このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0212Sat星野みなみ今までありがとう


楽しかったなぁ

もう完全燃焼です♫


10年間本当にありがとうございました!!!















みんなが大好き♡


乃木坂46 星野みなみ



2022/02/12 23:52

コメント(2443)

こちらこそありがとうございました
10年間お疲れ様でした
みなみちゃん大好き
友だちと親友ができて幸せだね
葉月のこと大事にしてね!
みなみちゃんheart04もありがとうnote

今までお疲れ様sign01

めちゃめちゃ寂しいよぉweep
みなみちゃん10年間本当にお疲れ様でした!
乃木坂を好きになったきっかけがみなみちゃんでした!
出会えて本当に良かったしこれからもずっと大好きです!
卒業おめでとう
みなみちゃん卒業おめでとう!!
10年間本当にお疲れ様でした
みなみちゃんに出会うことができてとても幸せでした
みなみちゃんアイドルになってくれてありがとう
ゆっくり休んでこれからの人生楽しんでね
乃木坂ちゃん達ともたくさん遊んでね!!

これからのみなみちゃんの人生に幸あれ☺️
最後生で眺めることが出来て幸せでした。
今までお疲れ様でした。
ありがとう!!!
みなみちゃんに何度笑顔にしてもらったか分かりません
これからは、自分第一で、ゆっくり過ごして
幸せになってね、本当にありがとうございました❤︎
みなみちゃん10年間お疲れ様でした!絶対幸せになってね!
ありがとう。大好きだよ!
10年という長い期間アイドルでいてくれて、本当にありがとう^^
これからもずっと「乃木坂46の星野みなみ」は自分の人生の支えになり続けると思います!
みなみちゃんが頑張った10年間は、たくさんの人のチカラになりました!
今まで本当にお疲れ様でした!
卒業おめでとう
幸せになってね´ω`*
みなみちゃん10年間お疲れ様!!みなみちゃんを推せて幸せでした!!またどこかで元気な姿を見せてくれると嬉しいな〜♪これからも大好き!!!ありがとう!!!
みなみちゃん、10年間本当にお疲れ様!
私も応援しててとっても楽しかったよ!!!
絶対幸せになってね!!
またね!!!
10年間本当にお疲れ様でした!いろいろ辛いこともあったと思うけどファンのみんなは絶対みなみちゃんの味方だから!!最後に本当に卒業セレモニーしてくれてありがとう。最後までずっと可愛かったです!これからもずっーーーーーとご幸せに!いつまでも応援してます!10年間乃木坂を引っ張ってくれてありがとね!
みなみちゃん卒業おめでとう㊗️

10年間お疲れさまでした。

卒業セレモニー泣きながらみたけど、めっちゃ可愛いかったよ

最後までかわいいの天才でした

らじらーのみなみちゃんも大好きでした


これからみなみちゃんが見れなくなるのはさみしいけど、遠くから幸せを願ってます。

ほんとうに今までありがとう
幸せになってね
みなみちゃん10年間お疲れ様でした!!最後まで宇宙一かわいかったです!つらくて苦しかった時、みなみちゃんのかわいさと優しさに何回も助けられました!救われました!みなみちゃんに出会えたから今の私がいます!みなみちゃんに出会えて本当に良かったです。感謝してもしきれません。本当にありがとう。一生に一回だけでも、みなみちゃんに会いたいという夢は遠くなってしまったけど、これからもずっと、大好きです!!♡みなみちゃんの幸せを願っています!!本当にお疲れ様!!みなみちゃんに届いていますように!!!♡♡
サヨナラとありがとう
みなみちゃん、お疲れ様でした。
時間が経つのは早いなぁ・・・
今までありがとうね。
みなみちゃんの今後に幸あれ!
みなみちゃん10年間お疲れ様でしたheart01

幸せになってねhappy01
みなみちゃん 卒業おめでとうございます☺️

乃木坂46の優しさはみなみちゃんの優しさから生まれたものだと思います。

みなみちゃんのこれからの人生にたくさんの幸せが訪れることを願っています。

10年間お疲れ様でした(*´꒳`*)
みなみちゃん、本当の本当に今までありがとう。アイドルになってくれてありがとう。
最後までかわいいみなみちゃんでいてくれてありがとう。
長い間推しでいてくれてありがとう。
これからのみなみちゃんの幸せを願ってます!幸せになってね。
みなみちゃん卒業おめでとう
塞ぎ込んでばかりだった私に希望を与えて笑顔にさせてくれてありがとう
これから辛いことや挫けそうな事があったらみなみちゃんの事を思い出して頑張るね
10年間本当にありがとう
幸せになってね ずっと大好きだよ
みなみちゃん大好きです、、!
みなみちゃんほんとに今までありがとう
みなみちゃんの声も性格も全部大好きだよぉ(*'▽'*)♪
もうありがとうと大好きしか言葉出ないけど、ほんとに今まで居てくれてありがとうそれとみなみちゃんがめっちゃ大好き(*'▽'*)♪
もし何処かで会えたらパンって言ってね‪w
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
ほんとにほんとにお疲れ様でした。
あなたを推せて心から良かったと思っています。
みなみさんの底知れぬ優しさやメンバーみんなに思いやりを持って接している姿がとても大好きでした。
僕の人生最初で最後の推しです。
数えきれないほどあなたの存在に救われてきました。
あなたは僕の青春でした。本当に感謝してもしきれません。
これからもう見れなくなると思うととても寂しいけれど、あなたのことを必ず忘れません。辛い時、みなみさんの存在に救われたように、僕も誰かを救える存在になりたいという夢ができました。本当に乃木坂にいてくれて、たくさんの元気をくれてありがとうございました。
僕の推しはこれまでもこれからもずっと星野みなみです。
これからもみなみさんらしく!笑顔で幸せになってください!
ありがとうございました!!
みなみちゃん、10年間本当にお疲れ様でした。ライブ、握手会、ミーグリなどなど、みなみちゃんの笑顔を見れて、話しをする度に、優しさ触れた感じがしていて、いつもありがとうございました。みなみちゃんが、幸多き生活が送れることを心から祈念しています。はっこ
みなみちゃん大好き!!
乃木坂46で頑張ってくれてありがとうweep
卒業してもいつまでもみなみちゃんの味方です!!
みなみちゃんに出逢えて幸せでした!
ずーっとずーっと大好きです!!!
最高の!自慢の!大好きな推しです☆
10年頑張ってくれたみなみちゃんが卒業するから、私も10年働いた仕事から転職して新しく何かを始めようと思ってます!
これからのみなみちゃんの人生が、さらに幸せな日々でありますように〜遠くから祈ってますheart02
みなみちゃん、10年間お疲れ様!
いっぱい楽しい思い出を作ってくれてありがとう!
最後まで可愛かったです!
みなみちゃんへ
卒業おめでとう!お疲れ様。
そして10年間沢山がんばってくれてありがとう、
みなみちゃんのかわいさで癒してくれて、元気をくれてありがとう!
みなみちゃん、沢山青春犠牲にしてがんばってくれてありがとう、そんな努力家のみなみちゃんはずーっとキラッキラしてました。
みなみちゃんのおかげで辛い日も救われました、楽しい日がもっと楽しくなりました。
みなみちゃん自由になって幸せでいてください。本当に本当にありがとう!!
寂しいけど、いつまでもずっと憧れで大好きで忘れないです☺︎
みなみちゃん!10年間おつかれさまでした!
今まで一人で現場に行くことを恐れて行けなくて、今日が初現場になってしまったことを本当に後悔しています。。
ただ、今日みなみちゃんに会えて本当に良かった。勇気出して行って良かった。みなみちゃんが築き上げてきた空間はとっても暖かかったです。
今までもこれからもずっと大好きです!可愛いの天才!ありがとう!!!!!
みなみちゃん10年間本当にお疲れ様でした。
幸せと笑顔と元気と…いっぱいもらいました。
本当にありがとう!!
これからのみなみちゃん、幸せと笑顔と元気溢れる人生にしてください。ひっそり応援しています!(笑)
本当に大好きです。心から愛してます。
みなみちゃんご卒業おめでとうございます。
みなみ卒業おめでとう
10年間お疲れ様でした。
今日の卒業セレモニーのみなみめっちゃ可愛かった
みなみがいなくなるのは寂しいけど、これからもずっと推します。応援します。
本当にお疲れ様でした。
乃木坂の曲で最初に好きになったのが初恋の人を今でもでした。そのセンターがみなみさんでなんてかわいい人なんだとびっくりしてそこからどんどん乃木坂が好きになっていきました。また、メンバーの皆さんがこんなに優しい、助けてもらったという話をよくされているということは、本当に優しくて周りを助けていた存在だったんだなって思います。それは誰にでもできることじゃないし、みなみさんの強みだと思います。これから、なにをするにしても幸せになってほしいって全世界が思っていると思います。それに、中田さんがいうようになにかはして欲しいです。なんでもいいので。
卒業おめでとうございます!10年間本当にありがとうございました!幸せになってください!
10年間お疲れ様!
10年間乃木坂46でいてくれてありがとうございます。そのおかげでみなみちゃんを知れて、好きになれて、乃木坂46も好きになれました。可愛い満載の卒業セレモニーをありがとうございます。短い間しか応援出来なかったけど、みなみちゃんを好きになれて本当に良かったです。

ありがとうございます。
卒業おめでとうございます!
乃木坂に10年もいてくれてありがとう!
いつもかわいいを届けてくれてありがとう!
これからも応援します!
10年間おつかれさまでした!!ありがとうございました!
たくさん笑顔にさせてくれてありがとう!
ずっと大好きでした!!
幸せになってください!!
みなみちゃん卒業おめでとう。そして今まで本当にありがとう☺︎
今日も本当に可愛かったし、ドレスもとっても似合っててこんなに最高のアイドルを推せて幸せでした♡
これからもみなみちゃんが元気に楽しく幸せに過ごせることを祈っています。お疲れ様でした!
10年間お疲れ様でした!
優しくてかっこいいみなみちゃん、
可愛いの天才なみなみちゃんが
大好きでした。
これから幸せな人生を送ってください。
ありがとう!!
こちらこそありがとう。
本当にお疲れ様でした。
みなみちゃんは自覚ないかもだけど、みなみちゃんから優しさを教えてもらったし、癒しと可愛さと元気をいつももらってました。
尊敬してます。
卒業おめでとう。
楽しく幸せに人生を歩んでください。
だいすきです。
星野みなみちゃん卒業おめでとうございます。
いつもみなみちゃんに癒されて幸せでした。
かわいくて優しくて最高の推しメンで憧れの存在です!
みなみちゃんみたいな人になりたいです。
ずっとずっとだいすきです!
みなみちゃんの幸せを祈ってます!^ ^
10年間おつかれさまでした。
10年間ありがとう!
みなみちゃん卒業おめでとう!
本当にお疲れ様!たくさん幸せと可愛いをくれてありがとう!
最後の最後までかわいかったです!!たくさん幸せになってね!!!本当にありがとう!!!大好き!!!ずっと大好き!!
みなみちゃんお疲れ様でした。
今まで乃木坂の先頭に立って走り続けてくれて
優しさと強さでメンバーみんなを支えてくれて
とびっきりの可愛さと笑顔で元気と癒しをくれて
本当にありがとうございました!
素敵なみなみちゃんを忘れません。
元気で、あなたらしい笑顔でいられますようこれからの幸せを祈ります。
本当に本当に10年間お疲れ様でした。
沢山の元気をみなみちゃんからもらいました。
絶対幸せになってください!!
みなみちゃん♡
卒業おめでとう。10年間お疲れ様♡
みなみちゃんと出会って幸せな毎日を送れたし
みなみちゃんを通してお友達もできたよ♪
辛いこともあったと思うけど10年も頑張ってくれて
本当にありがとう♡
推していた時間は一生の宝物です。
これから会えないし見れないけどずっとずっと応援してるね♡
ゆったり元気に過ごしてね
モバメ毎日何回も送ってくれてありがとうね♡

卒業セレモニー推しとしても完全燃焼!♡
本当に最高でした!最後に幸せな思い出をありがとう!
みなみちゃん10年半のアイドル活動おつかれさまでした 。
それだけの時間を『みなみちゃん』で居てくれて本当にありがとうございました。
アイドルが苦手で良さが全然わからなかったのに気付いたら乃木坂に、みなみちゃんにどっぷり浸かってました笑
試合の時、仕事の時、疲れた時、辛かった時、みなみちゃんの笑顔に本当に沢山助けられてたんですよ 。
10年以上他人に幸せを与え続けるなんて誰にでもできる事じゃないと思います。
応援できた事が自慢で誇りです。
今まで他人に向けて与えてた幸せを今度は自分に向けてくださいね。
本当にありがとうございました。
卒業おめでとう!10年間本当にお疲れ様でした!
今日のセレモニーは今まで色んな想いがあった思うけど、乃木坂のことメンバーのことを大切にして来てくれたことがめっちゃめっちゃ伝わってくる卒業セレモニーだったよ!ここまで頑張ってくれてありがとう!そしてずっとメンバーのことを自分のことより大切にしてきてくれてありがとう!これからは、自分のことを大切にして幸せでいてね〜!本当にお疲れ様!そしてありがとう!改めて卒業おめでとう!これからは寂しくなるけど、これからもずっと幸せでいてね!
みなみちゃん大好きです❢
10年間お疲れさまでした。
卒業おめでとうございます!!
幸あれ♡
みなみちゃん卒業おめでとう♡

みなみちゃんとメンバーみんなの優しさで溢れた
とっても素敵なセレモニーでとっても感動しました( ; ; )
みなみちゃんを好きになれて本当によかったし、
乃木坂ってこんなに素敵なグループだって教えてくれたのも
みなみちゃんです。

たくさん幸せをありがとう!幸せになってね!!!


みなみちゃん、卒業おめでとうございます。
そして、10年間お疲れさまでした。
卒業セレモニー、会場で観させてもらいましたが、みなみちゃんの優しさに溢れたステージでした。
最高の思い出をありがとうございました。
これからは自分の為に時間を使って、より魅力的な女性になってください。
最後に、みなみ推し歴4年ほどでしたが、推しメンとして応援する事が出来て本当に良かったです。
もう、一生みなみ推しです。
♥️可愛いの天才よ永遠に♥️
みなみちゃん
中学2年生から10年間ほんとにお疲れ様でした。
乃木坂46を作っていってくれてありがとう。
これからは「星野みなみ」個人として、自分を大切にしてゆっくり休んでください
みなみちゃんの声、笑顔にとても元気を貰いました。
みなみちゃん、ありがとう。
みなみちゃんご卒業おめでとう
そして、10年間お疲れ様でした!
みなみちゃんの笑顔に、声に癒された人は少なくないと思います。
フォンの方々を笑顔に、幸せにしてきた分
これからはみなみちゃん自身の人生を笑顔溢れる幸せなものにしてください。
配信でセレモニーを見てましたが、「乃木坂46の星野みなみ」はまさしく「可愛いの天才」でした。
最高の時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとう!

最後にこれからのみなみちゃんの歩いていく道が、幸せいっぱいのかけがえのないものになりますように。

1人の乃木坂46のファンとして、祈っています。

改めて、卒業おめでとう!
そして、10年間本当にお疲れ様でした!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

星野みなみ ARCHIVES