このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1203Fri星野みなみ12/3



今日は長いブログだけど最後までみてね♫



まずは東京ドームありがとうございました!

久しぶりだったし緊張してたけど、みなみのタオルとか可愛くみなみ!って書いて作ってくれたうちわとかたくさん見つけてびっくりしたけどすっごい嬉しくてそのおかげで楽しいライブだった^ ^

かずみんとお別れだからすっごい寂しかったけど、改めてライブ好きだなぁって思う楽しいライブでした

ミーグリでもたくさん頑張ってねってメッセージもらって嬉しかったです^ ^

たくさんありがとうございました!




そして皆さんにお話があります。

私は乃木坂46を卒業することに決めました。

卒業に関してはかなり前からスタッフさんとお話ししていて、でもその前に自分の気が緩んでしまって皆さんを悲しませる行動をしてしまって本当にごめんなさい。

卒業時期は来年の私の誕生日の2月頃を予定しています。
予定していた卒業よりは早く卒業しますが、あと少し乃木坂46のメンバーで居させてください。

13歳で乃木坂46に加入して、気づいたら10年が経ってました。辛くて大変なこともたくさんあったけど、メンバーに出会えて、ファンの方が見せてくれた素敵な景色があったから頑張れました。
本当にありがとうございます♪

あと残り少ないですが最後まで楽しい思い出をたくさんつくれたらなって思います♡


そして卒業後についてですが、芸能界は引退します。

また違う場所で頑張るのでそっと見守っていただけると嬉しいです^ ^


みなみ
2021/12/03 21:00

コメント(1955)

みなみの決断に200%の祝福を。

本音はめちゃくちゃ悲しい寂しい。
みなみはいつもフワッとした空気を周りに
ふりましてましたね。

それを見てるこちらまで心が優しくなれていました。

僕らの前に出てきてくれたことは、
『ありがとう』という言葉をどれだけ
言えばいいのかわからないくらいの
奇跡だったと思います。

みなみの笑顔、みなみのラジオの声
みなみのすねたところ、すべてが
奇跡の連続だったよねって。

あぁ、ありがとう、ありがとう!!!


心の中でずっと応援しています。
『星野みなみ』の未来に幸せが
ふりそそぎますように!!


芸能界引退か。辛いな。
応援してます!!
みなみちゃん、お疲れさまでした。
周りの言うことは気にせず、幸せになって下さい。
そして残りの乃木坂生活を楽しんで下さい。
応援してますpunch
みなみちゃんの卒業発表、やっぱり辛いです…。
気の緩みから、1度ファンをガッカリさせてしまったけど、それでもみなみちゃんはずっと乃木坂46を支えてきてくれた最高のメンバーです!
残りの乃木坂46としての星野みなみを全力で応援します!
らじらーサンデー、めっちゃ送ります!
みなみブログ更新ありがとう〜!!やっぱり寂しいよ。いきなりでびっくりしてるけど残りの時間大切にしようね。飛鳥ちゃんとのユニット大好きだよ。
みなみちゃん卒業おめでとう。芸能界引退は寂しいけど最後までみなみちゃんを応援してます!今までありがとう。私はみなみちゃんが大好きです!
10年間お疲れ様です。卒業、芸能界引退されるんですね。小学校の頃からずっと乃木坂を大好きでいれて良かったです。引退後も幸せに暮らしてほしいです。みなみちゃんの幸せを願ってます!これからも大好きです!!
みなみちゃん10年間お疲れ様でした。
沢山勇気を貰いました。元気を貰いました。
ほんとうにありがとう!!乃木坂で笑ってるみなみちゃんがだいすきです。違う場所にはなるけれど応援してます だいすきだよ!!
ブログ更新ありがとう。
10年間お疲れ様でした。
卒業するまでの残りの期間も応援させていただきます。
卒業してもみなみちゃんが幸せになるのを心から祈っています。
そして、、、本当にありがとう!!
みなみちゃん10年間お疲れ様でした♪
いつも自然体な姿のみなみちゃんが大好きです♡
芸能界を引退してしまうのは寂しいけど、みなみちゃんならどこへ行ってもきっと大丈夫だと思います(^^)
卒業までの間、いろんなみなみちゃんの姿を目に焼き付けて精一杯応援したいと思います!
先ずはみなみちゃんお疲れ様でした。僕の推しである一期生が全て卒業しちゃうこととなりました。これからは一人の女性として幸せになってくださいね、今まで沢山の幸せをありがとうございました。
あと少しではありますが宜しくお願いします、みなみちゃんらしく頑張ってください。無理はしないでね!
心残りは握手会に参加出来なかったこと、コンサートに行けなかったことです、、でもみんな同じこと考えているかな?

最後になりますが卒業するまで、応援しますね。

みなみちゃん ありがとう
みなみちゃんに幸あれ へばな
マジすか、みなみちゃーんwobbly
物事起きるタイミングとか含めて人生ままならんことも多々あって歯痒いことだってあるよねsweat01
オレは生生星の乃木坂創世記バリバリの頃からみなみちゃんをかなり高く評価してきてたんだaquarius
何が正しいとか何が間違ってるとかあんまとらわれずにそのままマイペースに明るく楽てぃくやってりゃ必ず何とかなっちゃうから、これからも大らかに豊かな発想で豊かに暮らしてくんやで〜crown
みなみちゃん、会えなくて寂しいよー、、、
大好きなみなみちゃんweepribbon
今もこれからも大好きです♡卒業の日までも卒業してからも、
たくさん応援させてください♡
まだ整理はついてないけど、いつも思ってるのは、みなみありがとうね。大好きだよ!
寂しいよ。みなみちゃん。
10年間お疲れ様でした。
推しが2人卒業してからはみなみちゃんが1番でした。
少しの間でしたが、応援出来てよかったです。みなみちゃんにはたくさん元気をもらいました。
新しい道でもみなみちゃんらしく頑張ってください!
この日がいつか来るとは分かってはいたけど、急すぎて、なんも考えられん。でも、10年間頑張たし、人生長い中の10年間の乃木坂46時代を見る事が出来て、応援する事が出来て本当に嬉しいです。記事が出てからは、ラジオ、音楽番組、ライブ、批判が来るのは目に見えていたと思うけど、頑張って出てくれてありがとう。みなみちゃんも辛かっただろうけど、ありがとう。誕生日が一緒って事とか共通点が多くて勝手に運命感じてしまって推し始めて、学校が辛い時、部活が辛い時、人間関係が辛い時、みなみちゃんに元気を貰ってたし、みなみちゃん見ると笑顔になれた。だからこそ記事が出た時、びっくりしたし辛かった、だけど、それでみなみちゃんを嫌いになったり、アンチになったりは絶対しなかった、みなみちゃんが辛い思いしてないか心配だった。こういう人は絶対いっぱい居るし、卒業しても、推しである事は変わりない!
最後の最後まで乃木坂46の星野みなみを卒業してからは星野みなみを応援します。だからこそ卒業コンサートは絶対やって欲しい、運営さん、みなみちゃん、どうかどうかお願いします。
    
ありがとうな。
卒業おめでとうございます。そして10年間ありがとうとお疲れ様☺︎
10年間乃木坂の優しさを作ってくれてありがとう。みなみちゃんはかわいいはもちろん、とてもかっこよかったです!
みなみちゃんを観る度に笑顔になれました。いつも笑顔にしてくれてありがとう!!だいすきです!!
この先のみなみちゃんの未来が幸せで溢れますように。
みなみちゃん 10年間お疲れ様でした!
乃木坂ファンになってからずっと推してたんだぞ。
卒業までの間残り少ないですが、たくさんメンバーの愛を感じてください。そして、幸せになってください!!


みなみちゃん、ドームお疲れ様!!
みなみちゃんの卒業は悲しいけど、もう10年も頑張ってくれたんだもんね!!卒業した後も応援します
落ち込んだ時も辛い時も悲しい時もイラッとした時もみなみちゃんの笑顔見たり、可愛い声聞くと元気が出たし幸せな気持ちになれました!本当にありがとう✨
乃木坂としての残りの期間もみなみちゃんらしく頑張ってね!!全力で応援します!!
みなみちゃん卒業しちゃうんだdownしかも芸能界も引退とはwobbly推しとしては寂しいがこれからのみなみちゃんに幸が多い事を願っております。2月まで応援します。
みなみちゃんこんにちは!
乃木坂が結成されてから、私はずっとみなみちゃん推しですヽ(*^ω^*)ノ
私は北海道に住んでいて、なかなか握手会には行けなかったけど、一度だけ行けたことがありました。みなみちゃんと握手して、お話しできて、また来てね!ってとても可愛い笑顔でみなみちゃんが言ってくれたことずーーっと忘れません。
たくさんの笑顔と、癒しと、元気をくれてありがとうございました!!みなみちゃんを推せて、応援できて幸せでした。卒業、引退はすごく悲しいけど、これからのみなみちゃんの人生がもっともっと輝いていくことを願っています。
卒業まで全力で応援するね!大好きだよ〜〜
お疲れ様!

10年間頑張ってくれて有り難う!

振り覚えが誰よりも早く誰よりも正確な踊りをしているのは知っているよ!
そして誰よりも優しい手を差しのべてくれてたのも知っています。

みなみちゃんが居たから救われたメンバーは多いと思う。
それはメンバーが知っています。
そして乃木坂46とみなみちゃんを愛してるファンは知っています。
10年間お疲れ様でした!

芸能界を引退されるのは辛いけど13歳で乃木坂46に入ってまだ23歳。
まだまだ若いから新たなスタートが幸せになりますように。
かずみんのラストに間に合ってくれて何よりでした!有り難う!
怖かったでしょ。頑張ってくれて有り難う!


みなみちゃんはみなみちゃんだよ。卒業しても元気にのんびりしてください。
10年間本当にお疲れ様でした。優しい歌声と可愛い顔が好きでした。
純粋に寂しいという気持ちで胸が一杯になりました。
僕が乃木坂の星野みなみという女の子を知りファンになったのが2015年頃、それからずっと過去にさかのぼって色々な映像を見て、本当に純粋で、頑張り屋で、自分の気持ちに真っ直ぐなみなみちゃんに元気を貰っていました。
最近の事で色々と言う人は居ますが、みなみちゃんは間違いなく今の乃木坂を創り上げた中心の1人です。みなみちゃんが居なければ今の乃木坂は無かったと思います。
先月の東京ドームは初日だけ行くことができました。少しだけ遠慮がちな笑顔をしていたみなみちゃんに向かって推しタオルを振って応援できて良かったです。(本当は声を出して応援したかったですが)
いくちゃんの卒コンは行けないので、ライブで応援できるのは最後だったのかな。2日目は配信を観ましたが、かずみんに『ごめんね』と言った姿を見て、みなみちゃんの口から本当の気持ちがやっと聞けて涙が出ました。
やっと普通の女の子に戻って青春出来ますね。本当に長い間頑張って頑張ってお疲れ様でした。
乃木中では最後どのように見送られるのか分からないけど、最後はバナナマンさんたちに『みなみちゃん』って呼んでもらえると良いね。
本当に長い間お疲れ様でした。たくさん幸せを分けてくれてありがとう。握手会で『パン』と言わせてごめんね
長い間お疲れ様でした!!
本当によく頑張りましたね、、
13歳から厳しい世界に入って、これからは誰にも文句言わせないキラキラした自分の人生を普通の女の子として生きてください!
きっと、そこら辺の社会人より辛い思いをしている分どんなことも乗り越えられると思います!!

みなみちゃんの笑顔に本当に元気もらいました!

どうか、みなみちゃんに対してのあったかい言葉だけ耳に入れてください!
みなみちゃんの幸せを心から願ってますっ
みなみちゃんお疲れ様。
今はショックで動揺しすぎて、言葉が思いつかないけど、
大好きです
まじかー10年間ありがとうございます。卒業まで頑張って下さい。応援してます。最後に又ブログお願いします。
10年間お疲れ様
卒業されてもずっと応援し続けます
卒業おめでとうございます。
寂しくなるけど
みなみちゃんと乃木坂46はこれからも応援し続けます
みなみちゃん
卒業決めたんだね、、
寂しいけれど卒業までの期間全力で応援するよ!
芸能界も引退という事だけど
みなみちゃんが幸せな生活を送れますように!
残り少ないアイドル生活を幸せなものにしてください
10年間お疲れ様でしたmotorsports
みなみちゃん、今までお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
卒業、引退は寂しいけど、
残りの乃木坂46の活動、そして卒業後もずっと応援してます!
大好きです!
みなみちゃんずっと笑顔で居てくれてありがとう。
天性のアイドル気質なみなみちゃんほんとに天才です!!
もっともっとアイドルみなみちゃんを見たかったけど、
みなみちゃんか幸せで居てくれることほど嬉しいことはありません
10年も乃木坂の為に頑張ってくれてありがとう。
卒業の日まで全力で愛を伝えますheart02
みなみちゃん
10年間お疲れ様でした。みなみちゃんのかわいさと優しさ、表現力、パフォーマンスの安定感に惹かれました。みなみちゃんがいる乃木中、みなみちゃんがいる楽曲は常に乃木坂らしさがあって、かわいいともカッコいいともきれいとも取れるようなものでした。

芸能界引退ということでみなみちゃんの笑顔を見られなくなるのは悲しいけどどこかでみなみちゃんが笑っていられるようにずっと応援してます!
みなみちゃんが好きで乃木坂が好きになりました!
すごい寂しいです。。
4年前夏の神宮で雨の中タオルをあげたら笑顔で指を差し、手を振ってくれたことが嬉しくて今でも最高の思い出だよ!最後まで応援しています
ブログ更新ありがとうございます。
先ずは、ご卒業おめでとうございます。
私にとってのみなみちゃんは一言で言うと「可愛いの天才」でした。顔、声が可愛らしく、見てるこっちが自然と笑顔になれる。そんなアイドルの才能を持った人だと思います。そんなみなみちゃんが乃木坂からいなくなるのはとても寂しいし、卒業後は芸能界も引退は残念だけど、みなみちゃんが決めたことなら応援します。
色々辛かったこと、後悔したこともあったと思います。それでも乃木坂46の偉業には確かにみなみちゃんの活躍、それに伴う努力が見受けられます。
まだ乃木坂46としての活動はありますが、最後まで応援します。そして卒業•引退された後もみなみちゃんの幸運をお祈りします。
みなみちゃんのことがずっと大好きで、みなみちゃんを推して応援することが幸せでした。みなみちゃんの笑顔を見るだけで明るい気持ちになります!お顔も声も仕草も性格も全部大好きです!憧れです!
これからも応援します!!
10年間本当にお疲れさまでした。

残り時間は少ないけど後悔ないように最後までがんばってください!!

卒業の事を考えると寂しくなるけどこれからもみなみちゃんの事を応援してます!
みなみちゃんずっと大好きだから会えたら小踊りするから見かけたらみなみちゃんも小踊りして一緒に小踊りしよ♥️
みなみちゃん悲しいけどこれからも頑張ってくださいね!
ずっと可愛いみなみちゃんをテレビやらライブやらで魅せてくれてありがとうございましたdog

久しぶりの現地ライブが東京ドームでみなみちゃんの可愛いのが見られたこと良かったですよ〜sun

2月まで頑張ってね!応援しています!!
みなみちゃん卒業してしまうのは凄く悲しいです
これから先もずっとずっと大切な推しメンです
乃木坂46として限られた時間を大切に過ごして
全力で楽しんでね! 大好きだよぉ❤︎
10年間お疲れ様でした。芸能界引退も自分を責めないようにしてくださいね、本当に10年間お疲れ様でした
みなみちゃん 2月まで応援しているよ。
お疲れ様でした。バナナマンさんとの絡みが好きで、よく見ていました。寂しいですが、最後まで応援しています。sun
今までたくさんありがとう!
自分のつらいこと、嬉しかったこと、学生のときから母親になってからもずっと共有させてもらってました。
みなみちゃんを推せたこと、誇りに思います。
握手ではいつもありがとう、って言ってくれるけどそれはこちらの台詞です。
いつもありがとう!!
みなみちゃんお疲れ様sign03
大好きな楽曲のオリメンがいなくなるのは寂しいけどこれからも変わらず応援させていただきますhappy01
乃木坂最後の日まで楽しんで下さい。
ラジオから聞こえる可愛いの天才の声が聞けなくなってしまうのか〜cryingやっぱり寂しいcryingcryingcrying
10年間お疲れ様でした。最後は悔いが残るかもしれませんが、みなみちゃんが今まで乃木坂に残してきたものは非常に大きなもので大きな意味をもたらしていると思います。我々ファンもこれまでの偉大な功績や貢献を知っているので最後まで応援します。最後までみなみちゃんが楽しく活動できますように。
星野みなみさんm(_ _)m
いろいろ事情はあったと思います。
何を言われても乃木坂46一員です
寂しい気持ちですが普通の一般女性に戻っても今後の活動陰ながら応援してます
バナナマンさんには報告して下さい(`・ω・´)ゞ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

星野みなみ ARCHIVES