このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0812Sun梅澤美波このあとすぐだよ〜

 
 
 
 
 
みなさまこんにちは!!
 
乃木坂46 3期生の
梅澤美波です!!
 
 
 
 
 
 
エリザベスちゃん!
演じられて幸せです!
 
 
 
今日は皆様にお知らせです!
 
 
私が出演させて頂いてる舞台、
「七つの大罪 The STAGE」が
本日東京千穐楽を迎えるのですが、
 
その千穐楽公演が
なんとニコ生さんにて配信されちゃいますっ!
 
 
 
プレミアム会員の方は
全編ご覧頂けます!!
 
地方の方で来れない方や
原作ファンの方、
日曜ちょっとすることないな〜なんて方は
ぜひご覧下さい!!
 
このあとすぐです!!
 
 
 
 
 
 
そして
8/20 (日) 13:30〜、
大阪大千穐楽の公演が
RakutenTVさんにて生配信されます!
 
こちらもお時間合う方はぜひ!
 
 
 
 
 
よし!!
 
 
東京千穐楽
 
いってきます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/08/12 15:54

コメント(750)

美波こんばんわー!今日もお疲れ様!!

俺はさっきまで親の実家でとある田舎の方がいたからあまり携帯いじってなかったんだ〜(^^;
私情で申し訳ないんやけど、その関係もあってshowroomも見れなかったんだ(>_<) ごめんよ〜
でもね、その期間夜空を何度か見ていることが多かったんやけど流れ星が見えたんだ^ ^
しかも一個だけじゃなくて何個か!!(笑)
いや〜多分良いことあるはずや( ̄▽ ̄)

そう言えば、もうすぐで大阪公演始まりますね!
俺も見に行くから楽しみだな〜
公演もあと少しだけど、美波が満足して出来たらええなぁ
美波のこの先に幸あれ!!(⌒▽⌒)
それじゃ、今日はこの辺で!!内容が、ないようなコメントやったけど許しておくれ(笑) またコメントしますね〜
今日で若様軍団結成1周年!

おめでとう!!!

カッコいい軍団長がいて推し3人がいて
本当に大好きな軍団です!

今日軍団T着て祝う予定だったけど
入院してて出来なかった笑

最近軍団での活動見れてないから
早く軍団での活動見たい!!

失恋お掃除人に続く楽曲も期待してます!
81回目のコメント!
うめー!

今日は若様軍団結成1周年記念日らしいな!
Tシャツにかいてあるやつ!
今日はなんかやってくれるんかなとか期待したり…忙しいやろうしまぁ厳しいかと思ったり…

若様軍団のジコチュー企画あればめちゃくちゃ沸けるんやけどなぁ!
名古屋勝手に期待してるねー!

これからもかっこかわいい軍団長と共に楽しく活動していっていけたらなと思います!
んじゃ!
みなみん、こんばんは!


マヨです。


一昨日のSHOWROOMお疲れ様でした!

与田ちゃんのお題への返しめっちゃ可愛かったね!!!

質問100本ノックも楽しかった(笑)

俺も昔からメロンソーダ好きだよ(笑)


またいつかSHOWROOMの個別配信が見れる日がきたら嬉しいな〜。


モバメもいつもありがとう。

ブルーアッシュめっちゃいい色だね!

透明感半端ない!!!

めっちゃ似合ってるよ!!!


美月がCancamの専属に決まったね。

本当にめでたい!!!

みなみんも専属が決まった暁には必ず毎号チェックするからね!!!

約束する!!!



人として尊敬し尊重しあえる関係を目指していこうね。

一緒に頑張っていこな!!!




綺麗なお着物ね(゚Д゚)ノ ァィ♡ブルーアッシュみなみんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ♡

おめでとう♪


なぜポジ兄は祝われているんだ?
ってなったけど…

山下のことね。笑


お互いに喜びあえるって
いいですね♪

七ステ観に来てくれたんでしょ?
いい刺激にもなりますね♪



にやにやしちゃうんだ。笑

かわいいheart04


落ちるの早過ぎない?笑

普通そうなの?
染めたことないからわからん。




吉本坂46さんの番組にね♪

お見立て会の頃から…
7年間も中田かなちゃんを、

推してる芸人さんが
出演されてたんです♪


凄いよね♪

ポジ兄なんてみなみんを
推し始めて2年も経ってないのに…

ぜんぜんひよっこですわ。笑


いつか言ってやる〜!

梅澤美波を7年間推してます!
ってね♪(*^.^*)


それまで…いてくれるよね?笑



今日のみなみさんも
かーいーよheart04(かわいい)






応援してます
梅ちゃーん\(^^)/
showroom見てたよー!

一段と美人になったな!!^^
なんだか色んなジャンルの仕事やって、
自信がついてきてる感じでカッコ良さもあったぞっ☆

舞台、大阪公演もがんばってね!おうえんしてるよー\(^^)/
こんばんは!!…もーそろそろおはようですね…笑
ほんと寝れない!!weep
多分原因に2つ心当たりがあるんですけど、まず1つに乃木坂の事とか考えたり、動画見たり音楽聴いてるとテンション上がってしまって、目が覚めちゃうんですよね…sweat01
もう一つに、最近朝とか昼からばいと行って夜帰ってきて、お風呂入って1日終わりなんて、面白くないしもったいなくないですか?笑
…って思っちゃうんですよね…笑
かと言って普段寝るの大好きなんですけどね!coldsweats01
もー、なんか無茶苦茶ですよね!笑
都合が悪いって言ったらいいんですかね?全く困ったものです!!

今日も一日おつかれさまでした!!
今日はみなみん何しとったんですか??
今日もほんと暑かったー…。蒸し蒸しがやばかったです!!
今日バイトの先輩に僕の蒸し蒸しのアクセントが変だってめっちゃ笑われました笑despair
みなみんは、大丈夫でした??

ブルーアッシュ!!名前からカッコいい!!笑
僕髪染めることに関してほんと知識がほぼ皆無なんですけど、
みなみんの髪色が、めっちゃ綺麗なのはめっちゃ分かります!!
こりゃ、みなさんにも褒められますね!!やったー!!shine
大阪公演まで、あと数日ですよ!!そんな早よ落ちちゃうんですね…確かにみなみんよく髪染めに行ってるイメージあります!いやぁー、名古屋の全ツまで持ってくれるのを願いましょ!僕も一緒に願ってますね!!

しーちゃんにつづいて美月ちゃん、CamCamの専属になりましたねー!
ほんとすごいですよね!!!
乃木坂はほんと専属で頑張ってる人いっぱいいますもんねぇ!
みなみんのモデルやってとこももっと見てみたいって思っちゃいます!スタイルすっごい良いですし!!どんな服でも着こなしちゃいますもんね!!shine
そーですねぇ〜、僕的にはRayとかが良いですかねー!
好みの服が多い印象があるんで!笑笑
でも、これ以上忙しくなったらやばいか!

うん、まずい!!流石にもう寝なければ!!
明日…あ、今日はアメ村に友達と服買いに行ってきまーす!!
では、おやすみなさーい!
みなみんが良い夢見れてますように!
明日もがんばろー!!
美月がCanCam専属モデルになったね。美波は乃木坂メンバーがまだいない雑誌の専属モデルになって欲しいなup美波がどんどん綺麗になってまるで白鳥のように美しいねlovelyそう白鳥といえば好きな逸話があってね。優雅に泳ぐ白鳥も水面下では必死にもがいている、というね。美波さん、一つ一ついきましょうsun
みなみん、おはようございます

うちの居る場所は、今のところ雲の切れ間から
朝日が差し込んで良い天気だよ~(´ー`*)
午後からは雨が降り始めるようだよ
みなみんの居る場所はどうかな?
今日も蒸し暑くなるので、暑さに負けないよう
水分や適度な塩分補給をこまめにとって、
熱中症にも充分気をつけて、一日元気に
がんばろうね(*・∀・*)ノ

ではまたね☆
徳島のかどやんより
美波~~(∩˃o˂∩)♡

おは。

美波がヒット祈願してる姿みてて、
カッコよくて凄く胸を打たれたから……
最近たるんでる自分を叩き直すって意味と
主は、『 ジコチューでいこう』シングルそして各曲、美波センターの『 空扉』、空扉がテーマソングの『 劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人 』、美波がヒロインの『 舞台 七つの大罪 The STAGE』全てヒットするように祈願してきた!!

きいてきいてー。
たまたま、アイスを買いに寄ったお店のBGMに、『空扉 』が流れて…
ほんとにエモかった!!なんか神がかってるよね(笑)
ホントだよ(笑)
一緒にいた友達が承認 (。-`ω´-)


キャニオニングは、
高い所は大丈夫なんだけど……
カナズチだから脚がつかない所とか終始怖かったけど、
『こんな経験二度とないぜ! 』って言えるくらいすごく楽しかったー♡

20mの滝は怖いねー。
あとでみなみちゃんサイドの視点の橋に行ったけど、
これ降りたのかってくらい高くて…
ほんと貴重な経験だね!!

スライダーするところ、
美波と同じく滝の裏のエクストラステージに行ってもうた(笑)
それはそれでよき。

水が苦手な自分には一つ一つ試練だったけど、
この経験で人間的にひとつ成長できたような気がする!

ストイックで丁寧でプロ意識が高い美波が本当に大好き♡
もっと美波の想いに答えれる、人間性を持ちたいな。

今日も自分は部屋の片付け…
今日もお仕事頑張ってねー(*´ω`*)

色々と握手会でお話したいなー。
髪の色すごく綺麗で……すごく見たいわー(*・ω・)
会うまでに色落ちちゃいそうなので、
画像送ってねー(∩˃o˂∩)♡

最後に、
七つの大罪の大阪公演も大成功しますように!!
ひゃっほーーい\(^o^)/

きょうはこのへんで!!
またねー( •̀ᴗ•́ )/

FROM.タッカン
美波ちゃん おはようございます!
自分は今日,家族でスマホを更新します。ただスマホのこと全然わかんないんですよ笑 おまかせになりそうです笑 また変えたら連絡します!

今日は夕方からバイトで午前中は上記のように携帯ショップに行くのでちょっと忙しくなりそうです。今ですね,東京から大学3年の2つ年上の姉が帰宅していて「あんたのシフトゆるいね,もっと働きなさいよー」と言ってくるので大変です。美波ちゃんのように優しい姉だといいです!美波ちゃんは今日もお仕事ですか?またモバメも送ってくれるとありがたいです!毎日送ってくれてありがとうございます!
みなみんおはよー!

今日はお見舞いに来てくれる人が
いないからめっちゃ暇だぁぁ!笑

SRとか見たいけど院内でWiFi無いしなぁ()

まぁ、コメント多めでいくか!

今日も身体痛いけどリハビリ頑張るしか!

今日もお仕事かな?
頑張ってね!

今日も1日頑張ろー!
おは

うめー!
制服じゃん!
バス車内のようにも見えるけどロケかな?
まぁ全然わからんがお仕事ふぁいとー!

俺はお盆休みが終わったので勤勉な学生に戻れるようにがんばります
んじゃまた!
#minaminmail
みなみん、おはよう〜
あらためて七つの大罪東京公演お疲れ様です。
舞台がひと段落ついて少しはゆっくり出来てるかな?
東京で3公演見たけどニコ生さんで全体を見れて演出でその場で気がつかなったとことか細かい描写も分かって良かったなぁ。

大阪公演ももうすぐ楽しみやね。
会場が変わると演出合わせとか立ち位置とかもまた調整し直しが大変そう。
キャストに音響、映像、照明とか全てが揃ってやっと完成する演出だもんね。
バッチリ合ったのを見て正直鳥肌たちました。
何回も何回も稽古を重ねて苦労したんだろうなって。
今回も楽天さんで中継もあるし嬉しい。
ちゃんとブルーレイも予約したんだ〜
大千穐楽観劇しに行くね!

のぎおびショールームお疲れ様でした。
仕事やったんやけど休憩時間になんとか見れました。
久しぶりにみなみんが1人で喋ってるの聞けてそれだけで幸せだったよ。
また舞台とか落ち着いたら配信やって欲しいなぁ。

もうすぐ初めてみなみんの声を聞いてから2年になるけど、ずっと声だけ配信で頑張ってた子がオーデイションに受かって初めて顔を見れた時の感動は忘れられないな。
初日のバタバタ配信、前半風邪気味で歌いにくかったこと、投票企画、エンディングの悲しみの忘れ方、最終日に吐露した熱い想い。
最初からなんか惹きつけられるものがあったんだよね。
今でも当時のものを聞き返してます。

声だけを聞いて人を好きになった子は後にも先にも1人だけです。
ごぼうちゃん、乃木坂に入ってくれてありがとな!
これからもずっと応援するから。

今日8月16日で若様軍団結成から1年が経ちますね。
去年ね全ツ仙台で結成されて、見に行った大阪全ツでみなみんがナイフに任命された時は本当に嬉しかったなぁ。
頂いた失恋お掃除人という曲もまたライブで披露して欲しい。
みなみんも言ってたけどこれで終わることなく二曲目も待ってるよ。

じゃあ大阪公演まで頑張ってお仕事するね〜
みなみんも体調崩さんようにな。
みなみん、おはよう~!

メールありがとう!

早朝から収録おつかれさま~(´ー`*)
これからの別の撮影へ行くんやね、
今日は遅くまでいっぱいお仕事かな?
マイペースに一日楽しんでね!

写真もありがとう!
21stシングルの制服、似合ってて可愛いよ(´ー`*)
ではまたね☆
徳島のかどやんより
みなみん、おはよう(^_-)-☆

モバメありがとう。
今日も朝からみなみんの写真で癒されています。
早朝から収録&撮影とお仕事お疲れ様です。

まだまだ暑さが続きますので体調に気を付けて仕事楽しんでください。

今日も一日、みなみんファイトー\(^o^)/
みっちゃんブログ更新ありがとうー!

「七つの大罪 The STAGE」全東京公演お疲れ様でした!一区切りとして無事完走できてよかったです。1公演だけだけれど観に行きました!!原作は読んでいなくて全く知らない状態だったのですが、内容把握がしやすく構成がまとまっていたので、スーッと頭の中に入ってきました!シンプルに面白かった!!そしてみっちゃんの演じたエリザベス。自分のものにしていた
なって思いました!一緒に観ていた原作を知っている友人も、エリザベス役がぴったりハマっていたって言ってくれたのを聞いて、なんだか自分のことのように嬉しかったです笑 全体のダンスも揃っていたし、何よりアクションシーンが臨場感があってすごかった!!そして続きが気になった!笑


今回は他の乃木坂のメンバーがいなくて個人の出演。プレッシャーはもちろん色んな感情を抱いたと思います。みっちゃんが今回の舞台を通して成長して、どんなことを思ったのかとても話したいです。そして自分は改めてみっちゃんがステージに立ってお芝居している姿を見ること、みっちゃんの演技が好きだなって感じました。声も全体に響いて耳に入りやすく通るようになっていたり、感情の表現も観ているこっちが思わず演じている役に感情移入してしまいそうになるくらい、そのシーンそのシーンでの心情をしっかり表していたり、成長も感じられる舞台でした…(泣)
"アイドル梅澤美波"の活躍はもちろん、"役者梅澤美波"としての今後の活躍がますます楽しみになりました!この調子で大阪公演、大千秋楽まで走り抜けてください!! 9月のセラミュも観に行くので楽しみに待っています(^-^)

全国ツアーも頑張ってね!!最高のパフォーマンスをステージでバンバン発揮しちゃってください!!

長々とすいませんでした。ではまた!
ポチッ(スイッチ押してみた)

朝から収録&撮影お疲れ様!
今日も暑いけど、頑張ってね〜

のぎおびSHOWROOMもありがとうー。久々にSHOWROOMでみなみんが見られて嬉しかったよ。新しい髪色も大人っぽくて素敵だよ〜

時間が出来たら、個人配信も期待してますwink
おはよう
ポチッとな
みなみん、おはよ!

メールありがとう!

10分だけ仮眠とれたんやね!良かったよ~(´ー`*)
時間も最適やし、頭の中すっきり出来たかな?
撮影頑張ってね!ポチッとな!
行ってらっしゃい(*・∀・*)ノ

写真もありがとう!
みなみん可愛いよ~(´ー`*)
うちも仕事頑張って来るよ!
ではまたね☆
徳島のかどやんより
みなみん、おはよう‼︎

朝から忙しいのにメールありがとう‼︎
収録の後に撮影、大変だね。
と言って言える立場ではないけど…。
今日も夜までお仕事なのかな?
自分が出来るのは応援ぐらいしかないけど、頑張ってね‼︎

後、また遅くなって本当にごめんなさい…。
転勤で見れてなかった乃木中のヒット祈願キャンペーンを昨日見ました。

バギーのような楽しいのやキャニオニングのように怖いのもあっていろんなのが見れたと思いました。
キャニオニングの時のみなみんにすごい心打たれました。
最初にやる勇気がすごいあって、本当に勇者みたい。
名言みたいなのも言ったりで勇者ウメザワ本当にすごいです。
もっともっと応援したくなりました‼︎
本当にお疲れ様‼︎

後、ジコチューで行こう!が初週でミリオン達成したね、本当におめでとう‼︎
これも頑張った成果だと本当に思うよ‼︎

毎回本当に見るのが遅れたりでコメントも遅くなって本当にごめんね、でも出来る範囲で必ずチェックはするので。
こんな自分ですが、これからも宜しくお願い致します。 m(__)m

それではまたコメント書きます。
みなみん、この後も頑張ってね、応援してます‼︎
おはよう!
モバメありがとう。
早朝から収録と撮影お疲れ様!
気をつけていってらっしゃい。
朝早かったけん少し仮眠とったんやな
俺も頭がぼけーっとしとる
美波起きろー!
シャキッとして胸張って頑張ってらっしゃい!
てか俺もスイッチ押して欲しいわ(笑)
今はバイト先に移動中。
頑張ってくるで(^o^)

今日もお互い体調管理しっかりして一緒に支え合いながら頑張っていこうな
体調崩さんように気をつけて!
ではまた。



        おひさしブリーフ☀梅ちゃん❤がんばっとるね❗❗❗

        スンゴイ忙しい中、いっぱいのモバメあんやとね❤

        勝手に愛情感じてます❤ 幸せだ❗ あんやと。



  一月ほど前に、吾も髮色ブルーアッシュにしてました。51のオジサンですが。

  思いの外、オバチャンに受けがよく「綺麗やねぇあんちゃん」言われ ムフフ

  幸せやった❗ 今は色落ちしちゃって、次、どんなにしようかなぁって❗

  梅ちゃんのおすすめカラーなんかがあれば教ぇーてほしいなぁ❗

  また、ブルーアッシュにして梅ちゃんとお揃いにしていいかな❓

  

  美月ちゃんのCancanモデル おめでとう。 なんですが、梅ちゃん❗

  吾の脳裏にはすでに、君のモデル姿があるのです。是非とも❤

  モデル飛び越しちゃって、ミスインターナショナルいっちゃう❓





    何はともあれ、お身体に気をつけお仕事に励んでくだされ❗

     無茶は禁物❗無理は出来る範囲で宜しくお願いします❤

        美しい波を眺めて居られる今に、感謝です。

            綺麗で可愛い君が好きだ❗

               あんやとね❤
梅澤さん、メールありがとうございます。
少しでも仮眠できて良かったですね。
今日もお忙しそうですが体調に気をつけて頑張ってください。
Dear 美波wave

おはようございます
乃木人ひでき です

ブログ更新・モバメ送信ありがとう(^_-)-☆
(2018年、376回目のコメント)

【おは】
おはよう、美波

早朝から収録お疲れ様!
そして次の収録へって頑張ってるな!
顔も気合いがあって凛々しい!

【にんまり】
表情とタイトルがぴったりだね!

やっぱり寝不足かな?
10分でもプチ寝出来ると良いね

そして、再び、おはよう、美波

でも、頭がぼけーっとしてるんな
この場合のスイッチは物理的な物ではなく心のスイッチですね

頑張れ、美波!
起きて、美波!

起きない。。。

勇者ウメザワだから呪文かな?
でも、乃木人ひでき 魔術師じゃない。。。

よし、お仕事終わったら、桃を買ってもらって食べよ!
誰が買うのかって?!
乃木人ひでき と誕生日が同じ今野さんにお願いしよ 笑

午後からも頑張ってな

まずはここまで。。。

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

「七ステ」大阪千穐楽が待ち遠しい。。。

Thanks,
Hideki
wavewavewavewavewavewave
乃木人ひでき
wavewavewavewavewavewave


snow wherever will you go

美波。美波のブログのペースより、コメントのペースが遅くなってしまって本当にごめんなさい。そして今日は短いかも(これいつも書いてるけど短かったためしないね笑)

舞台は、2回、百夏さんと樟太郎くんがそれぞれ終演挨拶した回に行きました。「え、真ん中、え?良いんですか?」の百夏さんと、4ックスとワンダ4の樟太郎くん笑。
美波のエリザベスなのか、エリザベスの美波なのか…多くの人が言っているように、エリザベスとして一切の違和感のない演技、エリザベスが舞台上にいるという驚き。
乃木坂メンバーのいない初めての舞台、不安も緊張もたくさんあったと思うし、公演が始まるまでの期間(特に7月)スケジュールも過酷で、いっぱいいっぱいだったと思うけど、たくさんの壁を乗り越えて、自信をもって舞台の上に立つ美波が、板の上に居ました。いつもに増して輝いていたよ。
こないだのSRでも、美波まぶしかった!笑

舞台に関するアレやコレは、また書きます。

今日は、美月について書くつもりだったけど、ご覧の通り、ホラ、もうそこそこ書いちゃったので、また次にします。
美波をずっと見てきたから、美波の気持ちを推しはかりたいけど「あなたが転んでも、その痛さはわからない」ように、美波にしかわからない想いもあると思います。美波が、なんと思おうと、どこへ行こうと、今までもこれからも、変わらずずっと応援してるよ。忘れないでね。

ではではでは
まだまだ暑い日続くけど、ときどき雨で一気に気温落ちたりしてるから、体調に気を付けてね。
美波ちゃん こんにちは〜
朝からモバメありがとうございます!収録後の撮影は大変ですね!美波ちゃんのペースで乗り切ってくださいね!朝から大変ですねー,ご苦労さまです!かわいい写真もありがとうございます!美波ちゃんはマメにモバメくれるので感謝感謝です!

美波ちゃんはスマホ変えたことありますか?一家は今日スマホ変えます。バックアップとか大変でした…美波ちゃんはしたことありますか?変えたらまた報告します!

夕方から今日もバイトです。美波ちゃんが頑張ってくれているので頑張ってきます!美波ちゃんもこの後のお仕事頑張ってきてくださいね!
みなみん、こんにちは

メールありがとう!

撮影取材おつかれさま(*・∀・*)ノ
この後は別の撮影もあったり、
今日一日お仕事びっしりなんやね!
それは本当に良いことやね~(´ー`*)
頑張ってね!応援してるよ~!

写真もありがとう!
普段あまり見せない表情、
うちは可愛いくて好きやで(´ー`*)
マイペースにこの後も楽しんでね!
ではまたね☆
徳島のかどやんより
今日も美波は可愛いな❤️色んな仕事が沢山あるんだね。私は舞台もミュージカルも何もない休みです。外は暑いから部屋で一日中宝塚観劇(笑)です。今何時?お前にマジ❤️
みなみん、こんにちは‼︎

今日は別の撮影もあってびっしりなんだね。
忙しいのに本当にメールありがとう‼︎

前のコメントでも書いたけど、応援してるよ‼︎
今日も頑張ってね〜

寝起きとかは頭とかぼーっとするよね、自分は寝起き時と朝が苦手…。
スイッチ押せたら押してあげたい。 (>_<)

写真もたくさんありがとう‼︎
みなみん、かわいい‼︎
半目の写真も良いね。

それではまたコメント書きます。
みなみん、頑張ってほしい気持ちはもちろんあるけど、あんまり無理しないでね。 (>_<)
結成1周年おめでとう!!

軍団での活動期待してるよー!笑

#若様軍団生誕祭
おはようございます!
みなみん、朝からめっちゃハードですねsweat01
今日は新衣装着てるんですね!!やっぱり可愛い!

では、押させていただきやす笑
みなみんスイッチ、ポチ!!
これで、いけてますか??この後も頑張ってくださいね!!
いってらっしゃい!wink
Dear 美波wave

こんにちは、お疲れさまです
乃木人ひでき です

ブログ更新・モバメ送信ありがとう(^_-)-☆
(2018年、377回目のコメント)

【よよ】
撮影取材お疲れさま、もう2つこなしたんだね
頑張ってるなー!楽しみに待ってますね
これでランチかな?何食べる?
乃木人ひでき はお寿司を食しました

次は撮影なんだね、どんな撮影なんだろ?
目にするのが楽しみにしていますね

半目って笑 電池切れ?笑
でも、メイク決まってるね

午後からも頑張ってな

まずはここまで。。。

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

「七ステ」大阪千穐楽が待ち遠しい。。。

Thanks,
Hideki
wavewavewavewavewavewave
乃木人ひでき
wavewavewavewavewavewave
みなみん、こんにちは

若様軍団結成1周年おめでとう!
新たなパフォーマンスが有ることを
期待しているよ(*・∀・*)ノ

ではまたね☆
徳島のかどやんより
みなみん、お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

いま、川崎でラーメン食べてんだけど
空扉かかってるhappy01
だから!
忙しそうだけど、頑張れ


ふじおでしたpaper
みなみんおはよう!!(^O^)
朝からモバメたくさんありがとうね!!
朝から収録やって撮影やって取材もやって今日はほんとにお仕事いっぱいやね!!
忙しくて大変やのにモバメもいっぱい送ってくれてありがとうねー(*^ω^*)
俺も今日1日バイトがんばってきます!!
モバメのみなみんの画像めっちゃ可愛いよー!d('∀'*)
スイッチ押してあげるよ(笑)はい、ポチッとな(笑)
美波ちゃん バイト行く前にコメントします!
今日バイト帰ったらスマホ変えたので復元しないといけないです…今やっても途中やりになってバイトに遅刻するので美波ちゃんにコメントします!自分こういう作業はあまり詳しくないので大変です,美波ちゃん手伝ってください笑!ちなみに美波ちゃんはこうした作業やったことありますか?大変ですよね〜

モバメの感想は前のコメントにありますのでまた見ておいてくださいねー!たくさん送ってくれてありがとうございます!

若様軍団も結成から1年なんですね!おめでとうございます!美波ちゃんが軍団に所属しているのは知っていますが,推しになったのは21枚目のM V見てからなんであまり若様軍団のことは詳しくないのですが,おめでとうございます!最近は何か活動していますか?またモバメやらブログやらで教えてくださいね!

ちなみに昨日ですね…夜 おやすみなみん♪ とコメントしたんですが,反映されたの今朝の11時でした。夜送ると反映されるのが翌日だったりしますので,わかる話ですが「なんのためにおやすみなみん♪ と書いたのー!」と失笑しました!おやすみなみん♪ と書いたコメントが翌朝反映となると意味がなくなるので,まだ明るいけどこれからバイト行くので,
おやすみなみん♪
リハビリ終わったー!!

めっちゃしんどかったけど
初日に比べてだいぶ良くなってきて嬉しい!
(まだかなり酷い模様)

退院してからもしっかりリハビリして
早く治したい!!

来年のインターハイでしっかり
走れるように頑張る!

みなみんもお仕事頑張ってねー!
みなみんお疲れー

僕は昨日6連勤終えて今日は家でグータラです。

ただやるべきこともたくさんあるからそれを頑張る次第です。笑


朝からまたみなみんからメールたくさん来て嬉しいです!
まだまだ暑いけど元気に頑張ってねー

握手まだ先だけど会えるのを楽しみにしてます!
みなみんのこといつも応援してます!
退院はこのままいけば
月曜日になりそう!!

予定より早く退院出来そうだから良き良き!

入院期間中はしっかりリハビリ
頑張らないと!!
みなみん、こんばんは‼︎
今日も1日お疲れ様です。

まず最初に若様軍団結成1周年 おめでとう‼︎
これからの活躍、期待してるよ‼︎

自分は夏期休暇の最中で自分がやりたい事をしていました。
まだしばらくはのびのび…。
仕事で幸せを感じるのはすごい良いと思うし尊敬できる‼︎
自分はやっているだけの感じでプラスに思えないので…。

それではまたコメント書きます。
ゆっくり休んでね‼︎
今日病院内で作った友達と
一緒にモニタリング見てたけど
めっちゃ笑ったなぁ笑

これを爆笑って言うんだよね!!

皆んなと話すの楽しい!!

けど、明日1人退院しちゃうから
おめでとうという気持ちの反面
少し寂しいなぁ〜、、、

明日退院する前たくさん喋るぞー!
梅ちゃんheart
きょうもお疲れ様です^^

のぎおびheart
8月はエリザベスの梅ちゃんしか見てなかったから、ひさしぶりに乃木坂としての梅ちゃんを見た気がしてうれしかったなあ^^
エリザベス風の告白もめっちゃかわいかったし(照)
服もイヤリングもかわいかった◎

ヒット祈願もおつかれさま!
勇者ウメザワ、かっこよかった。惚れた。
ほんとかっこよかった、、、
高いの怖かっただろうに、、、、
さすが梅ちゃんです!!

早く9月の幕張全握でお話したいなあ。
話したいこといっぱいあるの。
その前に仙台の全ツもいくね!

最後に七つの大罪 大阪公演。
千秋楽を無事に迎えられるように、そして梅ちゃんの納得のいく、たのしい舞台になることを願ってます。
暑いし、体調気を付けてね!

大好きだよー
おやすみ。

まな
まず初めに…
すみませんでした!!!
疲れを理由にブログのコメント出来ずに
梅澤さんの推し失格です… ←さすがに重くね?笑
でもほんとにすみません。
更新する度なるべく一通は送ろうとおもってるんだけどね

そう思うとほんと梅澤さんは
ファンのために疲れても定期的にブログを
更新してくれるありがたさですよ…
ほんとにありがとうございますです。幸せです。

さてさて本題に戻ります
ニコ生!見れてませんごめんなさい
バイトでした〜 大阪見に行くので許してください!
バイトを理由は申し訳ないけど誇れるバイトだったんですよ?
8日間御先祖様や御家族の供養。約1万本の万灯供養を
させていただいたんです!ありがたいお仕事でした
貴重な体験はありがたいよね。

ん?ブログ見て思ったけど
8月20日って月曜日ですよ?その日は見に行く日なんで
しっかり曜日は覚えてますよ。ぐへへ( ˙-˙ )

モバメでゴウセルを写してくれてありがとう!
だけどなにあの直立不動の立ち方(笑)
思わず笑ってしまった(笑)

では!
こんばんは
モバメありがとう!
俺も美波と同意見やな。
きちんとした礼儀と思いやりは絶対に持ってほしい
その場だけでするんじゃなくて常日頃から。
一人一人が出来れば皆んなええ気持ちで終われるしええ事しかない
自分だけがええって言う考えは本当にやめてほしい
周りにも気を配れるようにならんと。
俺が演じる側だったら梅ちゃんと同じこと思って言うと思う。
行きたくても行けん人もおるし、行く人には当たり前のマナーやモラルを守る義務があると思う
みんなが平等に楽しんでもらうのが一番やけん、協力はしてほしいな!
のぎおび見てない、、
ごめん。
真顔でも可愛いな(^-^)
俺と真顔勝負するか(笑)
髪の色やっぱり暗い方がええな!
仕事もshowroomもお疲れ様。
舞台ロス?(笑)

一昨日はみんなでBBQして楽しく過ごした!
一夏の思い出ができた。
今日は夕方に香川出て東京に帰る。
家に着くのは23時前後やろな、、
明日からは普段通りの生活が始まるけんちゃんと切り替えて頑張るで‼︎
それじゃ昨日は1日お疲れ様。
今日もお互い体調管理しっかりして一緒に支え合いながら頑張っていこうな
ゆっくり休んでな。
おやすみ。
みなみん、七つの大罪東京公演お疲れ様!
18日の大阪昼公演見に行くからねー☺︎
原作も見たことあるから楽しみやわ〜!

乃木中のヒット祈願見たよ〜
勇者ウメザワ大活躍やったね!
先陣を切って挑む姿がかっこよかった!惚れ直したわ笑

ほな頑張ろな〜
めっちゃ似合ってるやん( ்▿்)
梅みんめっちゃ似合うし綺麗ーーー\(^o^)/

ほえー、配信してたんだ(・Д・ )

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

梅澤美波 ARCHIVES