このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0410Fri梅澤美波メイクとか〜色々と〜





どうも。







結局、ゲームは始めずにいます、、
気になるけどねえ〜!!
弟にゲーム機をプレゼントしました☀︎
喜んでる様子の写真が送られてきました☀︎ふふ


今は、お部屋の掃除だったり
過去の録画してある歌番組の録画を観たり
舞台のDVDを観たり、、
夜はのんびりストレッチ。
軽いトレーニング。

ダラダラする日も作りつつ
しっかりやる事やらなきゃ!と思い
どうにか思い腰を上げる努力をしています。

天気が良い日が多いですし
日光もきちんと取り込んで浴びつつね。


自炊もしていますが
日々の日課すぎて
写真を撮ることも中々なくて、、
メールにでも送ろうかな〜





前回のブログでもお話したコスメ、
チラッと載せてみますね。
興味無い方はサラッと飛ばしてくださいませ。




▽アイシャドウ



・Dior バックステージ アイ パレット 003アンバー
・CHANEL 354 ウォーム メモリーズ
・TOMFORD 4A ハネムーン

ディオールのパレットが
今一番使用率の高いアイシャドウです。
これ一つあれば、ブラウンメイクも
赤みの強いメイクもオレンジメイクも出来ちゃいます。万能。
基本最近のオレンジメイクは
このシャドウを使ってます!
新色がでたのでゲットしたい、、

シャネル、トムフォードの方は
気分を少し変えたい時に使います☀︎
トムフォードは姉からのプレゼント❤︎

アイシャドウは可愛いのが溢れていて、、
すーぐ目移りしてしまいます、、



▽マスカラ



左から
・エテュセ ラッシュバージョンアップ
・デジャヴュ ファイバーロングウルトラロング

まつ毛は一番時間をかけ
念入りに仕上げますが、
色々試した中で今はこのアイテムで落ち着いています。

マスカラ下地もマスカラも、
もう何本リピートしたか分かりません(笑)
このマスカラ下地はまつ毛を硬くすることも固めすぎることも無く、
ナチュラルに液が付く上に
カールの持ちが最強です!

まつ毛の長さか、ボリュームか、
何処に重きを置くかでアイテムは変わりますが
私はロングに仕上げたいので、、
このマスカラが物凄く合います!
二度塗りしています。私は目尻から目頭までガッツリビューラーであげちゃいます☀︎




▽チーク、リップ



チーク左から
・MiMC 07 スマイリーコーラル
・Whomee sunflower

私の中で最強の組み合わせです☀︎
オレンジ単体を付けると私の肌の色味的に合わなくて馴染まないので、、
MiMCのコーラルっぽい、オレンジチークと喧嘩しない色味の練りチークを塗ってから
オレンジを重ねればいい具合になります◎


リップ左から
・rom&and JLティント #11 PINK PUMPKIN
・BOBBI BROWN リュクス シャイン インテンス リップスティック 13
・LANCOME ラプソリュ ルージュ 274
・to/one ペタル エッセンス グロス 05

リップは一番コロコロ変わりますが
今のオレンジメイクでの使用リップはこんな感じです。

左3本の中から気分で選びつつ
最後はトーンのグロスで仕上げます。
何本も使って重ねて色を作ることもあります!

ベタつくグロスが苦手なのですが、
トーンのグロスは全くベタつかずサラサラで
どのリップに重ねても邪魔しない色味なので
今一番好きなグロスです◎
トーンのコスメは特に、
香りも大好きで癒されるしコスメのパッケージや雰囲気もかなり好みです。






ばばーっと描きましたが、、
分かりにくくてすみません。

やはり文字での説明は
難しいですね、、

少しでも参考になればと思います。



毎日メイクをしたり、
服を選んだりする時間が
私の中ですごく大事だったんだと
改めて気づきまして。

お肌を休める時間を多く取りつつ、
雑誌や動画を参考にしながら色んなメイクして研究してみてます〜

また使用アイテムなど色々変われば、
書きますね☀︎






さて!
「映像研には手を出すな!」
放送開始しています。
 
ご覧いただけていますでしょうか?
感想など、見ております
ありがとうございます!
 
もう第2話の放送が
4/12 24:50〜 MBS を皮切りに
順次放送が始まります!
 
私はリアルタイムで、観ていますよ、
中々に照れくさいですが。
 
詳しい放送日などはホームページをご覧下さい!
 
 
https://eizouken-saikyo.com/





ブログのコメントたくさん、
ありがとうございます!

全部目を通していますよ◎


こうして言葉を並べ文字に起こしたものが
皆様に見ていただけていると思うと
すごく嬉しくなりますが
なんだか緊張しますね。
 
皆様のおうち時間の
ほんと数分の暇つぶしでもなれたら、、
と思います!






完全オフモードの日は
徹底して、だらけます(笑)

毎日それが続かないように心がけてはいますが、、


こんなことブログに書いて欲しい〜などあれば
またぜひコメントください☀︎
 
 
 
では。
また更新します!
 
 
 
 
 
 
状況が常に色々変わる日々ですが
いつもよりもゆっくりした毎日だからこそ、小さな幸せに気づけたりもしますよね、
 
こんな時だからこそ
周りの人の優しやだったり温かさに
物凄く救われたりします。
わたしも誰かにとって、そんな一人になれたらなあと思います!!簡単ではないですが!
 
 
 
 





2020/04/10 21:42

コメント(1365)

みなみん こんばんは。

映像研第2話、楽しみ。

握手会、延期になっちゃったね。。
残念だけど仕方ない。
みなみん、体調にはほんっとーに気をつけてね。
みなみん、おはよう(^_-)-☆

ブログ更新ありがとうです。
そして昨日のモバメでのバラスの取れたご飯メチャ美味しそうでした。
お魚が食べたくなったので今日の夕飯はカレイの煮つけにしようと思います。

学校は休校になっているようなので弟さんにゲーム機を買ってあげるとか優しいお姉さんですね。
こういうう話を聞くとホッコリします。

みなみんも今は自宅で自粛中なんですね。
毎日となるとだんだんすることが無くなってきますよね。
私は英単語の辞書を引っ張り出して英語の勉強を始めました。

明日の「らじらー!サンデー」で久しぶりに生のみなみんの声を聴けると楽しみにしていましたがアンコール放送となったらしいので残念です。

ドラマ映像研の第2話&コメンタリーも今から楽しみです。
また感想をコメントしますね。

今日も天気の良い一日になりそうですが不要不急の外出は控えて家での時間を有効活用して元気に楽しく過ごしましょう(*^-^*)

みなみん、ファイトー\(^o^)/
みなみさんの頑張りに救われてる人は
きっと大勢います!

少なくとも私はみなみさんから元気もらってます!
梅ちゃんブログありがとう(^ ^)
メイク道具教えてくれてありがとうございます!
rom&nd のリップ探してみます〜♡

次のブログも楽しみにしてます!!
ブログ更新ありがとうございます
バスラで、みなみんのこと生で見て、めちゃくちゃ可愛くて、綺麗で、好きになりました コロナおさまったら、握手会行きたいです!!ブログでコスメのこと書いてくれるの、すっごく嬉しいです!最近、コスメの動画見たりして勉強してるので、みなみんの参考にしたいです✌️初心者向けとかのメイクや綺麗にまつげを上げる方法とか知りたいです
ブログ更新ありがとう。
握手会が延期になり、会える機会がないからいつもよりブログをゆっくりじっくり読ませてもらっているよ^_^
コスメの話ありがとう。美波ちゃんのオレンジメイク好きだから知れて嬉しいです。

高校入学したけど、休みになってしまった泣 でも、入学式の次の日の登校日で、クラスに私と同じ美波ちゃん推しがいて嬉しかったの!
しかも女の子で!美波ちゃんのおかげでお話しすることが出来たよ。
ありがとう。

愛知の個別握手会楽しみにしているねー。

ふくふくより
みなみんメイク仕方紹介してほしい!
みなみんアイメイク大好き!
みなみんブログ更新ありがとう!
映像研には手を出すなのドラマ、映画絶対見ます!
今コロナが広まっているから体調に気をつけてこれからも頑張ってね!!
ずっと応援してまーす!!

せいちゃん
梅ちゃん、ブログ更新ありがとう!

コスメ教えてくれるの嬉しいです╰(*´︶`*)╯
いつも乃木坂46(特に3期生)のコスメを参考にさせていただいてます!

映像研、私が住んでいる地域では5月からなんです…
はやくみたい… !‼︎

身体気をつけてね〜
金森氏最高です
こんにちは!
ブログ更新ありがとう!
やっと「映像研には手を出すな」を見ることが出来ました!
CGとか乗り物の再現度とかスゲーし、キャラが良かった!面白かったです!
モバメ毎日書いてくれて嬉しいです!
お料理上手ですね!食べてみたいです!
今日も明日も元気に暮らしましょう!
みなみんみなみん〜すき〜〜

映像研さっそく見ました!!!
飛鳥さんの喋り方がとても可愛くて可愛くて演技も上手ですきだけどやはりみなみん推しの私からしたらみなみんすきーーー!!!ってなる。
なんか喋り方っていうかなんというかかっこいい感じが出ててすごい見やすいです! すごく見入ってしまいます。気づいたらエンディング
2話も楽しみ楽しみ☺️
ブログ更新ありがとうございますhappy01
映像研、しっかり観させて頂きました!
映画化すると決まってすぐに原作の漫画も購入して読んでいたのですが…
飛鳥ちゃんの浅草氏、梅ちゃんの金森氏、美月の水崎氏…
どのキャラクターも自分のイメージ通りで本当にあっという間に初回放送が終わってしまいましたcatface
予想外だったのは飛鳥ちゃんの声の可愛さです。笑
後第一話は3人が出会う物語の軸となるストーリーもそうですが、野球部が内野部と外野部に分かれてしまうシーンが好きでした!delicious
2話目の放送も今から楽しみです!

毎日モバメやこまめにブログを上げてくれて本当にありがとうございます。
こちらからお礼を言う機会も中々無くて、梅ちゃんから癒しや元気を一方的に与えて貰ってばかりではありますが、本当に力になります^_^
梅ちゃんもお身体にはくれぐれもお気を付けて、今はゆっくりとお過ごし下さいbleah
映像研の3人の仲良しエピソードが聴きたいです。お願いします
みぃーちゃんブログ更新ありがとう!!!!!!(笑)
ホンマに綺麗過ぎます。love(๑˘ ³˘๑)チュ~♡heart02
俺もゲームやっとらんけど、乃木坂はあつ森ブームですね!(笑)
弟君にゲーム買ってあげる乃木坂素晴らし過ぎる。good
コスメ見ると女性は美の追求が素晴らしいと毎度実感します!
映像研面白いんですね!金森氏金儲け良いですね!(笑)
オフが新内さん感ありますね!お姉さん組やね。
みぃーちゃんめちゃめちゃ救われますよ!
ブログ更新ありがとう!本当に。happy02
「映像研には手を出すな!」、いいね~!♪
テンポもいいし、乃木坂3人娘のキャラも抹茶してるし、特撮もいいし、スタッフさんたちの熱も感じられます!
さゆ(井上氏)がモバメで梅澤氏の演技を絶賛してましたよ♪
舞台歴のあるさゆが言うんだから、間違いないんだろうね。。
とにかく期待以上のクオリティで面白い!!
関西なので、一番早く観れるのは嬉しいな。。

ワクチンや本格的な治療薬が出来るまで、とにかく辛抱です。。
大量で最新の情報に慣れた現代では、じっと辛抱しているのはなかなか大変かもしれませんが、思考を熟成させるいい機会だと思っています。
梅ちゃんもおそらく過去の自分の映像を観て反省したり良い点を見出だしたり、先輩たちのよさを取り入れていこうと思考しているかと思います。

思考は無限の可能性と時間の消費が可能です!
古代ギリシャの人々が暇な夜を有意義に過ごすために星々を繋いで星座を見出だし、ストーリーを創って神話化したり、やれることはいくらでも見つけられます!♪
ブログ更新ありがとう! *°♡




私今年受験生なんですけど応援メッセージ欲しいです!✎*pencil



大好きです!またブログ更新まってます!sun




こんにちは!
私もうめちゃんも同じマスカラ下地+マスカラなの!
嬉しくてコメントしちゃった笑
お体には気をつけてくださいね!
ブログ更新ありがとうございます!
映像研見ました!!!
3人とも最高です
こうゆうときだからこそしっかり休んでくださいね!
また握手会で会えるのを楽しみにしてます ‍♂️
では
いつもブログもモバメ観てます!
ゆっくりと休んでまたイベントで会える日を楽しみにしてます
更新ありがとう〜〜♡☺︎
メイクの紹介もありがとうー!
わたしは学生(高校生)なのですが、高校生でも手に届きやすい値段でおすすめのコスメなどはありますか??
もしくは梅ちゃんが高校生の時に使ってたコスメなども教えてほしいな!


歌番組とかいつのまにか梅ちゃんを目で追っかけてしまいます、、!
だいすきです!!
早く梅ちゃんに会いたいー!
コスメ紹介、わかりやすかったです!!
ありがとうございました!!
次はスキンケア紹介をして欲しいです!!
美波ちゃんのつやつやなお肌に憧れています!!
よろしくお願いします!!
みなみんブログ更新ありがとうーsign01
そしておはよーsun

みなみんまだ森に遊びに行くゲームをやってないんだねgame乃木坂の中でも結構流行ってるみたいだよね!

外出があまり出来ないけど、モバメとかブログとかでたくさん元気もらってます!
ありがとうございますsign03sign03
みなみんはかわいいだけじゃなくて、弟にも優しいからもっと好きになっちゃった笑

あと、映像研も毎週楽しみにしてみてます
みなみんも、あしゅも、づっきーも可愛くてときめきそうです笑

乃木坂メンバーの皆さんもコロナウイルスには、気をつけてくださいね!
ブログ更新、ありがとうございます
めったに人を褒めない私の父が私の部屋に飾ってある
美波ちゃんのポスターをみて、可愛いねって言ってました!!
とっても嬉しかったので、これから父にも美波ちゃんを
好きになってもらえるように、売り込みたいと思いますhappy01
今は耐える時
止まない雨はありませんから
明けない夜はありませんから
再開された握手会で梅マヨ氏に初めてお邪魔してもよろしいでしょうか?

映像研1話観ましたよ^_^
見事な実写化!
見事な金森氏感^_^
これは映画がたのしみ!
漫画アニメであった金森氏のメガネのかんざしがあるか?
超たのしみです^_^
ブログ更新ありがとう。コスメ情報もありがとう。最近コメ短くてごめんね。またコメ残すね。ナオッチ
梅マヨ更新ありがとう
映像研には手を出すな見ました、とても面白かったです
ブログいつも見てます、頑張って
梅ちゃん、こんにちは。

金森氏、びっくりするほどピッタリでしたよ!
違和感なし!
浅草氏も水崎氏も予想をはるかに超えて良かったのですが、金森氏の完成度の高さ!

録画して観てますが、こりゃ永久保存ですねー。

じゃーね!
「映像研には手を出すな!」は乃木坂ドラマの最高傑作です!
ブログ更新ありがとうございます!
最近乃木坂好きになって圧倒的梅ちゃん推しです!
香水とかも知りたいな〜!!
「映像研には手を出すな」観る度に好きなシーンが増えます!もう何回観たか覚えてないです(笑)

VFXが本当に凄いですよね。映像の美しさに圧巻!あのシーンの撮影は大変だろうなと思いながらいつも観てます。見えてないものに対して演じるのって相当難しいですもんね。演技なんて出来ない自分からしたらスゲーの一言しか出てきません(笑)

金森氏が結構表情豊かで原作よりも人間味マシマシで好きです。
あまり多くを語るキャラクターではないけれど、ちょっとした表情だったり仕草から浅草氏との関係性が伝わってきて、美波さんが演じる金森氏にしか出せない魅力があって大好きです。

握手会で直接感想を伝えたかったのですが、延期になってしまったのでコメントしました。

早く第2話を観たくてうずうずしてます(笑)
また感想書きますね。
ちなみにSNSで#映像研でつぶやいてたら友達できました素敵な出会いに感謝ですね。
ではでは〜。
いつもブログもモバメ観てます!
ゆっくりと休んでまたイベントで会える日を楽しみにしてます
梅ちゃん、ブログ更新ありがとう!

「映像研には手を出すな!」
ドラマついに始まったね〜!
早速リアタイでしっかり観ましたよ!

「映像研には手を出すな!」っていうタイトル自体は
知ってはいたものの
漫画に手を出してなかったから
今回は先に漫画よりも実写から入ろう!と思って
漫画で予習せずにドラマを観てみたら
もうすっかり世界観に引き込まれてしまい、、、
とてもとても楽しいひとときを過ごさせて貰いました!笑

梅ちゃんの金森氏が、実写版「映像研」の世界観が、
沢山のひとの心に届くといいな!
来週も楽しみにしてます!!

こんな時だからと
ファンのみんなのことを思って
ブログやモバメで 文字に起こしてくれてありがとう。
文字だけで何かを伝えることは難しいけど、
そのやさしさに沢山元気を貰っていますよ。

こんな状況でも
いちにちのどこかに必ず
梅ちゃんの笑顔が、ファンの笑顔が はじける
そんな日々であってほしいなと思います。

肩の力を抜いて深呼吸、
今日も元気に笑顔で頑張りましょう〜

またのブログ更新楽しみにしてるね!
楽しいひとときをありがと!じゃあまたね!

[ついんたわー]
こんにちは 映像研観ました。 第2話も楽しみにしています。
この、今の日本の現状は決して良いとか言えないですが、その反面でアーティストさんやタレントさん、その他の芸能人さんとの心の距離が縮まって、普段よりもより強い結束とか、助け合いの精神みたいなものを感じてるような気がします笑

芸能人の方が、おうちにいる時間を楽しんでもらえるように、こうやってブログとかメール、SNS等でコミュニケーションの場を設けてくださることでファンもいつもよりも楽しめる事がある。
感謝しかないです!!

色んな意味でこういう機会ってなかなかあるものじゃないから、貴重な時間なので、大切にしたいですね、!

自分も大学生になったばかりでこの状況なので困惑してることもありますが、一人暮らしを始めたばかりなので余計で笑
よかったら一人暮らしのコツとか
こういうのオススメだよー!みたいなのあったら
教えてほしいです!



楽しいブログありがとう!!
梅澤さんは、若いのにしっかりしてて偉いですね、私は梅澤さんより3個上ですが、こんなにしっかりできないですね。無理せず、頑張ってくださいね。
ブログ更新ありがとうございます!
梅ちゃんの髪すっごい綺麗なので、使ってるヘアケアアイテムがあったら教えて欲しいなと思います!時間あるときに書いてくれたら嬉しいです♡
こんにちは!

映像研のCGがすごい!
浅草を羽交い締めにする金森がまさに見てた映像研でよかったよ‼︎

空想の中とかアニメーションなど好きが詰まってるな〜
美波ちゃん早く会いたいなheart
映像研見たよ!アニメも見たことあるけど、3人ともすごく役になりきっていて楽しく見させてもらいました!
お金のこと考えてる梅ちゃんの演技はなんかクセになりました!笑
毎回ブログの写真すごくキレイで可愛いよ!
映像研には手を出すな毎週の楽しみになりました!
更新もしてくれて…
こんな毎日に楽しみを増やしてくれてありがとう!
みなみさん!
コスメ紹介ありがとうございました!!
とても参考になりました!!
私もDiorのアイシャドウgetしようと思います!
可愛い色味ですね!!!

~質問~
・今度お気に入りの私服とか、高身長でも似合う服を
 教えて欲しいです!!!!!

・みなみさん宛にお手紙を書こうと思っているんです が、迷惑ですか?

以上です!
これからも頑張ってください!
大好きです
梅ちゃん最近すごく美人になったなって思ってたのでコスメ紹介ありがたいです♡参考にします!!まつげいつも綺麗なので道具まんま買います!最近痩せました…?美人に拍車がかかっててバスラの時びっくりしました〜 これからも無理せず頑張ってね♡
みなみん おつかレインボー!!

野郎なのでメール道具の事はわからないけど、なんだかとっても女子力高いなぁ~って感心しちゃいました( ´∀`)

僕もけっこう家でだらだらしちゃいがちなんだけど、「7th YEAR BIRTHDAY LIVE」のDVDとかちょっとづつ観てるよ(^人^)

「映像研には手を出すな!」第1話観たよ~個人的に金森氏が浅草氏の首を絞めてるシーンが大好きです 笑 毎週楽しみ( ´∀`)
梅澤さんは、大人っぽいのに、かわいい、と思う。
みなみsunheart04sun
映像研毎週楽しみにしてるよ!
昔からゲームは好きですが一人で長時間するのは疲れるからなかなか出来ず、合間の時間にやることが好きです!
文字に起こすことに対して、今までは本当に自分の上辺の部分しか人に対して口を開くことはなかったですね。笑われるとか受け取る相手がいないとか思って狭い世界で生きてきたのかもしれません。
そもそもこんなにも人に見られるとは思っていなかったですし気恥ずかしさもありましたがもう慣れましたね。受け取る相手を知ったことが一番大きくて、自分は喋るのは苦手なので案外向いているとも思っています!
何でもない世界だって~♪君がいればShining Days~♪どんなに遠くなって霞んだって忘れないよ~♪.145

美波~~~(* ˘ ³˘)♡*
おはようめ~~~♪♪♪

タイトルの楽曲は、ベイビーレイズJAPANさんの
「夜明けBrand New Days」です!!
めっちゃいい歌詞、メロディラインで元気が出る曲だからオススメよー♪♪

今日も素敵な青空やね♪♪
日光の光を浴びて起きたよー。

ゲーム買いたいけど.......
どこも売ってないのよねー( ̄▽ ̄;)

あら。美波ほんとにいいお姉ちゃんやな。
そりゃ喜ぶよ♪♪
微笑ましいなぁ.......( *´ω`* )/

最近は、映像研みたり。
セラミュー2018みたり、ナナステみたりして、
時間を有意義につかってるね。

外でかけないと.......
なんか本当に、スローライフが始まったかのように時のすすみが違う気がする(笑)

まったりと、身体を休めて体力充電する時期よね。
飯テロ気が向いた時よろしく~♪♪

コスメありがとう
全部メモしました!!
φ(・ω・ )カキカキ

ってか昨日友達になんか欲しいものある??って聴いたら。
画像が飛んできて。
なんか見た事ある画像と思ったら。。。
美波のブログの画像で.......
先手を打たれました(笑)
美波とおそろっちさせてあげれるようにプレゼントしなきゃなぁ.......(笑)

まつ毛とかアイシャドウの変化に気がつくと喜んでくれるんだけど.......
これは全女子共通なのかな???

映像研もめーーーちゃ良かったよ。
みな森氏可愛すぎる。
チョークされたい.......(´ω`)

ブログコメント読んでくれてありがとうね。
このご時世だからこそより一層染みるんだけど.......
一方通行どうしだとしても、
唯一繋がれるツール(ブログモバメ)を大切にしてくれる美波には本当に感謝しかないのよ!!((o(。>ω<。)o))

ありがとうね。

今日も美波の事が大好きだよー(* ˘ ³˘)♡*

今日も美波の笑顔溢れるハッピーハッピーな一日になりますように!!゚+。(o・ω-人)・.。

今日・明日はゆっくりとぐうたら過ごしたいと思います。
美波もゆっくり過ごしてなー♪♪

ではではまたねー♪♪

From.タッカン.103

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER