このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1005Fri梅澤美波難しい壁

 
 
 
みなさまこんにちは!!
 
乃木坂46の
梅澤美波です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選抜発表がありました!
 
 
 
22枚目シングル
選抜メンバーとして活動させていただく事になりました。
 
一列目の右端、
番号で言うと1番の位置です。
 
 
 
 
21枚目期間から、
新しく色々させて頂くことが多くなり
 
不安や葛藤が常に心にはあって
行き場のない感情が芽生えたりもして
 
活動していく中で
自分とめちゃくちゃに向き合って
嫌いな部分を全部見つめ直して
自分が嫌になったりもして。
 
 
でも、それでも、
ここで頑張っていたいと思うのは
私を見ててくれる味方がいるからです!
 
初期の私のポジションからここまで一緒にきてくれたのはファンの皆様だから(;;)!
 
 
 
 
言葉にできない感情、
時間が経った今思うこと、色々ありますが
悔しい気持ちをぶつける場所は
今後の活動全てにあると思うし
頑張って結果として皆様にお見せするしかないなと思っています!
 
私は誰かと同じ道を辿っても
何も見つからないし同じ道は辿れない!
それは一番に私が分かっています、
私は誰かにはなれないから!!
 
私は私の道を見つけていきたいです!
 
 
 
 
 
名前を呼ばれた時、
体が、手が、足が、
信じられないくらい震えたんです!
それが私の気持ちの全てを
物語っていたと思います!
 
でも、強くいます!!∠( ˙-˙ )/
 
 
 
 
自信なんてこれっぽっちもなくて
コンプレックスだって
挙げれば考えればキリがないけど、
 
 
こんな私にも、"ありがとう"って
言ってくれる人が沢山いるんです
 
笑顔で言葉をかけてくれる
皆さんの顔が浮かんでくるんです!
 
その人たちの笑顔が見れれば
それ以上の幸せはないかと。∠( ˙-˙ )/
 
 
 
それに
私だって夢を見たい!
 
私だって、喜びたい!
 
ファンの皆様、家族、友達、
お世話になってきた大好きな人達と喜びたい!
やったー!って、思いたい!
 
 
だから一人でも多くの方に認めて頂けるよう
梅澤美波、頑張ります!
 
 
 
 
 
 
色んな声全てを受け止め、
今しかないこの瞬間を
大切に大切に頭に刻んで日々頑張ります
 
 
味方が一人でもいるのなら
私はそれでいいです
いつも本当にありがとう!!
 
 
 
 
 
 
空扉聴くと元気になるんだ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと大好き
 
それは変わらない!!
 
いつも私たちに
色んな選択肢をくれる!
見守ってくれる寄り添ってくれる!
 
まだ時間はある!
毎日大事にする!
 
 
気持ちを言葉にしたら
きっと止まらなくなるから
まだ言わない、
とにかく軍団長が、若月さんが大好き!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はここまで!
 
長くなりましたが、
読んでくれてありがとうございます!
 
 
早く皆様のお顔が見たい。
次に会えるのは名古屋の全握かな?
 
ぜひ、いらしてください☺︎
 
 
 
 
本日は沈金でした!
 
また更新します!
 
 
 
それではおやすみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未熟すぎる自分の姿に嫌になることはたくさんたくさんあるけど
 
学ぶ場所を頂いたのならそれを自分でどうモノにするかですよね
 
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
2018/10/05 22:56

コメント(1042)

初めてコメントしました。フロントおめでとうございます。
ブログ読んでなんか心ジーンときました!選抜入り2回目でまさかフロントで名前呼ばれてたら緊張するし、びっくりでからだ震えちゃうよねでもフロントになれたのわ梅さんが頑張ってきたことが認められたってことだから自信もって自分らしく頑張ってください(^^)
応援してますheart01
美波ブログ更新ありがとう!!

まずは、22nd選抜入り・フロントおめでとう!!!!!
本当に嬉しくて嬉しくておめでとうを伝えたいなって思った!
美波は乃木坂で大きい存在になってるなーて改めて思ったしずっと推してきてたから美波なら大丈夫って思った!!
22ndは1列目右端にいる美波を全力で応援するよ〜!

私は、10/21に美波に会えるか待ち遠しいなあ!!ちゃんとおめでとうとありがとう伝えたい!

今日もいっちゃん好きだよ!
ブログ更新ありがとう❗️
みなみんはみなみんらしく頑張れ❗️
ファンがメンバーみんなが味方だから!
それでは。
みなみんこんばんは〜
22枚目シングルフロントおめでとうございます!
これも新しい経験になると思います。
みなみん自分自身の道を見つけるまで、俺たちは応援続きます!だからみなみんが喜ぶなら俺たちも喜ぶよ!
軍団長の卒業はショック過ぎ、若様軍団この22枚目シングル最後の曲欲しいです。
沈金は楽しかったです。
選抜おめでとう!しかもフロント!凄い!

猫舌も観ましたし、2週連続沈金もお疲れさま。
どちらも観ていて聴いていて癒されました。

握手会とか行ったことないし、目に見えるような貢献してませんが、応援してます!

新曲楽しみです。

若様軍団どうなっちゃうんだろうとかモヤモヤする日々だけど、軍団の皆様大好きです。
失恋お掃除人しょっちゅう聴いています。
ブログ更新ありがとうございます
初フロント入りおめでとうございます!
梅ちゃんの成長が見られて嬉しいです!
ありがとうございます(´∀`*)
こんばんは。

42歳二児の父、走ることと歌うことが大好きなサラリーマン、埼玉のボインキラーです。

フロントメンバーおめでとうsign01
一人でも味方が居ればって何万人も味方いるから大丈夫だよ。
他に推しのいる俺が言うんだから間違いないよ、客観的に見て梅ちゃんがフロントにいるのは全く正しいと思うよ。

自信持ってカッコいいパフォーマンス見せてね。ザンビも申し込んだよ。当選すると良いなあ。
みなみん!
21stで選抜に入って活動も増えて、その分色々悩んだりもしたと思うけど、確実にみなみんは強くなってるし、それは見てるファンもちゃんとわかってます!
素敵なポジションおめでとう✨
みなみんブログ更新ありがとう!

22枚目シングルの選抜入り、そしてフロントおめでとう!
みなみんの努力がみんなに認められてフロントって結果に繋がったね!みなみんの努力家なところは誰にも負けない立派な武器だね!でもあんまり無理はしないでね!肩の力を抜ける時に抜いとかないと体壊しちゃうから(´;ω;`)自分のペースで夢を追いかけ続けて欲しいな!きっと輝かしい未来が待ってるからね( ¨̮ )︎︎

名古屋全握で1ヶ月ぶりに会えるのを楽しみにしてるね!
おやすみー!
みなみん!

1列目おめでとう!

舞台、モデル、もちろんライブや握手会をこなしみなみんの努力や頑張りがこのポジションになったのだと思います!

何も関係ない、みなみんだけの世界。私はずっと応援しますね!
美波〜ブログ更新ありがとう☺︎

22枚目、フロントおめでとう。生で見てて震えました。私もとても嬉しかったです。不安のほうが強いかもしれないけど、美波は強いから絶対乗り越えられると思います。

このぐらいしか言えないけど頑張ってね。
久々にコメントする♡
みなみんフロントおめでとう♡
すっごくすっごく嬉しいよ(^^)
知ったとき夜なのに叫んでしまった笑
早く活動が見たいよー♪
名古屋の全握でまた改めておめでとう言うね(^^)
選抜おめでとう!!
みなみんブログありがとう〜
嬉しいほんとに嬉しいよみなみんを1列目で見れるなんてほんとに嬉しいですscissors
みなみんの活躍誰かが見てくれてるから!
僕だって陰ながら見てるし応援してます。
名古屋全握で色々話したいこと話に行きます!
7ステの感想からセラミュの感想と初ランウェイのお祝いもしに行きますね!
緊張で忘れない限りは笑
22ndの個握は全然券取れなかったんでそれの報告もしに行きますねthunder
あー握手久々楽しみnote
んじゃおやすみなみんsleepy
みなみんお疲れ様です。

22枚目シングルはフロントでの活動だね。
発表を聞いたときは胸の高鳴りがすごかったのを
今でも覚えています。

今まで通り、
みなみんらしく、みなみんにしか出来ない
アイドル像を築き上げていってね。

いつもいつも
有難うの気持ちで一杯だよ。
これからもずっと自慢の推しメンです!

うめはら
ブログ更新ありがとう(*^-^*)
そして22thシングル選抜おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
どきどきしながら乃木中観てたよ!自分のことじゃないけれど、凄く凄く嬉しかった!梅ちゃんの姿を、また沢山観ることが出来るんだって!
舞台に、選抜メンバーとしての活動。毎日忙しいと思うけれど、無理せず、自分のペースで頑張ってね(^-^)

ブログの一言ひとことに、「私も頑張ろう!」って勇気をもらえる。いつもありがとね
美波ちゃん、1列目になったね。
おめでとう。

空扉は、毎朝聴いて、元気出して、職場に行っています。

空扉で、センターにいた美波ちゃんを見て、近いうちに、選抜で、センターになるのを確信しました。

自信持って、頑張ってください。

誰もが、選抜入りできるのではないので、選抜入りした、覚悟と責任を持ってやればいいのでは。

とにかく、応援しています。
好きです。
梅ちゃん22枚目のシングル選抜フロントおめでとう✨何事も真面目に取り組む梅ちゃん大好きです。これからもずっと応援するよ。頑張ってねぇ。大好きなみなみんへ。
みなみん♪こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も一日お疲れ様!

そして!22枚目、選抜、フロント本当におめでとう!!
いろんな思いが交錯しているかも知れないけれど、そうそう、みなみんはみなみんらしくだよ!
みなみんの向上心とかとてもファン想いなところが本当に素敵で嬉しく、自分も頑張るチカラとかパワーをみなみんから貰っているから感謝してるよ!
これからも、自分を必ず大切にして目指すステージに向かって思い切りとためらわず突き進んでいってね!みなみんの輝いてる姿を楽しみにしてるね!遠くからエール送ってるからね(≧∇≦)b

すっかり秋めいてきたけど、寒暖差があるから体調に気をつけてね!

それでは、ゆっくりおやすみなさい♪明日もみなみんスマイルで素敵な一日を( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう!



選抜発表見ました

今回は1列目、おめでとうございます!

選抜発表の次の日の学校で友達から沢山おめでとうって言われました(笑)



三番目の風の時は3列目だったのが
今は選抜1列目、とても感慨深いものがあります


梅ちゃんは色んなことを考えて、
悩んで、葛藤してると思います。

僕がそれに対してとやかく言うことではないなって思うので何も言いません

けど、1つだけ言うとしたら

梅ちゃんがどんな曲で、どこで歌い、
どこで踊っていても変わらず応援する

これだけは揺るぎません


どこにいようとも僕にとっては
梅ちゃんがセンターです。


梅ちゃんは自分のやりたいようにやればいいと思います

僕はそれをずっと応援し続けます☺︎





今日はこの辺で

今日も1日お疲れ様でした
ゆっくり休んでください


おやすみなさい
ブログ更新ありがとう〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そして今シングルも選抜おめでとうーー(((o(*゚▽゚*)o)))
ちと読むの遅くなってしもうた……( ̄▽ ̄;)

空扉、梅ちゃんがセンターだってのもあるけど、本当に聞くと元気が出るし、助けられています(((o(*゚▽゚*)o)))

梅ちゃんへのコメント読んでいると、本当に梅ちゃんが愛されてるなぁってのが伝わってくる!

卒業発表、そして4期生の加入、周りの環境は目紛しく変化していることでしょう。不安もあると思う……(自分がその立場だったらすっごーーく不安。)
でも、そんな中でも、私たちファンのために、不安を見せず強く美しく笑顔でいなきゃならないアイドルという職業、本当に尊敬する!!

でも、たまには弱音を吐いたっていいんだよ♪
なんか、まだまだ強がっている気がして、、、
心配です。

梅ちゃんが元気でこれからの乃木坂の顔となれるよう、モデルさんのお仕事とか多方面で活躍されるように、
エールを送りますっっ(∩˃o˂∩)♡

季節の変わり目、お身体には気をつけて♪

とこの前扁桃腺をこじらせた者が申しております。笑
長くなってしまいごめんよぉ。
目に止まって頂けたら幸いです。

れんれん♪でした。愛をこめて。
みなみんお疲れー

みなみんにしかない魅力とてもたくさんあると思います!
仕事に対して一生懸命だし、周りのことを考えて行動できる人だと思うし、何より応援してくれる人を大切にしてるところとか挙げたらきりがないです。

とにかくみなみんの魅力だったり頑張ってるところが評価されての選抜フロントだと思うので22枚目シングルも活躍期待してます!陰ながら応援しております!

それでは!
明日も仕事頑張ります!
きっと、みなみんが思っている以上に、
みなみんのことを想っている人は多いと思う。
俺も味方だし、ここのブログにコメントしてる方達も味方だよ!
俺はみなみんの舞台でけっこうイメージ変わったし、
すごく応援したくなった!
だからこそ、選抜に入って、しかもフロント!
もう嬉しくて泣きそうだったよ!

自分じゃ、きっとわからないと思うけど、
みなみんには、すごい魅力と良さがある。
俺はそれに気付けたよ!

今、一期生の卒業ラッシュでちょっとテンション下がってるけど、
最後まで応援したいし、
何より、自分の夢に向かって頑張ってる人は、
本当にかっこいいと思う!

名古屋の個握取れました!
初の個握、しかもみなみん!なんか緊張します笑
頑張れそうです!!!
久しぶりにコメントするー!笑
フロントおめでとう!見た時は遂にか~と(笑)
どんどん前に進む梅澤美波をこれからも応援します!個握取れないよ~泣
初フロントおめでとう!
梅澤美波頑張れ!
フロントおめでとう!
これからもどんどん活躍の場が増えると思うけど無理せずに
頑張ってね!
あと、沈金最高だったぜgood
みなみん ブログ更新ありがとう happy02

まずは22枚目選抜 フロントおめでとうございます

みなみんの想い伝わりました。
ファンとしては喜びは二倍に悲しみは半分にそんな感じで交流できたらなぁって感じです。

22枚目の個握 名古屋会場少ないですが当たりました。
参加しますのでよろしくお願いいたします lovely

俺も佑美ちゃんが大好きです。
showroom最高に癒されました。

これからも応援しますぜ
みなみんなら大丈夫 頑張ってくださいheart
全握で会いましょう!
自分の、未熟なところに、悩むということは!
むしろ、更なる伸びしろが見つかったのではないかと、ポジティブに、捉える!(関西弁で)
それが、乃木坂46の、ワールドカップ優勝に、いつか、繋がるのではないかと思いますねえ!(関西弁で)
みなみん、こんばんは〜。

22枚目シングルへ向けてのみなみんの気持ちが知れて良かった。
21枚目シングル期間はもう少し有るけど、ライブだったり、イベントだったり、舞台だったりと、1年前よりも、濃密や時間を過ごしているみなみんが見られて、自分も嬉しい限りです。

これからも、楽しみにしてますね、みなみん。


そして、なぁちゃんに続き、若様が乃木坂からの卒業を発表をされ、先ほど、じょーさんも乃木坂からの卒業を発表されました。


先輩たちの卒業は寂しいけど、なぁちゃんも、若様も、じょーさんも前向きな卒業の様なので、みなみんも残りの時間を大切にして行って下さいね。


今日の沈金は、残業で聞き逃したから、後でタイムフリーで聞いておきます。


という事で、今日もお疲れ様でした。

明日も、一緒に頑張りましょう。

おやすみなみん〜。
初コメントです。

みなみん、選抜初フロントおめでとうございます!!!とても嬉しいです。

加入当初からめちゃくちゃ可愛くてスタイルが良くて憧れの存在です。大好きです。

舞台もあって忙しいと思います。体を壊さないようにご自愛くださいね。応援しています。

一列目で輝くみなみんをテレビで早く見たいです。
こんばんは!
みなみんは、確実に成長していってるねscissors

みなみんの活躍を見るのが俺の人生のモチベーションになってるよsign01

応援し続けるから思いっきり楽しんでやってnote
うめみん、こんばんは。
『三番目の風』では最後列の右端で、今回は選抜のフロントの右端ですね。

ゆみちゃんがのぎおびで言ってたけど、卒業のことに関しては軍団員ひとりひとりにちゃんと話をしたそうですね。
そして、のぎおびの中で軍団員一人ずつのことを語ってました。
ざっくり言うと「うちの子たちは大丈夫」ってことでした。

そうそう、のぎおび選手権でゆみちゃんが優勝して焼き肉ゲットしたから若様軍団で焼き肉行ったらどう?
提案してみたら?
まあ、ゆみちゃんのことだから軍団で行くのはすでに頭にあるかもね。
みなみんブログ更新ありがとう!

一列目おめでとう!ほんとに嬉しい(*^^*)
いつも見てるし応援してます!!
みなみんに会うと笑顔になれる!

空扉ほんといい曲で、みなみんセンターで
ほんと良かった!
いつも寝る前に聴いてるよ(*^^*)
更新ありがとう!

やっぱメンバーの卒業は悲しいけど残りの時間大切に
過ごしてね。
そしてフロントおめでとう
色々言われたり考え込んじゃうかもしれないけど
俺は楽しそうにしてる梅澤さんが好きだから!

舞台もあって大変だろうけど体調には気をつけてね、
ちわ!たくとんです(^^)


平塚出身です!
金木犀、なんと家に植えてます(^^)いい香りがしますよ


22枚目シングル選抜発表見ました。
フロントメンバー入りおめでとうみなみん!


ジコチューから経験した選抜。
色々あったみたいだけど22枚目も選ばれたからにはジコチューの経験を生かし、さらにパワーアップしたみなみんに期待しています(^^)
駆け抜けて行くしかないね!


七瀬、若月最後のシングルになっちゃうのは悲しいなぁ
若月は若様軍団でみなみんもたくさんお世話になったと思う。そんな若月の卒業発表
若様軍団どうなっちゃうのかなぁ…


猫舌SHOWROOM見たよ!三つ編みみなみんめちゃくちゃかわいかった(*^^*)
桃子とみなみん仲がいいのはインタビューやモバメなどで聞いてたけど実際見てみたらお母さんと小さい娘みたいな感じで見てて面白かった(^∀^)
桃子純粋すぎてかわいかった(^^)自由過ぎるとゆうか(笑)


10/21握手会行きますね~

それじゃまたなー
たくとん
みなみんー!
個握が1つも当たらないけど、それでも応援してるよ!
今回はすごく見やすいポジションで嬉しいhappy01
がんばれ!みなみんheart02
ナゴドでの空扉は痺れました!!
22枚目もカッコよくて綺麗なパフォーマンス期待してます!
まずは選抜しかもフロントおめでとう
みなみんが1番で呼ばれてびっくりしたしすっごいうれしかったよ
またみなみんらしく歌って踊るとこ楽しみにしてる
若様の卒業はなぁちゃんと間なくきたし想像以上に早く辞めちゃうのが残念やけど残りの時間はまだあるからしっかり思い出を作ってね
じょうさんもそうやし卒業が続くのはさみしいけどみなみんに癒されて乗り越えれるかなって期待してる
沈金はみなみんのちょっと適当なところを聞いてたら感じれておもしろかったし幸せやったよ
ザンビの舞台もがんばってね
当たるのを楽しみにしてるよ
ブログ更新ありがとう!
22枚目シングルフロントおめでとう。
これからも応援してる!!
フロントおめでとう。
若様の期待も大きいからますますがんばらなきゃね!
梅さん!選抜入りおめでとうございます!
そして初フロントおめでとうございます!!
梅さんは自分のことをすごくストイックに考えて
自分に厳しく、常に向上心があって、周りの人から学ぼうとする姿勢を崩さず、ファンである僕たちへの感謝の気持ちも常に表していたりと、いつも色々背負いすぎではないかと心配になりますw
でも梅さんの姿をみて応援してる僕たちは
いつも梅さんから勇気や希望、活力をもらっています
自分のコンプレックスを受け止め、逆にそれを活かし
チャンスをものにするために努力を続ける姿勢
梅さんが思っている以上に僕たちは梅さんから力をもらっています
梅さんから感謝の気持ちをいつももらっていますが
それの何倍も僕たちは梅さんに感謝しているし
梅さんに嬉しいことがあれば僕たちだって嬉しいし
梅さんが悔しい思いをしているなら僕たちだって悔しい
1ファンながらおこがましいですが
梅さんと一緒の気持ちを共有していると思っています
一列目になったということは風当たりも強くなると思いますが
僕たちはいつだって梅さんの味方であり、力になりたい存在です
いろいろ背負いこみすぎな梅さんですが
世間の声に負けず堂々と自分の魅力を発信していってください
これからもずっと、いまよりももっと応援しています!
一列目おめでとうだし、嬉しかったです!!
全然握手券とれなくて会いに行きたいのに行けなくて悲しいけど笑、初期から押してるのでなんだかそれも嬉しい、もはや複雑。大好きだよー!!!
ブログ更新ありがとー そして選抜一列目おめでとー(*´-`)


最近個人的にブルーハーツの曲を聴くんだけどなんか色々刺さるんだよね、、 もしかしたらみなみんにも響くかもとかふと思ったから書いてみたり、、

気が向いたら聴いて欲しかったりする


それはそうとして最近の舞台の頑張りとかラジオだったりの頑張りが伝わって一列目に入ってると思うし胸張っていいと思うよ、私も推しが一列目にいると胸張れる←


あ、梅桃の猫舌たまらんかったぁぁ

ちょうど一年ぐらい前のブログで梅桃でSHOWROOMやるって書いてた(たしか)から一年越しにやってくれたわけでそりゃもうね、待った甲斐ありましたよぉぉ
1列目おめでとうございます!
色々な言葉が入ってくると思いますが、その意思を持って頑張ってください!ブログを見て応援コメントしたくなりました!夢は秘めずにおもてに出していきましょう!言霊です!自分も負けずに頑張ります!次の上り坂を登る梅ーを乃木坂を応援してます!
ブログ更新ありがとうー!
選抜そしてフロントおめでとう!
俺もすごい嬉しかったよー
本当に応援してて良かったよ!
みなみんの努力はすごいなって尊敬してます笑
いろいろと忙しいと思うけど頑張ってね!

それと来週の東京の個握行くねー
今回からは名札つけて来ます笑
よろしくね!
ずっと応援してるよー
みなみん こんにちは
「沈金」生放送おつかれさまでした。
2週続けての「沈金」を聞きながら、みなみんの機転というか頭の良さというか、「さすが‥‥」と思わせる場面が多く、感心することしきりでした。併せて「かなりん愛」もひしひしと伝わってきました。
冒頭の部分では、アルビーさんからのなぞの誘いにも惑わされず、かといっていい加減には対応せず、抜群の対応ぶりでした。
もういつでも、どんな番組でも大丈夫と確信しました。
そういえば、先日の「猫舌SHOWROOM」も楽しく見せていただきました。ほんわかした桃ちゃんの魅力を引き出し、有能ぶりを発揮してくれていましたね。
とにかく、「安心」して聞ける・見られる、さすがはみなみんといったところですね。
この安心感があるから、若さまは後を「安心」して託せると思ったんでしょうね。私たちにとっても、まさかの若さまの卒業発表でしたが、3人の成長ぶりのことを喜んでましたからね。でも、残り2か月間は、思い切り、甘えてくださいね。そしてあの舞台でのカッコよさ、ぜひ伝授してもらって、いやあれは盗み取るものかな? しっかりと吸収してくださいね。
選抜発表、➀番のフロント、おめでとうございます。さらなるご活躍、お祈りしております。




みなみん!
22枚目フロントおめでとう♪ヽ(´▽`)/
選抜には選ばれるだろうなと思っていたけど、
フロントすごいね!
頑張りを見ててくれる人はいるんだよ。

これからもみなみんらしく頑張ってね!
私は味方だよ~(*^^*)

私も色々がんばるぞー!!
選抜のフロント本当におめでとう!!その位置は美波が日々努力を重ねた証だよ。.80

美波~~♡♡

ブログ更新ありがとう!!

こんばんわ!!
タッカンです!!

選抜発表あったねーー。
もう何回か書いてしまったが……
本当に嬉しいよ。
くしくも、初期と同じく最下手なので……
あぁここまで来たなーってのをすごく感じるのよね!!
本当に呼ばれた時は感動したし、
夜眠れなかった(´;ω;`)

握手券が取りづらくなったり、
沈金で凄い行列ができてるのを見て……
遠い存在になったなーって思う時はもちろんあるけど。

その代わり、色んなことに挑戦させてもらって……
その度にパワーアップしてる美波を見るのが本当に嬉しくてたまらんのよね(´;ω;`)

自分が見てる時は、完成してる美波。
そこまでに行くまでにめっちゃ頑張ってるんだなーってのはすごく感じるし。
美波は美波のやり方で、これからも頑張って欲しい。

もしそこで挫けそうになった時は、
俺が支えになるから!!(タキシード仮面風)

ってのは言い過ぎだけど…
ファンの一人として心の支えになれてるといいなー。

少しでも多くの人に、
梅澤推しっていいねって思われるように尽力したい。

そのコンプレックスは、やがて武器になるから。
美波しかない、アイデンティティーやで!!
ほんとに。

いつもファンをたいせつにしてくれてありがとう。

空扉聴くと俺もおちつくー。
最近は、ラ・ソウルジャーがすげーテンションアゲアゲにしてくれる曲かな(笑)

次は、10/13個握!!
名古屋めっちゃ行きたいけどお休み取れんかった(´;ω;`)
個握をめっちゃ楽しみに来週1週間過ごすね。

今日は沈金お疲れ様!!

いつも全力な美波が大好き。
これからもよろしくね。

今日はこのへんで!!
またねー( •̀ᴗ•́ )/

FROM.タッカン
こんばんは。

22枚目シングル、
初フロントおめでとうございます。

今日も先輩の能條さんのご卒業の発表があり、
乃木坂46が変革の時期に差し掛かっていると思います。

ご自身で欠点や足りない部分が分かるという事は
その時点ではマイナスな感情が芽生えるという意味で
不安になるのは当然だと思います。
でも
それが分かるという事は自己分析ができ、
それを課題として克服していけば
自ずとレベルアップできるのではないでしょうか。

それに短所と思っていることも
見せ方、考え方を変える事で
長所にだって変える事ができると思います。

「私は私の道を見つけてきたい」
大変素晴らしいお考えをお持ちだと思います。
なるべく早くに見つけられるといいですね。


軍団長との写真と文章、
読んでいて泣きそうになりました。

ご卒業されるメンバーが
安心して後進を任せられるような存在に、
今すぐには難しいにしても
その片鱗をお見せするよう頑張ってみてはいかがでしょう。

卒業されるメンバーは新しいステージで輝いて
そのお姿を現乃木のメンバーにみせる。
乃木のメンバーは乃木坂46が更に上り坂になるよう
輝いて卒業生にみせる。
そういう相乗効果ができたら素敵ではないでしょうか。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

梅澤美波 ARCHIVES