このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0212Sat星野みなみ今までありがとう


楽しかったなぁ

もう完全燃焼です♫


10年間本当にありがとうございました!!!















みんなが大好き♡


乃木坂46 星野みなみ



2022/02/12 23:52

コメント(2443)

お疲れ様でした!
ゆっくりとしてまた新たな道頑張って
ありがとうございました!
みなみちゃんに会えたことが、みなみちゃんを最後まで見れたことが幸せでした。はじめは名前がおんなじ子がいるなと思って気になって、それからみなみちゃんの笑顔も性格もしぐさも全部好きになってました。本当にお疲れ様。幸せに暮らしてね。またね。大好きだよ。
みなみちゃんありがとうじゃ足りないけどありがとう!
大好き!
みなみちゃん10年間お疲れ様!
みなみちゃんは僕にとって最強のアイドルで人して大尊敬していました。
そんなみなみちゃんと共に最後のステージを共に過ごせて幸せでした。
これからのみなみちゃんの人生が幸せでありますように。
今までありがとう。
またね。
可愛いの天才。みなみちゃんは10代の時からお仕事を一生懸命やっているのをみて、尊敬しかありません。10代の時出来なかったことや、食べたかった物など引退してみなみちゃんがやりたいことを今は沢山やってほしいなと思っています。明るく楽しい時間をまたいつかみなみちゃんとファンと過ごしたいです。卒業セレモニーの最後の挨拶でみなみちゃんが言っていた「またいつか」という言葉が、推しに印象を残しています。無理なお願いではないので、みなみちゃんのパースでこれからも走り続けてください。大好きですheart04
10年間お疲れ様でした。
幸せになってほしいな
みなみちゃん、卒業おめでとうございます。
乃木坂46を知ったきっかけも、乃木坂46を好きになった理由もみなみちゃんでした。
優しくて、笑顔が可愛いみなみちゃんが大好きです!
10年間お疲れ様でした!
これからもみなみちゃんの幸せを願ってます!
可愛いの天才。みなみちゃんは10代の時からお仕事を一生懸命やっているのをみて、尊敬しかありません。10代の時出来なかったことや、食べたかった物など引退してみなみちゃんがやりたいことを今は沢山やってほしいなと思っています。明るく楽しい時間をまたいつかみなみちゃんとファンと過ごしたいです。卒業セレモニーの最後の挨拶でみなみちゃんが言っていた「またいつか」という言葉が、推しに印象を残しています。無理なお願いではないので、みなみちゃんのパースでこれからも走り続けてください。大好きです!
10年間お疲れ様でした。
私たちに笑顔と感動をありがとうございました!
私たちも努力、感謝、笑顔を忘れずに今後生きていきます。
みなみちゃん卒業おめでとう!!
芸能界引退するのは寂しいけど、これからも頑張ってね!!
永遠にみなみちゃんは可愛い!!今までありがとう
みなみと握手できたり話せたこと忘れません!
これからも元気でね(о´∀`о)
うぇーん。
好きな子が、どんどん卒業してしまう。
悲しい。みなみ~。又、戻っておいでよ。
又、いつかどこかで会いましょう。
ヘバナ
みなみちゃん!卒セレお疲れ様でした!!
アイドルになってくれて、ありがとう。
ずっとずっと大好きです。
みなみちゃんを推してる時間ほんとに楽しくて、大切な思い出です。
みなみちゃんを超える人にはもう一生出会えないと思う。
本当にありがとう。
みなみちゃん今までありがとう。そしてお疲れ様!幸せになってね!大好き
みなみと握手できたり話せたこと忘れません!
これからも元気でね(о´∀`о)
ブログ更新ありがとうございます。
素晴らしい卒業セレモニーでしたね。
乃木坂46が、みなみさんにとって最高の場所だったことが伝わりました。
乃木坂46にいてくれてありがとうございました。
卒業おめでとうございます!
これからも乃木坂46の一員ですよ。
みなみちゃん 卒業おめでとー(^O^)/shine

昨日のセレモニーは現場には行けなかったけど、配信で見届けて感動したよ! で、ブログ更新してくれたから、あわてて深夜に長文のコメント送っちゃったせいか載ってないんで、あらためてちょっと送るね^^;

乃木坂最後の日のみなみちゃん 最高に可愛くて優しくて、本当に魅力的だったよlovely セトリもライブでのみなみちゃんの思い出が蘇る好きな曲ばかりだった(*^^*)b

そして、メンバーやみなみちゃんのきれいな涙には、何度ももらい泣きしちゃったよ。特に飛鳥ちゃんが涙ながらに明かした、みなみちゃんへの感謝には涙が止まらなかったcrying

乃木坂メンバーの優しい雰囲気は、みなみちゃんの存在が大きかったんだってあらためてわかった気がするよ。10年間ありがとうm(_ _)m

僕にとっては、みなみちゃんがアイドルで最初に握手した人だし、ライブの度に1推しのみなみちゃんのタオルを掲げたし、グッズもたくさん揃えたし、生誕委員もやらせてもらったなぁ。僕の人生の中で、みなみちゃん以上に可愛い人は過去にも未来にも現れないと思う。青春をありがとー(^ν^)/heart04

これからのみなみちゃんの人生 楽しく幸せに送れますように! メンバーを通してでも、元気なみなみちゃんのことが伝わってきたら嬉しいなwink

じゃあね(^^)/
"可愛いの天才"
後にも先にも公式でこのキャッチフレーズを使われるアイドルは現れないと思います。
みなみちゃんは外見だけでなく、中身もすごく可愛い人でした。
でもそれ以上に芯が強くてかっこよすぎる人です。
周りが「みなみ頑張ったね」「みなみは皆に優しい」と言うと必ずみなみちゃんは「みんなが優しいからだよ、みんなも頑張ってるから」と自分よりもみんなを思った言葉を言っていました。
謙虚で、しっかりみんなを見ているみなみちゃんが大好きです。

これまで、楽しいことばかりじゃなくて辛いこと、悲しいこといっぱいあったと思います。それでも10年も頑張ってくれてありがとう。
みなみちゃんがいたから、乃木坂にはやわらかさとか優しい空気が流れたんだと思います。ありがとうね。本当に本当にありがとう。
みなみちゃんのいる乃木坂46を好きになれて良かったです。

芸能界も引退だからもう一生新しく更新されるみなみちゃんを見ることは出来ないと思うと寂しくてたまらないけど、どこかでみなみちゃんが笑顔でしあわせに過ごせることを祈っています。

10年間本当にお疲れ様でした。
卒業、おめでとう!
10年間ありがとう!
そしてお疲れ様でした
最後だけれど今回初めてコメントさせて頂きます
最初に一目惚れした時からずっとずっとみなみちゃんに元気をもらったり、癒されたりしていました
昨日の卒業セレモニーも約2時間半、涙を堪えながら、最後まで楽しさ、嬉しさと、悲しさ、寂しさが混ざった不思議な感情で見させてもらいました
私にとって初めて推しメンが卒業してしまうので、卒業セレモニーが終わって1日経った今でも、心のどこか一部が空っぽになっちゃって、ふとした時に泣いちゃいそうです
優しさと、可愛さと、可憐さと、そして笑顔に溢れているみなみちゃんがずっと大好きでした。これからもずっとずっと大好きです♡
本当に今までアイドルとして乃木坂46で活動してきてくれてありがとう
最後になりますが、ご卒業おめでとうございます
今まで本当に本当にありがとう
これからのみなみちゃんのたくさんの幸せを願っています♡


みなみちゃん卒業おめでとう
10年間本当にお疲れ様でした。
みなみちゃんの優しくて芯のある強さに沢山救われました。
みなみちゃんがずっと幸せいっぱいで過ごせますように。
ずっと大好き!!
10年間お疲れ様。

握手会で初めて目の前にした時「可愛い」としか言えずに時間になった事を、今でもハッキリと覚えています。
テレビやライブで目にすると、微笑んでいる事が多く、ささくれだった気持ちも癒されていました。ありがとう。

みなみちゃんの今後の人生が幸せなものである事をお祈りします。
みなみちゃんご卒業おめでとうございます。みなみちゃんのかわいさに人柄にとても癒されていました。みなみちゃんに出会えて本当に良かったです!これまでたくさんありがとうございました。これからの人生が幸せでありますように。
みなみちゃん

10年間
お疲れ様でした

あなた
まさに
かわいさそのものでした

これからも
かわいい
みなみちゃんでいてください

卒業
おめでとう
最後のブログ。最後までみなみちゃんらしさを貫いた!

かっこよかったよ。

10年間ありがとう、素晴らしい時間でした。
みなみちゃん、10年半と長い間超かわいいアイドルであり続け、本当に偉かったねぇ。
今まで数え切れないぐらい多くの笑顔と元気、そして感動を届けてくれて本当にありがとう。
全力で坂道を駆け上がった先に、大きな幸せがありますように。
おめでとう!
みなみちゃん、10年間本当におつかれさまでしたっ!!

卒業セレモニー、配信観たよ~!!
めちゃくちゃ楽しかったし、泣けたし、感動した!!

乃木坂のかわいいをたくさんつくってくれてありがとう!!

みなみちゃんのかわいさ、優しさ、仲のよさ、気がきくところ、すべて乃木坂に欠かせないものだったよ!

引退でもうみなみちゃんを見られないのはさみしい!

たくさんしあわせになってね!!

たまに乃木坂の楽屋に来て、メンバーのブログとかに登場してくれるとファンはみんなよろこぶよ!!

乃木坂に入ってくれて本当にありがとう!!
みなみちゃん卒業おめでとう!
本当に、お疲れ様でした。
みなみちゃんも芸能界を引退することは残念だけど、
みなみちゃんもこれからは、元坂道グループメンバーや元akbグループのメンバーと一緒に楽しんで欲しいので、
みんなと仲良くして、好きなことを沢山して欲しいよ!
これからのみなみちゃんの活躍にも期待をしてるので、頑張ってね!
みなみちゃんにはたくさん救われてきました!
幸せな人生を絶対に歩んでください!
優しさをありがとうございました(*^^*)!!
幸せになってね。10年間、本当にありがとう。
みなみちゃんこんばんは!
昨日みなみちゃんの卒業セレモニーのクイズ企画で3期生が優勝して優勝賞品のクマさんのグッズやけどね、与田ちゃんのモバメで写真アップしてたよhappy01
みなみちゃんが選んで用意したクマさんのグッズが良かったって事だよねgood
10年間お疲れ様でした☺︎
卒コンとってもとっても可愛かったよ!大好き!!!
お疲れ様でした、可愛い子、みさが見定めるを忘れないでね。
最後の最後までみなみらしいステージでした!
もう見れないのかー。
寂しいです。
10年乃木坂を支えてきていた努力は決して無駄になることは無いです。
これからのみなみの先の道が幸せで溢れていますよう祈っています。
無理はしないでね。
みなみらしく、程々に楽しみながら!
みなみありがとう。
みなみちゃん卒業おめでとうございます。
大園桃子さんのようなパターンでみなみちゃんの好きなことをちょこっとでいいのでファンのみんながときどきでいいので見れる動画をあげてくれると本当に嬉しいです。
なんとか❗お願いします‼️
みなみちゃん卒業おめでとう!♡
そして10年間お疲れ様でした!
みなみちゃんを応援できた期間は短かったけど、みなみちゃんからたくさんの笑顔と元気を貰っていました♡
ラストライブ、みなみちゃんの可愛さを沢山目に焼き付けられて良かった!
初めての推しがみなみちゃんでよかった、、、!
これからのみなみちゃんの人生が幸せで溢れますように!
みなみちゃんだいすき♡
みなみちゃん卒業おめでとうございます
乃木坂を好きになって星野みなみという素敵な方を推せてとても幸せでした!アイドルになってくれてありがとう
みなみちゃんへ

卒業おめでとう
今日からみなみちゃんが歩いてく新しい未来への道はたくさんの愛に包まれてると思います。
大きな夢を叶えるみなみちゃんをこれからもずっとずーっと応援しています。
本当におめでとう
幸せになってね

Dear Bride
みなみちゃん お疲れ様。

ヤッホー♥が聞きたい(((^_^;)
みなみちゃん卒業おめでとうございます。みなみちゃんを好きになれて乃木坂を好きになれて幸せでした。みなみちゃんと会えたことは数えれるくらいしかなかったけど、いつもあなたからたくさんの幸せや元気をもらいました。これからのみなみちゃんを見れないのは辛いけど、これからのみなみちゃんが幸せであることを願います。乃木坂に入ってくれて本当にありがとう。10年間本当にお疲れ様でした。
みなみちゃん、おつかれさまでした!
最後まで可愛いなんてずるすぎるーー!笑
もっと気持ちよく悲しみたかったなというのが本音です…
でも、可愛いだけじゃなくてみんなに対してほんとうに優しかったんだなというのが伝わってきました。
癒しをたくさんありがとう。
幸せになってね。
みなみ、卒業おめでとう!
10年間本当にお疲れさまでした。

可愛いの天才、みなみにはたくさん笑顔にさせてもらったし、アイドルとして本当に輝いていました。
中学生でフロントに立ち、乃木坂を支えてくれて本当に感謝しています。
自分は特にらじらー!のレギュラーになってより好きになりました。
色々な企画がみなみの可愛さをより際立てせていました。

芸能界を引退してこれからは今までできなかったこと、我慢してきたことを思いっきり楽しんでください。
幸せな生活を送ってね。

乃木坂に入ってくれてありがとう。
みなみに出会えて本当に良かった!
本当に本当にありがとう。
お疲れさまでした。
目立つポジションにはいなかったけれど、ほぼ毎回選抜にいたのはちゃんと努力していたからなんだよね。芸能界引退は寂しいけれど、新しい道で幸せになってほしいな。
みなみちゃん、卒業おめでとう!

みなみちゃんの笑顔と優しさのおかげで、乃木坂のメンバーやファンのみんなが、どれだけ勇気づけられ救われたことか‥
これからも、その笑顔と優しさを忘れずに、自分の道を歩んでください。

乃木坂を卒業しても、みなみちゃんの幸せを祈っています。10年間、本当にお疲れ様でした!
初めてコメントします。
10年間お疲れ様でした。
あしゅみな永遠です
ありがとうこざいました
いつも元気をもらってました
幸せになってね
10年間お疲れ様でした
そして卒業おめでとう
乃木坂に入ってくれて、
辛いこともたくさんあったと思うけど、
今までアイドル続けてくれてありがとう!
みなみちゃん大好き☺️
これからの人生も楽しく過ごせますように。

私も仕事頑張ります。




みなみちゃんの可愛さと優しさと温かさ、他にももっと全部全部大好きだよ
1回だけしか参加できなかったミーグリも大事な思い出です
みなみちゃんを見ると自然に笑顔になれてました
私に幸せをくれてありがとう
お疲れ様でした、これからもずっとずっと幸せに過ごしてね
ありがとう。
僕にとって人生を変えた方でした。
本当にありがとう。
みなみちゃん、10年間お疲れ様でした。
そしてありがとう!
これからは自分の時間を大切にして下さい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

星野みなみ ARCHIVES