このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1220Fri梅澤美波屈せずしっかり

 
 
 
 
どうも
 
 
 
 
トナカイの角、付けました
 
 
普段ほとんどチョコを食べないのだけど
最近チョコが食べたくなって仕方ないのです。
 
美味しくてたまらないですよね〜
こんなに求めるのは冬だからかな〜
 
 
 
 
 
 
 
握手会ありがとうございました!
 
名古屋にて全握、個握と
2日連続で握手会でした〜
たくさん元気を貰いました。
 
 
サンタ着ました。
毎年着ているこのサンタ。(笑)
 
 
 
皆様クリスマスは好きですか?
 
わたしは今が一番好きな季節︎︎︎︎✌︎けど、
クリスマスが終わった次の日の
何事も無かったように元通りになり
一気に年末モードに駆け上がる雰囲気が
どこか寂しくなり苦手です。(笑)
 
クリスマス当日よりも
イブの方が、なんだか好きです。
それは小さい頃から、ずっと︎︎︎︎✌︎
サンタさん、来ますかね〜
 
 
 
個握では少し早めの生誕祭も開いて頂きました!
ありがとうございました!
 
たくさんの方にお祝いしていただけて
本当に嬉しく思います。
もう、1ヶ月もしないうちに21歳になります!ひゃあ!早い!
 
お手紙はみりあさんが読んでくれました☀︎
とっても嬉しかったなあ、、
また旅行に行く約束もしているのでとても楽しみです❤︎
 
 
 
(たくさんの方に映っていただいたので、うっすらフィルターかけさせて頂きました。)
 
 
お花も沢山頂いて一つ一つ写真撮ったのですが
収まりきれないのでメールに送りますね。
ごめんね、いつもありがとう!!
 
 
 
 
 
 
年が明けてすぐ誕生日ということもあり
この時期になってくると
慌てて振り返りを一人で始め
1年で何が変わったか収穫できたか
明確に何かが欲しく手を伸ばしますが
中々出てこないんです。毎年。( .. )
ただただ、関わってくださった方への感謝でいっぱいです!
 
自分の感情を誰かに伝えたり相談したり
感情のままに行動することが少ない私は
時間が経った後に必ず後悔するのです。
それが正しいと思える時も、あります。
けど、中々ね、虚しい結果に終わります
 
計画性を持って、行動して
人に何かを伝える時も遠回りだし
素直に気持ちを打ち明けられる人を見ては
羨ましくなったりしますが
私には、中々、できません。
 
自分の嫌いな部分が見えているのなら
直せばいいと思うけれど
そう簡単にいかないから人生は難しいなあと感じます!!
 
 
自分が理不尽に感じたことや
誰かに伝えたくて仕方ない感情が溢れ出た時
それを伝えないまま儚く消えるほど悲しいことはありません。
そんなことばかりなんですがね( '-' )
 
時間が経てば
そう感じていたことさえ
忘れてしまうこともあります。なら、
誰かに共有した方が良かったなあと、
時が経ってから思います( '-' )
 
来年は克服できたらいいな〜!
 
 
21歳になる梅澤も
どうぞよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
告知◎
 
▽12/20 「B.L.T. お正月特大号」
 
▽12/26 「with」
「週刊少年チャンピオン」
 
▽12/27 「乃木坂46×週刊プレイボーイ2019」
 
ぜひお手に取ってみてください!
 
 
 
 
 
 
 
母の角煮が大好きで仕方がなくて
実家に帰った時は毎回リクエストします。
 
中々会えない日が続き
家族が恋しくなったので自分で作りました。
 
母に連絡をしました。
腕を上げたな!と褒めてもらえました。
嬉しい。母の料理にはまだまだ敵いません。
家族に会いたくって仕方がないです!
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントに質問がきていたので少し答えますね
 
 
 
Q.黒スキニー履いてる男性か黒のワイドパンツ履いている男性どっちが好き?
 
A.黒スキニー!ぴたっとしすぎてない、スキニーですかね〜。基本シンプルが好きです。落ち着いたトーンの服がよいですね。
 
 
Q.ラーメンは硬麺派ですか?
 
A.はい。どちらかと言えば。父がラーメン大好きなのでよく食べにいってたなあ。家系ラーメン大好きです。
 
 
Q.誰かにプレゼントする時、どう選びますか?
 
A.相手との会話の内容を思い返します。何気ない普段の会話にヒントがあったりするので。それと、これは絶対なのですが、自分が持ってたり使ったことのある、自分も好きなものを選ぶようにしています◎あとはもう直感とイメージですね。それと気持ち。難しいですよね、本当に。(笑)けど、なんでも嬉しいものですよ☀︎
 
 
コメントいつもたくさんありがとうございます!
私には勿体ないくらいの素敵な言葉が
つらつらと並んであるのが
とても嬉し苦しくなりまする( .. )(笑)
 
 
 
 
 
 
あやめちゃん。可愛すぎるなあ(;;)
 
 
 
 
 
 
最近はずっと
鈴木愛理さんの「Break it down」を聴いています。
大好きな鈴木愛理さんの歌声と
大好きな髭男さんの作った音楽。
最高に決まってるじゃないですか!
ダンスもかっこよくて最強です。
 
あとは馬場ふみかさんの「ばばたび」もゲットしましてとても癒されています︎︎︎︎✌︎
 
それとアニメ「七つの大罪」が
今物凄く激アツですね。見てますか?
涙無しでは見られません、、
私は単行本派の人間なのでマガジンで先読みの方はネタバレしないでね、( '-' )
 
 
 
 
 
なんだかばばーっと書いてしまった。
 
もう今年もあと10日、、?
信じ難い事実ですなあ(笑)
 
 
明日は年内最後の、
そして「夜明けまで強がらなくてもいい」
最後の握手会です!
ミニライブもございます。
ぜひ、会いに来てね
 
私は 6B号館 13レーンにてお待ちしております。
握手エリアいくつか分かれていますので
皆様推しに会いに行く際にはお間違えなく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、良い日々をお過ごしくださいね。
無理せず、やり残したことは
来年、きっとまたできる☀︎
 
私も一歩ずつ少しずつ、
焦らずしっかりと、過ごします。
 
 
 
 
2019/12/20 21:00

コメント(770)

7回目のコメントですー
おつかれ様です!私は年末に向けて仕事が溢れててんてこまいになっておりますーイェイ!

冬のメインイベントと言えるクリスマス。昨年まで居た東京では、どこに行ってもXmasカラーやネオンが激しかったのに、今年戻ってきた地元は、あんまり盛り上がってないんだと、少し淋しく感じてしまいます。
そんな私に、今年はサンタさんからの贈り物は届くのでしょうか?永遠のナゾです笑

仕事や生活を続ける中で、理不尽さや不合理な出来事だと感じることは多いですよね。
中々変わらず、自分からも変えられず、耐えることや狭い中で何とかできないかともがくことで、気が滅入ることがあります。
なぜそんなことになっているのか考えた時に、色んな人の意思や出来事の背景といったいわゆるバックボーンが重なっている状況が見えてくると、自ずと一気に変えていくのが難しいのがわかったりします。

私なんかはそんな時に無理に変えようとしてしまって、ちゃぶ台をひっくり返して大変なことになることがあったりで、勉強することは日々多いです。
でも色々と経験していく中で、上手に立ち回りながら少しずつでも仕方がない、それでもあかんもんはあかんという常識を忘れずに、変えていけるノウハウを身につけていく、そんなものなのかなと思います。
もちろん、思ってますよ。ふざけたことして人に迷惑かけてんじゃねーよ!ってね笑

肉じゃが美味しそうですね。前の弟さんの時もそうでしたが、お母さんもきっと思ってくれてますよ。
もー、みなは中々帰ってこーへんなぁ、でも色んなことを考えて、成長しながら頼もしくなってくれてるんやな、って。
私達を勇気付け、温かい気持ちにさせてくれる梅マヨさんのカッコイイパフォーマンスを、これからも沢山見せてくれるのを楽しみにしてます!
そんなファンを獲得してきているのが梅マヨさんの収穫であり現実です。
梅マヨさんのことは、かわいさとカッコよさがいい感じで同居してるところがとっても大好きです。
私なんて普通はそんな簡単にファンになりませんよ?はぐれメタル並みのレア度です笑

でわでわ引き続き、映画と紅白楽しみにしてます、よっすぃでしたー
梅ちゃん今年お疲れ様大好き ♥️❤️

お疲れさま。


おはようさん♪
ブログ更新お疲れさん♪
モバメもたくさんありがとさん♪


先週の全握と個握はお世話になりました(*^^*)
全握では障害を持ってる友だちがみなみんに会いたいってことでご案内しました♪

とっても喜んでました。
生きる希望になってるんですよ♪
いつもありがとう。

翌日の個握、2019年の握手納め(笑)はみなみんでした♪
みなみんから「良いお年を♪」って言ってもらえて嬉しかったです。

来年も会いにいっていいですか(*^^*)?
ステキな時間と空間をいつもありがとう。
関東53(ゴーサン)より

桃子の好きなところは?
うーめ(´・∀・`)こんばんは〜
先週末の名古屋での個握ありがとうございました!
毎年見えなくて泣きを見てたサンタが見えて良かったです…w
生誕祭も良かったね(´ω`)みり愛ちゃんからのお手紙感動しました…泣きました…
これからも仲良しでいてね(´ω`)

人に気持ちを伝えることがすごく苦手です
良い感情も良くないことも自分に飲み込んでしまうの大変です
いつも梅さんにもうまく伝えられないけど…
少しでも伝わればいいなと思います
これからもずっと推させてください

ほんと自慢の推しです
いつもありがとうね

明日は全握行きます!
それではおやすみなさい
いい夢みろよー
みなみんブログ更新ありがと〜。
乃木撮最高だったよー!
みなみんの書くブログの文章がとても好きです。
もうお昼だけど,みなみんのこの後の1日もいい日でありますように!
うめちゃんの大罪への熱量が伝わるよ
漫画よりアニメがいいよね〜
梅ちゃんメリークリスマスxmas年明けに誕生日の山羊座さんだね
山羊座はちょっと真面目なとこがあっていいですねcapricornus
乃木撮買ったよー!
ブログ更新ありがとう!
受験生だから握手会、ライブとかとか行けなくてごめん!
行けたら地元の話しよう!21歳も楽しんで!
質問!

花月嵐のラーメンは好き?


体調には気をつけよう!heart01heart02heart03heart04
 みなみん こんにちわ

 ブログにモバメありがとう
今日は握手会楽しんでますか 先日の生誕祭
お祝い出来て良かったです 一年早かったと
感じています 
 
感情や気持ちを伝えるのは苦手です 
握手会で事故ることもあります
なかなか難しいですね

年末の番組楽しみにしてます
インフルエンザとか気を付けて

あやめんに負けずみなみんもカワイイぞ

またね
梅澤さん、こんにちは。

やっぱり冬は体温維持などで代謝も高まるのでカロリーが必要になるのでしょう。チョコ食べてエネルギー補充! でも食べすぎると鼻血出るかもしれないのでご注意を(笑)。

尾張名古屋で二日間の握手会、お疲れさまでした。クリスマスシーズンということでトナカイにサンタのコスプレもかわいくて佳きかな。

一月生まれの梅澤さんの生誕祭も盛大に。年明けるとすぐにお誕生日ですね。お祝いのコメントはまたその際に改めて。でもお先にたくさんの人に誕生日をお祝いしてもらえてよかったですね(にこ)。

今日は2019年の握手会納め。締めくくりが肝要ですから、体調しっかり楽しい時間をすごせますよう願っています。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
梅さんブログ更新有難う

鈴木愛理好きなのね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

今月2ndアルバム出して、12/20がリリイベだったんだよね。
無茶行きたかったけど、どうしても娘(わんわん言う)を一人にできなくて(^_^;)

鈴木愛理
今年の全ツ福岡で前日に同じ福岡でやってたから、当日で初めて観たけど、めっちょ楽しいしかっこいいし最高でした(๑´ω`๑)♡
最近行けてないけど変わらず応援してます。
美波ちゃん、こんにちは。
先日の名古屋での全握と個握、どちらもお疲れ様でした。
今日の全握、僕はめっちゃ行きたかったです。
乃木撮2、僕は買ったよ。美波ちゃんの写真、見たよ。美波ちゃんの写真、たくさんあって、とても楽しめました。美波ちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったよ。
雑誌、僕はすべてチェックしとくね。
2枚目の写メの、サンタ姿の美波ちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。めっちゃ似合ってます。
美波ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
お疲れ様です!!

//
名古屋の全握と個握、両方行きました!!両日合わせると15回ぐらい行かせていただきました笑!!3、4期生ライブのことや誕生日のこと、1年間の感謝など色々伝えることができてよかったです!!そして、サンタもトナカイも制服姿も相変わらず可愛すぎました!!大阪は行けないので名古屋が今年ラストでしたが、また来年もよろしくお願いします!!

//
梅ちゃん自身はあまり感じていないかもしれませんが、ファンとしては毎年梅ちゃんは色々面で成長していて凄いなと思います!!今年の梅ちゃんは「コミュ力」が特に成長したんじゃないかなと思います!!のぎののMCなどを通してトーク力が上がってますし、以前に比べて先輩や後輩と自然に仲良く関われるようになったと感じました!!

//
素直に感じたことを伝えるって難しいですよね。自分も梅ちゃんと似た性格なので凄くわかります。でも、悲観しすぎないようにした方がいいとも思います。計画性や慎重さもとても大事です。場面に応じたバランスが重要だと思います。自分の場合は、伝えた方がいいと強く思う場面では「伝えないこと、遠慮することは、逆に相手に失礼だ、相手のためにならない」と自分に言い聞かせて相手に自分の気持ちを伝えようと試みます。もし、参考になれば幸いです。

//
梅ちゃんのことを推して3年近く経ちますが、梅ちゃんのことを推しててほんとよかったなと思います。多分ここまで応援したり梅ちゃんの活躍を嬉しく思えるの、梅ちゃんと自分の性格や立場が似ているからだと思います。人見知りで本音をあまり人に話せない、でも責任感が強く真面目な性格。リーダー気質ではないけれど状況的に自分が引っ張っていかないといけない立場。だからこそ、梅ちゃんの悩みにめっちゃ共感するし、梅ちゃんが活躍するとめちゃくちゃ嬉しいです。これからも頑張る梅ちゃんのことを支えることができたらなと思います。自分語りですいませんでした。

//
ではでは、引き続き応援してます!!
更新ありがとう。
名古屋全握行ったよ!
うめちゃんに聞いた香水を参考にして
買うね!
モバメありがとーーー!
梅ちゃんのモバメ内クイズ。それは、梅ちゃんの後ろに誰かメンバーが居る!!!

外れてたら、滝に打たれてきます!!!

握手会、頑張ってください!!
美波さん。こんにちは。

加入当初に乃木坂工事中の3期生PR企画で、まいやんが美波さんを紹介しましたね。その時、「ひょろ長亭梅マヨ!どう」とバナナマンさんが勝手に?!名付けて、別の日の放送で美波さんが「握手会で横断幕があって」と言ってましたね。
ブログの生誕祭の写真で、ひょろ長亭梅マヨ横断幕がありました。ファンが自前で製作したのかな?だとしたら凄いです。

いろんな事を抱え込まないでね。相談できるメンバーがいるといいし、モバメやブログでファンに弱音を吐いていいと思うよ。
ファンもいろいろなコメントして、美波さんの助けになれるはず…

これからも応援します。

美波さんの乃木坂4年目が充実の1年になりますように!

またコメントします。

0606より
梅ちゃんのサンタ大好きです
メイクなど参考にしたいので女子向けブログ読みたいです...!
ブログ更新ありがとう!
生誕祭良かったよ!
来年も梅ちゃん推すね!
良いお年を~!
実は僕梅澤美波と生年月日全部一緒なんですよすごいですね 乃木坂とすごく縁があります
ブログ更新お疲れ様です!
あ、カンデミーナって食べ物美味しいですよ!
ぜひとも食べてみてください!!!
何が言いたいかと言うと…
好き⤴︎ !
みなみんメールありがとう(* ´ ˘ ` *)

ミニライブ終わってからお昼ご飯だったのかな?
良かったらまた何食べたのか教えてね(* ´ ˘ ` *)
みなみんの後ろに誰かが隠れてるのかな?
誰かまでは分からないけどそんな気がする(* ´ ˘ ` *)

答えをまた良かったら教えてね(* ´ ˘ ` *)
またコメントするね
徳島のマサヒロ
今日は1日お疲れ様でした。
短い時間でしたが
楽しい時間をありがとうございます☺️

髪が暗くなっている感じがしました!
(違ったら ‍♂️です 笑)

また、
来年もよろしくお願いします!!
梅澤美波様

自分自身と向き合う事、とても大切ですよね。そして意外に労力と時間を費やすので、とても大変な事だと思います。自分自身を見つめ直す、とても素晴らしい事です。

自分自身と向き合う時、弱い自分や情けない自分があった時、否定するのでは無く受け入れてあげて下さい。自分が自分を認めてあげなければ、誰が自分を認めてくれるのでしょうか。

弱い自分、駄目な自分、弱点も含めてそれもその人の良さであり、個性だと思います。そして受け入れてあげた後、少しづつ変えて行けば良いのです。

「希望は何処にある、生まれ変わる瞬間」と言う歌詞は本当にその通りで、自分を変えよう、悪い自分を変えて行こうと思った時から、希望と言う光は差し始めているのかもしれません。そしてその光へ進むのは、自分自身の気持や判断に委ねられるのでしょう。

また、太陽となる人との出会いも大切です。この太陽とは、太陽の様に明るく元気な人と言う意味では無く、梅澤様の進む道を照らしてくれる人と言う意味です。

照らしてくれる人とは、道の先にある目標としてる人。梅澤様が進む道を一緒に歩いてくれる人。そして安全に進める様に助けてくれる人です。そんな素敵な人に出会えると良いですね。もしかしたらもう出会っているのかもしれません。

良い所も、悪い所もあなたの個性であり、魅力です。ありのままの自分を受け入れて前に進んで下さい。梅澤様ならきっと大丈夫だと願っております。

長文で申し訳ありません。
失礼いたします。
梅ちゃん、握手会お疲れ様。

梅ちゃんのクイズはわかったよ。
七つの大罪のアーサーのように化け猫ちゃんがいるんだね。
キャスみたいな。
ふふ、楽勝だったよ。
握手会お疲れ様でした。
なんか、わちゃわちゃ、早口でごめん。bearing

うめちゃんに、短い時間にしっかり
メッセージ伝えなあかんて思たら早口に。

前々回の大阪の時、初めましてやって、
その時、うめちゃんが、また来てねて、
言ってくれたので、また来た。
と、伝えたかってんけど。coldsweats01

初めましての時、て言った瞬間、うめちゃんに、
初めましてやと勘違いさせてしまって。
あ❗️で会話終了でした。

やっぱ、伝えたいことは、明瞭簡潔につたえなあかんね。反省happy01

では、また。good


みなみんへ
握手会お疲れ様でした。これで今年の分の握手会が終わったんだね。
来年もあったらいいなぁー
その時には必ずみなみんに会いに行きます!!(絶対に!)
次握手会行くときは券を数枚持って、何回かループしたいなぁ
なんて思ってます。

乃木坂VOL.2もまだ買えてないから頑張ってお金貯めて買うよ!!

僕はいつまでもみなみん推しだよ!

バスケ少年より
美波さん今晩は。

メールありがとう。

大阪握手会お疲れさまでした。

そうだね剥がし早かったですね。

あんまりお話が出来ませんでした。

来年また会いに行きます。

名前が格好いいね。

美味しそうなチョコレートですね。

美波さん本当に今年はお疲れさまでした。

来年もまたよろしくお願いします。

永久に応援しています。
美波さん、今日は大阪での全握お疲れ様でしたね。
私も頑張って大阪県外地方から参加しましたよ。
美波さんにはアルバム個握以来、10ヶ月ぶりに会えました。
相変わらず私が勝手にネーミングしたアイズパワーが発揮されていましたね。
しかし終わってから食べたんだと思いますが、舌を噛みそうな名前のチョコレート ですね。
o(^o^)o
CRYSTALより。
美波ちゃん、お疲れサマンサタバサジャパンリミテッドsun。僕も年明けすぐ誕生日happy02。いろいろ大変だが、がんばろうな~shine
笑顔が好きです
笑ってると愛らしさがあって
魅力5倍増し
みなみんメールありがとう(* ´ ˘ ` *)
今年最後の握手会お疲れ様でした(* ´ ˘ ` *)

今年最後の握手会も参加出来て良かったよ(* ´ ˘ ` *)
ミニライブは初めて参加して
後ろの方だったけど楽しくて良かったよ(* ´ ˘ ` *)

来年も頻繁には行けないけど
行ける時は必ず行くからよろしくね(* ´ ˘ ` *)
これから東京に戻るのかな?

チョコも美味しそうだし
みなみんも可愛いし最高だね(* ´ ˘ ` *)
今日は握手会お疲れ様でした(* ´ ˘ ` *)
ゆっくり休んでね!

またコメントするね
徳島のマサヒロ
みなみーん!ブログの更新にモバメいつもありがとう!

今年最後の全国握手会お疲れさまでした〜! モバメで言ってたみたいに剥がし確かに早かったけどまあそこは気にせず、みなみんも運営の方々も誰も悪くないよ笑 もう年内最後か〜って思うとびっくりやわ笑 今年も1年間ありがとうね! 最後の最後に会えてよかった! また来年もよろしくお願いします(^^)

ちなみに先週の名古屋個握のとき、券が全くない中で生誕祭見るためだけに行ってました笑 生誕委員さんに知ってる人何人かいるからほんとに無事にできてよかった笑 ちょっと早いけどおめでとうね!笑

年末年始忙しくなるやろうけど体調には気をつけて頑張ってね!! また次のブログも待ってるねー!!

まりもより
ごきげんようめ
チョコは一年中食べてますよ~

名古屋握手会達お疲れ様でした!!
トナカイの角も凄く似合ってます♪

サンタさんに沢山会えて嬉しいです!
梅ちゃんサンタさん似合ってますよ✌

生誕祭もおめでとうございました!!
みり愛さんのお手紙も嬉しいですね✨

今年もいっぱい大活躍でしたねー!!
梅ちゃんとっても頼もしく思います☆

質問返し嬉しいし告知も楽しみです!
梅ちゃんはお料理も丁寧そうですね☀

これからも着実に歩んで下さいね~☺




慌しく過ぎてく日々の中で駆け抜けてくお梅の姿が好きなのよ〜(,,σ˃ᴗ˂,,)σ
更新ありがとー!
この先会える予定なくてめっちゃ寂しいけどモバメ楽しみにして頑張るよー
来年も会えるの楽しみにしとるね!
撮影頑張って
梅ちゃん、全国握手会お疲れ様でした!
たくさん元気もらえて明日から頑張れそうです^ ^
年内にまだビックイベントが残ってますね!
レコード大賞、紅白歌合戦テレビの前で応援してます!
今日は本当にありがとう、これからもずっと梅ちゃん推しです!
みなみんへ
モバメありがとう!!

本日の握手会
お疲れ様です!!

與さんの服に気付いたみなみん
流石です!!
Sing Outの握手会に続いて気付いてくれて嬉しかったので
ありがとうヽ(*´▽)ノ

僕は吃音症なので円滑に話せませんが
2019年も応援できた事を伝えられたので良かったです!!

僕はみなみんに会えるだけでも幸せと元気が溢れるので謝らなくて大丈夫ですからね!!(^-^)

来年も変わらず付いていきますし応援しています!!

美味なチョコを食べて明日からもお互いに頑張りましょう!
僕は明日、東方神起さんのライブを楽しんできます!!

Today's Songs_Good-bye for Now(Artiste by 東方神起)

それではまた!

You are the BEST!!

2019.12.21

Fin.
名古屋の全握で初めてみなみんいきました!!
可愛すぎて4回並びましたw
最高でした!
また握手会行きます!
梅さんブログ更新有難う

鈴木愛理好きなのね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

今月2ndアルバム出して、12/20がリリイベだったんだよね。
無茶行きたかったけど、どうしても娘(わんわん言う)を一人にできなくて(^_^;)

鈴木愛理
今年の全ツ福岡で前日に同じ福岡でやってたから、当日で初めて観たけど、めっちょ楽しいしかっこいいし最高でした(๑´ω`๑)♡
今日も一日お疲れさまでした

それにしても、
みなみん、黒髪似合い過ぎ!
可愛すぎる!

目の保養になりました。
ありがとう

自分では気づかないかもしれないけど
みなみんがどれだけ多くの人に元気を
あげられてるのか、

それはもう凄いパワーだよ!
素敵な1年をありがとう
美波さん今晩は。

メールありがとう。

美波さん髪の色を変えたんですね。

良く似合っています。

撮影のお仕事頑張って下さいね。

寒いから気をつけてね。

永久に応援しています。
みなみんメールありがとう(* ´ ˘ ` *)

髪を染めたんだね(* ´ ˘ ` *)
みなみんの髪色も違うような感じが
したんだけどそこまでは気が
つかなかった(´;ω;`)
ごめんね(´;ω;`)

今度は正解出来るように頑張ります(/ ・ω・)/

またコメントするね
徳島のマサヒロ
こんばんはっ!

乃木撮vol.2が届いたので
早速、夜中に一人でニマニマしながら
眺めてたら

母親に見つかり、
「あんた!エロ本ばっかり見てないで、
少しは勉強しなさい!」
って言われてしまいました

えぇ... ( ゚Å゚;)
エロ本じゃないやい、お母さま...


メンバー同士が悪ふざけして
戯けてる写真が好きです♪
中にはプロ顔負けのクオリティの写真も!

大満足の一冊でした
保存用にもう一冊買おうかな

今度は家族の目の前で
堂々と見ようと思います
サンタさんがこんなに素敵なお姉さんだったら、
世の中ってもっと平和になるねsun(おじさんの意見)

ため込んで言わないことが良いことなのか、
感情を吐き出すことが良いことなのか、
どちらをしても悩むと思う。

良い感情なら、
素直に表に出していいんじゃないかなぁ。

今年もお疲れ様でした。
いつも癒しをありがとうsun
みなみんこんばんは。ブログ更新ありがとう。
握手会とても楽しかったです。ありがとう。
今年もあと僅かだけど、無理せず少しずつ頑張っていきましょう。
応援していきます。
夢で逢えますように。
みなみん顔晴れ。
うめちゃん素敵なブログをありがとう〜
今年最後のあくす。お疲れ様でした!

剥がしは確かに早いけど、まとめ出しでちゃんと
「有難う」を伝えられたので行って良かったです!!

いつも事故ってばっかで伝えるのも下手やけど、
来年もどうぞ宜しくお願いしますhappy02

梅ちゃんの言う通り、
思いは伝えにいくべきですねーhappy01
これから有限な時間。大切にします!

私の人生に新しい可能性をくれた梅ちゃんに
心から感謝してますgood
スタイル良すぎ!!憧れです!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

梅澤美波 ARCHIVES