このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0904Wed梅澤美波丸3年。

 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46に加入して
3年が経ちました!
 
 
 
大切で、愛おしい人達がたくさんできました。
守りたいものも、
たくさんできました。
 
 
3年前、中々決心がつかなかったけど
当時思い描いていた道とはまた違った道へ進む勇気を持てた自分へ、
ありがとうと伝えたいです
 
 
 
 
 
 
 
ここまで一緒に切磋琢磨してきた、
何にも変えられない同期の存在は
とてつもなく大きいものです。
 
3年って、短いのか長いのか
人によって感じ方は違うと思いますが
ここではたった3年という解釈をします、
 
たった3年で、ここまで親密な関係が築けたことはそうそうないことであって
奇跡のようなことだと思っています。
 
 
本当に本当に、ありがとう!!
 
 
 
 
 
 
初めて先輩方と立ったステージ、
懐かしいなあ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも支えてくださるファンの皆様!
本当にありがとうございます!
 
コンプレックスだった短所も受け入れてくれて。
自分自身が嫌いな部分を
好いてくれるなんて
こんな幸せなことないんですよ!!
 
私がアイドルを終える日まで、
ずっと見守っていてくれたら嬉しいなあ( '-' )
 
 
始まったその瞬間から
きっともう終わりは決まっていて
その時はきっとあっという間にやってくるんだろうなあ。
3年がこんなに濃ゆく、短く感じるのだから。
 
 
 いつも本当にありがとうございます!
何よりもの、支えです( '-' )
 
 
 
 
 
 
 
 
地元に帰れば
何も変わらず迎えてくれる大好きな友人達、
 
全てを肯定して受け入れてくれて、
毎日たくさんの愛をくれる家族。
たまにキツく当たってしまう時もあるけど
離れて分かる存在の大きさに
心が締め付けられるときもあるけど
みんなの笑顔が見ていたいから、
わたしも笑って生きていたい!
 
 
大好きな人達の笑顔が見たいと願うから、
どんな事があってもへっちゃら!
 
 
 
 
 
決して簡単な道ではないけれど
私はそれを選んでここに来ました。
 
これからもずっと覚悟を持って
乃木坂46を支えていきたいです。
 
 
乃木坂46が大好きです!
乃木坂に関わる全ての皆様も。
先輩方は、私たちの永遠の憧れです。
 
 
 
4年目も、
たくさんの夢と希望を持って
頑張っていきたいです。
 
自分という存在を、受け入れて
少しでも愛せるように。
明日は自分を好きになれるような生き方をしたいです
 
 
 
 
 
一番最新の3期生12人︎︎︎︎✌︎
大人になったかな〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日
「夜明けまで強がらなくてもいい」
発売になりました。
 
たくさんの方に愛される楽曲になりますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願い致します!
 
 
 
 
ツアーのことはまた書きますね( '-' )
 
 
 
 
 
2019/09/04 22:40

コメント(802)

お仕事お疲れ様!
猫舌見たよ!
みなみちゃんと、みなみんが凄く可愛いかった!
幕張全握の時、握手ありがとう!
大阪での、三番目の風
神宮での、三番目の風
どちらも聞けて、凄く楽しかった!
それに、桃子も戻ってくれて良かった!
神宮の初日は、誕生日だったから、
何か特別感もあって、何か普段とは、
違う感情でした。
千秋楽は、玲香さんの卒コンも兼ねていて、
最後は、ずっと、泣きっぱなしでした。
ステージ真正面だったから、
三番目の風と僕のこと、知ってる?で、
見れたから、ワクワクでした!
真夏さんが新キャプテンとして、
これからの乃木坂を、引っ張って
行くと思うけど、みなみんも支えて、
より良い、乃木坂を作っていって欲しいな。
今度は、幕張全握まで、行けないから、
ブログを更新する度に、コメント書くね!
また会えたら、楽しく話したい!
体調に気をつけて、
お仕事頑張って下さい!
美波ブログ更新ありがとう!!!
まずは、2ヶ月に渡っての全国ツアー、お疲れ様でした!
どのステージでも輝いていた美波を見てすごく嬉しくて元気が出たよ!!
唯一福岡でやった空扉を生で聴けて、レスももらえて本当に人生の宝物だ!!!

そして、3期生3周年おめでとう!!!
俺は3期生が入る少し前くらいに乃木坂好きになって、3期生見た時からずーっと美波推しでした笑
3期の楽曲が増えたり、シングルに参加したり、外でも雑誌でのグラビアだったり、今年はwithさんで専属モデルになったりと、どんどん活躍の場を広げていく姿を見て本当に嬉しく思うよ!!
美波はいつも結構マイナスに捉えることが多いのかなってモバメ見てて思うけど、もっと自信持って素直に笑顔で活動してくれたら嬉しいです。あまり抱え込まず、嫌なことがあったら舞台を観に行ったり、じゃがいも腹いっぱい食ったり、桃食ったりしてストレス解消だぁ!!!!

これからますます活躍してくれることを願っています。

大好きです!!!
オタッツ(たつき)
おめでとう。
みなみん
ブログ更新ありがとう!!

3周年おめでとう!
みんな最初のときに比べてすごく成長したね

ずっと応援し続けるからね
みなみん!
まずは3期生結成3年目!おめでとう!!!(`・ω・´)
てことは…わたしがみなみんを推し始めてもう3年!あっという間でした…!
たくさんの握手会に行ってみなみんと話せてこの3年間毎日が幸せいっぱいでした!

9月16日会いに行くからね〜!
最近涼しくなってきてる!金木犀の香りがそろそろしてくるかな?
みなみん~⤴️3年目お疲れ様でした❗
舞台で見つけてから、推しメンになってます☺️ライブや握手会で会えるのを、いつも楽しみにしてるよ

だから、4年目も注目していきますので~⤴️
突っ走って下さいm(_ _)m
3期生の皆が乃木坂に来てくれたこと
梅澤美波というひとりの人間に出会えたこと
改めて感謝します。

他のメンバーももちろん、これからもずっとあなたの背中を支えさせてください。
ブログ更新ありがとう!

3期生結成3周年おめでとうbirthday

ちょうど3期生が入って来たのと同じぐらいの時に乃木坂に興味持ち始めたから、俺が乃木坂を好きになってからも3周年!

タイミングも同じだし、年代も同じだったから3期生は俺にとってはずっと特別な存在。
アイドルに興味が無かった俺が乃木坂を好きになり、その乃木坂でアイドルを始めた子達。
とても感慨深いよね〜!

この3年間がとても楽しくて充実してたならあっという間だと思うし、いろんな壁にぶつかって悩んだりした時は長く感じると思うけど、アイドルという永遠ではない職業に悔いを残さないように過ごしてる梅ちゃんにとってはたった3年かもしれないね!

やっぱり梅ちゃんが頑張ってる姿を見ると、負けてられないな俺も頑張らなきゃなって気持ちになるし、モバメで悩みを打ち明けてくれた時は、力になってあげたい!

梅ちゃんこの3年間よく頑張ったよね!
だって去年の神宮アンダーメンバーだったんだよcoldsweats02
それが今年は選抜メンバーとしてツアーを回ってるし、トロッコで移動するまでになって…weep
今日まで色々なことがあって、ファンとして悔しい思いもしたけど、梅ちゃんを推してて本当に幸せgood
改めて俺梅ちゃんが好きだわ!笑
最後の最後までずっと応援してるし、見守ってるからね!

長くなっちゃってゴメンね!

日が暮れるのが早くなって来たし、店に行けば秋服が売ってる!心地の良い秋が顔を出し始めたね!
けど暑い日はまだ続くからお互い体調管理には気をつけて頑張ろうねpunch

9月16日会えるの楽しみにしてる!

みきより



チャァオ~~!☆彡





うめちゃん、こんばんは~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





毎日お疲れ様です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





きのう3期生の結成3周年



おめでとぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





本当に、うめちゃんの~~~⤴️⤴️




家族や地元の友達っていいねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





優しいねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





なんかぁ~目に浮かんでくるよぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





それじゃ~梅ちゃん、これからもお仕事楽しく頑張ってねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






☆会津*ONEより☆彡
3期生3周年おめでとう!
12人揃って4年目に突入したことうれしいよ。ツアーの三番目の風が当時の衣装で懐かしかった!
みなみん、乃木坂に入ってくれてありがとう!
みなみんに出会えたことが自分にとって特別なこと。
これからも3期生同士助け合って行ってね!
みなみん更新ありがとう!!!
3期生3周年だね、おめでとう‪‪☺︎‬
3期生だいすきだよーーーー♡♡
これからも応援します!がんばれ!!!
全ツお疲れ様!
今年の夏はやっとやっと美波に初めて会えて
勘違いかもだけど手振ってもらえた気がして
幸せでしかなかったよ
改めて、乃木坂46に入ってくれてありがとう
ずっと応援してるよ大好き
改めて結成3周年おめでとうございます
4年目は僕ももっと3期生をサポートして聞いたいですし、お互い頑張ってこ!!( ≧▽≦)b Good Job!
3年目おめでとー
4年目からも今まで通り頑張ってください!
ずっと応援してます!
ツアーお疲れ様でした!かけがえのない仲間をこれからも大事に4年目も頑張って!
自分もずっと乃木坂グループ、美波ちゃんを応援します!
美波ちゃんはまわりの人を本当に大切にしてるのわかるし、自分たちファンに対しても、本当に向き合ってくれて嬉しいです!
お身体は大事にこれからも頑張ってください!
みなちゃん、ナンチです♪
ブログ更新ありがとう~

3期生3周年おめでとうshine
みなちゃん、乃木坂に入ってくれてありがとう
みなちゃんとの出会いはお見立て会
それ以来ずっと推してます
そしてこれからもね
みなちゃんが更に羽ばたけますように
Showroomオーディションのころからずっと応援してきて、まだまだこれからに期待させてくれるそんな存在です

いつもありがとう!
3周年おめでとうございます!
出会いもあれば別れもありますよね。
直接的じゃなくても応援できたらなと思ってます。

今週は握手会お邪魔しますね!
よろしくお願いします。
3周年おめでとう!
自分はまだ1年やけど、今梅ちゃんのメールで元気を貰ってるから少しでも返せれば良いなぁと思う。

引っ越しと仕事が重なってモバメの返信出来てなかった。

梅ちゃんのおでこはあんま見た事ないかも。
朝早くからお疲れ様ー
朝方まで仕事してて録画するの忘れてしまって、乃木友にDVDに焼いて貰って見せてもらうな。
まだ通過点!
これからの乃木坂46を造り上げてください。
ガンバレ✊3期生!
ブログ更新ありがとう改めて、3期生。3周年おめでとうございます。これからもバッチリ応援するよ。またコメ残すね。ナオッチ
3周年おめでとう!
毎日みなみんから元気をもらっています!
これからも僕は応援し続けるので、みなみんは最高に楽しんでる姿を見してください!
4年目も頑張れーー!
みなみん 昨日は朝からスッキリ そして夜からは猫舌SHOWROOMお疲れ様! しっかり休めた? 大学はまだ夏休みなので久しぶりに早起きして生でスッキリ見ました! 前髪分けてたね〜 また新たな一面を見れて嬉しい! 今回のシングル ダンスもカッコいいよね! 神宮でも、メインステージから離れた場所からでも、みなみんのキレッキレのダンスがしっかり見れて嬉しかったし ステップを踏むところがめちゃくちゃお気に入りだよ!

昨日は3期生 3周年だったね! 自分はもう3年経ったんだなって感じかな〜 自分の3年前は高1と考えるとなんか凄く早く感じちゃうね! みなみんはこの3年間で色々なことにチャレンジしたよね 舞台にモデル 乃木坂では選抜にも もちろん大変なこととか悩みいっぱいあったと思うけど、たくさん乗り越えてこれて凄いし尊敬してるよ それと周りで支えてきれくれた人・同じ3期生のメンバー 先輩・後輩にも感謝だね!

アイドルで入れる期間は決まってはいないけど永遠ではない事があるとなんか急に寂しくなるよ... わかってはいるんだけどね最近なんかバイトしてる時 友達と遊んでいる時でもなんか考えてしまうんです。 毎日送ってくれるモバメ 月に1回ぐらい 直接会って話せる握手会 テレビから見れるみなみんの姿とか ラジオから聞こえてくるみなみんの声 それが永遠ではなく、いつかはそれがなくなってしまうと考えるとなんだか涙が出てしまいます。いつかはお別れする日が来ると考えるともう無理です。
こんなことを考えるのは早すぎるかもしれないけど楽しい時ほど無情にも時は過ぎてしまうし... だから悔いが残らないように応援していきたいし みなみん自身も絶対後悔しないでその日を迎えられたらなって思います! 頑張り屋さんで何事にもチャレンジするみなみんが大好きです! でも、無理はしないでね! 悩みも一人で抱え込まないで聞いてあげることしか出来ないけどね... 力になれるのであればなんでもするよ! 多分これは他の人も一緒だと思うな〜 だからお互い頑張りましょう!


こんな長ったらしくなってしまって申し訳ないです。
次は名古屋個握で会えるのを楽しみに待ってます! 体調には気をつけてお仕事頑張ってね! ファイト!
めちゃくちゃ久しぶりのコメント!
玲香が卒業してほんっっっとに寂しいけど梅がいるからなんとか乃木坂へのモチベーション保ててる。
このシングルの個握も2作振り?くらいに行くね。
応援してやす。
少し秋めいてきましたが秋雨前線の低気圧の影響で偏頭痛に毎日怯えています。でも3期メンバーとの微笑ましい素敵な写真やライブのMCでラジオで培ったトークまわしで闘志する姿に生きる希望を貰いました。ありがとう。そして、3期誕生3周年記念!おめでとう。やっぱりこの12人じゃなきゃダメですね!4年目もさらなる飛躍を期待しています!令和初の熱い乃木坂46の暑い夏、楽しい花火のように華やかで儚く魅せる夏の蜃気楼のように素敵でした。キャプが有終の美を飾れるようにと奮闘していた姿はとても輝いていて素敵でしたよ。季節の変わり目です、体調を崩さないように気をつけて下さいね。コメント読んでくれてありがとう。いつも謙虚に一生懸命努力する姿が素敵です。
3周年おめでとう!こちらこそありがとうだよ!いつもパワーもらってます。握手会行きます!4年目も坂登ってこー!!
みなみんブログ更新ありがとう。
それと3期3周年おめでとう!!

12人が欠けることなく3年を迎えられて良かったね〜
本当に3期生の絆って凄いし、驚かされる
みなみんはコンプレックスがあるけどさそんなのもう気にしなくていいよ
むしろ今、専属モデルにもなれたんだし、自分の武器だよ〜♡♡

みなみんが、いつまでアイドルやっているか分からないけど、みなみんが乃木坂居るまでは見届けるつもりでいるからよろしくね〜
本当に乃木坂の中でみなみんが1番好きだしむしろ大好き♡♡
ずっと応援してるから頑張ってね〜

最後に乃木坂に入ってくれてありがとう。
久しぶりにコメントします。

まずは梅、3周年おめでとう。
梅が乃木坂に加入してから益々乃木坂が好きになりました。ありがとうね!今では一推しです。そしてこれからもずっと応援するから無理せず、梅のペースで頑張ってね。

名古屋の全握に行くからね。
梅澤さん、ブログ更新ありがとうございます。

改めまして3期生3周年おめでとうございます!

先輩とも後輩とも違う「同期」という存在はやはり特別なものがありますね。
私の場合は部署が違ったり転勤があったりして同期との関わりがそれほど深くありませんので、3期生のみなさんの絆がうらやましく感じます。
これからもお互いに切磋琢磨して乃木坂を更に素晴らしいグループにしてください。
みなみん、ブログ更新ありがとう!
そして、3周年おめでとう。乃木坂に加入してくれて本当にありがとう。今ではみなみんがいるから色々なこと頑張れます。
いつまでも推しです。これからも輝いてください。
自分のことを成功に導くのは、自分次第
美波sunheart04sun
石の上にも3年。3年の経験が新たな飛躍への糧になりますよ。楽しんで下さいね❗️
ブログ更新ありがとう
四年目も変わらず応援しています
ツアー、お疲れ様❗

アイドルのみなみんであろうと、アイドルじゃないみなみんであろうと、これからもずっと応援してます‼️頑張ってね❗

24枚目の個握会いに行くのでよろしくね✋
梅よ。
健やかに生きれよ。
(なつぞら風に言ってみた。)
じゃ。
みなみん更新ありがとう!

三周年ほんまにおめでとう!
みなみんを好きになって
応援してきてほんまに良かった。
握手会とかライヴでみなみんに
会えるのが楽しみで毎日頑張れました。
乃木坂に入ってくれて
アイドルになってくれてありがとう!
四年目も全力で応援するね!

体調だけ気をつけて
無理せず頑張れますように。
いつもありがとう!
もう、梅ちゃんが加入してから3年も経つのかぁ…。

早い!!早すぎる!!(笑)
時が経つのが早すぎてホントにビックリする(>_<)


でも、ニュースサイトでお披露目された3期生の写真を見た時、「この子良い!!可愛い!」って、

梅ちゃんを見て思ったあの瞬間から、
今も変わらずこうして『梅ちゃん推しのファン』をやってると思うとなんか感慨深いなぁ。

梅ちゃんから送られてくるモバメ見ると、
なんか、嬉しくなるし元気を貰えるからいつも感謝してるよ!

本当にありがとうね!!


これからも、
梅ちゃんがアイドルを終えるまで応援するし、
見守ってるからよろしく!!

4年目の活躍も楽しみだな~(σ≧▽≦)σ
3周年おめでとう!!

みなみんの夢や目標にこれからも俺なりに後押しできたらなって思います(^^)
俺は他のファンの人みたいに全然大したこと言えないし書けないけど、これからもずっとみなみんを応援するし、ずっと見守ってるよ!

まだまだ暑い時期が続くから身体に気をつけてね!

更新ありがとう!
ブログ更新ありがとう!

2週間後に就職試験が控えているだーみつです

3周年おめでとう!
もうあれから3年経ったんだね、、、
実は乃木坂を好きになったきっかけは3期生なんだよ
乃木坂工事中の3期生紹介の時に、こんな可愛い子が沢山いて、面白いのは最高じゃんって思ったのがきっかけ
AKBファンから乃木坂ファンにしてくれてありがとう!

梅ちゃんがアイドルを卒業しても、その後もずっと応援するよ!
3年間ほんとにお疲れ様!
これからも変わらず、応援し続けます!
みなみんおはよう☀

改めて3周年おめでとう
今日から4年目になるんだね٩( 'ω' )و

みなみんを推してて良かったと思うし
これからもずっと推しメンだしずっと応援してるよ!

これからも応援していくよ!
今日も1日頑張っていこー٩(ˊᗜˋ*)و

またコメントするね
徳島のマサヒロ
みなみんの様々な場面を思い返していたら、なかなか思い返し終わらなくて笑。これでまだ3年しか経っていないのか!ってゆー
外から見てる分でもこの感覚なんだから本当に濃い時間を過ごして来たんですね。
玲香さんも言っていたように乃木坂46の大きな転換期に即戦力のような形で入って怒涛の日々、これを一人も欠けずに乗り越え築き上げて来たものは今後を生きる上でも心強い財産ですね。
これからも見守り応援し続けていきます( ・∇・)bヨロシク
ツアー無事完走お疲れ様!
みなみんが頑張ってる姿目に焼き付けました。
今週末握手会でみなみんに会えるの楽しみ‼︎
3周年おめでとうございます。
4年目も今まで通り応援してます!
そして真夏の全国ツアーお疲れ様でした。僕は1会場しか行けませんでしたが最高の夏になりましたありがとうございました!
梅ちゃんブログ更新ありがとう‼︎
4年目も梅ちゃんらしく走って行ってください
応援してます‼︎
うーめ(´・∀・`)おはよう〜
1日遅れましたが3周年おめでとう‼︎ほんと3期生が加入してくれて良かった
こうやって梅さんを応援できてるのが嬉しいです
ほんとありがとうね
大好き

それでは短いけどこれで!
週末握手行きます〜
まずは全ツお疲れ様でした!

三番目の風、親友の桃子に代わってセンターに立つ姿、
非常に感動したよ!

神宮で桃子が帰ってくるまでの間、3期生の絆というか、
安心して桃子が帰ってこれるようにみんなが頑張っている姿を見て、
本当に良いグループ、良い同期だなと思ったよ!

乃木坂には憧れの先輩、頼れる同期、誇らしい後輩がいて、
みんながグループに与える影響は計り知れなくて、
そんなみんなを応援できることに僕らは誇らしく思うよ!

特に美波はしっかりしてるし、キラキラしてて、
応援し続けたいと心から思えるメンバーだから、
最後の最後までずっとみんなで支えていければなって思ってるよ!

たしかに3年間はあっという間かもしれないけど、
振り返った時に一つの後悔もなくやりきったと思えるように
4年目のステップを踏んで行こう!


みなみん、おはようございます♪

今朝も高松は良く晴れて少しジメジメ
しています(´ー`*)
午後も30℃を超える暑さなので
暑さに負けないよう、今日も
元気にがんばりましょー(๑•̀ •́)و✧

今日も笑顔溢れる素敵な一日で
ありますように( ´ ▽ ` )ノ
ではまたね!徳島生まれのかどやんより
お疲れ様です

頑張ってください
3期生3周年おめでとう㊗️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

梅澤美波 ARCHIVES