このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0908Sat梅澤美波色々と。

 
 
 
 
 
 
みなさまこんにちは!!
 
乃木坂46の
梅澤美波です!!
 
 
 
 
 
 
誰の手でしょう。
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はセラミュの稽古を
毎日しております!!
 
懐かしさを感じつつも
居心地のいいチームで
感覚を取り戻しながら、
 
6月公演よりもパワーアップしたものを
皆様にお届けできるよう
みんなで創り上げております!!
 
 
相変わらず大好きなチームSTAR☺︎
 
 
 
皆様楽しみにしててくださいね☺︎
 
9月公演では、
ライブパートが4曲から6曲に、
そしてコールもOKになります!
 
戦士の名前をコールして
一緒に盛り上がりましょうっ♪!
 
緑のサイリウムも探しちゃいますね☺︎
 
 
それからライブビューイングや
TBSチャンネルでの生中継など!
盛りだくさんなので
ホームページをチェックしてみてください☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の家に帰ってからの
ルーティーンを新しくしましたっ
 
気分転換できていいんだ〜!
 
 
 
あとは部屋の模様替えをしたくて
家具をひたすら探してます、
かわいい落ち着く部屋だと
テンション上がるからね☺︎
 
 
あとは毎日桃を食べています、
フルーツ毎日食べないと
パワーでない( .. )(笑)
 
 
あとは一人でお買い物したり、、
お洋服見てる時間が最高にすき!
服を選ぶ時間もすき☺︎
考える時間がすき〜!
 
 
 
 
あとね、
20歳の生誕Tシャツを
もうデザイン考え始めてますっ(笑)
 
早いかね?
 
どんなのがいいかな〜
ハタチだしな〜
特別なのがいいかな〜と思いつつ
前回のがファンの方に好評だったので
それを上回れるよう、、
待っていてください〜☺︎
 
男性にも女の子にも
着てほしいんだな〜っ☺︎
 
 
 
 
 
 
ここでFLASHスペシャルさんの
オフショット!!
 
 
 
届くかね、
届いたんじゃ〜
 
 
 
衣装も可愛くて
楽しかったんだよ〜!
 
 
また呼んでもらえるように頑張ろうっ
 
 
 
 
昨日は私がソログラビアさせて頂いた
BOMBさんの発売日!!
 
ぜひチェックを〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅桃です、☺︎
ツーッショット、
いつぶりに載せたでしょうか。(笑)
 
梅桃は元気です(笑)!
 
仙台ライブの時も
リップ塗って〜と寄ってくる
相変わらずのももこです
 
 
 
 
 
 
明日は全国握手会!!
 
私にとっては、
21枚目シングル初選抜の、
初握手です!!
 
舞台で個握参加出来なかったからね(;;)
 
 
ミニライブでも
4曲パフォーマンスに参加します!
 
とっても楽しみ!
 
 
 
ペアは吉田と!
みんてぃーペア!
初ペアなんです!わーい!
 
 
 
ぜひお待ちしてますっ
 
 
楽しみましょうっ
 
 
 
 
 
短くてごめんね!
またすぐ更新します!
 
 
 
 
 
 
 
伸びすぎ(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
おやすみ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間に秋が来ますね
 
10代最後だなあと思いつつ、20代になる自分が想像出来ずにいます
 
早く大人になりたいなあ〜
 
 
 
 
2018/09/08 20:48

コメント(752)

20歳になっても、30、40になっても、自分が思っていたより内面は変わらないものですよ。
。。。((( ・Θ・) ♪
みなみん稽古お疲れ様!
明日の全握行けなくなっちゃったけど、次の機会は行くようにするよ!
明日の全握とミニライブ頑張ってね
Tシャツ出たら買うからねー
セラミュが始まりますね(^_^)
稽古などいろいろとあって忙しいとは思いますが頑張ってね
みなみんブログ更新ありがとう!!
誰の手やろ〜?(笑)あやてぃーかな??分かんないや(笑)(笑)
最近は毎日セラミュの稽古お疲れさま!!毎日稽古があって大変やと思うけど、頑張ってね!!6月公演よりパワーアップしたセラミュを見れるのを楽しみにしてるね!!d('∀'*)
俺は6月の公演は見に行けてないから、どんな感じの舞台なんやろー?って、今からすごいわくわくしてるよ!!(*^ω^*)
舞台のライブパートも楽しみにしてるね!!緑のサイリウム振りながら応援するね!!d('∀'*)

FLASHさんのオフショットもありがとう〜!めっちゃ可愛いよー(*^ω^*)BOMBはまだ買いに行けてないから、またチェックするねー!いろんな雑誌にソロで出演する機会も増えてすごい嬉しいよ!!これからも活躍の場がたくさん増えるように頑張ってね!!

それから明日の全握は残念ながらいけないです( .. )
幕張は俺の住んでるところからはちょっと遠いから今回は我慢します(笑)俺が次に握手会行くのは多分10月8日の名古屋全握やと思うから、それまで楽しみに待ってるね〜d('∀'*)
明日の全握では、ミニラとか頑張ってね〜(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!行けないけど、家から応援してるね〜
名古屋全握で空扉とかフルで見るの楽しみにしてるね!!!

みなみんの20歳の生誕Tシャツどんなデザインになるのか今からすごい楽しみです〜(*^ω^*)前のTシャツのデザインもほんとに好きやから、今回のも楽しみに待ってるね〜

最近はちょっと涼しい日も続いてると思うから、体調崩さないようにセラミュの稽古とか、お仕事とか頑張ってね!!
これからもずっと応援してるね!!d('∀'*)

では、またね〜(。・ω・)ノ゙
みなみん!ブログ更新ありがとう!

セラミュが着々と近づいて来てめっちゃ楽しみ!
バージョンアップしたみなみん、ジュピターを楽しみにしてるね!
ライブはもちろん緑で行くしたくさんコールする!

明日の全握本当楽しみ!
久々の3期生レーンだから嬉しいな!
しかもあやてぃーと一緒は最高だね!
伝えたいことたくさんあるから話に行くね!

短くてもたくさんブログ更新してくれて本当に嬉しいよ!
みなみんのブログ読むと元気出るんだーーー!
早く会いたい!

夢で会おうな〜

あつや
1期 白石麻衣=「乃木坂46の美の象徴」

2期 佐々木琴子=「乃木坂46の美の暴力」

3期 梅澤美波=「乃木坂46の美の金字塔」
お疲れ様です!!

//
全ツ終わったらすぐ稽古で大変ですね。セラミュはライブビューイングに行かせていただきます!!生で観たかったな涙。大阪公演もやって欲しかった涙。まあそれは置いといて6月公演は就活で観れなかったので観れるのが凄く楽しみです!!

//
生誕Tめっちゃ期待してます!!ライブや握手会は基本的に梅ちゃんの生誕T着て行ってます!!だから去年みたいに男子でも普通に着れるのがいいかなと思ってます!!

//
全握!!明日は行けませんが、名古屋と大阪には行きます!!今回は4曲も梅ちゃんが参加するし、初センター曲もあるのでいつも以上に楽しみです!!

//
ではでは引き続き応援してます!!
みなみん こんにちは
全国ツアー終了後も連日のお仕事おつかれさまです。
「セラミュ」の9月公演、いよいよですね。連日の舞台げいこに熱が入っていること何よりです。今回もラストはテレビが入るみたいで、エリザベスみたいに、何度でも楽しめそうです。
「BOMB」、早速見ましたよ。
明日は21stの全握・ミニライブですね。「空扉」などのフルコーラス披露、存分にかっこいいところ見せてくださいね。
ご盛会・ご活躍お祈りしております。


明日行けません。
本当にすいません
受験終わってから本気で行きます。
本当にすいません
 朱雀姫様ぁ~♪お迎えに上がりましたぞぉ~ヽ(^o^)丿 そして、リンドバーグちゃ~ん&梅ちゃ~ん&みんてぃ~(・∀・)?・・・・・最後のは別人入ってるって?(笑) ブログ更新ありがとう。そして今日も一日!おつの~~~~~~~~かれさまでしたぁ~♪ヽ(^o^)丿

 宮城での夏の全ツが終わったと同時に、間髪入れずに毎日の「セラミュ」の稽古、本当にお疲れ様。梅ちゃんにとってもう「舞台」っていうのは、2018年の大半を占めるイベントだったから、ある意味大満足してるんじゃない?♪そして、前回のコメントでは「3期生ちゃん2ちゃいの誕生日おめでたう&3ちゃいもスクスク元気に育ってね」も言えたし(笑)( *´艸`)

 今回のセラミュも、僕は劇場が赤坂だから行けないけど(ほとんど乃木メンがイベントやるっていうと、東京だから地味に遠いのだ(´-ω-`))
また、時間差で「チームSTAR&MOON」の公演も配信されるみたいだから、星の王女さま同様に、永久保存版として、動画として残せそう( ̄▽ ̄)

 そして、明日の全握も何気に初めてペアの「みんてぃー」コンビなんだね。雅姫クリスティーちゃんもなんか言ってた(笑)(「明日の全握みんてぃーコンビだぁ~ヽ(^o^)丿」って(笑)どっちが大人なのか分からないね( *´艸`))
梅ちゃんも、21thで初選抜で初の握手会かぁ~( *´艸`)と嬉しく思ったのと、その反面、ここでは書かないけど「梅ちゃ~ん!まだ行くなぁ~( ノД`)シクシク…」ってふと、感じることがあったから急に寂しくなっちゃった。
(僕が最後に行けたのは15thの時だし、3期生ちゃん加入前だし、何気に「生3期生ちゃん」たちには一度も会えてナインジャ~(´・ω・`))

 今日の写真たちも、やっぱり「梅ちゃん色(妹色)」が出てて、やっぱり梅ちゃんは同期の11人が大好きなんだなぁ~って伺える写真たちだね。前髪流している桃ちゃんもそうだし、3期生のお姉ちゃん組のみんてぃーコンビもそうだし。
そして、「高い所」と言えば先日の「乃木坂46SHOW」のコントの事を思い出しちゃって思い出し笑いしてしまったじゃないかぁ~。

小柄メイド3人「(∩´∀`)∩ワーイ♪取れな~い♪(∩´∀`)∩ワーイ♪キャッキャヽ(^o^)丿」
主人「いい加減、取ってもらえませんか?」
梅「ほいっ(=゚ω゚)ノ」
主人「とれるんかぁ~い(。-`ω-)っ」

っていうやりとりを(笑)( *´艸`)

 僕の「想い」は前回のブログカキコで沢山書いたから、今日は、、、、、書く事がないぞぉ~ヽ(^o^)丿(笑)

最後に。
先週までの「セラミュ組」での「のぎおび」配信」見ちゃった。その中で思ったのが・・・・。

「梅ちゃん、同期を始め先輩達は、梅ちゃんの知らないことを沢山いつの間にか教えてくれていると思うから、そこを一緒に学んでいけるといいね」って思いながら見ていたよ☆彡
 今は、リンドバーグのような「何にでも取り組む気持ち」と、朱雀姫のような「自分に厳しく、相手に優しい気持ち」を持って、セラミュ9月公演も全力で挑んできてね。
気持ちだけは、常に感じているから、この前みたいにコケちゃダメだぞぉ~?(笑)( *´艸`)

 それじゃあ、今日も一日!おつの~~~~~~~~かれさまでしたぁ~♪ヽ(^o^)丿
明日も一日!一緒に頑張りぃ~~~~~~~~まっしょいヽ(^o^)丿♪
(握手会だけど、体調を崩すことなく明日も笑顔で沢山のファンの人達とふれあってきてね♪)
梅ちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

セラミュの稽古お疲れ様です。
6月にSTARを見て、9月にMOONを見ます。だから9月公演は梅澤さんがいるチームを見れないけど、でも応援してますからね(*^-^*)

BOMBは日曜にセブンに届くから全握の帰りになっちゃうけど取りに行ってきます。
どんなグラビアになってるか楽しみ。それから、日経エンタの連載はいつも読ませてもらってます。すごくいいことが書かれてるので読み応えがあって好き。

梅澤さん&クリステティーさんのレーンに行く予定です。
全握はお互い体力勝負だから体調に気を付けましょうね!

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
梅、舞台稽古お疲れ様

明日は、幕張で全握だね!٩( 'ω' )و
おいらは、来月の名古屋全握に行きます。
梅にしばらく会ってないなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ライブ 舞台は行ってるけどΣ(-᷅_-᷄๑)

21th名古屋個握が無くて寂しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

来月、会えるのを楽しみにしてます。

梅、頑張れ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
美波さん、ブログ更新ありがとうございます

セラミュ頑張ってください!

久々の梅桃、見れて嬉しい限りです(๑˃̵ᴗ˂̵)

柏木
お疲れ様ー!
その手はまいちゅんかなー笑笑すごく気になってる。
全握行きたいけど、まだ就職決まってないから、決まってから12月の全握には行きたいな!めちゃくちゃ楽しみ!
みなみんが、活躍してる姿大好き!梅桃写真もめっちゃ好きばい!

これからのみなみんに!幸あれ!!!!
お疲れ様。
あやティーの手かな?笑

握手会楽しんで(*^^*)
舞台も体調気をつけて頑張って。
梅ちゃんブログ更新ありがとう!そして、セラミュの舞台の練習で大変だと思うけど無理しないで頑張ってほしいです!最後に体調には気をつけて頑張ってください!応援してます!!
梅、ブログありがとー!!!

あやてぃーの手だ!!!!(勘)

毎日稽古お疲れ様。
ひとつ山を越えた先での仲間との再会はきっと素晴らしいものになってると思います!!
ちょっと九月のセラミュは一味、二味違くないですか!?
コールOK!?ずるいー。。。

あー、おれも二十歳になるし、今年中に部屋の改造を目論んでたんだよねぇ。。
おれは毎日野菜ジュース飲んでます!健康的だと言い聞かせてる笑笑

洋服を探しに行く時間がなくてストレス溜まってます。。。
みにいきたいわ。、。

色々な雑誌で輝く梅を見れて幸せですよ。。

安定の梅桃。ライブTの梅やばいな。きゃわいな。

記念すべき選抜ミニライブ。そして、みんてぃー。行くしかない。行きます。

マーイペーーース!!!でいいよ。更新楽しみにしとるけん。
こんにちは。あの手の持ち主は状況・文脈・爪の長さ・遠位指節間関節及び中指節間関節の位置から判断して、綾てぃーさんですね!

舞台の方は毎日稽古ということで、体調に気をつけながら頑張ってください。

私もどちらかといえば買い物好きですが、特に本を見るのが好きですかね。参考書とかに寄り付く人です。革新的あるいは合理的だったり、網羅的・連鎖的な知識・理解が得られるやつにときめいちゃう人です。でも買わない人です。

明日の全握はみんてぃーペアということで現行法に触れない範囲でどうにかして行きたいのですが…。いつかは握手会行きます。

やっぱり頬の皮膚は伸び過ぎてませんか!?たぶん、水と小麦粉の比を間違えていますね。それだと茹でる時に溶けてしまいますよー。それともポリグルタミン酸的なやつの恩恵か…

最近は日本列島でも色々とありましたね。美波さんも心身ともにお気を付けてお過ごしください。あとは美波さんなら大丈夫だと信じています。信じさせてください。
こんばんわ。ゴリゴンです!僕は北海道の出身で地震やら何やらいろんなことが起きてます。けど、このブログを見てなんかげんきになれたかも!?笑やっぱり電気大事ですね。そう思いました。美波さんお仕事頑張ってください!

毎日セラミュ稽古お疲れ様!

生誕Tシャツ欲しいなー
生誕T買ったことないけどみなみん20歳の記念やから
着て握手行ってみたい(*´-`)!
まだ10代かー!大人っぽいしお姉さん感あるから
見えへん(褒め言葉)

全握頑張ってね☺︎行きたかったー(._.)
毎日稽古大変だと思うけど、楽しみながら頑張ってください(^^)

全握で会えるの楽しみにしてるよー(゚∀゚)

ブログ更新ありがとうございます!
夏がようやく終わったと思ったら、また今日は暑くとても日焼けをしてしまいました笑
明日は握手会に行かず、ソフトボールの大会に行ってきます!
前日に梅ちゃんパワーを頂けたので、結果を残せるように頑張ります!
これからも応援していきます!
セラミュ稽古頑張ってるなー!
見に行けないけど遠くから応援してる!梅に負けないように勉強頑張る!
生誕Tどんなのになるかなー?梅らしさもありつつ男でも着れるよーなのにして欲しい笑笑
楽しみにしてるね!
最近の梅の口調が広島弁よりになってる気がする笑
〜じゃ とか広島出身じゃけなんか嬉しい!
いろんな方言使って欲しい!
全ツ 七ステお疲れ様でした!次はセラミュ!頑張れ!
握手会最近全然行けてないけどいつか時間あったら必ず会いに行きます!
梅様いつもブログ更新ありがとうございます!
ブログに載せてくれる写真でいつも元気もらってます!
妹が梅様のことを乃木中で観てから梅ぴよピーナッツって呼んでます笑
みんてぃーペア個人的に好きなので、またツーショット載せてください!お願いします ⤵
みなみんブログ更新ありがとう!

誰の手かな?わからない笑
明日の握手会は行けないけど現地にパワー送ります笑
空扉はじめ、参加する全曲楽しんでね!

次の更新も楽しみにしてます!
ばいばーち
ブログ更新ありがと〜(*´-`)


最初の手のやつはあやてぃーかね?なんかそういうことしてそうな勝手なイメージ←

梅桃は本当に久しぶりに見たかもしれんねぇ、、 いつぐらいだったかって言われてもちょっとよくわからんけど笑


ブログの分量も全然短くないし更新してくれるだけありがたいよ(*´ω`*)
みなみん
ブログ更新ありがとう!!

舞台頑張ってね!!生中継で見ます(泣)

生誕T楽しみに待ってるね!
デザインに期待しちゃうな(笑)
みなみーん!ブログ更新ありがと!
明日は全握行けないけど体に気をつけて頑張ってね!
ブログ更新ありがと!
忙しいのにモバメも毎日ありがとうね\(^^)/
仕事終わりとかに読んで癒されとる♪

明日は握手会だねー!
ツアーで空扉聞けんかったけん
早く全国握手会の時に空扉聞きたいな(*´ω`*)

みんてぃーレーン楽しんで!
私は10月の握手会までお仕事がんばりま!
ブログ更新あざ丸水産٩( ᐛ )و
よしきやで〜

その手はあやてぃーと見た!笑

セラミュ6月見に行ってめちゃくちゃ世界観好きやったから
見に行きたいけど、9月は行けねぇ泣

あぁぁぁめちゃくちゃくやしいぞぉぉぉ( ; ; )笑

生中継でしっかり見るね!笑
美波のパワーアップした姿会場でほんとに見たかった泣

俺のルーティーンは布団に飛び込むことくらいしかない笑
ストレッチとかしてるん?

生誕T楽しみにしてるわな!!
普段着でも着れるくらいのハイブランドデザインにして(嘘)

梅桃超懐かしい感じがする〜!笑
相変わらず仲良さそうやな笑

明日の全握行くからな!待ってろよ!笑

ではでは、ばいばいきん٩( ᐛ )( ᐖ )۶
全国握手会行くで!
梅桃お久やー
ブログ更新あざ丸水産٩( ᐛ )و
よしきやで〜

その手はあやてぃーと見た!笑

セラミュ6月見に行ってめちゃくちゃ世界観好きやったから
見に行きたいけど、9月は行けねぇ泣

あぁぁぁめちゃくちゃくやしいぞぉぉぉ( ; ; )笑

生中継でしっかり見るね!笑
美波のパワーアップした姿会場でほんとに見たかった泣

俺のルーティーンは布団に飛び込むことくらいしかない笑
ストレッチとかしてるん?

生誕T楽しみにしてるわな!!
普段着でも着れるくらいのハイブランドデザインにして(嘘)

梅桃超懐かしい感じがする〜!笑
相変わらず仲良さそうやな笑

明日の全握行くからな!待ってろよ!笑

ではでは、ばいばいきん٩( ᐛ )( ᐖ )۶
でんちゃんか吉田
今日も1日お疲れさまです♪
今月は遠征できんから、明日の全握とセラミューには直接行かれんけど応援はもちろんしてるで!ヽ( ・∀・)ノ
セラミューはライブビューイングで観に行けるから楽しみにしてる!神戸の映画館でも観れるのは本当にありがたいよ♪

明日の全握はたくさん選抜入りおめでとう!!て言われると思うよ♪(*^^*)
みんなめっちゃ幸せそうな表情でみなみんに会いに行くて思う!
全ツあらためミニライブで選抜としてのパフォーマンス、選抜入り初の握手会がんばってね!!
美波ー!
お疲れ様ー!
生誕T楽しみにしてるでな(^^)
舞台だったり色々あったりして大変だと思うけど身体壊さずに頑張ってね!応援してる!
梅ちゃんこんばんは、お疲れ様。ブログ更新ありがとう、明日全国握手会幕張頑張ってね。僕は仕事があって行けれないけど心から応援しているよ。
みんてぃー。行くよ!!
みなみーん!
明日の全握がんばってね!!
生誕Tシャツも買うから!!
それ着て個握いくね!
明日行けるか分からないけどいけたらみなみんループするね!笑 おやすみっ!!
みなみんブログ更新ありがとう!!!!!
生誕T楽しみにしてる!!!!
名古屋全握行くからね!!!!!!
待っててーーーーーーーーーーー
ブログ更新ありがと
生誕Tシャツ楽しみにしてる!!

明日の全握行けないけど頑張ってね
あばよ
ブログ更新ありがとう
いいな握手会行きたいな

セラミュ頑張ってね
応援してるよ
ひっさしぶりの梅桃!
もう癒しでしかないわ
ありがとう大好き
あと10日は生きれる
みなみん、こんばんは。
ブログ更新、ありがとうです。

生誕Tを楽しみに待ってます。必ず、GETするからね。

全握は、名古屋に行きま~す。



とりあえずうめざわさん桃好きすぎません?
ちなみにこの時期は梨が恋しくなります。



セラミュもう再来週なんだよね。
宮城から休みなしで稽古本当にお疲れ様だ…!
もちろん見に行くので楽しみにしております。
どれだけパワーアップしてるのかな。わくわくが止まんないね笑


きっちりリフレッシュの時間も楽しめてるようで何より。
てか生誕T楽しみなんですけど…!
来年のもひっそり期待してます。

雑誌追い切れてないから早めにチェックせねば!
明日幕張行く前にコンビニ行かなきゃだ。


ってことで明日の全握行きます◎
みんてぃーレーンは楽しみでしかない…!
ミニライブも楽しみすぎる…!



短くても更新してくれるだけで嬉しいのよ。
ゆっくり寝ろよー。



んじゃ、次のブログまで。
お互いがんばろな~。



大人なんてなってみなきゃ分からない事だらけよ。
それを想像するのはとても楽しいけどね。




みなみん可愛すぎる!
まじ可愛いすぎる!
みなみんお疲れ様!
6月公演に続いて9月もセラミュ行けることになりましたhappy01ジュピターコールしちゃいますscissors
9/9の全握みんてぃーレーン行きたかったsweat0110月の個握で会いに行きますsign01
北海道です。
今朝、出社したものの仕事にならず、急に時間ができて、今日再開した映画館へ行きました。
二度目の、大罪、です。
映画を観ながら、大好きな物語世界、大好きなアイドルとつながれる喜びを感じました。
ありがとう、乃木坂ちゃん、梅ちゃん。
みなみーん!モバメで北海道のこと気にしてくれてありがとー!こっちは、電気つきました!
あとは、余震が少し心配です。。
ですが、またみなみんに会いたいのでがんばります!!
みなみん可愛い!!
桃子とのツーショットも最高です!!明日の全握行きます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

梅澤美波 ARCHIVES