このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0410Fri梅澤美波メイクとか〜色々と〜





どうも。







結局、ゲームは始めずにいます、、
気になるけどねえ〜!!
弟にゲーム機をプレゼントしました☀︎
喜んでる様子の写真が送られてきました☀︎ふふ


今は、お部屋の掃除だったり
過去の録画してある歌番組の録画を観たり
舞台のDVDを観たり、、
夜はのんびりストレッチ。
軽いトレーニング。

ダラダラする日も作りつつ
しっかりやる事やらなきゃ!と思い
どうにか思い腰を上げる努力をしています。

天気が良い日が多いですし
日光もきちんと取り込んで浴びつつね。


自炊もしていますが
日々の日課すぎて
写真を撮ることも中々なくて、、
メールにでも送ろうかな〜





前回のブログでもお話したコスメ、
チラッと載せてみますね。
興味無い方はサラッと飛ばしてくださいませ。




▽アイシャドウ



・Dior バックステージ アイ パレット 003アンバー
・CHANEL 354 ウォーム メモリーズ
・TOMFORD 4A ハネムーン

ディオールのパレットが
今一番使用率の高いアイシャドウです。
これ一つあれば、ブラウンメイクも
赤みの強いメイクもオレンジメイクも出来ちゃいます。万能。
基本最近のオレンジメイクは
このシャドウを使ってます!
新色がでたのでゲットしたい、、

シャネル、トムフォードの方は
気分を少し変えたい時に使います☀︎
トムフォードは姉からのプレゼント❤︎

アイシャドウは可愛いのが溢れていて、、
すーぐ目移りしてしまいます、、



▽マスカラ



左から
・エテュセ ラッシュバージョンアップ
・デジャヴュ ファイバーロングウルトラロング

まつ毛は一番時間をかけ
念入りに仕上げますが、
色々試した中で今はこのアイテムで落ち着いています。

マスカラ下地もマスカラも、
もう何本リピートしたか分かりません(笑)
このマスカラ下地はまつ毛を硬くすることも固めすぎることも無く、
ナチュラルに液が付く上に
カールの持ちが最強です!

まつ毛の長さか、ボリュームか、
何処に重きを置くかでアイテムは変わりますが
私はロングに仕上げたいので、、
このマスカラが物凄く合います!
二度塗りしています。私は目尻から目頭までガッツリビューラーであげちゃいます☀︎




▽チーク、リップ



チーク左から
・MiMC 07 スマイリーコーラル
・Whomee sunflower

私の中で最強の組み合わせです☀︎
オレンジ単体を付けると私の肌の色味的に合わなくて馴染まないので、、
MiMCのコーラルっぽい、オレンジチークと喧嘩しない色味の練りチークを塗ってから
オレンジを重ねればいい具合になります◎


リップ左から
・rom&and JLティント #11 PINK PUMPKIN
・BOBBI BROWN リュクス シャイン インテンス リップスティック 13
・LANCOME ラプソリュ ルージュ 274
・to/one ペタル エッセンス グロス 05

リップは一番コロコロ変わりますが
今のオレンジメイクでの使用リップはこんな感じです。

左3本の中から気分で選びつつ
最後はトーンのグロスで仕上げます。
何本も使って重ねて色を作ることもあります!

ベタつくグロスが苦手なのですが、
トーンのグロスは全くベタつかずサラサラで
どのリップに重ねても邪魔しない色味なので
今一番好きなグロスです◎
トーンのコスメは特に、
香りも大好きで癒されるしコスメのパッケージや雰囲気もかなり好みです。






ばばーっと描きましたが、、
分かりにくくてすみません。

やはり文字での説明は
難しいですね、、

少しでも参考になればと思います。



毎日メイクをしたり、
服を選んだりする時間が
私の中ですごく大事だったんだと
改めて気づきまして。

お肌を休める時間を多く取りつつ、
雑誌や動画を参考にしながら色んなメイクして研究してみてます〜

また使用アイテムなど色々変われば、
書きますね☀︎






さて!
「映像研には手を出すな!」
放送開始しています。
 
ご覧いただけていますでしょうか?
感想など、見ております
ありがとうございます!
 
もう第2話の放送が
4/12 24:50〜 MBS を皮切りに
順次放送が始まります!
 
私はリアルタイムで、観ていますよ、
中々に照れくさいですが。
 
詳しい放送日などはホームページをご覧下さい!
 
 
https://eizouken-saikyo.com/





ブログのコメントたくさん、
ありがとうございます!

全部目を通していますよ◎


こうして言葉を並べ文字に起こしたものが
皆様に見ていただけていると思うと
すごく嬉しくなりますが
なんだか緊張しますね。
 
皆様のおうち時間の
ほんと数分の暇つぶしでもなれたら、、
と思います!






完全オフモードの日は
徹底して、だらけます(笑)

毎日それが続かないように心がけてはいますが、、


こんなことブログに書いて欲しい〜などあれば
またぜひコメントください☀︎
 
 
 
では。
また更新します!
 
 
 
 
 
 
状況が常に色々変わる日々ですが
いつもよりもゆっくりした毎日だからこそ、小さな幸せに気づけたりもしますよね、
 
こんな時だからこそ
周りの人の優しやだったり温かさに
物凄く救われたりします。
わたしも誰かにとって、そんな一人になれたらなあと思います!!簡単ではないですが!
 
 
 
 





2020/04/10 21:42

コメント(1365)

お疲れ様です、梅澤さん!

そうですね、梅澤さん、そうですね、キレイ、かわいいですshine

そうですね、完全オフの徹底してだらけるという梅澤さん、個人的にはそんな梅澤さんをもっと見てみたいと思ったとか思わなかったとか…思いました(笑)

そうですね、僕は時々梅澤さん、乃木坂46のメンバーのブログにコメントさせていただいているのですけどね、正直たしかに思いついたことをあまり深く考えずにコメントするというケースもよくありますね。

そうですね、でも時になにか参考になれそうだなとか、同じコメントするならいいコメントを書きたいなと思って書くこともありますね!

そうですね、でもおもしろいコメントを書きたいなと思って書いたけど、よくよく考えてみたらあんまりおもしろくないなと思うこともありますけどねsweat02

まあ、そうですね、書くだけ書いてみたいなと思って書いてたりするのですけど、そうですね、乃木坂46のメンバーの方、みなさんお忙しいだろう中コメントを読んでいただけるとあればね、個人的にはとても嬉しいですねshine

ありがとうございます!これからもコメントした時は、お時間ある時とかね、読んでいただけたら嬉しいですshine

そうですね、最近あった個人的な話としては、知り合いが梅澤さん推しだと言っていましたねshine

僕も応援しています!

それでは、またなにか書きたいことがあればコメントします!

そうですね、今日も長々とコメントしたなと思いますsweat02

それでは、健康にはお気をつけてお過ごしください!
みなみん、こんばんは!
「映像研には手を出すな!」第一話見たよ!
浅草氏の喋り方超可愛い、後金森氏と浅草氏の仲間関係面白いですね。第二話も楽しみにしてます。
お家で凄く暇だから、みなみんのブログ更新超嬉しいよ!
自炊の写真はブログでも載せてください!お願いします!海外ファンはモバメ取ってできないから。
みなみん
更新ありがとう〜

いつもみなみんのブログ、モバメで元気貰ってるよ、ありがとう!!
映像研俺もリアルタイムで観てるよ、来週も楽しみ!

ではまたら更新楽しみにしてるね!
体調気をつけて無理しない程度に頑張って!!
みなみんブログ更新ありがとう!
多分みなみんのブログにコメントするのは初めてかなと思います!
色々と大変なご時世になっていますが、乃木坂メンバーのみんなが更新してくれるブログが何より心の拠り所になっています!
みなみん金森氏めっちゃ似合ってて最高でした!
乃木坂ちゃんで実写化することを聞いてから先に原作の方を予習しておいたのですが、やっぱ金森氏がいいキャラしてて1番好きです!自分もあのくらいさっぱりした性格になりたいです…笑

4月の個握でみなみんに初めて会いに行ける予定だったので延期になってしまったことは少しショックですが、会える日を楽しみにしています!
ちなみに、自炊をしているそうですが最近作ったもので特に上手くできた料理、これから挑戦してみたい料理があったら教えて欲しいです!←もし質問に答える機会があればよろしければ使ってください
美波~❗️

ブログありがとう✨
家にいる生活が始まってから
美波のブログを読むことが待ち遠しくて
更新されたらうれしいです
ありがとうございます✨

このブログは女性が喜ぶ内容でしたが
専属モデルになってからwithを買い始めたせいか
前にメイクのページもあって
読んでいたので
少しわかりました笑
with買っててよかったなと思いました笑
でも他にも
ファッションのコーディネートで
色の合わせ方とかは参考になるなと思って
読んでます❗️

こんな時だからこそ
いつ握手会が始まるかわかんないけど
美波に会うときのために
服の勉強します
またファッションチェックしてください❗️

ゆうたんより


ブログ更新ありがとう!!

映像研めちゃくちゃ面白かったです!!
クオリティすごい高くて、みんな演技上手で凄かったです!
個人的には、金森氏が1億1兆って数えるところすごい好きです笑

いつまた梅ちゃんに会えるかわかりませんが、また今度会えたときにはたくさん笑顔や元気を届けます!!
いつもありがとう!大好きです!!
お疲れ様です。
梅の安全が確認できて嬉しい。。。
こんな状況の中でもこうやって頑張ってる人の姿を見て見ると元気出てくるし自分も頑張らなあかんなーって思えるよねscissors
自分ごとやけど就活決まったからはやく会いたいな〜

体調管理に気を付けて頑張ってね!
モバメも待ってます!
ブログ更新ありがとう
体調に気をつけて
弟にプレゼント あげるのは優しいさすがです
みなみんこんばんは!
ブログ更新ありがとう。

映像研見たよー!
アニメの方も観てたけど、実写の3人もまた違った良さがあって次が早く見たいって思うくらいには楽しかった!
浅草氏も水崎氏も金森氏もばっちりハマってて、あー!これこれ!!って1人でテンション上がってました(笑)

こんな時期で気分が落ちてきちゃう時もあるけど
そんな時はみなみんのモバメやブログ見て元気もらってるし
握手会が再開されたら何話そう?って先の楽しみを考えながら頑張ってる!
私の近況だと、仕事がうちはリモートワークとか出来ないから時短勤務でできる限りの感染予防をしながら頑張ってるよ!

どんな時でも私の支えというか…心の拠り所はみなみんです!
さっきも言ったけど、みなみんのモバメやらブログやら映像作品とかを観てるとほんとに元気もらえるし気分が晴れるよ!
ありがとう!

いつも言うけどみなみん大好きです!
私、実は元々こういうコメントとかするの得意じゃなかったところに仕事の繁忙期が重なってなかなかコメント出来なかったけど、今こうやってコメント書いてて思ったのは握手会がない中このコメント書いてることでみなみんとコミュニケーション取れてるかもって思えたら言葉を考えるのが楽しくなってくるね!笑
(果たしてこのコメントが読んでもらえているかは別として…笑)
これを機にまたちょくちょくコメント書きに来るね!

みなみんに笑顔で会える日が来るのを楽しみに今の状況を頑張って乗り越えたいと思います!!
みなみんも身体には気をつけて!

HIRO
ブログ更新ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

ドラマ映像研見ましたよ~
すごく面白かったです(^^)
みなみんお疲れ様ですnote今色々と大変な時やけどみなみんのブログでの優しい気づかいの言葉素敵で嬉しいねnote映像研のドラマ始まったけど福岡ではまだ放送がないけ早くみたいっちゃねnoteアニメは全部観たけどやっぱりドラマ全部観てから映画の方を観たもんねnoteビジュアル的には三人の役はハマってる感じやけ演技の方も楽しみにしとるねnoteじゃあみなみんこういう時やからゆっくり身体休めて体調崩さないようにねnote元気出る曲で「藍坊主」の「宇宙が広がるスピードで」をオススメするねnote他にも藍坊主は良い曲いっぱいあるけ良ければ時間がある時でも探して聴いてみてnote


みなみんお疲れ様〜

映像研めちゃおもしろかった!!はやくみたい!!
みなみんにぴったりな役だな〜って思いました!

お体に気をつけて頑張ってください〜
梅ちゃん更新ありがとう!
メイク待ってた!こんな時期だからこそメイク研究しなきゃな、いい機会だよなって思ってたから参考にします!というか買ってみます!笑笑
そして梅ちゃんかわいい❤ドラマも楽しみにしてます!
みなみんブログ更新有難うございます!!
映像研観ましたよー!浅草氏との掛け合いや3人が創り出す楽しい雰囲気や世界観に引き込まれました!
この3人だからこそ創ることができる世界観なんだろうなと思いました!!
第2話と映画を楽しみにしてます!!
みなみんお疲れー

久しぶりのコスメブログですね。薬局勤めなので参考にさせてもらいます。ひと通り見た中でうちの店にありそうなのはデジャヴのマスカラですかねー
また売り場実際に行ったらお試し紙使ってどんな色か見てみようと思います!

コスメ以外のネタも盛り込んであってありがとうございます。そうですね、やってほしいブログネタとしては、みなみんが小さい頃にハマってたものことなどをネタにしてはどうでしょうか?いろんな世代からいろんな反応があると思いますし、みなみんがどんなものにハマってたか知りたいというのもあります。


※質問
ちなみに余談的な内容ですが、みなみんが逆コナンのキャッチフレーズを作るにあたった経緯とか気になります。コナン好きとしては解明したい謎です笑

それでは、みなみんのこといつも応援してます!
みなみん、こんばんは❗
忙しいなかブログの更新ありがとー❗

ほんと最近は天気がいい日が続いていて家に居るのがもったいない気がするよね❗

自炊の写真、楽しみにしてるよ~
今日の揚げ出し豆腐は特に美味しそうだった❗

映像研2話も楽しみにしております‼️

ちょっと質問させていただきますね❗
握手会で使用しているハンドクリームを教えていただけませんか❔
握手会行った時にこの香りに一目惚れしてしまいました❗出来たらでいいのでブログでもモバメでもお答えのほどよろしくお願いいたします❗

では今日も1日お疲れ様❗
ゆっくりお休みくださいね

だいすけより
ブログ更新ありがとう
また、みんなでライブ盛り上がれる日を楽しみにしてます
ひさびさのコメで〜す
やっぱり最初に思ったんは梅かわいすぎ!
またブログ見たときコメントするね!
ドラマ観ました。3人とても可愛くて最高でした。第二話楽しみです。体調気を付けて下さい。
美波ちゃんこんばんは♪
優しいお姉さんだ(〃^ー^〃)

メイク道具全然詳しくないけど、鮮やかな色やデザインがお洒落なのもあって見てても楽しめるね♪

映像研視たよd(⌒ー⌒)!
美波ちゃんがこうして演技してるの視れるの嬉しいな♪

次も楽しみ(*^^*)

明日もHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
美波ちゃん、お疲れ様‼︎
ブログ更新ありがとう‼︎
世界中がコロナのせいでパニックになってて、楽しみにしてた予定とか全部なくなって、仕事も飲食業やから自粛せざるを得ないし、最近余裕なくてイライラしてたけどやっぱ推しは癒しだわ。ありがとう。

明日も1日少しでも楽しく過ごしてね☆
梅ちゃんブログ更新ありがとう
映像研には手を出すなめちゃくちゃ面白いよww
みんなの個性が生きていて漫画とアニメ見てらから
続きわかってるのにどうなるのかドキドキしたりはやく続きが見たいと思ってますww
ただ一点だけ,梅ちゃんの声もおちょっとだけ低くても良かったかな?て思ってしまった
地声で話してることろがあったから,こそは梅ちゃんだてなって見てしまった部分があった
けど,たまに低くなってる部分があってそこは,良いと思ったし,
ちゃんと金森氏だてなったからめちゃくちゃ良かったww
2話も楽しみに待ってますww
みなみんブログ更新ありがとう!!!

みなみん、家で暇だったらradikoで深夜ラジオ聞いて欲しいなーー
バナナマンさんがやってる、バナナムーンとか
オードリーさんがやってる、オードリーのオールナイトニッポンとか時間あれば聞いて欲しい!!!

あと、質問!
・みなみんが無人島を発見しました!
命名権を与えられたら、みなみんはどんな名前を付けますか??

また質問とか書きたいことできたらコメントするー!

おーすけpouchslatebus
体調は大丈夫ですか?
コロナで家で自粛になってYouTubeを見てたら乃木坂工事中をたまたまみてたまたま美波さんが出ててそれがすっごい可愛くてインスタで1日1美波さんを始めようと思いました笑自分はバイト禁止の高校なので頻繁に会いに行けないと思います。こんなレベルでファンって言っていいのかわかんないけど精一杯これから応援していきたいです!!!
映像研サイコーですね!金森氏の役すごいハマってると思うし、すっごい可愛かったです!!2話も楽しみです笑
いつも美波さんから元気もらってます!頑張ってください!!!
美波お疲れ。

大変な世の中になっちゃって困ったものだねぇ。
宇宙センターも閉鎖になってて空扉の現場も静かです…。

会いたいぞ!これだけ会わないと忘れられてそうだけどな(笑)

映像研、すごく良かったよ。
一杯考えたんだろうなぁってにじみ出てた。

また会えるときに、沢山話そうね。

くれぐれも健康に気を付けて。

またね!
しっかりとファンと向き合ってるブログ。好感が持てました。ますます美しくなってきてますが、更なる高み目指して頑張って欲しいです。乃木坂の未来がかかってますよ!
Dear 美波

こんばんは
乃木人ひでき です

ブログ更新ありがとう(^_-)-☆

こんばんは、美波

それではブログコメントさせていただきますね。

【画像1枚目】
下唇をぱくっとした表情も素敵ですね ♪ 癒されます ♪

【ゲームは始めずにいます】
そうですね、気になってはしまいますよね。でも、それよりもプレゼントをして喜んでいる姿がまた嬉しいですよね。

【重い腰】
今だからこそということを優先度を上げて、こういう時でも充実した生活を送りたいですよね。 少しばかりダラダラしてしまうこともあるでしょうけど、今は爪を研ぐ期間にすれば良いと思いますよ。

【日光】
青空が綺麗な快晴が続いたりしますので、本当はのびのびとしたいところですよね。 陽に当たり日焼けが気になるかもしれませんが、少しは陽の光を浴びたいですよね。

【自炊】
食は毎日のことですからね。普段、自炊する機会が少なかったりすると、逆に日課にね...。それに日常だと撮影も億劫になるのも仕方ないと思いますよ。
それでも送って頂ければ幸いです ♪

【コスメ】
これを待ちに待った方も多いと思います。 仰る通り言葉での説明は難しいのかもしれませんが、これも練習ですね。それでも、伝えようという気持ちは伝わってきますよ。

【映像研には手を出すな!】
遂に遂に放送開始されましたね ♪ そして帰宅後に再生する日々を過ごしています ♪

【感想など、見ております】
自分の感想も少しばかりコメントさせて頂きましが、皆さんの感想も気になり、コメントも以前にもまして目を通してしまいます。

【第2話】
そして、そして、もう第2話が迫ってきているんですね! でも、もう少し第1話しを再生して、第2話を待ちますっ!

【リアルタイム】
ユーチューバーでもなく自分が出演する作品を観る機会が基本的にないので、ご自身が出演されている作品をリアルタイムに観るというのは、どんな気持ちなのでしょうか?

【ブログのコメント】
たくさんの皆さまからたくさんのコメントが届いていますね!
2016年12月21日(水)から3期生ブログ、2018年2月22日から個人ブログが始まり、ブログ更新の度に皆さまからのたくさんのコメントを頂いていますね。

【なんだか緊張】
今までたくさんのブログを書かれてきたので、慣れてきているのかとは思いますが、皆さまに拝読頂くとなると意識して書かれるでしょうから緊張もされますよね。
この機会に本を読んでみたり語彙力や文章力、表現力をあげるのも良いですね。

【暇つぶし】
大切な時間です、有意義に拝読させて頂いていますよ ♪

【写真5枚目】
おうち時間でも、美波が表現しているブログ、モバメに目を通すのは楽しく、嬉しい時間なんですよ。

【だらけてます】
オン・オフ、メリハリをつければ大丈夫!充電だって必要なんだから。

【書いて欲しい】
普段から自由にコメントさせて頂いており、更に言うのもおこがましいのですが本や絵画という作品で良かったなぁという作品などありますか?
豚汁は地方、好みよって、赤みそ、合わせみそ、白みそ、だったりしますか、やはり 白みそ がお好みでしょうか?
乃木人ひでき 的には、赤みそが好みです。
また、映像研をリアルタイムで見られるとのことですが、見たときのことをメモに取ったりするのですか?

【更新】
はい、常に楽しみにしていますよ。 ブログ、モバメチェックはルーティーンです ♪

【救われたり】
ここに訪れている皆さまは美波の存在に救われていますが、ブログ、モバメで更に救われていると思います。 その中でもその表現方法で変わってくると思いますので...
でも、美波は 乃木人ひでき にとって、そんな一人ですよ。

またあしたね ♪

そして美波にたくさんの幸せが降り注ぎますように ♪

今宵はここまで...

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

それではおやすみなさいZzz...

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (226)


なんちゃうかわいさhappy01happy01
こんな時なので乃木坂さんを見て元気わチャージしていますhappy01
ブログいつも楽しみにしていますhappy01
今度梅澤さんがどんなご飯が好きか聞きたいです
ブログ更新ありがとう!

弟にゲーム機のプレゼントするのは優しいですね!
弟さんも喜んでくれたみたいで良かったですね。

今の時期は外出は控えないといけないから家でできることをしていかないとですよね。
ダラダラしてしまう日が多いのでみなみんを見習って舞台やライブのDVDを見て楽しみつつ検定の勉強やスキルアップのための勉強をしようと思います。笑
みなみんは自炊もちゃんとやっててすごいですね!
モバメで送ってくれる料理はどれも美味しそうで料理上手だなと思って見てます!

自分は男なのでコスメの事とかはあまりよく分かりません。笑
それでもコメントの質問とかを見てファンの要望に応えてくれるみなみんはファン想いで大好きです!
みなみんのブログを見てコスメの事も少し勉強できればと思います。
また機会があればみなみんの美容に関する事を教えてください!

映像研面白かったです!
リアルタイムでお茶を片手に見ました。笑
第2話の放送も楽しみにしてますね。

握手とかイベントが延期される状況でブログやモバメをたくさん更新してファンとのコミュニケーションを取ってくれてありがとう!
前にモバメで言ったことを実行してくれていて本当に嬉しいです。
いつもみなみんに元気を貰ってます!

体調にはお気をつけください! 
次のブログも楽しみにしてます!
梅ちゃん、ほんと梅ちゃんのブログ、文章や言葉読むとほっこりします。なんか落ち着くんです。いつもありがとう!
ブログありがとう!
地方勢なのでまだ映像研見れてないです...
しかも来週放送なのにその週に限って仕事夜勤だからリアタイで見れないのがほんとに悔しい(泣)
さらにみんなよりみなみんの活躍が見るのが遅れるのがつらい...
いつも救いというか癒しの存在になってます。
これからも無理せずお仕事頑張っていってください!
おーすおーす。こんばんは。

弟さんにゲーム機買ってあげるなんて
優しいお姉様ですね〜 んでまた仲がいいですね
下の子がいたら甘えたくなるもんなのかな?
一番下だからわかんねぇや


まあそれは置いといてメイクグッズか〜!
男だから縁がない〜
でもこうやって集めて色んなもの試して
毎日?か分からないけどメイクして
肌が悪くなったりせんのかな?

スキンケアなどどうしてるか気になる!
ついでに日焼け止めどれがいいかわからん
スキンケアや日焼け止めは今や男でもやってるから
参考にしたい!色々持ってるけど何かと気になるし
良さそうなやつがあったら試してみたいし

お願いしますgawk

では。

しゅん。
ブログ更新ありがとう!
映像研!めっちゃ面白かった!
想像以上に完成度が高い!CGも完璧!
中国にもめっちゃ今人気ですよ!
「私は特に梅ちゃんがあすかの首を絞りのシーンめっちゃ好き。」
もし平行の世界に、今週の握手会は開催されたら、私はきっと上記のセリフを言うかも。そして梅ちゃんは多分、手を振りながら、「いやいやいや」って笑って言うでしょう。
この妄想のシーンというか、思い出というか、全部今の私に支えられた大切なもの。この一瞬間を現実になるために、頑張りまする!
今日はここまで、おやすみなさい。

いつも握手会通ったせがたかいちゅうごくのお兄ちゃん
梅可愛い!ええねっ!
映像研楽しみに見させてもらってます
身体に気をつけて!!!
みなみんブログ更新ありがとうheart
ブログが上がってすぐコメントしたんだけど反映されてないっぽいからもっかい送ってみてますsweat01


弟くんにゲーム機プレゼントしたの?!
いいお姉ちゃん過ぎませんか、、、素敵、、、喜んでる写真が送られてきたとか微笑ましすぎますねshine



コスメありがとう〜〜〜sign03
ひとつひとつ丁寧に載せてくれて、、、

やっぱり好きな人の使ってるコスメとか気になるから嬉しいなぁheart04
香水とかハンドクリームともか気になる!!参考にさせていただきますnote


映像研最強過ぎませんか?!3人とも役に入り切っているので浅草氏、水崎氏、金森氏として観てますeye
ほんとに凄すぎて口開けながらみてました(笑)
もう完全再現すぎです、まさに最強の世界。
次も楽しみだし映画もすごく楽しみですheart02


いつもいつも丁寧にブログ書いてくれてありがとうございます!!真面目で努力家でファンのことをよく考えてくれてるところが大好きです。たくさん考えてくれてるのがビシバシ伝わって来ます。
ただ無理はしすぎず、のびのびと楽しくやってくれることがファンにとっては1番の喜びだということを忘れないでください!!


今は世界中が混乱していてみんな大変な時ですねthink体調に気をつけて、ゆっくり休んでください。たまにはダラダラしたっていいじゃないですか!!

大学の入学式もなくなり、バイトもしばらく無くなり、この先の学校の予定も未定で不安な毎日ですが、みなみんに会える日を楽しみに頑張ります!大好きです!





ゆい
だらだらだいすきlovely
これのどこがだらけてるんだ。。



カタカナとアルファベットがいっぱいだよー
パニックだよー

もうすぐ休憩終わりだ。
仕事に戻らないと。

かえりたーい
映像研には手を出すな みたよ
知的なのがウメちゃん似合いすぎ+可愛い!
これからも頑張って!体調気をつけて!
みなみん!ブログ更新ありがとう(〃´-`〃)
みなみんの弟になりたい人生でした(._.)‪‪❤︎‬
みなみんとお揃いのマスカラ買えるようにお金貯めます!!
大好きです♡
まだ自分の地域では映像研始まってないけどめっちゃ楽しみです!!
みなみんブログ更新ありがとう!!
ずっと忙しかっただろうからこの機会にゆっくり休んでください(*´꒳`)
この春から高校生になるのですが、入学式が延期でまだ華のJKになれておらず。笑
せっかくこの長い休みがあるなら少しダイエットなどして入学前に可愛くなってやろう!って現在頑張っています
みなみんの垢抜けポイントやダイエット方法を参考にしたいので教えてくださったら幸いです!!みなみんみたいに可愛くなれるように頑張りマヨネーズ(笑)
みなみんの笑顔が少しでも増えますように!!
みなみん、ブログ更新ありがとう!

こちらは通常どおり働きながら休日は引きこもって乃木中、映像研、ライブ映像をループするような毎日です。少しでも楽しいこと見つけて行かないとね!

ブログを頻繁に更新してくれて嬉しい。
モバメの料理もどれも美味しそう!
この状況が落ち着いたらまた会いに行くよ!それまでお互い元気でいましょう!



みなみんブログ更新ありがと!
やっぱ安定にかわいいし綺麗〜〜♡
ロムアンドのティント(?)私も愛用してるよ〜♡
コスメって集めるの楽しいしかわいいから切りない笑
またブログ楽しみにしてる!
うめちゃんブログ更新ありがとう(*^^*)

映像研には手を出すな!見たよ。まだ一話だけだけどこの映画は絶対面白いやつだってすぐにわかりました!
2話が今から楽しみですね笑

今こんな状況だからこそ自分の今できることをやって回りに迷惑をかけないように頑張ります!
握手会・ライブが出来る日をいつの日にか楽しみにしてます!会えたときにはうめちゃん愛を爆発させるので覚悟しておいてください笑
みなみんブログ更新ありがとう!!!

握手会やイベントなどで会えない日々が続いているけど、毎日みなみんの存在に癒されてるよ!

映像研、楽しみにしてたけど予想以上に金森氏にハマっていて2話がとても楽しみです!

ブログもモバメも自分のペースでいいので更新してくれると嬉しいな!

これからも健康に気をつけて、お互いお家で充実した日々を過ごしましょう!
映像研見ました!!
みんなとても可愛かった!!
1話でお気に入りな所ありますか?
梅ちゃんブログ更新ありがとう!!

ずっと家にいる日々の中で、梅ちゃんのブログが楽しみの一つになっています!本当にありがとうございます!

映像研、とても面白いです!これも楽しみの一つです!!
梅ちゃんが演じる金森氏がとても良いキャラなのに加え、セリフのテンポ感などがとても良いので、テンションが上がります!
第二話も楽しみです!

次のブログ更新も楽しみにしています!
ブログ更新ありがとうございます。
映像研には手を出すな!ドラマ版見ました、第1話もう何回も見ました、最高に面白いです、第2話も楽しみにしています。

お体に気をつけて頑張ってください、ずっと応援します。

それでは
みなみん大好き ですー
梅澤さん。はじめてコメントします。ドラマ観ました。梅澤さんのキャラとてもかっこいいし大好きです。体に気をつけて頑張ってね✌️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER