このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0904Wed梅澤美波丸3年。

 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46に加入して
3年が経ちました!
 
 
 
大切で、愛おしい人達がたくさんできました。
守りたいものも、
たくさんできました。
 
 
3年前、中々決心がつかなかったけど
当時思い描いていた道とはまた違った道へ進む勇気を持てた自分へ、
ありがとうと伝えたいです
 
 
 
 
 
 
 
ここまで一緒に切磋琢磨してきた、
何にも変えられない同期の存在は
とてつもなく大きいものです。
 
3年って、短いのか長いのか
人によって感じ方は違うと思いますが
ここではたった3年という解釈をします、
 
たった3年で、ここまで親密な関係が築けたことはそうそうないことであって
奇跡のようなことだと思っています。
 
 
本当に本当に、ありがとう!!
 
 
 
 
 
 
初めて先輩方と立ったステージ、
懐かしいなあ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも支えてくださるファンの皆様!
本当にありがとうございます!
 
コンプレックスだった短所も受け入れてくれて。
自分自身が嫌いな部分を
好いてくれるなんて
こんな幸せなことないんですよ!!
 
私がアイドルを終える日まで、
ずっと見守っていてくれたら嬉しいなあ( '-' )
 
 
始まったその瞬間から
きっともう終わりは決まっていて
その時はきっとあっという間にやってくるんだろうなあ。
3年がこんなに濃ゆく、短く感じるのだから。
 
 
 いつも本当にありがとうございます!
何よりもの、支えです( '-' )
 
 
 
 
 
 
 
 
地元に帰れば
何も変わらず迎えてくれる大好きな友人達、
 
全てを肯定して受け入れてくれて、
毎日たくさんの愛をくれる家族。
たまにキツく当たってしまう時もあるけど
離れて分かる存在の大きさに
心が締め付けられるときもあるけど
みんなの笑顔が見ていたいから、
わたしも笑って生きていたい!
 
 
大好きな人達の笑顔が見たいと願うから、
どんな事があってもへっちゃら!
 
 
 
 
 
決して簡単な道ではないけれど
私はそれを選んでここに来ました。
 
これからもずっと覚悟を持って
乃木坂46を支えていきたいです。
 
 
乃木坂46が大好きです!
乃木坂に関わる全ての皆様も。
先輩方は、私たちの永遠の憧れです。
 
 
 
4年目も、
たくさんの夢と希望を持って
頑張っていきたいです。
 
自分という存在を、受け入れて
少しでも愛せるように。
明日は自分を好きになれるような生き方をしたいです
 
 
 
 
 
一番最新の3期生12人︎︎︎︎✌︎
大人になったかな〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日
「夜明けまで強がらなくてもいい」
発売になりました。
 
たくさんの方に愛される楽曲になりますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願い致します!
 
 
 
 
ツアーのことはまた書きますね( '-' )
 
 
 
 
 
2019/09/04 22:40

コメント(802)

ブログ更新ありがとう〜


三期生3周年おめでとう!
俺は三期生加入の頃には
既に乃木坂を応援してたし、
三期生の中ですぐ美波が気になったから
この日がいつも感慨深いよ(笑)

この3年間色んなことがあったね。
たくさんの悔しいことや悲しいこと
があったと思うけど、
それ以上に嬉しいことや大切な思い出
たくさんできたんだろうなぁ。

俺も美波を応援し始めてからの期間が
すごい大切な思い出になってるよ〜
ブログ読む度に美波が好きになるし、
ライブ行ったら美波の輝く姿が見れたし、
握手で色々なお話もできたし。
今までのこと、全部大切に
心に閉まってるんだ〜!

美波を好きになってからずっと
色々な面で支えられてきました。
本当にありがとう。
これからもよろしくね!

3年間、休業とかはあったけど、
みんなで全力で頑張ってきた
そんな三期生がとても大好きです。
頑張った分だけ固くなる絆、
かけがえのないものだから大切に、
これからも走り続けてください!

また来年もこうやってお祝い
できたらすごい嬉しいな〜〜


またね〜
こんばんは、最近ファンになつてモバメみながら応援してるだけですが、ライブビューイングや出てる番組を片っ端からみて、応援してます。
新曲、今日テレビで見ました。ダンスも素敵ないいだと思います。
色々グッズもかいながら応援してます。
これからも頑張って下さいね。note
梅ちゃん!ブログありがとう
そして、ツアーお疲れ様でした!
神宮2日目に行きました!梅ちゃんは背が高いことがコンプレックスって言うけど、背が高いおかげで遠くの席からでもすぐに見つけられちゃうんです。ほんとに。自分でもびっくりするけど、大人数で踊っててもすぐ見つけられる。梅ちゃんの強みだよ✨
私は梅ちゃんがアイドルを終えたらオタクを終えようと思ってます。梅ちゃんのアイドル最後の日まで見守らせてくださいgood

P.S.3期生ブログで最後に書いてた『夢で会おうな〜』が大好きだったのでまた書いてください!!
梅ちゃん!更新ありがとうございます。これからも、あなたの活躍を見たいですよ!うっふん。
ブログ更新ありがとう
そして3周年おめでとう
自分は3期生の加入時から知っていたわけではないから少しおこがましいかもしれないけど乃木坂に入ってきてくれてありがとう。これからもずっと応援します
今週末の個握行くのとても楽しみにしています
またコメントします!

みなみん、ブログの更新ありがとう!!

3期生結成から3年経って、もー3年が経つのかと時の流れの速さにびっくり!

これからもみなみんのアイドル人生を心から応援したいし、いつ卒業するか分からないけど卒業しても応援したいよ!!
これからもグループのため自分のために一生懸命頑張ってほしいな!

今週の名古屋の握手会に行くよ、楽しみ!! 沢山話したいな!
体には気をつけてね、応援してます!

頑張ってね、みなみん!

くっちゃんより
3期生3周年おめでとうheart01
ずっとみなみんが大好きだよ( •̤ᴗ•̤ )
みなみんこんばんは。

今日も1日お疲れ様です!

録画したスッキリはまだ観れていないし、
猫舌SHOWROOMもまだ...despair
明日必ず観るぞー!

今日は3期生3周年の記念日ですね。
おめでとうございますshine
みなみん乃木坂に入ってくれてありがとう!
これからもずっと応援していくね。
よろしくお願いします。

今日まだ何も観れていないからsweat01
また明日
感想などコメントしますねgood
CDも明日受け取りに行ってきます。

それではまた。

2019.9.4
たけやん
美波ちゃんブログ更新ありがとうございます。
僕にとって、美波ちゃんは推しメンでもあり、尊敬する存在でもあります。
80年生きるとすると、3年は、長いような、短いような気もします。しかしながら、3期生、そして美波ちゃんに出会う事が出来た僕は、この3年は人生でも中々楽しさトップクラスだと思っております。
今週末の名古屋でお話出来るの楽しみにしております。
まだ暑い日が続きそうですが、体調には気を付けて、頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ応援しておりますm(_ _)m。
ツアーお疲れ様!そして3周年おめでとうございます!
公開された3期生の写真を見て、一目でこの子めちゃくちゃ可愛い!ってみなみんに一目惚れしたのがもう3年も前だなんて、信じられないです。
沢山の壁にぶつかりながらも努力を重ねてどんどん成長していくみなみんに沢山の勇気をもらってきた3年間でした(*´꒳`*)
嫌な事があったときもみなみんを見て癒されて心が救われてきました、本当にありがとう(*´-`)
終わりなんてまだ考えたくないな、ずっとずっと応援させてください
4年目も自分の心と体を大事にみなみんや3期生のみんなが楽しんで活動できることを祈ってます!
お前が一番大事だよpunch
ブログ更新ありがとう!

まず、3期生3周年おめでとう!!!
もう3年かぁ
早いね
3期生発表のLINELIVE見てたなぁ
審査のSHOWROOMも聞いてたなぁ
いい思い出だね
乃木坂に入ってくれてありがとう
大好き!

そして、猫舌お疲れ様です!
テーブルライトきれいだねー
手先が器用で羨ましいなぁ
幸せな2時間でした

ついにツアー終わっちゃったね
今年も行けなかったなぁ
楽しい思い出いっぱいできた?
今回も特典映像見るの楽しみだなぁ
みなみん大好きだよーーーーー!
これからもずっと味方だからね!
ブログ更新ありがとう!

3期生結成3周年おめでとう!
素敵な同期に出会えて良かったね。
同期の絆は宝です。大切にね!

まだ3年です!
4年目も3期生の風を
どんどん吹かせていきましょう!

今日の猫舌SHOWROOMも良きでした!
こんなに皆から愛される梅ちゃん。
だから『自信を持って』って言うのは
少し無責任かな…
梅ちゃんのやりたいことをどんどん
していいんですよ!人生1度きりです!
好きな生き方探していきましょう!

4年目もファンとして支えますね。
いつも笑顔をありがとう。
アイドルは無限でなく有限なんで
悔いの残らないように梅ちゃん応援する
これからも頑張ってね
よろしくお願いします!
ブログ更新ありがとうshine
モバメも毎日ありがとうございますnotes
自分も気付けば、乃木坂ファンを三年近くやってましたsign01
同じ年数ですね(笑)
梅ちゃんが乃木坂を卒業するまで、応援し続けますscissors
無理せず、梅ちゃんらしく頑張ってくださいねhappy01scissors
ブログ更新ありがとー
そして三期生3周年おめでとうございます!!
これからもずっと梅ちゃんが大好きです!!
ツアーもお疲れ様です!ゆっくり休んでまた素敵な笑顔を見せてください。応援してます。頑張って
3周年本当におめでとう!

自分が1年半前に乃木坂を好きになったばかりの頃は、みなみんもまだ先輩との距離があったけど、気付けばもうすっかり先輩とも仲良くなってて、後輩も出来て、時の流れの早さを感じます。
3期生ライブをやってた頃にまだファンじゃなかったことだけが悔しいけど、今みなみんを応援することが出来ていて幸せです。

これからも、みなみんがアイドルを終えるまで見守るのはもちろん、終えてからも応援し続けられたらいいなぁ。

改めて3周年おめでとう!ツアーのブログも待ってます!!
ありがとう
大好き だよー❤️
いついつまでも応援し続けます ヾ(๑╹◡╹)ノ"
お疲れ様でした
みなみんブログ更新ありがとう、そして3期生3周年おめでとう〜!
3期生が加入して3年ですか〜、早いですね。
この3年の間に色んな事があったと思いますが、加入当初と現在を比べたら自分変わったなって事はありますか?
みなみんが言うように、僕達ファンからしても乃木坂46は大切な存在です。メンバーが笑っているとこっちも元気になるし、泣いてたりすると悲しくなります。メンバーが笑顔で楽しくやっていけるように、これからも支えて行きたいです。
自分は今一人暮らしで長期休みには実家に変えるようにしてるんですが、親の凄さや大切さがよくわかります。親にきつく当たることが多かったから、専門学生ですが今になってあの時はひどいこと言ったりしたなって後悔しています。
後は一人になって分かりましたが、僕はとても寂しがり屋なんだな〜って思いました。いつも側に親がいてくれたから寂しくは無かったけど、引っ越して一人暮らしが始まった初日の夜は寂しさでその夜は号泣した思いがあります。自分は1月6日が誕生日何ですが今年から誕生日を一人で過ごさないといけなくなるのかな〜、それは辛いな(泣)
これからも乃木坂46そして3期生の事を応援していきたいと思います、頑張ってください。
後、体調には気をつけてくださいね。秋に入りますが、夏みたいに気温も高いので熱中症には中止して無理をせず頑張ってください!
また次のブログも楽しみにしてます。


梅ちゃん、ブログありがとう(^ ^)

神宮のライブも最終日にライブビューイングで観れたよ〜
また感想書いてね!

3年って早いね!
メンバーみんなそーだけど、
こちらこそありがとうなのに
勝手に応援してるだけなのに
ありがとうっていってくれると、嬉しくなっちゃうよー(^ ^)笑
梅ちゃんのアイドル人生まだまだずっと、見守って行きます♪

やっぱ、乃木坂だな〜(笑)
なんてね!笑
全ツお疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
3年って長いよね!(σ*´∀`)
色んなことがあったよね?
過去があるから、今がある!
梅ちゃん可愛い(*≧з≦)よ~綺麗だよ~
体調に気を付けて(´_`。)゙
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ ) SG買ったよ~
美波ちゃん〜〜3周年おめでとう!!!!!
ずっと推しメンだよ大好き!

今日もいちばん好きだよ

3期生3周年おめでとう!
3年って短いような長いような、、難しい笑
4期生が入って後輩もできたもんね(^^)
そう思うと一日、一週間、一ヵ月早いなー

みなみんにとってコンプレックスなことあるかもやけど
他人から見ると羨ましいこといっぱいやでー!
ないものねだりやね笑

しっかり見守っていきますー◎
見守らせてね(*´-`)これからも応援していきます。


名古屋で会いましょ
みなみん!3期生!3周年おめでとう~! さんさん!
自分が乃木坂のファンになったのが約3年前の高1からやから丁度3期生が入ってきた時ぐらいからやね~お互い4年目も頑張りましょ~!よろしくお願いします!
3期生は初期の頃から皆めっちゃ可愛くて綺麗で強くて一人一人個性があって皆好きです!その中でも特にみなみんが好き!推しメン!背が高くてスタイル良すぎる美人で可愛くて髪の毛めっちゃ綺麗なロングで努力家で舞台めっちゃ頑張っててモバメも忙しいのに毎日送ってくれるし、たまに抜けてる時があるのとかめっちゃ可愛くて好き。
みなみんの好きな所パッと思い付いた一部を書き出したみた笑どんな所も全部好いてます
乃木坂に入ってくれてありがとう
出会えて推しててよかった
はやく握手会行きたいな~高校生クイズの宣伝見てんけどまだまだ制服着てて大丈夫やな!可愛い!握手会で着ませんか?魔雲天の特攻服も握手会で見たいから大阪個握でお願いします

ライブの感想とかは全国ツアーについてのブログが更新されたらコメントすることにします!
3周年おめでとう( ´ー`)
これからも背伸びせずにがんばってね、ずっと応援しようけんね!
あと、新曲開けてみて黒髪にびっくり(笑)
きれいやけど、違和感ハンパない(笑)
みなみんブログ更新ありがとう٩( 'ω' )و

3周年おめでとう(* ´ ˘ ` *)
乃木坂に加入してから3年経ってみんな
大人っぽくなったし凄く変わった感じがするよ(* ´ ˘ ` *)

これからも3期生みんなで4年目楽しく過ごして行けるといいね(* ´ ˘ ` *)

これからも微力ながらもずっと応援しています!



みなみんやみんな頑張っている姿を見て
自分も頑張ろうと思えるよ٩( 'ω' )و

今日の猫舌も最高だったよ!

みなみちゃんと一緒で凄い可愛い配信だったね!
また次もみなみちゃんとできるといいね

ゆっくり休んでねおやすみ
またコメントするね

徳島のマサヒロ
3期生3周年おめでとうございます!
3期生、3周年おめでとう!!
御祝いに3と3の倍数だけ歓びを爆発させます!
1.2.さーん(^o^).4.5.ろーく(*´ω`*).7.8.きゅー(^O^).10.11.じゅうにー(^_^).じゅうさーん日の金曜日(≧∇≦)b

一人も欠けずここまで3年間嬉しいよ!
これからも3期ちゃん大変だけどお互い切磋琢磨で支え合って楽しいエンタメを魅せて下さい(^_^)
いつもありがとう!

全ツもお疲れ様‼
悔いは魔雲天をみられなかったことかな。
美波さんと呼ばせて下さい!ウッス
みなみん!ブログ更新ありがとう!みなみんを推して3年!あっというまだねぇ!これからもずっと大好きです!応援してます!がんばれ!
ブログ更新ありがとう!!!
3期生加入して3年か〜
それまではテレビの前で乃木坂46を見て満足してたのに、乃木坂工事中のあなたを見て、ブログを読んで、初めて会ってみたいと思えました
あなたがいなかったら、ライブも舞台も握手会も行ってなかったです
こんなに楽しいことがあるんだ、ということを教えてくれて本当にありがとう
会いに行けなかったときも雑誌やテレビ出てるあなたに元気を貰って頑張れたし、めちゃくちゃ感謝しています
初めて直接見たのは"星の王女さま"の千穐楽で、舞台がこんなに面白くて感動するものなんだってことを教えて貰いました
初めてあなたを見た感動はこの先ずっと忘れることがないです

握手会は最初めちゃくちゃ緊張してたけど、話題を振ってくれたり目を見て話しを聞いてくれるお陰で毎回毎回楽しいです!
舞台に出てるのを見たり、ライブで輝いてる姿を見たり、握手に行くたびに、本当に梅澤美波を推しててよかったな、と思います
自慢の推しメンだし、これからもずっと応援してます

毎日モバメを送ってくれてありがとう、1通1通が本当に大事だしこれからも心にずっと残しておきたいなと思います
モバメが届くたびに本当に嬉しいです、いつもありがとう


梅澤推してて楽しくてたまんねー!と心の底から言えるくらい本当にめちゃくちゃ楽しいよ〜!!!
梅澤推しのみんなに会えたのもあなたのお陰、たくさんの人との出会いをくれたことにも感謝です

ずっと梅澤美波を推しててよかったなぁと思ってます
モデルとしてのカッコいい姿も、アイドルとしての可愛い姿も、グループのために努力している姿も、握手のときに最後まで話を聞いてくれるのも、蓮加にデレデレなのも、あやてぃーに甘えてるのも、桃子と仲良くニコニコしてるのも、全部が好きだしもっと見てたい!!!
改めて加入3周年おめでとう!!
3期生が1人も欠けずに今も12人で活躍してくれて本当に嬉しいし感謝してます、これからも笑顔で仲良く、わちゃわちゃしてる姿とかも見れたらいいな
4年目もよろしくね〜!
いつもたくさんの笑顔をありがとう
体調崩さないように気をつけてね、これからも応援してます
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
みなみん、こんばんは\(・∇・)/
ブログ、ありがとうっ!
3期生3周年おめでとうございます☆

よく会社なんかで人が言うのは、「その仕事のことを知るには3年かかる」だってさ。
だから、ある意味ここからが本当のスタート地点なのかもしれないけど、3期生の子たちって加入した当時はきっとファンが想像できないくらい大変だったんじゃないかと思う。
でも今は、3期生の子たちはみんな先輩方にも張り合えるくらい実力を付けているように感じられるので、本当にこの3年間一生懸命頑張ってきたんだなぁって思う。

・・・もうみなみんはね、本当に素晴らしくて、かけて差し上げる言葉は見当たらないですsweat01
体調管理だけ気を付けてねっ!
ブログ更新ありがとう
梅ちゃんツアーお疲れ様(^-^)神宮ライブ2日目見に行ったよ、凄く可愛いかった〜
3期生3周年おめでとう
いつも梅ちゃんに幸せをもらってます、感謝してます
俺は応援しかできないけど、梅ちゃんのこと応援で支えていけるよに頑張ります
あと、これからもずっとずっと応援し続けてます
 朱雀姫様ぁ~♪お迎えに上がりましたぞぉ~ヽ(^o^)丿 そして、加奈ちゃ~ん&梅ちゃ~ん♪ブログ更新ありがとう。今日も一日!おつの~~~~~~~かれさまでしたぁ~ヽ(^o^)丿

まずは、先日の全ツ神宮FINAL。おつの~~~~~~~かれさまでしたぁ~ヽ(^o^)丿
梅ちゃんが、思いっきり楽しんでいる姿をσ(・ω・)は現地でも、ライブビューイングでも見れなかったけど、「空」という「大きな鏡」を使って見てたよ♪そして、気持ちを3期生ちゃん&乃木メンの傍に置いてたよヽ(^o^)丿♪

何せ、梅ちゃんには「空扉」という扉を使えるんでしょ?( ̄▽ ̄)(笑)・・・・っていうノリツッコミは要らないか(笑)

 そして、今日はσ(・ω・)も忘れもしない!3年前の今日。3期生ちゃんが加入してきた日。あと10日待ってくれればσ(・ω・)の誕生日に加入してたのになぁ~って変な期待をした日(笑)でもあったけど。
3期生ちゃんも明日からは4年目になり、この3年間はめっちゃ早く過ぎ去っていったでしょ~♪

「お見立て会」をやり~の「乃木中」で紹介され~の「3期生ちゃんの初の楽曲。3番目の風」をもらい~の「3期生ちゃん全員で舞台 見殺し姫」をし~の って。

 3期生ちゃんは、特に舞台経験が豊富なメンツが多くなってきていると思うから、その経験を活かして後輩ちゃんたちには「優しく」接してあげてね。
(特に梅ちゃんだからこそできると思うよ。いろんな人格を持っているんだから♪)

朱雀姫で「他の人に優しく、自分に厳しく」

まこっちゃんで「自分以外を守ろうとする力」

リンドバーグちゃんで「自分へのやる気を起こさせる力」

を身に付けていると思うから、今の梅ちゃんの全てをポジティブに変えてくれると思うよ♪

今日の写真たちも、懐かしいね♪5thバスラの時の写真と、加入したての頃と、先日の3年経った神宮ライブの時。σ(・ω・)にとっても、梅ちゃんは「もっと自分自身を好きでいてあげて!愛してあげて!」って伝えたくなっちゃう位、大好きなメンツの一人だし推しメンの1人なんだから、これからは梅ちゃんが今まで受けた

「やさしさ、厳しさ」

 を後輩ちゃんに、教えてあげてね。まだ半年弱しか加入して経っていないんだから♪4期生ちゃんは♪いろんな事を教えてあげてね。

 そうすることで、梅ちゃん自身まだまだ変われると思うし、寄り添う事もできるとσ(・ω・)は感じているから。

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
明日も一日!一緒に頑張りぃ~~~~~~~~まっしょいヽ(^o^)丿♪大好きだよ☆彡梅ちゃん。
(ますます綺麗で、可愛くなっていく梅ちゃんの成長をまだまだσ(・ω・)は見ていたいから、同期達11人とも仲良く過ごしてね♪)
3期生3周年おめでとうございます!
美波は将来キャプテンになる子だと思うよ
みんなを先輩が作り上げてきた乃木坂から
更に飛躍できるように導ける人だと思う

これからも美波を応援していきます
みなみん、更新ありがとう!
そして、3周年おめでとう!!
応援する事しか出来ないけど、これからも応援し続ける!
4年目も、みなみんがもっと素敵な景色を観れたら、嬉しいです。
みなみん!みなみ~ん!
今日で三期生、誕生から丸3年だね!
おめでとう!
みなみん、乃木坂46に入ってくれて、私と出会ってくれてありがとう!!
何気ないことがきっかけだったけど、2年前の9月の幕張全握でみなみんと始めて握手したときから、その対応の良さになんていい子なんだ!と思って推しメンになりました!

そのあとから気になってブログとか番組とか観て、その頑張りにこれからもずっと応援していきたいって思ったよ!

握手会も中々当てることが出来ないし、あんまり遠くには遠征したりは難しいんだけど、ずっと応援している気持ちは変わらないから!
ブログのコメントはこれからもずっとしていくね!結構多めでごめんね!

私はまだ神宮最終日の余韻に浸っています。
本当に幸せでした!

夜明けまで強がらなくてもいい、昨日買ってきたよ!発売おめでとう♪
今回もたくさんの方に届きますように!

みなみんの生写真は当たらなかったよ~(。´Д⊂)
まだランダムに当たる生写真では出たことないんだ!
いつか当てたいです!

ではまたね♪
3期生3周年おめでとうございます!!!!
これからの活躍も心から応援し続けます!
今朝のスッキリもお疲れ様でした〜
朝から乃木坂メンバー見れて今日も頑張ろうって奮起することができました!!
4年目もこれまで以上の勢いで駆け抜けてね!!笑
16日の個握楽しみにしてます!
こんばんは。

いつも梅さんの頑張っている姿はとても応援したくなります。多分、梅さん応援してくれているファンの人は私と同じ事思っていると思うよ。なかなか普段支えてくれる人に感謝する事は恥ずかしくて言葉に出す事はできないかもしれないけど、その心はとても大切だよね。

夜明けまで強がらなくていい、とても歌詞に感動してます。私も最近いろいろな事があり、落ち込んでいる事が多いですが、歌詞に後押しされます。乃木坂の歌詞、毎回いい歌詞多いなぁと感じます。

梅さん、頑張りすぎる所が多いから、無理しないで、頑張ってね。最近は気温差があるから、風邪ひきやすい時期だと思うので、体調管理もしっかりね✨握手会、参加するので、またよろしくね。応援してます。
3周年おめでとうございます

この人は大丈夫なのだろうか?
最初はそう思いましたがいまでは一番信頼しています
頼りがいがあり、時には弱さも見せてくれる
そんな梅澤さんが大好きです
これからも宜しくお願いします
ブログ更新ありがとう!

3期生3周年おめでとうございます!
そして、乃木坂46に入ってくれてありがとう!
自分はどんな姿のみなみんも好きでいますよ。
それにみなみんの外面だけでなく、頑張り屋でファン思いでそんな内面も好きなんです。
こんなに推してて楽しい、推してて良かったと思える人は自分にとってみなみんだけです。
いつかは乃木坂46を卒業する時がくると思うけどその時までみなみんのことが1番好きだしずっと応援していきます。
日々辛いことがあってもみなみんの活躍が自分の心の支えになってます。
どんなに疲れていてもファンの前では笑顔で活動している姿を見せてくれていつもありがとう!

4年目の活動もみなみんが笑顔で楽しく活動して欲しいです。
その中でやってみたいことをやれたり夢を叶えていってくれたら嬉しいです。
自分もその支えとなれるよう応援あるのみです。

「夜明けまで強がらなくてもいい」買いました!
メッセージ性があってとても良い曲だと思います。
今回のシングルは3列目からですが、どこのポジションからでも輝くことが出来るのがみなみんの強みだと思います。
長い手足を生かした綺麗で力強いパフォーマンスを期待してます!

いつも応援してます!体調に気をつけて頑張ってください!
みなみんブログ更新ありがとう♡

平日にみなみんブログ読むのなんか新鮮。笑

今日の前髪流しとるみなみんかわいかったよっ♡

改めて、3期生3周年おめでとう!!♡♡
そして乃木坂46に入ってくれてありがとう!!
ジコチューで選抜入りしてヒット祈願で頑張っとるみなみんが気になってザンビで一気に惚れて推しになってよかったなった最近毎日思うよ

そ!し!て!TGCin北九州!!!!!!
ほんとにありがとう( ; ; )待ってる(泣)
絶対最前とるね!!笑

終わりがきてほしくないくらいずっとみなみん推しでいたい。これからも応援してます!
みなみんのペースで頑張ってね無理しすぎないように。
3周年おめでとうございます。
最近の梅澤さんを見ていると、硬さが取れて、柔らかい雰囲気を感じます。テレビ越しに見ていても、漠然とですがいい感じだなあと。今後も益々のご活躍を期待しています!
3期生も4年目を迎えるんですね。月日の流れは速いです。
1期生2期生で卒業を迎える方がこれからもあるのでしょう。ファンとしては寂しいですが、卒業は次のステージへのステップと思いエールを送りたいです。
3期生4期生の成長をこれからも楽しみにしています。
お身体に気をつけて活動してください。

いつも素敵な歌と笑顔をありがとう!
これからも応援しておりますsun
3期生3周年おめでとうございますnote
みなみん始め3期生の皆様乃木坂46に加入してくれてありがとう
ございます(感謝)
同期始め周りの方々に恵まれてココまでやってこられたのでしょうネhappy01
もちろん本人の力もですけどネshine
猫舌SR観た後でコメント書かせて頂いてますが、Wみなみもよかったですヨgood
姉よりしっかりしてる妹みたいでした(笑)
三期三周年おめでとう!!!
今日まで誰もかけずに12人で
いてくれてることに感謝。
いっぱいいっぱいありがとう。!
大好きな三期。大好きなみなみん。
いつもありがとう。これからもよろしくね。
3周年おめでとう!
2年前みなみんの加入後初のSHOWROOMの個人配信を見てからずっと大好きだし自慢の推しです!
どんどん人気になってすごく嬉しいし、みんなにもっとみなみんの魅力が伝わったらいいなーって思う!
これからもずっとずっとみなみん推しです!
色々なことがあると思うけど無理せず頑張ってー!
乃木坂に入ってくれてありがとう!
3周年おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

梅澤美波 ARCHIVES