このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1005Fri梅澤美波難しい壁

 
 
 
みなさまこんにちは!!
 
乃木坂46の
梅澤美波です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選抜発表がありました!
 
 
 
22枚目シングル
選抜メンバーとして活動させていただく事になりました。
 
一列目の右端、
番号で言うと1番の位置です。
 
 
 
 
21枚目期間から、
新しく色々させて頂くことが多くなり
 
不安や葛藤が常に心にはあって
行き場のない感情が芽生えたりもして
 
活動していく中で
自分とめちゃくちゃに向き合って
嫌いな部分を全部見つめ直して
自分が嫌になったりもして。
 
 
でも、それでも、
ここで頑張っていたいと思うのは
私を見ててくれる味方がいるからです!
 
初期の私のポジションからここまで一緒にきてくれたのはファンの皆様だから(;;)!
 
 
 
 
言葉にできない感情、
時間が経った今思うこと、色々ありますが
悔しい気持ちをぶつける場所は
今後の活動全てにあると思うし
頑張って結果として皆様にお見せするしかないなと思っています!
 
私は誰かと同じ道を辿っても
何も見つからないし同じ道は辿れない!
それは一番に私が分かっています、
私は誰かにはなれないから!!
 
私は私の道を見つけていきたいです!
 
 
 
 
 
名前を呼ばれた時、
体が、手が、足が、
信じられないくらい震えたんです!
それが私の気持ちの全てを
物語っていたと思います!
 
でも、強くいます!!∠( ˙-˙ )/
 
 
 
 
自信なんてこれっぽっちもなくて
コンプレックスだって
挙げれば考えればキリがないけど、
 
 
こんな私にも、"ありがとう"って
言ってくれる人が沢山いるんです
 
笑顔で言葉をかけてくれる
皆さんの顔が浮かんでくるんです!
 
その人たちの笑顔が見れれば
それ以上の幸せはないかと。∠( ˙-˙ )/
 
 
 
それに
私だって夢を見たい!
 
私だって、喜びたい!
 
ファンの皆様、家族、友達、
お世話になってきた大好きな人達と喜びたい!
やったー!って、思いたい!
 
 
だから一人でも多くの方に認めて頂けるよう
梅澤美波、頑張ります!
 
 
 
 
 
 
色んな声全てを受け止め、
今しかないこの瞬間を
大切に大切に頭に刻んで日々頑張ります
 
 
味方が一人でもいるのなら
私はそれでいいです
いつも本当にありがとう!!
 
 
 
 
 
 
空扉聴くと元気になるんだ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと大好き
 
それは変わらない!!
 
いつも私たちに
色んな選択肢をくれる!
見守ってくれる寄り添ってくれる!
 
まだ時間はある!
毎日大事にする!
 
 
気持ちを言葉にしたら
きっと止まらなくなるから
まだ言わない、
とにかく軍団長が、若月さんが大好き!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はここまで!
 
長くなりましたが、
読んでくれてありがとうございます!
 
 
早く皆様のお顔が見たい。
次に会えるのは名古屋の全握かな?
 
ぜひ、いらしてください☺︎
 
 
 
 
本日は沈金でした!
 
また更新します!
 
 
 
それではおやすみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未熟すぎる自分の姿に嫌になることはたくさんたくさんあるけど
 
学ぶ場所を頂いたのならそれを自分でどうモノにするかですよね
 
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
2018/10/05 22:56

コメント(1042)

22枚目シングル選抜メンバー入り
おめでとうございます\(^^)/

ボクはいつでも梅澤さんの味方ですよ〜(^^)

それでは今日もお疲れ様です
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
梅ちゃんなら大丈夫だよ
どこにいても応援するからね!!!!!
いつもありがとね!!!!だいすき!
みなみん!ブログ更新ありがとう!大好きです!(個人ブログ46回目だよ)

まずは舞台セーラームーンだね!大千穐楽!
本当にお疲れ様!今年は舞台が多くて、みなみん自身とてもいい経験になったんじゃないかな?成長していく姿を見て感動してます!
みなみんの演技力にとてもひかれました!

次はザンビの舞台!まだどんな感じになるかわからないけど、今までよりも更にいい舞台にしてほしいなー!山形から応援してます!

先日の乃木中で選抜発表されたね!みなみん推しとして泣きました!選抜2回目でフロント!めちゃくちゃ嬉しかった!どんどん人気になっていくみなみんが嬉しく、悲しいです!悲しみはあるけど、乗り越えて応援していくのがファンだよね!いつまでも応援してます!初選抜もおめでとう!




次の更新待ってます!頑張ってね!

まつしょうより
梅ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。
沈金、聴きました! アルピーさんとのトークで、先週よりも梅ちゃんらしさが出ていて、楽しかったです!

梅ちゃんの味方はたくさんいるので大丈夫です!
これからも梅ちゃんらしく坂を登って、乃木坂46を支えてください!

梅ちゃんならできる!
応援しています!
こんばんは。初めての書き込みです。
みなみんの立ち振舞いだとか、想いのこちら側への伝え方がとっても好きです(⌒‐⌒) ともすれば儚くていつ壊れてもおかしくないと思うのでファンとしては不安ですが。
連続の選抜おめでとうございます。
応援していますっ❕
ブログ更新ありがと!
選抜発表あったね!フロントおめでとう!前回のシングルで選抜メンバーとして大変なこともたくさんあっただろうけどそこを乗り越えたりこらえたりしてるから今回はステップアップできてるんだと思うよ!なんか上からでごめんなさい笑今回もみなみんの活動応援させてもらいます!
ちょっとでも俺たちの応援が力になってくれるなら頑張って応援させてもらうよ!
個握もいくね!楽しみすぎてもうそわそわ〜。早く会いたいな笑笑

けいすけ。
うめざわちゃん。最初は申し訳ないけど、身長高いから絢音ちゃんが見えにくくて邪魔だと思っていました。
でも乃木中で頑張っているうめざわちゃんを見て、単純に応援したいなと思えました。
22枚目は卒業シングルだし、1列目で、また別の緊張やら不安があると思いますが、応援しています
みなみちゃんの後を継いで必勝祈願常連さんになってもいいんですよ?笑
これから季節が大きく変わりますし、台風も再び来るので、体調には十分お気をつけ下さい
22枚目選抜!
下手側フロントおめでとう!
ついに来たね!
一緒に坂を登ってきてこうやって表題でフロント俺は本当に嬉しいよ!
色んな意見があると思うけど、自分は自分!!
絶対に自分のやり方、スタイル、ねじまげんな!!
梅澤美波を世間に知らしめて、また梅澤美波を推してて楽しい、良かったって更に思わせてください。
22枚目もよろしくお願いします。
そして、我が軍団長の卒業がありますが、ナイフとして最後まで全うしてください。
それがナイフにできる全てのことだと思います。
沈金おつかれっす。選抜おめでとう。なんかすっかり遠くに行ってしまった気がします。嬉しいようで寂しいです。

りきより
ブログ更新ありがとー!!

選抜、そしてフロントおめでとう!!
どんな曲になってるのかめっちゃ楽しみ!

猫舌SHOWROOM見たよ!
梅桃はやっぱ最高だったよ!
ももちゃんにめっちゃ振り回されてた感もちょっとあったけど笑

若の卒業はやっぱ寂しくなるけどこれからも応援していきたいよね!
この前SHOWROOMで軍団員のことめっちゃ褒めてたよ!
ひろっぴーhappy01
沈金楽しく聴かせてもらったよー
梅ぴよラジオいけるねぇーgood
大好き❤
梅ちゃん〜こんばんは〜happy01今選抜メンバーとして感じていることや思っていることは先輩達は皆んな経験しているので自分で見つめ直して改善していけるよう努力することも大切だと思うけど悩みや疑問や不安は先輩達に相談してみるのも一つの手だと私は思いますwinksign03梅ちゃんがコンプレックスに思っていることが実は周りからみたら武器になるかもしれないのにって思ってる人だっているかもしれないじゃないhappy02sign03一人で悩むよりそれこそ若様という最高の軍団長がまだいるんだから相談してみると良いと思うけどなwinkshine残りの時間で沢山のことを教わって吸収出来ることは吸収してこれから先の自分の武器に昇華して若様軍団魂を継承しこれからの乃木坂46を支えていくメンバーの一人になって欲しいって心から思いますhappy01shineあくまで私の意見なので嫌な思いをさせてしまったらごめんなさいcryingsweat01何にせよこれから先もず〜っと梅ちゃんを応援し続けていくからね〜bleahscissors梅ちゃん〜頑張れ〜happy02sign03お休みなさい〜confidentsleepy
美波ちゃんが一列目で観れるのとても楽しみです!頑張ってください!!
美波ちゃんの一列目嬉しいです。
頑張って!
ブログ更新あざます!

フロントおめでとうございます!!!!
どんなポジションにいても応援していきます!

これからもみなみんらしく頑張って下さい!!
みなみん、こんばんは。
ブログ更新、ありがとうです。

みなみんの味方の一人です。頑張っているみなみんを応援していきます。大好きです。

若様の卒業には、ビックリしました。残り少ない軍団長との時間を大切にしてください。

「空扉」はやっぱり良い曲ですね。毎日聞いて元気になっています。

名古屋の全握で会えるのを楽しみに待ってます。個握がなかなか取れません。

では、おやすみなさい。


みなみん、更新ありがとう‼
22th選抜おめでとう

前だけ見て、進んでくださいな☺
多くの人が支えてくれるから✨

22thの個握取れました❗楽しみにしてます~
更新ありがとー
そして22ndシングル選抜 フロントおめでとう‼️
めっちゃ嬉しい! でも梅がすごく遠くに行ってしまうように感じてしまう
個握大阪ちょうど誕生日だね!絶対おめでとうって言います 券は少ないけど短い間で伝えたいことたくさん伝えます
この季節は悲しいことがたくさんあるけどそこから前に進むことも大事だよね
軍団長が居なくても軍団員だけで頑張ってほしいな!
七ステロスがまだ治りません
どーにかしてください笑笑
ザンビ頑張れ!
もーすぐ成人やなー 大阪の個握で袴着るのも1つの案だと思う笑笑 無理だと思うけどね
梅が頑張ってる姿を見て自分も頑張ります
いつもありがとう
選抜本当におめでと!!
沈金の観覧行ったよ!!服可愛かったー!
おやすみ!
みなみん!フロントおめでと!!3期曲でフロントになったときめっちゃ喜んでたのがもう表題曲になるとは!みなみんの頑張りが励みになりますーー。
個握たのしみ!めっちゃお祝いするw
梅ちゃんの真面目な姿がすごい伝わってきます。
そして何事にも全力な姿に自分も見本にしようと思います!

がんばってください!
梅ちゃんフロントおめでとう❗選抜に入るとは思ってたけど前列の梅ちゃん、めちゃくちゃ嬉しかった(・∀・)

22枚目シングルの2次応募大阪会場フルで応募して1枚しか当たりませんでした。1次の枚数と合わせてちょっと少ないかもだけど梅ちゃんに会えるのをモチベーションに仕事頑張ります。

梅ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ若月さんとのツーショット凄く良い写真。軍団長の卒業、、俺も凄く悲しいです。
3期生見た時から梅ちゃんは絶対乃木坂を引っ張る存在だと思ってたよ!応援してます!!
みなみん blog更新ありがとう!!!
改めて選抜 おめでとう! そして福神メンバーおめでとう! 前回より今回の方が色々責任が増えると思うけど みなみんなら大丈夫! 努力した結果が福神という結果が付いてきたってことだよ! まだ不安ばっかりだろうと思うけど一緒に頑張ろう! 何か出来る訳では、ないけどいつでも応援してるよ!

若月さんの卒業は悲しいね! 軍団としての活動期間は短かったけど 46時間テレビの謎解き 失恋お掃除人 とか本当に楽しませて貰ったよ! 卒業まで若月さんと楽しく過ごせれば良いよね!

明日もお仕事かな? 頑張れ〜! ファイト! じゃあまたね!
ブログ更新ありがとう!!!

22枚目の選抜、フロントおめでとう!!
選抜に、ましてや福神メンバーに連続で選ばれるなんて、すごい事やと思います!本当におめでとうhappy01

乃木坂でやってきた活動が実ってきたんじゃないかなと思います。ブログもとてもいい文章を毎回書いてくれるし、舞台での活躍もスゴイし、自信持って頑張って下さい!!
かくいう自分も、みなみんの頑張ってる姿やブログを見て、推したい!!この子と一緒にわいも頑張るんや!と思って、応援し始めた1人ですheart01

まだ握手会は行ったことがないけど、初めて会ったら緊張するんだろうなと思って、今からドキドキしてます。笑
個別握手会の抽選がなかなか当たらなくて、まだ一枚しかゲットできてないのが残念です〜crying

今日の沈金聞きました!
先週の沈金も面白かったけど、今週もサイコーでした!!代打の神さま梅ちゃんも良いですねshine
平塚が話題になっていたので、ネットで神奈川、平塚、評判で調べてみました。すると、平塚はヤバいところ、避難区域って書いてありました笑笑
そんな平塚出身の梅澤さんは流石だなと思いました笑笑(シメないで下さい!)
あとは、やっぱりみなみんのお姉さんの話がサイコーでした。酒井さんは頼りになる漢なので、是非とも酒井さんとみなみんのお姉さんがうまくいくことを、そして正月にマリパが開かれる事を祈っております。笑
ニュース屋梅ちゃん、浅い情報番組なんですね笑 腰を抜かしました笑
そして、アルピーさんからの宿題覚えてますか?誰の事を調べないといけないでしょうか?頑張って調べてねー笑

いい感じに力が抜けてる感じで面白くて良かったよ!!


卒業する1期生のメンバーの人が多くて、寂しいよね。ファンの僕達でさえも本当に寂しいのに、メンバーならなおさらだよね。残り少ない一緒にいれる時間を大切にしようね!!

またブログ更新待ってます!!
みなみん\(^o^)/お疲れ様でした
22枚めのもおめでとう\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
沈金お疲れ様でした\(^o^)/
これからも応援する(/・ω・)/
22枚目フロントおめでとう!!!
応援してます!!
名古屋の全握もしかしたらいけるかもなんで、いけたら行きます!
若様軍団が軍団の中で一番好きです!
みなみんが呼ばれた時物凄く嬉しかったし、飛び跳ねたよ。
自分を見つめるとやっぱり嫌な部分しか見えてこなくて嫌になるのすごく分かるよ。でも、その嫌なことから逃げちゃってたらもっとダメだもんね、らずっと応援してきてよかったって思えたよ!大好きなみなみんが夢に少しずつ近づいて来ているってことが何より嬉しかったより

コンプレックスは誰にでもあるだろうけどそれ以上に自信持てること少しずつ増やして行けばいいとおもうよ!みなみんが心から笑っていないとファンは心配だよ。いまは楽しむ時期だと思うな!その世界に入ってたこともないし、辛さもわかんないけど経験上無理に笑うのは感情を壊してしまう。だから、みなみんには心から笑ってほしい!辛かったら辛いってファンに言ってもいいとおもうよ!ファンは受け止めるから!その第1号になるから。

大好きな若との別れ。一生の別れでなくても別れは悲しいし寂しいよね。何回卒業発表で泣きゃあいいの。っておもう。涙が止まんないもん。1日1日を大切にだね!若との思い出をいっぱい作ってね!

みなみんこれからだよ
ずっと応援してるから頑張れ!
「今しかないこの瞬間」、、
響きます。その通りです。
がんばれー!
応援してます。
考えることも悩むことも大事!だけど楽しむことはもっと大事!
じゅーぶん頑張ってるよ!ちゃんと見てるよ!のびのびやってね!
乃木坂46の梅澤美波であることに誇りと自信をどうか持って
若月の残していくものをどうか大切につないで欲しい!若様は誰よりもグループのことを考えてた。その想いや心意気を受け継いでいただきたい。
今日も1日お疲れ様!

明日からも頑張ろうね!

おやすみ!
美波更新ありがとう!今日もお疲れさま!!

選抜入り、フロント、本当におめでとう。
美波の輝いている姿を見るのが本当に幸せです、美波の考え方、一つ一つのお仕事に対しての姿勢、人として尊敬できるところばかりですごいと思う!

自分は最近なんか辛いことばっかある気がするけど美波を見たらそんなこと忘れられるんだ〜

だからこれからも変わらず美波は美波らしく、自分のペースで頑張ってね!いつもありがとう!これからもずっと応援してます!

名古屋全握も行くし、東京横浜の個握も行くから楽しみにしてるねー!セラミュの感想とか話したいことたくさん!

またね!
今日もお疲れ!
フロントおめー!!!
どんどん前に来ちゃってぇー
もーすごいなーおいー
褒めたるでー
このシングルもみなみにとって思い出になるように頑張らないとね
なぁちゃんと軍団長の卒業シングル悔いが残らないように残り時間を大切にね
ブログ更新ありがとう〜

22枚目シングル、選抜入りおめでとう。しかもフロント入り!びっくり〜笑

選抜発表のとき、2列目までで呼ばれずにちょっと落ち込んじゃってたら、まさかのフロントで呼ばれて思わず叫んじゃった笑
ポジションは一番だよね。俺の中でも一番は美波です笑

選抜・フロント入り、そういった類の感情はファンである俺らには完全には理解してあげられないかもしれないけど、応援ぐらいならいつでもどこでもできるからこれからも実践していくね笑

いつも美波はファンのことを考えてアイドル活動してるよね。俺はそういう部分に惹かれてより応援するようになったし、俺も美波のためにできることはなんでもしたいなって思う。

加入当初から推してて良かったなって思ってるし、すごい幸せ。今は美波が活躍してるのを見るのが俺の生きがいになってます。

乃木坂46というグループに加入してくれて、俺に応援させてくれて、幸せを与えてくれてありがとう。

大好き!

またね〜
おめでとー!!!
活躍楽しみにしてますー!
8日の全握で選抜のこと、舞台のこと、軍団のこといっぱいみなみと話したいことあるからいくね!

頑張る姿みんな見てるからね!
ブログ更新ありがとう

22枚目シングル選抜おめでとう!!
次はフロント!!
21枚目の活動もまだ終わってないけど、選抜に選ばれてからの期間の頑張りがこのフロントの立ち位置に繋がってるはず!
ここまで応援していて嬉しいことはないよ!!
不安、葛藤を抱えながら活動してるなんて思われないようにぐっとこらえて活動してたのかな。
強い子です。変わったんだね。
最初のころなんてネガティブなことばっかり考えてたなんて言ってた子が弱音なんて一切吐かずに堂々と活動してる。
覚悟が伝わってきます。
21枚目の活動は舞台と並行しての活動だったから、忙しいのレベルじゃなかったんじゃないかな
七ステもセラミュも見に行ったよ!
素晴らしかった、素直にすごいと尊敬した。涙もした!
舞台だけでもなく、夢のランウェイ。
ひとまわりもふたまわりも大きく成長したはず!
ひとまず、舞台もひと段落。おつかれさま!!

さぁ、22枚目!
風当たりは相当強いと思う。
いいことばかりでは無いと思う、そりゃ聞きたくないことも嫌でも耳にすることあると思う。
でも、味方はたくさんいます。
みなみんを応援してる人はたくさんいます!
それだけは確かです。つらいときの希望になれたらいいな。
ネガティブなことばかり言ってもしょうがないか。
フロントの立ち位置。またひとつ輝いて見える場所!
みなみんの輝いている楽しそうな姿がたくさんみれる!
最高に輝いてね!

若月軍団長も卒業してしまう。
この前のSHOWROOMでのメッセージ。
みなみんの頑張り、軍団長はちゃんとみてくれてるよ!
最後の最後までいい思い出たくさん作れるといいね!

じゃあ、最後に。
元気な姿でずっと活動すること、健康第一。これはぜったい!
これからもずっと元気でいてね!
応援してます!

名古屋には行けないけど、東京の個握に行く!!
ごめんな、お祝いは早くしたいんだけどね!

たけより
みなみんブログありがとう

1番という位置、そこでみなみんにしか出せない良さをどんどん出していってほしいな!
アンダー時代から応援してきて、こんなに推しを誇らしいと思ったことはないです。
みなみんのおかげで、みなみんが頑張ってるのを見て、自分も頑張ろうって思える。
そんな存在でいてくれて、本当にありがとう。
おれはいつでもみなみんの味方。


若の卒業はほんまに突然でびっくりしたけど、卒業しようがしまいが彼女に対する気持ちは変わらない。みなみんの言う通りやね。
あんなにかっこよくて大きい存在がいなくなっちゃうことで、最初はしんどいし苦しむやろうけど、いずれそれまでには見えなかった考え方とか、景色が見えてくるはず…
若がみなみんたちに与えたのは、とんでもなく多くてすばらしいことばかりやけど、それでも!
若の卒業によってみなみんがまたひとつ大きくなってくれることを期待しています。



最近、金木犀が本格的に咲いてきて、
通学時にはいっつもいい匂いが香ってきて、
みなみん…ってなる笑
早く会いたいな!
12月の大阪全握まで我慢やけど、、、

長くなってごめんね
ここまで読んでくれてありがとう。

おれも頑張る、やからみなみんも頑張ってね!
最前列はびっくりした!!!
みなみんの活躍がすごいからね笑笑
若様の卒業発表しましたね、軍団員として最後まで応援しなきゃね!
美波〜(^^)

フロント選抜おめでとう(^-^)

乃木中を観てて、おっしゃ!って叫んでたし(^ν^)笑

段々と美波がメジャーになっているし、今回のフロント選抜で更に美波は注目されるだろうから、お見立て会で美波の可愛さにやられて推しとなったけども、俺の目に狂いはなかったと自信持って言えるから、これからも美波が上へと駆け上がるように、俺も美波と一緒に駆け上がっていきたいんで、改めてよろしくねー(^ν^)

大好きだぞ!(^-^)
美波ー 選抜おめでとう 努力の成果だねーしかも一列目って本当に凄いよなぁー!これからも頑張って応援してます
身長のことあんまり気にしないでくださいね!
選抜入りおめでとう!
ちゃんとふれた時にって思ってたからね。
しかもフロントメンバーだなんて。
初選抜から次で・・・。
本当に凄いと思う!
それだけ期待されてるって事でもあるだろうし
それに応えつつ
さらに色々吸収して成長してもらいたい。
真面目な梅ちゃんなら きっとできるshine



そして若とのツーショット
それが見えただけでも
はぁ~って
真面目で追い込み過ぎちゃう感じとか二人似てると思うんだけどなぁ。
僕だって大好きだし
言葉にしたら止まらない。
止まらないうえに纏まらない。
そして言葉にならないよね。
とにかく まだ時間はあるし
卒業したら もう会えないってわけじゃないんだから。
何かあったら優しい若が力になってくれるよ。

そして数日後の全握の件。
当初は選抜入りおめでとう&はじめまして
ってお話したかったけど
ごめんね。
若に何回も会ってくる!
1年ぶりに会えると思ったら最後の握手会?だなんて・・・
来年からは、梅ちゃん優先で行くから許して。
それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
梅ちゃん更新ありがとう。
今日も一日お疲れ様です*˙︶˙*)ノ"

選抜発表見ました。
鳥肌がゾワゾワして仕方なかったです。
それほど、驚いたし、感動したというか喜びがこみ上げてきました!
改めて、本当におめでとうございます!

今年、4つの舞台に出演し、Mステにも出て、選抜、福神入りして、大活躍の梅ちゃんでした
グループの中でもトップクラスに勢いがあるなぁと思っています!
でも、その勢いというのも、梅ちゃんの各々のお仕事でしっかり結果を出していること、
そのために誰よりもストイックに自分と戦い、努力したことが認められたからこそ、ついた勢いなんだろうなと、
思いました。
上から目線の意見ですみません、
でも、とにかく嬉しい気持ちでいっぱいです!

梅ちゃんが決めた道を一緒に進んで、梅ちゃんと一緒に喜びたい!!
そのために僕もたくさん応援します!
これからもよろしくお願いします!

団長との時間、
楽しい思い出沢山作ってね!

では!

おやすみなさい
ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
みなみん、こんばんは♪

ブログ更新ありがとう!

改めてになりますが、22枚目シングルで
2作連続の選抜で、フロントポジション
おめでとう!
みなみんの背中には、応援している
沢山の方がいっぱい居てるので、
みなみんの思い描いている通りに
自信をもって、前進して行ってね!
応援してるよ( ´ ▽ ` )ノ

若様軍団の軍団長、若との素敵な
思い出をいっぱい作って行ってね!

沈金生放送おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
今日もみなみんの喋り、とても心地好くて
2時間あっという間やったよ(´ー`*)
とっても面白かったよ~♪
素敵な時間をありがとう!

名古屋の全握楽しみにしてるよ!
ではまたね☆
徳島のかどやんより
セーラームーン全公演お疲れ様でした...!
もう二度とあのメンバーであの劇場でやる事が無いのはとても寂しいけれど今までの舞台で一番面白かったんじゃないかなと思える舞台だったので満足感に満たされています!
歌が本当に上手かった!鳥肌たったw
ジュピターサンダーボルトthunderthunderthunderthunder

22ndシングルは選抜&初フロントおめでとう!!
経験も今年でたくさん積んだみなみんだから出来た偉業だと思います。推してて良かった!と思った瞬間だった〜!

10/5の沈金見に行きました!一番印象に残ってるのが近くでみなみん見るとめちゃくちゃ鼻高くてキレイだなと思いましたw

10月の個握行きます!ブログ更新ありがとうthunder
梅ちゃんフロントおめでとう!
梅ちゃん、フロントおめでとう!
プレッシャーもあるかと思いますが、応援しているので楽しんで下さい!

春からずっと舞台続きで頑張ってきたことはファンなら当然知っていることなので体調などが心配ですが、梅ちゃんらしく頑張って下さい!

ザンビも見に行きます!
うめちゃんこんばんはmoon1

沈金聴きましたー♪
お姉ちゃんは酒井さんに渡しませんから 笑

うめの声は可愛くて聴き心地良くて大好き♡
ラジオのお仕事もたくさん出て欲しい♪

選抜フロントあらためておめでとう☆
悩んだり立ち止まるよりも無心で結果を残して行こうね!
いつでもどこでも心に寄り添って支えていきますから!

若様も昨日のshowroomで軍団員みんなの事を褒めてました
うめちゃんは舞台やるごとに貫禄がついてきて責任感が強く必ずやり遂げる人だって言ってましたよ

ちゃんと見てくれている先輩もいるから
安心して活動に集中して頑張ってね☆

今月は毎週個握行くから待っててねー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

梅澤美波 ARCHIVES