このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0904Tue梅澤美波変わらずにっ

 
 
 
 
 
みなさまこんにちは!
 
乃木坂46の
梅澤美波です!!
 
 
 
 
 
カッパ。(笑)
 
 
 
 
 
本日、9/4で3期生として加入して
2年が経ちました。
 
3期生2周年です!
 
いつも応援して下さってる皆様、
本当にありがとうございます☺︎
 
 
 
 
 
 
 
この世界に入る前、
夢が無かった私が
今はたくさんの夢を抱え生きて、
そしてそれを少しずつ叶えていくことが出来ています!
 
 
それは私だけでの夢でなくて
私の大切な人達の夢だったりもするから
色んな人の想いを背負って
大切な人達のために
私は毎日前に進めています☺︎
 
 
 
支えてくれる方がいて
こうして毎日活動できていること、
私の原点を忘れずに、
今後も精進していきたいと思います☺︎
 
 
 
 
 
 
歌を届ける一人の表現者として
もっとパフォーマンス力をあげていきたい、
色んな表現の仕方を学びたい。
 
力不足な事も多くて
自分で自分に求めることが
多くなる毎日だけど
こんなに自分を見つめることって
ここに来なければ絶対に無かったから
毎日が本当に大切だなと感じます。
 
 
 
不安も沢山ありますが
2年経っても"初めて"のことが
未だにすごくたくさんあります。
 
限界がない場所だからこそ
色んなことに挑戦していきたいし
自分の目標や目指す場所が
明確に見えてきたら素敵だなって思うから、
活動していく上で
少しずつ見つけていきたいな、と☺︎
 
 
自分ができるとも思ってなかったことを
今お仕事させて頂いていたり、
 
自分が求めることと
求められることが違ったりもするけど
なにをしても成長できる世界
そしてそれで新しい自分が見られる☺︎
幸せなことです!
 
 
だから今はその期間、
その中で自分の目標を見つけたいっ!
 
 
今は目の前のことを精一杯、
なによりも
グループの力になれるよう
頑張りたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃんっ
ってやれって吉田に言われました
 
(笑)
 
 
 
 
 
3年目も、どうか
見守っていてください☺︎
 
 
 
 
 
 
みんなおめでとう!
 
同期は何年経っても特別です☺︎
 
 
 
 
 
 
 
なんてったって
人生一度きりなので色んなこと挑戦して
色んな人に出会って
 
 思いっ切り楽しみたいですね☺︎
 
 
私の見る世界の中に
皆様も一緒にいてほしいなって思います☺︎
 
 
 
本当にいつもありがとうございます!
 
これからもよろしくね
 
 
 
 
 
 
 
おやすみっ
 
2018/09/04 20:24

コメント(978)

おはよう!!
みなみんのブログ更新ありがとう!


まずは3期生2周年おめでとう!!
かけがえのない仲間と出会えて、一緒に歩んで行けるのは心強いよね。
3期生が加入してからずっと乃木坂を見てきているのでもうそんなに経つのかと少し感慨深いですw
これからもまだまだ成長して夢を叶えていく美波ちゃんをみるのがこれからも楽しみです!!
また3期生ライブやってくれないかなーって思ってます!


2年経っても、感謝を忘れず、努力を忘れず、笑顔を忘れないみなみんは天性のアイドルですね!
これからもずっとその心で頑張ってね!
自分も応援し続けるので!


そして、昨日はSHOWROOMお疲れ様でした。
少しだけ見たよ〜!!
ウィンクとプク顔めっちゃかわいかったよ!!

これからもみなみんのことを応援するね!!
体調には気をつけてね!!
ではじゃあね〜!
2周年おめでとう!
合格発表から2年、みなみんのおかげで色々頑張れています
乃木坂に入ってくれてありがとう〜
みなみん2日連続ブログ更新ありがとう!!
そして、3期生2周年おめでとう!!

もう、加入してから2年も経つんだね。
普通の高校3年生から今はたくさんの楽曲をいただいたり舞台に出たりしてて、正直2年間でこんなにも大きくなるなんて驚いた!

これからもっともっと大きくなれるように頑張ってね!

最近、夏休みでだらけ気味だったけど、そろそろ大学が始まる頃だしこれを気に気持ちを切り替えて俺も頑張らねば!!

みなみんを推してるからにはみなみんが求めて進んだ道を全力で応援する!たとえ、それが周りから求められていなかったことだとしても!

だから、無駄なことは考えず自分を信じて進んでいってね!!
おはようございます。
3期生結成2周年おめでとうございます。
Showroom楽しく視聴できました。
これからも応援しています。
これからも頑張ってください!!
ずっと応援します!!!

みなみん♪こんにちはー

3期生2周年おめでとう!!
いつしか気づけばすっかりみなみんと3期生が大好きになってました(^^)
おかげでまだまだ乃木オタとして続きそう。笑
3年目も心から応援していくのでよろしくね~

SHOWROOM観たよー
ちまに感謝(^^)いい宿題出してくれたので幸せでした♪
セラミュのこともたくさん聞けて嬉しかった。
9月公演はライブ曲が増えるわコールありだわで今からワクワクが止まらない!
深い絆で結ばれたチームスターのパワーアップしたステージを楽しみにしてるね~

それにしてもみなみんは一人喋り上手だなぁって思う。
すごく聞きやすいよ(^^)
だから30分とかあっという間!
これならまいちゅんみたいなラジオパーソナリティーとかいけるんじゃないかと勝手に思ってます(^^)

あっ、ちなみに全国ツアーナゴヤドームに行って幸運にも空扉聴けたんだけど、自分はサイリウムみなみんカラーの青と水色にしてた。
みなみんは空にちなんでみんな青にしてくれたのかな、って言ってたけど、たぶんみんな自分と同じでみなみんカラーにしてたような気がするよ(^^)
9日の全握で空扉やる時にどうなるのか楽しみだね♪
もちろん全握行くよー
みなみんにも会いに行くのでよろしくね(^^)
全握は時間短いけど楽しい時間にしようね♪






みなみんおはよー(^O^)
朝からモバメありがとうね!!
今日も1日セラミュの稽古頑張ってね!!(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
舞台楽しみにしてるね!!
ボーッとしててぶつかっちゃう、ちょっとドジなとこも可愛いね(笑)
昨日の台風すごかったよね…風が強すぎてびっくりしたけど、なんとか大丈夫です!!d('∀'*)
今日も一日頑張ってね!!(。・ω・)ノ゙
みなみん、おはよう‼︎

遅くなりましたが、連日のブログ更新本当にありがとう‼︎

改めてになるけど、乃木坂3期生2周年本当におめでとう‼︎
これからももちろん見守ってるし応援していきますよー‼︎

こちらこそいつもありがとうございます、ブログやモバメなどで元気や癒しをいつももらっています、これからもよろしくお願い致します。m(__)m

自分もみなみんを見習ってもっと頑張っていかないといけないと改めて思いました。
無理しない程度に楽しみ持ちながらお仕事頑張っていきます‼︎

後、昨日発売の日経エンタメを購入しました、毎回楽しみに読んでいます。
舞台などの事など、色々あってすごい感心しました。

それではまたコメント書きます。
時間帯は違うけど、お互いに今日も1日頑張っていこうね‼︎
みなみん、おはよう‼︎

メール本当にありがとう‼︎
コメントしていくね。

今日もセラミューのお稽古なんだね、頑張ってね‼︎
応援しているよ‼︎

わあ
看板に当たったの、大丈夫?(゚o゚;;
被害が大きくない事を祈ってます…。(>_<)

台風の方は夜勤でもあって自分はアパートにいたのでなんとか被害はありませんでした、お昼から午後まではすごいヤバかったです。
心配してくれて本当にありがとう…。(;_;)
まだ台風の影響があるみたいだね、みなみんも気をつけてね。(>_<)

それではまたコメント書きますね。
2周年おめでとう!
好きなことができるって一番素晴らしい生き方だよね。これからもお仕事楽しんでね!
美波ちゃーん!ブログありがとう!

3期生2周年おめでとう\( 'ω')/
2年って聞くと長いようだけど、あっという間だね~(私だけかも…?笑)
初期の頃から変わらず仲良いけど、それぞれが自分のやりたいことに向かって頑張ってる感じがとても好きです(*..)
切磋琢磨して頑張りあえる仲間ってなんか素敵だよね。

これからも美波ちゃんの夢に向かって頑張ってね!
何をしてても美波ちゃんが楽しいって思えることなら、私は嬉しいです(*´-`*)

昨日のshowroom見たよ~!
すごい楽しかった!!私まで受験応援された気になったよ~~笑

美波ちゃんはウインクできないままでいてね。笑

あ、昨日の服とても好きでした。どこで買ったの…?


またね(*´`*)
にゃんっかわいい
道端で寂しそうにしてたら保護してる
(ぜったい)←
ブログ更新ありがとう。
いやー3期生加入してから2年という月日が経つんだね。
なんか、早いなと思うと同時に梅ちゃんが乃木坂46に加入してくれてありがとうと思えた2年でもある。それまで、舞台に興味なかった私に、初めて行きたいなと思ったきっかけも3期生なんです。だから、3期生には、ありがとうと思います。舞台ってこんな
面白いんだと思ったしこれからも、坂道を登り続けてほしいと願ってます。
みなみんおはよう‼︎セラミュの稽古お疲れ様‼︎
そして3期生2周年おめでとう‼︎birthday

自分は今中学生のサッカーsoccerのゴールキーパーの指導者をやっているんだけど自分も最初の頃はなんの目標もなくただただ教えているだけだったけど、子供たちと練習を増していくとともに大きな目標というか夢を見つけることができました。
今も自分は現役で少しサッカーをやっているからその中で自分が感じたことを少しでも伝えれるように日々努力しています‼︎
指導者をやるにあたって改めて人に何かを教えてそれを実現させる難しさを感じることができており貴重な経験をさせてもらってます。
みなみんもこれから後輩が入ってきていろいろ指導することがあると思うけど貴重な経験だと思ってがんばってね‼︎

自分はこれから今教えている子供たちが中学生を卒業するまで、その夢を叶えれるようがんばっていきます‼︎
みなみんの夢も叶えれるよう力になるかわからないけど応援し続けます‼︎
98年組同士がんばろうね‼︎

季節の変わり目だからセラミュの稽古や全握、個握で喉を痛めることがあるかもしれないけどしっかり家に帰ったら手洗いうがいはしっかりしてね‼︎
自分の一番Relaxできる時間も大切にしてね‼︎

10月のパシフィコでの個握楽しみにしています‼︎

3期生3周年目も頑張れーー‼︎
おはよう、みなみ❗️❗️(笑~)

モバメ、サンキュー❗️(笑)

な~にやってんだよ❗️(笑)

みなみ、意外とそういうとこあるのね・・・(笑)

俺もね、会社の玄関の自動ドア、たま~にやるよ❗️(笑)

あまりにもキレイすぎて・・・

開いてると思った・・・(笑)

看板ぶつかって大丈夫だった❓️

看板の方・・・(笑)

冗談だよ、冗談❗️❗️(笑)

気を付けてくれよ、ほんと❗️

かわいい顔に傷がついたら、大変なことになるんだから❗️(笑)

まぁ、それでも、俺はみなみのこと、ヨメにもらうけどね❗️❗️(笑)

いやぁ・・・

敵、増やしたな・・・

今ので・・・(笑)


でも、アレだね❗️

走ってるなんてえらいじゃん❗️❗️

みなみ、結構コツコツやれるタイプなんだね❗️❗️

積み重ねが大事だから・・・

今日も朝から、お稽古おつかれさまね❗️(笑)

メリハリつけて、楽しく頑張って❗️❗️(笑)

それじゃ、またね❗️❗️(笑)


あ、俺、今日のお昼は、ペペロンチーノね❗️❗️(笑)


3期生2周年おめでとう~shine
これからも挑戦しつづけて沢山の人を魅了させてねsign01
変わらず応援しているよhappy01

それでは・・・ぐんまい(群馬+バイバイ)
3期生誕生日おめでとう!
みなみんこんにちは!
2日続けてのブログありがとう!めっちゃ嬉しい!

改めて、3期生デビュー2周年おめでとう!
昨日は記念に空扉のMVを観たよ。と言ってもしょっちゅう観てるんだけどね 笑
乃木坂に3期生が入ると初めて聞いたとき、どんなことになるのか全く想像も付かなかったのが懐かしい。
でも、それからまさかこんなに3期生、そしてみなみんのことが大好きになるとは思わなかったよ!

みなみんが乃木坂に入ってからの2年間、ずっとみなみんのことを見てきたけど、みなみんは本当に努力の人だと思う。
何事にも一所懸命に取り組んで、次々と夢を叶えていく姿からは、いつも本当に力をもらってるよ。
みなみんの活躍する姿を見るのが本当に楽しみだから、テレビや雑誌、舞台にライブでも、みなみんを観る機会がどんどん増えていって本当に嬉しいんだよ!
可愛いみなみんもカッコいいみなみんも、どんな姿も本当に大好きだよ!

たとえ自分の本当に求めることと違うことでも、みなみんが頑張って乗り越えたことは、どんなことでも絶対にみなみんの力になるから!
みなみんはきっとこれからもどんどん活躍の場を広げていくと思うし、いつもファン想いで頑張り屋のみなみんが大好きだから、そんなみなみんのことを、これからもずっと観ていたいって思うよ!
これからもたくさん驚かせてくれることを楽しみにしてる!

SHOWROOM見たよ!
3期生の記念日にみなみんの配信が観られて嬉しかったー!
セラミュの9月公演、ますます楽しみになったよ!

あと、日経エンタも買ったよ!
何だか、星の王女さまが今年の出来事って言うのが信じられないくらい、今年はたくさんのことがあったよね。
みなみんが2年前の自分に伝えたいように、これからも自分の道を信じてまっすぐに頑張って!

みなみん、いつも元気をくれて本当にありがとう!
乃木坂に入ってくれて本当にありがとう!
本当にいつも俺の力になってるよ!
ずっと応援してる!
それではまた!
2周年おめでとう
みなみんへ
いつまでもだいすきです❤️
青空☆∞☆
ブログ更新ありがとう。
昨日の台風は住んでる所の直ぐ上を通ったので、風が凄かったです。
コメントが遅くなりましたが、ツアーお疲れ様でした。愛知公演、宮城公演とも1日目だけしか行けなかったので、ライブでの空扉が見れなかったのが、残念でした。今度何処かで見れたらなと思います。また、宮城公演の2日目に孤独兄弟が披露されたみたいで、見られなかったのが残念です。
千葉の全国握手会に行くので、会えるのを楽しみにしてます。
うめみんこんにちは!

3期生2周年おめでとう!
みなみん始め3期生の涙と成長を、いちファンとして2年間見させてもらったよ。
みんな本当によく頑張った。
外に飛び出して活躍するメンバーも現れて、とても嬉しいし、3期生推しで良かったと思うよ。
これからもみなみんと3期生を応援していくので、もっともっと高い所を目指して坂を上ろうね!


そして、真夏の全国ツアーファイナル、宮城公演お疲れ様(*^-^)ノ
二日間参加したよ~。
とても楽しかった!
空扉のセンター良かったし、まいちゅんプロデュースの孤独兄弟はめちゃめちゃ格好良かったよ!
さすがまいちゅんに見込まれただけはある笑
最後にはしーちゃんが登場して、最高の締めくくりになったね。
3期生が全員揃って嬉しかった~!

楽しい時間はあっという間に終わるね。
次の楽しい時間が来るのを心待ちにしているよ。
体に気をつけてお仕事頑張ってね。
みなみん応援しているよ!
それではまたね~!
appleapple
ブログ更新ありがとうー

そして、

三期生二周年おめでとうございますsign03sign03presentpresentbirthdaybirthdaypresentpresent


昔の乃木中やいろんな番組と比較すると最近の梅ちゃんや他の三期生のみんなはとても輝きが増しているし、とても魅力的だし、いろんな事が表現されていて、

見ていてとても感動することや、面白いと思うことや、可愛いと思うことが一杯ありますsign03sign03

それでも、皆さんはもっと上を目指して活動していくのだと思うし、そんな皆さんだから僕たちファンも心踊らせながら応援していきたいと思えるんだと思います。clover


乃木坂を好きになって、その中でも特に三期生を好きになってから約半年が経ちますが、
自分はとても幸せだと感じますww

あのときオススメ動画で乃木坂の動画をあげてくれたYouTubeには感謝しかありませんねcancer


話は反れましたが、
皆さんのように夢に向かって頑張っている人を見ることで、自分も毎日頑張ろうと思えます。

毎日の原動力をありがとうsign03sign03


これからも、三期生とそして梅ちゃんのことを見守りつつ応援したいと思います!wwpresent

三期生最高sign03impactsign03fujichickfuji

梅ちゃん最高sign03sign03sign03fujifujifuji


三年目も、皆で元気に楽しく活動してくださいsunsun

梅ちゃんの魅力がもっと多くの人に届きますように!!capricornuscapricornuscapricornus
ブログ更新ありがとうnote
そして、3期生二周年おめでとうですhappy01paper
これからも応援しますhappy01scissors
頑張ってくださいねhappy02good
みなみん こんにちは!
モバメありがとうございます!朝からお稽古ですか。大変ですね!あと,ランニングについてですが,昨日は台風来てましたが大丈夫でしたか?看板にぶつかったのは怪我はありませんでしたか?被害のこと心配してくれてありがとうござます!→自宅は風で揺れましたが無事です!

みなみんもお稽古頑張ってくださいね!自分は夕方バイトに向け待機です!
みなみ昨日はショールームお疲れ!!
可愛かったよーー!コメント読んでもらえなくて残念やったけどみなみのショールームみれてよかった!!
3年目も頑張ってね!!
これからも応援してる!大好きだぞっ!
みなみん、こんにちは

メールありがとう!

おは
今日も舞台稽古頑張って来てね!
マイペースで楽しんで来てね(*・∀・*)ノ
みなみん可愛いよ~!

わあ
怪我はなかった?大丈夫?(∩´﹏`∩)
お心遣いありがとう!
うちと身の回りは何事もなく
無事やったけども、被害に遭われた方の
一日も早い安心して過ごす元の日常生活を
送れることを祈るばかりだよ(´ー`*)

ではまたね☆
徳島のかどやんより
梅ちゃん2周年おめでとう!
応援してます!
今日結局学校休んじゃった笑

明日テストだから勉強でもしときます笑
美波ちゃん、こんにちは。
乃木坂46、3期生2周年おめでとうございます。僕はこれからも、全力で応援します。美波ちゃん、こちらこそよろしくお願いします。
1枚目写メの美波ちゃん、めっちゃかわいいです。
美波ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
美波、セラミュのお稽古頑張ってね(^ ^)
仙台全ツみにいったよ!
梅ちゃんめっちゃ近くまで来てくれて感謝です。
そして三期2周年もおめでとー!久保ちゃんも復活したしこれからもさらなるご活躍を期待しておりますー

あと握手会でツインテールしてね笑

月日の流れは速いですね。

今まで通り変わらず自然体な感じで、

自分を信じて突き進んでいって下さいね。
2周年おめでとうございます!
3周年も頑張って!応援してます!

SRみたよ!
30分って短すぎないかい?
もっと見たかったなぁ。

最近学校で「映画の七つの大罪の曲いいよなぁ~」
って見た人みんなに言われます!
僕は「俺の大好きな,みなみんがセンターやってるんだよ!」って誇らしく言えます!
みなみんありがとー!

これからも頑張ってください!
これからもコメントしますね
3期生結成2周年おめでとう!
これからもみんなと仲良く
一致団結して色々なことに
挑戦してほしいなぁ。
梅ちゃんもこれからもその明るさと
魅力的なところをいろんな場面で
活かしていけるといいね!
これからも陰ながらだけど
応援してるよ




同期ってとても大事な存在だよね。







これからも僕の心のそばにいてほしい。




梅ちゃん大好き♡^^♡
美波sunheart04
ブログ更新ありがとう(≧▽≦)三期生2周年おめでとう(≧▽≦)
昨日のSHOWROOM楽しかった(≧▽≦)
みなみんをはじめ、3期生のみんな2周年おめでとう!!!

SHOWROOM見てたよ〜早く生のみなみんに久しぶりに会いたいですsweat02

これからもずっーーーとよろしくね!大好きやで!
2周年おめでとう(^ω^)
昨日のshowroomも良かったよ♪
みなみんが活躍する世界に一緒にいたいな~
ブログありがとう!

2周年おめでとう!
いつも梅ちゃんが頑張ってる姿を見て、俺も頑張んなきゃなって思ってます。
舞台の稽古があったりいろいろなお仕事をして忙しいのにモバメたくさんありがとうね^_^

3年目も体調と怪我には気をつけて楽しんで活動してください٩(^‿^)۶
美波ちゃん、お疲れサマンサタバサジャパンリミテッドsun。いろいろがんばろうなhappy02。相変わらず可愛いぞshine
梅ニャンlovely可愛い
これからも応援してます!
毎日、梅ちゃんから元気もらって仕事頑張ってるよ!!airplaneairplane
こんばんは
3期生2周年おめでとうございます✨

皆の夢の為に精進とは素晴らしい事ですし、
限界に挑戦していくのも素敵な姿ですね☆

カッパも、にゃんっも可愛いらしいから、、
これからも見守り続けたいと思います♡

梅ちゃんはやっぱり頼もしいですよん☺
みなみんー

こんばんは!!
お久しぶりです!

コートの色!赤色も黒色もすべて似合いますよ!!

全国ツアーお疲れ様です!!
自分も名古屋両日と仙台両日に行きました〜
なので、空扉!セラミュのあらロマ!新内さんの孤独兄弟!ハルジオン!いろいろ見れてめっちゃ楽しかったです!
牛タンや凍天!味噌カツは食べましたかー??

稽古が始まっていると思いますが、、
平和に楽しく頑張ってください!
毎日モバメもありがとうございます!!
感謝しかないです!

明日もファイトです!!
みなみん、お疲れ様。
昨日のshowroom楽しかったよ。
2周年おめでとう。
これからも、微力ながらひとつでもみなみんの夢がかなって、活躍出来るようにしっかりと応援するからね。これからもよろしく。
最近マジで梅が可愛い
みなみん こんばんはhappy01
モバメありがとう
美波との約束通り、美波を考えながら寝るよup
おやすみheart01
明日もがんばろーなっ
だいすきだよ
青空☆∞☆
みなみん更新ありがとう!

3期生2周年おめでとう!
12人揃って3年目に入れたことが嬉しい。

昨日のshowroom楽しかったよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

梅澤美波 ARCHIVES