このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0410Fri梅澤美波メイクとか〜色々と〜





どうも。







結局、ゲームは始めずにいます、、
気になるけどねえ〜!!
弟にゲーム機をプレゼントしました☀︎
喜んでる様子の写真が送られてきました☀︎ふふ


今は、お部屋の掃除だったり
過去の録画してある歌番組の録画を観たり
舞台のDVDを観たり、、
夜はのんびりストレッチ。
軽いトレーニング。

ダラダラする日も作りつつ
しっかりやる事やらなきゃ!と思い
どうにか思い腰を上げる努力をしています。

天気が良い日が多いですし
日光もきちんと取り込んで浴びつつね。


自炊もしていますが
日々の日課すぎて
写真を撮ることも中々なくて、、
メールにでも送ろうかな〜





前回のブログでもお話したコスメ、
チラッと載せてみますね。
興味無い方はサラッと飛ばしてくださいませ。




▽アイシャドウ



・Dior バックステージ アイ パレット 003アンバー
・CHANEL 354 ウォーム メモリーズ
・TOMFORD 4A ハネムーン

ディオールのパレットが
今一番使用率の高いアイシャドウです。
これ一つあれば、ブラウンメイクも
赤みの強いメイクもオレンジメイクも出来ちゃいます。万能。
基本最近のオレンジメイクは
このシャドウを使ってます!
新色がでたのでゲットしたい、、

シャネル、トムフォードの方は
気分を少し変えたい時に使います☀︎
トムフォードは姉からのプレゼント❤︎

アイシャドウは可愛いのが溢れていて、、
すーぐ目移りしてしまいます、、



▽マスカラ



左から
・エテュセ ラッシュバージョンアップ
・デジャヴュ ファイバーロングウルトラロング

まつ毛は一番時間をかけ
念入りに仕上げますが、
色々試した中で今はこのアイテムで落ち着いています。

マスカラ下地もマスカラも、
もう何本リピートしたか分かりません(笑)
このマスカラ下地はまつ毛を硬くすることも固めすぎることも無く、
ナチュラルに液が付く上に
カールの持ちが最強です!

まつ毛の長さか、ボリュームか、
何処に重きを置くかでアイテムは変わりますが
私はロングに仕上げたいので、、
このマスカラが物凄く合います!
二度塗りしています。私は目尻から目頭までガッツリビューラーであげちゃいます☀︎




▽チーク、リップ



チーク左から
・MiMC 07 スマイリーコーラル
・Whomee sunflower

私の中で最強の組み合わせです☀︎
オレンジ単体を付けると私の肌の色味的に合わなくて馴染まないので、、
MiMCのコーラルっぽい、オレンジチークと喧嘩しない色味の練りチークを塗ってから
オレンジを重ねればいい具合になります◎


リップ左から
・rom&and JLティント #11 PINK PUMPKIN
・BOBBI BROWN リュクス シャイン インテンス リップスティック 13
・LANCOME ラプソリュ ルージュ 274
・to/one ペタル エッセンス グロス 05

リップは一番コロコロ変わりますが
今のオレンジメイクでの使用リップはこんな感じです。

左3本の中から気分で選びつつ
最後はトーンのグロスで仕上げます。
何本も使って重ねて色を作ることもあります!

ベタつくグロスが苦手なのですが、
トーンのグロスは全くベタつかずサラサラで
どのリップに重ねても邪魔しない色味なので
今一番好きなグロスです◎
トーンのコスメは特に、
香りも大好きで癒されるしコスメのパッケージや雰囲気もかなり好みです。






ばばーっと描きましたが、、
分かりにくくてすみません。

やはり文字での説明は
難しいですね、、

少しでも参考になればと思います。



毎日メイクをしたり、
服を選んだりする時間が
私の中ですごく大事だったんだと
改めて気づきまして。

お肌を休める時間を多く取りつつ、
雑誌や動画を参考にしながら色んなメイクして研究してみてます〜

また使用アイテムなど色々変われば、
書きますね☀︎






さて!
「映像研には手を出すな!」
放送開始しています。
 
ご覧いただけていますでしょうか?
感想など、見ております
ありがとうございます!
 
もう第2話の放送が
4/12 24:50〜 MBS を皮切りに
順次放送が始まります!
 
私はリアルタイムで、観ていますよ、
中々に照れくさいですが。
 
詳しい放送日などはホームページをご覧下さい!
 
 
https://eizouken-saikyo.com/





ブログのコメントたくさん、
ありがとうございます!

全部目を通していますよ◎


こうして言葉を並べ文字に起こしたものが
皆様に見ていただけていると思うと
すごく嬉しくなりますが
なんだか緊張しますね。
 
皆様のおうち時間の
ほんと数分の暇つぶしでもなれたら、、
と思います!






完全オフモードの日は
徹底して、だらけます(笑)

毎日それが続かないように心がけてはいますが、、


こんなことブログに書いて欲しい〜などあれば
またぜひコメントください☀︎
 
 
 
では。
また更新します!
 
 
 
 
 
 
状況が常に色々変わる日々ですが
いつもよりもゆっくりした毎日だからこそ、小さな幸せに気づけたりもしますよね、
 
こんな時だからこそ
周りの人の優しやだったり温かさに
物凄く救われたりします。
わたしも誰かにとって、そんな一人になれたらなあと思います!!簡単ではないですが!
 
 
 
 





2020/04/10 21:42

コメント(1365)

美波ちゃん、ブログ更新ありがとう

最新コスメ知りたかったからめちゃんこうれしい!ᵕ_ᵕ̩̩❤︎‪
私も大学が始まらなくて日々暇だけど、大好きな乃木坂ちゃんを見たりネットショッピング漁ったりして元気に過ごしてます!!

乃木坂ちゃんは偉大!!!
美波ちゃんもお仕事で外出る時も、何事にも気をつけて過ごしてください(;_;)

だいすきよー!また更新待ってます❤︎‪
美波さん今晩は。

ブログ更新とメールありがとう。

ぶりの照り焼き。

揚げ豆腐。

豚汁。

キムチチーズ。

めちゃくちゃ美味しそですね。

美波さんも体調に気をつけてね。

ゆっくり休んで下さい。

永久に応援しています。









美波さんおやすみなさいconfidentheart01
ブログ更新ありがとう!
こうやって近況がされて嬉しいよ〜
なかなかイベントができない状況だけど
また会える日を楽しみにしてるよ!!
いつもブログ読んで元気貰ってますup
自分はこの1ヶ月で大学の勉強が無いので将来の為に専門的な勉強してますpencil
みなみんがこの1ヶ月に何したいとか聞きたいです笑

P.S.
久しぶりに、「がんばろな〜」が聞きたいなscissors
映像研見たよ~。
久しぶりに引き込まれるドラマです。
早く続きが見たい♪
質問だけど、金森氏の役で気を付けてるところと、こだわってるところはどこですか?

これからも梅澤先生のこと応援してます!
コロナに負けるな!!!
みなみん\(^o^)/お疲れさまでした
うわーー、本当にキレイ過ぎて美しすぎるよ(。>﹏<。)♡♡♡♡
メイク紹介もお疲れさまでした
思ったが、みなみんはやっぱりメンバーの中で結構メイクが念入りするタイプなんだが、
仕事のスイッチはメイクだと以前言ったことある気がする
ですが、今の状況で仕事が休みになって、またはテレワークになって、みなみんはそんな時でも関わらずに毎日丁寧にメイクをする?凄く気になるから、答えたら嬉しいよ

映像研も見たよ、やっぱり3人は女優派だから、さすがだな
ゲームしながらビジュアルコメンタリー映像も凄く可愛くて面白かったよ

これからも頑張って(/・ω・)/
体調気をつけて

きゃーー、最後の写真のみなみんは本当に美しすぎるよ(。>﹏<。)♡♡♡♡しかも珍しい結び姿、ああ最高に幸せだな(*´ω`*)♡♡♡♡証明もばっちりで目もくりくりできらきら輝いてる、本当にみなみんの美しさに毎回圧倒されるよ(。>﹏<。)
やっと来ました映像研見ましたよeye
将来的には女優、モデル方向で成功して(てか写真集早よ)ほしいボクといたしましては、期待どおり想像以上のクオリティー演技力に安堵happy01
そして、メイクと髪型を役に合わせていつもと違くしてても、やっぱり貴方の溢れんばかりの色氣はスゴイですよ、ハイwaveshinefujityphoon
梅マヨ推しです!
個別握手会ほんとは明日だったのに延期になってしまった…悲しいけどほんと早く会えるのを楽しみにしてるね!!

こないだ雑誌で目はいい方って言ってたけどどのくらいなの???
コスメ載せてくれてありがとう!
お揃い買うー!
梅ちゃん!!大好き!!!
うめみん!今日もお疲れ様!!!東京はコロナやばいよね...握手会も延期になったりして。うめみんもお仕事あるし休めないと思うけど気を付けてね?俺は専門学校に通って2年生になりました!今年、就職だけどコロナで正直不安だな...。だけど、あと4年しかないし頑張るわ!!!今日もブログ更新してくれてありがとう!
美波ちゃん更新ありがとう!❤︎
コスメ載せてくれて嬉しいです 〜 !!
美波ちゃんのメイク大好きだから、参考にさせていただきます!! ✧
これからも体調にお気をつけてください (TT)
1日でも早く、美波ちゃんに会えますように (>_<)
みなみんブログ更新ありがとう!
最近ブログ更新やモバメの頻度上げてくれてほんとに嬉しい!happy01
みなみんのお陰でお家時間楽しいよ!smile
俺は男だから、メイクのこととかわかんないけど、みなみんがファン一人一人のことをしっかり思ってくれてることが嬉しい! みなみんに毎日救われてるよ。
~そこでみなみんに質問~
・みなみんからファンに対する気持ちは溢れるほどに届いてる、けど、俺からみなみんへの思いっていうのは、少しでも届いてるかな?
~ふうや~
スキンケアについて知りたいです!
あとよく買うお洋服屋さん!
おすすめのゲームはツイステッドワンダーランドっていうディズニーのゲームですスマホで遊べるのでやってみて下さい!!
これからも応援してます。
ブログ更新誠にありがとうございます(*-人-)
コロナの影響で生活リズム崩さないように一緒に頑張ましょう!!
金森氏、おっとみなみんブログ更新ありがとう〜

映像研を見るという週に一度の楽しみが出来ました!
弟さんにゲームあげるなんて優しいですね!
弟さんが羨ましいです。

世の中は何かと騒がしいのであまり無理せず体調にお気をつけください!


男ですが、少し興味があったのでメイク用品の内容嬉しいです!!

映像研見ました!!!
3人とも役にピッタリで、次の回も楽しみです!!
映画も見に行きます!

体調にお気をつけてください!!
僕は梅ちゃんと真逆でゲームやりまくってる(^^;

やってるのは、
大ブームになってる『あつ森』じゃなくて、バイオハザードだけど(笑)


自炊の写真、もっとモバメで送ってきて欲しいな!
そういう写真を沢山送れるのもモバメの良さだと思うし(^^)


映像研は、録画したきりまだ見れてないから、ちゃんと時間作って見るね!


今まで忙しかったんだから、
オフの日に全力でダラダラしまくっていいんじゃないかな??

今この状況で全力でダラダラして、ゆっくりして、エネルギー溜めて、活動できる日が来たら、また頑張れば良いんだよ!
最近乃木坂好きになった高2の男子です
。梅澤さん推しです!応援してます!
大変な日々が続きますが、美波ちゃんらしく頑張ってください!
握手会行けるようになったら美波ちゃんのレーンに並びに行きます!
梅ちゃんブログありがとう。
今度のブログで梅ちゃんが普段やってるストレッチやトレーニング内容知りたいです‼️
『映像研』見ました!!!
あっという間の素敵な時間!!最強でした!!

梅澤金森氏もほんとにぱーぺきで最高です!!

毎週の楽しみが増えました!
お身体に気をつけてこれからも頑張ってください!!!
ブログ更新ありがとう!
映像研には手を出すな見たよー。みなみんの金森氏めっちゃよかった!
個人的には浅草氏の首を押さえつけてるシーンが好き笑
最近みなみんがモバメでご飯の写真送ってくれるので自分も自炊頑張ってみよーかなーと思ってます笑
これからも体調に気をつけて頑張ってください!
お疲れ様ー
ブログコメント、まだ全部読んでくれてるのびっくりした!嬉しいー
みなみんのブログいつも癒されてます
ありがたや…

映画はいつになるか分からなくなってちょっと落ち込んだけど、ドラマは無事放送されるようで安心
金森氏拝みながら見ます

次いつ握手会があるか分からない、そして家にいる時間がいっぱいな今だからこそ漢検の勉強始めました!みなみんに良い結果を報告できるように頑張る!
みなみんブログ更新ありがとう!
コロナ気つけてね!
握手会で会えるの楽しみにしてる!
これからも応援してるね!
またねscissors
みなみんブログ更新ありがと〜
映像研見たよ!めちゃめちゃ面白い笑笑もうほんと早く一週間きて欲しくてしょーがない!それで映像研にちなんでの質問なんだけど【みなみんが映像研の撮影の時に体験したびっくりエピソード】とかあったりする??もしよかったらまた梅モバメで答えてね!まだまだコロナの影響はすごいから無理せずお仕事頑張ってね!!!
ファンの端くれゆーまー
モバメのご飯は自作ですか?自分も一人暮らし4年目ながら最近自炊に力を入れ始めました!
梅ちゃん!初コメです!
お肌きれい…。。
梅ちゃん今日もお疲れ様!
また会いに行けたらいいなぁ
早くコロナ収まるといいねぇ
ファンデーションはなにを使っていますか?sun
梅ちゃんめちゃめちゃかわいいです!
一個上に思えないです。笑大人びた感じ好き
みなみんブログ更新ありがとうね!
握手会無いの本当に寂しい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
メンバーの健康が第一って分かってるけどやっぱり早く会いたいなぁ~
映像研には手を出すな!見てるよー
本当にみなみんめっちゃ可愛い!!

握手会ないから聞きたいこと沢山あるの
使ってる香水は?
最近の嬉しかった事は?
握手会で何を話せば盛り上がる?
みなみん的にベストショットの写真は?

体には気をつけてね。また元気な姿で会えるの楽しみにしてるね!
ブログ更新めっちゃ嬉しかった、、、
みなみんお疲れ様これからも頑張ってね
Diorのシャドウめっちゃ気になってるやつや!
結局プチプラに落ち着いてセザンヌばっかり使っちゃう笑
梅ちゃんの参考にして少しでも近づけたらいいな~
コスメ紹介ありがとう!
美波ちゃん、ブログ更新ありがとう。
モバメのチーズケーキのお皿がめっちゃおしゃれだったね。

4期生のドラマ第二弾も始まったね。
美波ちゃんは演じてみたい役とかあるかな?

今月の終わりには表紙のwithも出るし、楽しみなことたくさんで嬉しいよ。
たまちゃんが美波ちゃんに会いたい〜とモバメで言ってたよ。

個人的には、今日は誕生日で何事もなく過ごせてよかったよ。
美波ちゃんもお体には気をつけて〜。

いつもありがとう。
みなみん!ブログありがとう!
コスメずっと知りたかったからうれしいです!
このあいだのCDTVライブライブのときはどの組み合わせですか??
あのときのみなみんとももこちゃんのリップがすっごいすっごい可愛くて、、もしよければ教えていただきたいです!
つぎのブログも楽しみに待っています!
みなみんブログ更新ありがとうございます!

自分は金融機関で働いているので、コロナで経営が苦しくなった人たちを助けたりしています。最近忙しくて疲れて気持ちが沈んだ時は、バスラ3日目にみなみんからレスもらったのを思い出してなんとか頑張れてます!

早くコロナが落ち着いてライブとか行きたいです。
またブログ更新されるのを楽しみに平日も仕事頑張ります!

いつもありがとうございます!
ブログ更新ありがとう。気が滅入りそうな日々だけど、梅ちゃんのブログで元気でた(*´˘`*)コスメも沢山紹介してくれて嬉しいし参考になります!わたしもメイク大好きですheart01heart02
梅ちゃんはコスメ選びでパーソナルカラーを気にしたりしますか?
ブログ更新ありがとう!

映像研1話面白かった!
原作と違うとこもあってそこも面白いな!
って感じでした!生徒会が応援部につめよるとことか、
野球部が内野と外野に分かれるとか!
あと人見知りの浅草をやる
飛鳥ちゃんがすごい面白いね!
みなみんが飛鳥ちゃんの首絞めてるとことか
すごく原作っぽくて、でも、リアクションとかに
らしさがでてて面白かった!
2話以降も楽しみです!

今クールの見たいドラマ、
始まってるやつで見てるドラマあったら教えて欲しいです!
僕は朝ドラエールと、アンサングシンデレラです!

これからも応援しています!
ブログ更新ありがとう
映像研1話みたよ!めちゃくちゃ面白くてもう2話が待ち遠しい。。
金森氏を演じてるみなみんがたまらなく好き!
いいなー、みなみんみたいなお姉さんいたら自慢だね!

メイクはわからんがとりあえず眺めてみました笑

何気ないオフでも可愛すぎて…(*´-`)

仕事柄1人でしか行動できなくなっちゃったからしんみりした毎日だけど、みなみんの温かさが本当に嬉しいです。いつもありがとう!一緒に頑張ろ〜
ブログ更新ありがとうございます!
先日バレンタインの個別写真が届きました!
自分は美波さんの美しさに常に癒されています!
コメントを読んでくださっているのも本当に嬉しいです!
今美波さんがハマっている本(漫画や小説)がありましたら教えてください!
心苦しい日々が続いていますが今は耐え忍んでみんなが明るく穏やかに安心して暮らせる日が来ることを願っています。
美波さんもどうかご自愛ください。
みなみん、ブログ更新ありがとー!
映像研には手を出すな見ましたー!
原作の役とみなみんがめちゃくちゃハマってた!
すげー、面白い!
2話も楽しみに待ってます!
1週間の楽しみがまたひとつ増えました!
梅ちゃーん!可愛すぎる!!
メンバーとの写真もっとみたい!
コスメの話してくれるの嬉しいです!
ツヤ肌に最近ハマってるんですけどどのアイテムもしっくりこなくて悩んでます、、乾燥肌におすすめのツヤ肌コスメあったら教えて欲しいです!(それか今使ってる下地とファンデーションも教えてほしい!)クッションファンデ気になるけどまだ手出せてなくて…
ブログ更新ありがとう!
私ごとですが、8日に22歳になりました。
時間が経つのが速過ぎます。もはや歳を取るのが嬉しくない。
外に出れないし、上京して一人暮らししてるので誕生日なのにひたすら家にいました。笑

やっぱり家にいる分メンバーの方々のブログは楽しみの1つになってる!ありがとう。

『映像研』観たよ!ちゃんとアニメも観てたし、飛鳥ちゃんはあまりアニメと実写化を重ね過ぎないでと言っていたけど、想像以上に3人の役がハマり過ぎてて、面白い通り越して感動しました。笑
これも毎週の楽しみになるし、映画も早く観れる環境になってほしいなー。
メンバーの皆さんは日頃忙しい分、今の環境をポジティブに捉えて家でゆっくり過ごしてください。
家であまりにも暇になったら『zoom』って言うアプリ使って友達とかとビデオ通話するのがおすすめ!
暇つぶしになる!

今就活中で、コロナの影響でどれも延期やらなんやらで今後が本当にわかりません。個人的には消防士を目指して勉強していたけど、他の道で行きたいと思い、消防士って言う選択肢を変える決断をしました。
久しぶりに友達と電話したら、その友達も就職について悩んでて。
自分がやりたいことを突き通すか、周りの目を気にしてとりあえず就職するか。
梅ちゃんは同い年だから同級生とかも今の時期は結構大変だと思う。
もし、余裕があれば昔の友達とかに連絡してあげて下さい。
きっと嬉しいと思うし、頑張ってる梅ちゃんから連絡が来たら活力も貰えると思う!
毎回長々とすみません。
でも本当に伝えたい事は伝えようと思い…
ま、この文のどこか一部でも読んで頂けると嬉しいです!
これからも身体に気をつけて!
応援してます!
梅ちゃん!

メールで送られてくる梅ちゃんの手料理、全部美味しそう!
最近、外出自粛で美味しいもの食べにいけないから、梅ちゃんのメールで満たしてます(笑)

映像研観たよ!
実写でどこまで表現できるのか不安だったけど、想像をはるかに超えるクオリティでした!

梅ちゃんの金森氏も最高!
ブログ更新ありがとうございます!

日々送ってくださるメール、本当に楽しみです!
無理せず気ままに送ってください〜

映像研リアタイで見ました!!!
色々いっぱい感想を書きたいのですが、ありすぎて(笑)
浅草氏の爆発をカウントするシーンと浮き輪を水崎氏に投げるシーンが好きです!!特にカウントする時の声が(笑)

ブログを読む時間も私にとって大切な時間です。
いつもじっくり読んでしまいます(笑)

更新楽しみにしてます!
大変なことが沢山あると思いますが、無理せずお過ごしください。
ブログ更新ありがとう
金森氏大好きですぞ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER