このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0610Sun梅澤美波いっぱいの愛情

 
 
 
 
 
みまさまこんにちは!!
 
 
 
乃木坂46 3期生の
梅澤美波です!!
 
 
 
 
 
おだんごー!!!
はお好きですか?
 
 
 
 
 
梅雨入りしましたね〜
 
 
湿気に弱すぎる髪を持つ私からすれば
ちょっと気分落ち気味( .. )
 
でも雨の匂い好きだし!
なんとか乗り越えられそうです!(笑)
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりの個別握手会でした!
 
 
個握は1ヶ月以上前の
名古屋以来かな??
 
 
久しぶりにお話出来て
とても嬉しかったです〜!
 
皆様の元気な顔が見れて
私もパワーを貰えましたっ( ˙-˙ )౨
 
 
久しぶりの握手会で
張り切りすぎちゃって
途中少々ご心配をおかけしましたが、、(;;)
 
物凄く元気いっぱいです!
 
 
 
お花もたくさんありがとう!
 
 
もう〜可愛い!とても可愛い!
癒されるし何より嬉しいです、
私のために
時間を使ってくれてありがとうね(;;)
 
今までのお花の写真
全部カメラロールに保存してあるから
今度コラージュしてみよっと
 
(笑)
 
 
 
昨日はね、
いつも以上に女の子が多かったの!
 
気のせいかな?
いや、多かったはず!
 
めちゃくちゃ嬉しかった〜(;;)
女の子の連番とか、
一人で来てくれる子もいたり、
本当に嬉しくなるんだ〜
 
私も握手会並んでたことあるから
その時の自分と重ね合わせて見ちゃう
本当にありがとう(;;)
 
コスメとかメイクのブログ、
落ち着いたら上げるので待っててね☺︎
 
 
 
服は珍しく白ばっかり着たよ〜
最近白が好きなんだよね〜
 
 
 
これは1部
かなり珍しかったのか
メンバーからもファンの皆様からも
かなり好評でしたっ!ぴーす
 
最近はこういうラフな格好で
外に出掛けることも多い〜
 
(手についてるのはサイン書きの時についてしまったマッキーです〜
 
 
 
いつもの方も
初めましての方も
かなり久しぶりだった方も
みんなみんなありがとう!
 
次は来週の宮城、
また、すぐ会えます∠( ˙-˙ )/
 
 
 
 
 
そして告知を!
 
◎別冊カドカワ さま
《発売中!》
みりあさん、蘭世さん、
花奈さん、私の4人のインタビューが
掲載されています!
セーラームーンミュージカルについてです!
 
そして私、梅澤美波の
ソロロングインタビューも載っています!
なんと8ページも!
嬉しい(;;)
 
制服で撮影したカットもあるので
ぜひチェックしてください!
 
 
◎日経エンターテインメント さま
連載です!
今回は、生駒さん卒業ライブ、
Mステ、舞台についてなどなど、、
 
チェックよろしくお願いします!
 
 
◎6/22 OVERTURE さま
こちらは、
井上さん、みりあさん、蘭世さん、
花奈さん、私の5人で出させていただきます!
 
チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもうすぐ
セラミュ、チームSTARが
初日を迎えます!
 
12日からです!
 
 
 
不安も多いですが
今は楽しみって気持ちが大きい!
 
 
大好きな作品に携われることに
誇りを持って感謝の気持ちを持って
セーラージュピター、木野まことちゃんを
演じていきたいと思います!
 
 
 
またすぐブログ書きます!
 
 
あ、
公演の最後に
スペシャルライブショーがあります!
 
握手会でもたくさん聴かれたのですが
ペンライトはそれぞれの戦士のカラーでお願いします〜∠( ˙-˙ )/
 
私はジュピターなので緑!
一色の方が分かりやすいかな??
 
もし持ってくよて方がいたら
ぜひ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ブログ書いてたら
イヤホンの電池切れた
 
音楽無いと無理人間な私からしたら
かなり大事!
 
今日やっていけるかな
ショック!!
 
 
それじゃ、
また、すぐ更新します!
 
 
 
おやすみ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日すごく刺激的で楽しいです!
 
大好きな人がたくさん増えました!このミュージカルのおかげで!
 
もっと落ち着いて自分の力を発揮できるようにがんばります!
 
2018/06/10 21:20

コメント(1087)

うめちゃん。
いつも元気もらってるよ!
うめちゃんからのメールとか
ブログで仕事頑張ろう!って思える。
ありがとう。
更新ありがとう!!!
舞台のお稽古とかで忙しいのにモバメ送ってくれてありがとう!めっちゃ嬉しいし1日の楽しみになってる!
これから梅雨で本格的に夏が来ちゃうけど体調気をつけてね!7月の幕張の個握でたくさん話そうね!!
みなみん、改めましてこんばんは。

イヤホンの電池切れで音楽が聴けないのは辛いよね。
自分も仕事前は必ず音楽を聴いて気持ちを高めてます。
といっても、スマホではなくウォークマンで、ワイヤレスではなく普通でという古い感じだけどね…。

音楽は本当にいいなって思っています。

それでは、今日はコメントつづきですみません。
またコメント書きます。
おやすみなさい。
ブログ更新ありがとー

梅雨入りやだねぇー
自分は雨の匂い嫌いなんだよね、なんかカエル臭くてwww

握手会!ありがとね!
テスト期間なのに来ていた天才です(´꒳`*)どやあああ←
でも、久しぶりにみなみんに会えて嬉しかったし、元気もらったぁ
レアな白梅さんも見れたしぃ〜笑
テストも頑張れそう!!100点取ってくるね(知らんけど

セラミュー!頑張ってな!
応援してるでぇ〜

次は23日の個握!
テスト結果もきちんと報告しに行きますねww

まなか。
次回の握手取りま〜すよ〜
ブログ更新ありがと!!でも写真がなんでかわかんないけど保存出来なくて残念。。。
メガネうめざわが可愛すぎるんです。。。早く握手会俺も行きたい!!!!!
セラミュ近づいてきて、ざわざわすると思うけど、仲間を信じて自分の努力を信じて!頑張って!!応援してます...!!
みなみんブログ更新ありがとう!
画像がしっかり見えてない笑笑
今日も、一日お疲れ様でした(✩´꒳`✩)
今週も、おたがい頑張っていきましょ(*•᎑•*)
みなみん星の王女さま見たよー
あの長丁場台詞全部覚えたんだ
すごい
前にモバメに書いてたけど
あの役を作るまでが大変だったんだよね
違和感もなくてちゃんと役にはまってたよ
セラミュも見に行きたい
あ、昨日のモバメのパーカー可愛かった!
またね!
みなみんこんばんは〜

おだんご好き!この載せてある1部の服装めーーっちゃ好きやわ!黒みなみんも好きだけど、白みなみんもまたいいね〜。自分モノクロが好きやから、白黒着てるみなみんほんとすき!

梅雨入りしたよね〜。湿気が!ほんとに!すごくて!湿気多いとやっぱテンション下がるよね。
梅雨 ってさ、 梅 って文字入ってるやん。もうさ、梅雨 って文字見るたびに、あーみなみんや〜 って思うんよ(笑)だから梅雨もそんなに悪くないかな〜とか思ったりもする(笑)

土曜は個握だったね〜。忙しいスケジュールの中の握手会おつかれさま!
23日、初めてのみなみんの個握、だんだんと近づいてきてもうほんっとにその事考えるたびに緊張してる(笑)楽しみすぎる〜!!よろしくね。

そしてセラミュ!チームSTARもいよいよだね。自分は22日のチームSTAR東京千穐楽見に行くよ!
みなみんがこの舞台の良さとか稽古の様子とかモバメで話してくれるたびに、どんどん楽しみが増していくの!この舞台に参加できてよかったって、舞台をつくりあげていくメンバーに恵まれてよかったって、たくさんみなみんの幸せが伝わってくる!舞台そのものは勿論、その幸せも含めて全部当日受け取りにいくね。楽しみにしてます!
スペシャルライブショー、ペンライト緑ね!おっけー!

唐突にイヤホンの充電切れるとショックよね〜。自分も常に音楽に包まれていたい人間だから、めっちゃ共感できるの。音楽ってすごい!いつも音楽聴いて何事もやる気出してる!みなみんがたまに聴いている曲とか、すきな曲とか教えてくれるの嬉しいんだよね〜。またこれからもたくさん曲紹介してね(笑)


今日6/10の誕生花は アカンサス
花言葉は 素晴らしい技能 です

それじゃあまた!

(この舞台でいつもとは違う新鮮な環境に置かれて、素の自分が出せてるって聞いてすごい安心したよ。またこれから本番を迎えてもっともっと成長していくと思う!応援してるよ!!)
毎回梅のブログ更新されると嬉しすぎて更新されたのみると目がガン開きになっちゃう!(笑)

昨日は楽しかったありがとう!!
ねえお団子可愛すぎだよ(u_u)見たかった、、
あ、ツインテールも可愛かった、あ、全部可愛かった(^。^)
帰ってから、話したいこといろいろあったなーとか思って後悔してるけどやっぱり楽しかった!ほんとに好き!最後気持ち悪かったねごめん!()やっぱ枚数足りないよ(u_u)
次6/23誕生日前日なのに1枚しか当たらなかったし(笑)梅のヲタク増えすぎて無理だよ(^。^)だって会場歩けば梅澤美波タオルとか写真下げてる人ばっかで、そりゃ当たらないわあってなってる(u_u) ほんとはもっと会いたいのに(u_u)
のど痛いはずなのにずっと立って笑顔で話してくれるから心配になっちゃったよ(u_u)
そういう姿見てほんとファン想いだし、常に全力なところとかまじめすぎるところとかとりあえず可愛すぎるところとか全部推せるんだよね(u_u)
2つの舞台に向けて覚えることもたくさんあるし、握手会はずっと喋ってて体力的に大変なのに会ったらいつも元気だから感動しちゃうよ(u_u)梅は頑張りすぎちゃって身体が心配だから無理しないでなあ お大事にね!

いっつも握手会の翌日って早く会いたいって思っちゃって早く次の握手会になれー!って思っちゃう!!それで翌日にブログ更新してくれるあたりわかってるなあ(u_u)(笑)忙しい中ありがとね(^。^)

舞台明後日からだね!大変だと思うけど頑張れ!!
握手会ありがとうございました。<(_ _)>
最初、サングラスかけてたから分からなかったみたいで笑
取ってから知ってる顔と言っていただけて光栄です<(_ _)>
23日の握手会もよろしくお願いします。<(_ _)>

ブログの画像が保存出来ないみたいなので、よろしければメールの方でも送って頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。<(_ _)>

ブログのコメント久しぶりな故に敬語と<(_ _)>の絵文字を多く使わせて頂きました。
では、失礼します。<(_ _)>
みなみん、忙しい中ブログ更新ありがとう!
全ツ二日目当たったから見に行くね!
みなみんを見に行きます!
応援してます、これからも頑張ってね\(^o^)/
梅雨だね〜
梅雨ってニュースとかで見ると梅澤に見えてしまうw

個握はまだ行ったことないんだ〜
21thは絶対に取る!!

「七つの大罪」は観に行く予定だったんだけど、
モバメとかみてると「セーラームーン」も観たくなったから
観に行くよ!!

明日からセラミュかぁ〜
ファイト!!

あとこの前の金曜日に「星の王女さま」がやってたから観たよ!!
見に行けなかったからテレビで見れて良かった!!
ウケを取りにきたりしてておもしろかった。

まだみなみんが出てる舞台を見たことないから今からめっちゃ楽しみ。

舞台は楽しんだもの勝ちだと思うから最高に楽しんできてね。

「日経エンタテイメント」と「カドカワ」買ったよ〜
みなみんの舞台に対する気持ちが分かった!!
なんかもっと応援したくなりましたw

体調には気をつけて毎日頑張ろうᕙ( ˙-˙ )ᕗ

ブログ更新お疲れ様です。
次回のブログ更新楽しみにまってます。

まさや(~ ̄▽ ̄)~
今年一年は握手会行けませんが、来年は必ず受験を終わらして行きたいと思います!
日々演劇や様々な所で活躍してる美波を見ると頑張らねばと思います。
しんどい事もあると思うけど体調には気をつけて頑張って!
陰ながら応援してます
みなみんブログ更新ありがと!
本当にみなみんの個握行きたすぎて、皆のレポとか見てるとシンドい!俺も早く会いたい!次のシングルまで待ってて!
お団子めっちゃ似合ってて可愛い!みなみんって色んな髪型似合うよね!とても美しき 笑
セラミュ自分は専門学校の予定で見に行けないけど毎日毎日稽古頑張ってたみなみんならきっと成功すると思う!

日付変わって今日は大事な試験があるのね、その為に毎日勉強してきた!だから多分受かる!俺も頑張る!
みなみんもセラミュに向けて大変だと思うから一緒に頑張ろ!
↑恒例のやつ 笑

梅雨入りしてジメジメしたり体調とかも崩しやすいと思うから無理しない程度にね!
じゃあまた!おやすみなさい!
みなみんブログありがとう!
昨日の握手会は女の子多かったんだ!
来週行くよ!!
別冊カドカワも日経エンタテイメントも見たよ!
いろいろ考えてやってるって分かってMステをまた見返した!
セラミューも始まるね!
これからほんとに過酷なスケジュールだから無理はしないでね
元気なみなみんが見たい!
そんなこと言っても頑張れってしか出てこないんだあ
んー、応援してる!
また来週ね!
おだんご好きです~♪
みたらされてるともっと好きです~shine
みなみんブログ更新ありがとう!!
体に気をつけてがんばれ!!
みなみんブログ更新ありがと!!

昨日の個握は数か月ぶりに参加できた!
午後からしか行けなかったけどめちゃくちゃ楽しかった!
お団子ヘア可愛すぎて好きすぎるlovely
東京ビッグサイトの個握にも参加できるから楽しみにしてる!

LIVEも神宮と名古屋当たったから美波の生パフォーマンス楽しみしてる!七つの大罪舞台も楽しみ
今年は美波ずくし笑笑
みなみん、ブログ更新ありがとう。

おだんご、凄くかわいーよ。
セーラームーンも楽しみ。
チームSTARの初日に観に行くよ。

身体大事にしてね。

いつも応援してるからね。
来週仙台行くよー!
初の乃木坂の握手会だからめっちゃ緊張してるけど、梅ちゃんに会えると思うと、、、グフフ
ツインテ梅ちゃん期待してます!
お疲れ!
美波チョーカー好きだな!
これからも応援してます‼︎
美波〜今日のブログの写真、上手く保存できないみたい。
いつもは1回押すと画質いいのが保存できるんだけど、それができなくてちょっと画質悪いまま保存されちゃう。これって俺だけなのかな?みんなができるならいいんだけど…

⊿よんくん⊿
今回初めての個握だったんですけどめっちゃ可愛くて大満足でした。(っていうのを前回のブログのコメントに書いたんですけど更新されたんでもう一回書きに来ちゃいました。めっちゃいい一日になりました。感謝。)

前ブログで教えてくれたSABONのボディオイルを握手会の合間に買いに行こうとしたんやけど、横浜のルミネでは売り切れてました。っていうのを伝えたかったんやけど、緊張して声小さかったっぽくて聞き取りずらい感じになって申し訳ないです。
オタクなんで許してください。

ボディオイル北千住でも売り来てたんでネットで買うことにしました。たぶんヘアオイル用としてしか使わないですけど切れかけてたんでいいタイミングでした。

使ってる香水の紹介も期待して待ってます。香水は同じの買うかはわかんないですけど、トミーガールとかジェニファーロペスのスティルとかは好きなんでもしかしたら買うかもです。

距離感つかめなくてめっちゃ敬語になっちゃうんですけど許してください。難しくないですか?人見知り直したいですよね。でもそれも自分の個性と思って無理に変えなくてもいっかとも思いました。自分なりの応援をこれからもしていきたいと思いました。ノシ
今日もお疲れ!
昨日の個握券あったのに行けなかったー
ごめんなー
そのかわりに頑張ったことがあるので許してください
ビックサイト1枚しか券ないけどちゃんといくー

セーラームーン観に行けないの残念だわ
でもモバメから伝わってくる苦しんでるけど楽しい感じがとっても羨ましいな
ちっちゃい頃観たものを自分が演じることになっちゃう感じってどんな気分なんだろ
セラミュが終わったら色々な気持ちをブログに書いてほしい
でも次は七つの大罪あるからまた忙しくなるね
七つの大罪終わりもいっぱい感想書いてくださいな
七つの大罪は観に行くからたくさん観た感想書きますね

応援してんぞー(╹◡╹)
みなみん♪こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も一日お疲れ様~!

お稽古にお仕事と毎日本当に頑張っているね!!
いよいよ、セーラームーンのミュージカルも始まって一層気持ちも高まっていることだろうね!
みなみんのこれまでの頑張り、努力は大きな自信につながっていく筈!自分を信じて思い切り駆け抜けていってね!自分は観に行くことはできないけれど、遠くから舞台の完走、大成功を収めることを祈ってるね!

握手会のレポもありがとう♪コーデもアップしてくれて有難いよ(≧▽≦)

梅雨入りもして雨の日が続いていくけど、好きな音楽聴いてちょっとブルーな感じの雨の日も楽しんでいきましょ(^-^)雨をテーマにした歌(特にバラード)を聴くとそのメロディに雨の日も気分が上がるんだよね。

それでは、ゆっくり休んでね♪また新たな一週間、元気いっぱいがんばっていこうね( ´ ▽ ` )ノ
みなみん ブログ更新ありがとう
モバメも、ありがとう
セラミュ舞台頑張ってね!場所が遠くて行けないけど
七つの大罪は、チケット取れてるから 観に行くよ
別冊カドカワも買ったよ!
みなみん 参加してないけど 大阪ヤンマースタジアムツアー
2日当選した。
寂しいけど、舞台の方、頑張ってね!
大阪握手会終わったから、 舞台の方で 拝見するだけになるな
今の努力が 報われる時が、くるよ
考え過ぎて 落ち込まずにね。
ストレス溜め込まないようにね。
応援してるよ!
美波ちゃん、お疲れ様!!
ブログもモバメも更新ありがとう!!
セラミュ始まるね!!いっぱい先輩に甘えて、いっぱい技術を吸収して、何より楽しんでね!!残念ながら観に行けないけど、応援してるね^^

怪我や体調には気をつけて!!
明日もお仕事楽しんでね⭐︎
梅ちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

握手会お疲れ様です。
頑張りすぎちゃったみたいだけど大丈夫だったかな?

セーラームーンのSTAR公演が間もなく始まりますね。
6月にSTAR、9月にMOONを見に行きます。

なのでもうすぐ梅澤さんが出演する舞台が見れます。
縁もあってか星の王女さまを見た会場と同じ。見たあとにすぐ握手会があるから直接感想を伝えますね!

雑誌もいつもチェックしてますぜ(*'▽')
梅澤さんの笑顔が大好きです。

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
みなみん、ブログ更新ありがとう!
ついに、セーラームーン来たね!見には行けないけど、頑張って!大好きです!
みなみんブログ更新ありがとう(^_-)-☆

個握お疲れさまでした。
みなみんの白の服装も素敵ですね。

握手会には一度も行けてなくて、みなみんとお話し出来なくて残念です。
なので、残念ながら今回のブログの写真は拡大できず、マッキー部分までは確認できなかったので、
モバメの方で全身写真送ってくれたら嬉しいです。

『別冊カドカワ』のロングインタビュー読みました。
みなみんのこれまでの各舞台に対する取り組み方や思いが垣間見え、12日からの初日を迎えるTEAM★STARのセラミュや8月の七つの大罪でのみなみんの演技が楽しみになりました。

セラミュは14日に観に行くけど、本編でのみなみんのアクションシーンやスペシャルライブショーが今からとても楽しみです。
ライブショーの際は1階の割と前列の方で緑のサイリュームを振って応援します。
見つけてくれたら嬉しいです。

そういえば、バースデーライブ2日間(最終日は2次申し込み中)と宮城初日当たったから、6月~9月までの毎月、みなみんの頑張ってる姿を見ることができそうです。

明日からは、セラミュ舞台の本番に加え、ライブのリハーサル・本番、七つの大罪の稽古・本番と9月までは休む間もなく大変な日が続きそうだけど、体調を崩さないように気を付けてください。
9月の宮城ではみなみんの大好きな牛タンが待ってるよ~(^^♪
みなみん、ファイト~(^^)v

次のブログ更新楽しみにしています。


やだ、かわいい!上からの美波!

もはや何だってかわいいと感じる。
笑顔の時も怒ってる顔も悲しそうな表情もウキウキしてそうな美波も。
全部愛しいわ~笑

ダメになるわ~笑
でもね、だからどんな時も美波のこと応援しておるからな~!

たくさんの新たな場所や人に触れ、君は一層輝いていっている。
だからセラミュも頑張れよ~
楽しんだもん勝ち!人生楽しめ!
みなみん いや まことちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
久しぶりの握手会、おつかれさまでした。
さぁ、いよいよ始まりましたね。舞台「ミュージカル・セーラームーン」がスタート、チーム・スターも間もなくですね。
連日の厳しい稽古を経ての本番、思い切り自分を出し切っていってくださいね。さゆにゃんたち先輩が引っ張ってくれますから‥‥。
それにしても、脚が長い。ポスター見ながらつくづく思いますね。
「別冊カドカワ」、読みましたよ。しっかり特集が2本。ありがたいことです。
今年も梅雨に入り、天気・気温・湿度、日によって大きく変わります。体調管理が大変ですが、くれぐれも気をつけてくださいね。
ご盛会・・ご活躍、お祈りしております。
ライブ当たったから、みなみんに会える!!
嬉しいhappy02
更新ありがとうございます。
今日の握手会お疲れさんでした。
セーラームーンと宮城の握手会も頑張ってください!
応援しています。
みなみんお疲れ様!
いよいよセラミュ本番ですねshine6/18に観に行きますhappy01
セーラームーンは男子なのでちゃんと見てなかったし何となく知ってる程度ですが、セーラージュピター(まことちゃん)が1番好きでした!だからみなみんに配役が決まってとても嬉しく楽しみになりましたflair
みなみんが頑張ってるから俺も頑張るねsun
ブログ更新ありがとう!

また早く会いたいです(*´∀︎`*)ノ。+゚ *。
可愛い画像ありがとう!

おやすみなさいZzz
お疲れ様です!
しばらくお仕事忙しくてなかなか会いに行くことができませんでしたがやっと来週の宮城に行けます!!
久しぶりで緊張すると思いますがよろしくお願いします!
それじゃまた!おやすみなさい!
みなみーん!ブログ更新ありがと!
ついに初めて真夏のツアー当選しましたぁぁぁ!!!
名古屋1日目です!頑張って手振るので気づいたら手振ってね!今からとても楽しみ!!
お互い頑張ろな〜
美波ちゃん、こんばんは。

ペンライトOKとは知らなかったから、知れて良かったです。12日、昼の部、3階のBOX席で遠いけれど、緑の光をステージに届けますよ。きっと、記憶に残る公演になりますよ。頑張ってください。
昨日は握手会楽しかった!

ありがとう!!
梅ちゃん、お疲れ様❗️
いよいよ、セラミュ始まるね❗️
今まで精一杯稽古に励んできたんだから、自分を信じて頑張って❗️
いつも通り、普段稽古でしてきたことをすればきっと大丈夫だから。
梅ちゃんの全力の演技をたくさんの人に見てもらえるといいね。
くれぐれも体調には気をつけて頑張って❗️
今日も1日お疲れ様!

明日からも頑張ろうね!

おやすみなみん〜

夢で会おうなっ!
Dear 美波wave

こんばんは、お疲れ様です!
乃木人ひでき です。

ブログ更新ありがとう(^_-)-☆
(2018年、228回目のコメント)

6月10日は、時の記念日などなどの日です。
時って大切です。皆に平等の時間だけど、どう過ごしたかで人それぞれ結果が変わってくるんだよね。
19歳の今という時間を大切に全力で駆け上がって欲しいかな。

それではコメント致しますね。

【みまさまこんにちは! ! 乃木坂46 3期生の梅澤美波です ! ! 】
はい、美波、こんばんは。美波を微力ならがら推させて頂いています。

【画像1枚目& 画像2枚目 おだんご】
ポニテールはポニテール、ツインテールはツインテール、そしておだんごならおだんごの、良さ、魅力がありますよぉね。
乃木人ひでき 的には、ロングヘアが好きなので、ロングヘアをそのまま好きかな?でもね、どんな髪型にしったて似合ってると思ってしますと思いますよ。
それはここのみえているファンの皆様方ならそうなのでは?と思います 笑

【ちょっと気分落ち気味】
梅雨に入ったというかもう台風だよぉっ!って神宮が心配になるよ。
乃木人ひでき もそうなんだけど、湿気の影響を受けやすい紙質だと悩みの種になるよねぇ。。。((+_+))

【でも雨の匂い好きだし】
そうなんだよねぇ、雨の匂いって大地の匂いがするというか良いですよね。
ところで、雨が降った時に、大地から上がってくる匂いに名前があるって知っていますか?もしご存じででしたらスルーしてくださいね。
「雨の匂い」の正式名称は、「ペリトコール」といいギリシャ語で「石のエッセンス」を意味するんです。なんだか神秘的ですね。
それ「ペリトコール」は雨の匂いの原因物質の一つとされているんです。

【昨日は久しぶりの個別握手会でした】
どうでしたか?楽しい握手会になりましたか?残念ながら 乃木人ひでき は足を運ぶことできませんでした。。。
Mステ出演の翌日の名古屋全握が最後です。。。
久しぶりの握手会で、いつもの面々、初めての方、お久しぶりの方、など、色々な方々とお会いできて少しがんばり過ぎちゃったかな?
体調には気をつけてね!
でも、ものすごく元気いっぱいなら一安心!

【画像3枚目 祝花】
また、たくさんのファンの皆様方が祝花を出されていてとても綺麗ですね!それぞれに個性がありますよね。
やはりお花のある生活って良いですよね。何もない殺風景な景色に潤いを与えてくれて、精神的にも、人との関係にも良い影響を与えてくれますしね!

【いつも以上に女の子が多かった】
そうなんだね、気のせいではないと思うよ!それは嬉しいよね!乃木人ひでき も、名古屋や大阪で、女子の方、増えたとは思っていました。
星の王女さま(愛知)で、見かけた方を握手会の会場で見かけたりということもあったんです。、
コスメ、メイク、ファッションなどは、特に女子の方が喜ばれるるので是非!

【最近白が好きなんだよね】
おっ!まっくろくろすけは卒業?!白も似合っていますよ。白って清潔感ありますし、重く感じないですしね。
暖かい季節、いやいや暑い季節には丁度よいですよね。

【画像4枚目 1部】
これは珍しいですよね。ファンの皆様方がもそうなのですが、メンバーの方に言われるなら、とても好評だったんですね。
あー、会いたかった。。。
来週は宮城!宮城に行かれる方は楽しんで来てくださいね!

【告知を】
しまったっ!別冊カドカワさま、ノーマークでした・・・。明日、買ってきまーす!
8ページものソロロングインタビューなの?!それは絶対に見なきゃね!それに制服のカットも!
全力でチェックさせて頂きますね!その後、コメントしますねぇ!

日経エンタテインメント!さま
こちらは毎月購入させていただいたいます!何度もチェックさせて頂いています。
欲を言えば2ページにしてくれないかなぁ 笑

6/22 OVERTUREさま
おっ、チームSTARですね!はい、購入させて頂きますね!

【セラミュ、チームSTARが初日を迎えます】
遂に皆様にみせる時がきますね!乃木人ひでき も、とても楽しみにしています。
もちろん、足を運ばせて頂きますね!

【またすぐブログ書きます】
?!お願いします!でも、無理しないでな。

【私はジュピターなので緑】
公演の最後にスペシャルライブショーがあるんだね!ライトの色はそれぞれの戦士のカラーということなんですね、もちろん緑で!
絶対に持っていきます!忘れたら買って会場に行きます!笑

【音楽無いと無理人間な私からしたらかなり大事】
。。。それは困ったね(>_<) でも、その気持ち分かるよ・・・。めっちゃテンションが下がる・・・。
どう?美波、がんばれたかなぁ?

【画像5枚目 めがね】
いいね!この美波にお会いしたかったな・・・。また、いつかきっと会えるっ!

【星の王女さま TV放映】
2回視てしまいました。1回目は現地で観劇させて頂いた時のことが脳裏を過りうるうるしてしまいました!
2回目は、もう少しじっくりと視させて頂きました。そしてあらためてパンフレットも見返しました。
この作品も良かったし、セラミュへの期待も高まるばかり!!!

【毎日すごく刺激的で楽しいです】
それはいいね、ホント忙しく体調が気になってしまうけど、頑張ってる姿が良いですね!
大丈夫、しっかりと実力をつけよ、そうすればいつでも発揮できると思うよ。
そんな成長していく美波を推させてください。。。


今宵はここまで・・・

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

セラミュが待ち遠しい・・・。

それではおやすみなさいZzz

Thanks,
Hideki
wavewavewavewavewavewave
乃木人ひでき
wavewavewavewavewavewave
こんばんは〜!!

週末の握手会お疲れ様です!!本当は自分も行く予定でした…。体調を崩してしまって、医者にも前に無理しないようにって言われて今回は行きませんでした。スミマセン、、

梅雨の季節になるとずっと曇りだし雨はずっと降ってるし。なんかあまり気分が乗らないよね〜。早く梅雨明けないかなぁ〜。

最近はみなみんは何聴いてるのかなぁ〜。最近聴いてる曲教えて欲しいです!!

セーラームーン自信もって頑張ってください!いい経験になるといいね!


また更新待ってます!!おやすみ〜
ブログ更新ありがとうございます!
白系の服似合いますね!実際に見たかったなぁ。( ´_ゝ`)
神宮当選したんで今から楽しみです!4月の握手会ぶりに梅ちゃんに会えるし、ひさびさのライブやから楽しみ!
舞台にライブに忙しそうやから、体調に気ぃつけて頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
こんばんは
白うさぎです( ´△`)

もうすぐ本番ですね!
初めてジュピターのビジュアルを見たとき
完成度の高さにビックリしました…‼
ジュピターはスタイルが良くて背が高いので
まさに梅ちゃんだなと思いました
乃木坂のセーラームーンを観ることが出来ず残念です(´;ω;`)
おもいっきり楽しんでくださいね♪

それではまた(*^ー^)ノ
こんばんはー☆ミ
僕のほうも、いつも、みなみんのブログで元気貰ってます。
ホントありがとう❤️


ずっと応援しますね✌️

あ!そうそう、おだんご
みなみん凄くかわいい(ノ≧▽≦)ノ
お似合いです♪
実は僕も湿気に弱い髪なのでわかります!!
けど、お互い負けずに頑張ろう(*゚▽゚)ノ
あっそれとメガネを掛けたみなみんにも❤️

12日から始まるセーラームーン✨
初日は行けないけど(T∀T)
絶対に観に行きます✌️

ペンライトはもち緑でね(^∇^)

梅ちゃんセーラームーン千秋楽まで頑張ってください。

この頃天気不安定だけど..
体調に気を付けてね。

忙しい中いつも更新ありがとう✋
みなみん大好きです❤️

ではまたね(⌒∇⌒)ノ"
おやすみ☆ミ
みなみんブログ更新ありがとう!
元気にあまり溜め込まず頑張ってください!
白の服は清楚で綺麗な感じなので僕も好きです!
とても可愛いと思います!
応援してます!
みなみんお疲れ様です(^-^)

おだんごのみなみんも可愛すぎ(^-^)

白の服もめっちゃ似合うね(^-^)

セラミュ稽古の時は凄い悩んだみたいだね(>_<)

乃木坂の先輩や他のキャストの方に支えられて頑張ってるって事がモバメからも凄い伝わってきたよ(^-^)

星の王女さまの時のみなみんも凄い良かったから、今回のセラミュも絶対いいんだろうなぁ(^-^)

行きたかったなぁ(>_<)

公演まで時間がないから体調には気をつけてね(^-^)

ずっと応援してるよ(^-^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

梅澤美波 ARCHIVES