このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0201Sat梅澤美波じっくーり。ゆっくーり。

 
 
 
 
 
どうも。
 
 
 
 
 
お久しぶりになってしまいました(;;)
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
最近は食べたいもの、
行きたいお店のリストを作ってます
美味しいものが溢れる世の中。幸せですね
 
いちじくハマってます。
ドライいちじく。
チーズと食べるのがすきです♪
 
 
 
今年は例年ほど寒く感じませんが、、
相変わらず乾燥が凄いので
最近はオイルと保湿力の高いクリームの
ダブル使いしています。
 
オイルは今はWELEDAの緑!
クリームは数ある中からその日の気分でチョイス。
そんな瞬間も、日常の中の好きな一時。
 
野外の撮影現場は特に
手先の冷えと乾燥が凄いので
こまめにネイルオイルも欠かせません。
私はメルヴィータのローラータイプのマルチオイルを使っています〜
香りも癒し。
 
 
 
きっとすぐ、また春が来ますね
 
 
 
 
 
 
 
 
台北ライブ!最高でした!
去年と同じ場所ということもあり
ステージから見える客席とか楽屋とか
しっかり鮮明に覚えていて
帰ってきたぞ〜!って気持ちになりました。
 
ご飯が最高に美味しかった〜!!
ここぞとばかりにたくさん食べてしまった、、
久々にお腹いっぱい以上に食べた。
 
 
 
101タワー!
めちゃくちゃに綺麗でした!
 
 
 
また帰って来れるよう頑張ります!
台北の皆様ありがとうございました☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
そして。
 
「映像研には手を出すな!」
遂にクランクアップいたしました〜!
 
10月末から始まった撮影。
思っていたよりずっと早く去っていってしまった。
 
毎日悩み苦しみ頭を抱えたことも
今思えば全部全部嬉しい悲鳴たちでした。
こんな経験もう二度とないぞという気持ちで挑みましたので
一ミリの瞬間の感情も情景も忘れたくはないのです。
 
毎日がお祭りのようで。(笑)
目の前で起こることがとてつもなくて
改めて私はとんでもない世界に足を踏み入れたのだなと、少し怖くなるほどでした。
 
 
すごくたくさん笑いました!
スクリーンの中の金森は眉間にシワが寄っていることが大半だと思うのですが
現場での梅澤はたくさん、笑っていました。
 
現場は素晴らしい方たちの集まりでした。
いや〜、私もあんな大人になりたいです、、
 
 
浅草氏と水崎氏、とんでもなく可愛いので
皆様お楽しみに待っていてくださいね。
 
 
 
ちゃんとソバカスもあります。
金森氏、ありがとう
 
手元に台本がない。変な感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白石さん、そして琴子さんが
卒業発表されました。
 
 
琴子さんとは同い年で
成人式も一緒に出させていただいて。
 
自分をしっかり持っていて
凛とした立ち姿はいつも美しくて。
 
私が七つの大罪舞台が決まった時
話しかけてくださったこと、
鮮明に覚えています。
残りの時間少しでも多くお話できますように。
 
 
 
 
 
そして白石さん。
白石さんがいなければ、
乃木坂46としての梅澤美波はありませんでした。
 
私の人生を変えてくださった、
人生の中で間違いなく一番大きな影響を与えてくださった方です。
 
発表されて時間が経った今も
どうしても寂しくて寂しくて。
心が痛いほどに。寂しいです。
 
強く、かっこよく、美しく
いつでもキラキラしていて綺麗で。
見惚れてしまうほどに。
色々なものを背負い先頭に立つ姿は
私たち後輩が憧れる姿であり目指すべき姿。
それは永遠に変わりません。
 
白石さんのおかげで、
私はこんなにも素敵な人生を歩めています。
 
本当に感謝しても、しきれません。
最後まで感謝の気持ちを伝えていきたいとおもいます!
 
 
 
 
 
 
 
バースデーライブまで
あと1ヶ月きりました。
 
 
4日間。
ナゴヤドーム!
楽しみましょうね。
 
 
 
 
 
 
会うといつもギュッときてくれる。
たまらなく愛おしい存在です。
 
 
 
 
 
では
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなアニメ、映画、音楽、
ぜひ教えてください︎︎︎︎✌︎
 
 
 
2020/02/01 20:36

コメント(1658)

映像研絶対見るよ!撮影お疲れ様でした^_^
バスラ全力で楽しむしみなみん!って叫びまくるよ!
おすすめの映画はmarvel作品!いろいろな作品あるけどどれも最後は次の話や他の作品に繋がってるから是非見て!おもしろいよ!
みなみんブログの更新ありがとう!
台北ライブお疲れ様、撮影とかで忙しい中みなみんにとって充実したライブであったなら嬉しいです!
メンバーの卒業も増えてきて寂しいです。みなみんにとって尊敬する人であり憧れでもある、乃木坂に入るきっかけになったまいやんが卒業するのは僕も寂しいです。残りの少ない時間卒業するメンバーとの思い出を沢山作ってね!後悔なく楽しい思い出になることを祈ってます!
個別握手会の名古屋と大阪に行きます!今握手会ができる状態かどうか分からないけど沢山お話しできることを楽しみにしてるよー!大変なこともあると思うけど体調には気をつけてね!これからも応援してます!!

くっちゃんより
更新ありがとうございます!
バスラ初日と最終日に行きますね!
みなみんのタオルいっぱいふるから!

名古屋の個握も当たったから行きます!
個握行くの初めてやで緊張する!
みなみんの私服楽しみにしてますね!!
今ハマってる、音楽は、すし娘っていうアーティストのThank you complexっていう歌!
ぜひ聴いてみて!!
ハイキュー!!一択やで。
私は髭男のアイラブハマってますscissors
ブログ更新ありがとうございます。

いちじく、そういえば食べたことないかもしれません。今度スーパーで見かけたら食べてみます。

映画はちょっと古いのですが、ターミネーター2、ダイハード、スピード、プロジェクトA等、アクション系が好きです。

それでは、これからも応援しています。
梅ちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

台北ライブも映画の撮影もお疲れ様でした。
映像研では金森氏のキャラクターが一番好き。
梅澤さんの身長がまた1つお仕事に生かされましたね。
公開日を楽しみにしてます!

松村さん主演の『東京ワイン会ピープル』は見ましたか?
予告だと重たい感じの映画に見えるけど、実際はすごくポップな感じで楽しめるとても面白いですよ!

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
ブログ更新ありがとう!そして台北ライブお疲れ様ー
梅ちゃんと桃ちゃんは本当にまいやんのことが大好きなのがこのプログでも乃木中でも伝わってきます。寂しいよね
これからも応援してます!頑張れひょろ長亭梅マヨ! 笑
梅ちゃんブログ更新ありがとう!ずっと待ってたけどやっぱりまいやんに対する思いは特別なものがあったんだねと思いました!3期生紹介のところからずっと見てました。これからも頑張ってね!panic!at The DISCOの洋楽が好きだなぁ
 朱雀姫様ぁ~♪お迎えに上がりましたぞぉ~ヽ(^o^)丿 そして、加奈ちゃ~ん&梅ちゃ~ん♪ブログ更新ありがとう。今日も一日!おつの~~~~~~~かれさまでしたぁ~ヽ(^o^)丿♪

まずは、梅ちゃん!「映像研」のクランクアップ。おつの~~~~~~~かれさまでしたぁ~ヽ(^o^)丿
梅ちゃんから、毎日のように「いろんな感情と共に送られてくるモバメの1通1通」僕も大切に保管してるし、モバメ=手書きで書いた手紙のような存在だし、σ(・ω・)にとっては、それが手元にいつまでも残っている事が、最近の嬉しい出来事かなぁ~( *´艸`)

 梅ちゃんも3期生ちゃんとして、加入して特に3期生ちゃんは「舞台」を中心に動いている12人だったから、梅ちゃんはもう「ベテランさん」だね(*´▽`*) ある意味♪
って、今日のこのブログも僕は「更新される事を知っていたかのように」

「今、梅ちゃんからのブログが来る!」(*'▽')b

って、直感で思っていたら本当に当たっていたから、自分でも面白おかしくなって爆笑してたよ(笑)( *´艸`)

 新しい年になり、梅ちゃんも21ちゃいになったし、大人の世界へようこそ!って僕は言いたいけど(笑)そんなことを言う暇なく、台北LIVEがあったり、今はバスラに向けてのいろんな事をしていると思うし、毎日お疲れ様だね(*´▽`*)そして、大好きだよ♪朱雀姫様。

 ってちょっと話を変えて、σ(・ω・)ミーもやっと!今年は「初!梅ちゃんに会える!」事ができるかもしれないよぉ~(∩´∀`)∩ワーイ
(25thの握手会の日程も決まったみたいで、σ(・ω・)は、25thは・・・・・・行ける場所が・・・・・・ある!(*'▽')b から、唯一行くことが出来る「横浜会場」(それでも片道2時間はかかるけど)にお邪魔しちゃおうかなぁ~って思ってたりもする。握手券が当たってればいいんだけどね(´・ω・`) また、日にちが近くなったら言えるかもしれない( *´艸`))

 梅ちゃんが、乃木メンとしていてくれたからこそ!σ(・ω・)も諦めずに居られたし、今回25thの握手会はまだ始まってもいないけど、梅ちゃんからのプレゼントだと思って、僕も居るから当たっていて欲しいなぁ~って祈ってるよ(笑)( *´艸`)

これが本当にブログを通して。ではなく、本当に「生の梅ちゃんの声・テンション」を見聞きできる僕にとっては大切な機会だから、なんかうれし泣きしちゃいそう。今から( ;∀;)
(下半身不随という個性を持っているっていう事を僕は、梅ちゃんブログの1回目の時に書いて今までの4年間、下半身不随という個性を持っていても関係なしで、願いは叶う!っていう事をσ(・ω・)ミーは実現できたことが、いっちばん嬉しい( ;∀;))

 っていう事を、一番先に伝えたかったし3期生ちゃんが加入してからの僕の夢の1つがようやく叶えられそうだから、改めて梅ちゃんに。

「ありがとう!ヽ(^o^)丿梅ちゃん☆彡3期生ちゃんの推しメン「みんてぃ~コンビ」をずっと好きでいて良かったよ(●´ω`●)」

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
明日も一日!一緒に頑張りぃ~~~~~~~~まっしょいヽ(^o^)丿大好きだよ♪朱雀姫様☆彡
(映像研もクランクアップしてからは、ちょっと物足りない感があるかもしれないけど、その分今度は同期達&後輩ちゃん達と沢山楽しい事をして過ごしてね♪)
彼方のアストラというアニメほんとにおすすめですよ!!scissors
好きなアニメはonepiece、好きな映画はスマホを落としただけなのに、音楽はAAA
バスラ3日目行きます!!楽しみにしてます。リハ頑張ってください!
こんばんは!!人生を変えてくれた人が同じグループで一緒に活動できなくなるのはすごくすごく悲しいと思うけど梅澤ちゃんにとってもまいやんにとっても大きな前進なんじゃないのかな?って思ったりしてるよ。二人のことは変わらず応援したいし見ていたい。

そしてオススメのアニメはディアラバ(DIABOLIK LOVERS)
オススメの音楽は包み隠さず乃木坂全部だしその中でも知りたいこと と急斜面。乃木坂意外だとアイロニと君の知らない物語です!!
オススメの映画は日日是好日とキセキ、100歳の少年と12通の手紙です!!是非!!100歳の少年と12通の手紙みてほしいです!!死ぬのが怖くなくなります!!一時だけw
美波ちゃん、こんばんは〜
映画クランクアップおめでとう・・?
でいいのかな?
飛鳥ちゃん、いやっ、浅草氏も
よろしくって言ってな。楽しみ。

琴子ちゃん、まいやんの卒業は寂しいね。
特に、美波ちゃん=まいやん で、
憧れてたエピソードは有名だからね。
「後輩に任せられる」
と言っていたくらいだから、自信を
持ってパフォーマンスを見せてね。
今は、只、バスラが無事開催され、
先輩方に一生忘れられない思い出が
出来る事を願っています。
では、おやすみなさい。
更新おつかれさまです!

撮影もお疲れ様でした!
楽しみにしてますね!

バスラも個人的には初めてになるので今から楽しみにしております!

アニメは最近みてないのですが。
男性アイドルがアニメのアイドリッシュセブンですかね。
トップアイドルを目指すめっちゃリアリティのあるアニメです

音楽は最近だと
髭男さん、ヤバT、ユニゾンスクエアガーデンですかね。
アイドルだとカッコいい曲調のある
我儘ラキアというグループさんも好きです
映画だと
聲の形ですかね、、、
あまり映画を見ないという笑
楽しみにしとるよ!映像研!!
ブログ更新ありがとーー!!
個握初参戦しますpunch
ものすっごい楽しみにしてまっす!
あと、、女子高校生1人でも大丈夫ですか、?

私も乾燥すごくて特に去年までは部活で手がかっぴかぴでしたcatface
あ!バレー部ですw
でも今年はちゃんとしっとりですshine


鬼滅の刃
King GnuのTeenager Foreverがおすすめmusic
みなみんお疲れ様(*´∇`*)オツカレサマー。
今年はあまり寒くないけど、やっぱり乾燥はしますね。
自分も毎日保湿を頑張っています。

そして映画クランクアップお疲れ様です。
楽しみにしていますね。

今回の握手会もしっかりみなみんの分は少しばかり取れました(´º∀º`)でもやっぱり人気だから取りづらいね。(*´꒳`*)ヨキヨキ

今年も沢山話そうね!

そして美月の写真集、与田の写真集も出ますね。
この調子ならみなみんの写真集も今年中にはいけるはず( ・ㅂ・)و ̑̑
写真集が出たら沢山その事について話そうね!

好きな音楽は色んな女性アーティスト聞くけど、やっぱり自分はクラシックが好きです。クラシックを聞いているとやっぱり落ち着きます。みなみんも興味が湧いたら聴いね(笑)

明日も一緒に楽しみながら頑張って行きましょう( ・ㅂ・)و ̑̑
ブログ更新ありがとう!

まず、映像研クランクアップおめでとう
毎日朝から大変だったね
見るの楽しみだなー
絶対見に行くからね!

まいやんに感謝だね
悲しいけど まいやんなら安心して送り出せるね
ずっとずっとリスペクトだね

バスラ行きたかったなぁー
いいライブになることを祈ってるよ
がんばってなー

今年の北海道はぜんぜん雪がなくてすごく暮らしやすいよー
毎日大変だろうけど遊びに来てみてほしいなー
無理しないでねー
がんばれー
みなみん大好きだよーーーー!
ソックス届いたー
お気に入りー
毎日メールありがとう
クランクアップおめでとうございますhappy01
個握、自分の誕生日当日に幕張メッセであったので、祈りながら応募しましたが落選しちゃいましたcoldsweats01
最近マンガとかアニメをほとんどみてませんが、ここ数年ではまったのは奇異太郎少年の妖怪絵日記という作品ですhappy01
卒業発表というのは、わかっていてもやはり苦しいですね。
でも、前を向いての卒業だからしっかり送り出さないとダメですよね。
出来ることならその先にある成功を祈りながら笑顔で。
だから、一瞬一瞬を大切に全力で楽しんでいこーーーー!
俺を好きなのはお前だけかよ!
ってアニメはおもろ!
梅ちゃんおつかれー♪

映像研のアニメ見てて実写も楽しみにしてます!
特に金森氏笑

ナゴヤドーム楽しみにしてますので、
最高の梅ちゃんを見せてください!!

鬼滅の刃は漫画ではなくアニメ派ですー
お疲れ様でした。
楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとー!

ますます綺麗になっていくね、嬉しい限り
ライブや映像研お疲れ様!メンバーが卒業発表するのはどうしても寂しいね…特にまいやんはみなみんにとっても大きな存在だし、大丈夫かな

アニメは鋼の錬金術師、コードギアス、シュタインズゲートとかがオススメだよ!
音楽は昔からUVERworldが好きだなぁ、かずみんが詳しいかな

また更新待ってるね!おやすみなさい!
ブログ更新ありがとう!

映像研の撮影お疲れ様でした
映像が出来上がるのを楽しみに待ってます!

オススメのアニメは
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」
感動系のアニメ見たいと思ったらこれはオススメ!
1話1話映画見たいでほんまにすごいねん!


いまからライブとかで忙しくなると思うけど無理はしすぎんようにな
ずっと応援してる!!
みなみんブログ更新ありがとうheart

映像研撮影お疲れ様でした!!
みなみんのモバメや映像研の公式Twitterからも楽しさが伝わってきたよheart02
でもきっと普通に映画をやるよりも大変だったんだろうなぁとも思います(笑)だってマンガとアニメを見る限りどうやって映画で表現するんだ?!ってところが多いもんね(笑)
どんな最強の世界になっているのかわくわくだnote

みなみんが金森氏をやるおかげで、無事映像研に手を出しちゃいましたsign03素敵な作品に出会わせてくれてありがとう。映画も本当に本当に楽しみだし、映像研公開を楽しみに毎日頑張れてますscissors




個握ももちろん取りましたshine
なかなかたくさんは当たらなかったけど、それでも会えるのが嬉しいし楽しみheart04
今年もたくさん会いに行きます!!



好きな歌はクリープハイプの憂、燦々とsumikaのtravelingですkaraokeぜひ聞いてみてくださーい!


毎日忙しいと思うけど、応援してます!無理しないでくださいね。インフルエンザやコロナウイルスにも気をつけてくださいsweat01




ゆい
アニメは流行ってる鬼滅の刃がやっぱりおもしろいよ!
あとはかぐや様は告らせたいがおもしろい!!!
みなみんブログ更新ありがとうsign01
映像件の撮影お疲れ様happy01今から公開が楽しみ過ぎて待ちきれないsmile
撮影を通してもっと飛鳥ちゃんとも仲良くなれたみたいで良かった!

バスラ3日目行くよ!最終日も行きたいから明日頑張ります(笑)
握手会も7月行けることになったから楽しみにしてる!約1年半ぶりなんで今から若干緊張してますcoldsweats01

まいやん、琴子ちゃんとの残りの時間を楽しく、そして幸せな思い出が作ってね!
まだ2ヶ月以上もあるから、自分から話しかけに行くんだよgood

アニメは七つの大罪かなsign01グラクロに嵌まってるのでみなみんもやってみて!
あとは映像件も観てるよ!アニメの金森氏を観てるとみなみんがどういう風に演じてるのかがすごく楽しみになってるhappy02
音楽は最近乃木坂ばかりなんだけど…乃木坂以外だと椎名林檎さんの「NIPPON」が好きかな。
テンションあげるのに聴いてるよ!
乃木坂だと「空扉」と「ありがちな恋愛」好きlovely

最後に…色んな病気が流行ってるからくれぐれも体調には気を付けてね!長い撮影が終わったあとだから余計に…
あと仕事で悔しいとか、自分に腹が立つこともよくあるけどみなみんが頑張ってるから俺も負けないように頑張れてるよpunch
いつもありがとう!そしてこれからもついていきます!
長くなってゴメンねsweat01
では、またね~paper
ブログ更新ありがとう!

好きな映画って言ったらやっぱワイスピかなー
うめさーーん!
ブログ更新ありがとー!
最近は「鬼滅の刃」というアニメ漫画にずっとはまっててほんとに面白いですよ!!
好きなアニメ:五等分の花嫁 自分でもこんなにハマるとは思わなかったアニメです!5姉妹それぞれの良さがあって面白いので是非!
映画: ラストレター。こないだ映画館で観てきました。現代ではSNSが普及して手紙なんて滅多に書かなくなったけど、手紙を通して物語が進んでいき、人生を考えさせられるいい映画でした。
音楽:最近はsumikaよく聴きます。絶対美波さん好きですよ。これ。

最後に:朝からお仕事大変かもしれませんが、ずっと応援してます!頑張ってください!モバメもいつと楽しみにしてます!元気もらってます!
おつかれっ!

春が待ち遠しいけど、梅澤の好きな冬に会えんかったぁ
今年誕生日に握手会も無かったし、。

大阪の握手取れたから久々やけど行ったらよろしくっ( ¨̮ )
ブログ更新待ってた!
同い年です
映像研には手を出すなお疲れ様!
映画見に行きたいな
風邪引かないようにね!

質問〜
映像研には手を出すなアニメ毎週見てるけど、梅も見てる?
8thバスラは行けないけど、7thバスラのBlu-rayは予約してます!
梅ちゃんの空扉が待ち遠しいです!

オレはまいやんの跡を継ぐのは梅ちゃんしかいないと思ってます!
8thバスラ頑張ってね!

またね!
やっぱり乃木坂ちゃんの音楽だな!!
美波さん久しぶりの更新ありがとうございます!!
毎回毎回可愛すぎます。笑
好きな音楽はOfficial髭男dismさんとか山本彩さんとか鈴木愛理さんの曲が好きですが空扉が1番好きです
映像研のアニメ見ました!
正直なところ、「実写は難しいのでは、、。」と思ったのです。
でも、きっと大丈夫だって信じてます!
ブログ更新ありがとう!!

映像研お疲れ様!!

卒業はやっぱりつらい…

好きなアニメはもちろん映像研!
音楽は髭男とかよく聞く!!!

またブログ更新待ってます!!
梅ちゃんブログ更新ありがとう。
まずは台北ライブに映像研クランクアップお疲れ様!
海外の方にパフォーマンスを見てもらえるって素敵なことだよね!映像研も梅ちゃんがきっかけで原作も読むようになったし、梅ちゃんが全力で挑んだお芝居だから、自分も全力で見るよ!
白石さんの卒業やっぱり寂しいよね。残りの時間に感謝して、悔いのないように楽しい時間を過ごしてね。バスラ楽しみにしてます!リハーサル頑張ってください!!
ブログ更新いつもありがとうございます!
映画の撮影お疲れ様でした!見に行きます!
今回のバースデーライブははずれてしまい見に行けませんが個別握手会には行けそうなので楽しみにしていますね!
ちなみに今、自分がハマっているアニメは僕のヒーローアカデミアとハイキューとダイヤのエースです!(現在放送中)
まだまだ厳しい寒さが続きますが体調に気をつけてくださいね
自分1番好きなアニメ、ハイキューで、梅ちゃんが、最近見てるって、モバメで送ってくれてめっちゃ嬉しかった!
影山自分も好きだよ!
ハイキューは皆いいキャラだけど、特にセッター陣がやばいから注目して欲しい!
ちなみに自分は、音駒高校のセッターの研磨が大好き!
分かるかな?
また、握手会で話しよーね!
こんばんわ。アニメはポケットモンスター、映画は劇場版仮面ライダーアギトプロジェクトG4、音楽は今放送中のウルトラマンクロニクルゼロ&ジード主題歌藤巻亮太さんのHeroesです
映像研お疲れ様でした

最近(なんならめっちゃ前から)SEKAI NO OWARI聴くよ!
うめも聴いてみて〜!
みなみん、今日も素敵です!

金森氏もとんでもなく可愛いよ(*^^*)

個握なんとか会いに行けそう!

アニメ映画見てないからみなみんの好きなの知りたい!
音楽はKing Gnuかなー
ブログありがとー!

映像研撮影お疲れ様!
その影響でアニメ見始めたんやけどまんまとハマってしまった笑
ますます映画が楽しみになった^ ^

同じくバレー部やったんやけどまた最近始まったハイキュー観てる!ついに新シリーズ始まってくれて嬉しいなー。

映画は最近カイジ観てきたけど面白かったよ!藤原竜也さん、吉田鋼太郎さんの駆け引きが最高やった。

音楽はみなみんの影響で前から髭男ずっと聴いてるけど、115万キロのフィルムて曲をずっと口ずさんじゃう。みなみんにもどこかで歌ってる姿見てみたいなー。
個人的にはback numberが好きやから昔のカップリング曲とかいっぱい良いのあるから聴いてみてほしい!!

またねー!
梅ちゃんブログ更新ありがとう‼︎
映像研の撮影お疲れ様でした(^^)
公開が待ち遠しいです✨

白石さんの卒業悲しいですよね...
最後まで応援します‼︎

バスラと握手会当たったので、会えるの楽しみにしています‼︎
おすすめの漫画はBANANA FISH
ちょっと重めの内容だけど、面白い

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER