このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0915Sun梅澤美波景色を眺めてた

 
 
 
 
 
みなさまこんにちは!
 
乃木坂46の
梅澤美波です!
 
 
 
 
 
 
だいぶ前になってしまいましたが
幕張メッセでの全国握手会、
そして名古屋での全国握手会、個別握手会と
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
あやちゃん24歳おめでとう
お揃いのイヤリングプレゼントしました、ふふ
 
 
 
お花です❁❁
 
 
上が幕張、
下が名古屋の個別握手会のです!
名古屋全握で頂いたぶん撮れなくて、、
ごめんね(;;)
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
全握はたくさん並ぶし
疲れるだろうにループして下さったり
初めて会いに来てくださったり
とても、とても楽しいです!
 
会いに来てくれてありがとう〜。
 
いつもの方も、久しぶりの方も
初めましての方も!
楽しんでいただけてたら何よりです。
 
 
幕張のときはしっかり黒髪だったの。
みんな黒髪好きだねえ。
たくさん褒めてもらえて
にやにやしちゃった、はは(笑)
 
今はもういつも通りな茶色です〜
 
 
 
名古屋個握では、、
早速着ちゃいました。
チーム魔雲天の衣装!
 
 
 
 
 
豹露那我亭参上。(笑)
 
またみんなで揃えて着ますね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
おすすめの曲、アーティストさん!
おすすめの映画!
おすすめのアニメ!
 
教えてくださいぜひ( .. )
 
たくさんの作品に触れたいのだけど
中々自分で探しても
お気に入りたちに留まってしまうので、、
 
 
私のプレイリストはね、
永遠に聴いてられるお気に入り曲が10曲くらい入ってるのと、
寝る時に聴く用の曲たちと、
本読む時に聴く用のBGMたち、など
いくつかあるよ〜〜。
 
常に、イヤホンは近くにあって、
常に、音楽が流れています。
歌に触れてないとダメみたい( '-' )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
神宮初日前髪流してみたのだけど
頭のブロックですぐ崩れて
途中でいつも通りにもどした。(笑)
 
またどこかでやります〜。
 
 
 
 
 
 
すっかり秋なのかな、涼しいね
 
オレンジ似合わない人だと思ってるから
リップもチークも持ってないのだけど
今年はなんだか物凄くオレンジが気になる。
 
色々ネットでチェックしている。
ゲットしたらまたブログ書こうかな( '-' )
 
 
 
明日は個別握手会です〜
服決めます、何着よかな〜
待ってます
 
 
 
 
 
ではでは
 
おやすみなさい
 
2019/09/15 20:48

コメント(1009)

初めまして 思わず おすすめの曲&アーティストって 書いてあったから コメントします
私は昭和の人なので 学生の時聞いていたアーティストは 若くして亡くなってしまいましたが ZARDの歌と曲が 大好きで 落ち込んでいる時や勇気をもらえる歌ばかり
「負けないで」「マイ フレンド」「揺れる想い」などなど
共感できるし 相手を思って聞いたら 泣いてしまう曲です
一度聞いてみて下さい
みなちゃん、ナンチです♪
ブログ更新ありがとう~

みなちゃん出演の溜まった録画
うたコン見れたよ
みなちゃんの言う通り、夜明けまでのサイドからの映しがうれしかったup
めっちゃヘビロテしてるよ

明日の個握は仕事で行けんけど、みなちゃんは楽しんでね
美波ー!今日から学校始まるーーいやだー!
でも頑張るー!美波も一緒に頑張ろーー!!

握手会行けないけど頑張って!
上海行くからね!楽しみにしてる!

またね!
ともあき
みなみんこんばんは。
はじめてコメントします。^^

チーム魔雲天の衣装めっちゃ似合ってて格好いいです

おすすめのアーティストはAnlyさんでbeautifulという曲です。
この曲はアニメの七つの大罪のエンディング曲でエリザベスをイメージして作った曲だそうです。
素晴らしい歌声で癒されるし引き込まれます。

おすすめのアニメはやっぱり七つの大罪です。
10月から七つの大罪 神々の逆鱗がTVで放送されるそうです。

メールも読ませて貰っています。
握手会はもう2年くらい行っていないけどまた行ってみようかと思っています。
その時はよろしくお願いします。^^

まだ少し暑い中撮影など毎日忙しいでしょうけど体調に気をつけて頑張ってください。^^/










梅澤さんは本当に尊敬出来るお方です。大好きなのです。
ブログ更新ありがとう!

夜勤休憩のリラックスに丁度良くて助かりますw
僕も皆に漏れず梅ちゃんの黒髪大好きですよ〜
魔雲天の衣装も凄い似合ってるし、可愛いです!
最近よく聴いているアーティストさんは
・ONE OK ROCK
・taylor swift
をよく聴いています!
是非、聴いてみてください〜

体調に気をつけて頑張ってね〜
神宮初日でみなみんを初めて見て、
かっこよくて、輝いて見えて、素敵だった…!(*´ェ`*)
たぶんこれからもすぐに見つけられると思う!
遠い席だとしてもっ
うめちゃん全国ツアー、握手会おつかれさま!!

全国ツアー行かせてもらいました!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!
いつか握手会も行きたいとずっと思ってるけど行けてません。
絶対行きますね!!!

女の子の友達から教えてもらった曲なんですけど
SUPER BEAVERの「美しい日」「青い春」です!
すっと歌詞が入ってくる曲で好きな曲です!!
聞いてみて!!
愛知全握ありがとう、
いつも大阪やけど、愛知わりと回り易くて梅ちゃんループしたわ。
全握は短くてほぼ話せへんけど、
大阪個握で2~5部取れたんでまたよろしくねー。
私の使っている音楽ストリーミングサービスは、寝る用のプレイリストも集中する時のためのプレイリストたくさんあって、梅ちゃんにおススメしたいです。一番好きなのはジャズ系ですね。なんだか新内さんラジオの最後の天気コーナーを聴いた時の気分になります。
美波さん早めのブログ更新ありがとう!
あ、大阪個握花出すかもしれへん。
いや出さんかもしれへん。
いや、多分出します。
まぁそんなことはいいんですが、魔雲天の座り梅さん可愛すぎるでしょ。
さすがに声出ました。
はい気持ち悪いですね笑

オススメの曲は長渕剛の乾杯ですね。
あ、ちなみに同い年です!
おすすめの映画はね、キングコングですね!
おい、誰がゴリラや!笑

はい、てことで明日も頑張ってください。
梅ちゃん講師ありがと!
幕張の全握いったよ〜!めっちゃ楽しかった!
久々に全握いったけど、並ぶけどやっぱ楽しい!
思ってたよりも話せたし、満足です!

おススメのアーティストとしては、俺個人的には
スキマスイッチ、コブクロ、星野源、
あともう解散しちゃったけどUNISTってゆー
アコギ3本のユニットがめちゃくちゃ良い!もし良ければ聴いてみて〜

次自分は10/20の全握かなぁ…遠いなあ
んじゃ体調には気をつけて明日からも楽しんでこ〜( ̄∇ ̄)
今日の個握、久しぶりに会いに行きます❗

アニメの話するかも(笑)
こんばんは。
オススメの曲、というかアーティストは
Sound Horizonです。
アニメ進撃の巨人の曲を作って歌っているRevoさんの
母体というか本体というか…
物語音楽って名乗って曲をリリースしてますから
アルバムごとにストーリーがあります。
もし初めてでしたら、
取っ掛かりとして『Roman』がオススメです(^^)♪
ぜひ聴いてみてください!
おすすめの曲はサリシノハラ
おすすめアーティストはEve
おすすめ映画はJohn Wickシリーズ
おすすめアニメは氷菓、Angel Beats!
どれも梅ちゃんに合うと思うから時間のある時に調べてみてほしい。
忙しいと思うけど仕事頑張って٩( •̀ω•́ )ﻭ
みなみーんっ!
ONE OK ROCK、[ALEXANDROS]、MAN WITH A MISSIONがおススメです!やる気が漲ってきます!

映画に関しては、最近、飛鳥ちゃんの映画と君の膵臓を食べたい、フォルトゥナの瞳を見て泣きました。
あと、アルキメデスの大戦が超おすすめです!

急に関係ない話するけど、同学年だからすごく親近感湧く!
これからも頑張ってください!応援しています!!
うーめ!
前髪流してるの好きやで!
今日個握行くわよ〜
うめvirgo

もう全部まとめて好きだわぁ。

魔雲天最高やーん。

今日も見たかったなぁ…。

そう。握手会行くね。
みなみんブログ更新ありがとう☺︎
うめーるもいつもありがとう☺︎
夜は少し風も出てきてそろそろリアル金木犀の季節がもうすぐやってきますね〜
まだかな金木犀〜。
単純なので毎年この時期がどんどん楽しみになってます(笑)
夜仕事帰りとかに自転車で走りながら感じるあの匂いがたまらなく好きなんよなぁ。

先週の名古屋の握手会2日連続お疲れ様でした〜
個握はさっそく魔雲天の特攻服着てくれて、ライブで見たのまた生で見れて嬉しかったよ。
1部から3部まで長い時間着てくれてたから見れた人も多かったと思うよ。
昔みたいにみんながみんな券が取れてるわけじゃないし、各部限定やと見れない人もいるからありがたいです。
もちろんいろんな服や髪型見たいけどね〜
宮城もハロウィン近いし今から楽しみやなぁ。

次の日の全握は朝イチで仕事してから飛んで行きましたが、本当に会いに行ってよかったです。
正直ギリギリまで行けるか分からなかったからみんなみたいにたくさんまとめれなかったけどね…
普段はみんなとふざけてばかりいるけれど、あんな感じで真剣にじっくり話す時間はやっぱりいいね。
今はもう全握くらいしかまともに話せないからなぁ、次の全握は年末になるからもっとたくさん話ししたいなぁ。

最後の最後に帰りの心配してくれるみなみんの優しさに泣きそうでした、あの日はほぼ交通機関止まってたもんね。
みなみんこそ帰り大変だったろうにホントありがとね。
握手や舞台、ライブ、色々と遠征し過ぎてみんなに関東の人やと思われがち(笑)
いつもはるばる名古屋まで来てくれてありがとね!

「全部うまくいかなくたって
うまく馴染めなくても
君の綺麗な思い出の中に住み着いて
君が必要なんだ
君に会いたいんだ」
本当に素敵な歌詞だよね、和訳も心に刺さる。
特にワンオクさんのカバーが好きで最近ずっと聴いてるよ。
みなみんのお気に入り曲とかもっともっと知りたいなぁ、また握手の時教えてね。

笑顔で見送って、会えない日々が始まって、次いつ会いに行けるかなって思いながらずっと数えてるまた会えるまでの日々を…
仕事がらなかなか土日が休めないから参加出来るイベントとか限られちゃうから、だからこそ一回一回を大事にしたいんだよね。
みなみんとずっと言ってるけど、ただでさえ時間は有限だし、あと何回会えるかわからないからね…
笑顔見たさに時にははしゃいじゃうけど、みなみんの言葉を胸に梅澤推しとして誇れるように精進したいとおもてます。

握手とかで見てると分かると思うけど、この三年間でいっぱい仲間が増えたんだよね。
最初は本当に1人だったし、それってずっと人見知りだった自分にとっては奇跡みたいなことで…
現場で話しかけてくれたり、知り合いを通じて輪が広がったり、きっかけは色々だけど今ではみんな大事な存在。
みなみんを通して想いを分かち合える大切な人たちに出会たこと、いつも感謝してます。
これから先もみんなと一緒に笑い合いながらいれますように…
押忍!おはようございます!写真の特攻服、似合って?おります!最高です!昨夜の乃木坂工事中見ました。最後の玲香さんの最後の挨拶、泣きました。
今日は個握ですね!楽しんで来て下さい。
梅澤美波に祈りを捧げる……


悲笑路heart01道化師
みなみんおはよう(* ´ ˘ ` *)

今日は東京ビックサイトでの個握だね(* ´ ˘ ` *)
自分は行けないけれども
みなみんが1日楽しくいい時間を過ごしてもらえたらいいな(* ´ ˘ ` *)

長丁場だから昼間はまだ暑い時もあるから
体調に気をつけてね!

またコメントするね
徳島のマサヒロ
みんてぃー好きだよ♡♡

今日は、髭男のコーヒーとシロップ、異端なスター、Amagingが好きかな?
梅ちゃん♡

大人になったことだし
jazzはいかがかな。
ビル・エバンス辺りなら端正だし
しゃれてもいる。

最近、中学生の頃聴いていた
松山千春さんの旧譜も聴いています。
「恋」「炎」「夜」あたりで。

乃木坂文庫で蘭世さんが表紙になっていた
「田村はまだか」。
予想以上に面白かったですよ。

ロシア戦は熱戦だったけど残念。
古賀がどうしても、もう一皮むけないな。
ブロックでワンタッチにかかっている間は
いい試合になるんだけど。

サーブレシーブは、絶対に、才能じゃない。
努力だ。

握手会がんばってね。

浪速の商人(あきんど)
ブログ更新ありがとう!!
やっぱり梅ちゃんはどの髪色にしても本当に似合います!!
たしか、もうすぐ七つの大罪が始まるから自分はそれを楽しみにしています!!
お仕事大変だと思うけど、頑張ってください!!
おはようございます。ブログの更新ありがとう。

約2ヶ月に渡った一時帰国を終え、パリに戻るべく成田空港からコメントしています。8月の全握でお話ができて嬉しかったです。
お勧めの曲ですが、僕がクラシック音楽を専門としているので、さくらちゃんにも勧めたドビュッシーの海という曲を美波ちゃんにも聴くことを勧めます(名前に海関連の漢字があるし)。ドビュッシーは僕が住んでいるフランスで活躍した作曲家ですが、折しもジャポニズムが起こった時期にこの曲を書いています。ドビュッシーも日本の文化に影響を受け、海の表紙には葛飾北斎の富嶽三十六景が使われています。全部で25分くらいの曲ですが、最後の盛り上がりは感動ものです。逃げ水に引用された月の光だけがドビュッシーではない、ということがわかると思います。
日本人なら必ず押さえておきたい曲である上に、フランスのリセエンヌからインスピレーションを受けて誕生した乃木坂のメンバーには是非知って欲しい曲です。日本とフランスの、ひいては世界の架け橋になるような乃木坂には世界から見た日本のすごさを知ってもらうきっかけになると思います。これからの世界進出の糧になればと思います。遠くから応援しています。では!
梅ちゃんブログ更新ありがとうございます!!
個握も全握もほんとにたのしかったです!!
Dear 美波

おはようございます
乃木人ひでき です

いつもありがとう(^_-)-☆

おはよう、美波

雨音のする朝を迎えましたね
神宮三日目でキャプテンの卒業を見届けましたが、昨夜の乃木中を視て、より一層実感しました
乃木坂46を卒業してもきっと素敵な背中を見せていただけますから、負けないようにね

今日も1日頑張ろな

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

個別握手会@夢メッセみやぎ が待ち遠しい...

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (521)


黒髪みなみん可愛い~( ´,,•ω•,,`)♡
みなみんお疲れ様!
いつか魔雲天なみなみんを見てみたいなぁ…。
個人的に、みなみんは明るい髪色が好きです。
その時に好きになったのもあるんだろうけど、趣味嗜好がそんな感じ。

おすすめのアニメはやっぱり「響け!ユーフォニアム」ですね。
「音楽×青春」が心に響くのですよ。
メインキャストの一人が乃木坂のオタクなのもポイント。
今やってるのだと「彼方のアストラ」や「鬼滅の刃」が面白いかな。
10月からの「僕のヒーローアカデミア」はかっきーとの話題にもなるという点でもおすすめ(笑)
梅澤さん、おはようございます。

先週末は台風も接近する中、名古屋で握手会、お疲れさまでした。その前には幕張でも握手会。楽しい時間と美しいお花の写真をたくさん、ありがとうございました。

魔雲天のつなぎ姿も颯爽と登場。背中の飾り文字の効果なのか、梅澤さんがいっそうひょろ長く見えまする(笑)。

一雨ごとに涼風が立ち、秋の気配がぐっと深まってきているようです。芸術の秋、読書の秋、音楽の秋。いろいろな音楽聴いて、映画もアニメもたくさん観て、心を豊かにしていきましょう。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
梅ちゃんが気に入りそうな…かどうかわからないし、もう知ってるかもだけど、今とにかくイチオシなのは3月にメジャーデビューしたばかりの女性シンガーソングライターのmilet さんです。
最近では杏さんのドラマ「偽装不倫」の主題歌「us」が話題になってるけど、個人的にはデビュー曲の「insighd you」がサイコー。
心にしみる声が独特でクセになるし、さらに帰国子女だから英語の歌詞がすごくきれい。
本人もモデルさん並みに美人。
とにかくカッコイイです。
久しぶりに大物アーティストの予感です。
ぜひ‼︎ ‍♂️
なんだかさ、黒髪だと近未来的な雰囲気になるのね。

ぱっと見浮かんだのがPerfume。

でもやっぱりどっちもいいね!好き
梅澤大好き!
少し肌寒く秋めいてきましたが秋雨前線の低気圧の影響で偏頭痛に毎日怯えています。でも3期メンバーとの微笑ましい素敵な写真に生きる希望を貰いました。ありがとう。そして背が高いから魔雲天の特攻服がとっても似合っててカッコイイですね。季節の変わり目です体調を崩さないように気をつけて下さいね。コメント読んでくれてありがとう。真面目でいつも乃木坂のことやメンバーのことを気にかけていて素敵です。
美しい。
みなみん更新ありがとう。

名古屋の握手会、2日間ありがとう!
2日連続会えて
いっぱい話せてめっちゃ幸せでした!
みなみんも疲れてたはずなのに
いつも元気をくれてほんまにありがとう。

おすすめのアニメは
[ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風]
が一番おすすめ!
もうテレビ放送は終わってるから
dアニメストアとかhuluで全話観れるよ!
最終話まで観たら人生観が変わるほど
ほんまにいい話!
是非時間があったら観てみて!
自分はこのアニメの主題歌の
裏切り物のレクイエムをずっと聞いてます!
あとアニメは進撃の巨人もめっちゃおすすめ!

コメント長くなってもたね笑
今日の握手会も無理せず
頑張れますように!
美波~~( *˘ ³˘)♡♡♡

おはようめ~~♪♪

今日は楽しみな個別握手会!!

1と5部行くねー(*・ω・)
複数回会える喜び‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

この1週間だけで色々とあったので、
その全てを喋ることは出来ないけど……
伝えたいことを1回、1回に凝縮したいと思うよ♪♪

早口になったらごめんよぉ。

今日は雨だけど……
中で待機出来そうなので安心やね。

今日も一日全力で楽しもーー\(*°∀°*)/

今日も美波の事が大好きだよー(* ˘ ³˘)♡*

今日も美波の笑顔溢れるハッピーな一日になりますように!!
゚+。(o・ω-人)・.。

ではでは、またビックサイトで!!
またねー♪♪

FROM.タッカン.331
おっふ

みなみんブログ更新ありがとー!

今回もみなみんのブログに心癒されました(*^.^*)
大阪でのイベントが最近ないのでみなみんロスです(TдT)
あなたの番ですも終わってしまいダブルでロス状態です...

早く11月にならないかな、だって大阪個握にみなみんがやって来るから待ち遠しいです。

早く会いたいな、みなみん大好き!
みなみん、おはようございます♪

ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
魔雲天の特攻服みなみん…とっても
似合っていてめっちゃカッコ良かった(*´ー`*)

今日は東京ビッグサイトでの個別握手会、
素敵なひと時を楽しんで来てね(´ー`*)

素敵な写真をいっぱいありがとう♪
可愛いみなみんに癒されました~(*´ー`*)

ではまたね!徳島生まれのかどやんより
おっはー
今、仕事帰ってきたよ
みなみsunheart04sun
梅澤さん御自身では出会い難く、また他の方々からも挙がらないであろう中島みゆきさんの楽曲と少し古い映画の中からいくつかお勧めさせて頂きます。

曲…『やまねこ』『孤独の肖像』『100人目の恋人』『横恋慕』『悪女』※いずれもアルバム『Singles』に収録されている楽曲です。この他にも同アルバムには初期の秀作が目白押しですので、機会があれば是非一聴してみてください。

映画…岩井俊二監督『Love Letter』『花とアリス』源孝志監督『大停電の夜に』吉田大八監督『パーマネント野ばら』新城毅彦監督『ただ、君を愛してる』三木孝浩監督『くちびるに歌を』西川美和監督『ゆれる』『ディア・ドクター』等々、他にもあるのですが、挙げ出したらきりがないので今日はこの辺りで。
七つの大罪のアニメ1期の時とおそらく同時期に放送されていた現在20巻まで出ている「ワールドトリガー」がオススメです。絵もめちゃくちゃきれいです。戦術を組み立て戦闘する。様々な武器があり、個人個人で武器のカスタマイズができてかっこいいんです。キャラクター全員ではないんですけど何人かにはサイドエフェクトという「僕のヒーローアカデミア」で言ったら個性のようなものがあってその中で学生や乃木坂のメンバーさんにも絶対にこのサイドエフェクト欲しい!ってのがあるんですよ!漫画11巻に出てきます。「強化睡眠記憶」と言うものなんです。どういうものなのかは読んでからのお楽しみということで是非仕事の合間の休憩時間にでも読んでください。けっこう有名だとは思うんですけど、意外と周りに知っている人がほぼゼロだったので広めて共感したいし、僕だったら、私だったらこうしてみたい!みたいな話をしてみたいんです。熱弁してしまいました。以上、以前から歌は聞いていたけど野球部を卒部してMVも見てみようと思って乃木坂にどハマりしてしまった大学受験を控える高校生でした。国立に受かったら初ライブに行きたいと思っています。
おすすめ曲
UVERworld 一滴の影響、シリウス、激動、7th Trigger、
SHAMROCK、終焉、Ø choirとかです!
ライブ行きたいいいい
スパッと受験終わらせて来年はライブと握手会行きます!
最近Mrs.Green Appleにハマりました。是非聴いてみて〜
映画はピエロがお前を嘲笑うっていう映画が1番衝撃を受けましたね笑
アニメはヴァイオレットエヴァーガーデンとかめちゃめちゃ絵が綺麗でおすすめです!
ブログ更新お疲れ様〜
オススメは握手会で直接教えるね!
楽しみ!
魔雲天見たかったーーーcrying
応援してますsun
おはようございます☀

先週の名古屋の全国握手会、楽しかったですよ✨また、握手会行くので、その時はよろしくね✨

やっぱり、梅さんの笑顔に癒されるな〜✨夜明けまで強がらなくていい、前向きな歌詞で何回も聴いてしまう。これからも、いい楽曲を提供してね✨ファイトです。
応援してます☆彡
柴咲コウさんのデビュー曲のtrust my feelings はいい曲ですよっ
とても癒される曲のバラードですが、
UVERworldのa LOVELY TONEっていう曲です!
歌詞がとても愛のテーマになっています!
また、此処からっていう曲もおすすめ!
梅ちゃん、おはよう。
雨だよ。しとしと。しとしと。だよ。
チーム魔雲天の衣装、異常に似合うね。
握手会頑張って下さいね。
UVERworldさんのConneQt(コネクト)っていう曲です!
泣ける失恋のバラードです!ぜひ、聴いて欲しいです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

梅澤美波 ARCHIVES