このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0616Sat梅澤美波雷と勇気!

 
 
 
 
みなさまこんにちは!!
 
乃木坂46 3期生の
梅澤美波です!!
 
 
 
 
 
 
 
この前の握手会のときのー!
 
だんごー!
 
 
 
 
 
 
さてさて、
乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」
只今絶賛公演期間中です!!
 
 
終わってからまた改めて書きますが、
 
今はとにかく幸せな気持ちでいっぱいです
 
毎日が本当に楽しい!
 
 
 
こう思えるのも、
この作品に関わってくださっているスタッフの皆様、
支えてくれるキャストの皆様、
そして大好きなメンバーのおかげです!
 
 
 
小さい頃、
ミュージカルのDVDを観ながら
見よう見まねで踊っていた曲を
 
10年以上経った今、
戦士としてステージに立ち、
歌うことになるなんて
想像もしていなかったなあ。
 
 
ステージでは、
力強く、そして時に乙女に、
ジュピターとして、まこちゃんとして
在り続けたいです。
 
 
 
とにかく今は毎日が幸せ!
 
反省もたくさん、
日々こうしようああしようって
試行錯誤が続きますが、
どんどんパワーアップできるよう
頑張っていきます!
 
 
 
四天王のネフライト役、
Shinさんと!
 
ネフライトとジュピターの絡むシーンは
大切に演じています!
ぜひご注目を!
 
 
 
 
大好きなチームSTAR!
 
甘えられる環境であり、
刺激をもらえる存在であり、
どんな私も受け入れてくれる
このチームが大好き!
 
今日も楽屋が賑やかです∠( ˙-˙ )/
 
 
 
 
 
 
セラミュー以外にも
最近は色んなお仕事をさせて頂いています。
 
同時に色んなことを考え
色んなことを視野に入れて活動するのは
とても難しいですが、
毎日すごく充実していています。
 
 
 
 
応援してくださる方の
喜ぶ顔が見られるよう!
 
そして、
自分自身のパワーアップができるよう
日々頑張ります!!
 
 
 
 
 
本日も頑張ってきます!
 
今日は2公演!
 
スペシャルライブショーの時に見える
緑のペンライトがとても嬉しく幸せです!
 
私のパワーです!
 
 
来られる方は
楽しんでいってください!
 
 
 
 
 
パンフレットも
ぜひ見てみてください!
 
 
 
 
急ぎの更新で
ざっくりですみません(;;)
 
 
また更新します!
 
 
 
 
 
 
2018/06/16 11:00

コメント(1036)

うめ お疲れさま!

いよいよ銀河劇場の千秋楽やね。本気で向き合ってたから寂しく感じるんやろね。

でも初日前に俺がコメントした通りやろ?
始まるまでは不安で、始まったら楽しくて仕方なくて、千秋楽には寂しくなるってね。 笑

真剣に向き合って、少しでも良くしようとしてたのがモバメやブログから伝わってきてたからね!

今日は思い残すことないよう、弾けてきて下さい。


21thの握手会、京都は舞台で欠席なんよねー
淋し過ぎるけど、うめが仕事頑張って手に入れた仕事やからこちらも全力で応援して、全握の関西の日程に期待することにするわ!
みんてぃーレーンやったら最高なんやけどなぁ。

今日は京都は30℃オーバーの真夏日です。俺もうめと同じで暑いのが苦手やから辛い季節が来るけど頑張るわ!

うめも季節の変わり目、身体気をつけて頑張りよ!


こんにちは
モバメありがとう!
いよいよ銀河劇場での千穐楽。
寂しい気持ちとかここまでやってきた達成感とかいろんな気持ちが渦巻いとると思う
銀河劇場では今日で最後やけどまだ本当の終わりは少し先やけんここで完全燃焼せんようにな!
一つの区切りとして最高の舞台になることを祈っとる
そして次の9月から始まるACTシアターでの公演に向けていい状態で終えれるとええな。
悔いのないよう、笑顔で楽しんできてな!
美波ファイト!
マチネ、ソワレいってらっしゃい(^-^)

今日も1日お互い体調管理しっかりして一緒に支え合いながら頑張っていこうな!
ではまた。
Dear 美波wave

こんにちは、お疲れ様です♪
乃木人ひでき です。

モバメ・ブログありがとう~(^_-)-☆
(2018年、252回目のコメント)

【おはっ】
おはよう、美波!
ついに来ちゃたな。。。
寂しいかもしれないけど、でも楽しんでいこう!
今朝、乃木神社にお詣りしてきたので最後まで無事に演じられる!

がんばってな

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

6月22日(金)「セラミュ」マチネ楽しみ!

Thanks,
Hideki
wavewavewavewavewavewave
乃木人ひでき
wavewavewavewavewavewave
こんにちは!
先日の握手会は喉の調子が悪く声が出ない自分にも優しく対応して頂きありがとうございました。元気貰えました!

先日、ミュージカル セーラームーンを観劇させて頂きました。
舞台上の梅ちゃんは梅澤美波ではなく完全に木野まことちゃんでした。
それくらい梅ちゃん、そしてTeam Star皆さんの演技が素晴らしく引き込まれました。正直、最初はセーラームーンのミュージカルなので男の自分でも楽しめるのかと不安でしたが観劇し終わった今、その時の自分に喝を入れたいです。本当に行って良かった。素晴らしい舞台でした!
ありがとう!

またコメントします!
梅〜

いよいよ、千穐楽夜公演だね!
最高に楽しんでね!

俺も客席から緑のペンライトで楽しませてもらいます!(^^)
Dear 美波wave

こんにちは、お疲れ様です♪
乃木人ひでき です。

モバメ・ブログありがとう~(^_-)-☆
(2018年、253回目のコメント)

『セラミュ』マチネを観させて頂きました。
とても良かったです。もう1回観たいって思いました。井上さんの挨拶時にはうるっと涙しました。
まずは6月公演千穐楽マチネお疲れ様でした。

気持ちが届けらればと思っています。

あと、ソワレがんばってな

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

6月22日(金)「セラミュ」マチネ ホント楽しかった!

Thanks,
Hideki
wavewavewavewavewavewave
乃木人ひでき
wavewavewavewavewavewave
どーもー
セラミュ千秋楽なんですね!

寂しいけど、次もあふからね
七つの大罪も楽しみ∠( ˙-˙ )/
今日のお昼のセラミュ千秋楽見てきたよー!
三階席で舞台からは目が届かない距離だったけど、1回目は前から3列目だったから同じミュージカルでも、見えないところ見えてなんか新鮮だった!明日は個握初めて行くのでよろしくお願いします!3枚しかないけど涙楽しませてねw
みなミーン!
こんばんは!

小栗旬のしゅんです(笑)

今日千秋楽お疲れ様!
とうとう最後やんな
悔いなくやりきれたかな?

うん、それは良かった!

これから全ツが始まり、七つの大罪もありーの、セラミュー9月公演もあって
大忙しやな

体壊さない程度に頑張れよ!
全ツも七つの大罪もセラミュー9月公演も観に行くから!
夏はみなミン祭りやな(*´∀`)
21枚目の握手会も行くからな!
京都はパシ横行くけど、みなミン、京都おらんやんな
けど、他のメンバーのトコに行くから安心して!
まぁ嫉妬すんなやヽ(*´∀`)

明日のビックサイトも行くからな!
セラミューで出し切って寝坊すんなよ!

それじゃおやすみなミン!
みなみん!6月公演千秋楽みにいったよ!本当に良かった!(泣)

みなみんのまこちゃんすごいカッコよかったし最高だった!!
本当にありがとう!!!

見てからすぐ伝えたかったから!
美波ちゃん、銀河劇場の千秋楽おめでとうございますsign01お疲れ様でした。OVERTURE観たよ。美波がクールでかっこよすぎup帽子応募するわupそしてSTARの美波が最高にCOOLthunder                                                                 21枚目の個握が少し当選したので10月までに自分の理想の体重に近づけて会いにいきますsun今3キロ痩せたので後7キロねupそれではごきげんようpaper
みなみんこんばんは!
セラミュー千秋楽、お疲れさま!
きっとみなみんのことだから、自分の持てるものを全て出し切って、今頃は感動の余韻に浸ってる頃かなあ。
本当に素晴らしい舞台だったよ!
またモバメやブログで振り返ってくれるのを楽しみに待ってるね!

今日、21枚目の個握の結果が出たよ!
今回はシンクロニシティよりも多く当たった!
もうめっちゃ嬉しいよ!!
これでまたみなみんに会いに行けるのが決まってひと安心だよ。
そして明日はビッグサイト!
舞台明けで1日握手会になって大変だと思うけど頑張って!
みなみんにパワー置いてくるよ!
それではまた!
美波さんこんばんは
「美少女戦士セーラームーン」6月公演、無事千穐楽を迎えられておめでとうございます。また、たいへんお疲れさまでした。

◆美少女戦士セーラームーンの観劇
今日の千穐楽のマチネを観劇させて頂きました。
書きたいことは沢山あるのですが9月公演もあるのでネタバレにならない範囲でコメントさせて頂きます。

僕のようなセーラームーンの門外漢でもストーリーに引き込まれてとても感動して楽しめる素晴らしい作品でした。
僕はこれまで7作品の舞台を観劇しましたがミュージカルは初めてで、お芝居に歌とダンスまで拝見できるのでエンターテイメントとして凄いなと思いました。

美波さん演じる「木野まこと」と「セーラージュピター」はとても可愛く凄い美人でひと際抜群のスタイルでした。
「木野まこと」と「セーラージュピター」両方を見事に演じていて様々なシーンの演技力に感服しました。
ミュージカルなので美波さんのソロ歌唱で美しい歌声を拝聴できたのはとても貴重でした。
長身で手脚が長く美しい上に格好良く踊っていたダンスシーンは圧巻でした。
アクションシーンもとても格好良く決まっていました。
上記のように女優として素晴らしい舞台を披露して下さった美波さんは舞台上でキラキラ輝いていました。

乃木坂46版のセラミューですから乃木坂46ファンの男性ばかりかというと僕の席は1階9列目でそこから見た範囲ですがパッと見て30%~40%は女性客のようでした。
僕の隣席は大人の女性3人組でパンフレットを見ながら「美波さん格好良い」と褒めていました。女性ファンが多いのも素晴らしいところだと思います。
最後のスペシャルライブショーでのサイリュームはセーラージュピターの緑色が多く美波さんの人気の高さを反映していました。勿論僕も緑色のサイリュームで応援していました。

パンフレットの写真のセーラージュピターもとても格好良くお綺麗でした。個別グッズ(勿論美波さんの)やクリアファイル、ポスターなどのグッズも入手できたので大切にします。

◆OVERTURE
◇セラミュ記事
最初の集合写真、個人ページ、中田さんとのツーショットのいずれも美波さんはゴージャスな雰囲気の凄~い美人です。本当に凄い美形です。
舞台のパンフレットにもありましたが長身は素晴らしいチャームポイントだと思います。今回の美しいセーラージュピターは美波さんでなければ出来なかったと思います。

◇High Solid Point記事
黒い服を着た集合写真、白いシャツの個人写真、黒いTシャツの大園さんとのツーショットのいずれもシャープな印象のモデルさんらしい美しさでコンセプトに合わせた表情作りは流石です。

◆ブログ(6/16 雷と勇気!)
お忙しいところブログ更新ありがとうございます。
今日観劇してタイトルの意味が分かりました。勉強不足で申し訳ありません。

個握の写真ありがとうございます。とてもお美しいです。
今日21st個握の応募結果が出ましたが1次から厳しい結果でした。本当に凄い人気ですね。それでも確保できた個握券があるのでお会い出来るときを楽しみにしています。

セーラージュピターの写真を4枚もありがとうございます。観劇して実際に拝見できて本当に良かったです。

◆むすび
「星の王女さま」に続いて「美少女戦士セーラームーン」を観劇させて頂いて美波さんのご出演する舞台を拝見できるのはとても有り難く幸せなことだと感謝しています。
次の舞台「七つの大罪」も観劇させて頂くことを楽しみにしています。
みなみんー

こんばんは!

セラミュ!6月公演の千秋楽!
お疲れ様でした!
えっと、、、
本日のお昼公演、、
立見で観に行きました!
何もわからない状態で行ったのですが、、
わかりやすくめっちゃ楽しかったです!
観に行けてよかったです!

あっ、、
モバメの数を数えたのですが、、
今日の朝送ってくれた時点で381通でした!
373通を超えましたね!(みなみの数ですね)
毎回毎回楽しいモバメありがとうございます!

明日も頑張ってください!
みなみん、こんばんは。
今回はコメント長くなります。(ごめんなさい)

ついさっきになりますが、セラミュー チームSTAR千穐楽2公演本当に本当にお疲れ様‼︎
そして本当にありがとうございます‼︎ m(__)m

今日、マチネとソワレ公演を観ました。
ミュージカルの舞台は初めて行ったのでドキドキもありましたが、観たらすごい圧巻でした。
映像と合わせてすごい形になっていて6月公演は最初で最後の日だったのでただただ驚きでした。

自分はマチネで3階最前列左側、ソワレで1階3列目左側だったので全く違う視点で2公演観てました。
それもあって劇場の形とかも改めてわかった感じです。

話逸れてごめんなさい…。
ミュージカルは本当に感動しました。
みなみんはもちろん、他のチームSTARのメンバー、共演者が一体となって完成したと思います。
演技やアクションなどでジュピターとして、まことちゃんとして、観てて最高に良かったよ‼︎
大げさに聞こえるかもしれないけど、本当だよ。
1つ1つのシーンもすごい感銘を受けました。
1つ1つが笑ったり泣いたり緊迫したりで素晴らしかったです‼︎

語彙力が無いので上手く伝わってるか分からないけど、これが自分なりの精一杯の言葉です。
スペシャルライブショーや最後の舞台挨拶もすごい良かったよ‼︎
緑のペンライト振りながら手拍子してました‼︎
マチネの写真撮影は照れくさかったけど、大好きって言った、ハートポーズは上手く作れたかな?って感じ。
ソワレ公演の最後のアンコールでみなみんが泣いてるのを見て自分もウルっと来ました、舞台挨拶でのみり愛ちゃんと抱き合う場面とかもすごい絆を感じました。
改めて来て良かったとすごい思った半日でした。

グッズも買って、ランダム缶バッジとソワレ公演でのランダムポストカードでみなみんが来てさらに泣きました、嬉しくて。
ミュージカルのソワレ公演終わった後は今までですごい泣いてた…。(;_;)

今日は本当に感動しました。(;_;)

次は9月になるけど、今から楽しみにしてるよ‼︎
仕事などの都合があってまだ分からないけど、必ず行くからね‼︎
今度はもっと行けたら良いな。

それでは、またコメントするね。
本当に長くなってごめんなさい。
今日は本当に本当にありがとうございました‼︎ m(__)m
まこちゃん!千秋楽観たよ!今まだ帰り途中です

演技も歌もアイドルの時とは違う色を皆んな出していて、努力の跡がクッキリハッキリと感じられて素晴らしかったです!!

こんな素敵な舞台をまた魅せてくれてありがとう以上の言葉があるならそれを送ります、さゆじゃないけどw

またスタンディングオベーション出来て幸せでした
緑のサイリウム見えたかな?

明日握手会行くよ!また直接伝えるからね!
今日は遅くまでおつかれさま☆

お互い明日に備えて早く寝ましょうfullmoon
みなみんセラミュひとまず6月公演の千秋楽お疲れ様でした!

初めての三期生のいないチームで先輩との舞台ということで最初は戸惑いや不安もあったと思います。
でもみなみんや他のSTARチームのモバメ、キャストさんのSNSとかでだんだん打ち解けて楽しそうにしている様子を見て嬉しかった。
みんなと仲良くなれて本当に良かったね!

自分は一昨日の20日のマチネとソワレ2公演を観劇させて頂きました。
去年の見殺し姫の朱雀、星の王女さまのリンドバーグと観させて頂いてますが、みなみんの成長を強く感じました。

お腹から出してるからか声の通りが格段に強くなってるし、歌の低音も安定してて聴きやすかったです。
アクションやポーズ、変身シーンもバッチリ決まって格好良かったよ!
冗談抜きで痺れた〜
原作のイメージに合わせた男勝りだけど乙女な部分もある演技も良かったです。
本当に子供の頃見てたジュピター/まこちゃんがそこにいる見たいだった!

9月の公演でまたみなみんジュピター、みなみんまこちゃんに会えるのを楽しみにしています。
カーテンコールやショーの時のみなみんと周りの皆さんの和気あいあいとした感を見ると見ている自分たちも幸せな気持ちになりました。

本当にこのチーム、キャストの皆さんの中で今回の作品に参加出来たことが楽しくて嬉しくて幸せなんだなと伝わってきました!
9月公演まで少しの間寂しくなるけどなんやかんやでSTARチーム仲良く集まってそう(笑)

あとね、見ててキャストの皆さんはやっぱり凄いなと思いました。
歌唱力、声量、演技力はもちろんアドリブも秀逸だった。
たこ焼きマントマンとひょっこりひょうたん島がツボ過ぎて(笑)
プロの方々と一緒にやらせて頂けると、見て学べて勉強になるしステップアップの為にいい経験になりますね。

みなみんはこれからまたすぐに七つの大罪の稽古が始まりますよね。
なかなかゆっくりは出来ないと思いますがこうしてお仕事をさせて頂けることに感謝しつつ、ひとつひとつ向き合っていきたいですね。
それではまた。
こんばんは梅ちゃん。

今日は、セラミュお疲れ様。
楽しい1日だったよ。

格好良かったし、可愛いかったし、感動したよ。

七つの大罪も9月の舞台も見に行くので、よろしくね。

では、これからも元気な、みなみんを応援してます。

またね。
梅ちゃーーんthunder

セラミュ、6月公演お疲れ様でした!!!
素敵!!もうひたすら素敵な舞台だったよ。

ネフライトに対する乙女な感じも好きだし、
ジュピターとして戦うかっこよさも好きだし、
まこちゃんのやさしいところも好きだし、
もう全てがよかった、、、。

セーラー戦士だけじゃなくて、
まもちゃんもルナも四天王もクインベリルも。
もうみなさんが輝いてて、かっこよくて、
ひたすらわくわくきゅんきゅんしてた(笑)

2回観たけど、足りない(´;ω;`)
今から9月公演がたのしみ!!!!!
本当にすてきな舞台をありがとう。

明日握手会いくね^^本当にお疲れ様でした。thunder

まな
み~ちゃん、ナンチです♪
舞台おつかれさまでした

明日久々に会いにいけそうだよ
初めて面と向かってみ~ちゃんと呼んでみる
呼び方を受け入れてくれるかなsign02
ドキドキしてきたなぁ
こんばんはです❤️

みなみちゃん❤️

今日の……


あっ、昨日か……


書けなくてごめんなさい(T_T)


セラミュ❤️お疲れ様でした❤️


なんか見たら心配になりました。


本当に本当にお疲れ様❤️


ゆっくりゆっくり休んでください寝❤️



おやすみなさい寝❤️



v (-_-)zzz
☆☆☆☆☆☆☆



美波ちゃんこんばんは!
いよいよ明日会えるね!!
本当に待ちに待ってました。
明日1〜3部までしかないけど、楽しい時間にできたらいいなと思います。
元気な姿で会おうね。
おやすみなさい。
みなみん、こんばんは。


マヨです!


セラミュTeamSTAR6月公演千穐楽マチソワ公演お疲れ様でした。

ソワレ公演観に行ったからね!

クライマックスにセーラームーンの世界と千穐楽の気持ちが重なる所があって心が熱くなったよ。

美絵子さんの言葉で「稽古中の姿を見ていて心が震える」って言っていたけど、俺も公演を観ていて毎回心が震えてた。

「みんなに出逢えて良かった。」このキャストさん、メンバー、スタッフさんだから創り上げられた世界だと思う。

素敵な時間を過ごせたね!


今日の個握1部から行くからね!

少しでも言葉で感想を伝えられたら嬉しいな。。。

おやすみ!
今日も1日お疲れ様!

明日からも頑張ろうね!

おやすみなみん〜

夢で会おうなっ!
みなみんこんばんは!!

今日やっとミュージカル『セーラームーン』を観に行くことができたよ!
先に観に行っていた方たちから『素晴らしかった』と聞いてはいたけど、その予想を超えるくらい素敵でした!!
ストーリーも奥深くてとても感動したし、出演者さんみんなの演技がすごく堂々と迫力があって引き込まれた!
みなみんの演技もすごく良かったです!
溢れ出る力強さと優しさは、まこちゃん・ジュピターそのものでした!!

ストーリーの中では特に四天王とセーラー戦士の関係性が強く描かれててすごく好きでした~
みなみんがジュピターとネフライトのシーンに注目してねって言ってた理由がわかった気がしますー
ほんとにいいシーンでした!

9月公演も楽しみにしてるね!!
明日(というか今日)の個握行くから舞台の感想直接伝えたいな~
上手く伝えられるかわからないけど(笑)

ではもう夜遅いからそろそろおやすみな~

catはるちゃんcat
セラミュとりあえずひと段落。ほんとにお疲れ様。稽古期間すっごい悩んでて心配だったけど、本番はそんな感じを見せずにモバメでも「セラミュ楽しい」って言ってて美波が舞台楽しんでるなっていうのが観劇してて伝わってきた。ジュピターになりきってたよ。素晴らしい舞台だった。今回は一生の別れじゃなくて9月にまた会えるからそれまで楽しみにしてる。
今日は握手会。の予定で6枚とれてたんだけど、家族の都合で会えなくなっちゃった。ほんとに申し訳ない。だから、次会えるのが7月になっちゃうから枚数少ないけど、セラミュのお話出来たらなって思ってる。

これから、普通のお仕事、バスラのリハ、七つの大罪の稽古と仕事が重なるけど、体だけは壊さないように気をつけてお過ごしください。楽しむ事も忘れないようにね。

7月会えることを楽しみに毎日頑張るね。
いい夢見ろよっ!またコメントするねっ!
⊿よんくん⊿
美波さん、俺が観に行く公演はどの舞台でも泣いてる連続記録昨日でまた更新しました!笑
2回目の方が落ち着いて観れたし、なんかとってもよかった言葉では表せません。
また明日!

こー
みなみんやっほnote

セーラームーン6月お疲れ様でしたっ!
今日見に行ったよ!お昼3階で見てたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
もうね、、ジュピターすぎてやばかった…特に変身するところがジュピターで!みなみんがこの舞台にかけてる想いもすごく伝わってきた、、パンフレットにもあったけどまこちゃんと身長が高かったりそれをコンプレックスにしてたりってところが自分と似てるって…でもみなみんの演じてるまこちゃんがすごく素敵だったよほんとに(;_;)
9月も楽しみになりました!(;_;)大袈裟かもしれないんだけどみなみんに出会えてよかったです…みなみん、まこちゃんを演じてくれてありがとう…ほんとにありがとう( ; _ ; )
私もセーラームーンから始まって夢をもらっていて…みなみんの演じたまこちゃんにまた夢ををもらえた気がするの。
だからこれからジュピターみたいに力強い心の持ち主になれたらなって!そんなことを思った(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
あとね、お昼行ったけど…みなみん最後のところすごく泣くの我慢してたよね(;_;)あそこで私ももらい泣きしてしまった…笑
みなみんやSTARのこの舞台に掛けてる想いが強いのがよく分かった、終わって欲しくないって…。
きっと9月はもっと泣いちゃいそう私…( ; _ ; )
あとね、みなみんが3階まで見てくれてうれしかった、、緑振ってたんだよ~気づいてたかわかんないけど…でも1階は緑多かった気がする!嬉しかった!
ちゃんと3階も見てくれたのはみなみんだけだったと思う、、
ほんと見てくれただけで嬉しかったよ。ありがとう
明日握手会1枚しかなくて泣きそう(;_;)
でも会えるだけ嬉しいから楽しみだなあ!
疲れてると思うから座ってもいいんだからね!

また握手会で(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡長文ごめんよ

まこちんよりnote
美波ちゃんおはようございます!
今から福岡空港向かうよー!
今日1日よろしくお願いします♪
雨だから温かくしてね〜〜
では、また会場で!
みなみん!おはよう!
またまたまたまた久しぶりのコメントです!

まずはモバメ毎日ありがとう!
最近バイトやら学校やらで忙しい僕の心を癒してくれてます!
モバメがなかったら今頃疲れた〜とか言って学校とかサボってる頃でした(笑)

そしてセラミュ!
まだ千秋楽を迎えたわけじゃないけどここまでお疲れ様です!
モバメ見る限り悔いのない最高の演技をしてるみたいですごく嬉しい気持ちになりました!
チームSTARの6月公演は昨日で終わったのかな?
残りの9月公演も最高に楽しんで笑顔で終われることを祈ってます!

そして昨日は21stシングルの個握当落発表がありました
前回、4枚しか取れなくて次回はいっぱい取るって言ってたんですが今回に関しては0枚。まさかの全落ちでした、、、
なんだろう、みなみんが人気になってるって分かって嬉しい気持ちもあるけど取れなかった悲しい気持ちもあってめっちゃ複雑な気持ちにかられてます(笑)
こうなってしまったらもう仕方ない!2次で頑張って取って少なくても絶対いく!星の王女さま、セラミュ、七つの大罪が用事と被って行けないんだから少なくても個握は絶対参加したい一心です(笑)

そして今日は個握!
セラミュとかココ最近仕事がすごく忙しそうだから喉の調子、体調が心配です
あまり無理はしないでね!
今日も前回と同様学校終わってから行くから制服で握手することになりました(笑)
今日は握手会を楽しみに学校頑張ってくるね!

寝起き故にまとまってなくてごめん!

じゃあ、今日も一日頑張ろう!
Dear 美波wave

こんばんは、お疲れ様です♪
乃木人ひでき です。

モバメ・ブログありがとう~(^_-)-☆
(2018年、254回目のコメント)

6月22日(金)は、セラミュ6月公演千穐楽でしたね!

無事に公演をやり切ることが出来て良かったね!
きっと悩んで、落ち込んだりしてきたけど、それを乗り越えて来たんだなって感じました。
ホントに良かった!次の『七つの大罪 The STAGE』も楽しみにしていますね。

今日の個握で直接気持ちを伝えられないのが辛いかな。

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

「七つの大罪 The STAGE」が待ち遠しい。。。

Thanks,
Hideki
wavewavewavewavewavewave
乃木人ひでき
wavewavewavewavewavewave
みなみん!部活引退したからやっと21thの個握行けるよーになった!!幕張今から楽しみ、、
舞台応援してます!!!
今日行くからね!
まっててねー!!
みなみん、おはようございます

今日は東京ビッグサイトにて個別握手会やね!
夜まで長丁場ですが、素敵なひと時を過ごして
きてね(*・∀・*)ノ
今日も一日頑張りましょ!
ではまたね☆
徳島のかどやんより
久しぶりのコメント!
セラミュ初日昼と千秋楽夜公演観に行ったよー!
本当にかっこよかった!!セーラー戦士になれてた!!
本当に感動した!!2公演とも泣いてしまった!!
千秋楽のカーテンコールはもうみんな本当に仲がいいんだろうなと思ってすごいほっこりしたよ☺︎
また9月の公演を見られるのを楽しみにしてる!!

そして今日の握手会1枚だけだけど楽しむ!☺︎
こないだ横浜の個握で初めて会えた!up

梅が出演することはもちろん、舞台の印象があまり無いメンバーが多いし、観てみたいとは思ったけど、やっぱりセーラームーンは行かれない…(´;ω;`)

代わりではないけど、七つの大罪は観に行くし、原作は少ししか知らないけど、本当に楽しみにしてるよ!happy01

二つの舞台と乃木坂の仕事で大変だろうけど、たまには息抜きしつつ、走り抜けることを期待してるよ☆

七夕は平塚じゃなくて神宮&秩父宮に行くよscissors
みなみん、おはようございます。

昨日の夜に送ったコメントまだ反映されてないから何とも言えないけど、すごい長いコメントになってごめんなさい…。
ミュージカル感想を伝えたくて…。
後、少し書き忘れにもなるけど、パンフレットも買ったのでチェックするね。

舞台 七つの大罪の8月12日・20日のチケットゲットしたよ‼︎
また1つ楽しみが出来て嬉しいです。

今日は握手会だね、ミュージカルの翌日で大変だと思うけど、頑張ってね〜
自分は行けないけど、応援してるよ‼︎

それでは、またコメントするね。
今日も1日頑張ろうね‼︎
みなみん 昨日のセラミュ6月公演千穐楽行ったよ。 お疲れ様(^o^)/

感動したよ。ジュピターは、カッコよくて綺麗でまいったよ。後半のシーンでの涙にはもらい泣きしちゃったよ(T_T)

「見殺し姫」も「星の王女さま」も「セラミュ」も、千穐楽行けたけど、みなみんにはいつも感動するよshine

最後のライブでは、緑のサイリウム振ってたよ。

挨拶もマーキュリーとの抱擁も感動したし、会場出る時に渡されたポストカードがジュピターで、嬉しかったheart04

素敵な舞台ありがとう! 今日は握手会行けないけど、頑張ってね(^-^)/
どーもー
今日はビックサイトですね∠( ˙-˙ )/

21枚目の応募忘れて、たぶんみなみんないので今日大切にします笑
みなみんこんにちは!
さっきは握手会ありがとう!
今日は1部の1枚しか取れてなくてあっという間に終わっちゃったけど、直接顔を見れて嬉しかったよ!
セーラームーンのTシャツ可愛かったー!
今日は1部の私服しか見れなかったから、またモバメかブログで私服の写真載せてくれるの楽しみに待ってるね!
でも、これから七つの大罪も始まるし、相変わらず忙しいと思うから無理はしないでね。
また来月の握手会も楽しみにしてる!

握手会の帰りに、バースデーライブのチケット発券してきたよ!
かなり良い席っぽくて、ステージ上のみなみんのことがはっきり見えると思う!
もう今からめちゃめちゃ楽しみだよ!
ペンライトとタオル、たくさん振るから待っててね!
それではまた!
ひとまず6月のセラミュ、お疲れさまでした。
千秋楽のチケットは持っていなかったので、当日券の列に並びましたがハズレました。残念!

また9月も楽しみにしています。(^o^)
握手会ありがとー
数秒会うだけでめっちゃ嬉しくなるの不思議

上の文打ちながら何て書こーって悩んでたら終点来たの気づかんくて、電車逆向きに発進してた笑
梅の魅力が怖いですね笑

握手何回目かでそろそろ慣れてくるかなーと思ってたけど、2部で何着てたか全然目に入ってなくて、やっぱりめっちゃ緊張するみたいです。

21thの個握は今回より取れそうなのでもっと色々話せたらなーって楽しみです。





また、駅を乗りすごしてしまいました。
はじめまして、

レグっていいます.*°
(╹◡╹).*°

セーラームーン観に行きました。
STARは3回観ました.*°

正直に言うと 梅ちゃんのことは 今まで あまり知らなかったのですが、
ジュピター役にぴったりはまっていて、すごくかっこよかったです.*°
声に とっても 力があるので きっと良い役者さんになるとおもいます。
普段のうめちゃんは どんな人なのか とても気になりました。
ジュピターみたいな人ですか?
これからは ちょっと うめちゃんのこと よく見ていきたいです。
21thの握手会は、「はじめましてー.*」って 行くかもしれないので そのときは よろしくね.*°
ヾ(๑╹◡╹)ノ".*°

今日は握手会がんばってね!

またね.*°

☆.*+°°。 +♪ +


美波ぃぃぃ!!!!!個握ほんとに行きたかった…(6枚とれてた。)ジュピターのTシャツ?だよね?めちゃくちゃ可愛いやんけ(*¯ω¯*)7月の個握もそれ着てくれるよね?

セラミュ最高だった。
⊿よんくん⊿
こんにちは まゆちーです!
テスト勉強だろ忙しくて遅くなってごめんなさい
たくさんの舞台本当に大変だと思うけど、それを乗り越えた梅ちゃんはもっと大きく頼もしくなるんだろうなって思ってます!だからがんばってください!!
私ごとですが 坂道合同オーディション応募しました!
少しでもうめちゃんに近づきたいな、
こあく 絶対名古屋来てください泣 うめちゃんに絶対会いたいから
みなみん、おはよ!

メールありがとう!

今日は東京ビッグサイトにて個別握手会やね
おつかれさま~(*・∀・*)ノ
もうすぐ最後の5部が始まるかな?
最後まで素敵なひと時を過ごしてきてね!

写真もありがとう!可愛いよ(´ー`*)
ではまたね☆
徳島のかどやんより
どーもー
ビッグサイトおつかれっす
今回は一回だけおじゃましました∠( ˙-˙ )/

相変わらず、お美しい

この夏めちゃめちゃ忙しくなると思うけど、いっしょに乗り越えよう
お疲れ様です。みなみんさん。

本日の、二週間ぶりの、
個別握手会も、
お話しをさせて頂き、
ありがとうございました。

一部と三部のみでしたが、
改めて、セーラームーンの、
舞台のことや、
夏のライブのことなど、
お話しをさせて頂き、
ありがとうございました。
ジュピターの、tシャツも、
とっても、似合っていましたよ!

今年の夏も、多忙な日々が、
続くかと思いますが、
みなみんさんの、沢山の活躍を、
楽しみに、変わらずに、
応援させてもらいます!

それでは、いつも、
沢山の、元気をもらいまして、
今日も、素敵な一日を、
ありがとうございました。
team STARお疲れ様でした。3期生の子を生で見たのは梅澤さんが初めてで。以前は、白石さんに憧れて。と言うのを感じてました。ま、今もだとは思いますが。
でも最近のブログやステージ上で見る梅澤さんは、ああこれが梅澤美波なんだなと感じます。ジュピター立派に貫禄も。かっこよかったです。また9月楽しみにしています。ありがとうございました。
美波ちゃん、こんばんは。
今日の個握お疲れ様でした。僕はめっちゃ行きたかったです。
セラミュ6月公演お疲れ様でした。
美波ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

梅澤美波 ARCHIVES