このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0429Wed梅澤美波気づいたら もう 明るかった

 
 
 
どうも。
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
お昼は暖かいかと思えば
夜は肌寒くなったり、
気温の変化が激しく服が難しい、、ですね
 
いろんなお洋服着て
早くお出かけしたいなあ。
あのシャツにあのパンツ合わせてみよう!とか
あの色の組み合わせしてみよう〜とか、
お家で色々考えるのが楽しいです☀︎
 
 
 
 
 
 
初表紙を務めさせていただきました
「with」発売になりました!
 
 
 
 
 
嬉しいです、、
撮影もかなり楽しくて☀︎
海に行ったり花火したりスイカも食べたり。
ひと足お先に夏を満喫したのですよ。
 
 
形になって改めて実感が湧き、、嬉しさが込み上げてきました。
 
ふう。幸せです。
 
いっぱい、幸せを感じます、噛み締めます。
 
 
withモデルとしてもっともっと
必要として頂けるよう精進して参ります!
 
 
 
 
 
ゆいさんと❤︎
 
 
ぜひチェックしてください!
少しでも多くの方の手元に届きますように。
 
 
 
 
 
 
 
観進めているドラマの先が気になり
一気観したくなるのですが、、
その衝動をなんとか抑え
終わってほしくないので少しずつ、少しずつ観ています。性格がでますね
 
先日一つのドラマの最終回を観終わりました〜終わってしまった寂しさ。
しばらく余韻から抜け出せなさそう。
 
 
映画やドラマのお供はカフェラテ☀︎
最近更にすごく好きになりました。
 
最近はスイートポテトだったり
ガトーショコラだったり、
時間がある時に作ったりしています☀︎
ガトーショコラはグルテンフリー︎︎︎︎✌︎
気持ち程度に気を遣いつつ、、
 
大好きなお取り寄せしたチーズケーキも
あるのです、、幸せいっぱい、、
 
限られた時間の中でも、
小さな幸せをたくさん見つけたいですね☀︎
 
 
 
 
昔聴いていた音楽を思い返し
また再ダウンロードしてプレイリストを作り
朝から聴いてみたり、、
 
振り返るの楽しい☀︎
 
 
皆さんにとって懐かしい曲など、
ありますか?
 
 
 
 
 
 
 
大好きで、たくさんお世話になった先輩。
 
あの時期、何度もみんな一緒に朝を迎えて
お家にもお邪魔して何度も一緒にご飯を食べて
みんなで悩みながら毎日過ごして
日々一緒に戦って。
 
たくさんのありがとうございますを、
伝えたい方です。
あの強い眼差しに何度も心動かされ、
何度あの笑顔に、癒されたことか。
 
 
755でも書いてくださってたのだけど
バスラの時、言ってくださった言葉があって
それがとても嬉しかったの。
それを胸に私も日々頑張ろうと思います!
 
 
 
 
 
ステージに立つ井上さんは
いつだって、どんなときだってかっこいい!
 
卒業、おめでとうございます!
本当にお疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
告知◎
 
▽5/2 「日経エンタテインメント!」
▽5/7 「anan」
▽5/11 「週刊スピリッツ」
 
 
◎TVドラマ 「映像研には手を出すな!」
放送中です!
※地域によって放送日時など変わっておりますのでホームページを覗いて見てくださいませ。
 
 
 
 
 
乃木坂46がMTVのプロジェクト
#AloneTogether に参加させて頂いております!
 
メンバーが選んだ楽曲、プレイリスト、
個性様々でとても好きです。
 
私が選ばせて頂いた曲は
向井太一さんの「Blue」です!
私の中のプレイリストの一曲。
 
朝から聴くのも良し、散歩の時のお供でも良し、ストレッチ時間のBGMにしても良し、寝る前に流すリラックスタイムでも良し、、
 
みんなで同じ気分を味わえたらなあと思います!
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
本日 25時〜放送の 乃木坂46のANNに
出演させて頂きます!
 
うわ〜楽しみ〜!!!
 
皆様一緒に夜更かししましょう❤︎
 
 
 
 
 
たくさんばーっと書いてしまいましたが。
 
また更新します。
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい。
 
では〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だったら、してれば、
そんな言葉思い浮かばないくらいの人生を歩みたいものです( '-' )
 
過去の写真を見返し思い出を振り返っては
全部ぎゅっと抱きしめたくなるくらいに素敵な思い出達ばかり☀︎
 
そんな中にある小さな反省が
より濃く強くはっきり残してくれているようです〜
 
 
 
 
 
 
2020/04/29 20:54

コメント(1487)

オールナイト聞きました!良かったです✨

withも買いました!とっても綺麗でした!!!
今はおうちの時間が増えてると思いますがこういう時だからこそゆっくり休んでくださいね
次のブログ更新も楽しみにしてます
気付いたら外明るいなんてよくあることですよ笑
ANN聴いてまーす!
梅ちゃんブログ更新ありがとう〜おつかれさま〜(*^^*)

withついにゲットしました〜!本当に表紙おめでとう!
発表の時から嬉しいすぎて今手元にあることがすごい幸せです〜私の宝物です!scissors

映像研毎週、友達とリアルタイムで連絡取りながら、爆笑しながら、盛大に楽しませていただいております〜happy01

来週もたのしみぃ〜sun
ブログ更新ありがとう!
今オールナイトニッポン聴きながら書いてます笑笑
握手会自体まだ行ったことないので、早く行けるようになったら行きたいです!
映像研も毎週楽しみに見てます
梅ちゃんお疲れ様〜
最近起きる時間がお昼前とかが多くなってきちゃったw
しっかりと戻さないと
映像研毎週楽しみにしながら見てるよ!
梅ちゃんお芝居上手だと思う(上から目線でごめんね)
状況が落ち着いて梅ちゃんに会える時を楽しみしながら日々頑張る!
お身体に気をつけてお過ごしくださいね☺️
更新ありがとうございます!!

昨日は映像研をリアタイで見て、今日はANNを聴いてるよー!
今日も夜更かしになりそうです笑

お身体に気をつけてくださいね!
映像研には手を出すな!
めっちゃ面白いよぉー!!good金森氏めっちゃ梅ちゃんあってる!punch
演技もうまくて!heart02可愛くて!heart01スタイル良くて!lovely
全部素敵ですdiamondこれからも応援してます!!catface
いろいろ大変だと思いますけど!coldsweats02
お体に気をつけて頑張ってください!smile
どうも、ごきげんようめ。

気づいたらもうこんな時間です。。ラジオ聞きながら、これを書いてますが、映像研からの2日連続の夜ふかしはなかなか辛いです。今週は休みなので起きてますが、普段は絶対出来ないです。申し訳ない。。

その映像研は初めてリアタイしましたが、あの時間帯に見てもテンポが良くて、とても笑えますね。大生徒会にもいい感じに攻める金森氏、さすが湘南のドヤンですね(笑)。白目は逆に可愛かったです。次回は消えてしまう(?)のか、楽しみにしてます。

with買いました〜。夏を先取りしていて、とってもキラキラしていて素敵な紙面でした。でも、サングラス姿はちょっと調子に乗ってましたね?(笑)。もうすっかりモデルさんやなと思いました。これからもちゃんとチェックしていきます!

井上さんのご卒業おめでとうございます&お疲れ様でした。彼女の持つ柔らかさというか、そんな優しさが乃木坂46の良さを形作ってきたのかなと、最後の乃木中でのメッセージを聞いていて思いました。そんな彼女に認められたみなみんがこれからの乃木坂を背負って行くことでしょう。プレッシャー掛ける訳ではないので、楽しんで行ってくださいね!

オールナイトニッポン、とてもテンション高いですね。最近のみなみんはどの媒体でも凄く楽しそうで良き良きです。神奈川の地元ネタ、自分は横浜なので少し付いていけてませんが、面白いわ。でも、時々関西弁になるのは何故なんだ(笑)。

ちゃんと反省して、それを活かして生きているみなみんは、素晴らしい人生を歩めていると私は思いますよ〜。
じゃあ、またな〜(^_^)v!
みなみん!初表紙おめでとう!めっちゃ輝いてたよ!!
スイーツ作れるなんてすごいわ、尊敬!!
会える日を楽しみにしてますー
いつも楽しいモバメありがとう ANN聞きながらコメント書いてます 声 聞く度に明るく元気もらってますよ あと少し頑張ってね
梅澤のさいごの深い深い言葉のファン!
音楽アプリってなに使ってるの?
みなみんやっほ〜
ブログ更新ありがとう

元気にしてそうでなにより笑笑

with初表紙おめでとう
ゆいぽんと仲良く撮影してるのが本当に伝わってきたよ
スイカ食べたり花火やったり楽しそうなことばかりできて羨ましいよ
それにグラサンしてショーパン履いている姿が本当に可愛いし美脚で惚れるし癒されるよ笑笑

1枚目と最後の写真の笑顔が可愛いよ〜
早く握手会で会いたいな〜って思ってるし会えない時こそ会った時に色々と伝えたいな〜
改めて会えない事が続いていて当たり前のように握手会開催されてたけどそれも当たり前じゃないんだなーってつくづく思うし寂しいね
みなみんの事が本当に大好きだから、ブログやモバメを通して自撮りとか見れるのが本当に今の救いかな〜
大変だと思うけどお互い元気で頑張って行こう!
梅ちゃん、俺もKG聞いてた!
他にも学生時代に聞いてた曲教えて欲しい!
みなみんブログ更新ありがと〜!!

今日の乃木坂ANN絶対聴きます。
部屋の片付けしながらだけどね笑

今は外出自粛期間だからコロナには気を付けてね!?

またブログ更新するまで楽しみにしてます。
映像研には手を出すな!観てから梅澤さんのことすごい好きになりました。握手会行かせていただきます。いつになるかわかりませんがその時はよろしくお願いします。
ANN楽しかったよ〜〜
お疲れ様でした⁉︎
韓流ドラマ見ようかな⁇(^^)
梅さんお疲れ様〜
いま乃木坂ANNリアタイで聴いてました
目しぱしぱですわ
久しぶりに梅ちゃんの声可愛い聴けて癒やし

withもゲッツ&ターン
良かったよ
うめぽんの仲睦まじい様子良きでした
プールでぱしゃぱしゃ

あぁそろそろ寝落ちしそう
ってことでまたコメントしまーす
お疲れ様〜おやすみなさい(~_~)

カレーパンに福神漬けってなんだ(笑)
ブログ更新ありがとうございます!
with買いました!ゆいぽんとの表紙最高です!
映像研での金森氏も最高です!
全握は絶対にみなみんのところに行きます!
体調に気をつけて頑張ってください!
応援してます!
寝落ちしないで聴けた!
美波の声を久々に聴けてなんか安心した。
やっぱり美波だね。
あなたが1番可愛いよ。
べっぴんですね。笑
茅ヶ崎に住んでるから分かるけど1173とか73とかね
カレーパン食ってみたいな。暇あれば探して買ってみるわ
湘南ってどこまでなんだろうね。
俺的には平塚~江ノ島くらいかなー
俺はシーブリーズつかったことないんだよね。
俺はGATSBYのシートとかかな。
教科書は全部持ち帰ってたよー
思い出の曲!なんか匂わせてる?
サ行が弱かったね笑
金森氏の白目可愛かったよーん
radikoの広告眠くなるわww
昨日の睡眠時間4時間だから今くっそ眠いわ
ゆっくりヒルナンデスくらいにお目覚めください!
俺はスッキリくらいに起きれればいいほうですかね?
眠たいので寝るねーおやすみ。
また明日ね。
美波も早めに寝なー
ANNリアタイしましたぜ!
新内さんとのお喋り楽しそう、聞いてる方も楽しいです。
レシピをノートに手書きしてるんだね!
今日モバメで送ってくれたよね、豚汁♪
ショートやボブを今してもそんな似合わないことないと思うけどな。うめきちはどんな髪型でも可愛いと思いますよ。
映像研も楽しく見ています。
本当に面白い!
3人とも役にハマってる!演技もよくて、映像クオリティの高さといい、素晴らしい作品で漫画原作ものでここまでのものって中々ないと思っています。
今の状況で本当に楽しみな1つになっています。
モバメも毎日ありがとね。
Dear 美波

こんばんは
乃木人ひでき です

いつもありがとう(^_-)-☆

こんばんは、美波

ANN お疲れ様でした。
始まる前、もう無理・・・、少しだけ・・、なんて弱気になっていましたが・・・。
そんな心配は杞憂に終りました。

美波の声が流れてきたら、そんな感情は吹き飛び、噛り付いて聴いていました ♪
POP THE WORLD, 乃木のの、そしてANN ♪
ラジオっていいっ!

でも、終わったら、秒で眠れそうです(笑)

またあしたね ♪

そして美波にたくさんの幸せが降り注ぎますように ♪

今宵はここまで...

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

それではおやすみなさいZzz...

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (270)

オールナイトニッポン楽しい放送ありがとうございました
深夜にカレーパンはダメです。
超腹減りました。
映像研も楽しく見させていただいています。
映画も楽しみにしてます。
時節柄、大変ですが、ご自愛下さい。
みなみん3時までANNテレワーク出演お疲れ様でした(* ॑꒳ ॑*)
終始楽しく話していてよかったよ(* ॑꒳ ॑*)
みなみんのいってたカレーパンも気になるね!
楽しい2時間をありがとう

おやすみなさい(*==).。
ゆっくり休んでね(* ॑꒳ ॑*)

またコメントするね!
徳島のマサヒロ
みなちゃん、ナンチです♪
リアタイでのANN終了~
めっちゃ楽しかったnote
藤沢生まれ、現在横浜在住の自分としては、みなちゃんの地元話が楽しすぎるgood
ちなみに大船は鎌倉市で横浜ナンバーだから湘南じゃないかなぁ
ちなみに実家はしっかり湘南ナンバーsmile

カレーパンネタにはついていけず悔しいsweat02
勉強しておきます

うめもばめの話がでてたね
ぜひうめレシピノートをどこかで紹介してね

ではおやすみなさい
みなみんブログ更新ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
オールナイトニッポンをリアタイしながらコメントしてます!

with買ったよ〜初表紙おめでとう!
公式インスタのオフショットを見てると本当に楽しそうで一足先に夏を感じられました!

僕はこの機会に先輩に勧められてアベンジャーズシリーズを見始めました!ゴールデンウィークでめっちゃ見てやろうと思ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*結構本数があるから敬遠してたけどこの状況だからいい機会になりました。
最近、休みの日は料理をするようになりました。これまでもそこそこ料理をしてたけど最近は、めちゃめちゃ増えたしレパートリーも増えました。

遊助のひまわりとかRADWIMPSの有心論、君と羊と青
BUMP OF CHICKENのRayとかめっちゃ聞いてたしカラオケで歌ってたな〜懐かしい

人は皆後悔のない人生を送りたいと思っている。でも生きていれば必ず後悔が付いてくる。それが人生。しかしその後悔があるからこそ次は後悔のないようにと頑張れる。その後悔が人生を豊かにしてくれる。だから僕は公開は嫌いじゃない。後悔がないに越したことはないけれど。
オールナイトニッポン聴きましたー!
梅ちゃんの声を久しぶりに聴けた気がします
ステイホームで人に会えませんが、梅ちゃんと新内さんのラジオを聴いていたら笑えて元気が出ました‼︎
それぞれのおうち時間を満喫しましょー
映像研サイコーです
梅澤さん、おはようございます。

with、チェックしました!
ゆいぽんさんとの企画、楽しく拝見させていただきました。
同じ坂道グループのお仲間としてこれからもお互いに切磋琢磨して頑張ってください。
梅ちゃん、
ブログ更新ありがとうございます。

「WITH」ゲットしたよ。
写真は夏の感じいっぱいで、めっちゃ好き。

映像研も全部見ました。梅の演技本当にうまい!
特に第二話生徒会のスピーチのシーン、
全然違う梅ちゃん見せました。
こんなかっこいい金森氏、握手会でも見たいですね。

最近時間があれば、日本語を勉強しています。
お互い頑張りましょう。
お疲れ様です。
いつもモバメ楽しく
読ませていただいて
おりまするー
ありがとうございます
後悔のない人生を送ることは難しいけど
自分の選択が間違ってたと思う人生は過ごしたくない
違う選択をしていればもっと出来たことがあるかもしれない
でもこの道を選んだからこそ出来ることがある
振り返った時今が1番楽しいと思える人生を送りたい

自分の表現したいことを文にできない
日本語って難しいね笑
おやすみなさい
ANNお疲れ様〜!

とっても楽しそうだったね(^o^)

まいちゅんとも息ピッタリ!

映像研も毎週楽しみ、映画公開も待ち遠しいよぉ〜

1日でも早く日常を取り戻せるように頑張ろうね!

おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
ビューティフル・ウェイブwaveみなみ~ん

ANN聴いてましたよ~

レシピをノートに書いてるなんて、しっかり者ですね。益々ママらしくなってきてるような。

話しに出たジェラートピケって言えば、卒業した橋本さんが日村さんから貰ったのを思いだしたflair

埼玉ネタは、気持ちが良くわかってしまうから悲しくなってきますweep

映像研、第參話の最後にやってる手の動きは、嵐の素顔じゃなかったかな・・・気のせいかなdespair

それじゃ少しだけ、お寝むしますsleepy


ブログ更新ありがとう!!
with買いました〜、もう全部素敵でめちゃくちゃよかった!
撮影の様子とかも楽しそうで、見てて楽しい気分になれました^_^

向井太一さん自分も好きなんだよね〜、特に「ONE」「君へ」「声が聞こえる」が好き!!
自分が応援してる人と同じものを好きになれるってなんかいいよね笑

最近はあんまり外に出れないから映像研のドラマを何回も観たりしてます、ほんとに面白いから飽きない!
モノマネがめちゃくちゃ似てて面白いシーンが多いし、3人とも演技上手いなあって思いながら観てます笑

体調に気をつけてね、これからも応援してます
モバメいっぱい送ってくれてありがとう!!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
こんばんはぐんまです。ANN お疲れさまでした。
昔話や地元の話なんかが多かったのもあってかかなりリラックスした雰囲気のお話が聴けて楽しかったです。弦斎カレーパンはお取り寄せやってなさそうだったので、騒動沈静化後の楽しみにしたいと思います。

職業柄ここ最近ずっと在宅勤務なのですが、日に日に自堕落度合いが増しているのでモバメやらラジオやらから窺い知れる梅澤さんの私生活を模範として反省しきりです。自炊をしようにもしばらくすぎてまず調理器具を買い揃えることからスタートです。ぐるてんふりいなんて全然意識したこともなかったくらいの食生活だったので、今日から師匠と呼んで見習わせていただきたいと思います。
やっほー

少し長いので、読まなくても大丈夫です笑
名前だけ覚えててくれたら、嬉しいです!

KGさんの「いとしすぎて」懐かしくて、久しぶりコメント書きに来ちゃいました!(謎だよね笑 ‍)

向井太一さんも聴いてますよー!
「KONOMAMA」好きです!もちろん「Blue」も好きです!聴いてます!

自分は最近、自分で料理して、ご飯作るようにしてます!(美波ちゃんに褒められたい笑、モバメで褒めてhappy02 )
ご飯作る時は音楽流してるんですけど、最近はSIRUPさんやiriさんを流してます!

今年は会える機会が少ないかもだけど、モバメも沢山送ってくれるし、しかも写真付きで!ブログも更新してくれるので、頑張れてます!

自分で言うのも恥ずかしいんですが、会えないのが寂しいです。
やっぱ好きな人には、会いたいです笑

早くこの状況からみんなで協力して、抜け出したいですね!

白石さんの卒業も延期になりましたね。
最後まで、見届けられて嬉しいです。


自分も4月から、大学生になりました!
そして、4月24日で19歳になりました!
1月まで2歳差ですね~(追いつきたい!!)


長くなっちゃってすいません
他のファンの方からもたくさん来てるのに、読むの大変ですよね!(最初に書いときます笑)


外でのお仕事だったりおうちでお仕事とかもあると思いますが、体調に気を付けてくださいね!

また書きに来ます!



Te amo




たいきより



P.S.
自分も湘南出身なので、収束したら帰ってみよっかなー
会えちゃったり?笑
オールナイトニッポン、聴いたよ~♪
WITHも読んだよ~♪
ワタシもみなみんのバキバキのダンス、
見てみたいです♪

そう言えば、もうみんな梅とか、
梅ちゃん呼びになってるね~
名前に梅が付くと、だいたい梅ちゃんて呼ばれちゃうね・・
こんばんは! ラジオお疲れ様でした!
地元愛感じました(^_^) ANNに出てる時の梅澤さんイキイキしてて良いです♪あのエリアが好きなのと去年お世話になった病院が湘南って名前がついてるところだったので親近感がわきました!
地元は千葉ですが73ナンバーのサーファーはあるあるで共感しました笑
気になって湘南エリア調べてみたら、小田原から三浦半島までの相模湾全体で湘南ブランド使えるみたいです 一般的には大磯町から藤沢市か逗子までが湘南って感じです。人それぞれわかれますw
平塚には湘南ベルマーレがあるじゃないですか!自信もってhappy01
梅澤さん由比ガ浜から鎌倉駅方面に向かう途中にある自動販売機で売ってる湘南クッキーって知ってますか?去年なんかの番組で知って遊びに行った時に買って食べました!
ちなみに由比ガ浜クッキーで調べると自販の場所が出てきます。

いつもモバメありがとうslate体調に気をつけて!
みなみんブログ更新お疲れ様!

いつもはすぐコメントするのですが、ANNに備えて寝ていたら数時間経ってしまって.....
ANN後に書こうと思いこの時間になりましたw


日々、自粛自粛ですが自分はいつもと変わらずゆったり過ごしています。
変わったことといえば学生から会社員になったことぐらいですね。
インドア派なのでこの自粛期間もさほど辛くは感じませんねw

そしてwith表紙おめでとう!!
表紙が決まった時は自分の事のように嬉しく、何故か家族に報告してしまいましたw
今では複数冊買い、母親の働き先で「配っていいよ」と配布してもらってますw

最近ドラマは前に紹介した(?)エレメンタリー ホームズ&ワトソンinNYを見終わって以来特に気に止まるものがなく見ていませんね....
自分はいつも映画やらドラマやらを見る時は炭酸水がお供です。
山崎のプレミアム炭酸水、これが少し高めなんですが水が甘くて美味しく、口当たりも優しいので苦手な人でも飲めるオススメの品です!
あとはそこにポテチとかスナック菓子が付いたり付かなかったりですねw
オススメの音楽の代わりに映画を紹介するならば、動画配信はほとんどされないのですが007シリーズがなかなか面白いのでオススメです。
それも現行のジェームズ・ボンドではなく5代目ジェームズ・ボンドのピアース・ブロスナン主演のボンドが自分がイチオシです!
これは豆知識なのですが、前に6thバスラ?で2期生紹介の時に佐々木琴子さんの紹介で使われた「ロシアより愛をこめて」の元ネタがこの007シリーズの作品になります。

さゆにゃん卒業してしまいましたね。
あの唯一無二の存在の人がいなくなってしまうのはやはり寂しいですね。
卒業前に思い出は作れましたか?
悔いの残らないように出来たのであれば、自分は安心です。
まいやんは幸か不幸か、卒業が伸びてしまいましたが、幸と受けとり思い出をできる限り増やして大事な人との思い出を沢山作ってください。
後悔すると一生残ります。

さっきのANN聞き終わりました!
みなみんの声を聞くのは今の乃木坂のコンテンツだとラジオぐらいしかないので、キャピキャピしてとても元気そうだったのでちょっと安心したというのと元気を貰えましたw
今日のラジオは、かみかみなみんでしたねw
それすら可愛かったですw
そして話題に上がった弦斎カレーパン。
中に福神漬けが入ってるらしいのですが、確かセブンイレブンのカレーパンに福神漬けが入っていたような...気がしますw
もし少し外出する機会があれば見てみてくださいw
この外出自粛が終われば自分は弦斎カレーパン買いに行きたいと思いますw
ステイホーム川柳にさぼてんの名前で10何通か送ったので来週でも読まれたら「この人だw」とでも思ってくださいw

体調崩すことは家にいるとあまりないかもしれませんが、今は長い休息をとって仕事始まったら頑張ってください。
始まっても無理しても無理しすぎず、時々休憩しながら頑張ってください。
心から応援しています。

ANNでみなみんもサボらないように筋トレ頑張ってると言っていたので自分も健康維持と痩せるために頑張ってみようと思います。
次会うときは痩せた姿で!!!


さぼてん(いそちか)
みなみん、更新ありがとう!

さゆの卒業に触れてくれてありがとう。
さゆはみなみん推しだもんね。
本当に素晴らしいメンバーがまた一人卒業して、更なる活躍をしてくれるんだろうなと楽しみだよね。
もちろん、寂しいけれど本人が希望しかない、ベストのタイミングで卒業すると言っているのだから笑顔で見送らないとね。

先がなかなか見えない日々が続いているけれど、一日一日は大事にこの先の自分自身のために今を頑張らないとね。

いつも応援しています。+xmas
ANNお疲れ様でした。
すごく話が弾んでて楽しかったです。
楽しすぎて今まで起きててしまいました…
(仕事中に睡魔に襲われそうで不安)
次回も期待してます!
みなみんおつかレインボー!!

みなみんの謙虚で前向きな姿勢にいつも感化され、あー僕もみなみんを見習って何事も楽しんで自分を成長させようって思えます。
ありがとうどん(^人^)
みなみん更新ありがとう
スピリッツもWITHもゲットしましたよ。
可愛いし奇麗だね
またメールも楽しみに毎日チェックしてます
今は健康第一です
無理だけはしないで
そして一日も早くライブ
握手会でお会いしたいです。
みなみーん!!

映像研みたよ!

相変わらず金森氏可愛いheart04

ドラマすごい面白くてハマってる!!

原作も読みたいな〜(笑)

そういえばなぁちゃん(西野七瀬ちゃん)も映像研の原作読んでたらしいよ!!

面白いって言ってた気がする(笑)

次回も楽しみ!!

体調に気をつけてみんなと楽しく撮影頑張ってねhappy01
だったら、してれば、確かにそんな事思わないぐらい後悔のない人生を送りたいですよね!
でもどうしてもそんなものを思ってしまう事もやっぱりあって、それが今後の人生において自分を成長させてくれるものだと思って後世に伝えております
ウメチャン、地元の英雄!応援しております!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
梅澤美波さん おはこんにちばんは

勁(つよし)です。

ブログ更新ありがとうございます!

映像研撮り溜めしてみる予定です!

初表紙おめでとうございます!こん
どは梅ちゃんのソロ表紙期待してます!
ソロ写真集も期待してます!

美波さん相変わらず美しく可愛いですね!

今後頑張ってください!!

応援してます!!

みなみんファイト!!!!!!!!!!!
梅ちゃんブログ更新ありがとう‼︎
ゆっくり過ごせてるようで何よりです♪
お菓子作りいいですよね!前はよくしてたなぁ〜
最近は時間があるのでスムージー作って飲んでます‼︎
梅ちゃんもスムージー作ったりしますか?
オススメの組み合わせとかあったら教えて欲しいです
ドラマいいですよね!自分はドラマ一気に観る派です
そのドラマの世界に入り込んでるようで楽しいですよね
コロナが流行って大変ですが…
お互い身体には気をつけて頑張りましょう‼︎
お仕事頑張ってくださいね♪
ブログ更新ありがとう。バッチリANN聴いたよ。めちゃくちゃ楽しかった。体に気を付けて頑張ってね。またコメ残すね。ナオッチ
美波~~~~~~~~~。
おはようございます。今日もいい天気。暑そう。
早く早く、収束してほしいね。
私は明後日まで仕事です。気を付けながら行ってきます。又、更新お願いしゃーす。
梅ちゃんおはようsun

おうちで過ごしてますが、乃木坂関連の映像やサブスクで楽しんでるので充実してます

そんな中でも「映像研」のドラマは楽しくて何回も見てるよ
原作でもアニメでも金森氏は大人気キャラで、この子を演じるの大変だろうなーと思いつつも期待してました

そしてドラマで見る金森氏は想像を超える金森氏でした
キャラクターを演じるだけでなく、リアルでしか表せない人間らしさの部分を梅ちゃんは演じきっていると感じました

一昨年の舞台経験が生かされてるのはもちろん、梅ちゃん自身が魅力を更に上げているんだと思うよ

初期の頃から変わらない優しさと真面目さはもちろん、臆することない堂々さを感じました
特に飛鳥ちゃんをシバくシーンが好きです笑笑

こんな世の中ですが、みんなで助け合って乗り切りましょう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER