このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0202Sat梅澤美波文章が下手ですみません、、盛りだくさんです

 
 
 
 
 
みなさまこんにちは!!
 
乃木坂46の
梅澤美波です!!
 
 
 
 
 
 
今日はれんかちゃんの誕生日です!!
 
今日久しぶりに一瞬だけ会えました!
会うとみなみ〜と抱きついてくるれんかが
愛おしくて可愛くて仕方が無いです。
 
どんどん大人になっていくけど
私にとっては永遠に妹ですっ︎︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
れんか、お誕生日おめでとう☺︎♡♡
 
 
 
 
 
昨日のミュージックステーション3時間SP
ありがとうございました!
野外でのパフォーマンスでした!
 
衣装とても素敵でした!
可愛かった〜(;;)
 
寒い中たくさんの方が
観覧に来てくださっていて
とても嬉しかったです、、(;;)
 
タオルも見つけたり。
とても励みになりました。
 
こうして出演できること、
当たり前ではないです。とても有難いことです。
パフォーマンス力を上げれるよう
精一杯頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、
だいたい全部展お邪魔してきました!!
 
いや〜、本当に圧巻でした。
圧倒されまくりでした。
 
乃木坂が始まる前の歴史から
今までのたくさんのものが詰め込まれた場所。
 
 
 
すごいグループにいるんだなって
色んな現場に行くたびに改めて実感します。
 
そんなことを感じる瞬間でした。
 
 
感動しました。
涙が出ました!
 
わたしは今はまだ乃木坂にいるけど
あと何年いるかなんて自分でも分からない、
今までの、これからの乃木坂の歴史に
乃木坂のメンバーの1人として
名を時を刻んでいくんだと思うと
とても幸せです。大切に過ごさなきゃです!
 
過ぎていってしまった帰ってこない過去が
とてもキラキラしていました。
振り返った時そんなふうに思えるように
毎日過ごさなきゃですね
 
振り返ると素敵な思い出が
たくさん詰まっています!!
 
 
終わらないうちに
あと何回かは観にいきたい。
 
 
 
 
背が高いのを活かして
高めのところにサインしました、
見つけてくださいっ
ももことわたし〜
 
 
 
 
若月さんみーっけ!!
 
 
 
 
普段から大好きなジアレイさんと
松村さんコラボのタピオカ!
いただきました!!
 
美味しすぎました、、
さっぱりんごでした、、
 
 
 
あと、
カフェで流れている音楽、
とってもレアです行った方なら分かるはず、、!
 
どこもかしこも
細部まで色んな部分に工夫が施されていて
たまらない空間でした。
 
 
グッズも素敵なものばかりです。
私もいくつかゲットしました!
若月さんのphoto Tシャツも︎︎︎︎✌︎♡♡
どれも欲しくなりますね、
本当に可愛いものばかり(;;)
 
 
まだまだ開催中なので
皆様ぜひ足を運んでみてください〜
 
 
 
 
 
 
そしてそして乃木坂工事中にて
4期生を紹介させて頂きました!
飛鳥先輩とペアで、
金川紗耶ちゃんの紹介を!
 
笑顔がとても可愛くて
打ち合わせから緊張している姿に
終始癒されていました( .. )
 
私たち3期生も先輩に紹介して頂いて、
そして今は紹介する立場に、、
時が流れるのは早いものです!
 
飛鳥先輩と2人で紹介させて頂き、
紹介する中でも飛鳥さんすごく引っ張って下さり私まで助けられました、、
 
4期生紹介は明日の放送まで続きます!
ぜひご覧下さい!
 
 
さやちゃんと写真撮れなかったので
また今度写真撮った時は載せますね!
 
 
 
 
 
 
飛鳥先輩とご一緒させて頂いた企画が
載っているwithさん、発売中です!
とても光栄でした(;;)
 
表紙は白石さんです!
とてもとてもお美しいです、、
 
ぜひお手に取ってみてください!
 
 
 
 
 
今年歩かせて頂いた
TGCしずおかの映像が、
本番時は機材トラブルで
LINELIVEにて放送されなかったのですが
YouTubeさんのgirlsTVにて、
私が歩かせて頂いた
MURUAさんの映像が公開されています!
 
ぜひ見てくだいっ!
声援が嬉しくてニヤッとしてしまった所が写っていて恥ずかしくなりました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
本日はスペイベでした!!
 
とても楽しかったです!
ファンの方とお話する時間は
本当に大切です!
 
私のどんな言葉も姿も行動も
全て呑み込んで理解して
応援してくれます。私の支えです。
 
これからもよろしくお願いします、
梅澤頑張ります!
 
 
明日は握手会!
寒いので暖かくしてきてね、
来て下さる方、楽しみましょう〜!!
 
 
 
 
 
ばばーっと、
色んなこと書いてしまって
読みにくくなってしまいました、
すみません(;;)
 
 
 
また更新しますね〜!!
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラマ、舞台、アニメ、漫画、
見たいもの沢山ありすぎて時間が足りませぬ。
 
今日はバスミルクで湯船に浸かろうと思います〜
幸せな時間ですっ
2019/02/02 21:00

コメント(708)

梅澤さん、こんにちは。

週末金曜日は『ミュージックステーション』SPを観ました。テレビ朝日開局60周年ということで、乃木坂46出演までの映像も懐かしく、あるいは楽しく拝見しながら待っておりました。

そして満を持して乃木坂46登場! 往年の名女優オードリー・ヘップバーンをイメージした衣装がエレガントで、とてもすてきでした。寒い中、出演お疲れさまでした。

『乃木坂46だいたい全部展』はその内容の充実ぶりを聞き及んでいますので、ぜひ観にいきたいものです。間もなくデビュー7周年を迎える乃木坂46の歴史の重みを感じられそうですね。

『乃木坂工事中』ではただ今、四期生絶賛紹介中。梅澤さんたち三期生紹介がつい昨日のことのよう。こうしてまた乃木坂46の歴史の厚みも増していくのでしょう。すばらしいことです。

ではまたコメント寄せますね。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
梅ちゃん、ブログ盛りだくさんな内容だね~。

Mステの衣装、とっても似合ってて可愛かったO(≧∇≦)O

だいたいぜんぶ展見に行ったんだね~。僕も梅ちゃんのサイン見つけに行こうかな~。
みなみん
ブログ更新ありがとう!!
スペイベおつかれさまでしたー

SR&Mステ見たでー
みなみんかわいかった(^^)

早くだいたいぜんぶ展行って
みなみんのサイン見たいねんけど
今仕事忙しいから落ち着いてから
見に行かせてもらうねー!

with買ったよー
普通のグラビアとは違うみなみん
めっちゃ新鮮やったヽ(・・)ノ

こまめにブログ更新いつもありがとう!
バスラは3日行けるから
それ楽しみにがんばるー

風邪ひかないように気をつけてねー!
みなみんブログ更新ありがとう ✨
いつも応援してるよー✨
みなみん,こんにちは!
大学生のナオスギだよ!
ブログ更新ありがとう!文章下手で謝ることないよ!一生懸命書いたのが伝わってくるし… なんてったって自分も作文苦手だから。だいたい全部展行ってきたんだー 東京だから,お金が…で行けないの。今日の握手会もみなみんのペースで乗り切ってね!
ばいばいっ
今、東京向かう飛行機乗ってるよー!!

明日は握手よろしくね☺︎


1ヶ月ぶりの美波楽しみや〜
ブログ更新ありがとうございます。
girlsTVさんに映像があったんですね、教えて下さりありがとうございます。先ほど見ましたが、振り返る際の流し目がとても良かったです。
Mステ見ました、様々なポジションを経験することを当たり前ではないという気持ち・姿勢は私自身も見習わないとなと思います。私が美波さんを推しているのはこういう所も理由の一つだとしみじみ思います。
私個人の願いとしては、今の姿勢を忘れず、一方であまり思い詰め過ぎないようにリフレッシュしていてほしいなと思っています。引き続き応援してます。
Mステはずれて今日も会いにいけなくてスペイベも行きたいけど行けなくて、、ああ!梅に会いたいのに!!笑笑

そういえばぜんぶ展に梅が行った日に実はちょうど行ってたんだけど会えなかったね☺︎(笑)次行くときサイン見る〜

なんか最近飛鳥先輩とペアになること多いですね!めちゃめちゃ嬉しいです私!飛鳥ちゃんとも写真撮ってね待ってる )^o^((笑)

本当にひたすら会いたいよおおお!


チャァオ~~!☆彡




みなみ~~⤴️⤴️





ブログ~~~⤴️⤴️全然下手でないよ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





逆に、とても分かりやすくて





楽しくて、充実感のある内容だよ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





みなみ~~⤴️⤴️、これからもお仕事頑張ってなぁ~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




バイバ~イ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️❤️❤️❤️





☆大人しい、おすまし!より☆彡
こんにちは。

みなみんはほんとれんたん可愛がってるよね。珠ちゃんといい、妹がいっぱいですね。

ミュージックステーション見てました。いつもと違うポジションで新鮮でした。色々なポジションを覚えるのは大変でしょうけど、違った景色が見れたり先輩のパフォーマンスの凄さが知れたりと「表現力を高める」にはいい経験を積んでるんじゃないかと思いました。

だいたいぜんぶ展はバスラ見た翌日に行きます。みなみんのサインもしっかり見てきますね。

4期生の紹介、早口言葉を噛まずに言いきったみなみんは凄かったです。あそこで噛んじゃうと金川ちゃんの面白みがなくなっちゃうところでしたからファインプレーですよ!
4期生の中にもまとめ役は出てくるでしょうけど、みなみんには4期生もまとめていってもらいたいです。

最近、飛鳥ちゃんと一緒にお仕事してるところをよく見られて嬉しいです。成人式の囲み取材や4期生紹介のペア、今回の「with]の企画など乃木坂のエースと一緒ということはそれだけみなみんへの期待と信頼があるってことでしょうね。ファンとしてはとっても嬉しいです。

TGCしずおかの映像見たよ~確かにニヤッてしてましたね。可愛らしかったです。

スペイべ羨ましいです。3月の名古屋の個握・全握とも行けるのでその日を楽しみにしてます。その前に7thバスラにも22日分に行けますのでいっぱいみなみんを応援しますね!

あと、モバメで心のうちを色々と話してくれてるのを見ると、みなみんがファンの人に対して真摯に向き合ってくれてるのが良く伝わります。微力だけれどみんな力になりたいと思っているので、話せる範囲で色々話してもらえればと思います。

今日の個握も楽しんで下さいね。 ひまてる
更新ありがとう!

Mステめっちゃ良かったよ!衣装が凄く良かったし美波ちゃん綺麗で可愛かったよlovely

だいたいぜんぶ展行ってきたよ!!凄く面白かったし俺も感動したよ(T_T)展示がどれも興味深かった(^^)でも俺が行ったのは美波ちゃんが来る前だったからサインはまだ無い(・_・;でもまた行くつもりだから次行ったら美波ちゃんのサイン見つけるね!

乃木坂工事中観たよ!美波ちゃんのスーツ姿凄く良かったlovelyあと紹介も良かったよ(^-^)金川紗耶ちゃんも可愛かったね( ^ω^ )今夜も観るよ!

with買ったよ!美波ちゃんは本当に美人で綺麗shine表紙のまいやんにも劣らない綺麗さだと思う(*´꒳`*)まいやんとWで表紙飾ってほしい(о´∀`о)

握手会頑張ってね!今日は行かないけど、2/16に同じビッグサイトで行くし美波ちゃんにも会えるから楽しみにしとるよ(^-^)v

次の更新も楽しみにしとるよ(*^ω^*)
可愛い
みなみんこんにちは!
今握手会に並んでる最中だよ!
今日も5部までよろしくね!

れんたんお誕生日おめでとうだね!
3期生の仲の良さが大好きだから、これからもたくさん可愛がってあげてね!笑

Mステの衣装、手袋もあってちょっとレトロなデザインがすごく可愛かった!
メンバーみんなが寒そうにしてると思ったら、野外のステージだったんだね!
でも寒さを全く感じさせないパフォーマンス、すごく良かったよ!
いつもと違うフォーメーションも珍しくて楽しかった。
いつもの真ん中を歩いてくるみなみんもすごく好きだけど、大サビの輪になって広がるところでみなみんが前に来るフォーメーションが見られたのは嬉しかった!

だいたいぜんぶ展、みなみんが来るより前に観に行ってたんだけど、みなみんがサインしてきたならまた観に行かなきゃ 笑
衣装展示のコーナーで、ジコチューの制服衣装が飾ってあって、みなみんの記念すべき初選抜の衣装だなあ、って思ってずっと見てたよ 笑
衣装タオルもジコチューの制服衣装のやつ買ったんだ。
デビューからの色んな展示物を見てると、本当にその一瞬一瞬が本当に貴重で尊く思えて、みなみんが今乃木坂にいるこの時間もとても大切なものだって思えたよ。

乃木中の4期生紹介、めっちゃ面白かった!
みなみん、早口言葉がスラスラいえてたのは何気に驚いたよ!
3期生紹介もついこの間のような気がしてたのに、みなみんもすっかり先輩としての貫禄が出てきたね 笑
これから4期生と仲良くしてるところを見るのがすごく楽しみだよ。
4期生のことを引っ張ってってあげてね!

withのみなみん、とっても大人っぽくてすごく良かった!
今日直接感想言うね!
TGCしずおか、写真では観てたけど、映像もやっと観られて嬉しかった!
服もみなみんの長身のスタイルにすごく似合ってて、本当のモデルさんみたいにかっこよかった!
きっと今年はみなみんにとってモデルの1年になると思ってる!
雑誌もランウェイも、たくさん活躍が見られることを楽しみにしてるよ!

なんだかまた長くなってしまった 笑
みなみんの活躍が本当に楽しみだよ、いつもありがとう!
それではまた!
みなみんこんにちは
ブログ更新ありがとう❗️
Mステも寒いなかお疲れ様です❗️
いつもと違う場所だったからなんか新鮮で良かったよ✨

文章が下手とか謝らなくてもいいよ
みなみんが思ったことをそのままかいたらいいと思うよ✨
みなみんの今の気持ちや考え方を知れて
うれしいし悩んでることを解決できたらいいなと思うよ✨

またコメントするね☺️

徳島のマサヒロ❗️
ブログ更新あざ丸水産٩( ᐛ )و
よしきやで〜!

Mステお疲れ様〜!
衣装めちゃくちゃ可愛かった。好みやわ〜笑

だいたい全部展行きたい〜!
とりあえず卒論できたら行きます笑

4期生紹介の会みて、美波の紹介の時を思い出しました。笑
あの時、この子に会ってみたいなぁって思って、
初めて握手会行ったのが懐かしい笑笑

今でも懐かしくてたま〜に見る。笑

TGCしずおかの映像見ました!
ちょっと緊張してるのかな?って思ったけど、
楽しんでそうで良かった‼︎‼︎

本当に支えになれてるんかな?って思うけど、
いつも心から応援だけしてるでな〜!

モバメも読んだで!
すごく今、何考えてるんか知れて良かった。
不安とか焦りとかはいつも精一杯やってるからこそ、
出るもんやって俺は思うでな!

だから、美波は精一杯やれてるんやと思うよ‼︎

美波は答えも出ない壁って表現してたけど、
そこに冷静になって自分で考えられるってことがすごいからね!
ほんとは逃げたくなるのに、
真っ向勝負する、美波が俺はすきや。笑

ゆっくりでいいからね。

今日の握手会楽しみにしてるね!

ではでは、ばいばいきん٩( ᐛ )( ᐖ )۶
ブログ更新ありがとう。だいたい全部展まだ、見れてないから、チェックするね。またコメ残すね。ナオッチ
みなみん、やほ~♪

メールありがとう!

個別握手会おつかれさま~おん
険しい表情やけどもカッコ良いよ(*´ー`*)
ゆっくり休みながら、この後の
握手会も楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ

ではまたね☆
徳島のかどやんより
いつもありがとう。応援してます!
6
ブログ更新有難う
みなみん、やほ!
まーさです、こんにちは。
メールとブログ更新ありがとう!

険しい表情でもカッコよさなど感じます、写真ありがとう‼︎

内容たくさんあって良き良きです。
今日の握手会、僕は行けないけどおもいっきり楽しんでくださいね。

それではまた書きます。
いつか
握手会いくよ
だいたい全部展昨日行った
梅ちゃんのサイン見つけたよ
梅ちゃんブログ更新ありがとう
通勤の行きと帰りで必ず1日2回は見てます

応援してます
梅ちゃんぶろぐありがとー

Mステでものぎおびでも美しかった
のぎ中の早口言葉凄くてびっくりした
ブログ更新ありがとうございます。
昨日乃木坂の個展観てきたよ。
ちゃんとサインも見付けました。
これからもいっぱい頑張ってくださいねぇ。
ずっと応援してます。
二人でサイン書いてるの本当に好き

握手会頑張ってね
寒いけど体優先で頑張ってね
梅ちゃんブログもモバメもたくさんありがとうねー

本当に初めて同性で憧れたのが梅ちゃんだよー

お金ないからファンとして相応しくないかもですが
いつかバイトしてお金貯めてグッズとか握手会とか行くのが夢です
梅澤さんは更新頻度もかなり高いし
いつも丁寧なブログで好感しかないです

私は女性で身長175あってコンプレックスでした
最近はモデルさんやスポーツ選手も多くなってきて昔ほど気にしなく無くなってたんです

梅澤さんや中村さんが乃木坂に入ってくれて身長高いのは凄い武器になるし二人とも綺麗で可愛いから高身長も乃木坂も好きになって自分も好きになりました

ありがとう

これからも応援してます
mステかっこよかったよ
みなみんはやっぱりかわいいし大好きやで
モバメマメに送ってくれてありがとう!!
きょーは握手会楽しんで!!
美波みたいな妹がほしかった!
大好きだぞみなみ!頑張って!!!wink
うめちゃんメール、読みました。ここで内容に触れることはできないけど、うめちゃんの正直なところを知って、そういう気持ちなんかぁって。
社会人になると、よく、役職がその人を作るって聞きます。例えば、社長さんになれば社長さんらしく、部長さんになれば部長さんらしく、その人が変わっていくってことで。
でも、上司や人事担当の人達は、その人が社長や部長にふさわしいと思うから、社長や部長に就けるんですよね。
だから、第三者の目で見てその人がその立場にふさわしいという判断があり、その時点では、まだ、本人は自信がないかもしれないけど、経験を積む中で、本人も自信が付いて、その立場にふさわしい立ち居振舞いができるようになるということなんだと思います。
何を書いてるか、よくわからなくなってきたけど、そういうことです(^^;
ふさわしいから、その立場に選ばれる。でも、本人は、その立場での経験が不足しているから、「自分でええんかいな?」「自分で大丈夫なんかいな?」って思ってしまう。しかし、経験を積んで、自信が付いて、ちゃんと自分で務まることがわかって、それらしくなる。そんなことの繰り返しで、人間って成長していくんだろうって思います。
ますます、うめちゃんのこと、好きになったし、応援したくもなりました。
ずっと、うめちゃんのこと、温かく見守ってますね。
頑張ってることは知りつつも…、がんばれー!
みなみんブログ更新ありがとう
のぎおび観たよ。焼き肉券ゲットおめでとう
Mステ シンクロ 飛鳥ちゃんポジション最高
モバメでは、いろいろ葛藤に悩んでるみたいだったけど
みなみんは、考え込み過ぎるから、もっと 自身を持って
いいと思うし スキルも上がってきてるように思う
まだまだ成長していくみなみんに 推して 支えるから
肩の力を抜いて 頑張って行こう
バスラ 金曜日と 卒コンは、ステージバック席やから
メンバー観れないかも。
応援しに行くから 頑張ってねー
楽しみにしてるよ。
あの… 新規なので、知識はあまりないのですが
誕生日が同じなので勝手に親近感湧いています。笑
Mステのパフォーマンスも最高でした!!
これからも応援しています!頑張ってくださいnote
こんにちは。 Mステ見たよ。寒そうだったね。 土日イベントで忙しいと思うけど、頑張って下さい。
Dear 美波

おはようございます
乃木人ひでき です

ブログ更新・モバメありがとう(^_-)-☆

おはよう、美波
今日は東京ビッグサイトで個別握手会ですね、行けないので寂しいのですが、行かれる方と楽しくお話しして楽しんでくださいね

【しみじみ】
ファンの方とお話しする時間って中々ないので大切な時間ですよね、それはファンの皆様にとっても同じ思いだと思いますし、双方にとって共有や意見交換の場として有効ですよね

人の思考って分からないので先ずは、全て受け止め、そしてどういう人間なのか?どういう思考なのか?の理解に努めていますよ
まだまだ理解できていないと思い、日々、色々な情報を読んだり、見たり、聴いたりしています
でも、ずっと、良き理解者であり、強い味方でいたいと常々思っています

こちらこそ、よろしくですこれからも ♪

【おやすみ】
毎週土曜日の放送を楽しみにしています、ドラマ、映画、舞台など様々なところで活躍されていますね
今日は昨日のブログ更新・に美波のモバメで楽しい、良い日になりましたよ、美波は如何でしたか?
もちろん、明日も美波にとって良き日になることを願っていますよ

おやすみなさい、美波、良く眠れたかな?

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

バスラが待ち遠しい...

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (75)


梅ちゃんブログ更新ありがとう!
最近ブログコメント遅くなっちゃってごめんね。
さっきコメントめっちゃ書いたんだけど手違いがあって全部消えちゃったからまた書き直してます笑
結構頑張って書いたからショックやった。
まあ梅ちゃんのブログやからもう一回書きます。笑


昨日はれんたんの誕生日やったな。
れんたんは年齢に対してめっちゃ大人っぽく見えるけど中身は年相応の子供っぽさがあるところが魅力の一つやと思う。
梅ちゃんってモバメで言ってたたまちゃんのエピソード聞いた時にも思ったけど三期生に特に好かれてるし甘えられてるよな。


Mステ見たよー。
とにかく寒そうって印象があった笑
衣装も似合っててめっちゃよかったよ。


だいたいぜんぶ展行ったんやね。
桃子も最近行った言うてたから桃子と一緒に行ったんかなって思ってたら案の定桃子と行ったんやな。
さすが安定の梅桃やな。


自分はだいたいぜんぶ展3月に二回行くつもりです。
すごい内容が濃いみたいやから1日じゃ見きられへんやろうから2日行く!
乃木坂好きになっていうてもまだ最近かも知れへんけど乃木どことか全部見た人やからめちゃめちゃ楽しみ!
カフェも結構楽しみにしてて真夏さんの方飲むつもりやったけど梅ちゃんはまつの方飲んだみたいやし二回行くしまつの方も飲むことにしよ。
カフェの音楽レアって聞いたんも何やろ?楽しみ!
グッズ多すぎて書いたいもんいっぱいあるけどお金が足りひんや笑


これから梅ちゃんは乃木坂の福神、フロントとして名を刻んでいくことになると思う。注目度も高くなると思うしその分プレッシャーも強くなると思うけど負けずに頑張って!
乗り越えれば必ず楽しかなると思うから!
自分はずっと梅ちゃんの味方やからな。


4期生紹介みたよー。
飛鳥も好きやからペアになって嬉しかった。
金川ちゃんの特技がバスケってなるとどうしても飛鳥が目立っちゃうから難しかったよな。
4期生では遠藤さくらちゃん可愛いなって思うけどやっぱり梅ちゃんとかの握手の行きたいし、梅ちゃんとか人気やから握手行ってたら4期生に行く暇あんまり無さそうなんよね笑


with見たで。
モデルモードの梅ちゃんって感じやった。
梅ちゃんってモデルモードとアイドルモードの使い分けめっちゃうまい気がする。
モデルモードの時の梅ちゃんはかっこいいと綺麗って感じで、アイドルモードの梅ちゃんは可愛いと綺麗って感じ。


TGC静岡梅ちゃんの映像見れてないなって思ったけど機材トラブルやったんや。youtubeの映像見るわ。

スペイベ一回は行ってみたいけど、学生やから行くためには貯金しなあかんねんけど乃木坂に使ってしまうからなかなか貯金ができないんよね。
できるだけ努力してそれでも無理やったら社会人になってから行けるようにするね。

握手会今日のは行けないけど3月になったら全握もあるし、名古屋個握も券2枚取れたから楽しみや。
3月は乃木坂の予定いっぱいあるから今からワクワクしてる。

では今回はこの辺にします。

長くなってしまい申し訳ないです。

結構頑張って書いたので暇な時にでも軽く読んでいただけたら嬉しいです。

では

ともき
ブログ更新あざますぅ!
Mステ超良かったです!
スペイベも当てたいです...
ずっと大好きです。
これからも応援してます!!!
美波ちゃん、こんにちは。
今日の個握、僕はめっちゃ行きたかったです。
Mステ、僕は見たよ。録画しながら見ました。美波ちゃん、新衣装めっちゃ似合っていて、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。
先週の乃木坂工事中、僕は見たよ。録画しながら見ました。
美波ちゃんは飛鳥ちゃんとペアで、金川沙耶ちゃんを紹介しましたね。
美波ちゃん、早口言葉、とてもじょうずでしたね。
スーツ姿の美波ちゃん、めっちゃ美しかったよ。めっちゃ似合ってたよ。
金川沙耶ちゃん、とてもかわいかったです。
1枚目写メの美波ちゃん、めっちゃかわいいです。
美波ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ブログ更新ありがとうございます。
ここ何回か連続してコメント出来てなくて本当にごめんなさい。ちょっとバタバタしてて。ブログはちゃんと読んでました。でも、こんなの言い訳やんな。自分に甘えてしまったごめんなさい。

Mステ、フロントでしたね。輝いてましたよ!新たなポジションで覚えることや、考えること、心配なことたくさんあったと思いますがちゃんと美波さんのパフォーマンス受け取りました。ありがとう。
モバメ、本音を綴ってくれてありがとう。美波さんは自分を客観的によく見てる人だと思います。でも客観的に見すぎると厳しく見すぎていっぱいいっぱいになりそうで不安になるときもあります。そんなときはモバメなりでまた書いてくださいな。少しでも受け皿になれるならいつでもならせて頂くので。

アイドルとしての勉強と僕自身の勉強を少し重ねるのは失礼なのはわかってるけど、少し許してね。
1番不安で怖い時期、焦りめっちゃありますよね。僕も今その時期です。3月で終われるのか、また1年増えることになるのか。正直焦りまくってます。でも、よく尊敬してる先生に言われます。焦ってるときは普段絶対しないようなミスも容易にすると。焦るんやったら5分くらいボーッとしたりトイレ行ったりして環境や気分を変えたらええって。
やから、美波さんも焦ってるとき、好きな曲1曲の時間だけでもいい、何も考えずに聴いてみて少し気持ちを変えてみたりしてみてください。気持ちや環境少し変えることで見えてくることもあると思うので。
掴めないもどかしさ、楽しみましょ!少し高い目標って言い換えても大丈夫なんかな?そーゆーのが一番モチベとか維持できますし!今年も美波さんのペースでレベルアップしてきましょ!

正直僕自身不安だらけです。さっきも書きましたが3月で終わる保証なんか1ミリもないし。美波さんの握手行けてないから僕がこのコメントで書いてることが美波さんへの正しい言葉なのかも自信ないです。だから違ってたら今度怒ってね。そして、僕が大学受かった!って言ったらおかえりって迎えてくれたら嬉しいです。

めっちゃ長くなって申し訳ないです。もう甘えずにコメントサボらない!


Mステ見たよ。とても寒そうだった。
だいたいぜんぶ展は行けてないので早く行きたいsign01

本当に時間足りない。何で1日24時間何だろう?ww

それでは・・・ぐんまい(群馬+バイバイ)
みなみん、ブログ更新ありがとう!
大好き!最高
受験中であんまり追えてないけど終わったらしっかり推しごとするからねっ!!ww
ミュージックステーション見たよ!
シンクロニシティ良かったです(^_^)

あと、だいたい全部展も行きました。
美波ちゃんのサイン見つけて、やはり第一印象はサイン位置高って思いました(笑)

最後の物販では、まいやんのガルルのポストカード買いました。

壁に美波ちゃんの物販ポスターも張られてて、それが1番欲しかったです。(笑)
みなみん☆
更新ありがとー!!
充実した乃木坂での生活じゃないでしょうか!?
自分のスタイルでこれからも頑張ってねー!!
Dear 美波

こんにちは
乃木人ひでき です

モバメありがとう(^_-)-☆

【やほ】
やほやほ~、美波
今日は握手会ですね、どうですか?色々な皆様がたと楽しい時間を過ごせていますか?会場に足を運べないのがとても残念でなりません
顔が険しいってことは困難や不安があるのかな? それに対しての真剣な眼差し?不安な瞳?に映ります
でも、大丈夫、安心して、ずっと理解し強い味方でですよ。美波の!

本日の握手会も、もう4部ですね、残りを楽しんでくださいね

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

バスラが待ち遠しい...

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (76)


mステよかった!
身体に気をつけて頑張って!
応援してるよ〜!!
美波ブログ更新ありがとう!!

Mステ見たよ〜〜新衣装可愛い!

だいたいぜんぶ展3月行く予定!めちゃめちゃ楽しみ〜〜美波たくさん見つけるね\( ˆoˆ )/

最近飛鳥ちゃんとのペア多くて私得すぎて嬉しい!!!!︎︎❤︎︎

バスラ初日当たったよ〜〜美波の推しタオルとサイリウムで全力で楽しむからね!アリーナだからレス待ちしてます!笑
2/16の個握もたのしみ!

今日もいちばん好きだよ!
みなみん こんにちは
たくさんの思いの詰まったブログの更新ありがとうございます。
れんたんのお誕生日を祝っている姿、そしてれんたんが飛びついて甘えてきている様子、目に浮かんできますね。確実に成長しているれんたん、そしてそれを温かく見守るみなみん、いつまでもそんな関係続いていてくださいね。
スペイべ、おつかれさまでした。
のぎおび&Mステ、おつかれさまでした。45粒、おめでとうございます。多すぎたと思ったのですが、いい勘でしたね。イヤリングもとても素敵でした。
Mステ、寒く無かったですか? ZARDの「負けないで」など60年分の名曲とともに、ずっとずっと残る曲として「シンクロニシティ」も歌い続けられるといいですね。
そして、まもなくバスラ、3期生にとっての3回目と聞いてびっくりしました。「えっ、いつの間に‥‥」と思うとともに、4期生が加わっての4期生に対しての心遣いもさすがですね。楽しみにしています。


いつもこの写真が好きってあるけど
今回全部最高過ぎる

朝早い仕事が多そうでモデルの仕事が多いのだと喜んでます
3期生がタピオカやたら出すから最近タピオカを故意的に飲むようになった

工事中の早口本当に凄かった
のぎおびの数も1と1つで惜しかったけど優勝おめでとう

こんな機会そうないし大義名分できたから
先輩を誘ってみてはいかが?

支払い面で気を遣うのを商品券を使うからって理由でお互いの精神的負担少なくできるし
美波さん、ブログ楽しみにしてました。

ミュージックステーションお疲れさまでした。
全部展にまだ行けていないので、観に行くとき美波さんのサインも観てきます。
乃木中では流石の早口言葉でしたね。

来週、七つの大罪のBDが発売ですね。
家に届くのが楽しみです。

次回のブログも楽しみにしてます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

梅澤美波 ARCHIVES