このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1220Mon星野みなみにこにこ


こんにちは〜





生誕グッズね、周りに書いてあるのは1期生のみんなの好きなものとかイメージに合うものを集めてみました♡

わかるかな??

ぐるかーの衣装も着てて可愛くした


最後の生誕グッズだからみてみてね^ ^






2021/12/20 12:00

コメント(655)

みなみちゃん、ブログありがとう。生誕グッズ予約したよ。楽しみにしてるね
可愛いそして1期生最高だgood
ブログ更新ありがとう!
可愛いの天才は永久に不滅だね!
こんにちは〜
ブログ更新ありがとう!
もちろん生誕グッズ買いましたよ
星のお姫様にぐるカーの衣装着せてるのかわいすぎますし、1期生みんなの要素を自分の生誕グッズにいれるみなみちゃんの1期生愛がひしひしと伝わるとても素敵なデザインだと思います。
何もかもが最後になると考えると寂しい気持ちでいっぱいになってしまいますが、みなみちゃんを笑顔で見送ると決めたので笑っていられるようにならないとね^ ^
みなみちゃん大好きだよ〜
ブログ更新ありがとう(∩´∀`∩)
生誕祭グッズ注文したよー!!届くの楽しみです(´∀`)
イラスト可愛すぎます!描いてあるもの、みなみちゃんが好きなものとはちょっと違う気がすると思ってたら、1期生みんなのイメージだったんですね〜すてき!!heart04
みなみちゃん更新ありがとう!
いくちゃんの卒コンで初めて乃木坂のライブに行きました!初めて生で見ることができて、とても嬉しかったです!メンバーみんなめっちゃ可愛かった!いくちゃんとみなみちゃんのここじゃないどこかで思わず涙が溢れました。感動をありがとう!みなみちゃんの涙素敵だったよ!2人でのパフォーマンスは最高でした!ライブを見れて幸せでした!ありがとう!
みなみちゃんも卒業してしまうけど、みなみちゃんのラストライブがあれば、絶対当てて行きます!推しメンとして最後は見送らないと!またみなみちゃんに会えることを願っています!
いつも応援しています!
みなみちゃんの笑顔は素敵♪
みなみちゃん、かわいい‪❤︎‬‪⸝⸝⸝
みなみちゃん!
卒業まであと少しですごく寂しいけど、最後まで頑張ってね!
みなみちゃん、こんにちは。この1期生メンバーの画像可愛いですね。しかし、淋しくなりますね 昨日のらじら~ずっと聴いていましたよ。

みなみちゃんLIVEおつかれさまでした!
ここじゃないどこか
凄く感動して涙が止まりませんでした!
残りの活動もがんばってください!
みなみちゃんブログ更新ありがとう
みなみちゃんに少しでも笑顔が戻って来て良かった〜
1期生のみんなの好きな物を周りに置くなんてさすがみなみちゃん
昨日の乃木中ほんとに面白かったやっぱりみなみちゃんは
可愛いの天才やな〜
これからもずっと応援してます
みなみちゃんの人生に幸あれ
みなみちゃんこんにちは〜
もちろん買いましたよ!
届くの楽しみにしてます^ ^
みなみちゃんブログ更新ありがとう!
最後って寂しいけど1期生大好きなみなみちゃんが大好きです。昨日の乃木中もめちゃくちゃ笑わせてもらいました。いっぱい楽しんで良いお年を迎えようね。
めちゃ可愛い!!!皆可愛いけど、みなみは一番!!!
この衣装と紫色は皆に本当に似合うね。
最後まで乃木坂46のみなみちゃんが応援します。後で星野みなみに永遠に応援します。happy01heart02
可愛い!
沢山買います!
みなみちゃんブログ更新ありがとう!!
めちゃめちゃかわいい♡♡
みなみちゃん、ブログ更新ありがとうございます。
残りの期間もいっぱいいっぱい応援するよ〜

これからも大好きです。
みなみちゃん、ブログ更新してくれてありがとう!

みんなの大好きなものが描かれている生誕グッズなんだね^ ^
一期生への愛も詰まってるね(^^)
届くの楽しみに待ってます♪
生誕グッズのイラスト今回もかわいすぎる!!!みなみちゃんセンスあるね!!!!今見たらほんとだ!1期生だ!!!!かわいい!!!1期生愛に溢れてるみなみちゃん素敵です。大好きです。
真ん中の女の子がパンを持ってるからこれがみなみちゃんだね!!!
ほんとにかわいいので買いました!!!!毎年みなみちゃんの生誕グッズを楽しみにしてたよ!今までの生誕Tシャツもたくさん着るね!
最後なんて寂しいけどいつまでもみなみちゃんの生誕グッズ全てはわたしの宝物です!!!!ブログ更新ありがとう!大好きだよ!!!
かわいいすき
みなみちゃん、ブログ更新ありがとう

昨日の乃木中のみなみちゃん、最高に可愛すぎました!みなみちゃんと「ヘッドホンガンガンリレー」の相性良すぎやしませんか?

今後もたくさんみなみちゃんを見られる機会が増えたらいいなーって思ってます!!!

ずっと応援してます!これからも無理せず乃木坂生活謳歌してねー!
みなみちゃんかわいい〜♡!
生誕グッズ買った‼︎!スキ!!
かわいいブログありがとう。

卒業前最後の…( ; ; )
もちろん全部買いましたよ〜。

是非とも生誕Tシャツを着てみなみちゃんに会える機会が欲しいです!

あと2ヶ月くらいしかないので…
みなみちゃんはずーっと笑って過ごせますように〜‼️
生誕グッズに同期愛こめるなんて、泣けることしてくれるやん
乃木中の髪型めっちゃ可愛かったし、伝言ゲームおもしろい&可愛いで最強だった!
可愛いねみなみちゃん
みなみちゃん〜!!!ライブお疲れさまでした!
いくちゃんとのここじゃないどこかは
涙無しには見れませんでした。。。
一期生少なくなっちゃったね、寂しいね。
私は一期生のみんなや、同期と楽しそうにしている
みなみちゃんを見てる時が一番幸せです!
これからも沢山思い出作ってね♪♪♪
みなみちゃん大好きだよー!!!heart02
みなみちゃん、ライブお疲れ様!
今日のCDTV頑張ってね!
卒業&芸能界引退までいっぱい楽しんで最後まで駆け抜けてね。
生誕T注文したよ〜♡デザインかわいくて届くの楽しみ♡
みなみちゃんこんにちは。

生誕グッズ、そういうことやったんやね。しっかり確認してきます。

昨日の工事中面白かった〜!!やっぱりみなみちゃんは最高に可愛いよhappy01
バナナマンさんとまたロケ出来て本当に良かったよ。
ブログ更新ありがとう(*´`)

生誕Tシャツ買いました!
素敵なデザインでグッときますね....
1期生の絆は本当に美しいと思います(;▽;)

みなみちゃんの笑顔や声に元気をいただいています。
みなみちゃん、いつもありがとう(*´ー`)

年末のお仕事が続くと思いますが、お体に気をつけてね!
ブログありがとー!
みなみちゃん更新ありがと♡
みなみちゃんはやっぱりセンスあるね!
お洋服のデザインとか向いてそうってずっと思ってる♡
これからもにこにこ可愛いみなみちゃんでいて欲しいのでマイペースでね!♡
お元気ですか。
心配です。
みなみちゃんの笑顔が好きです。
笑顔で走り抜けてください!
本当に応援しています!!!
こんにちは
白うさぎです

生誕グッズ予約しました!
ぐるカー衣装とパンは気付きましたが
周りが1期生の好きなものだったことには気付きませんでした…!
みなみちゃんの1期生への愛が溢れていて嬉しいです

乃木中の忘年会観ました!
ゲーム中のみなみちゃんが可愛すぎて幸せでした♪

生田さんの卒コン初日に参戦させてもらいました
久しぶりのライブでしかもセンター席だったのでドキドキでしたが本当に行けて良かったです
1期生コーナーとぐるカーではずっと泣いていました
2日目は配信でしたが
お二人の『ここじゃないどこか』が聴けて嬉しかったです
やっぱり原点である生生星が私の中では1番です

生駒ちゃんと生田さんを送り出してくれてありがとうございます
今度はみなみちゃんの番ですね

10年間みなみちゃんから沢山の幸せを貰いました
私のきっかけはみなみちゃんです
凄く寂しいしもっとずっと居てほしいと思ってしまいますが
みなみちゃんが大切にしている笑顔でみなみちゃんが卒業できるよう応援し続けます

それではまた
可愛い!大好き!
みなみ〜!
ブログ更新ありがとう!!
1期の集合写真エモい(●ꉺωꉺ●)

みなみちゃん大好き♡
これからも、定期的にブログ読めたら、うれしいです。
次のブログ、楽しみにしています。
やはり、努力の人ですね。
ブログの更新を見て安心しました。
何でもいいから一歩ずつも大切ですが、これまで積み上げてきた礎は決して崩れませんから、時には人に頼りながら前向いて行きましょう!
所属やランクなんて、いざというとき何の役にも立ちませんから。役立つのはこれまでの自分というブランドですよ。
みなみちゃんありがとう!!
頑張れー!!
初めて生誕グッズ買いました!
可愛すぎて届くの楽しみ!
みなみちゃん大好き~(*´ω`*)にこにこ
ブログ更新ありがとう! 生誕グッズ買いました!届くのが楽しみです!!みなみちゃんが卒業する最後の最後まで応援し続けます!たくさんの思い出をつくってね! #ここじゃないどこか #最高でした #いくちゃん卒コン
乃木中でまたまた可愛いみなみちゃんに惚れました!!
とぅーとー?
グッズ買いましたー!
素敵な生誕Tシャツだね
みなみちゃんブログ更新ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
トートバック買う!
乃木中の伝言ゲームでのみなみちゃんが面白くて、最高でした。
みなみちゃん!
生誕グッズ届くの楽しみだよ〜!!
今日もかわいい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

星野みなみ ARCHIVES