このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0323Mon梅澤美波不安を遮るように





どうも。









アウターを着ないで外に出れるくらい
最近はすっかり暖かくなり桜も咲いていて
もうこんな季節か〜と。
気づけばもう4月目前ですね。

と思ったら今日は少し寒い。
皆様いかがお過ごしですか?


ホワイトデーにお菓子を作った以来
お菓子作りにハマりそうです、、。
食べるのはもちろん、
作る過程も好きです〜。



それからハイキュー、
シーズン3まで観終わりました︎︎︎︎✌︎
終わるな終わるなと思いながら
少しずつ大切に観てきました。

最っ高に面白い!
バレー部現役時代に出逢いたい作品でした。

推しとか作らない人間ですが、
セッターポジを務めていた身としては
影山くんが好きかなあ、、
とか思いつつ、西谷くん、月島くんも好きです、、選べない。



オススメのアニメや映画ありますか?
洋画でも邦画でも。
感動ものを観たい気分です。

過去のドラマも見返したい、、









しあわせの保護色衣装。
背中に羽がついていたりとても綺麗です。
細かくストーンも散りばめられています。
アクセサリーもかわいい。

毎回衣装が楽しみで仕方ないです。
素敵なお洋服を身にまとっていられることが幸せだな〜。


あ、そういえばちょっと前に
すこーしだけ髪の毛切ったんだけど
気づいた方いるかな、いないか。

ちょっと毛先重めにしたんだよ〜





MVも公開されました!
しあわせで溢れたミュージックビデオ。

色鮮やかな所も、好きです
ストーリー性があって、
期別に分かれて踊る振りも。
何度も見返しては、見返す度に感動してしまいます。




とてもとても、美しく、綺麗でした。

ここにいられて幸せだな〜と、
何度も何度も感じた日でした。

白石さん、井上さんと過ごす時間の中に
少しずつ最後が増えてきました。
寂しいけれど、しっかり思い出として
作品として、残していきたいです。







毎日がBrand new day
MVも観てくださいましたか?

レトロな雰囲気で、
衣装も一人一人それぞれ個性があって
みんなの素の笑顔が見られてとても好きです

曲調もかなり好きです。
聴いていて心地がよくなります。





あの頃と、変わらずの雰囲気。
みんなの無邪気さ。
楽屋での賑やかさ、散らかり具合(笑)
どこまでも愛おしいなあと思う人達です。

ずっと続け〜途切れるな〜と思う程に
笑顔の耐えない現場でしたよ。


ずっと笑顔の1日だったなあ〜!!
久保にぴったりの曲!
おめでとう❤︎





お知らせです◎

雑誌

▽3/22 「アニメイトタイムズ」
▽3/23 「週刊ビックコミックスピリッツ」
▽3/24 「月刊TVfan」
▽3/24 「月刊ザテレビジョン」
▽3/30 「TV navi SMILE」
▽4/1 「ぴあmovie Special」
▽4/24 「月刊ザテレビジョン」

▽3/28 「with」5月号
色々な企画に今月号も
登場させて頂いております!
毎月の撮影が楽しみで、
楽しくて楽しくて仕方がありません、、
5月号についてはまた書きます!



そして、
ドラマ「映像研には手を出すな!」の放送が
4/5 24:50〜MBS、
4/7 25:28〜TBS に加え
各局にて放送が決定致しました!
局によって放送開始日、時間が異なりますので
公式ホームページをチェックしてみてください。


"???しながら"コメンタリーも
「ひかりTV」、
「dTVチャンネル」にて配信されます!
盛りだくさん、、

いよいよもうすぐです、、!
ふ〜、ドキドキですね。

あ、明日はLINELIVEもありますよ。
18:30〜の予定でございます。

アニメ映像研が終わったところで
今度は私たちがバトンを受け取り
しっかりと視聴者の皆様に届ける番です!

ぜひご覧くださいませ!





でん22歳おめでとう❤︎
昨日フライングでお祝いしました〜
これからもよろしくね︎︎︎︎✌︎







ついこの間前髪ちょっと短めにして
似合わないかなあと思っていたけど
一瞬で伸びてもう通常の梅澤。早い。
これは切りたてのとき。



25日は 19:00〜生放送の
「Premium Music 2020」に
出演させていただきます!


ぜひ観てね。





では。
また更新します。











もし記憶を断捨離できる能力があったら
悲しく苦しく悔しい思い出は捨てるのかな〜
きっと、消さないだろうなあ。

なんて考えるときがありました、ふふ

皆様元気にお過ごしくださいませ。





2020/03/23 21:12

コメント(842)

今オススメの映画は南沙良さん主演の「もみの家」がめっちゃ良かった!大自然を舞台に自分らしく生きること、生命の巡り、親子の大切さ想いの強さを感じさせてくれる映画でした。特に今親元離れて暮らしてる人たちにはビシバシ刺さる…。観て見てー
ブランドニューデイズめっちゃ雰囲気好きです!
私事ですがこの度大学に合格したので握手会に行って報告したいなぁ。次名古屋か東京か行きます!
感動するもので言うとバイオレットエヴァーガーデンというアニメが絵が本当に綺麗で内容もよくて毎話泣けます。
こんなご時世ですから体調に気をつけてください。
是非また会いに行きます
前髪切った瞬間はわかったよー
TVだとメイクの違いはわからないけど髪の毛ぐらいだったらギリ気付ける!

MV2つとも観たよー
多幸感があって素敵な作品ですね^ ^

アニメだとドラゴンボール、タッチ、ガッシュベルは泣ける
グリーンマイルは何回観ても感動する
お疲れ様ワン!

バレー部のポジション、セッターだったのか。
その身長で、セッターは勿体無いなぁ。
俺は、センターだったけどね!

ドラマの映像研、楽しみにしてるよ。
勿論、映画もね。

4月は、俺の誕生日なんでよろしくお願いいたします。
梅澤さんにいつ会えるのか、まいやんを始め卒業するメンバーの最後を見れるのか・・某ウイルスのせいで色々とゴチャゴチャだね。

今度会うときのためにあることをしてるからお楽しみに(聞いてないか)
 朱雀姫様ぁ~♪お迎えに上がりましたぞぉ~ヽ(^o^)丿 そして、加奈ちゃ~ん&梅ちゃ~ん♪ブログ更新ありがとう。今日も一日おつの~~~~~~~~~かれさまでしたぁ~ヽ(^o^)丿☆彡

梅ちゃん!!!(`・ω・´)b・・・・・・今月もあっ!Σ(・ω・ノ)ノ!という間に終わっちゃうねぇ~(笑)( *´艸`)
(思わず「いきなり何ッ!(; ・`д・´)」って驚いた顔が浮かんだ(笑))

 25thのMVもこれで全楽曲公式に上がってたから、σ(・ω・)も早速見まくってるけど、25thは、表題曲は真っ先に「手話ソングversion」としてやってるし、3・4期生ちゃんの楽曲「毎日がBrand new day」&「I See…」の2曲も、手話ソングversionにするつもりだから、今作品は忙しいでやんす(笑)( *´艸`)

表題曲の方は、バラード系になっていてめっちゃ手話ソングにするのにはやりやすいし、3期生ちゃん楽曲は「トキトキメキメキ」以来のMV付の楽曲だねぇ~ヽ(^o^)丿って僕はめっちゃ嬉しくなっちゃった( *´艸`)
「三番目の風」⇒「未来の答え」⇒「僕の衝動」⇒「トキトキメキメキ」⇒「毎日がBran new day」♪そして、忘れてはいけない「思い出ファースト」♪σ(・ω・)は、3期生ちゃんが加入した当時から知っているから、MVを見ては、「この時はガッチガチだったなぁ~」とか思い出せる位、見まくってたよ♪(何せ、乃木坂の新星な3期生ちゃんだったし、4期生ちゃんでもあるからね♪そして、1曲出るたびに「手話ソングversion」としてやれるかどうかの判断もしてたしσ(・ω・)は♪)

 今回は久保ちゃんセンターな楽曲だけど、ある意味3期生ちゃんの夢が「トキトキメキメキ」以来叶って良かったね♪12人揃ってのキャンプをしている感じがめっちゃ良かったよ(●´ω`●)
3期生ちゃんも結成してからもう3年半が経つんだねぇ~♪早いねぇ~☆彡そして後輩ちゃんたちも出来たし、これからは、梅ちゃんが先輩となってその「自分自身が学んできた背中」を後輩ちゃんに魅せる番だから、しっかりと後輩ちゃんを引っ張っていってあげてね☆彡

 σ(・ω・)というお兄ちゃんは、見ていないようで、しっかりと「梅ちゃんの行動の1つ1つを見ている」し、梅ちゃんが持っているその「優しさ・気遣いさ・強さ」を毎日チェックチェ~ックしてるんだぞぉ~(笑)( *´艸`)・・・なんちゃって☆彡

そして、毎日のモバメもありがとうね♪

 σ(・ω・)は、梅ちゃんよりも10歳以上年上なお兄ちゃんだけど、「何かお兄ちゃんらしい事、梅ちゃんにしてあげられてるだろうか?」って毎日考えちゃうけど、今は「いろいろと大変な時期」だから余計に梅ちゃんをはじめ「乃木メン」という「妹達」のことが心配になってきちゃう今日この頃だよぉ~(´-ω-`)
梅ちゃんも同期の11人をいつまでもずっと「大切にしてくれている事」がσ(・ω・)としては、めっちゃ感動してるし、嬉しくなっちゃうし、でんちゃんは棒読みだし・・・・・(。´・ω・)ん?今、最後僕変な事を口走っちゃった?(笑)「ソンナコトナイヨォ~♪キノセイダヨォ~(・ω・)」(笑)

 梅ちゃんも毎日楽しくやっているなら僕としてもめっちゃ嬉しいし、例え天気が雨でも「心の中は雲一つない晴天なりぃ~ヽ(^o^)丿」って思いながら生活しているから、梅ちゃんも「悲しい顔だけは」しちゃダメだぞぉ~♪
「出会いと別れ」は1セットだけど、別れがあるから今、こうやって「後輩ちゃんの4期生ちゃん」と「出会えた」わけだから、過去よりも未来を楽しまないとねヽ(^o^)丿♪
(過去の事を言いだすと、σ(・ω・)はとてつもなく苦労してきたから、すぐに思い出しちゃうし( ;∀;))

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
明日も一日!一緒に頑張りぃ~~~~~~~~まっしょいヽ(^o^)丿大好きだよ♪朱雀姫様☆彡
(今日のブログ写真。梅ちゃんにとってもファンの人達にとっても、僕にとっても「大切な宝物な写真たち」だし、髪を切ってプチイメチェンしたのも知ってるんだぞぉ~( *´艸`)♪そして、「気持ちの断捨離」が出来たらどんなにすっきりするだろうね(´-ω-`)・・・・でも、それが出来ないからこそ「人間」なんだよ♪いろいろ考えちゃうのも個性だし、喜怒哀楽があるのも人間なんだからぁ~♪・・・・・ってボウヨミストな今日!誕生日を迎えた「サニーさん」が言ってた(笑)( *´艸`))
ブログ更新ありがとう〜!
おすすめの映画は「マリと子犬の物語」です!いつみても泣いてしまう…泣きたいときにどうぞ(笑)俺がハイキューで1番好きなシーンは音駒高校の円陣のシーンです!「俺たちは血液だ」のセリフで始まる円陣はもう最高にかっこよくて男でも惚れる(笑)アニメの映像研は終わっちゃいましたがドラマと映画楽しみです!!絶対見るね!!今日も1日お疲れ様!明日も頑張ろう!!
みなみんこんばんは!りょーやだよ!

本当にあったかくなってきたね!(^.^)
でも油断したらまた寒い日が来そうで、難しい時期だ(笑)

しあわせの保護色も、毎日がBrand new daysも、曲もMVもめっちゃ好き〜〜!!
待望の3期曲だから、早くライブで聴きたいな♪

記憶の断捨離、、自分も何も捨てないかな(^.^)
いろんな思い出の先に、今の自分がいるもんね!

またコメントするね!
おやすみ(^.^)

りょーや
美波ちゃんブログ更新ありがとう!!

美波ちゃんのストレート大好きなので、最近見れて嬉しいです❤︎前髪短めもすごく似合っててかわいすぎます☺︎

毎日がBrand new dayのMV見ました!聞いてて落ち着く素敵な曲だし、MVもすごくかわいかったです◎
しあわせの保護色のMVもだーいすきです!見てて幸せになれるけどちょっと切なくて。美波ちゃんの赤い衣装が素敵でした!

感動系の映画だと、四月は君の嘘がオススメです!ミュージカル版だといくちゃんが主演だし、是非見てほしい!


来月の個握、パシ横行く予定です。いろいろありますが、無事にできることを祈ってます。でもメンバーの健康第一で!どうかお身体に気をつけてください!
最後に握手会行ったのは8月です。久しぶりに美波ちゃんに会えるのを楽しみにしてます❤︎
みなみん、お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
そうですか、みなみんセッターだったんだ。
それだけの身長があってセッターポジとは
他のメンバーが大きかったのかな。

ドラマは最近、レンタルして朝ドラ「半分青い」
を観たよ。6割笑い、2割泣けるようなドラマで
家族愛がいっぱいでした。
時代的には、みなみんのご両親の頃になるのかな。
素敵がいっぱいです。

アニメは「かぐや様は告らせたい」がシーズン2
始まりますが、コレがたまらなく面白い。
感動ものではないか。

マンガは乃木坂でも舞台、映画としたけど
「あさひなぐ 」は読んだの?
スポ根バリバリですけど、みなみん好きそう。


ふじおでしたpaper
パッツンみなみんも可愛くて好きです。
ブログ更新ありがとうcatface

早く会ってライブの感想直接伝えたいです!

オススメのアニメ:PSYCHO-PASS
近未来SF物。キャラクターがそれぞれ好きです。

ひとつひとつの想い出が美波さんの素敵な想い出になりますようにflair

昨日は暑かったのに今日は肌寒い…なんて日が続いているので体調気を付けてね!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
桜の季節になりましたね!!日も長くなってきました。金持ちにも貧乏人にも、幸福な人も不幸な人も、みんな春を迎えます。
映像作品でお薦めしたいのは、映画「プライベート・ライアン」とアニメの「ブラック・ジャック」です。どちらも古い作品ですが、命の重さを考えさせられる作品です。
気付けば25thの発売が明後日に迫ってきました。こうして新しい作品を手にできるのも、特別で幸運な事だな、と思います。
ではまた。
みなみん♪ブログの更新ありがとう♪本当に最近は暖かいなって思ってて桜も咲いてるなって思ってたら今日は少し寒かったよね(>_<")体調には気をつけながら仕事して過ごしてるよ♪みなみんの手作りのお菓子食べてみたいよ♪ハイキュー!!今度見てみるね♪しあわせの保護色の衣装凄く素敵で可愛いよね♪MV何回もみてるよ♪何回みても泣いちゃうよ゜゜(´O`)°゜あと、髪の毛切ったの気づいてたよ♪毎日みなみんの写真とかみてるから気づいたよ(*^^*)毎日がBrand new daysのMVも何回もみてるよ♪曲調も凄く大好きだし、衣装も凄く可愛いくて良かったよ♪メンバー皆がとても素敵な笑顔で楽しんでる姿良かったよ!あと、オススメのアニメは「犬夜叉」「鋼の錬金術師」かな(*^^*)映画は、「8年越しの花嫁」かな(*^^*)ドラマは、「砂時計」かな(*^^*)また、ブログの更新楽しみにしてるね♪
秀喜より!(≧∇≦)
おすすめの洋画はディズニーになってからの「スターウォーズ」です!予備知識なくても楽しめる新規に優しいコンテンツで毎回泣かせてくる感動シーンもあります!
、、
オススメのアニメは今期だと、、
「防振り」「イド」「推し武道」です!
あと、シリーズ全部観るのは大変かもしれないが、「Fate」シリーズは凄い歴史を歴史以上のものとして。凄い勉強になるし考えさせられるストーリーばかりなので、おすすめ!!
みなみんこんばんは!ブログ更新ありがとうございます!

ドマラは個人的に、ドラマのコードブルーがオススメです!
見ていなかったら、きっと感動出来ると思います!

みなみんが前髪切ったのすぐに気づけました!前髪ぱっつんなみなみんも可愛くて好きです!

しあわせの保護色と毎日がBrand new days 見ました!!

しあわせの保護色はまいやんが、卒業してしまうんだなと実感しました。

毎日がBrand new daysは3期生が仲良くワチャワチャしてるのがとても微笑ましくて、いつまでも見てられるなと思いました!!

みなみんもお体に気をつけて、頑張って下さい!

全握開催されたら、行こうと思ってます!

いつも元気を貰ってます!ありがとうございますm(__)m

ゆか

うめたん

映像研、実写ドラマと映画
本当に待ち遠しいです。

うめが演じる金森氏
ハマり役と思いつつ、どんな感じになるのか未知で
それがまた楽しみです。
飛鳥ちゃんの浅草氏をしばいてるとこ早く見たい。

ぶらんにゅーでーは手ぷらぷらーさせるとこ好きです。
ミニライブ行きたいな!

またね
ブログ更新お疲れさんです!

新曲のMV見ましたが、どれもいい曲で、シングル発売が待ちきれない状態!笑笑

何せまいやん最後のシングルですからね…1期生がどんどん減ってきていますが、これからの乃木坂は美波ちゃん達が盛り上げて行く事でしょうね!

premium musicやドラマ映像研も楽しみにしています!前者はジャニーズも坂道グループも好きな自分としても楽しみですし、後者は主役3人がどれも好きなメンバーなので期待大ですね。

また、今月の日経エンタテイメント買いました!美波ちゃんのコーナーも毎月の楽しみでもあります。

それでは、今夜はこの辺で
みなみんへ
こんばんは。
いよいよ明後日、『しあわせの保護色』の発売日だね!白石さんの卒業もあって嬉しいような、寂しいような複雑な気持ち……
『毎日がBrand new day』のMVも見たよ!すごいいい歌詞だよね!
みなみんが最後に書いてた記憶を断捨離できる能力…
確かに忘れたいこととか、辛い記憶、悲しい記憶とか色々あると思うけど、きっとそれらがなければ今の自分は無いって思うと忘れたいって思ってもきっと忘れないと思う。
僕は辛い時、悲しい時は乃木坂の曲を聴いて気持ちを入れかえてるよ。
特に『いつかできるから今日できる』は凄く元気もらえる曲かなー

今日は寒かったね。風邪惹かないように気をつけてね!

バスケ少年より
「ハイポジ」という今やっているドラマがお薦めです。鈴木絢音ちゃんが出演しているんですが、私達オジさん世代には凄く刺さって毎回泣きそうです。80年代ファッションの絢音ちゃんも、かわいくてお薦めです。
おっふ

みなみんブログ更新ありがとー!

MV見たよ!何回も見直してます!

明日はフラゲの日!
大画面で見れる!通勤の車でも見れる!
楽しみです!

ドラマも待ち遠しです!

早くみなみんに会いたいなぁ(*^^*)


ブログ更新ありがとうございます!

しあわせの保護色、毎日がBrand new day、MV見ました!
どっちのMVも素敵で何度も見てます!

LINE LIVE楽しみにしてます!
みなみん!ヒロアカ見てる!?見てなかったらめちゃくちゃオススメやよ!毎回泣けるしとにかくデクがかっこいい!!
見てたら好きなキャラ教えて欲しいな!(^.^)
梅ちゃん、久々のブログ嬉しかったです。
それに、最後のお茶目な感じの写真、凄く可愛いです!
普段綺麗な梅ちゃんの、このギャップがまたたまらないです!

コロナウイルスでまだまだ厳しい日々ですが、体に気を付けて頑張って下さいね!
映画も必ず観に行きます!
ブログ更新ありがとう!

MV見たよー!みんなほんとーっに綺麗で可愛くて、
やっぱり3期だな!と思った笑

可愛いお写真もありがとうございます…惚れるばかりです…。
わがままを言えば、梅ちゃんと珠ちゃんのツーショット欲しいです!このペア、大大大好き好きです!

この頃の歌番組の梅ちゃんの髪型ちょー好きです!ストレート!
似合ってます!梅ちゃんに早く会いたいです!

まいやんともっと一緒にいて欲しかった…だんだん卒業に近づいていってるー…!?

これからも仕事頑張ってね!コロナに気をつけてね!
映像研!絶っっっっ対に見ます!

ゆず
初コメです!!
いつも綺麗な美波が大好きですhappy01
映像研凄く楽しみにしてますhappy02
おすすめのドラマ等ですが自分はBOSSと東京DOGSがすごく好きです。
どちらも刑事ドラマでキャストの方々が凄く豪華なのですが
コメディ要素もあって絶対楽しく見れると思います 。
是非見てみてください
コロナが収束したら必ず会いにいきますね〜 confident
ブログ更新ありがとう
悲しく苦しい思い出があるからこそ、明るいことがもっと楽しく深いものになるんやと思う
握手会でまた会えるのを楽しみにしてます!
無事握手会ができることを願ってます!
ブログ更新ありがとう!^^

もうバスラからも一月経つんだねぇ、早い。
こんな状況下でも日々の活動を充実して楽しんでるのが伝わってくるよ。
MVや音楽番組、もちろん乃木中も。

会えない日々は続くけど、こうしてモバメも含めて伝えてくれることがホントに有り難い。

そうこうしてるうちに映像研ドラマ版もスタートするね。
すっごく楽しみにしてるので、また感想伝えられる日を心待ちにしてるね!
美波ブログありがとう!!最近、あったかかったり、寒かったりするけどいかがお過ごしですか?今のご時世大変ですが、体調にはお気をつけて過ごしてください。推しの健康が1番なので('ω')

ハイキュー!!ほんとに面白い。しっかり単行本買って読んでるよ!私は、バレーボール部ではないけど(私は、ラグビー部でした。)、全般的にスポーツ観戦が好きで、バレーボールもその1つであります。
おススメのマンガ、アニメは「五等分の花嫁」です。同じ学年の秀才だけど貧乏の主人公がちょっとおバカな5姉妹の家庭教師を務め、5人とも主人公が好きになり主人公は誰と結ばれるのかという恋模様が描かれた作品で、美波に読んでほしいマンガになっておる。5姉妹だからきゅんきゅん度合いも面白さも5倍だから読んでーーー。マンガは、もう終了に近づいてて、アニメは今度2期が決まったからぜひ!!もう1つは、「約束のネバーランド」。これは、掛橋紗耶香ちゃんが面白いって言ってたからお話してもらえば絶対魅力が伝わるはず!!この2作品がオススメ。あ、映像研も!だけど、映像研は言わずもがな、でしょ?笑

卒業は、誰であっても悲しいですね。でもまだ卒業じゃないから、もっともっと同じ時間を共有して少しでも長い時間を過ごしてください。

また、コメントするねー
⊿よんくん⊿
うめのブログの最後のちょっとした言葉をよむのをいつも楽しみにしてます!!心に染みる感じがすごく心地いいの〜〜〜私は前髪短めも好きだよ!!!似合ってると思うけどなあ〜〜〜
みなみん更新ありがとう!

「しあわせの保護色」、「毎日がBrand new day」聞いてます。
いい曲ですね、、
出来れば、ファン全員で卒業生を見送りたいものです

映像研、ドラマと映画楽しみにしてます( ´꒳` )
みなみんブログありがとう!
名古屋の握手会延期になっちゃってなかなか会えなくて寂しい
みなみんも毎日忙しく頑張っててモバメ見て心配になるけど、私も頑張ろうって気持ちになる✨
頑張りすぎないでね
みなみん大好きheart
オススメの漫画というか今ハマってるのは
Dr.STONE

科学の力で人類を救う最高に唆る作品( *´艸`*)
更新ありがとう!
感動するオススメアニメだと『4月は君の嘘』『Angel Beats!』

是非観てみて下さい!
みなみん、ブログ更新ありがとう!
今まで見た中で1番感動したマンガ・アニメは鋼の錬金術師!
仲間や家族との繋がりの大切さとかをとても考えさせられる。
昔ななみんもおすすめしたいマンガで紹介してたし、絶対ハマると思うからぜひ見てみてほしい!
みなみん更新ありがとう
MV見たよー早くライブで披露してほしい!
体調に気を付けて頑張ってねー
美波ちゃん、ありがとう 。

早速質問です。
お菓子、何作るの?
次のブログで教えて下さい。
私はパウンドケーキなら作れます。
更新ありがとうございますheart01
いつも元気と幸せを貰ってますhappy01ありがとうございますsign01

これからも応援してます!頑張ってくださいsign01
おすすめの映画はレインマンです。
1988年の古いものですが、若き日のトムクルーズとダスティンホフマンが出てます。自閉症の兄と弟の感動作品です。
アニメだとバスケのあひるの空とサッカーのDAYSです。
どちらも不器用な感じのスポーツアニメで感動しますので、もしよろしければ観てみてください。


チャァオ~~!☆彡






梅ちゃん、すごぉお⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





べ、、、、




べぇ、、、、、





べっぴ~~~~ん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





超ぅ⤴️⤴️⤴️、綺麗格好い~~~⤴️⤴️❕❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






いかすぜぇ⤴️⤴️





梅ちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





❤️❤️ヘ(≧▽≦ヘ)♪❤️❤️







☆おすまし!より☆彡


毎日がBrandNewDaysのMV見ました!サビのダンスがすごく印象的でかつ個人的に好きです!大阪の個握でも感想を伝えられたらと思います。あと映像研楽しみにしてます!
みなみちゃん更新ありがとう♡

私のおすすめの映画は
ガス・ヴァン・サント監督の『永遠の僕たち』です。
あらすじを適当に書くと安っぽく聞こえてしまいそうなので
ざっくりとした雰囲気を表現すると、
冬の夕日のような穏やかな眩しさと静けさ、儚さが
淡々と物語を進めていくような感じ。
でもNetflixにもHuluにもAmazonプライムにもないの( ᐪᐤᐪ )
私はTSUTAYAで何度もレンタルしました。(笑)
忙しくてDVDを借りに行く暇なんてないかな( ᐪᐤᐪ )
でも私はおすすめの映画を尋ねられたら
必ずこの作品を勧めるし、
みなみちゃんにも観て欲しいです☺︎

体調管理に気をつけて楽しく過ごしてください♡♥︎
前髪パッツンの梅ちゃんかわいいすぎー
ピースの又吉さんの火花ってゆう映画おすすめですよー
結婚して〜〜
かわいいすぎて死んでまいそう〜〜〜
苦い思い出さえも消すつもりが無いのなら

きっとその思い出は、既に受け入れる準備が出来てるんだね~

とても逞しいと思います♡
みなみん!ブログ更新ありがとう〜!
毎日がBrand new dayのMVみたよー!なんか、曲の雰囲気?がすごい好き♡
応援してます♡大好きです♡
美波ちゃん!ブログ更新ありがとう!

すっかり春ですね、この時期と秋が好きで四季折々の趣とかあるけれど色々なイベント事が多いこの時期が1番好きな気がします

僕の地域では今日凄い暖かかったような気がしてブレザー着てても暑いなって感じるくらいまでには気温も上がってきたのかななんて思ったりしてます

美波ちゃんからのホワイトデーのお返し貰いたすぎます笑

ハイキューとかアニメを見ることに対して全然疎いのでおすすめは限られてくるんですけどDr.STONEとか約束のネバーランドとかですかね〜

洋画はローグ・ワンがオススメかなと思います

しあわせの保護色、毎日がBrand new dayどっちも素敵な楽曲で幸福感に包まれすぎてなんか何も恩返しなんてできやしないのになんてなとか思いながら恐縮ながら聴かせていただいてます

レトロ風の楽曲を聴いてるとテンポ感というか曲調がアーティスト一人一人のイメージに合ってるっていうか、レトロにしか出せない雰囲気を感じることが出来るのでいいなと思います!

今シングルも今はこんなご時世ですけれど美波ちゃんにとって最高の期間になりますように!大阪の握手会はしっかり行かせていただきます!

明日のLINELIVEも凄い楽しみです!

確かに記憶を断捨離できたら便利なんだろうけど一瞬一瞬が自分の人生なので僕も多分捨てないのかなとか思っちゃいますね

改めてブログ更新ありがとう!次も楽しみです!
こんばんは。
もうすぐ、遂に「しあわせの保護色」が手に入ります。3期生曲の「毎日がBrand New Day」、温かみのある落ち着いたサウンドがどこか優しい気持ちにさせてくれます。ジェンカも楽しそうでした。最近、番組でも明るい表情をみせてくださることがあって、とても嬉しいです!「ファンタスティック三色パン」にはソロパートもあるので楽しみです。雑誌関係もこれから手に入れますね!

雑誌といえば、ファンになったのが比較的最近だったので「アップトゥボーイ」の梅澤さん表紙号をようやく書店で取り寄せてゲットしました。もっと早くから梅澤さんを応援していなければと反省。

最近、世の中暗いニュースが多いですが、それでも乃木坂46というグループが明るい話題を日々提供してくださいます。負けないでいきましょうね!体調にはお気をつけて!頑張ってください!
みなみん!ブログ更新ありがとう!
しあわせの保護色の衣装とても似合ってるしかわいい!!
毎日がBrand new dayのMV見たよ!曲調が落ち着いていて聴いていてリラックスしますね♪
3期生の雰囲気はやっぱり最高!もちろんみなみんが1番です♪
梅ちゃんブログは初コメント(だったと思う)です。はじめまして。
推しの桃ちゃんがブログ更新されたら、次々と3期生が更新されたもので。

12人一緒の写真、素敵です。白石さんの背中の写真…ずっと梅ちゃんが追いかけて来た背中ですかね。二人で寄り添って写真は撮れたのでしょうか。ご自身のものだけにされても良いと思います。

悲しく苦しく悔しい思い出…誰かと共有できる思い出なら、消さないかなあ…。

でも、誰とも共有できない孤独な思い出ならどうするかなあ。
誰かに話すが一番?
でも誰にも話したくなければ…?
時間が解決し、追憶の彼方に行く場合もあるかもしれないけど、難しいなあ。
言葉無しで、誰かがそばに寄り添ってくれたら、一緒に泣いてくれたら、それだけで少しは不安は和らいだりしますけど、難しいや。

もうすぐ映画公開もあって、多忙を極めるかと思いますが、単純に不安は誰かに話した方がいい!多分…。

髪型、素敵です。本当にお綺麗です。
では、心身ともに体調には気をつけて…。
梅ちゃん更新ありがとう
ハイキュー!!今アニメ4期やってるからよかったら観てね!
多分次稲荷崎戦だからめっちゃ面白いと思う!!
日向の進化が止まらない!
おすすめのアニメは「風が強く吹いている」ってアニメ、原作は小説で実写化もされてる!
素人が箱根駅伝を目指す物語なんだけど登場人物一人一人ストーリーがあって本当に面白いし、感動する❗️
よかったら観てください!
またの更新たのしみにしてまーす☺️☺️☺️
ブログ更新ありがとうございます!!
個別握手会の愛知会場延期になってしまったけど、その分もっと楽しみが先に延びたと考えたら日々頑張れます!!笑
映画もこれから公開を控えていて、楽しみすぎる!!!
これからも応援し続けます!!!

P.S. 俺はローリングサンダー先輩が大好きです。笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER