このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0627Wed梅澤美波DAY♡♡

 
 
 
若様〜
お誕生日おめでとうございます☺︎♡♡
 
 
 
若様軍団結成から
もうすぐ1年、、
 
とってもはやい!
 
 
若月さんは
いつも私たちを見てくれてて
まだ自分のキャラクターを
模索中だった私たちの
新しい引き出しを見つけてくれました
 
どんなときも優しくて
私たちを1番に考えてくれる
 
とっても優しくてだいすき!!
 
 
 
私が初めてMステに出演した日、
すごく緊張していて、
ポジションが近くて
色々教えてくれて
それだけですごく心強かったのに
 
 
生放送が終わって楽屋に戻って
緊張したなあと一人ひと息ついていたら
後ろから急に抱きついてきて
 
それが若月さんで
 
「出てくれてありがとうね」って
そっと声をかけてくれました
 
 
その一言が忘れられない!
本当に嬉しかった(;;)
 
 
 
伝えきれないほどの
たくさんの魅力がつまってる若月さん。
 
ずっとずっと大好き(;;)♡
 
 
若様軍団の活動が
最近それぞれのお仕事のため
あまり出来ていないですが、
軍団曲がもう一曲もらえるように、
そしてもっとたくさん活動できるように!
 
 
私たちも頑張ります!
 
 
 
 
 
 
若月さんにとって
素敵な1年になりますように。
 
 
 
 
 
 
 
若月軍団ナイフ担当
梅澤美波∠( ˙-˙ )/
 
 
 
 
 
 
(セラミュのこと、
まとめているものの
うまく言葉に表せなくて
今必死に書いている途中です、
もう少し待っててください(;;)
 
あと、この前の個握のブログも!
 
そして女の子用ブログも!
 
順番に書いていくので
待っててください(;;)
ごめんね)
 
2018/06/27 19:38

コメント(662)

テレ東音楽祭お疲れ様!かっこよかったです!
そして軍団長の誕生日おめでとう笑
梅ちゃんのブログだー、嬉しい❗

テレ東音楽祭みたよ。やっぱり梅ちゃんがTVで歌って踊ってるのを見ると凄く嬉しい気持ちになる。

セーラームーンもお疲れさま。次は9月公演だね。行けないのが残念だけど大阪から応援してます。(っ`・ω・´)っ

21枚目のシングル個握京都は梅ちゃん不参加なんだね。スケジュール見た瞬間の絶望感、、、半端なかった( ;∀;)梅ちゃんに会いたかったなぁ。

全ツも全て外れたし、唯一の心の支えは七つの大罪の大阪公演に行ける事だけだ。楽しみ❗

モバメもいつもアリガトー。毎日の楽しみです❗

梅ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
ブログ更新ありがとう!
テレ東の音楽祭見たよ!!出てて嬉しかったよ泣
バスラも行くから楽しみにしてるね!
こんばんわ!美波ちゃん!
そして若様誕生日おめでとー!軍団長としても若個人でもイケメンなところが多くて僕も好きなメンバーですw特に男装リチャードが大好きですw美波ちゃんはどんな若様が好きですか?
セラミュお疲れ様!前回に色々書いたと思うので今回は書きません。また9月頑張ってください!
テレ東音楽祭見ました!美波ちゃんらしくパフォーマンスができていて良かったです!特に僕は、はださまのサンダル脱ぎ捨てのとこがめちゃくちゃ可愛かったです!
これからも体調に気をつけて頑張ってね!
若様軍団の活動がもっともっと広がるの楽しみにしてます
応援してます!
みなみんこんばんはー!

セラミュお疲れ様です!
見に行けなかったのはとても残念です…

若様軍団での曲増えるといいね!
これからも軍団全員で仲良く活動して頑張ってください!

今日のテレ東音楽祭見たよ!
部活終わってチャリでMAXスピードで帰ってきたけど
リアルタイム出来なかった…
でも録画してたのですぐ見ました!
ずっとみなみんだけ目で追いかけてました!
テレ東音楽祭お疲れ様です!☺︎︎

ブログ更新ありがと!

おやすみなみん!
ブログ更新ありがとう!
若様軍団誕生日おめでとう!
これからも頑張ってね!
21stの個握1枚しか取れなかった
だから2次頑張るねw
これからも体には気をつけて頑張ってね!
これからもブログ楽しみにしてるね!
バイバイ〜
梅澤さん、ブログ更新ありがとうございます。
軍団長のバースデーに軍団員そろってブログ更新、軍団の一体感が感じられますね。
ユニットの新曲、期待しています!
梅ちゃん、こんばんはです。
梅ちゃんのブログやモバメ読んでいつも頑張りがバシバシ伝わってきて自分も頑張らきゃなってヤル気もらってます!ありがとう。若様軍団の活動とても期待しています、梅珠が大好物なので、新曲が出てくれるのを待ってるよー。
東京のライブは外れてしまったけど名古屋は行けるので見に行ける事になりました、まだまだ先ですが今から楽しみに毎日頑張る活力になってます。
美波ちゃん、セーラームーン舞台おつかれさま!

今度は七つの大罪の舞台だよね!?

本当にたいへんだ!!

軍団長の誕生日、めでたいねぇ!

軍団員みんなほぼ同時刻におめでとうブログなんて、佑美ちゃんめっちゃ嬉しいと思うよ。


美波ちゃん、全国ツアー福岡公演に来られないんだね。
まだ行けるかわからんけど、美波ちゃんの生の姿を見たかった……!!
うめうめうめうめ梅!!!更新ありがとう!
お疲れ様!
若様誕生日なんだね。おめでとうございますって言っといて!笑
あ、全ツ当たったんだよ!大阪二日間!
サイコーって思ってたら、梅いないやんか!笑
すっげー悲しいけど、推しタオルは梅のを持ってきます笑
最近、21枚目が七つの大罪の主題歌ということなので、梅が選抜なんじゃないか?と期待していると、ご飯が喉を通りません。責任とってください。
そいえば、やっと21枚目にして梅の個握取れました。
な、な、なんとびっくり12枚でございます。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
showroomで誕生日祝ってもらったことや、色々言いたいことあるので、ものすごい楽しみにしてます!
握手してくれるとありがたいです…
それじゃあ、今日はこの辺で!
体調に気をつけて、仕事が嫌にならない程度に舞台頑張ってね
梅梅(ばいばい)!
若様おめおめ!
画像かっこいい!
バイトしててコメント遅くなっちゃったー!!
若様軍団見たら元気出るー!!
セラミュも七つの大罪も見に行くから待っててねー!
うめみん!今日もお疲れ様!!!ブログ読んで若様の優しさがすごいなって思った うめみんも若様みたいになるのかな?w4期生が入ってくるから少しは意識しないとってかんじなのかな?あと、セラミュお疲れ!乃木坂のお仕事も頑張んないとね!!全ツ頑張れぇぇえええ! 次のブログも楽しみにしてます( ・ω・)
美波ちゃん、今日も1日お疲れ様!

軍団長は本当に素敵な女性だよね!
若様軍団の新しい活動が始まるのを
楽しみに待っています!
お疲れ様です!!

軍団長の誕生日!!仲が良さそうでなによりです!今後の軍団活動も期待してます!!

モデルプレスのインタビュー読みました!!梅ちゃんの人柄の良さを再確認できました!!いつか梅ちゃんが夢を叶えられるようこれからも応援してます!!
セラミュの次はすぐ七つの大罪で大変だと思いますが、頑張ってください!!七つの大罪は観に行けそうです!!

テレ東音楽祭出演おめでとうございます!!
シンクロニシティでの梅ちゃんがまた観れてとても嬉しいです!!相変わらずめっちゃ美しい!!
インフルエンサーでは、一番最初のところでなぁちゃんとまいやんの後ろに見えるカッコいい梅ちゃんが印象的でした!!
逃げ水のポーズはジュピターのポーズですね!!セラミュは就活で観に行けませんでしたが…。代わりに10月の公演を観に行きます!!

ではでは、引き続き応援してます!!
テレ東音楽祭お疲れ様!
みなみんブログ更新ありがとう♪(n‘∀‘)η


若様軍団結成1年&若様お誕生日おめでとう♪
(/≧◇≦\)

早いね~軍団結成も1年か~正直、軍団の中で一番好き(笑)

みなみんがいるのもそうだけど、みづきやたまみそして、なによりそれを引っ張ってくれている若様の軍団長の姿が大好きなんだよな~!

バレンタイン企画では軍団存続が危ぶまれてたけどね~あははは(笑)


個々のお仕事が多くなって軍団での活動は難しくなってきているけど2曲目を頂けると嬉しいね♪


常に軍団員を見守ってくれて、そっと寄り添って支えてくれてる若様ステキだよね♪ ♪ ♪


若様お誕生日おめでとう~~~!!!

⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿

セラミュのブログはゆっくり整理してからでいいからね。
焦らなくて平気よ!

⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿


個握の話が少し出たから報告~初めて個握の応募したんだよ~もちろんみなみんだよ(///ω///)♪

関東の会場だけど当たったよ~嬉しすぎる!みなみんに会いに行くからね!

まずは初めましてって伝えて徐々に覚えてほしいな~なんて(笑)

⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿


テレ東音楽祭出演もお疲れ様~( ̄▽ ̄)ゞ

観てたよ!

モバメで逃げ水の時のポーズすぐ分かったよ(笑)


ジュピターポーズ!
( ๑>ω•́ )۶ドヤッ!


隣のみづきはセーラームーンポーズしてたのも分かった♪


と、今回はこの辺で終わりにしとこうかな~



ばいばいー


また、コメントするん
若、男前すぎるやろ。なかなか後輩にありがとうなんてどの世界でも言えないよ。ほんとに人として素晴らしいわ、感動。いい話をありがとう。
梅ーブログ更新ありがとう!結成して一年早いね!今日めっちゃ仕事で怒られました、梅は凹んだりしたら、どうやって切り替えてる??あ、あと千秋楽のライブいきます!服装迷ってるけど、生誕Tシャツにチケットホルダーにタオルで行こうかな、っておもってます!またブログ楽しみにしてます
みなミーン!
こんばんは!

小栗旬のしゅんです(笑)

団長ー!
誕生日おめでとう!
あっ本人に言わんばか(笑)

それにしても団員からこんな風に祝ってもらえる団長は幸せ者やな
それもこれも団長の人柄の良さがなせるものか
1番団結力がある軍団は若様軍団やな!
団長の誕生日を3人とも答えられなかった時は終わったなって思ったよ(笑)

それと今日のテレ東音楽祭!
この前のMステに続いて出演おめでとう!
やっぱりみなミンが真ん中に立つと
めっちゃ良いな!

逃げ水の時はセラミューのポーズしてたのかな?

それじゃ今日も朝から1日お疲れ様!

七つの大罪の舞台もだんちょことメリオダス様と一緒に頑張ってな!

おやすみなミン!
みなみん、こんばんは

メールありがとう!

テレ東音楽祭2018生放送おつかれさま(*・∀・*)ノ
逃げ水の停止してるところのポーズ…
セーラージュピターポーズやね~!
しっかりポーズ決まってたよ(´ー`*)

今日のパフォーマンスでいっぱいみなみんを
見れて良かったよ~(*・∀・*)ノ
終わったらゆっくり休んでね!
ではまたね☆
徳島のかどやんより
みなみ!!

若様軍団1周年おめでとう!!

若様軍団の曲あります!って発表した時の握手会いたなぁ、俺笑笑


バースデーライブで披露あるのかな??☺︎



バスラ1日目3日目観に行くから楽しみにしてるな!

p.s.セラミュ見たよ。泣いちゃった。すごいね美波。
七つの大罪も楽しみにしてるね
美波様、お疲れ様~!
ブログ更新ありがとう❤
若様軍団結成を知った時すごい嬉しかったのすごいおぼえてる!
推しメンが軍団に!しかも3期生初で!楽曲も貰って!
すごいと思う!その若様軍団を作ってくれた若様にも感謝ですな!ww
神宮でも「失恋お掃除人」歌って欲しいなぁ~!
ずっとずっと応援してます!p(´∇`)q ファイトォ~♪

出来れば、男の子用ブログもお願いしたい!ww

舞台の稽古とか大変だと思いますが身体に気をつけて頑張ってください!

波音◢373
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
今日は若様誕生日の話題でもちきりですね!!
モデルプレスのインタビュー読みました。7月8月は舞台と全ツで大忙しですね!!美波ちゃんも売れっ子になってきた証拠だと思います。どのお仕事もチャンスです。頑張ってね!!
ではまた。
愛が詰まった3人のブログにほっこりしたよhappy01
また若様軍団で活動するの楽しみにしてるよcatface

頑張りすぎないでね、楽しんでくださいねshine
ブログ更新ありがとう。
素敵な先輩に恵まれて本当に良かったね。
4期生が近々入ってくるけどその時は若様みたいに良き先輩になってください。(みなみんの事だから言わずとも大丈夫だと思うけど)
ライブや舞台で忙しいとは思うけど体調に気をつけて頑張ってください。
みなみんブログ更新あざっす!!
みなみんに興味を持ったきっかけの若様軍団の失恋お掃除人ほんまいつ聞いても好きな曲!!
これからも聞き続けます!!
更新ありがとうございます!
若月さんへの愛がすごいですね!見ててほっこりします笑

梅澤さんのスタイルきれいすぎです!
公演お疲れ様でした!
仕事でもプライベートでも旅行でも何でも良いので、軍団で何かやれると良いですね。
四人でいるときは何の話をしているんでしょうかね?
(^-^)
うめちゃん!
久しぶりのコメント〜

握手会でコメントしてねって言われたらしちゃうよねー!単純!笑

あ!若HBD!

テレ東音楽祭みたよ〜ʕ•͡-•ʔ
うめちゃんがこれからどんどんメディアに出てくると信じてる!楽しみにしてるねーhappy01
ブログ更新ありがとうございます!
若様軍団の全員がブログを更新していますね。
団長も喜んでいるでしょう!
これからも若様軍団に期待しています!
セーラームーンの6月公演お疲れ様でした。
自分も観劇しましたが、とても感動しましたよ!
梅澤さん達全員の想いが伝わってきました。
9月公演も楽しんでくださいね。
みなみんお疲れ様!!
やっぱり若ってほんとにいい人だって改めて思った!!
これからも軍団が活躍するの期待してます!!
セラミュー都合が会わなくていけなくてごめんね
これからも応援してます!!
みなみんブログ更新ありがとー!

セラミュ6月お疲れ様

21thの個握初めて応募して千葉と横浜当たったよ
4ヶ月弱先のことやけどめっちゃ緊張しとる

みなみんのこといつも応援しとるからね!

お互い頑張ろーな!
みなみんブログ更新ありがとー‼

軍団長若様の生誕祭!!おめでとうございます!birthday
失恋お掃除人めっちゃすき!バズラで若様軍団期待してます!

この間の東京の握手会ありがとー‼
元気貰えました‼僕人見知りで緊張しちゃうけどだいぶなれてきて伝えたいこと伝えられるようになってきた!
握手会楽しいね!またいくね!

今日のテレ東音楽祭みなみんでてたねー!
めっちゃ良かったー!音楽番組で見れて嬉しいです!これからも応援します!
逃げ水でセラミュポーズしてたね!☺
ブログ、更新ありがとうございます。
若様軍団の活躍応援します。
若様軍団は、美人揃いのめんばーですね。
若様軍団から、新曲を熱望します。
最近は、暑くなってますから、お身体を気つけて下さいね。
ブログ更新ありがとー!!

軍団長である若の誕生日おめでたいね!
これは若も喜んでるんじゃないかな
若様軍団での活動を楽しみにしてる
ひろっぴーhappy01
これからも切れ味鋭いナイフでいてください!

ブログ更新ありがとうございます!
今日のテレ東音楽祭でもとても目立っていましたね!
ステキすぎてすぐに見つけることができました。
初めて個握に応募してみましたが、外れてしまいました泣
いつか観に行けたらいいなと思って勉強がんばります。
これからも応援していきます!
今日は軍団長誕生日ですね!

去年の夏の若様軍団結成に立ち会えてよかった!
やっぱりかっこいい若様
次のシングル若様軍団曲待機です!いろいろまとまって落ち着いたはまた
セーラームーンお疲れ様でした。

若様軍団いいチームですね、好きです、お掃除人かなり聴いてる、軍団の新曲も密かに期待してます!
今日は愛でてえ!若様♪ヽ(´▽`)/のお誕生日! これから宴じゃ♪ヽ(´▽`)/
みなみん、ブログ更新ありがとう!!

団員で団長のお誕生日を祝って凄くいい軍団!
若様おめでとうございます!
これからも軍団での活躍期待してます

セラミュに握手会、お疲れ様です!
SNSでだけど、音楽祭見ました!
先日のMステの時も今日もテレビに出てるみなみんが見れて嬉しいです!元気づけられます!

これから暑い時期になって、僕は東京の夏はこんなに暑いのかと初めて実感してますが、熱中症、脱水症状など気をつけて、これからも頑張ってください!!
応援しています!
美波お疲れ様!

テレ東音楽祭見たよ!
まずは、インフルエンサーで伊藤万理華さんのポジションに入ってくれて、本当にありがとう。
万理華をずっと推してた僕にとって、今の推しの美波がそのポジションでインフルエンサーを歌ってくれたことは今年一番嬉しかった大事件でした。
曲自体はすぐ終わっちゃったけど、録画何度も見直して感動を反芻してるよ笑

美波がこれから福神に入ったりセンターを任されたりしても、インフルエンサーだけは個人的にはずっとそのポジションに立っててほしいです。
そこは僕にとって大切な場所だったから、美波が代わりを務めてくれて本当に嬉しい。
来月の握手会でも多分同じこと言うと思う笑

まずは神宮のライブで会えること楽しみにしてるね!!
本当にありがとう。


美波ブログ24回目〜!!!更新ありがとう(*¯ω¯*)

若様の握手会にずっと行ってみたいんだけど、夢叶わず今に至る…。若様のいったら美波に怒られそう…笑笑

演技、ダンス、歌、バラエティ力どんな事にも挑戦し必ずいい形にする若様ってほんとにすごいと思うし、ほんとに大好き!!そして、若様軍団を結成し、それに美波を選んでくれたこと、とても素晴らしい人だね(*¯ω¯*)

「出てくれてありがとうね」この一言にどれだけの重みと気持ちがこもっていたのか、それを言えるって言うのが何とも言えない。尊敬って感じがする。

今日のテレ東音楽祭にでるんでしょ!?バイト終わったから今からゆっくり観るんだ〜(*¯ω¯*)楽しみっ!!!モバメで言ってたことも絶対当てるわっ!

コメントするねっ!

⊿よんくん⊿
梅ちゃん、テレ東音楽祭にセラミュお疲れ様❗️
今日は軍団長の誕生日だね❗️
自分も若ちゃんのブログにお祝いコメント送ったけど、団員みんながそれぞれのブログで団長の誕生日をお祝いしてるのを見ると若月佑美という人間の素晴しさ、そして若様軍団みんなの素晴しさがよくわかるよ❗️
本当にいい軍団だよね❗️
これからの軍団の活躍、楽しみにしてるよ~❗️
頑張れ、ナイフ担当❗️
ツインテール希望。
ツインテール希望。
約束わすれずに!!笑
みなみ〜ん!
宮城の個握に行った女オタだよ覚えてるかな〜
2部までしか行けなかったけど泣
メイク講座showroomでしてほしいてお願いした奴!(笑)

神宮も全ツ宮城も当てた!推しタオル掲げる!
セラミュもあって忙しいと思うけどみなみんから毎日元気もらってる!体調気をつけてがんばってね!
すきすきだいすき!!!
美波ブログ更新ありがとう!
今さっきテレ東音楽祭見たよ!
おめでとう!
美波がTVにでてるとすごく嬉しいよ!
美波の実力が認められてるって思うよ!
友達が美波のこと可愛いって言ってたよ。
それにスタイル良すぎって言ってた。
なんか俺が嬉しくなっちゃった!笑笑
今日はゆっくり休んでね
それと、若様誕生日おめでとう!
若様軍団めっちゃ好きだよ!
軍団解散しないでね。笑笑
今日はお疲れ様でした。
ブログ更新ありがとう!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

梅澤美波 ARCHIVES