このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0318Sun梅澤美波目の前にドカーンと

 
 
 
 
 
みなさまこんにちは!!
 
乃木坂46 3期生の
梅澤美波です!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ごろーんと
 
 
 
 
 
 
最近は、
 
ひたすら向き合っています、
思うようにいかない葛藤と悔しさと
考えることがある幸せで
気持ちがぐるぐるしています
 
 
自分を探す時間って大切やなあ
 
ずっと持っている夢も
自分を理解して少し離れるのも大切
 
 
今は自分と向き合う時間がとても多いです
 
嫌いなとこはたくさん出てくるけど
好きなとこも見つけなきゃね
 
 
 
 
稽古も頑張らなくちゃね!
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです!
 
 
日経エンタテインメントさんにて生駒さんが連載されていた
「生駒里奈のほのぼの日記」を
後任として努めさせていただくことになりました。
 
先月、生駒さんの連載が終了しました。
何年も続けられてきた連載を
こうして私が受け継がさせて頂けること
とても光栄に思います。
 
 
私も何年先までも続けられたらなと思いますし、
今語れることと
未来の私が語っていること、
この連載を見て振り返った時に
あんなことやこんなことがあったなって
思い出に残るような連載にしたいです!
 
 
 
 
初回の発売日は、
4/4 になります!
 
毎月4日に発売されます
ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです。
 
連載を持つことが夢の一つでもありました!
今年の夢リスト、また一つ叶いました!
幸せです。
 
色んな事を話していけたらなと思っています!
 
 
チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある日の東京タワー!
綺麗だよね、すごい好きなんだあ
 
夜、車に乗るのがすごい好きで
歌聴きながら外見て黄昏れるのが好き
 
うわーっやっぱ夜景って最高すぎだよなんだよこの綺麗さは癒されるようわーっ綺麗すぎ〜
って一人でなってる(笑)
 
 
ちなみに朝方も好き☺︎
夜と朝の狭間☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
この前生誕T着たの!!
これ着て踊ったよ〜
 
お揃いだよーて人!
そこのあなた〜ありがとう☺︎
 
メンバーみんな褒めてくれて
着たいって言ってくれて嬉しかた∠( ˙-˙ )/
 
 
 
 
 
 
最近いちごのストックが無くなり
いちご毎日生活が崩れてます、、
 
わあああーいちご食べたい〜て
ずっとなってる( .. )
 
買いに行けない( .. )もうちょっと我慢( .. )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あっ!
 
新内さんと土生さんのブログ
皆様見ましたか??
 
私もお誘いしてもらったんですけど
予定が合わず行けなくて、、
 
すごーくショックでした( .. )
またお誘い来るといいなあ(;;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしのいもうとっす
全部の愛情捧げてやるぜっ
 
 
 
 
 
 
 
 
最近物忘れが激しくて
あれっ今何考えてたっけって
考えてたことすぐ忘れる
 
(笑)
 
メモって必須
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の個別握手会、
@東京ビッグサイト
お越しくださった皆様ありがとうございました!
 
握手会については
また後日ブログあげるので待っててください!
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ今日はここまで!
 
内容薄くてごめんね( .. )
たまにはいいかな◎
 
 
 
 
いつかのついん
 
 
 
 
 
みんなおやすみ〜
 
がんばろな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は必要とされる人にならないとという気持ちですっ
 
色んな思いをしないと燃えない人間だから、ちょうどいいのかも
 
がんばります!
 
 
2018/03/18 19:30

コメント(1027)

梅ちゃんのブログはほんまに見たいってなるし
読みたいってなるからすごいよー。。
私もあれしたいなぁって思っても今はダメ。今はまだ届かないむり。って思うけど、じゃあその為にその目標に
近づける為にはなにが必要なのか今の自分はなにがたりないのかとか考えては落ち込んでの繰り返しやわぁ。
空いてる時間には悩んだり今日あった小さな幸せを見つけて考えたり色々だけどそーゆう人生って幸せなのかなって。
忙しいと思うしいろんな思いが出てくると思うけど
どんな時も応援してる!たまには立ち止まってもいいから!
その時は握手会とかで私たちと笑ってまた走りだそう^ - ^
ブログ更新ありがと!
梅ちゃんのツインテール可愛かった!
梅ちゃんのブログでいっつも癒されてます
梅ちゃん、ブログ更新ありがとう。
今度はまいちゅんと土生ちゃんの3人でのごはん、楽しみにしています。
みなみんブログ更新ありがとう
夜景も綺麗だけどみなみんの方が100倍綺麗だよ!
ブログの内容薄くてもみなみんが伝えたいことちゃんとわかってるから自信持って頑張って!いつまでも応援してるから!
更新ありがとう!!
むっちゃ好き!!梅ちゃん!!
個握、パシフィコと幕張しかいけないのよ、、、ビックサイト外れた。
勝之って名前覚えておいて欲しいなー
美波こんばんわ!今日もお疲れちゃん!
ブログ更新ありがとね!(^.^)

内容薄いって言っちゃってるけど、俺的にはこういうブログも全然ありやと思うで!
最近すごい舞台の稽古とか大変そうやな(^^;
俺もさ、結構自分と向き合うことが多くあるんやけどさ、結局自分が分からないことが多いんだよな〜(笑)
でも悩むってことは自分がそれだけ人生を良い方に持っていきたいって証拠やし、とことん悩むのも良いんじゃないかな。
ま、美波は美波らしくだな!

話大分変わっちゃうけど、毎度毎度良き写真ブログに貼ってくれてありがとな!
これも俺の毎回の楽しみやねんな〜(笑)
前からやけど、そろそろ美波に会いたくなってきたな〜
次の握手会が先過ぎて待ちきれないな(笑)
まあ、楽しみにしててな!(^^)
今日はこの辺で!またな〜
お仕事お疲れ様です!TAIKI「髪色紫」です!
昨日は僕の連れが大変お見苦しいことを言ってらっしゃったようで……。梅澤なんてもういい!とかいってないよ!ほんと!友達がただ盛っただけだから( .. )
31日自分の口で弁解させて頂きますm(_ _)m
就活で忙しいのもほんとだよ。今は一次選考の時期で1番忙しいです。日々地獄であります。
早く就活終らせて前みたいに沢山話したいので待っててね!
それと!今日誕生日だったんです笑笑
偶然だけど誕生日の日に推しからのブログありがとうございます┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
色んな人からメッセージもらってほんと持つべきものは友だと改めて思った1日でした!
梅澤さんも日々鍛錬して成長したい!って思ってると自分も負けてらんないなって思います!お互いがんばろな!やね!
ではではここら辺で!
忙しくてブログ上がってからコメントするまで時間は経つけど毎回かかさずコメントはするのでもしよろしかったら……。
いつも元気注入させてもらってます!ありがと!
ではでは

TAIKI「髪色紫」より
更新ありがとう〜
生駒ちゃんのあとの連載は
緊張とかあるとおもうけど
梅なら真剣に向き合ってるからできるよー

妹かわいすぎひん?笑
応援してます!

ゆめでねー!
みなみーん!どどんっ!←関係ないごめん。笑

れんたんとのツーショットのみなみん
めちゃくそ、まいやんに似ててやばい
なんにしろみなみん可愛すぎるやばい(語彙力

まいちゅん、はぶちゃん、みなみん
揃うとなんとも盛大で豪華な。笑
ぜひぜひ実現スリーショットを期待!!!

これまた真面目な空気感になりますが、
自分探し。これまた大変な作業
でも自分探し=自己分析というより
自己を作るという解釈の方がいいと思います
人は成りたい方向に目標を立てるとその方向へ
行くものなので自己を作るにしてみてはいかがでしょうか?

というまあ一般ピーポーである
意見はスルーしてふーん程度で聞いていただいたら
嬉しいです。笑 ごめんなさい芸能人相手に
難しい世界で頑張る梅澤さんを応援してます
ただひたすらに必要なので

ってなわけで別にブログの内容が
薄かろうが濃いかろうがみなみんのブログには
変わりないものなのでどちらにせよ嬉しいものです!
かと言って いっぱい書かないと…
なんてプレッシャーは感じないでください。笑

あー。みなみんに会えるのはいつになるやら
困りますな〜。会って元気をあげたい!微力ながらも
このブログですら偉大なる元気を貰ってるので
多少なりとも恩返しを〜…。したいeye

ではおやすみです。
夢で会おな〜(なぜか推しには会えない病)
明日からもがんばろな〜
お疲れ様ー!

握手会の話とか聞いてると早く会いに行きたくなる(笑)
まだ一回も会えてないから初めて会いに行けるシンクロニシティの個別楽しみ!

梅ちゃんは絶対誰かの心の中に居続けてたり、誰かの助けになったりしてるよ!
実際今日も握手行ってないのに梅ちゃんのこと考えてる時あったから!(笑)

46時間TVのこともあるかもしれんけど頑張ってね!
みなみん blog更新ありがとう〜 期末テストが終わって今 部活がめっちゃ忙しいです! みなみんも舞台の稽古お疲れ様! 心折れそうな時もあると思うけど 時々違うこと考えてリフレッシュね!! 鍋好きなの? 寒い季節はいいよね! 日本って感じがするし 落ち着くよね 20thシングル期間もみなみんらしく活動してくれるのが一番!! 体調管理にも気を付けて!!
みなみんー!!
ブログの長さとか内容どうこうは気にしないで(笑)
更新してくれるだけでみんな喜ぶと思うよ〜
まず連載おめでとう!!発売されたらチェックしてみるね〜
自分に向き合う時間の大切さはすごいわかる
自分もそういう時期があって将来何したいんだろとかこのまま進んでっても大丈夫かとか悩みに悩んでしまったことがあったんです 最初は自分でどうにかしようって友達とかと接する時には感じさせないようになるべく笑顔でいたりしてたんですけど結局自分で見つけるより先に自分のことをよく知ってくれてる人になんか悩んでんの?って言われてでもそれがきっかけでやりたいことが見つかったんです
だからもし越えられなかったらファンの皆さんに頼ってもいいと思います ほんとにみなみんのいい所を知ってる方々も多いと思います 勝手にこんなこと言ってしまって何もわかんねえくせにそんなこと言ってんじゃねーよって思うかもしれないのでそこはごめんなさい
応援してます!!
こんばんはー


最初の写真めっちゃすごい可愛い(^ ^)
やばい


皆んなが常に葛藤を抱えていると思う
梅ちゃんだけじゃないよ
梅ちゃんの葛藤より弱いものだと思うけど、頑張りましょう


東京タワー綺麗だね
夜景とか朝方ってなんかいいよね


いちごすきなんだねあ可愛あるなぁ
ツイン最強すぎ


おやすみ
頑張りましょうを2回も言っちゃった
みなみん♪こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も一日お疲れ様!

そして!!日経エンタメさんの連載おめでとう!!
どんなことが聞けるのか楽しみにしてるね!みなみんの夢が一つ叶って本当に良かったね(^-^)やっぱり好きな人の活躍を見ることは自分のことのように嬉しいし元気を貰えるよ!
まだまだ叶えたい夢沢山あるよね!叶えてこその夢!目指す場所に向かって一歩一歩突き進んでいこうね!
自分も遠くからエール送ってるよ(≧∇≦)b

東京タワーの写真、凄くステキだね!車の中から見る景色っていいよね(^-^)好きな音楽をBGMにしてね♪めっちゃ癒されるよね~。車にずっと乗ってられる!みなみんの好きな冬はおわってしまうけど、春の陽気に包まれたドライブシーズンがやってくるから楽しみだよね( ´ ▽ ` )愛車の助手席空いてるんだ~。みなみん是非!!笑

色々な思いが交錯するかも知れないけれど、みなみんはみなみんらしくだよ。自分を大切にして乃木坂の中でもオンリーワンな存在ヘ!

お稽古も始まったのかな?多忙な毎日が続くだろうけど、体調には気をつけて日々楽しく頑張っていこうね!

写真のみなみん、本当に綺麗でドキッとしてしまう(#^.^#)

ブログありがとう♪ゆっくり休んでね!また明日から新たな一週間、元気いっぱい頑張っていこうね!素敵な一日を( ´ ▽ ` )ノ
みなみんブログありがとう〜!

SAYてす!



考えること、頭を使うことは本当に必要!
どんな仕事でも頭を使うか使わないかは凄い違い!
自分も経営してるから常に考えて仕事してます!
ただとっさの思いつき、直感に飛び込むのも重要!
そこのバランスって難しいんだけどねsweat01

けど美波は深く考えてるから絶対結果がついて来ると思います!
ずっと見守りますhappy01


日経エンタテイメントの連載おめでとうーshine
生駒ちゃんからの引き継ぎという重役、美波ならこなしてくれると信じて応援します!
毎月買うねheart01


生誕T、俺も買ったからお揃い〜flair


美波は既に美波ファンの人に必要とされてるよconfident
けどそういう人がもっともっと増えるといいな!
美波を推してると本当に楽しくてたまらないから!笑


またブログ待ってるねdelicious


丸眼鏡の厳ついSAYより


梅ちゃんブログ更新ありがとう!
連載おめでとう!毎月の楽しみがまたひとつ増えて俺も嬉しい笑
空とか景色とか眺めるのいいよね、俺もバイト帰りとかよく夜空見ながら帰ってる、癒しですね。
生誕T!もちろん買った!だいぶ前に握手会にも着てったよ~
デザイン好きだからお気に入りです☺︎
俺も梅ちゃんの妹になりたい~愛情捧げて~笑
忘れもの。俺もよくする。最近多いのはシャンプーしたかどうか忘れて2回やってしまう。笑
梅ちゃんはそんなことないよね?? 普通ないか笑
握手会行きたかった。遠くていけなかった。ごめんなー。
次を楽しみに明日からも頑張ります☺︎
梅ちゃんも無理しすぎないで頑張ってな!
長くなってごめんね~おやすみな~
6月まで握手会ないんでこれからはブログ毎に頑張ってコメントしようと思います!(たぶん)まずは昨日お疲れ様でした~。ブログの更新頻度が多くて自分としてはとても嬉しいです!モバメ開始したら絶対とります~。

就活で最近かなり落ち込んでて握手してる時も顔に出てたかもしれないけど笑、昨日の握手でだいぶ元気出ました!次握手する時は本当にいい報告できるように頑張ります。みなみんの活躍を本当に楽しみにしています。
昨日は握手会楽しかった!
19thは梅澤美波1本でどうなるかと不安だったけど
そんな心配する必要もなかったかな
ラフな格好も好きだけど、明るい柄のみなみんも見てみたい
富士急、席はどの辺かわからないけど
タオル見つけてくれたらいいな
みなみん、こんばんは!!

お疲れ様です!!

連載決定おめでとう(*^^*)!!

みなみんの連載楽しみにしてるね!!

東京で桜の開花宣言でたよね!!

春が訪れて来てるね!!

春は別れの季節でもあるので、少しさみしいです(ノ_<)

でも、僕はこの春から新たなスタートを切ります!!

頑張るね!!

みなみんも無理は絶対しちゃダメだよ(ノ_<)
美波ちゃん、初めてコメントします!私は今年受験が終わったんですけど、滑り止めの大学に行くことになりました。仲良しの子が、私の第一志望に合格して、ものすごく悔しい思いをしました。
今の美波ちゃんも、仲良しのメンバーが、選抜になって、もしかしたらおんなじ悔しい気持ちを抱えてるのかな?って思ってコメントします。
もちろん、美波ちゃんと私を同じにしていいとは思わないけど(笑)今日ブログ読んで、ああ応援したい!って思いました!

私は将来の夢を叶えるために大学で本当に頑張ろうと思います。私を落とした大学を後悔させてやる〜みたいな気持ち!だから美波ちゃんもそんな気持ちで、一緒に努力続けて夢叶えましょう!shine
みなみんこんばんは!
いむちゃんです!

ブログ更新ありがとうございます!!
またも俺がバイトの日www

今経験したり、悩んだり、自分自身で葛藤したことは絶対今後のみなみんの成長に繋がってくると思います!!
だから壁にぶち当たるかもしれないけど頑張ってください!!俺も全力で応援します!!
もし、みなみんがくじけそうになったら俺らファンが全力で支えます!!
(上から物言ってる感じになっちゃってごめんなさいwobblywww)
やっぱ言葉って難しいな~………

連載おめでとう!!! もうこれは絶対買うしかないね!! また握手会で感想言いますわscissors
楽しみにしてます!

それじゃあここら辺で!またねpaper
この前松江城に行ってきました!
年始の番組で久保ちゃんとロケ行ってたよね!
いろいろ学べて楽しかったです!
またそのことも握手会で話せたらいいなと思ってます!
体調に気をつけて頑張って下さい!
梅ちゃんheart01
ブログ更新ありがとう!!

まずは連載!!!!
本当におめでとう!!!!!!!
嬉しすぎる、、、、、嬉しい!おめでとう!
梅ちゃんの夢が1つ叶ったこともうれしいし、梅ちゃんを見る機会が増えたのもうれしいheart01
日経エンタ買います。毎月。

あと昨日の握手会もありがとう。
本当にたのしかったから、昨日握手終わってからずっと虚無感におそわれてる(笑)
次会えるの6月、、、どうやって堪えようかな><

握手会で着てた服、どれもかわいかったなあ。個人的にはまたトレーナーとショーパンみたいなラフな服装が見たいな^^何でも似合うけどねheart01

生誕Tおそろい^^
46時間TVのタオルもだけど、梅ちゃんセンスよすぎる、、、heart01

梅ちゃんもがんばってるので、
わたしも頑張ります。
梅ちゃんがつらくても何もしてあげられないから、いちごいっぱい買ってあげたい(笑)

いつもありがとう。
大好きだよー。ゆっくり寝てね!!

まな
おなじ19歳です
いつも刺激になってる大学生です。
ありがとう。いつか握手会行って思いを伝えたいなぁ
ごろーんとしてるの珍しいね(*´-`)
(可愛いw)
自分と向き合う時間って大事だよね!
自分はお風呂はいってるときがそうかも!
稽古が思い通りにいかなくても
諦めなければきっと良い結果になるから!
応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))
生駒ちゃんの連載を梅ちゃんが
受け継ぐのか!おめでとう!!!
4/4か!絶対買います(*´∇`*)
夜景いいよね!
夜の東京タワーで綺麗な写真あるから
見せてあげたい!!!
お揃いだよ〜って言いたいけど
買い忘れた∠( ˙-˙ )/
マジで結構ショックで生きた心地が
しなかった。笑
いちご生活してないのか!
最近いちご食べてないから食べたい!
ブログ見ました!
次は行けるといいね!
れんたんに全力で愛情捧げるのか!
羨ましい!自分にも愛情を!笑
無理だってわかってるけど愛情を!ww
メモ大事!たまに個握で話したいこと
忘れるからちょいちょいメモってる٩( 'ω' )و
個握行ったよ〜!
めっちゃ楽しかった!!!
とりあえず梅ポイント気になりすぎて
ついつい聞いちゃったよww
梅ポイント何に使うのか期待してま〜すw
ついん可愛い\(//∇//)\
自分にとっては梅ちゃんは必要です!
みなみんブログ更新ありがとう!
悩むことがこれからもあると思うけどみなみんの周りには応援してくれる人 背中押してくれる人が沢山いるからね!
自分のペースでコツコツ頑張っていってね!!

次みなみんと会えるの6月だあ!
前回が幕張の全握だったからだいぶ間が空いたな〜
すごい楽しみにしてる!

星の王女さま!!今は稽古かな?
みんなで力合わせて頑張って

いつもブログ更新ありがとう
ブログ更新ありがとう!
自分と向き合うの時間は必要だね。今が成長の過程って事だから頑張って!!
こういう話をきくと自分も!ってなるね。とりあえず、資格の勉強頑張る!!
生駒ちゃんの後任よかったね!!
ラジオとかモバメとか面白いから、4日期待してる!!
やばい!歳だねw
舞台のセリフ大丈夫なのか!?笑笑
次のシングルの握手会行くよ!6月が楽しみ!
それまでお互いがんばろーー
みなみんおっすー!!東京タワーいいよなっ!スカイツリーより東京タワーのが好きでっせ、俺は。
早くみなみんと会ってみたい。遅くなるかもだけど必ず握手しに行くから!!
年度が変わりますね。今年度こそは良い思い出が出来るといいなぁ〜〜。お互いがんばろな!!!
連載の継承おめでとうね(*´ω`*)

ブログの内容薄いなんて、そんなことないよぉー‼️

またね(*^^*)
更新ありがとう
自分も最近自分の気持ちと向き合ってるけど、やっぱり大変なことだなって実感してる。美波ちゃんは自分のことをわかってるし考えもしっかりしてて本当にすごいなって思う。
生駒ちゃんの後任おめでとう!絶対確認するね!
稽古も大変だと思うけど、頑張ってね!舞台見に行くから楽しみにしてるね!
美波ちゃんは本当に心の支えになってます。いつもいつもありがとう。これからもずーっとすきです!
忙しくて大変だと思うけど体には気をつけてね?
また更新待ってます。ばいばい!
昨日の握手会たのしかったー!
ありがとう
剥がされそうになっても手話さず握って
釣ってくれたときは
うれしかったー!

夜の車いいよねー
ただ外ながめてるだけで
なんか落ち着いてくる
僕は早朝のドライブも好きかも!
あのうすぐらい中光がさしてる感じがすき!

考えてることすぐ忘れるそれ俺だわ笑笑
ほんとに今さっき考えてたこと忘れるんだよねー
そしてどうしでもいい時に思い出す
記憶って不思議w

また会いたいなー
でも20thの個握実験忙しくてとれなかったわ
かなしみ
また夏に握手会あったら行きたいな

ほんとみなみん朝からずっと握手してるのに
4部5部俺より元気ですごかった! さすが!
ほんとにがんばってるなーって
俺も頑張らなきゃって元気もらえました!!
ありがとう

ピアノLemon弾けるようになったし
次は失恋お掃除人練習しよっかな

ずっと応援してます!!
ブログ更新ありがとう!!
また楽しみにしてます!!
個人ブログになってから更新が増えたのがホントに嬉しく思うこの頃です!!!
みなみんの活動に幅が出ていて嬉しいですな!!!
そろそろ専属モデルのお仕事も来て欲しいっ!!!
僕も夜のドライブは大好き!!特に高速道路ね!!
今年18歳だから、クルマの免許欲しいなーー
免許とクルマは男として必須だよね??笑笑笑笑
好きなものとかがみなみんと一緒なのが嬉しいな〜!
「嬉しい」のワードと「!」が多いコメントでした笑
みなみんがみんなのコメント読んでくれてるのかホントに嬉しいからちゃんとコメント書かないとって思ってます笑笑笑笑
みなみんの喜び、幸せはファンの幸せでもあります!
みなみんの後ろにはファンが必ずついてます!!
これからもどんどん活躍しちゃってください!!!
書くことが多かった日曜の夜のコメントでした笑笑
数えたら17行でした
過去最高じゃないかな!!笑笑笑笑
ではでは〜〜〜〜
美波ちゃんの日経エンタテインメントの連載、楽しみにしてます!
遅まきながら『失恋お掃除人』のPVを見ました。若様軍団、元気ありすぎでイイですね!
ブログ中の、思うようにいかない葛藤と悔しさと考える事がある幸せって言葉がとても心に刺さりました。こんな風に考えられる美波ちゃんですからいろいろバネにしてますます活躍できると確信してます。体調には気をつけて稽古、頑張ってくださいね!
梅澤さん‼︎ ブログ更新ありがとうございます‼︎
自分もよく 夜、車を運転して出掛けます(^_^)
夜景っていいですよね 〜梅澤さんの気持ちよくわかります‼︎


梅澤さんのブログ見てると本当に疲れとか吹っ飛びます‼︎
でもやっぱ仕事とかしてると握手会とか全然行けなくて...
梅澤さん 46時間TV頑張ってください‼︎
無理せず 体調に気をつけてくださいね!
みなみんお疲れさま!!
みなみんと、ドライブデートしたくなった(^-^)
十分頑張ってると思うから、無理しないでね!
これからも応援してます(^-^)/
個握行けなかったから楽しみー!!
みなみ可愛すぎる(*´∇`)ノ
宮城個握いくからーーー
初めてだからめっちゃ楽しみ ❤
ブログ更新ありがとうね
舞台頑張って
これからも応援してます!!
だいち
19回目のコメントです!

今日もブログありがとう!
楽しみに待ってました( ¨̮ )︎︎

自分と向き合うのって大変で難しい事だと思います。
答えは人によって正解が違うし、時間が掛かっちゃうと思うけど、梅澤ちゃんが納得する答えを見つけてください。

梅澤ちゃんから嫌いなところ探すのが難しいとは思うけど、自分にしかわからないこともあるもんね~。
自分を好きになる事も大切ですよ◎

連載おめでとう~(*´ω`*)
生駒ちゃんの後任だから、プレッシャーとかあるかもだけど、梅澤ちゃんらしく気負わず頑張ってね◎
連載が1年2年と続けられるように願ってます☺︎
発売日まで待ち遠しい~(´∇`)

今年の夢リストはあと何個あるの~?

東京タワー綺麗だよね~!
東京行った時はライトアップしてるの見てから帰るんだ~|ω`)

夜のドライブ楽しいよね♪
前に見えるテールランプとかすごく綺麗に見えて好きっす◎

午前5時頃とかいいよね。(笑)
すごくわかる。(笑)
最近はなかなかそんな時間まで起きてることは少ないけど、学生のときは毎日のようにあの空見てたな~⠒̫⃝

はい!はい!生誕Tお揃いです!!!
まだまだ寒いから着れる機会ないっす(´・・`)
夏はヘビロテしますよ~(`_´)

今日ちょうどいちご食べたよ!
おっきくて甘かった~(*´∇`)ノ

お食事会残念でしたね(´д⊂)
けど、新内ちゃんと土生ちゃんならまた誘ってくれますよ(´・ω・`)
次回は行けるといいね◎

自分も物忘れひどいっす…。
だから、家にもカバンにも仕事場にも車の中にもメモ帳あるんだ~。(笑)
書いてても忘れちゃう事あるけど…( .. )

個握お疲れ様でした☆
次回のブログで個握の事書いてくれるのかな?
待ってますね~♪

梅澤ちゃんのブログなら数行でも嬉しいからこのくらいの内容でも大満足ですよ~(*´ω`*)

なんだかんだ言ってツインテール好きなんだから(´-ω-`)

自分からしたら梅澤ちゃんは必要な人ですよ~◎
きっとそれは自分だけじゃなく多くの人がそう思ってるはずです!

頑張れ梅澤ちゃん!!!

明日からまた月曜日!
梅澤ちゃんのブログで頑張れます♪
ありがとう~◎

おやすみなさい~☆
いちごが好きなそこの美波ちゃん!
食パンに切ったいちご乗せてその上にスティクシュガーを振りかけて焼くと美味しいよ
ぜひ試しな〜
ブログ更新ありがとう!
内容薄くても梅ちゃんのブログ見れるだけで幸せ
4月4日発売のほのぼの日記楽しみにしてる!
その五日後には誕生日でーす!Meの笑
梅ちゃんと同い年やけど、1月5日まで年上笑
来年の梅ちゃんの誕生日もただのファンだけど、祝いたいです!!結構先のことですが、、、、
また、ブログ楽しみしてます!
みなみん更新ありがと〜!!!!

今日タワレコとしぶつた行ったらNOGIBINGO!8のみなみんたち見つけたよーー

みなみんは速攻見つけれたで( ̄▽+ ̄*)ʬʬʬ

次の行進も楽しみにしてる
ブログ更新ありがとうございます‼
みなみさんはそのポジションにいても輝いてるんで最高っすよ
ほのぼの日記おめでとうございます‼ またみなみさんを見れる機会が増えて
めっちゃめちゃ嬉しいですよ
20枚目の名古屋個握楽しみにしてます❗
生駒ちゃんの連載後任がんばってね
まいちゅんと土生ちゃんの鍋パ、梅ちゃんも誘われてたんだね
次はちゃんと行けるといいね
れんちゃんはみんなの妹だよw
梅様!!!更新ありがとう!
20枚目会いに行くね〜
みなみんお疲れ様!!
北海道からお届けします! いつ行けるかわからないけど絶対握手行きたいし、北海道にも来てね!

応援してます。。。
ブログ更新ありがとう!
握手会の話見たら握手したくなったよ(笑)
好きだぁぁぁhappy01

ブログ更新ありがとう!
連載決定のお知らせ凄い嬉しい!!
おめでとう!( ´∀`)
みなみん、想いを文章にするの上手いから連載が凄く楽しみ!
みなみんブログ更新ありがとう

連載の後任おめでとう 毎月絶対チェックするね〜

そういえば舞台当たったよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪名古屋に見にいく!楽しみだなぁ(^O^)

俺にとってみなみんは必要な存在だよ。これからもそんな存在でいてね!
思うようにいかないこともあるから夢が叶ったときが一層嬉しくなるよ!
だから大変なことも必要だよ!

いちごが食べられないっていう思うようにいかないことがどういきてくるかはわからないけど笑
美波ー更新待ってたよ笑

日経エンタメイト連載おめでとう!
ほんま着実に美波の頑張ってる姿を見てなんか自分のことのように嬉しい!
美波をずっと応援したいと思うし美波の頑張ってる姿を見て俺も頑張ってるからたまには褒めてください笑

3/21京都で約1ヶ月ぶり卒論終わったから会いに行きます
存分に癒してください!

楽しみにしてます!

けんけん⊿みなみん単推し

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

梅澤美波 ARCHIVES