このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0419Sun梅澤美波でこがひろいんじゃ〜。

 
 
 
 
 
 
 
どうも。
 
 
 
 
 
 
お家にいる時は
前髪上げてることが多いですねえ。
 
おデコはとっても広いです。
ので、表に出て前髪を上げることには
多少の抵抗があります。
なんてったって広すぎるので。
 
小学生の頃の梅澤は
常に前髪上げていたでこっぱちだったので
でこ〜と呼ばれていたこともありました。
 
すっかり前髪が伸びてきたので
切らなきゃです。
 
普段おでこにファンデは
塗らないのです☀︎隠れるからね
 
 
 
 
 
 
 
映画やドラマ、アニメを
観られる時間が増えたので
気になったものをチェックしているのですが。
 
ちょっとサスペンス系だったり
ホラー作品を観たくても
後々思い出してしまう癖があるので(笑)
中々観られません〜。
 
むかーし、小学生の頃に観たホラー映画で
一回きりしか観ていないのに
トラウマで今でも忘れられないたまに思い出してしまう作品が2つありまして。
思い出すだけで、あの、結構、
背中が涼しくなってくるのですが。
姉からつい最近その映画をまた観たと
連絡が来ました︎︎︎︎✌︎こわい
しかも一人で︎︎︎︎✌︎つよい
 
でもそれほどインパクトがあって
印象的な作品って、凄いですよね。
 
皆様もあります?そんな作品。
 
 
 
 
 
 
 
 
昔の写真とか
色々と整理しようかなと思って
遡って見てたんです
 
いや〜、若くて。見た目も中身も。
写真見返すとその時考えていたこととか
思い返すじゃないですか。
時間は自分が思うよりずっと
ずっとずっと過ぎていってるみたいです( '-' )
 
 
時間が経っているのはもちろん、
当たり前に理解して感じてはいるのだけど。
自分の想像しているより、感じているより
今カチカチ過ぎてる時計の秒針の価値はもっと大きいですね( '-' )
 
昔を振り返ってそう感じるから
今を大事に大事に生きているつもりでも
未来の私からしたら
もっと大事にできたでしょ、もっと、もっと
って思うわけだから
納得いく人生を過ごすのって難しいのだろうなあ( '-' )
 
 
 
 
 
 
 
 
これなんて、
高3の時です。
もう3年も前になるのか。まだ3年なのか。
 
自撮り特訓中だったなあ〜
毎日何百枚って自撮りして研究してましたね。
メイクも服装も髪型も
自撮りするために毎日変えてみたりして。
もちろんこの世界入るまで
自撮りなんてしたこと無かったから、
今後のために練習しなきゃって必死に(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
プリンシパル稽古の時、ですねえ
髪明るいなあ
 
 
 
 
 
 
早くみんなで一緒に笑いたいです
 
 
 
 
 
 
皆様にも早くお会いして
お話したいです〜!
 
 
 
今までの撮影して頂いてきたオフショットとか
載せてない写真山ほどあるので
また撮影時のオフショット載せてみますね☀︎
 
昔の写真シリーズ。
 
メンバーとの写真もあるし☀︎
 
 
 
 
 
 
 
今日はスイートポテトを焼きました。
 
夜は生姜焼き☀︎
 
毎日甘いものが欲しくなるもので
せっせと作ってしまいます。
 
母のご飯が食べたい( '-' )
 
 
 
 
 
 
 
あ!あとですね
初めて表紙を務めさせていただきます
withの表紙が解禁になっております!❤︎
ゆいさんとです❤︎
 
withの公式Instagram、公式Twitterを
覗いてみてください☀︎
 
思い出の号になりそうです。
沢山の方に見て頂けますように!
 
 
 
 
映像研もよろしくです︎︎︎︎✌︎
 
 
 
 
 
 
 
 
では。
おやすみなさい。
 
 
いい夢見てください〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三日坊主をいつの間にか卒業できていたようです。わーい!
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/04/19 19:24

コメント(1182)

こんばんは~
映像研を楽しみに毎日過ごしてます!
友達が映像研見て面白いって言ってました!!
みなみちゃん、3人、乃木坂の良さをたくさんの人が知ってくれるいいきっかけありがとう!!
私もおでこが広いので、でこと呼ばれています。しかしながら、おでこが広いことは知的に見える育ちがよく見えるなどいいところがたくさんあると思います。私はいいことだと思うのですが?
 金森氏~ヽ(^o^)丿 そして、朱雀姫様ぁ~♪お迎えに上がりましたぞぉ~ヽ(^o^)丿 そして、加奈ちゃ~ん&梅ちゃ~ん♪ブログ更新ありがとう。今日も一日、お家時間一緒にいられて偉い!偉い(=゚ω゚)ノ)>ω<)ナデナデ♪

 今の時期は、毎日「似たような事」しかできないから、僕の自宅の周辺でも「スーパー&コンビニ」の独特な賑やかさは全く消え去って、まるで「町中の明かりが一瞬にして消えちゃった(´・ω・`)ショボーン」っていう位、音一つないよ。家の前は道路だし車の行き交う音だけだし。
ってか、今日のブログタイトル!某2人組お笑い芸人の「真似をしたなぁ~(笑)(●´ω`●)」
そして、僕も1つだけ、小学校上がる前に「従兄がやってた推理TVゲーム」を隣で見ていて、突然・・・・・・バッ!\(◎o◎)/!ってキャラクターが出来て、それを思いっきり見ちゃった、チビ助だったσ(・ω・)はそれ以来今の歳になっても暗がりだと、当時のその場面が思い出してくるよ」
(それ以来、どうもゲームというのは苦手( *´艸`))
それと、「風船がパ~ンっ!ヽ(^o^)丿と割れる&故意に割る」行為が苦手(´・ω・`)なのと、食べ物でも1つだけ「これ食べれないと日本人じゃな~い!」っていう「納豆」だけが幼稚園位の時から、ダメで未だに食べれない(´・ω・`)匂いだけでも・・・・・ギャ~Σ(・ω・ノ)ノ!って逃げ腰になる(笑)」

って、今日のこのカキコミは梅ちゃんと少しでも仲良くなれたらいいなぁ~と思って、今現在も僕が苦手な事&食べ物を言ってみた( *´艸`)

 話を変えて後半は梅ちゃんの乃木坂加入2年目位?の時だねぇ~(プリンシパルは、3期生ちゃんの時と4期生ちゃんの時。ちゃ~んと覚えてるんだぞぉ~♪)
特に、3期生ちゃんが正式に加入した9/4は僕も。

「あと10日、加入が遅かったら僕の誕生日で、最高の誕生日プレゼントだったのになぁ~(´・ω・`)」って思いながら、見てたんだからねぇ~。

 そして、人生とは「大人の階段」という「突然目の前の階段がなくなっちゃうか分からない」ものと「超巨大な時計の針が止まることなく、動いていて長針が『ガッチャン!』と進めば、1つ大人になって、後戻りが出来ない。今までの階段は透けて足さえつけなくなっている」もの。だと僕は思っているから、僕は「過去にもめちゃくちゃ大変なことだらけで、何度も動かない下半身を叩きながら過ごしたか」分からない位辛かったけど、今は、「乃木メンと梅ちゃんという大切な妹達・守りたい妹達」がいるから、σ(・ω・)もこうして、嬉しい事だらけなんだから、梅ちゃんも「多少の事で凹んでたら、僕というお兄ちゃんが、許しまへんでぇ~ヽ(^o^)丿(笑)」

 だから、今の時期も「多少、同期達と会えなくても」その代わり「自分を見つめ直す最高のチャンス」とか「今度会った時には、更に大人になってやる」っていう向上心があるからこそ、人生は楽しいんじゃ~ヽ(^o^)丿♪今だって、こうして「ブログ」という「ファンと乃木メンを繋いでくれる大切なもの」があるから、些細な事で時間の共有出来てるし、空を見上げれば「どこまでも隔たりなく、繋がってるし、モバメで本当にリアルタイムで繋がっている」って毎日僕は思っているよ。

ってか、今日はσ(・ω・)の昔話とか思っている事を語りまくっちゃったけど、梅ちゃんと話しているとなんか「心が安らぐ」よ(*^▽^*)
本当に僕も「守ってあげたい!」って思っているし、生まれつき下半身不随という個性を持っているとか、見た目に自信もない僕だけど、梅ちゃんだけは守りたい!って毎日思いながら、ブログ写真。文章を加入当時のリレー形式ブログの時から見ているから思ってるよ。

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
明日も一日!一緒に頑張りぃ~~~~~~~~まっしょいヽ(^o^)丿大好きだよ♪朱雀姫様☆彡
(いつも、長文ばかりでごめんねぇ~m(__)m そして、これからも梅ちゃんが見ている目線を沢山教えてね☆彡)
すごいかわいいですね!
映像研見ました!かっこよくて憧れました!次回も絶対見ます!
楽しみで仕方ないです!
体調気をつけてください!!!
ー質問です!
髪をうまく内巻きにする方法あったら教えて頂けたら幸いです…
みなみん今日もかわいい〜!
デコだし梅ちゃんレアでかわいい〜〜
愛してるぞ〜〜
怖かった2つの映画教えてほしーなー
梅ちゃんって考えてること大人やなー
マジ尊敬! 梅さんって呼んじゃおっかな〜
最近ラジオ聴いてて、バナナマンとかオードリーとかアルピーおすすめですよー
梅ちゃんの健康を毎日仏壇に拝んでおります!
やから大丈夫やでー!
怖いの苦手だよね(;_;)
乃木中の企画でお化け屋敷行ったときもめっちゃ怖がってたの見たからわかるよ〜
僕は幼い頃にジョーズ見てから海はちょっと怖いかな(笑)

おうち時間、モバメでいろいろ送ってくれてありがとう(^^)
また会える日がきっと来るよ。

映像研、とても素晴らしい!
映像研を綺麗に見るために50型の大きなテレビとレコーダーを買いました(笑)

withも予約したよ\(^o^)/

来週ののぎののも楽しみにしてます(≧∇≦)b
美波さん、こんばんは。
三日坊主、卒業おめでとうございます。
でも、たまには三日坊主OKです(笑)。
無理しないことが大切です。

そして昔の写真、今は綺麗と優しさが加わってさらに魅力的な女の子になったね。嬉しい。

ところで、映像研、了解です。
楽しみです。
みーなーみーん!おつかれぇー‼︎

とうとう来週から休校になっちゃうよー

乃木中の撮影とかもできてるのかなぁ?

できてなかったら見れない日があるんだよね・・・

せっかくの日曜日が・・・
乃木中のある日曜日が寂しくなる

いつかみんなに会える日まで!
楽しみにしてる⁉︎
みなみん、更新ありがとう!
みなみんの作ったスイートポテトとか食べてみたいなぁ
突然だけど「心霊ドクターと消された記憶」っていう外国の映画をオススメします。笑
ホラーとサスペンスが良い感じに相まった映画で是非見てみてほしい。
ホラーと言ってもそんなにって感じだから昼間に見れば怖くないと思うよ

モバメやブログでみなみんが色々発信してくれてめっちゃ嬉しい
早く握手会が再開されて会えるのを楽しみにしてます!
じゃあお体に気をつけて!
美波ちゃん!ブログ更新ありがとう!

デコ出し可愛いです!可愛すぎます!
赤パーカーも良いことで!

僕も小学生の時に見たドラマでひとつめちゃくちゃ怖かったっていうかなんかもう見たくないなってドラマがあったな〜なんてことを思い出しました
そういうものってすごい頭の片隅にいつも何故かいたりするんですよね笑邪魔なくらいに笑

時間ってやっぱり過ぎるの一瞬ですね、僕は基本昔のことは捨てて生きてるはずで常に新しいものを更新し続けたいけれど、どこかで思い出話にできるものの方が多すぎてあと1年もすれば高校生活も終わりですが中学時代なんてサボってばっかりで何をやるにも中途半端すぎて今は割と全力でなんでもやるんですけど多分成人して大人になって「なにやってんだ」みたいな振り返りも大切なんだろうなって思います

でも自分の人生は瞬間瞬間で目まぐるしくて素晴らしいものなので自分を下げることはなかなかしたくなくて、でも過大評価することなくって常に謙虚な気持ちがいいのかななんて思ったりします

きっとこの先生きてる方が時間が過ぎるのがあっという間かもしれません

今のこの家にいる生活に飽きすぎて、でもやれることはいっぱいあるけど結局は自分の好きなことばっかりで充実してるつもりだけど、本来あるはずのライブだったり握手会がなくなって会える回数も極端に減ったのでこの生活が終わった頃、会える時に僕は多分泣く気がします笑迷惑なくらいに笑

料理もですね、ありがたいことにモバメに載せてもらったりしてずっと美味しそうだな〜って思います!ロールキャベツ僕の好物なので美波ちゃんが作ったロールキャベツ食べたいな〜なんて妄想は浅はかすぎるし、自分の作った料理も食べて欲しいなんて欲望も浅はかすぎるなって思っちゃいます笑

withの初表紙おめでとうございます!男ながらぜひ買わせていただきます!映像研も毎週しっかり見ておりますので!2話の活躍すごすぎてかっこよかったですね!

美波ちゃんもいい夢見てくださいね!

改めてブログ更新ありがとう!次も楽しみです!
美波さん今晩は。

ブログ更新とメールありがとう。

美波さん綺麗です。

僕はホラー映画好きです。

作品は呪怨と貞子です。

昔の写真シリーズとメンバーとの、

写真待っています。

映像研も楽しみにしています。

美波さんも良い夢を見てね。

ゆっくり休んで下さいね。

永久に応援しています。









美波さんおやすみなさいconfidentheart01
ブログ更新ありがとう~~!‪‪❤︎‬
おでこ!!貴重!可愛い!いつかライブか握手会でもおでこだしてほしいな~~( ; _ ; )まってます!‪‪︎︎︎✌︎
オフショットメンバーとの写真先輩や後輩と撮った写真みてみたいな~~!可愛い梅ちゃん沢山みたいです!☺︎
映像研ドラマ何回も見返してます!とっても面白い!
そしてwith表紙本当におめでとう~~!インスタで表紙みました!‪‪❤︎‬美しい梅ちゃんが本屋さんに並ぶって考えただけで嬉しい!絶対買います~~!
おうち時間しっかり休めますように!だいすきです!
ブログ更新ありがとうございます!!
でこが広かろうが、広くなかろうが、人によっては感じ方が違うから俺は全く気にしない!ってか、でこあげてるの見たい!
次の握手会でこあげて?笑
俺も最近前髪が長くて目に入って邪魔なんだよねー
髪型変えたいけどどんな髪型が似合うか迷ってるんだよねー

ホラー怖いから苦手wwだけど友達とかに一緒に観よって言われたら観るww
なんか5年前くらいにテレビで怖いのがまとめでやってるのがあって先輩の家で見てたら夜寝れなくなりましたww
後、テラフォーマーズっていうやつの実写版がキモすぎた。

俺自身も全然納得行ってない人生です。。。
姉や母に対して嫌なことばっかり毎日言われて、嫌です。
やっぱりやりたいことばっかりやって生きてたら後にどういう壁にぶち当たるか分からないし、それをどう対処するのかっていうのがわからない状態になるのがね。だから嫌なこともあり、いい事もあるって考えたらまぁ嫌なこともやってみようって気になります。
みなみんも嫌なことがあったとしても1人で考えるのも良いけど周りに言うことで自分がどれだけ楽になれるか分からないほど楽になると思います。挑戦しようっていう気持ちを持って挑めば嫌いだったのが普通になり普通だったのが好きになるかも知れません。どんな時も将来なりたい事を忘れなければなれると思います。
時が経つのは早いですね。
全国大会なんて、5年前です。鮮明に覚えてますね。
俺は、、、美波の夫になる。と、毎日思ってます。。。www

俺も美波に早く会いたいです!!
時間と、体に余裕があれば地元に帰ってきて欲しいものですね。
もちろん、コロナウイルスにかからないように厳重に注意を!!
素の味が1番いい!美味しい!体にもいいからいい事だらけだね!
美波のご飯を食べたい。

美波とゆいぽんのwith待ってます!
撮影楽しかったですか??初の表紙おめでとう!!
必ず買います。
明日発売の週間スピリッツも絶対買います!

映像研楽しみに待ってまーす。
今日は乃木中、けやかけ、ひなあいの3本!楽しみー!!

美波も観る?眠いから寝る?どっちも良いねー!

なにが三日坊主だったのー!!おしえてー。

とりあえず、好き好き好き好き好き好きーー!!!heart01
だーいーすーきー!っていうやりとりをあなたとしたいです。。
出来るようになるかな。なんて、独り言です。

好きだよー!heart01
皆さんもみなみんも体調にはお気をつけて、運動をすれば免疫力は上がると思い、たまぁにサッカーをしてます!
感染を広げぬよう手を取り合って行きましょう!
下手したら美波に会えなくなるかもしれませんので!
この前ザンビ一気見したら夜寝れなくなったよ
うちも夜生姜焼きだったから梅ちゃんと一緒なの嬉しい

前髪上げてるの良すぎるよ!!
前髪上げてるみなみんもっとみたい!!♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

小さい頃に見た、ほんとにあった怖い話は、忘れられないくらい怖い…
梅ちゃんブログ更新ありがとう!
前髪上げてる梅ちゃんもめっちゃ可愛い!
早く会える日が来ますように。いつも大好きです!
おでこなんて気にならないくらい美しいですよ
高3のときから、超可愛いやん!!dog
映像研見たんですが、梅ちゃんの演技めちゃくちゃ好きです!
みなみ~ん!!
更新ありがとーう☺️!

おでこ、可愛いよ~☺️
綺麗でおでこ見せの写真、貴重で嬉しい!

前の写真もありがとう!
保存したよ!

早くみんなで活動出来るといいよね~
私も観たいよ~!
その為に出来ることをして待とう!

私もみなみんに会いたいよ~(´;ω;`)
今月と来月の個握、当たってたので、少ないけど会えるの楽しみにしてて。
また会えるのずっと楽しみに待ってるね!

早く安心して会いたいよね☺️

Withも映像研も、全部チェックしてるよ~!
楽しみだよ♪
高3の時の写真が大人っぽすぎるー!
今高3だけどあんなに綺麗な子いたら推しますね笑


質問
外出自粛期間にトレーニングや体のケアなどは行ってますか?
ブログ更新ありがとう!!
みなみんがトラウマになった映画がなんなのかすごく知りたいw
毎回目の保養になる写真もありがとう!
これからも写真期待してます!
梅ちゃん
おデコ、キレイだね〜
出してくのもアリじゃないか〜
受験勉強がんばるよぉぉぉぉぉおお!
ブログ更新お疲れ様です!
確かに納得のいく人生って難しいですよね、自分は後悔ばかり
でも、美波さんは人を支えられるくらい明るい存在だから胸を張って欲しいです!
早く握手会行きたいです。
これからも応援してます、頑張ってください!
 でこ~の広いおデコがとても聡明に感じらます!
 インパクトある映像サスペンスを挙げるなら『羊たちの沈黙』。猟奇的な事件の内容はもとより、何にも増してハンニバル・レクター博士を演じたアンソニー・ホプキンスの演技が光ります。悪の天才という知的で魅力溢れるキャラクターの走りです。
 写真から追憶に耽るのも良いですね。自撮りに戸惑う事もあれど、みなみんも皆も上達して行きましたよ。ここまで耐えたのだからもうひと踏ん張り、また笑顔で集える日を楽しみに♪
『映像研』では生徒会相手に詭弁で丸め込む姿が金森氏ならではの真骨頂でした!
『with』追ってチェックしますね。
 
 
でこの広さは心の広さ
僕も広めです笑
まだ会ったことないけど会える日を楽しみにしてます!
みなみん♪こんばんは\(^o^)/
写真凄く可愛い~(≧∇≦)
デコ出し凄く可愛いよ(*^^*)
凄く良いよ(≧∇≦)
ホラー凄く怖いよね(>_<")
俺も思い出したりするから、
あんまり見れないよ。
印象的な作品ってすごいね!
ホラー映画だと、
リングと呪怨かな。
写真見返すと思い出したりするよね!
凄く分かるよ♪
写真凄く可愛い~(≧∇≦)
もう3年前なんだね(#^.^#)
凄く早いね(≧∇≦)
昔の写真シリーズ凄く楽しみ(≧∇≦)
映像研見てるよ!
凄く面白かったよ♪
凄く最高だよ(≧∇≦)
おやすみなさい!
みなみんも良い夢見てね♪
またね♪
みなみん神推し
秀喜より!(≧∇≦)
梅ちゃんブログ更新ありがとう!
梅ちゃん可愛い!
梅ちゃん可愛いheart04映像研notes見たょめちゃくちゃ良かったheart04
ブログ更新待ってましたァ!!

最近頻度高めで嬉しいです!!
写真可愛すぎぃ!
高三でこれはえぐい、
with初めて買います。
映像研めっちゃ楽しみにしてるよ笑
モバメで送ってくるやつめっちゃ美味そうです
これからも頑張って応援してる
ブログの更新ありがとうございましたhappy01

ブログのタイトルがホニャララ戦隊、ホニャララジャーみたいな感じだな、と個人的に思ってしまいましたcoldsweats01

おでこを出した美波さん、何だか不二家のペコちゃんみたいなキュートさがあるcatfaceと思えましたnotes
おでこは確かに広いですが、ゆで玉子みたいにきれいなおでこですね。触れたらご利益がありそうな感じがします。
おでこまで美しい美波さん、素敵です。

お家では昔のお写真を整理されていたのですねconfident
写真の整理はお家で時間がある時でないと、なかなかできないと思いますので、この時期は時間をかけて整理できそうですよね。
美波さんの昔の写真についての文章を見ていたら、しみじみ、切ない気持ちになりましたweep

高校生の美波さんの写真に初々しさを感じました。
過去を振り返られて、いろいろな事が着実に成長をされている、と思います。
昔の写真を見る事でまた新しい気づきや、これから頑張っていきたい事などの確認もできるかな、と思います。
今のお時間を大切に使われている美波さんを自分も、見習いたいと思いました。

ブログに書かれてあったトラウマになったホラー映画の作品名が気になりました。

自分にとっての衝撃作は藤原竜也さんが主演された「バトル・ロワイアル」という映画でした。
見終えた後の余韻が強すぎて、その日感想文みたいなものまで書いてしまいました(笑)

今の時期に気になる作品もたくさん見ておきたいですよねtv

明日からもまた頑張っていきましょうup

それではまたpaper
美波ちゃんブログ更新ありがとう!!

私の家族はみんなコナンが好きで見てるのですが、私はどうしても犯人の黒い影が苦手で幼稚園の時からずっとトラウマで未だにコナンがみれません(笑)

withの表紙Twitterでみました!美波ちゃんもゆいちゃんも可愛かったです(*ˊᵕˋ*)(私的には美波ちゃんが1番でしたよ!)

乃木坂の曲はどの曲も大好きですが、最近ありがちな恋愛が特に
大好きなんです‪☺︎‬勉強中曲を聴いたりMステを何度も見たりしているのですが 中心に集まって広がってから映る美波ちゃんのダンスしなやかで美しくって大好きです!!

早く美波ちゃんと握手会で会いたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

梅ちゃん今晩は!

えー今日本中が大変な状況に陥っていますけれども、この危機的状況を皆で乗り越えて行こう!

1日でも速く事態が終息して日本中が笑顔になるのを期待したいです!

俺は握手会で梅ちゃんを含めたメンバー皆に会いたいです!
でっこりーん
知ってますか?
むかーしのEテレじゃない教育テレビでやってた番組なんだけど懐かしくて。
よく真似してやってたなーと。
でこりんってあだ名だったらまだ可愛さもあったりなかったり(笑)?
赤ずきんちゃん可愛い良きです。

映像研ドラマ観てますよ。
金森氏好きだわ〜
経営の天才よね。社長にいたら頼もしいわ。
梅ちゃんも簿記とかやってたし何か通じるものあるのかな?

with表紙おめでとう!
ぽんぽんと!いや、ゆいぽんと!
ゆいぽんのツッコミ面白い
何かエピソードとかあったりしたー?

それと明日、週刊スピリッツ発売よね!?
楽しみにしてたんすよ。

スウィートポテトー
まじ美味そやるやんけ。
夕飯消化して食べたくなったやんけ。
肥えるやんけ。(笑)
自分もおでこ広いかな?姉は分からんけど妹も広いし多分父方の血筋だと思う(笑)
更新ありがとう!

自分もホラー苦手で、小学校の時に観たバラエティー番組の再現VTRのホラー映像を今でもたまに思い出しちゃいます。

うめちゃんは料理得意なんですね!モバメ見てると美味しそうだなぁっていつも思いますshine
頻繁にメールが届くのでうめちゃんをすごく身近に感じられて嬉しいですhappy01
ブログありがと〜
お写真たくさんだ!めちゃかわです♩
時間が経つと思い返すこともたくさんだよね〜
こんな時期だからこそいい意味で振り返る時間にもなりそう。
モバメも毎日ありがとう!!
仄暗い水の底から、クロユリ団地っていう映画を小学校の時観たけどあれは時々マンションとか団地を通ると勝手に思い出しちゃう笑


ささいなことでもいろんな人に聞いてみてるのも向上させる一つですね。まいやんからいろんなこと吸収してください!!
大好きなコンビなので!!
更新ありがとうございます!
僕も早く美波ちゃんとお会いしたい~
映像研、毎週欠かさず観てます♬

すっごく面白くて、
私のLINEのステータスメッセージも映像研について書いてます笑笑

浅草氏も金森氏も水崎氏も、皆様息ぴったりで素晴らしいですね!感動してしまいました。

私は北海道に在住しているので放送日が数日遅くてまだかな、まだかな、と毎日待ち遠しいです。。。

もちろん、見逃しては困りますので録画必須です!!
時間も遅いのでね、学生の私はやはり録画で観ることの方が多いですね。

前々から美波ちゃんのことは好きだったのですが、映像研を観てから尚更好きになってしまいました❤︎

この場を借りて告白させていただきます☺︎


「「「大好きですっ!」」」


直接言えないのが残念ではあるのですか、今はイベント等も無くなってしまったのでここで言わせていただきました。

いつか握手会などなど、直接会える日が来たら、その時は直接想いを伝えたいと思います❤︎


そして、表紙おめでとうございます!
凄いですね!

本当に顔は可愛いですし美人でですしおまけにスタイルも抜群で…羨ましいどころか雲の上の上の存在ですね!

尊敬です。


私はまだまだ三日坊主を卒業できません。
だらしないですね。。

最近毎日散歩をしていて、今日もしたのですがまだ2日目なので明日、明後日も続けられるか心配です。

行こうとは思うのですが、天候に左右されてしまうので、1日でも雨が降ってしまったり風邪が強かったりしてしまうともういいやってなってしまうのです。。

私も卒業できるように頑張ります!!


今日も素敵なブログをありがとうございました☺︎
次の更新も楽しみに待ってます♬

映像研も引き続き観たいと思います!


それではおやすみなさいませ。
映像研の映画が延期になってしまったので、大学受験を来年に控えている僕は見に行けないかもしれませんが、受験が終わったらブルーレイとかでみたいと思います。
コロナ期間大変だと思うけど、いろいろなチャンスと捉えて頑張ってください、いつでもみなみんを応援してます!!
みなみんブログ更新ありがとうございます(*´∀`*)
今回でコメント90回目です!
今の時期私はとてもとても時間があるので、
まずは学校の課題を終わらせようと頑張っていますが、結局最後の3日前とかまで貯めてしまうのですよね、、、(´ー`)

私の最近の悩みは、高校生活が不安ということです。
まだ高校の入学式でしか、高校での活動はありませんでしたが
友達できるかな、なんて話しかけよう
そんなことばかり考えています。
きっとこれから学校が始まっても自分から話しかけには行けないんだろうなぁって
人見知りって嫌ですね。
人見知りな自分も嫌です、
変わりたいってずっと思っていますが
難しいものですねぇ( -᷄ ω -᷅ )

話は変わりまして、
映像研とても楽しく見てます。
私にとって乃木坂の動画や、毎回の握手会
たくさん乃木坂について触れる事ができることがとても嬉しいのです。
これからもずっと大好きです。

ゆう
こんばんは。
でこ出しも良きですな。
デコだし可愛すぎます!
元気がない時に梅澤さんのブログを読んで元気を頂きました!
こんな時ですが、体に気をつけて楽しく毎日過ごしてください!!
こんばんは♪
初めて書き込み致します。

梅ちゃんのデコだし、僕はかわいいと思うのでこれからもたまーに出してくれたら嬉しいかな(^^)

ただ、コンプレックスは本人の気持ちの問題ですから...

僕は若い時分に他の人に自分のコンプレックスを打ち明けたんだけど「うん、隠したほうがいいよ」って言われて失意のズンドコになったのを今でも引きずってる(笑)

だから、梅ちゃんはもっと出していっても大丈夫!
少なくとも僕は梅ちゃんのデコ出し、かわいいと思ってるから、また披露してくれるのを楽しみにしてますのでhappy01

映像研、金森氏とてもいい味出てると思う!
というか浅草氏も水崎氏もみんな体張ったりしていい作品にしようって気概がひしひしと伝わってきますshine
これからの展開がちょー楽しみですhappy02

梅ちゃんはモバメとかブログを拝見するに本当に心根の綺麗なステキな女の子なんだなぁって印象しかありません。

乃木坂らしさを体現出来るメンバーの一人だと思うし、これからの乃木坂を支えてくれるメンバーの一人だと思ってます。
人一倍努力する方なのもなんとなくわかっていますので、これからもあまり無理を重ねる事なく、等身大でぶつかってもらえたら必ず結果はついてくると思いますので(^^)

乃木坂46に欠かせない人になれるようこれからも頑張ってくださいhappy01

あ!これからも梅ちゃんの演技に期待してますので!
舞台も映像もドンドン活躍の場が広がりますようにshine
髪上げてても可愛いーーー!!





前髪上げるの最高に似合わない人より
おでこ出してる美波ちゃんもとっても可愛いです〜♡♡
美波ちゃんの睫毛が大好きなのでビューラーのやり方やマスカラの塗り方など詳しく教えて頂きたいです♡出来たら動画とかで見れたらとっても参考になります!!

美波ちゃんのオススメのアニメ教えて欲しいです!!
わたしもハイキューにはまってずっと見てます!!4期の内容も凄くいいですよ〜!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER