このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0714Sun梅澤美波元通りになる

 
 
 
 
 
 
みなさまこんにちは!
 
乃木坂46の
梅澤美波です!
 
 
 
お気に入りのお洋服での撮影のとき!!
だいぶ前だなあ。
 
 
 
昨日は真夏さんを
後ろからたくさんギュッとしました。
 
優しくて落ち着きます!!
最近よくお話させて頂くのです
昨日はお洋服がお揃いでした❤︎
 
 
 
 
 
 
 
最近お気に入りのコスメです◎
 
握手会でコスメ知りたいと
言ってくださった皆様へ!
 
 
 
左:BOBBI BROWN
Crushed Liquid Lip 01
 
右:ADDICTION
Romantic Bronze(p) 032
 
 
写真で伝わるかな〜
くすみピンクにハマっております。
 
リップは一つでかなり発色してくれます
これ一本で充分!!
明るいピンクはちょっと挑戦しずらいって方に
ぜひ使ってみて欲しいです
 
チークはココ最近ずっとこれです!
落ち着き目なこの色にどハマリしています〜。
 
 
参考程度に、
気になった方はぜひ( '-' )
 
 
 
 
出掛けるとついなにか
コスメやらボディケアやらスキンケアやら
気づいたら買ってしまっている、、
魅力的。どれも素敵。
見た目も香りも色味も。
 
夏に向けてスキンケアを一式変えて
新しいアイテムをここ1ヶ月ほど使っていたら
すごく合うみたいで肌の調子が安定してきました。
 
日焼け対策も少しずつ。
日焼け止め塗るの苦手ですが、、
色白に憧れます。
 
ちなみに日焼け止めは
HACCIのものを使っています!
からだ用、持ち運べる日焼け止めスプレー、
飲む日焼け止めはPOLAのものを。
色々使うけど今はこんな感じです。
 
 
 
最近新しくアイシャドウもゲットしたり
寝る前に付けるようのボディスプレーもゲットしたので
それはまた紹介しますね( '-' )
 
 
 
 
 
 
よだたま
 
 
 
 
 
観たい映画に舞台にたくさんだ〜!
ドラマも録画が物凄く充実しています。
 
夜ご飯食べながら観るのが
今の一日の楽しみです〜
 
 
 
 
 
 
 
昨日は!
 
「音楽の日」に出演させて頂きました!
夏になって音楽番組が増えて
盛り上がるこの感じがとてつもなく好きです。
 
有難いです。
 
Sing Out!、インフルエンサー、
め組のひと、淋しい熱帯魚 に
参加させて頂きました。
 
本当に本当に楽しかった、、
ありがとうございました。
 
 
 
この衣装久しぶりに着たな〜
 
 
 
 
 
来週末は福岡だ〜!楽しみだ〜!
去年は舞台で福岡行けなかったので
私自身初福岡!
 
起こしくださる方楽しみましょ〜!
 
 
ではでは
 
 
また
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰しも笑顔だけで生きられないのなら
少しでも笑顔の割合を増やして生きていきたいなあと、思います
 
 
 
 
2019/07/14 22:18

コメント(935)

やっほ~。梅澤推しうめちゃん被りのうめちゃんです。

モバメ、ありがとう。
色々私もモバメを見て想うことがあります、が、
その気持ちは心の中にしまっておいて、
28日の握手会で、時間は限られてるけど、
上手く伝えられる範囲で伝えようかな、と。
多分、持ってる枚数全部それに充てちゃうかな~。
それしか、私にはできないから…。

とにかく、みなみんを推してて本当に幸せ。
いつもありがとう。

では、またコメントします。おやすみ~。
みなみん( ´ー`)
お疲れ様です(^-^)
モバメありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

みなみんのモバメの文章を見てコメントしようと思いました。

僕が、勝手な憶測や感情だけでコメントするのは失礼だと思ったので。

みなみん( ´ー`)
まずは選抜おめでとうございます(*´▽`*)

う〜ん。
なかなか難しいよね。

人は、どこまでいっても満足しないもんだなって、思います。
そうじゃないと人は成長しないから。

自信というのは、周りが持って良いよって、言われても持てるもんじゃないのも、僕自身もわかるし。
きっと、一つ一つの積み重ねから作られるものだと思ってます。

みなみんに会いに行って、お話をさせて頂いて、みなみんに満足してもらったり、喜んでもらえていないんじゃないかって、不安になります。

僕は、みなみんを見て、綺麗な、可愛いなって、思うし、ダンスもカッコよくて、目が悪い僕でも、みなみんの存在感のスゴさが伝わります(^ー^)

今回の選抜は18人
4期生も加わり、かなり狭き門だと感じました。
その中で、みなみんが選ばれたことは、みなみんへの期待と信頼じゃないかと思います。
憶測的なことを言ってごめんなさいm(__)m

みなみん( ´ー`)
色々、考えたり、思うとこあるけど、一つ一つ積み重ねて、自分を信じて前に進んでください(*´▽`*)

これだけは間違いないと思います(^ー^)
みなみんに力をもらっているファンはたくさん居ます( ´ー`)
僕もそうだし(*´▽`*)

みなみん( ´ー`)
またコメントするね(^_-)≡★
ばいばいっ(^_^)/~~
またね(^_-)≡★
みなみん❗モバメ読んだよ☺️
色々、考えたり、悩んだりする時期だと思うし、4期生も選抜入りして、先輩として…って肩肘張っちゃうと思います!
でも、変に意識しちゃうと空回りするから、何時でも冷静でいてね☺

24thも楽しんでね❗応援してますよ
みなみんこんばんは!
ブログ更新ありがとう。

まずは24th選抜おめでとう!
どこの位置にいても私はみなみんのことずっと見てるし(この言い方なんか怖いねごめん笑)応援してるからね!
みなみんが楽しみながら活動してくれたら嬉しいです。
みなみんの今回のシングル活動に対する思いもどうして行きたいって決意も全力で応援するよ(^^)

MUSIC DAYと音楽の日も見たよー!
みなみんのダンス本当に好きだから今回も綺麗だなぁ素敵だなって見惚れてた(笑)
特に音楽の日でパフォーマンスしたインフルエンサーの動きはとても綺麗で大好きです!!そのあとのめ組のひとはめちゃくちゃ可愛かったよ!

こうやってみなみんの活躍を見れるのが凄く嬉しいし楽しいよ!
24枚目もいろんな姿が見れるのを楽しみにしてるね!

私はみなみんの笑顔が大好きです。
この先少しでも多く自然に笑える時間が、幸せと思える瞬間がありますように。
おこがましいとは思うけど、私の応援がみなみんの笑顔の支えにほんの少しでもなれますように…。

一緒に楽しんでいこうね。

自信持つのってなかなか難しいよね。
けど、根拠なくても自信持って強気になってみると見えてくるものも違ってくるのかも?なーんて生意気にごめんね(笑)
私も自分に自信なんて全く持てない人だけどソフトボールやってる時だけ根拠のない自信を持つようにはしてるんだ(笑)
そうするとなんかヒット打てたりしちゃうのよ!笑
少しでもお役に立てれば…なんてね(˙꒳˙ )

色々話が行ったり来たりしてしまった(笑)

私はみなみんが大好きです!
ずっとずっと応援してます!

またコメント書くね。
体調崩さないように気をつけてね。

全国ツアーもふぁいと!

HIRO
ブログ更新ありがとう〜
いつもいろんなこと考えているね!
悩みとかあるならモバメを通じてどんどん送ってね! いつでも聞くよ!
みなみんファイト〜!!
俺の自慢の推し!! 応援してます!!
みなみん こんばんは。

モバメありがとう。
ポジションについてはグループにいる限り
ずっとついてくる悩みだよね。
センターになってもあると思う。
選抜に入れないメンバーもいるんだし。
今いる場所で目一杯楽しんでがんばって。
あ、そんなこと言われなくてもわかってるよね。
モバメの文章が苦しそうだったから、つい。

今週の福岡、楽しもうね!
みっなみーーーーーん
24th選抜おめでとう☆

ポジティブに考えれば
素直に喜べない=現状の自分に満足していない
それは向上心の現れ。

自信がないからこそ
慢心せず成長したいと思える。

ちょっとポジティブシンキング過ぎかな?

でも、そんなみなみんだから応援してるし
いつか自然に笑顔に、喜び合える日が来るまで
これからも応援するのみ!

キャプテンの卒業や4期の選抜入り
大きな変革期に突入してるけど
みなみんは乃木坂というグループにとって
欠かせないピースになるってずっと思ってる☆

仕事で海外に行っていたので
7/28の握手会で
久しぶりに会えるの楽しみにしてます♪

まずは福岡2daysも行けそうなので
楽しみにしてるね♪


たけのぶ
みなみん!選抜入りおめでとう!モバメもありがとね!

前の個握が就活前ラストにする予定やったけどもし日程合えば行くかも( ˘ω˘ ) モバメ読んだけどあれ見たら家とかで応援するとかだけじゃ無理だ。 少なくても全握は行く!!

次のシングルも変わらず応援するでーー!!

まりもより
ブログありがとう、みなみん☺︎

今週からツアー会場を福岡に移しての2日間、名古屋公演の時みたく盛り上がるのは間違いないだろうし、ライブと同じくらい美味しいご飯も楽しみの一つですよね。ラーメン・水炊き・もつ鍋……あ〜食べたすぎる(笑)。まあ食べ過ぎには気を付けつつ、福岡を堪能する2日間になるといいね。

そういえば梅澤さんが今観たい映画って「Diner ダイナー」とか「トイ・ストーリー4」とか、今週公開予定の「天気の子」とか?自分はどれもチェックしていないけど、7月に入ったら「いつのまにか、ここにいる」を最初に観ようと思っていて。それで先日、映画館に足を運んでドキュメンタリー観ましたよ。梅澤さんが舞台挨拶に登壇してるのをTVで見て楽しみにしていたし、何より玲香さんの卒業発表があってから作品を観る理由もちょっと変わってね。色んな気持ちが込み上げてくる中でスクリーンに映る梅澤さん達の姿を観て泣いたし● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾泣きすぎて頭痛がしたくらい感動したよ。話したいシーンが沢山あって纏まった感想を伝えるのも難しいし、ただただ素敵な瞬間が散りばめられていて、思い出してまた泣くっ……(;´д`)

2018年って乃木坂のツアーには行かず「星の王女さま」「七つの大罪」「ザンビ 」…メンバーとの接点は舞台と握手会だけだったし、あとは坂道のオーディションで賀喜遥香と早川聖来を応援してたぐらいかな。その二人も映画のワンシーンで魅せてくれた表情がすごく印象的で、バースデーライブの舞台裏から4期生を見守る先輩たちの笑顔だけで、改めて乃木坂って温かいグループだなと教えてくれた作品でした。
生駒さん、若月さんのシーンで胸の奥が締め付けられたような感覚になったのも、梅澤さん自身はそれ以上に気持ちが揺さぶられた中で活動してきたんだと思うとね。「ありがとう。」って伝えられることが当たり前じゃなくなる日もいつかは来るんだよね?ずっと一緒にはいられないからこそ、梅澤美波が何処にいても笑顔でいられるように寄り添って応援していきたい。先のことなんてどうなるか分からないし、目に見えて何かが変わるわけじゃないけど
それでもいいかな?みなみん☺︎

アヲイより。
2019.07.15

幸せすぎると怖くなって 確かめたくて
この空に寄り添う星みたいに 消えないように
このままで時が止まるなら
二人で見つめていたい この景色
百年先もずっと永遠に変わらないように
心はずっと変わらない

『西野カナ/このままで』
お疲れ様ですnote
音楽の日は録画してたので後から観ましたeye
今回もメッチャよかったhappy01
段々暑くなるみたいなので体調にはお気をつけてpaper

24th選抜入りおめでとうございます
いいね~だいぶ前。

真夏さんね。
たしかに。安心感みたいなのありますよね。
きっと素を出させる人なんじゃ・・・

そろそろ季節なんでね。
いじり倒して・・・(笑)


あ、だすていだ!(笑)
肌。よかったですね♪

いや~飲むのを初めて聞いた時は驚きましたよ~
「Σ(・□・;)ソンナノアルノ!!」
今は~驚かないけど~

録画ね~たまってる(笑)
アニメ、アニメ、アニメ、韓流、アニメ、音楽の日、

そうそう。
いっぱい踊ってました~
あれ?熱帯魚は・・・真夏さんとだったかな?

お土産は明太子か~~(笑)


どうしても笑顔になれない日もありますかね~
笑顔が多くなるように・・・同感です。
みなみんメールありがと!
今日も一日おつかれさまでした

今作も次作もその次も、
みなみんの成長に期待してるよ

Sing Out!の期間もみなみんから
たくさんパワーもらえたから、
これからもみなみんが目標や夢を
叶えられるように応援していますね

頑張り過ぎは「めっ」です
リラックスも忘れないでね


今日、はじめてのおつかい観てた〜
この番組ほんと大好きなんです

小さい子に癒された〜と思ったら、
送り出す側と送り出される側両方の
おもいやりに泣かされて(笑)

「素敵なことがあなたを待っている」
っていう挿入歌聴いて涙腺緩んだところに
素敵なメールくれたから更に泣いた、、

さっき、SOS47のCMもみれました!

明日もがんばろう!
おやすみなさい
みなみん選抜おめでとう!
俺は、毎シングルみなみんはきっと活躍すると思ってるしみなみんはその期待通り毎シングル活躍してくれてます!だからみなみんを推してて楽しいって思えてます。いつもありがとうね。
現状に満足せず常にグループのために自分には何が出来るのか何をしないといけないのかを考えて見つけようとするみなみんを尊敬してます。そういうところやこれまでの努力が認められてるから今回、選抜に選ばれたんだと思います。
24枚目の期間を悔いなく過ごせたと思えるくらい充実した時間を過ごせることを願ってます。いつも元気を貰ってるのになにも返せないことが歯痒くて仕方ありません。24枚目、応援することしか出来ませんがよろしくお願いします。
やったー!って一緒に喜びあえる日を楽しみにしてます!
デビュー以来、ちゃんと努力してて確実に成長しているし、ファンの数も増やしてるやん!!

うめちゃんの優しさや自信の無さ。
ストイックでメンバー思いなのは乃木坂らしいし、
性格かもしれないけれど
あまり自分を責めないで…。

みんなちゃんと付いていくし、必ず努力は結果になって返ってくるからねgood
初めてコメントさせていただきます<(_ _)>


先ず、モバメありがとうございます!!

選抜発表の度にその時の気持ちを綴って届けてくださって、その度にわたし自身も涙流すこともあり何が力になれないのか、と考え…しかし結局何もアクションを起こすことは出来ずここまでズルズルと来てしまいました。


上手く言葉にして書くことは出来ませんが。

わたしはみなみんが頑張る姿を見ていつも元気と前に進む勇気を貰ってます。そんなありきたりな言葉しか贈ることが出来ない自分自身がもどかしいですが…そんな頑張っている人が報われるそんな世の中であって欲しいとも思うし、同時に報われる。とも信じてもいます。


もし報われない努力があったとしても、それは人生において無駄ではないと思うしいつの日かの自分自身の糧になっていると思います。

100人いて100人は認めてくれないかもしれないし100人のうち1人しか認めてくれないかもしれないけど、どうか自分を信じて前を向いて進んで欲しいです。わたし自身の力は本当に微々たるものでみなみんの力になれるようなものは到底持ち合わせて居ないかもしれませんが…。いつか、素直にやったー!ってみなみんが喜べる日まで遠くからかもしれませんが応援出来たらな。と思っています

どんな位置でもどんな場所にいても梅澤美波は梅澤美波でしかなくて、梅澤美波。に代わりも代役もいません!!みなみんがどんなポジションにいてもみなみんはみなみんだから、これまでと変わらず応援していきたいし応援していきます。


自分しかないもの。みなみんにしかない強みや長所がより伸びる、そんな素敵なシングルになることを願ってみなみんが楽しかった!嬉しいと思うことが悲しいと感じることよりも多いシングルになることを願い応援しています。


なんだかとても上からのようになっていたらすごく申し訳ないです。上手く伝えたいことを伝えきれている自信はあまりないので少し心配もありますが、少しでも伝わったら嬉しいです!
美波さん、深く考えて考えての言葉はいつも感心していますよ。
シングル選抜に選ばれての活動は、自分には決して100%満足は出来ないものと言うのは、もっと上に、もっと先へと言う美波さんの向上心の表れだと思いますね。
今回4期生が3人選ばれましたから、3人が力を発揮出来るように、美波さんが先輩にして貰ったように、いろいろ助けて上げて下さいね。
(≧▽≦)
CRYSTALより。
こんばんはmoon3
ブログの更新ありがとうございました。

音楽の日、楽しく見させて頂きましたhappy01
印象に残ったのが、淋しい熱帯魚ですpisces
無表情ダンスが特徴だったのですね~。
無表情で、と言われると自分は無性に笑いたくなる気持ちになると思いますが、美波さんをはじめ、乃木坂46のみなさんで素晴らしいカバーだったと思いましたhappy02

ちなみにサビの~Heart on wave~は心の揺らぎや、心拍数の高まりなどを意味しているそうですcoldsweats01好きな男性に揺れる女性の心を描いた、いい歌だと思いました。

waveは波という、意味ですが、ふと美波さんの名前の事について考えてしまいました。

英語でBeautiful wavesが美しい波=美波となるそうです。

自分は日々生活していて、うまくいかない事が続くと、「波に乗れないなぁ…」と心でよく思ったりしますdespair

それがふとした日に急にいい波がやってきて絶好調になったり…日々を振り返るとそんな事の繰り返しだなぁ、と思っています。

美波さんも、今少しきつい事、大変な状況があるかもしれませんが、もしそうであったとしても、またすぐにいい波に乗れる日が来るかと思いますので、ライドオン!できる様に今できる事を頑張って頂きたく思いますconfident

美波さんがいつでも真面目に一生懸命にお仕事を頑張っている事、伝わっていますup
だからまたすぐに、Beautiful waves(美波)がやってくると思いますgood

体調に気をつけて、お過ごし下さい。
それではまたpaper
こんばんは
後ろ姿も絵になりますよ~

真夏さんはとっても頼りになりますねー!!
お洋服もお揃いとは気持ちも合うのですね♪

日焼け止め対策もバッチリなのですねー!!
梅ちゃんは女子力も高いので頼もしいです◎

よだたまちゃんも可愛いらしいですねー!!
梅ちゃんの乃木ののはとっても楽しいです☆

音楽の日でもいっぱい感動しましたよー!!
梅ちゃんは全曲とってもエレガントでした♡

24rd選抜入りおめでとうございます✨
梅ちゃんの笑顔とっても励みになります~☺
みなみん

こんばんは

まずは選抜おめでとう!
3列目かぁ。。。ちょっとショック

でも新しい乃木坂の形
楽しみにしてるよ
ずっと応援してるぞ!
素敵な自然な笑顔に絶対になれる!
がんばれー!
24th選抜おめでとう
どこのポジションでも応援するよ
早く会いたいー!
ポジションがどこだろうと僕のやることは変わらないよ。
今まで通りじゃだめだけど、今を否定はしちゃいけないよ。
今までがあってのこれからだから。
24枚目もよろしくね。
おやすみ。
いろいろあるけど、寝て起きたらまた新しい世界に出会えますように。
ブログありがとー!

モバメ見てブログ更新されてたのに気づいて飛んできたよ笑
タイトルの意味がわかるとこっちもちょっと恥ずかしくなってくるね笑

選抜も発表されたね。みなみんが選抜にいてくれることがすごく嬉しいし頼もしいよ!

玲香ちゃんとの思い出も遠慮せずに作るんやで!笑
気使ってあんまり話したりできんかったとかありえそうやから笑
元通りになって絡みにいこう!笑

来月は全握、ツアーと大阪会場行くから楽しみに待ってるな!
またねー!
ビューティフル・ウェイブwaveみなみ~ん

選抜入り、おめでとうございますhappy01

ポジションが、どこになろうと、みなみん推しに変わりなしだわ。

あっsign03モバメ来た。

春巻なら食べれますよ僕delicious
みなみんこんばんは。

ブログ更新にモバメ
ありがとうございますconfident

そして乃木中での選抜発表も観ました。
24枚目シングル、
選抜おめでとうございます!
ポジションに関してはいろいろ思うことも
あると思いますが、
どのポジションにいても応援する気持ちに
変わりはありませんのでgood

4期生も入ってきて新しい乃木坂を
感じさせるシングルになると思いますが、
選抜メンバーとして
自信を持って活動してほしいです!

みなみんの仕事に対する姿勢、
ファンを大切にしてくれる気持ち
大好きです!
みなみん推しで
本当に良かったなって思います。
これからもずっと応援させてください!
こちらこそ
よろしくお願いします。

今週末はいよいよ福岡公演ですね♪
自分も2日間参加するので
楽しみにしていますhappy01

毎日楽しいことばかりではないけれど、
みなみんを応援することで
自分は笑顔になることができます。
いつもありがとう。



2019.7.15
たけやん
みなみんお疲れ様! それと選抜おめでとう!今回は3列目に下がっちゃったけど、次のシングルもみなみんの輝く姿を見られるのはほんとに嬉しいよ!

最近のモバメいつもより暗い感じでなんか心配だよー( .. ) でも、毎日欠かさず送ってくれてありがとう!みなみんが後ろを向くようなことがあってもいつでも絶対に応援し続けるから頑張って!

今週末は福岡でライブだね!みなみん初の福岡公演、僕も福岡初参加なのでめいいっぱい楽しもう!無理し過ぎず頑張ってね!
メールありがとう!
いろんな想い知れて、すごく伝わったよ。
どこまでみなみんの気持ちを理解できているかはわからないけど、これからも梅澤美波という1人のアイドルを女の子をちゃんと応援していきたいって強く思った!
握手会とかだと短くて緊張してあんまり想い伝えられないけど、頑張ってる姿は分かってる人はちゃんと分かってくれてると思う!もっと自信もってね!!
これからもっともっと応援して支えていけたらなぁって思ってるからみなみんも自分らしく突き進んでね!!
いつか自然に溢れる笑顔を見せ合って喜びを分かち合いたい!
辛いこととか悩んだりもいっぱいするかもだけど、一つ一つが成長する過程だと思って共に頑張っていこう!!

大阪の全握行くから楽しみにしてるね〜!
ではまた!
みなみんブログ更新ありがとー!!

コメント遅くなってごめんねーー!

とりあいず選抜おめでとう!!
やっぱ毎回選抜発表は、緊張するよね
ファンも一緒だから、選抜に選ばれると本当に嬉しいよ!
でもみなみんは毎回プレッシャーの中で頑張っていると思うから、支えられるところは、支えたいけど、
想いを直接伝えられるのも、握手会とかしかないから、いつももどかしいけど、応援していることは毎回伝えてるつもりだから少しでも支えになるといいなー

ブログのコメントも見ていてくれるって、モバメでわかったから、これからもコメントするからね
コメントでも支えになればいいなー

なんか胡散臭くてごめんねー!

またコメントするねー
梅ちゃん選抜おめでとう。

梅ちゃんがそこにいる意味はしっかりあると思うよ。少なくとも自分は梅ちゃんが選抜でめちゃくちゃ嬉しいしね。

握手会で梅ちゃんに会う度に頑張ろうって思うしさ。これからもずっと推しだからね。
モバメありがとう!
まずは選抜おめでとう
100%伝わらないかもって思いながらも気持ち書いてくれてありがとう!4期生へのエール、みなみんのストイックな姿勢とか文章からもみなみんの良さがすごく分かるよ~自然な笑顔で過ごせますように

あと、春巻き作ろうとして春巻きの皮買い忘れるの可愛すぎやん!?笑そういうとこも推せる!
美波さん今晩は。

メールありがとう。

24枚目シングル選抜おめでとう。

今日もお疲れ様でした。

美波さんまた明日。

永久に応援しています。
選抜おめでとう!
次シングルではもっと良いポジションに立てるように
応援し続けるから!

その時々では無我夢中で必死にやっていて成長を感じなかったりするかもしれないけど、しばらくしてから振り返ってみると確かに成長していたという事があると思う。それが半年後なのか1年後なのかわからないけど。でも少しずつ前進していってると思うよ。

毎日仕事で忙しいのに料理までしてすごいなぁー
自分は料理をするといっても焼いたり、炒めたりするくらいで
作ってる感じではないんだよなぁ。あとはレンジとか!

こちらこそありがとう!
今日も梅ちゃんのモバメが楽しみで頑張れた!!
1枚目の写真の服好き
あと、ひょっこり与田シリーズ最高!笑
ぜひこれからもマヨ&ヨダの写真が見たいですっ!
みなみん( ´ー`)
お疲れ様です(^-^)

ブログのタイトルの意味を教えてくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

歌も調べて聴いてみました♪
なんか深いね。

僕は、一昨年の12月に急性心筋梗塞で緊急搬送させて、2月の末に心不全の恐れがあり、冠動脈バイパス手術をして、2回、命の危機にさらされて、今、こうして生きてるけど、心臓の血管を五本つなげる大手術をして。

仕事に復帰して、働きながら税理士の勉強しようとして、なかなか心と体がついていかなくて、それでも引き寄せようと必死になって、どんどん体調を崩して。
なんとかしなきゃ、なんとかするんたわって、どんどん悪循環になってしまって。

元の体になればなあ。とか、もっと、気楽に考えたらなって、思うことがあるけど。

受け入れないといけないところは受け入れて。
もっと自分の気持ちに素直になって、無邪気になって、どんなことに対しても素直に喜怒哀楽が出せたらなれたらなって、思います。

みなみんと最初に握手しに行った気持ちを思い出して会いに行かないと( ´ー`)

なんか僕自身、良いこと言わなきゃみたいな感じになって、どうしたら、みなみん喜んでくれるんだろうとか、深く考えすぎてしまっていた自分が居るなって、思ってしまいました。

みなみんに素直に会いたいと思っているし、素直な気持ち大事にしないといけないや。

なんか訳のわからない話になってごめんなさいm(__)m

みなみん( ´ー`)
またコメントするね(^_-)≡★
ばいばいっ(^_^)/~~
またね(^_-)≡★




モバメありがとーー!
改めて選抜おめでとー(^ω^)

梅ちゃんは乃木坂46の力に間違いなくなれてるよ!!
誰一人欠けてもダメなんやから!みんなで乃木坂46!

梅ちゃんは間違いなく大きな力になってる!乃木坂46でもない俺が言うても梅ちゃんの不安や葛藤に何の救いにもならんやろうけど、、、

無力じゃないよ。
しっかり前を向いて強くならなきゃって思ってるやん。
後輩メンバーがそう思ってくれてるだけで、安心してキャプテンは卒業できるよ。

個人での力も大事やけど、グループなんやし、みんなが梅ちゃんを支えてくれて、梅ちゃんもみんなを支えてあげる。

どうしたら素直に喜べるとかは俺らでは分からへんけど、その時がきたら、俺らファンも梅ちゃんと一緒に素直に大喜びする(^ω^)
だから、気張りすぎず、肩の力を抜いて、自分らしく頑張ってください!!!

梅ちゃんならきっと大丈夫!!

PS
モバメの春巻きの件、、、。梅ちゃんこわーーーーい!(°_°)笑

こちらこそ、いつもモバメ、ブログ、テレビに雑誌に梅ちゃんを見て元気貰ってます。
いつもありがとう。
ブログ更新ありがとう
モバメもたくさんありがとう

選抜入りおめでとう!!
今回も選抜で活動してる姿を見れることがほんとにうれしい!
ほんとにおめでとう!ほんとにありがとう!

選抜でははじめての立ち位置だね
たくさんの先輩の皆さんがパフォーマンスで選抜を支えてきた特別な場所だって思ってるからそういう場所に梅ちゃんが選ばれてうれしかった
全ツ名古屋を見てほんとにパフォーマンスが進化してるしオーラを感じたからその場所で踊る梅ちゃんを見るのがほんとに楽しみです!

乃木坂46ってほんとにすごいグループだし、ほんとに今日本で一番のグループだと思う
でも俺が乃木坂46を好きでいられるのは梅ちゃんがいるからです
梅ちゃんがいてくれたから出会えた景色がたくさんある
ほんとに梅ちゃんと出会えてよかった

どんな梅ちゃんでも大好きだし、隣を歩いていたい
今が満足できないなら未来をきっと眩しいものにしよう
最後はみんな笑顔のハッピーエンドがいいな
そんな物語を梅ちゃんとなら見れるって思う

勝手な押し付けでごめんね
ほんとにいつもありがとう
これからもずっと大好きです
みなみん blog更新ありがとう!
昨日の乃木中で選抜発表あったね! 選抜おめでとう! 選抜に入れることは凄いことだよね! 頑張ってる証が選抜という結果に繋がってると思ってるよ! 本当におめでとう!!!
選抜発表後にいつも送ってくれるモバメ いつも心に響いてるよ! 正直言葉にすることが難しいよね... でも、言葉にしてくれて伝えてくれてありがとう!

最近は涼しくていいけど少し蒸し暑いね〜 これから暑くなるんだろうね! 全国ツアーもまだあるから楽しみながらも 体調には気をつけてね! 自分も大学のテスト頑張ります! 明日からもファイト!みなみん またね!
春巻きはお預けだね 笑笑
美波~~~( *˘ ³˘)♡♡♡

今日もたくさん愛をありがとう。

ごめん!
考えすぎちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


日に日に、自分の中の美波への愛が増してるのをすごく感じるのよね(´ ˘ `๑)♡
前も歌ったけど……
会えない時間が、愛育てるのさ、目をつむれば君がいる~♪
ってすげー感じるのよ……ほんとに。

あっ!!
昨日の見れなかった、「あなたの番です」これから観るー。
マジこのドラマめっちゃ面白過ぎない??
ってか、美波も見てる???

今日も美波のことが大好きだよ(´ ˘ `๑)♡

はぁ……月末が待ち遠しい……♡
あ、こんなこと言ったら福岡の人に怒られちゃうね(--;)

明日も美波の笑顔溢れるハッピーな一日なりますように!!!
゚+。(o・ω-人)・.。

夢で会おうなー( *˘ ³˘)♡♡♡
おやすみなみん( ¯꒳​¯ )ᐝ

FROM.タッカン.257
みなみん選抜入りおめでとう!
モバメで心境を語ってくれてありがとう。
みなみんは実力不足って言ってるけど
俺から見たみなみんは、いろんな分野で
レベルアップしてるのを感じてるよ。

でも、みなみんは常に上を目指そうとするから
今の自分は実力不足
って感じてるのかなーって思った。

向上心がある事はいい事だし、
これからも持ち続けて頑張れば、
きっと自信を持てる日が来るよ!

その日が来るまで微力だけど応援し続けるからね!

前回までのシングルで得たことに自信を持って
次のシングルでも頑張ってね!


梅がんばれthunderthunder
応援してるぞ!
梅!
ブログ更新ありがとう〜
久しぶりのコメントになってしまったよ、ごめんね。

24枚目シングル選抜おめでとう( ¨̮ )
乃木坂工事中始まってから体育座りでずっと見てて
選抜発表で梅の名前が出た瞬間毎回ばんざいしちゃう( ´ ▽ ` )
24枚目も梅と乃木坂にとって良い期間になるといいね!
握手会当たりますよーに!( ;∀;)

6/30の握手会楽しかったな〜
浴衣姿に見惚れてしまったわ…
7/28も宜しく✌︎

今日も1日お疲れ様でしたっ!
またコメントするね、おやすみなさい( ¨̮ )

圧倒的に梅澤派のpon☻
いつもモバメもブログも楽しく拝読させていただいてます!
常にファン想いのみなみんの言葉が、癒しであり、元気の源になります。
言葉選びに気をつけ、相手の気持ちを配慮できるみなみんを尊敬します!
私も見習おうといつも思います。

ずっと応援しています!
またコメントします!
無理せずがんばってね
「肯定と拘泥」

人はいつもないものねだりだ。
弱いから強さを求め、
醜いから美しさを求め、
闇の中にいるから光を求める。
だから僕は、君を求める。

なのに僕は、時に光を避ける。
その眩しすぎる光が、矮小で瑣末な僕自身の姿を浮き彫りにしてしまうから。

自分から見た自分と、他者から見た自分は、常に乖離しているものです。
梅ちゃん、自信を持ってください。
梅ちゃんの顔も背の高さも、真面目で優しいところも、
何もかも全て、僕は肯定します。
僕たちには君が必要で、君を応援することが、僕たちのレーゾンデートルだから。

梅ちゃん、24枚目シングル選抜おめでとう。
いつもありがとう。

おやすみ、また明日。
みなみん*´ ³`)ノ
毎日お疲れ様!

選抜おめでとうございます。
素直に嬉しいです。
列は下がったけれど、
あなたはその位置でも十分に輝けます。ご安心ください。
モバメも読みました。
自分の立ち位置、やるべきこと、やりたいこと、
これからどうなりたいか。
みなみんはしっかり考えられる子だと思うので、
心配はしていないです。
私から見た感じだと、
乃木坂のファッションアイコンとしてのキーマン
美人系としての美彩に次ぐ看板メンバー
モデルとしての存在アピール
やりたいこと、これからのことは私にはわかりません。
もっと私モデルですよアピールしてもよいと思うんだけど、
どうかな。気が引けちゃう?
今回のメイク紹介みたいにね。
ブログでも全身の写真を増やすとか。
モバメは自撮りの方がプレミア感があってすきだけど…!
まあそこら辺は運営さんともご相談やね。

引き続き応援していきますので、
宜しく御願い致します。

みなみんだいすき!
夢で会おうなー
梅ちゃん、ブログ&モバメありがとう。

音楽の日、見たよ、可愛いかった。

選抜おめでとう。自分は正直、ポジションはあんまり気にしてないんだ。気になるのは、「梅澤美波が梅澤美波である事。」
梅ちゃんが梅ちゃんらしく
少しでも笑顔で活動できる事、少しでも笑って日々の生活を過ごせる事。最近の笑顔はちょっと苦しそうだもん。

自分らしく生きるって難しい事だし、そもそも、自分らしく生きるってどう言う事なの?って話だけど...答えはわからない。
みんな、それぞれ自分の答えがあるはずだから...

梅ちゃんにしか出来ない事は必ずあるよ。
でも、それは自分で見つけて、自分の手で掴みとるモノだよね。

素直に喜んだり、笑ったりするのは
自分もいつからか忘れてしまった事かも...
そんな大人にはなりたくない!と思ってたはずなのに、いつのまにかそんな大人になってたのかな...

今日の1曲は、今井美樹さんの「PIECE OF MY WISH」です。

いつも偉そうな事書いて、ごめんね。
神宮のチケットとれなかったけど、いつも応援してるよ。

また会える日まで、約束はないけど...
同じ空の下で、みんな繋がってるよね。
みなみんブログ更新ありがとう!

24枚目選抜入りおめでとう!
今回は結構変動があったけど、どこにいても応援してます!
みなみんにとっていいシングル期間になることを願ってます!

モバメもいつもありがとう!
みなみんの言葉には心を動かされます。
みなみんがお仕事頑張ってるよーっていうの見るとほんとに頑張れます。いつもありがとう。
みなみんのおかげで私の毎日はすごく豊かになってます。
こんなに人を応援できるって幸せです。

今年は受験生だから全然握手会とか行けなくて直接伝えられないからもどかしいです。

最近はよく夢にみなみんが出てきます。会いたいという気持ちが強すぎるのかな?笑

最近は忙しくてあまりブログにコメントできてなかったからすごい久しぶりです。やっぱり自分の気持ちを文章にするのって難しいなあ。改めていつもモバメやブログで言葉を伝えてくれていることに感謝です。。。!これからは時間つくってブログにコメントしようと思います!少しでも伝わるといいな。

みなみんが大好きで、みなみんがいる乃木坂が大好きです。
この夏がみなみんにとっていい夏になりますように!
みなみんこんばんわ!
メールありがとね

ははは、ヤラカシタね~(笑)
中身の具に神経がいき過ぎちゃったかな~
春巻きの皮がない事に、気づいた瞬間の
みなみん!見たかったな~(笑)

今度作った時はまた、写真見せてね~

こちらこそ、いつもありがとね
元気もらってますよ。

では、今日も一日お疲れさまでした
ゆっくり休んでね また明日

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

梅澤美波 ARCHIVES