このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1209Sun梅澤美波だいすき

 
 
 
 
 
 
みなさまこんにちは!!
 
乃木坂46の
梅澤美波です!!
 
 
 
 
 
 
 
何度助けて頂いたことか。
 
言葉を交わさずとも
気持ちを察してそばにいてくれる
本当に暖かい方でした。
 
 
 
卒業セレモニーも
リハの時から寂しくて寂しくて
早すぎる段階で涙がこぼれそうになり
でも笑顔で見送ろうって思って
楽しんで最後一緒のステージに立とうと決めました!
 
最後の失恋お掃除人、
最高に楽しめました!
 
 
 
 
 
 
でも、終盤にあった
若月さんがファンの方に向けて書いた
手紙を読んでるのをモニターで見ている時
涙が止まらなくなって
 
 
ああ、本当にいなくなってしまうんだなって
そこで実感が湧きまして。
 
 
 
本当に助けられたし
尊敬できる部分しかなくて
暖かくて自分よりも人のことを考える方で
 
お花のサプライズがあった時なんて
もう苦しくて苦しくて仕方がなくて
若月さんはどこまで素敵な人なんだって
改めて思ったし
 
たくさんのメンバーが泣いてて、
でも若月さんは最後まで笑顔で。
この笑顔が大好きだから、
これからずっと応援し続けようって思ったし
私も頑張らなきゃって思いました。
 
 
 
若月さんがおっしゃってた
誰かに影響を与える人になりたいって夢、
わたしがその一人でした。
 
 
初めて観に行った舞台は
若月さんの舞台で
そこからどっぷりハマって
自分も何度かやらせて頂くようになって
もっともっと好きになって
 
ここまでのめり込むようになった
きっかけも若月さんで、
お芝居をする若月さんが大好きでした。
 
 
 
初めて選抜メンバーの代打で
Mステに出させて頂いた時に頂いた言葉も
初めて選抜に選んで頂いた時に
かけてくれた言葉も
全部全部わたしの原動力であり宝物です。
 
若月さんが最後にくれた言葉、
"華"になれるように
精一杯頑張ります。
 
 
 
 
 
 
わたしもあとどのくらい
ここにいるか分からないけど
最後に幸せだったって言えるくらい
精一杯頑張りたいです
 
今が本当に貴重で同じ場面なんて二度となくて
だから、
ファンの方とメンバーとスタッフさんと
今まで関わってくださった方
これから関わる全ての人と
毎日大切に過ごしたいなって思います!
 
 
 
 
実はね
 
すごく分かりにくかったとおもうんですが
失恋お掃除人のMV撮影の時、
ダンスシーンの髪型が横結びだったから
それに近い髪型にしたんです
 
 
 
 
 
 
ずっとずっと大好き!!
 
 
 
 
 
 
先日、川後さんが卒業発表されました。
 
どんどん卒業される先輩方が多くなって、
見送るのってとても苦しくて
すごくすごく寂しいけど、、
 
先輩方の乃木坂46としての最後の姿は
いつもいつもキラキラ輝いています
 
だから、私も頑張らなきゃって
すごく強く思う瞬間でもあります。
 
 
残りの時間少しでも思い出作りが出来たらいいなあ。
 
 
 
 
 
 
宝物です
 
 
 
 
 
 
また更新します!
 
2018/12/09 17:42

コメント(721)

みなみん、こんばんは〜。

若様の卒業セレモニー、仕事の都合で行けなかったけど、遠くから日本武道館の若様へ向けて感謝の思いを送ってましたよ。

若様は、決して体は大きくないけど、優しさや思いやりの心が、ものすごい大きい人でしたね。
メンバーそれぞれに気配りもしてくれていたからこそ、いざ卒業してしまうと感じた時に涙が溢れてしまうのは、自然な事だと思います。

12月は、若様、じょーさん、川後P、なーちゃんと、1期生の先輩が卒業して行ってしまうけど、時間は待ってくれないから、みなみんもいつか来るその時に「楽しかった。嬉しかった。幸せだった。」と言えるくらい、充実した乃木坂46としての時間を過ごさなくちゃね。

みなみんがそう思えるように、自分も精一杯みなみんを応援して行きます。

ではでは。


PS 今度の土曜日、みなみんの握手会へ行けない代わりに、今年1年の感謝を込めて、お花を送りますね。
若様軍団改め、若様リスペクト軍団。

ファンだって解散は嫌や(笑)

6月27日は若様リスペクト軍団の日!

なんて(笑)



ガーベラは希望。常に前進。ってのが花言葉なんだって!
乃木坂にぴったり!
若月らしいと言うかなんと言うか。

って言う前に、若月の卒業セレモニーはほんとに面白かった(笑)
と同時にやっぱ寂しくなるなー。

でも寂しい寂しい言ってても前に進めないから、
若月の夢も応援しながら、乃木坂もまだまだすげーグループになるように、寂しい気持ちは置いといて、頑張ろう。
ブログ更新ありがとう!!!
僕も若月さんの卒業セレモニーに参加させて頂きました。
始まった瞬間の「武道館、行くぞ」で一気にムードに入り、とてもとても卒業セレモニーとは思えないほど楽しい時間でした!最後の晴れ舞台を悲しませず、楽しくなるように構成されていたセレモニーに若月さんの心の暖かさや人の良さを感じさせられました。
最後のメンバーに花を渡すシーンでは僕も号泣してしまいました。久しぶりにコールが出来ないほど、声が出ないほど泣きました。応援する僕でさえ、そんな感じだったので、舞台の上にいる梅さんの事を今思うと、なんか凄いな、と思いました。
これからは卒業する1期生も多くなってくると思います。
僕達も悲しいですが、何より仲間として一緒に活動してしている、身近な存在のメンバーの梅さんや皆さんの方が辛いかと思います。だからこそ、僕達以上に送り出すメンバーの方々に伝えられること等あるかと思います。
後悔のないように毎日を楽しんで、メンバーとの日々、時間を噛み締めて下さい!!
書きたいことをまとめてなかったのでグチャグチャしてしまいすみません。次回のブログでまた色々書きたいと思います!
みなみん!!毎日楽しんで!!
うめみん!今日もお疲れ様!!!また1人先輩が卒業したね。俺も寂しいです。でも、4期が入ってきて来る。乃木坂はまた激動の年だね なあちゃんも2月には卒コンがあって多分そこから4期も本格的に動くよね。どうなるか分からないけども色んなことがあってもうめみんを精一杯応援します!バスラ当たったら行くからね!!?次のブログも楽しみにしてます( ・ω・)
若様の卒業セレモニー本当に泣いたし、笑った。

素敵な方だよね〜
改めて思いました。

私が乃木坂のライブとか舞台行くようになった時の、初めてが、あさひなぐの舞台だったから、思い入れが強い分寂しかった!

失恋お掃除人も見れてよかった!
若様軍団の皆んなが活躍するように、応援してます!

この間ふと思ったんだけど、気がついたら3期の握手とか舞台見に行ってるメンバーが、若様軍団なのに気づいて、特に舞台は好きで見に行ってたから、無意識だったから、自分めっちゃ好きなんじゃん!って思ってよけいに切なくなった。
若様、卒業してしまいましたねweep

セレモニーも行けず、ライブビューイングも仕事で行けずcrying

ちきしょ~だよ。

15日の個別は、枚数が過去最低ですweep

やっぱりサンタになるのかな?

またプレゼント頂戴ね~lovely
人生の中の大事な青い春

みんな輝いて楽しく過ごしてくれる事を


祈る

(^o^)
みなみ!ブログ更新ありがとう。

誰であっても卒業とか別れは悲しいよね。
後悔しないように推しメンは推し続けないとね。
また次会える日を楽しみにしています。またね。
みなみーん!お疲れ様!!
ブログ更新ありがとう。

若、、、ついに卒業しちゃったね。あーー寂しい、、、
今まで色んな雑誌とかでみなみん美月たまちゃんが若を慕う姿を見てきて、若って本当に乃木坂のメンバーとして人として偉大だったんだなって改めて思った。

これからは若以外にも先輩メンバー達がいなくなってみなみん達も色んな壁にぶち当たるかもしれないけど、きっとファンの想像以上に寂しい思いを感じてるかもしれないけど、みなみんがこれからも成長してく姿を楽しみにしてる。ずっと応援してます!

あーーーーー若様軍団最高だった!!ありがとう!
寂しいなあーーーーーーーー
梅ちゃんブログ更新ありがとう(* ´ ▽ ` *)
若月さんの卒業セレモニーとても良かったね(*T^T)
影ナレで軍団員の3人で美月ちゃん泣いてたしね(^_^;)
皆に愛されてるのがとてもわかったよ( ´∀`)
軍団員の3人の道標になってくれて最後にも未来を示してくれたよねヽ(●´ε`●)ノ
若月さんの示してくれた道標を目標にこれからも頑張ってね( v^-゜)♪
若様軍団は永遠に不滅だね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
これからの梅ちゃんも応援して行くからよろしくね(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
久しぶりのコメント失礼!

失恋お掃除人のパフォーマンスすごいよかった!!
もう見れないと思うと悲しいけど軍団長が居なくなっても最高のパフォーマンス待ってます!
こんばんは~。

今回のタイトル通り、みなみんの佑美ちゃんへの気持ちが分かったよ(^^)佑美ちゃんはすごく尊敬できる先輩だったんだね。あと佑美ちゃんが最後にくれた言葉は「華」だったんだね。みなみんのポテンシャルはすごいと思うから、大きな華になれる可能性はあると思うよ。頑張ってね(^^)

じゃあ。
みなみんお疲れ様!

若の卒業めっちゃ寂しい...凄く分かります。
若様軍団からみなみんを好きになっていったので、
若が軍団を作ってくれてほんとうに良かったと思っています。
若のことはこれからもずっと応援し続けます!

みなみんも頑張って下さい!!
応援してます!!!
ブログ更新ありがとうございます。
若月さん、卒業されましたね。若月さんには美波さんのことをたくさん気にかけて頂いたりして本当に美波さんを応援してる1人として、感謝しかありません。本当に偉大な方ですね。
これからの女優としての活躍を心から願ってます。

乃木坂の華になってくださいね。僕の中では既に華ですが、美波さんのことならもっと上を目指して凄い華になるはず。なので、華になるまでも、なってからも応援させてください。

梅の花言葉は「不屈の精神」、「高潔」 紅い梅なら「優美」、白い梅なら「気品」。
澤は音読みするとタク、意味はめぐみ、恩恵。
そして、美波。美しい波に乗っていく。

美波さんは梅の花言葉を全て持ち合わせてますね。
その花言葉のものを持ち合わせながら、周りに恩恵を与えて、美しい波に乗って華になってくださいな。美波さんならなれると思います!

変なこと書いちゃいましたね笑 すいません笑笑

いつもモバメありがとう。そいじゃ、また。




美波今日もお疲れ様さま!

若月卒業しちゃったね…3期生が入る前中3からずっと俺若月推しだったからほんと辛かった
今までたくさん笑顔みて元気もらってきたし才色兼備なとことかほんとすごいし尊敬できるしいい人だなって思う

卒業セレモニー武道館行って涙出てきそうだったけど、これから未来に踏み出そうとしてるわけだから泣いて見送るより笑って見送りたかったから堪えた!

でも将来的に美波が卒業するときって俺どうなっちゃうんだろうって思った笑 もし会えなくなったりでもしたら頭おかしくなりそう笑

じゃあ来週東京個握行くから楽しみにしてるね!
またね!
梅ちゃんブログ更新ありがとう!若様の卒業は寂しいよね。
みなみんブログ更新ありがとう!
若の卒業セレモニーライブビューイングだったけど見に行ったよ!感動で涙が止まらなかった、、、
軍団としてのパフォーマンスもすごく素敵だったよ!!
これからも若の舞台とか見に行けるといいね!
あと歯を見せて笑う写真かわいい!♡
みなみんの若様に対する思いがすごく伝わってるよ!
なんたって、若様軍団だからね!失恋お掃除人みたかったなぁー‥
これからの若様の活躍を一緒に応援しよう!!!
おつかれさま

ついに若月さん卒業されましたね…
若様軍団が出来て曲が出来た時は「やった!」って思ったの覚えてます!やっぱりユニットとかあるとテレビとかライブでも活躍の場が増えるからね(^ ^)
でも卒業しちゃったらそーゆーのも無くなっちゃうのかなぁって寂しい気持ちです…
最近は1期生の卒業が多くてグループ全体で見てもとても寂しい気持ちだし4期生も発表されたりで後輩でもあるけど先輩にもなる3期生の立場も大変な時期だしでたくさんあるけどみんなで乃木坂を盛り上げていけたらいいね(^-^)

ではまた来週会いましょう!ばいっ!
モバメ、ブログ更新してくれてありがとう!!!
本当に若様のライブ号泣でした。

生で失恋お掃除人見れて感動して泣いてましたww
髪型やっぱりそうだったんだね!?
もう本当にそういうところ大好きよ!!!

とってもいい意味で生真面目で、情熱的で、ファンファーストなところ!若様と梅ちゃんとの共通点だと我ながらおもってるよ!
若様イズム梅ちゃんも引き継いで、梅ちゃんらしく乃木坂の花形として乃木坂を引っ張っていってね!!!私もずっと大好きだしずっと応援してるよ!!!
美波さんへ
ブログの更新ありがとう〜
忙しい日々が続きますが、
応援しています!
のりGです。

お初です。
若月を推して7年弱!
デビューからずっとでした。

梅澤ちゃんの涙ありがとうね。
これからも若月を宜しくお願いします。
武道館で見守ってたよー。

最後の失恋お掃除人、見られて本当によかった!!!

わかつき愛にあふれた、本当に素敵なセレモニーでした。

俺も涙をこらえられなかったよ。

うめちゃんの気持ちも、きっとまっすぐに伝わってるね(^^)

P.S.

土曜の個握、お邪魔させてもらうね。

またショッカー連れて行きます(^^)
みなみんお疲れ様。
若の卒業セレモニーライブビューイングでみたよ。涙とまらなかった。
卒業はやっぱり寂しいよね。
梅ちゃん若のことこれからもよろしく

軍団の絆は永遠に不滅だぁー!

卒業生が安心して乃木坂を見られるように
梅ちゃんたちがこれからしっかり頑張って
いかないとね。

梅ちゃんと美月はこれから乃木坂の中心と
なって引っ張ってくメンバーになるから
頑張ってね。

って言っても今もすでにシッカリしてるし
安心してみてられるけどね。

川後ちゃん、能條さん、西野さんとこれからの
残り少ない時間を大切にして過ごしてくださいね。
お疲れ様です!
梅ちゃん前向いて頑張ってください!
梅ちゃん個握でまた会いましょう
カンカンカン アメリカン

ブログ更新ありがとうございます!

若月佑美さんの卒業寂しいです
卒セレ行けなかったけどNEWSなどで見て寂しさが増しました
それだけ若月佑美さんの残したものは大きいのだなとわかりました

みなみんも寂しいのに頑張ってるからこっちも頑張れるよ
ありがとうございます!
これからも応援してます!
若様が卒業されましたね

梅ちゃんにしかわからない
若様との思い出
ずっと大事にしてくださいね

若様軍団のユニットも
期間が短かったけど
乃木坂のユニットの一つとして
ファンの中で
ずっと残っていくと思うよ


先輩がまだまだいるので
これからもどれだけの
卒業があるかわからないけど
ひとつひとつ成長していって
乃木坂を支える一人となってね。
先輩たちが笑顔で卒業出来るのは梅ちゃんたちがいるからで、それはとても大切なことで、今は不安やプレッシャーのほうが大きいかもしれないけど、数年後その先輩たちに梅ちゃんたちが作り上げた乃木坂46を胸を張って見せた時、本当の恩返しが出来るんだと思います。
それは先輩たちだけでなく、私達ファンも楽しみにしています。
みなみんブログ更新ありがとう♪

若との卒業セレモニーをライビュで見て、最後は号泣でした( ; ; ) 最後の失恋お掃除人本当に本当に良かったよ…! 若が言ってくれた【華】に美波ちゃんはなれると思うheart04 その未来しか見えません✨ 素敵な先輩の背中を見られたことはこれからの美波ちゃんの財産になると思います◎ これからも美波ちゃんらしく頑張ってほしいです(*´꒳`*)
美波ちゃんの最後まで応援し続けます!!
ロマいかで梅桃だったのが個人的にも嬉しかったです

短いけどこのへんで…!ゆっくり休んでね(*´-`)
またコメントするね♪
ども!

ぽえ〜!

ゆ〜とんです!

みなみんブログ更新ありがとうございます!

若の卒業セレモニー見に行きました。

長年乃木坂を支えてきた1人が旅立つということで

悲しみはいつにも増して悲しかったです。

でもそれ以上にみなみんやメンバーは

悲しかったと思います。最後の花を一人一人に

プレゼントしながらありがとうと言って行くシーンは

涙が止まりませんでした。メンバーが涙する姿。

それぞれ胸に来るものがあったと思います。

それをしっかりを思い今後に繋げることが

大事だと思います。

若から送られた言葉で「華」という言葉がありましたね。

みなみんは乃木坂の「華」であり、大黒柱だと

思います。これからも「華」で居て下さい!

4期生も入り忙しくなると思いますが

若様軍団としてこれからも頑張って下さい!

私はみなみんを推し続けたいと思います!

何故なら「大好き」だからです!笑

みなみんが活躍する姿、テレビに映ってるだけで

顔がニヤケてしまいます。笑

心の底から好きなんだと改めて思います。

これから更に忙しくなると思いますが

体調に気を付けて頑張って下さいね。

最後に一言。

みなみん!大好きです!

以上!ゆ〜とんからでした!!

そんじゃ、またね!

ブログ更新ありがとう!
みなみん
ブログ更新ありがとう!!

若様の卒業セレモニーお疲れ様。
若様はほんとに素晴らしい人だよね。多くの人に影響を与えてるから、あんなにも多くのメンバーや人が泣いてしまうんだよね。
みなみんが卒業するまで応援し続けるから!!
あなたも華。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
若様、卒業しちゃいましたね。今までも、これからも卒業していくメンバーは居るのは間違い無いのですが、ていうかアイドルはいつか卒業していくものなので、やっぱり一瞬一瞬を大事にウォッチングしていきたいです。
アイドルブームも終わりが来るんだろうけど、それでも乃木坂46にはできるだけ長く続いてほしい。良い音楽に触れる喜び、いつまでも味わっていたいです。
ではまた。
先輩の卒業の意味合い!は・・・自分自身、後輩、次の目標に!区切りを付けて行く。任せられる存在に成ったんだ!期待に応えろ‼️3期生♪ヽ(´▽`)/
ブログ更新ありがとう!!
ライブビューイングで見たよ!
最後まで与える人でいたいという若様の姿本当にかっこよくて、泣きました。
また、失恋お掃除人聴けるといいな!
お疲れ様ですnote
軍団長の卒業セレモニーライブビューイングでしたが観させて頂きましたeye
影ナレで既に美月さん号泣でしたが(笑)、若様軍団のこれからが心配crying
今週はFNS歌謡祭かな?体調整えて楽しんで下さいscissors
乃木坂46の”華”として活躍出来ますように(祈)
・・・もうその片鱗は見えてますがhappy01
文章が乱れていたらすみません。
美波さんの若月さんへの思いを読んで、色々な思いが頭をよぎっています。いつかその時が来ると分かっていても、ありふれた今の連続が終わるという事実を目の当たりにたびやはり胸が痛みます。それでも、美波さんの若月さんへの思いを抱いて、前を向いて歩こうとする姿勢からまた一つ光をもらいました。

この世界の物質の間には4種類の相互作用があります。1つの物質が隣の物質と互いに影響を及ぼし、それもまた1つ隣と影響を及ぼし合っている。どれほど距離が離れても、2つの物質の間に相互作用による繋がりがきっとあるはずです。
それらが人を作っているのですから、人と人、心と心もきっと離れていても同じように繋がっていると思います。

私には今の世界がやがて壊れてしまう「未来」が恐ろしいです。今を愛するほど、それが変わってしまう未来を想像すると苦しくなります。
華もやがてはその生命を燃やし尽くして枯れてしまいます。
でも、だからこそ、生きている一瞬一瞬が健気で美しく輝いて見えるのだと思います。
今を一生懸命生きて、たくさんの人のために夢に向かって努力する美波さんを心から応援しています。

ふと思えば、こうして美波さんに一方向的ですが思いを伝えられるというのもどこか不思議に感じました。美波さんからは元気や勇気をもらっています。少しでもその恩返しができればと思っています。
いつもありがとうございます。

ところで今私はエアコンのない部屋で震えながら文字を打ち込んでいます。2日ほど前から頻繁に意識が遠のくようになりました(笑)。冬は好きですが、身体がついてこないようです。
美波さんは
気温(℃)×潜在的なテンション=表面に現れるテンション
な気がします。過去の統計に基づく勝手な想像です。笑
お身体にはお気をつけて、楽しさと笑顔に溢れた冬をお過ごしください。

それでは、また。










みなみんお疲れ様です^ ^
ブログ更新ありがとうnote
軍団長ご卒業されましたね。LVで観ることができました。
本当に感動しましたcrying
貴女に送った言葉これから叶えていけるように私たちも応援しますsign01
富山県のみなみより
若様の卒業セレモニー、ライブビューイングだったけど見に行ったよ! 若様からの言葉のように華になる、みなみんなら乃木坂46の華になれるし、若様のように誰かに良い影響を与えられる大輪の華になれると思う!
たまちゃん、美月ちゃんと力を合わせて4期生に若様の魅力を伝えていってね!
いつでも応援してるね!がんばれ!
美波さん、ブログ読ませて貰いました。(^◇^)
若月さんへの感謝の気持ちがとても良く出ている内容でしたよ。
阪口さんも言ってましたが、本当に若月さんは素晴らしい人なんですね。
(*^¬^*)
CRYSTALより。
いつも居た人が急に居なくなるのは辛いし、寂しい。
若がメンバーに花をあげるシーンはぐっと来ました。
失恋お掃除人サイコーでした!
みなみんブログ更新ありがとう!
一気に寒くなってきたネ!
お身体にはお気をつけて⚠️

れんれん♪より。
情熱大陸見てきます笑
ブログ更新ありがとうございます。

卒業は寂しい限りです、何度経験しても慣れないもんですね。

お身体に気を付けて活動頑張って下さい応援してます。
お疲れ様です
ブログ更新ありがとです
若様軍団最高でした!
改めて1日1日が大切だと感じさせられたネ
寒くなってきたから体調には気をつけてネ
みなみーん!ブログ更新ありがとう!
若様の卒業はとても寂しいけど、下を向かず前を向くその姿勢はとても感動しました。サヨナラに強くなろう!
15日の個握行くからねー!みなみサンタたのしみにしてるね!
またねー!
みなみーんっっ♡♡

若がおらんようになるのほんま寂しいよなぁ(;ω;)
アタシが若のこと気になったきっかけもプリンシパルでの若のお芝居を観てからやったから若のお芝居って人を惹き付ける力があるんやなーってみなみんのブログ見て改めて感じた!
若って真面目ですごく優しくてほんまに頼れる素敵な人やなって見てるアタシでもわかるから近くにいるみなみんはもっと若の人柄とか実感してるやろうしほんまに寂しいやろうなぁって思う( ; ; )
仕事で卒業セレモニー見に行かれへんかったのがほんまに悔しい(;ω;)

みなみんも舞台とかいっぱい出て確実に成長していってると思うしこれからも頑張ってな\(^^)/

♡かなたん♡
みなみんお疲れ様です(^-^)

ブログ更新ありがとう(^-^)

若の卒業悲しいよね(>_<)

若様軍団に入れて本当に良かったね(^-^)
みなみんこんばんは。
ブログ更新してくれてありがとう。
今回のブログについてコメントします。
最後まで読んだけど素晴らしいブログだなぁと
思いました。
みなみんが若月さんをすごく頼っているし、
いい関係性だなぁと感じました。
若月さんいい人だなぁと思いました。
人柄いいなぁと思いました。
●4日に若月さんの卒業セレモニーがありましたね。
改めてみなみんお疲れ様でした。
ブログの最初に若月さんとの2ショットが載っているけど
みなみん可愛いなぁと思いました。
みなみん良い表情しているなぁと思いました。
●みなみん若月さんに沢山助けて貰ったんだね。
みなみんよかったね。
言葉を交わさなくても気持ちを察して
そばにいてくれるなんて素晴らしい人だったんだね。
若月さんの人柄の良さを感じました。
暖かい人で良かったね。
●卒業セレモニーの時も
リハの時から寂しくて寂しくて
早すぎる段階で涙がこぼれそうになったんだね。
本当に沢山の思い出がよみがえったんだなぁと
思いました。
○みなみん笑顔で見送ろうって決めたんだね。
関係性を考えて大号泣してもおかしくないのに、
楽しんで最後に一緒のステージに立とうと
決めたなんてみなみんすごいなぁと思いました。
最後の失恋お掃除人最高に楽しめたんだね。
みなみんよかったね。
○終盤にあった若月さんがファンの人に向けて書いた
手紙を読んでいるのをモニターで見ている時に
涙が止まらなくなったんだね。
そこで若月さんが卒業するのを実感したんだね。
○ブログで若月さんの印象について
書いてあるけど、
本当に若月さんいい人過ぎるぐらいの人なんだね。
素晴らしい人なんだね。
人柄がめっちゃいいんだね。
みなみんもそんな人になれますように。
誰かに影響を与える人になれますように。
「華」になれますように。
○初めて観に行った舞台が若月さんの舞台で、
のめり込むきっかけも若月さんで、
お芝居をする若月さんが大好きで、
初めて代打で出たⅯステの時にも
言葉をかけてくれたり、
初選抜の時にも言葉をかけてくれたり・・・
みなみんにとってものすごく影響を与えた人
だったんだなぁと実感しました。
原動力になって宝物になっているんだね。
若月さんってすごいなぁと改めて思いました。
みなみんも最後の時に幸せだったと言えますように。
みなみんファイト。
応援しています。
それではこの辺で。
またコメントします。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

梅澤美波 ARCHIVES