このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0810Fri梅澤美波どもどもども〜

 
 
 
 
 
みなさまこんにちは!!
 
乃木坂46 3期生の
梅澤美波です!!
 
 
 
 
久しぶりに
梅澤美波になりましたっ
 
 
 
 
 
今日は短めで☺︎
 
 
 
 
 
最近は毎日
舞台「七つの大罪 The STAGE」!
 
毎日楽しくて仕方ないですっ
 
 
昨日は一公演だけでした☺︎
 
毎日二公演だったから
一公演だと少し寂しかった( .. )
 
 
 
毎日たくさんのお客様にお越しいただけて
本当に幸せです。
 
皆さんの感想を
早く聞きたいなあ〜
 
 
 
 
 
ホークちゃんっ!
そしてSATOCOさん、納谷健さん、
長谷川かすみちゃんと☺︎
 
 
 
女の子っ
みんな大好き〜(;_;)
 
 
 
もう全公演の折り返しをむかえて
この前始まったばかりなのに
終わりが目の前に近づいていて
ああ寂しい〜終わりたくない〜って
ずっと思ってる(笑)
 
幸せなことですね、
好きなことが毎日できるのは
 
 
 
 
本日は2公演!
そして残り2日!
 
全力で楽しんできます!
お越しくださる方はお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂に加入して
あと1ヶ月で2年が経ちます!
 
 
 
 
今まで見てきた
色んなステージからの景色があって、
 
それがライブでも舞台でもイベントでも
 
当たり前のように立てているステージ、
自分で掴み取って立てたステージ、
 
 
たった2年間、
そこで得たものは、過ごした時間は
抱えきれないほど大きい!
 
でも、全部忘れたくない!
 
 
人との関わりも、
その時味わう気持ちも。
 
 
 
記憶は残るもの、
だから今も今までのこともこれからも
容量なんて決めつけず
頭の中にめいっぱい詰め込むの!
 
忘れたくない時間がたくさんあるから!
 
 
 
 
加入した当時の私を思い出して
今の自分と重ね合わせると
涙が出そうになるんだよね(笑)
 
弱気だった、ものすごく
それは今も変わってないかもしれないけど
確実に成長できた部分はある
 
自分でも分かるくらいに☺︎
 
 
今まで関わってきた人達に教わったことが
今の私に活きてる
 
 
弱音ばっか吐いて
それが行動にも出て
表情にも出てた
 
そんな私が今
好きなことを毎日できていて、
 
ああ~幸せだなって☺︎
 
 
幸せか故に
胸がいっぱいで苦しくなることもある(笑)
 
もちろん、
苦しいことも悔しいことも
たくさんあるけどね、
それも幸せって感じるのに必要な気持ちなんだよね
 
 
 
 
 
気づけば私の夢が
いくつも叶っているんです、
 
自分がやりたいことと
人から求められること、
違ったりもするけど
 
それが私の可能性を
広げてくれるんだなって思う☺︎
 
 
 
 
楽しいって思う時間がずっと続けばいいのにね、
永遠って難しいから
だから儚いんですね、尊いんですね
 
 
 
 
今年もあと半年を切りました。
 
未来に何が起こるか分からない世界で
今生きているからこそ
不安もあるけど、それを楽しみたい!
 
 
楽しめるくらい
心に余裕を持って頑張れたらいいなあ
 
 
 
 
 
 
すごい手の角度(笑)
 
 
また更新します、
おやすみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はただただ単純な人間なんですよね〜(笑)
 
知らないことが多すぎる、この年になっても、もうハタチになるのに、無知なことが多すぎる
 
色んな場所で色んなことを吸収して、もっと大人になりたいなあ
 
 
2018/08/10 17:12

コメント(762)

美波ちゃんブログ更新ありがとう!
七つの大罪観ました!
すごい素敵で圧倒されました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
千秋楽までその調子で頑張ってください!!

これからも応援しつづけます!!
ブログ更新ありがとうございます!!

七つの大罪お疲れ様!

無理せず頑張ってください!
応援していますhappy01
みなみんブログ更新ありがと!

七ステ、あと2公演かぁ〜
早いね〜
一回一回を大事に!楽しみながら頑張ってね!!

寂しい気持ちわかる気がする。
長い稽古の期間、でも本番が終わるのは一瞬なんだよね。
七ステやセラミューを通して沢山の"出逢い"があったと思います。寂しいのはきっとそのせい。

今度の握手会で七ステの感想をいっぱい話せたらいいな!
楽しみにしてます!

夢を叶えられるってとてもすごいことだと思う!
それはみなみんの努力の成果だよね!きっと!
いや!ぜったい!
自分もみなみんを見習って努力できるような人間になりたいな。

もう2年かぁ〜
時の流れって早いねw
初期からみなみんを見つけられてればなぁ。
なんて思う時がある。w

今後まだ叶えられてない夢が叶うことを願ってます。
努力家のみなみんなら大丈夫!
舞台の方も無事に最後まで走りきれることを願ってます。

たく⊿


月曜は映画の上映会、そして一昨日は舞台観に行ったよ
みなみんらしいエリザベスで想像以上によかった!
次は来月のセーラームーンになるから
それまで楽しみにしてますわ
千秋楽まで頑張っていこう!パワー送っておきます
舞台観に行きました。
原作知らなかったけどさ
舞台面白くて
今すげ-見てます(笑)

まずは無事全員で完走できること
応援しています!


僕らも日常では上手く行かないことも多く
凹み気味な時もあるけどさ
ライブとか舞台とかから元気もらってます。
もうすぐ2年
確実にみなみんから元気をもらってます!


一方通行で
何もお返しができないのが申し訳ないけど
これからも応援するし
みなみんが目標に向けて活動が嬉しく思います
体だけは気をつけてね
みなみ!ブログ更新ありがとう!!

舞台最後までやりきってね!!頑張って!
ずっと応援してる!!
みなみ、こんばんは❗️❗️(笑)

公演の合間、かな・・・

ブログ、ありがとう・・・

今回、本当に、みなみの成長を感じさせる言葉がたくさん詰まってるね・・・

そう・・・

そう言えるようになったこと自体が、みなみの成長・・・

過去の自分を受け入れて、今の、そしてこれからの自分に目を向ける・・・

やっぱりね、自信もついてきてるんだと思う・・・

弱かった自分、ネガティブだった自分をしっかり認めることって、すごいことだから・・・

一回りも二回りも、大きくなったんだね・・・

昼間のコメントでもお伝えしたけど、今までのやり方でいいんだから❗️❗️

ブレずに、真っ直ぐ、自分の道を・・・

もちろん、1人にはさせないから❗️❗️

俺はいつもこうやって、みなみのことを見守ってるから・・・

大丈夫だから・・・

これからも安心して、思いっきりやってほしい❗️❗️

オッケー❓️(笑)


儚いもの、尊いもの、よく気が付いたね❗️❗️(笑)

永遠はないかもしれない・・・

でも、永遠を求めるからこそ、大切なものを守りたい、手に入れたい、と思って行動するからこそ、幸せを引き寄せることができるんだと思う・・・

誠意を持って接すれば、心の繋がり、絆はより深くなるし、それこそ、人と人、本来の結び付き、なのかな、と・・・

自分の人生、つまり生き方、だよね・・・

考えた時に、心に思い浮かぶ人・・・

家族や、まぁ、世間一般で言えば、恋人も・・・

自分が無意識のうちに、思い浮かぶ相手は、自分にとって必要な存在なんだと思う・・・

大切に想って接すれば、相手からも大切にされる・・・

こんなこと、話さなくても、みなみは分かってるかな・・・

絆を、引き寄せることができたんだからね・・・

さっきも話したけど、俺はみなみの側にいるから・・・

それにしてもほんと、大人になったな・・・(笑)


名古屋ドーム、楽しみにしてるよ❗️❗️(笑)

アイドル、梅澤美波・・・

2日間、思いっきり騒ごう❗️❗️(笑)


それから・・・

次は、また違う気持ちになる歌、教えてほしいな・・・

やっぱりほら・・・

気になるから・・・

これからは、明るく楽しく、だろ❗️❗️(笑)


今日も1日、おつかれさま・・・

疲れてるだろうから、早めに休むんだよ❗️❗️

また明日・・・

それじゃ、おやすみ・・・


とは言うものの、なんか、お腹すいた・・・(笑)

こんな時間だけど、みなみのハンバーグ食べたいな・・・(笑)
七つの大罪舞台お疲れ様です!
3回観に行ったよ!
梅ちゃんのエリザベス役としてすごく似合ってたし演技もすごく良かったよ!!観てて魅了されました!
東京公演の残り2日頑張ってください!!大阪公演もあるので身体に気を付けてください!
梅ちゃん〜〜!!!
今度握手いくぜ!!!

これからも頑張って!応援してる!
美波、やぁ(=゚ω゚)ノ

初日に続いて、台風の日のマチネ観に行ったよ!
(綾ちゃんと珠ちゃんが観にきてた時ね!)

初日に比べて慣れてきたのか、所々にアドリブが加わったりしてて、違った楽しさがあった。
何度観ても飽きそうにないなって心底思うよ。

この前に引き続き、公演後にプロマイドのトレードしてたら、女の子にエリザベス希望されて、(まぁ、俺がエリザベスを人に譲ることはできないんだけど) 話をしたら、バン役の有澤くんファンで観にきたんだけど、エリザベスが可愛すぎて一気に美波ちゃんが好きになったって!!

ファンとしてはこんなに嬉しいことないよね!
鼻高い( ^ω^ )

美波の頑張りは人の心を動かしてるんだなって実感したっていうかさ♪

早く美波に会いに行きたいよ。
次行ける握手は関東全握かな。

忙しいだろうけど、体調に気をつけてな!
桃くらいならいつでも買ってあげっからな( ^ω^ )
↑そんな権利ないけど笑
夜の部お疲れ様〜!

2回連続で見ても楽しめたよ!
やっぱみなみんは輝いてるね〜
その輝きを見れて俺は幸せ〜

それともう折り返しなんだね〜
楽しいことってあっという間にすぎるよね〜
七ステ見てメリオダスが羨ましく嫉妬してる
ハグは羨ましいwww

まぁそんな事はいいや!
みなみんも来年で20歳だよね〜
俺の1個下とは思えないくらいしっかりしてるし尊敬するよ!
俺なんかダメダメだし、知らないことだらけwww
まぁみなみんを見てるだけで頑張ろうって思えるだけまだいいのかな?

本当にみなみんが乃木坂に入ってくれて良かったよ
俺の生きる活力でもある!

まだまだ舞台続くし稽古大変だろうけど頑張ってね!

エリザベスがみなみんで本当に良かったよ❤


それじゃゆっくり休んでね!


おやすみ〜



りょうたより
みなみんブログ更新ありがとう!!

最近、みなみんのブログにコメントする時に早まりすぎて名前にみなみんブログ更新ありがとうって書くことが多発してる笑

この間始まったばかりの舞台がもう関東公演の終わりに近づいてるんだね、そしてみなみんが乃木坂に加入して2年になる日も、あったことを思い返したり先を考えたりするとやっぱり時間が進むのを早く感じるよね!

20歳になる年でそう感じるのはそれだけ日々充実してるってことだと思う!たぶん、それはみなみんも同じように感じてるはず!

こういう充実した日々が続くように全力で応援するからね!!


最後に、俺もみなみと同い年でまだまだ無知だなって感じる。でも、みなみんは俺みたいに普通に学生をやってる人には出来ないことをたくさんやって色々なことを学んだと思う!
大人と比較するとあれだけど同じくらいの人と比べたら普通の人は知らないことを多く知ってると思うから無知ではないんじゃないかな。

なんなら、俺が色々教えてもらいたいくらい笑

さぁ!残りの公演とツアー、セラミューまだまだ盛りだくさんだね!応援してるから頑張れ!!




梅澤美波(本体)さん、お疲れ様です。
何をもって大人か?人それぞれとは思いますが、ブログの文章を読んだ限り、あなたはもう既に大人だ!
自分を省みて客観視できて、現実を理解し、自分の信念に基づき責任を持って目標に向かって一歩一歩進んでいく...
これは尊敬できる立派な大人ですわー!自信持ってジコチューで行ってくださーい!!!どこまでも応援するぞー!!!

まぁ自分的にはこの世に本当は「大人」なんていないと思ってます。なったつもり、ならざるを得ない、そう呼ばれているだけ等々の、何かしらのリミッターを自分自身で又は何かによって取り付けられて、何かを諦めてしまった人々。歳というただの数字を重ねた元子供達がいるだけだと思ってます。
これを言うと可哀想な人を見る目で見られます(笑)
なので私は「大人」ではなく「大人ぶってる人」です(笑)
でもこんな考えの人もいていいじゃないか、マイウェイ!
ジコチューで行こうと思います。アイアム ピーターパン!
今日もお疲れ様〜(^^)

今日の夜最前で七つの大罪観たよ!

感想とか描くの下手だから、一言で!

面白ったです♪(´ε` )

最後まで走り抜けてねー!
みなみん 可愛い
空扉 聴いたよear
MVも見たよear
凄くよかった✨
体調には 気をつけてねぇ✨
応援してるからねぇ✨
みなみん七つの大罪の舞台の公演、日々お疲れ様です☺︎
忙しい合間にブログ更新ありがとね。

先日8日の昼と夜、9日の昼と観劇させて頂きました。
もうエリザベスにしか見えなかった!
客席から細かい仕草とかもしっかり伝わってるよ。
星の王女さま、セラミュ、舞台を重ねるごとに成長していくみなみんが観られるのが嬉しい。

次は20日の大阪千秋楽、観に行くよ!

ひとつの舞台としての完成度の高さ、キャラクターそれぞれの再現度の高さに驚きました!
原作もアニメも好きで見ているだけに舞台でここまで出来るのかと思いました。
原作ファンとしても大満足です!
心から続編に期待したい、是非同じキャストでやって欲しいなと思いました。

エリザベス役のみなみんはもちろんですが他のキャストさんも魅力的な方ばかりでしたね。
原作ではハウザーとかベロニカが好きなんですが役者さんも好きになってしまったよ。

七木さんと川隅さんが2人出る舞台も観て観てみたい!
川隅さんの全部違うんじゃないかってくらい豊富なアドリブが好き過ぎる。
七木さんの挨拶みなみんへの愛が伝わってきて良かったなぁ。

今までは舞台をあまり行ったことが無くて、今年はみなみんのおかげでたくさん観劇する機会があって嬉しいです。
他のキャストさんの舞台も観てみたいなと思ったり、純粋に舞台が好きになりました。
同じ公演でもアドリブや動きの違いとかで新鮮な気持ちで楽しめるのがいいですね。

みなみんの夢がどんどん叶っていくのを見ているのが嬉しい。
幸せな日々が目まぐるしく過ぎていくけど楽しんでね。
舞台お疲れ様!
ずっと応援してます!
自分も辛いこととかを原動力に変えてがんばるね!
更新ありがとう!
「嫌なことが全部♪」(超絶可愛いみなみん!)
でお馴染みの12番ちゃん、こんばんは。
あっ、うめみん、こんばんは

言いたいことというか、コメントは前回のブログに全部書いちゃったから今回は書くことがない。

七つの大罪もあと少しですね。
ビジュアルも含めて評判が良いみたいですよ。
僕は行けてないですが(^_^;)
更新ありがとう♡

毎日お疲れ様です(^_^)
七ステ千秋楽配信はすごい嬉しい!!!
セラミュもライビュになると思うけど絶対観に行くね!♡
悔いの残らないように楽しんでね(;_;)❤︎

2年ってすごいあっという間だね早い(;_;)
美波ちゃんが入ってきてくれたおかげで大好きだった乃木坂がもっと大好きになれたよ!ありがとう☺︎︎
これからも頑張ろうね( ¨̮ )

ジコチュー歌衣装の美波ちゃん本当にかわいい(;_;)♡
21st期間楽しんでね!!

だいすき!♡
梅ちゃん毎日舞台出演お疲れ様です(^^)
ブログ更新ありがとです!
やっぱりエリザベスも1公演でも多く梅ちゃんに演じてほしいのかな?笑
ステージにいるとたくさんの仲間に会えるしね。
でも楽屋でも役柄関係なく和気あいあいと楽しそう!
(セーラージュピターが「私のことちゃんと忘れないでいてよ!」って嫉妬してそう…笑)
東京公演残り2日、たくさんのお客さんに見守られながら千秋楽を無事に迎えられるようにがんばってね。
そういえば今日ののぎおび⊿で桜井キャプテンが「みなみんの舞台も観に行きたい」って言ってたような(^^)ぜひ観に来てほしいですね!

あと少しで乃木坂に3期生が誕生して2年かぁ〜
月日が経つのは早いもので。
はじめ3期生はどんな子が加入するのかなと思ってたけどフタを開けてみればビックリ!
個性豊かで素敵なメンバーばかり!
梅ちゃんが乃木坂のメンバーになれたのも偶然ではなくて必然だった気もするし。そう考えたらめっちゃ最高じゃない?って。笑
でも楽しいことばかりじゃなく辛い事、悲しくなるような事もあると思うけど(人間だもん。それは当たり前。)
きっと乗り越える度にまた一つ素敵になるのかなと。今の梅ちゃん見てたらすんごいそんな気がする!
梅ちゃんの周りもまた素敵な人達でいっぱーい!そんな環境にいたらたくさん楽しまないと損だもんね。新しい事もたくさん吸収して。
とにかく今を楽しむ!後から後悔しないようにひたすら楽しむ!
そういえば梅ちゃんにとっての10代最後の1年ってめっちゃ価値があるのでは?
ひとつひとつの出来事や思い出が宝物じゃないかぁ〜(^o^)

単純な人間…いや「素直」なんじゃないかな〜って(^^)
梅ちゃんが思ってること感じてることをこのブログのようにたくさんの言葉で伝えてくれるし。
十分素敵だと思います。はい。(^-^)
来年梅ちゃんが成人を迎えたらびっくりするくらい素敵な大人になっていくだろうなって思ってまーす!
なんだかこれから先が楽しみ!
これからも応援し続けるしかないがな〜笑(^o^)

というわけで、長〜いコメントになりました(^^ゞ
日々気象の変化が著しいので体調不良にならないようにしてくださいね。

ひとりあごのせ坂。
可愛い〜笑
みなみーん♪

今、七ステ観たの帰りでーす。

今まで観た乃木坂メンバーがいないところで、
みなみんちゃんと役者してたよ!

あと、周りの女の子達がみなみんのスタイルに驚いてたよー♪
なぜか自分が褒められたかのように嬉しかった^ ^
これからも頑張れー!!!
応援してます!!!



しっかり楽しんでるようで何よりだ◎
あと二日…さみしさもあるけど全力でね∠( ˙-˙ )/

あ、明日また見に行きます∠( ˙-˙ )/
個人的にはラスト。先週からどのくらいパワーアップしてるか楽しみや…!


なんだかんだでもうすぐ2年。
色んな夢が叶って、色んな事を経験して。
いっぱい楽しくて、いっぱい悔しくて、いっぱい笑って、いっぱい泣いて…
全ての事が今につながってると思うと泣けてきちゃいますね。
まだまだこれから沢山幸せが待ってるはずだからさ、これからも梅らしくね。


んじゃ、また。がんばろな~。


単純な人間だからこそたっくさん吸収できたりするもんよ
大人になっても知らないことは沢山。ゆっくり学んでいきましょ!
みなみーーーーん!舞台見にいったよー!感動した( ‎¨̮ )و✧続編あるのかな〜‪( ॑꒳ ॑ )エリザベス姿のみなみんが可愛すぎて終始釘付けでした...尊い!残り数回悔いがないよう楽しんでね!!!
未来はいつだって新たなときめきと出会いの場!
梅ちゃん!
舞台頑張ってるね!
応援してます。
梅ちゃんのエリザベス格好めっちゃかわいいー!!
いろいろ大変だも思うけどがんばって!!
幕張の全握いくからまっててね!
ブログ更新ありが(๑• •๑)㌧

毎日舞台お疲れ様です!
梅が幸せ〜って言ってるからこっちも幸せだよ
推しの幸せは1番の幸せだからなぁー

梅のこの舞台をきっかけに乃木坂が主題歌を貰ったり。センターに抜擢されたり。
乃木坂としてのお仕事にも繋げた梅は前とは比べられないほど
成長してるんじゃないかな、?(何様www

んまぁ、何事も楽しんで!!
残りの公演もふぁいとなー
応援してる!
むぅ
今日も美しい

うめみんお疲れ様です!

「七つの大罪 The STAGE」
8/7のマチネ公演を観に行きました!
めっちゃ面白かったです!
ストーリーも原作そのものでしたし、ビジュアルの再現度も素晴らしかった!
七つの大罪の世界に引き込まれて行きましたヨ♪
ホークちゃんの出演の仕方にはびっくりしましたが、自然と違和感がなく動きに魅せられてました!
観ていてやはりエリザベスちゃんの美しさには目を引かれました!
一公演しか観に行けないのが残念でしたヨ…
あの面白さは何公演でも観に行きたくなりますし、ヘルブラム(ラブヘルム)が面白くて毎公演気になりますネ!
まだまだ原作でも続いているので、是非とも続編が観たいです♪
うめみんは観るたびに成長していきますネ!

「確かなことは、
いつも自分の中にしかない。」
「幸せな時が
ずっとずっと長く続くように
ただ願うだけじゃだめなんだ」
「未来ってのは 希望だ
希望ってのは 生命だ
夢を見るうちは 必ず明日がある」

いつも応援してます!
こんばんは、エリザベス!

今日のお昼の部、観劇しました-!
もうね、めっっちゃ最高だった!!!いや、本当に本当に素晴らしかったよ!

七つの大罪、アニメも僕めっちゃ好きなのね、今回の舞台は声の人も皆違う、だから正直観る前はアニメとかとは全く切り離して考えるように心の準備して行ったんだ。アニメとは違うって、でもね、その考え、全くいらなかった!!
オープニングから大好きな七つの大罪そのもの! 最初っからみなみんもエリザベスだし、納谷さんもメリオダスだし、他のメンバーもそのもの!! すぐにあの世界に飲み込まれた!!
ほんとにね、いつものみなみんどんなだったっけ?て思っちゃうくらいエリザベスだった! 自分よりもメリオダスや人の事を考える優しくて強いエリザベス、その想いが観てる僕にも伝わってきて何度も感情移入しちゃって、一緒に胸が苦しくなったり涙ぐんだり。 めっちゃ感動したよ。
皆の殺陣や演技もキャラクターそのもので素晴らしかったし、七つの大罪の世界観を舞台で作る為の映像やアイデア、全部が全部本当に素晴らしかった!! 最初はみなみん見ようと思っただけだったんだけどね、今は素晴らしい体験させてもらって本当にありがとうって幸せな気持ち!

みなみんも稽古中は苦しい事や辛いこと、沢山あったと思うけど、頑張ってきてくれてありがとう!舞台を楽しんでくれてありがとう! 多分その楽しさが伝わってくるから観ている方もよりいっそう楽しめたと思う!!
めっちゃ楽しい時間、ほんとうありがとうね!

まだまだ舞台続きますけど、頑張って下さいね!
まだ早いけど、続編期待してます!もちろん今のメンバーで!! 色んな事沢山学んで素敵な大人の女性になっていって下さいね!

そうそう、みなみん舞台中本当エリザベスすぎて最後のあいさつの時、やっと あ、やっぱみなみんだった!って安心した。笑
 ちなみに今日は青と水色のみなみんカラーコーデで観劇してたという自己満足^^  ではまた。
七つの大罪初日見ました。
緊張してただろうけど、堂々して、歌もうまくて、そして繊細な雰囲気はエリザベスそのものだったと思う!!

千秋楽もいくね、本当にみなみんのエリザベスがだいすき。
みなみんがだいすきだ〜!!お疲れ様!
お疲れ様でーす!
舞台、バイトがあって見に行けなくてごめんなさい
その分、みなみんのブログ更新が嬉しすぎて疲れが吹っ飛びます✨
これからの舞台頑張って下さい
そしてまた、楽しかったという声を聞かせてください
好きです。舞台頑張って!!
今日も1日お疲れ様!

明日からも頑張ろうね!

おやすみなみん〜

夢で会おうなっ!
エリザベス、お疲れ!
こんばんわ、お疲れ様です。
ブログ更新ありがとう( .. )

短めとは言えども、内容は濃い(*´ω`*)

今日も七ステ観劇しました。何度見ても涙が溢れてしまう。
最後の歌からカーテンコールにかけて、頭の中ではプリンシパルやライブ、今までのステージに立つ美波ちゃんの姿がブワァぁっと思い浮かんでて、目にはエリザベスを演じる美波ちゃんが映ってる、、これは梅澤美波さんが自分で掴みとったステージだもんなぁって…
いろんな幸せな気持ちで胸が一杯になってます◡̈⃝
毎回カテコでキャストさん一人一人のお顔を眺めるんだけど、皆さん本当にやり切ったような清々しいお顔をされていて、見てると色々伝わってくる想いみたいなのがあって、こっちまで幸せになっちゃう。

マチネの挨拶、ちょうど聞けてうれしかった!
納谷さんのツッコミ、「一人で見なくてもいいでしょうw」(笑)
次はBlu-Ray予約して帰ります(笑)

もう2年か…。
でも、加入当初を思い返すともう何年も前みたいな感覚もある。ふしぎ。時の流れがはやい。
ずっと応援できてることが本当に幸せです、ありがとう。
こんなに数え切れないぐらい推しててよかったって思わせられるとは想像もしてなかったもんな〜(笑)
これからも応援してます(^^)

またはやく観たいけど、次は千秋楽だから最後だと思うともどかしい(;_;)(笑)
楽しみにしてます、みなさんが怪我なく、無事に最高の千秋楽を迎えられますように(*´人`*)
みなみんこんばんは!!りょーやだよ!!

今日やっと、舞台七つの大罪みにいけた!!
今帰宅中だよー(^^)
夜公演の2列目あたりにいたよ!エリザベスよく見えた(^_^)

感想としましてはね、とにかくすごかった!!
プロの方たちに混じって迫力ある演技をするみなみんを見て、非常に胸が熱くなりました、、、なんか親戚のおじさんみたい(笑)
キャストの方々も、みんなかっこいいし何よりエリザベス可愛いし、余韻がすごい!(^_^)

もしみなみんのこと知らずにこの舞台観たとしても、絶対そこでファンになる自信がある(笑)
すごくいい経験ができてるね、学ぶことたくさんあると思うけど焦らずにね!現に着実に結果が出て来てるんやから(^^)

明日もチケットあるから昼公演いくね(^^)
ゆっくり休んでね!おやすみエリザベス〜

りょーや
梅ちゃん♡

毎日お疲れさまです。

梅ちゃんには何度もコメントで
「ハタチより、19がだいじ」って言ったよ
19のときにどうがんばっていたか、が
20代に決定的に効くから

3期生単独ライブを
大阪で観てから、もう一年。
同じ大阪でお誕生日おめでとう、して半年。
梅ちゃんは、ぐんぐん大きくなっているし
求められることが意識できている。

いい19歳を過ごしていると思います

まだまだ夏は続いています
体調に気をつけて、がんばろう

サーブレシーブは、絶対に、才能じゃない。
努力だ。

浪速の商人(あきんど)
どもどもども~笑
舞台もうすぐ終わっちゃうんですね…
最後まで楽しんでください!

自分もあと1ヶ月したら乃木坂好きになって1年です笑
この1年はすごく楽しくなりました!

これからも応援します!!
ふぁいとぉー!!!
ブログ更新ありがとうございます〜
舞台楽しそうで本当になによりです!
みなみん、こんばんは。

空扉、最高です‼️

みなみんがそう思うのは、今まで頑張って努力してきた結果だからだよ。だって、今の梅澤美波、すごく輝いてるよ。だから、みんな、みなみんを応援していると思います。

舞台は見に行けないのですが、頑張ってくださいね。みなみんの活躍、すごく嬉しいです。ずっと応援していきます。

では、名古屋ドームで会えるのを楽しみに待ってます。



みなみんさん お疲れ様です。

『七つの大罪』
千穐楽に行かせていただきます!
超楽しみ。

もう2年ですか。
オーディションの頃から
応援させていただいておりますが
最近は良い意味で貫録すら感じます。

相当な努力を積み重ねられている
証しでしょうね。

忙しい日々が続いていると思いますが
無理をなさらないでくださいね。
美波ちゃん ブログ更新ありがとうございます!
忙しいのに盛りだくさんで嬉しいです!

「久しぶりに梅澤美波になりました」について,美波ちゃんはずっと梅澤美波ですよ(笑)

舞台楽しんでくれているようで何よりです!残りの公演も楽しんできてくださいね!もうすぐ終わるとなると,寂しいですよね!貴重な経験になったんじゃないかなーと思います!

乃木坂に入ってもう2年なんですねー。早い早い。オーディション大変でしたよね!?21枚目のMV見るまで美波ちゃんのことは全く考えたことがないんですよー。もちろん,初めての握手になるので,時間に少しゆとりがある個別握手会で会いに行けるといいなと思います!引き続き応援させてくださいねー!

イヤホンしてる写真見て…自分はよくイヤホン壊すんですよ。壊すと音楽聴いたり動画見れる場所が限られるので気をつけてくださいね!

最後に,コメントと関係ないんですが,母が「首が長くてきれいだね」と褒めてくれていましたよ!
梅、今日もお疲れ様(๑˃̵ᴗ˂̵)

俺は、明日から連休だよ!
ちなみに、明日は銀河劇場に行くぜ〜!
ヤッホᕦ(ò_óˇ)ᕤ
久しぶりに梅に会える(๑>◡<๑)楽しみで仕方ないや!

2階最前列から応援してるぜ٩( ᐛ )و
みなみんお疲れさまです
可愛いー❤️
舞台楽しそうで何よりです。七つの大罪好きなので
みなみんが出てくれて嬉しいです。
ずっと応援してます。
七ステお疲れ様です!あと少し悔いの残らないように頑張ってください!
もう3期生が加入して2年か経つんですね!時の速さを感じますね!この2年間で3期生の成長は著しいと思います!これからもまだまだ上を目指してみんなで支え合いながら頑張ってください!応援してます!
ブログ更新ありがとう(。•ᴗ•。)♡

美波が自分に自身をもって輝いているところを見ると嬉しい気持ちでいっぱいです☺︎

真面目で努力家の美波が頑張ってると私も頑張ろうと思える!
こんばんは!
8日に七ステ見に行きました!
みなみんが出てきた瞬間なぜか泣きそうになりました笑
エリザベスになりきってて本当に凄かった!感動した!
1番驚いたのはみなみんのスタイルの良さです笑
足めっちゃ細いし、痩せてるし、2次元とほぼ変わらないスタイルで本当に凄かったです!

七つの大罪は僕自身好きな作品なのでエリザベス役がみなみんで本当に良かったです☺︎
グリアモールの体がかっこよすぎて鼻血出そうになりました。
千穐楽まで頑張って下さい!!!
梅ちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

お仕事お疲れ様です。
今週ついに舞台「七つの大罪」を見に行きました!
梅澤さんの演技がすごかった。エリザベスでしたよ。ニコ生プレミアム会員なので千秋楽は自宅でマッタリしながら生中継を見ますね(∩´∀`)∩

p.s.
この前、宇宙食を買ってきたんだ!まだ食べてないけど。
いつもブログ更新ありがとう☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

梅澤美波 ARCHIVES