このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0710Wed梅澤美波沈黙が続いたイヤフォン

 
 
 
 
 
 
みなさまこんにちは!
 
乃木坂46の
梅澤美波です!
 
 
 
 
 
MUSIC DAY
出演させて頂きました!
 
珍しくストレートにしました。
耳かけもしなかったので
なかなか新鮮でした〜
 
 
おたまさん。
新衣装!可愛すぎました!!
 
 
 
 
 
そして握手会!
ありがとうございました!
 
 
 
6月30日東京ビッグサイトと
 
 
 
ついこの前京都で頂いたお花たちです!
 
 
いつもいつも
本当にありがとうございます。
 
なんだか最近は
皆様に力をもらってばかりですね。
 
 
日々の活力になるような
皆様にとって特別な時間が過ごせていたら
私は幸せです
 
 
 
どちらの会場でも
浴衣も着ましたよ〜
夏ですね!◎
 
 
 
またお会い出来るの楽しみにしています!
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして真夏の全国ツアー
開幕しました!
 
ライブはやはり楽しいです〜
大きな会場のステージに立たせて頂くのも
本当に有難く幸せです。
 
今回もステージのセットから
セットリスト演出まで
かなり豪華でかっこよくなってます!!
 
 
あまり詳しく話せないので、、
来る方はお楽しみに!!
 
つぎは福岡。
お越し下さる皆様よろしくお願いします〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玲香さんの卒業発表がありました。
 
 
まだ実感が無くて
受け止められない部分もありますが
これからお仕事を重ねていくうちに
ツアーを回っていくうちに
少しずつ実感していくんだろうなあと思います
 
今は、すごく寂しいです!
ダンスも歌もお芝居も、
全てが憧れでかっこよくて。
 
 
 
3期生がNOGIBINGO!8を
やらせて頂いた時にお手紙で
「何があってもみんなのことは私たちが守るから」
という言葉が、ずっと心に残っています。
加入して間もない私たちにとって
暖かすぎる、心強すぎる言葉でした。
 
かっこいい背中を見せてくれた玲香さん。
本当に魅力的で理想の女性像です。
 
 
前を向いて、強く、
私たち後輩も逞しく成長しなきゃです
頼ってばかりではダメですね。
 
残り少ない時間ですが、
9月1日が最高の一日になるように
当たり前ではない毎日を
大切に生きていきたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
また更新します
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019/07/10 21:42

コメント(573)

梅澤さん、おはようございます。

『THE MUSIC DAY』ご出演お疲れさまでした。メドレーも『Sing Out!』もリアルタイムで観ました。衣装かわいくて乃木坂46らしさがあふれていて、とてもすてきでした。

そして握手会もお疲れさまです。恒例のお花とツーショット写真のブーケもありがとうございます。華やかでいいですねえ。

ただ今、真夏の全国ツアー真っ盛り。そんな中、僕らに届いた桜井さん乃木坂46から卒業のお知らせ。

初期から応援してきた僕らにとって、桜井キャプテンは乃木坂46の象徴の一つ。ポンコツだけど(これもまた誉め言葉)頼りになるキャプテンが乃木坂46から去ってしまうと考えると寂しくて悲しい気持ちになります。

でも桜井さんの決めた道ですから、その未来が輝かしいものであることを願いつつ、残された日々をせいいっぱい応援していきたいと思っています。神宮まで熱い夏にいたしましょうね。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
当たり前なんやけど日が経つにつれて梅ちゃんもパワーアップしてるよー( ˙꒳​˙ )神宮楽しみにしてます。


握手会とか行けないからライブで見るしかない(^-^;
みなみん更新ありがとう。

ストレートヘアもめっちゃ似合ってて
可愛かった!

京都握手会、浴衣着てくれてありがとう!
やっぱりめっちゃ似合うね!
2部の最初浴衣見せてくれたとき
めっちゃ可愛すぎたし、ほんまに着てくれて
嬉しかった!
いつも特別で素敵な時間をほんまにありがとう。
いつも元気もらってばかりです。

ライブもあるし、毎日忙しいと思うけど
体調気をつけて無理せず頑張ってね!
自分も仕事頑張ります!
梅ちゃんブログ更新ありがとう!!
京都の個握で浴衣姿見れて最高でした!!
のぎおびでやってた博多弁も最高でした!!
暑い日が続くけど無理をせずに頑張ってください!!

PS
大阪の初日行きます
毎日愛をありがとう。大好きだよ♡俺の織姫様(´ ˘ `๑)♡.121

美波~~~( *˘ ³˘)♡♡♡

おはようめ~~♪♪
ブログ更新ありがとう!!

MUSIC DAY!!!

ストレートめっちゃ良かった。
ほんと髪の毛サラッサラで……
美しくて……とっても良かったよー(´ ˘ `๑)♡

握手会お疲れ様。
握手会ここ2会場とお目にかかれてないわけやけど…
こうやってお写真頂けるとほんと助かります
浴衣の写真本当にありがとうね!<(_ _)>
ほんまに。ほんまに。綺麗やで(´ ˘ `๑)♡

お花の写真もありがとう!!
ほんまハッピー(´ ˘ `๑)♡
色々と気を使ってくれてるのをとっても感じますよ(´;ω;`)
次はもう少しアレンジするのでお楽しみに♪♪

ううん。
こちらこそ美波からパワーを貰ってばかりだよ。
毎日……よし!!頑張ろう!!!ってなれるから。
いつも本当にありがとう。
今週のラジオ・ショールームとか本当に楽しかった!!

玲香さんのことは、なにか言える立場ではないので。
一言だけ。
この夏をいつも通り全力で楽しみましょー(*´ω`*)

今日も美波は朝からお仕事かな??
今日も一日お仕事ファイトなりー(๑•̀ㅂ•́)و✧
こちらこそ、美波の気分転換したい時にパワーを送れてると良いなぁと思っておりますよ♪♪

今日も美波のことが大好きだよ( *˘ ³˘)♡♡♡

今日も美波の笑顔溢れるハッピーな一日になりますように!!!゚+。(o・ω-人)・.。

ではでは、自分もお仕事
(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

FROM.タッカン.247


梅ちゃん髭男好きなんや!
題名って髭男の宿命ですよね?
おっふ
みなみんブログ更新ありがとー!


MUSIC DAYのサラサラストレートのみなみん最高に可愛いかったよ(*^.^*)

京都個握で4回も握手出来て幸せな1日でした!
ブログで何回も浴衣を着てとコメントした甲斐がありました!浴衣姿のみなみんは素敵でした!もっともっと大好きになりました(*´ー`*)

名古屋ドームお疲れ様でした!次は福岡ですね!自分は京セラドーム2日間参戦するので全力でみなみんのタオルとうちわとサイリウムで声援を送るので頑張って下さい!

どうかアリーナ席が当選してみなみんに見つけてもらえますように(>_<)
みなみん、おはようヽ(・∀・)ノ
good-sun4049なのです!

京都握手会お疲れ様でした!

1部と5部しか行けなかったけど、みなみんに会うのが嬉しいので常に楽しみなのです!

玲香キャプテンの卒業発表、みなみんや3期のみんなもめっちゃお世話になったと思うし乃木坂にとっても大事な人ですよね!

玲香さんのお芝居も何度か観に行ったけど、凄いなぁって思うもん!

次のお芝居も観に行けるから楽しみヽ(*´∀`)ノ
寂しいけど、卒業のその日まで全力で応援します∠( ˙-˙ )/

福岡のライブもうすぐやね、良さそうな席やったよ!
みなみん、おはようございます♪

ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
個別握手会に名古屋でのライブ
おつかれさまです♪

浴衣姿とっても似合っていて綺麗やし、
可愛くて良きだよ~(*´ー`*)

次は福岡でのライブ、玲香キャプと一緒に
廻ることが出来るのが、今年が最後になる
全国ツアーを皆で全力で楽しんできてね(๑•̀ •́)و✧

ではまたね☆徳島生まれのかどやんより
みなみんブログ更新ありがと〜。

僕もみなみんから元気をもらうことが多いです。
今ははやくみなみんに会いに行く!という目標を掲げて勉強しています笑。そのくらいみなみんは活力になってくれているのです! 本当にありがと!

れいかさんの卒業も寂しいけどれいかさんが卒業まで楽しく
笑顔でいてくれると嬉しいですね。


いつも本当にありがとう。
忙しいのにブログ更新ありがとうね!!

音楽番組、握手会、全国ツアーと大忙しだけど、
頑張っている姿を観れるのを楽しみにしているね!

もう福岡公演が目前だね!!
去年は出られなかったけど、福岡で躍動する姿期待してるよー!


れいかの卒業は驚きだし、不安かもしれないけど、
一期生、二期生の背中を追い続けたみんななら、
今以上の高い景色に連れて行ってくれると信じています。
いい意味でプレッシャーを楽しみに変えてポジティブにいこう!

ファンはみんな支えるからね!!!
ツアーに雑誌の撮影にラジオにテレビにと
忙しい日々が続いてますね
体調には十分気をつけて、楽しく過ごしていこう
昨日のラジオもしっかり先輩として引っ張っていて
なんだかジーンとしちゃったよ
まだまだこれから夏本番、引き締めていきましょう!
みなみん(^ー^)
おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログの更新、いつもモバメありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

みなみんは、ラジオ出る機会が増えていますね(*´▽`*)

みなみんは、よく人見知りとおっしゃっていますが。

みなみんの話し方は、落ち着いていて、癒される声をしています( ´ー`)

のぎのや昨日のラジオとかで、4期生とお仕事をする機会が増えてきましたね(^ー^)
全ツとかでも4期生と一緒になる機会も増えてるけど、4期生の人とは仲良くなりましたか?

キャプテンの卒業は、正直、僕もビックリしました!!( ; ロ)゚ ゚

みなみんは、優しくて面倒見良くて、冷静に回りを見れる人だから、この先、みなみんの役割や期待は、増すと思います(*´▽`*)

みなみんは、責任感が強いから、あまり自分を追い詰めないでね( ´ー`)

みなみんは、悩みながらも前向きに前に進んでいるところも、みなみんの魅力の一つだと、僕は思っています(^ー^)

みなみゎにとって、みなさまにとって、素敵な1日になりますように(*´▽`*)

みなみん(^ー^)
またコメントするね(^_-)≡★
ばいばいっ(^_^)/~~
またね(^_-)≡★
美波~❗️
ブログありがとう❗️

れいかキャプテンからの
手紙...(涙)
私たちが守るから
ってスゴくカッコいいし
キャプテンとして新しく入った
3期生のことまで気にかけて
やっぱれいかキャプテンは
乃木坂のことが大好きで
乃木坂想いのキャプテンなんだよね...

のぎおびで美波も言ってたけど
乃木坂を好きなままでっていうのは
スゴく大切だなぁ~って改めて思った✨


昨日のaction聴いたよ❗️
まゆちゃんと出てて
キックボクシングやりたいんだね✨
前、らじらーのコーナーで
キックボクシングみたいなのあったよね⁉️
スゴくカッコいいよ❗️

僕もコーヒー苦手...笑

これから学校です❗️
頑張ります✊❗️

ゆうたんより
自分は福岡公演が初めての乃木坂ライブ参戦なので、不安もありつつ楽しみにしております!

のぎおび拝見しましたが、梅ちゃんが髪をおろすのか結ぶのかにも注目したく思います!
お疲れ様です。
寂しいですねー

自分の全盛期はまだ先だ!今な訳あるかーい!
そー思い続けて生きてきたつもりが、気づけば
だいぶいい歳になってしまいました。
今こそ全盛期だ!そー心に決めて生きて来れれば
良かったのかしらと思うけれど、それはきっと
ふてぶてしくもあるけれど、相当力のいる生き方
ですね想像するに…

何ででしょうか。
そんな感想でした。
梅ちゃんブログ更新ありがとう(^^)

まずは…
先日の京都での個握お疲れ様でした〜
自分も参加させて頂いて勿論梅ちゃんレーンにも並ばせて頂きました。

自分は2部からだったのですが。
ようやく順番が回ってきたと思って梅ちゃんを見たら…

浴衣着てる⁉︎

そこでテンション高くなってしまいましたが。
何とか冷静を装いいざ握手。
そしたらぶら下げていた名札見て…

名前呼んでくれてそこで一気に頭真っ白になりました(//∇//)

何となく話した事覚えていますが、その最初の一言が更に有り難かったし嬉しかったです。
その後も様々な話が出来て本当に充実した1日になりました。
中々握手券取れなくて皆が嘆いている中、自分は幸運な事に多くの回数行けて本当に感謝です。
数日経ってあの話ししてないとか今度はこの話ししたいなど、既に次回へ向けてワクワクしております。
まだ次回どれだけの回数行けるかも全然分かっていませんしそもそも行けるのかどうかも分かりませんが、是非行ける際には楽しみにしております(^o^)/

全ツも名古屋初日に行かせて頂きましたが残り2回行きますので、梅ちゃんのステージで輝いている姿をまた観られるのが非常に楽しみです!!
それと玲香さんとの乃木坂としての残りの時間も、しっかりと共有して下さい。
梅ちゃんは梅ちゃんの素晴らしいところ沢山あるけれど、他の人達(メンバーは勿論周りの方々など)にも素晴らしい部分はあるから。
全て吸収しなくても全然良いけれど、マイナス思考になり過ぎずに取り入れられる部分は少しずつ取り入れてみると良いんじゃないかなと思います。

つい長々となってしまいましたがm(_ _)m
これからも梅ちゃんを追い続けていきたいと個握を通じて更に思ったし、今後の活躍を楽しみにしてます(^○^)
4期生との交流もどんどん積極的にしていってね。
是非写真やエピソードなども待ってます。
ブログ更新ありがとうございます
SingOutみました!とても綺麗でした

前々から気になっていたんですが私服写真撮って欲しいですm(_ _)m
梅澤さんのファッション好きで参考にしたいので!

お仕事無理せず頑張ってください
みなみんおはよう!
MUSIC DAY見たよー
1秒だけ単独で映った所があって動きと表情良かったよ!
ACTION今日聞くね
あー仕事行かなきゃ
またね!


仕事お疲れ様!

卒業もあって悲しいと思いますがバネにして頑張っていきましょう!

いつも元気もらってます!


それでは!
ブログ更新お疲れ様です
玲香さんとの残りの時間を楽しんでください
これからも頑張りましょう!
ブログ更新ありがとう!

とりあえず沈黙が続いたイヤホンって歌詞のところ俺も好き!
髭男めっちゃいいよね!

京都での握手会めっちゃ楽しかったよ!色んな話できたし浴衣姿も見れた。次の握手会が遠いのが辛い…

全ツも名古屋最高だった!福岡は行けないけど神宮も大阪も1日ずつは当たったから梅ちゃんタオルもって応援します!

卒業発表もあったけど、梅ちゃんは梅ちゃんのペースで色々頑張ってね!ファンのみんながちゃんと支えます!頑張ってる姿を見ると自分も頑張れます!いつもありがとう!
ブログ更新ありがとう!
京都個握お疲れさま!
梅ちゃんの浴衣姿を見れて良かった!
とっても似合ってて可愛かった!
全ツ名古屋2日目行ったよ~
とても楽して盛り上がったよ!
次は大阪行きますー
このタイトルはもしや髭男の「宿命」ですか!?
髭男大好きなのですごく嬉しいです!!

おはようございます♪


間違ってひとつ前のブログにコメントしてしまった(笑)。

個握@ビッグサイトも浴衣着たのね…(´;ω;`)
ぜひ8月にも着てくださいな♪

自分も浴衣で行こうカナ?
関東53(ゴーサン)より


ブログ更新ありがとう!みなみんの影響で俺も髭男ハマりました!
宿命めっちゃいいですよね⭐️俺はアップテンポのESCAPADEも好きです!!!
更新ありがとうー!!
ストレートほんまに可愛いー!!
大阪全握と大阪全ツ二日間行くでー!
ブログ更新ありがとう!!

相も変わらずかわいいなぁおい!!!!

ライブ見に行くから!!頑張ってね!!
ブログ更新ありがとうございます!

京都個握行かせていただきました!
浴衣姿めちゃくちゃ似合ってました!!

握手会からも伝わるぐらい本当に頑張り屋で尊敬していますし、応援してます!!

これからも頑張って下さい!

ではっ!!!
美波握手会ありがとう〜!(。>﹏<。)楽しかったよ!happy02

美波可愛すぎる!(。>﹏<。)heart04lovelykissmark
美波大好き!(。>﹏<。)heart04lovelykissmark
美波愛してる!(。>﹏<。)heart04lovelykissmark

美波に早く会えるのを楽しみにしてるね!heart04lovelyhappy02
おはよう、ブログ更新ありがとう^^

浴衣良いなー、見たかったなー。

ライブは、福岡に行くますが、遠くの席から見守ってますw

玲香ちゃんの件は。
素敵な先輩で、紛う事なくグループの誇れるキャプテンだけに、その穴は大きすぎるのかも知れないけど。 のぎおびて言っていたように、みんなで守りながら進んでいけば良いんじゃないのかな。
京都個握ありがとうございましたm(_ _)m
七夕に浴衣姿を見れるなんて最高すぎました!

キャプテンの卒業はほんと信じられんけど、今までありがとうっていう気持ちでいっぱいで…
卒業の日までにその思いを伝えられたらなと思います!
みなみん、おはよう(^_-)-☆

ブログ更新ありがとうです(*^-^*)
京都個握の時の浴衣姿写真ありがとうございます。
みなみんの浴衣姿最高です。

昨日のラジオ生放送お疲れ様でした。
登場回数が一位とは凄いですね。
生憎聴くことは出来ませんでしたが、みなみんが楽しかったとのことで良き良きです。

まだまだ気温の変化が激しいので体調を崩しやすいので体調管理に気を付けて今日も元気で楽しくね(*^-^*)

みなみんファイトー\(^o^)/
みんなの一言一言で元気をもらってるのは僕達の方だよ~( TДT)

今は福岡で爆発するための充電期間です。
胃袋をしっかり休めています笑
沈黙が続いたイヤホン
ってもしかして髭ダン!?

私も髭ダン大好きだよ!!heart02
ブログ更新ありがとうございます。
ひさひざのコメント申し訳ない。
まずは、京都握手会ありがとうございました。前日音楽番組の生放送で、そのまま握手会っていう名古屋ツアーもふまえるとかなりハードスケジュールの中、本当にありがとう。荷物になるのに浴衣も持ってきてくれて、来てくれて感謝と尊敬しかないです。ファン想いのとこ、やっぱり美波さん素敵だなと改めて思いました。
去年一年行けてなかったけど、握手行き始めてから私服姿の美波さんと握手してたので、地味に浴衣とかコスプレとかの類は初めてで、心の底から嬉しかったです。可愛すぎた、破壊力すごすぎた。
あと、俺は地元神戸の関西の人なので笑 九州じゃないんで、まあ、軽ーくここ読んでもらえてたらありがたいです笑
大阪の2日目と神宮の千秋楽行くんでよろしくです。

神宮の千秋楽といえば、玲香さんの卒業の日ですね。
玲香さん、顔とか声とかはもちろん、なによりパフォーマンスが好きな方です。演技も好きで、観劇した半神のことは今でも鮮明に残ってます。偉大なキャプテンから残り僅かな日々ですが吸収しまくってくださいね。

最近握手会復帰してから、美波さん推しの人達と話したり連番したり楽しすぎます。素敵な人達と巡り会わせてくれたのも美波さんのおかげ、あなたの人柄、人徳のおかげです。
このまま突っ走ってね。応援しまくりますんで。

あと、京都のお花、青いバラのこと覚えててくれてありがとう。嬉しかった!!


みなみんブログ更新有難うございます!
京都での個握行きました!!
生のみなみんを見ると頭が真っ白になってしまいました(笑)
みなみんにファイトと言ってもらえたので頑張れます!
また会いに行くのでよろしくお願いします!!
これからも応援しますね!!!
美波ちゃん、お疲れ様‼︎
ブログ更新ありがとう‼︎
握手会では、お世話になりました(^_^)
可愛い浴衣姿見れてよかった‼︎最近のあたりのキツすぎる愛情には驚くけど、ある意味新鮮なんで楽しかったりするよ!笑

玲香は3期生がホンマに大好きやねん!
あと、美波ちゃんが玲香に憧れてる事も昔話したのに全然信用してくれなかったから。笑
直接ちゃんと玲香に伝えてあげて!むちゃくちゃ喜ぶはずやから!
残り2カ月玲香の背中いっぱい見て、色々なもの吸収してね!

今日もお仕事楽しんでね☆
ブログ更新ありがとう!

とりあえず沈黙が続いたイヤホンって歌詞のところ俺も好き!
髭男めっちゃいいよね!

京都での握手会めっちゃ楽しかったよ!色んな話できたし浴衣姿も見れた。次の握手会が遠いのが辛い…

全ツも名古屋最高だった!福岡は行けないけど神宮も大阪も1日ずつは当たったから梅ちゃんタオルもって応援します!

卒業発表もあったけど、梅ちゃんは梅ちゃんのペースで色々頑張ってね!ファンのみんながちゃんと支えます!頑張ってる姿を見ると自分も頑張れます!いつもありがとう!
Dear 美波

おはようございます
乃木人ひでき です

ブログ更新ありがとう(^_-)-☆

おはよう、美波

全ツが始まり、夏、なんですけど天候はすぐれない日が続きますね
今日も夕刻には降雨がありますので傘は忘れずにね

Withを見てると玲香さんの卒業を寂しく感じますが、感謝の気持ちでいっぱいです

今日も1日頑張ろな

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (404)

京都の握手会ありがとうございました!
浴衣、本当にお似合いでした。
連日のハードスケジュールの中で、一緒に盛り上がってくれて感謝です。blt graphのチェキ、大切にしますね!
でも、くれぐれもお身体を壊さないようにしてください
来月の大阪全握、大阪全ツに会いに行きますので、また一緒に遊んでください!
美波~~~( *˘ ³˘)♡♡♡

浴衣美波、何度見てもほんま綺麗やな♡
大好きやでーー(´ ˘ `๑)♡

今日は早めに帰って。
6thバースデーライブのDVDでも見ようかなぁ……

はぁ……
月末のTGC富山と握手会が楽しみすぎる(/ω\*)

午後もお互いお仕事頑張りましょー(*´ω`*)

ではでは!!!
またね。

FROM.タッカン248
美波ちゃん!
名古屋のポニーテールめっちゃ可愛かった!
タオル掲げてたら美波ちゃんから指差しと丸サインもらえて死ぬかと思った(笑
もう一生応援するしかないわー!
また会いに行くね
梅ちゃんいつもブログ更新ありがとう!
真夏の全国ツアー開催頑張って下さいね、いろいろあって大変だけど体調は大丈夫ですか?これから先は前を向いて梅ちゃんができることを見せてくれればみんなの笑顔になれるから頑張って下さいね!応援しています。‼️、
Dear 美波

こんにちは
乃木人ひでき です

いつもありがとう(^_-)-☆

こんにちは、美波

「梅」...
この言葉に敏感になっているので、ついつい「梅」があるものに手が出してしまい、アイスクリームコーナーで見つけた「梅シャーベット」を食したのですが、梅一粒が真ん中にあり、とても美味しかったので是非 ♪

午後からも頑張ろな

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (405)




梅ちゃん、ブログ&モバメありがとう。

最近、体調悪い日が多くて...(実はちょっと病気もちなので...)

書かない方がいいかなぁ...でも書くね。
もし読んだら消してください。

桜井玲香さん
玲香ちゃんは、乃木坂46で一番最初に好きになったメンバーです。卒業発表を知った時は正直、「その日がきちゃったか...」と思った。
もう、そう遠くない日に、卒業の日はくると勝手に思ってたので...
生駒ちゃんの「ありがとう。乃木坂のキャプテンになってくれて」、「貴方の背中こそ乃木坂46だよ」と言う言葉を見て涙がでた...自分もホントにそう思った。

玲香ちゃんには、一つ後悔があります。
今年の3月10日の幕張メッセの全国握手会、梅ちゃんと握手して帰ろうと思った時、玲香ちゃんに会った事ないから、会って帰ろうと思って、その時に「まだ卒業しないでね。」って言ってしまった事。「しないよ〜!」って笑ってたけど、帰り道、やっぱりあんな事言わなきゃ良かったなぁ...と思った。

玲香ちゃんとの残された貴重な時間を、大事に過ごそうね。
玲香ちゃんの背中、よく見ておこうね。

梅ちゃん、最近疲れてそうに見えるけど...
あんまりムリしないで、もう二度と戻らない、今この瞬間を大切に生きようね。
お互い体調に気をつけて、また会える日まで...
京都個握行きました!ありがとう!

もともと可愛いんやけど、浴衣姿可愛すぎたよ〜!

また全握も全ツも行くから楽しみにしてるね!!

体調気をつけて無理しすぎないようにね〜!(・ω・)

ではまた〜!
宿命の歌詞!
いいよね!
ストレートいい感じだね♪

似合ってるよ(*/∀\*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

梅澤美波 ARCHIVES