このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1203Fri星野みなみ12/3



今日は長いブログだけど最後までみてね♫



まずは東京ドームありがとうございました!

久しぶりだったし緊張してたけど、みなみのタオルとか可愛くみなみ!って書いて作ってくれたうちわとかたくさん見つけてびっくりしたけどすっごい嬉しくてそのおかげで楽しいライブだった^ ^

かずみんとお別れだからすっごい寂しかったけど、改めてライブ好きだなぁって思う楽しいライブでした

ミーグリでもたくさん頑張ってねってメッセージもらって嬉しかったです^ ^

たくさんありがとうございました!




そして皆さんにお話があります。

私は乃木坂46を卒業することに決めました。

卒業に関してはかなり前からスタッフさんとお話ししていて、でもその前に自分の気が緩んでしまって皆さんを悲しませる行動をしてしまって本当にごめんなさい。

卒業時期は来年の私の誕生日の2月頃を予定しています。
予定していた卒業よりは早く卒業しますが、あと少し乃木坂46のメンバーで居させてください。

13歳で乃木坂46に加入して、気づいたら10年が経ってました。辛くて大変なこともたくさんあったけど、メンバーに出会えて、ファンの方が見せてくれた素敵な景色があったから頑張れました。
本当にありがとうございます♪

あと残り少ないですが最後まで楽しい思い出をたくさんつくれたらなって思います♡


そして卒業後についてですが、芸能界は引退します。

また違う場所で頑張るのでそっと見守っていただけると嬉しいです^ ^


みなみ
2021/12/03 21:00

コメント(1955)

今までありがとう。第2の人生も幸せにね
みなみちゃん♪

今まで10年ありがとうございました!
これからもみなみちゃんらしさ貫いてください。
ずっと大好きです!
お疲れ様でした。
次のステージでもがんばって
ここまで頑張ってくれて本当にありがとう。ずっとずっと大好きだよ!!!!!!!!
みなみちゃん
今までお疲れ様でした。たくさんの笑顔が見れてほんとに嬉しかったし、あなたの笑顔に何回も救われました。みなみちゃんの笑ってるところが見られなくなるのはすごくつらいけど、またどこかで会えたら嬉しいです。ほんとにお疲れ様でした!卒業おめでとう!
10年間ずっと現場に通ってたわけではないんですが、
ずっと乃木坂46に楽しませてもらってます。

みなみちゃんは握手いっても、
番組でも、ライブでも、満点に可愛くて、
これって本当にすごいなって思っていて、
ずーーーっと大好きです!!!
可愛いの天才だなって本当に思います!
みなみちゃんの優しさや気遣いや可愛い姿に、
本当に癒されていたし、パワーもらってました。

女ですがみなみちゃんの可愛さに
少女漫画読んだ時みたいにテレビの前で悶えてました!笑

みなみちゃんが芸能界で見られなくなるのは
本当に寂しくて、、言い表せられないです。
みなみちゃん、場所はどこでもいいので幸せになってください!
みなみちゃんの優しさと可愛さはどこでも力になると思います。

欲を言うと、またいつか姿が見れたら本当に嬉しいです。
いつまでも、だいすきですし、味方です!!!

アイドルってお仕事は大変だったと思うけど、
乃木坂46で活動してくれてありがとう。
今まで応援できて嬉しかったです。

ブログにコメントしたのは数年ぶりですが、
想いを伝えたくてながながとすいません。
みなみちゃん。まずは、卒業発表お疲れ様。よく10年間頑張ったね。本当にお疲れ様。これからも大好きです。
まずは10年間お疲れ様です!
本当に大好きすしこれからも大好きです!もうテレビで見れないのは悲しいけど、それでも大好きです!
みなみちゃんブログ更新ありがとう

いつも元気を沢山くれました!!みなみちゃんのアイドルの姿を見られなくなるのが悲しいですが、新しい場所でも頑張ってね。
2月まで全力で目に焼き付けます!

ふくふくより
お疲れさま。
まだもう少しあるので乃木坂を楽しんでください。
芸能界引退しても幸せを祈ってるよ。
みなみちゃん10年間お疲れ様
ずっとみなみちゃんのことが大好きでした!!
残り少ない時間ももちろん応援してます!!
まさか卒業、そして芸能界引退というワードが来るとは思いもしませんでした。たくさんテレビでの活躍、乃木坂工事中でのヒット祈願、そしてたくさんの方々に愛されるキャラで自分も推しになっていました。
握手会などに行き、星野みなみさんを間近で見た時によりテレビでは
分からないものがあり、良さを再確認できました。あの報道があって周りからたくさんの非難や批判があったと思います。それでも前を向いて反省して一生懸命頑張ってらっしゃった姿に感銘受けました!
卒業ライブをするのかはまだ定かではないですが、最後の星野みなみさんの有志を見たいです!サヨナラとは言いたくないので星野みなみさんのファンで本当に良かったと思っています!!shine
残り2ヶ月ちょっとだと思いますが悔いのない乃木坂46人生にしてください!!!happy02卒業ライブ期待してます!happy02
みなみちゃん卒業おめでとう!!!
10年間乃木坂46に在籍してくれてありがとう!!
芸能界引退してもずっと応援します!!
残り3ヶ月しかないけどメンバーと楽しく過ごしてね!!
私はいま高校一年生で乃木坂46を知ったのは中学一年生のときでした。昔の映像などを見ていて、当時中学生のみなみちゃんを見て憧れの気持ちまで持ちました。13歳の頃から今もすごくかわいくてたくさんの人に愛されているみなみちゃんが大好きです。最後まで私の理想のアイドル像で可愛いを体現化したかけがえのない存在でした。もうみなみちゃんに会えることはないかもしれないと思うととても寂しい気持ちでいっぱいですが、芸能界を引退してもずっと応援しています!今までたくさんの幸せを届けてくれて本当にありがとうございましたheart04
お疲れ様!
ついに卒業しちゃうんだね
本当に本当にみなみちゃんのことが好きです。
何があってもみなみちゃんらしく、どんな人生でもみなみちゃんが選んだ道が幸せで溢れていますように
卒業おめでとう!
最後までずっと応援してます。
今までアイドルしていてくれてありがとうございました!
どうなろうが可愛いみなみちゃんが大好きでした!
みなみちゃんらしいゆっくりした可愛い感じで幸せになってください!
お疲れ様です
みなみちゃん

10年間ずっと乃木坂46を続けてくれてありがとう!
本当にみなみちゃんが大好きです!
みなみちゃんがいたから乃木坂46を応援してこれました!
これからもみなみちゃんが笑顔で楽しく過ごせることを願っています。
あと少し、一緒に楽しもうね!!
みなみちゃん。卒業おめでとう。
何より10年間本当にお疲れ様でした。
みなみちゃんの可愛らしい歌声やパフォーマンスがとても大好きで、歌番組ではみなみちゃんを目で追っていました。色々あった10年間だったと思うけど、みなみちゃん自身が悔いがなく、良い気持ちで卒業できているのなら幸せです。
乃木坂46としてのみなみちゃ?んに出会えて幸せでした!
みなみちゃんが幸せでありますように。
みなみさん、
時期はまだですが、
ご卒業おめでとうございます。

10年間
本当に、とっても頑張られました。
上から目線の評価のようになることが心苦しいですが、
心の底から尊敬しています。
今も、これまでも、これからも。


ほんとうにありがとう!!
乃木坂を好きになって、みなみちゃんを推せたことが生活の楽しみになってました。
今年は一度も乃木坂のライブには行けなかったので、みなみちゃんの卒コンだけは行きたいです!!
これまで頑張ってくれて、ありがとう♡
残された期間、推し活を楽しみます!!
卒業か。寂しくなりますね。
乃木坂のみなみちゃんを知れて、みなみちゃんを推せてよかっなって思ってます。めちゃくちゃ楽しかったです!
残りあと少し沢山メンバーと思い出作ってください!
乃木坂46にあなたが居てくれて本当によかった。
これまでも、これからも
みなみちゃんの笑顔が大好きですよ。
『星野みなみ』は本当に素敵なアイドルです。
私は、みなみちゃんから乃木坂を好きになったので、みなみちゃんが卒業してしまうことも、芸能界を引退してしまうこともとても寂しいです。
私はみなみちゃんが大好きなので、これからのみなみちゃんの人生にも多くの幸せなことがあるといいなと思っています。
残りのみなみちゃんの乃木坂ライフを私も全力で応援させていただきます!!
8thシングルで乃木坂を好きになり、13thの選抜発表であなたを好きになりました。いつも独特の空気を持っている星野さんに惹かれてました。
最後に少し大変なことがあったのは残念だけど、星野さんが作ってきた思い出は全部記憶の中にしっかりと残ってます。
10年間、本当にお疲れ様。そしてありがとう。
言いたいことは色々ある。
けど、一番言いたいのは今までありがとう、卒業おめでとう、幸せになってね。この3つかな。1番なのに3つあるんかいって思うかもしんないけど、これが星野みなみのファンとしての本心です。
正直に言えば、辛い気持ちもある。けど、それ以上の笑顔はもらったなって。だから、最後にもう一度だけ、本当に今までありがとう。
芸能界も引退なんですね。
最後まで、頑張ってください。
そして、卒業してからも、飛鳥ちゃん達と仲良くして下さいね
今までたくさん辛いこともあったと思うけど、ここまで頑張ってくれてありがとう。本当に悲しいけど、最後まで応援してます。大好き。
みなみちゃん、今までお疲れ様でした。 みなみちゃんは、やっぱりらじらーでの妹祭りに代表されるようにかわいいっていう言葉が一番、似合うメンバーだったと思います。 残り3ヶ月、目一杯乃木坂として楽しんでね。 小山優太
みなみちゃんこんばんは

初めてコメントします

お疲れ様でした

ほんとにほんとにお疲れ様でした
卒業発表お疲れ様。
予定より早いってことは、本当はもっと乃木坂46のみなみちゃんを見れたのかな。
そう思うと残念ですが、みなみちゃんが決めたことを応援します。
一期生が一気に減ってきて、寂しいですが、乃木坂は永遠です
めっちゃ寂しいです
でもあと3ヶ月応援します!!
卒業しても幸せであってください
ずっと幸せでいてください。
みなみちゃんへ

ん〜
言葉が上手く見つからない

色んな感情があって
色んな気持ちがあるけど

確かな事は、
僕が愛した乃木坂46には
星野みなみが必ずいました
僕がここまで乃木坂を好きになった過程に
みなみちゃんの笑顔が必ずいました

そこだけは紛れもない事実です

だから感謝しかないです

乃木坂をここまでのグループにしてくれて
沢山のファンに笑顔をくれて
本当にありがとう

芸能界からの引退なんですね、
新しい世界で幸せを掴んでね

お願いだから
乃木坂46の卒業生として
胸を張って最後をむかえてね

乃木坂をいつまでも愛してください
いつまでも後輩達の先輩でいてください

10年間お疲れ様でした

けんた☆
寂しい寂しい寂しいよ
めっちゃ寂しい
ずっとずっとずーっと大好きなみなみちゃん
残りの期間も精一杯応援します
みなみちゃんの笑顔が永遠であります様に
沢山みなみちゃんに元気、笑顔を貰えた10年間!
僕にとっての宝物です。
握手会ではなせたことずっと忘れません
同い年として誇りに思います
みなみちゃん推しになれて幸せです
悲しい
みなみちゃん・・・はじめまして。


10年間、本当にお疲れ様でした。

引退しても、乃木坂の素晴らしい仲間たちは見守ってくれてるし、楽しいこと、幸せなことetc いっぱい待ってると思います。


これからも頑張って!!!
ブログ更新ありがとう

東京ドームライブ、楽しめたようで何より嬉しい!
ライブしてるみなみちゃんが1番輝いているので、その姿を見られて本当に良かった!

そして早いけれど、卒業おめでとうと言わせてください。

ここ最近はとても大変だったと思うけど、頑張って楽しんでいる姿を見せてくれてとても嬉しかった。
何があってもここまで10年間、乃木坂を先頭にたってゼロから作りあげたことに変わりはありません。
その中で見せてきた沢山の優しさ、思いやり、感動、笑いなどあらゆる面で僕達ファンを温かい気持ちにさせてくれました。
僕は結局最後まで、直接話したりすることが出来ないファンだったけど、それでもみなみちゃんという人のことを心から尊敬し推しています。大好きです。
卒業後は、これまでとは違うステージに行くことも含めて、なかなか姿を見ることは出来ないけれど、ずっと応援し続けます。

でもまずは卒業までの間楽しく過ごさせてね!
応援してる!お仕事頑張ってね!
みなみちゃんが卒業しちゃうのは正直すごい寂しい、、、
卒業までの期間はもちろん、その後のみなみちゃんも応援しています!
いつまでも変わらず可愛くて、パフォーマンスはめちゃかっこいいみなみちゃん!大好きです!!
東京ドームありがとうね!
初日しか行けなかったけどみなみちゃんが見てれ嬉しいよ!

卒業はやっぱり辛いなぁ、、
みなみちゃんがきっかけで乃木坂46が大好きになり、イベントなどに参加するようになりました。
みなみちゃんが居なければこんなに乃木坂46を全力で応援する事はなかったと思います。
卒業までに直接会って気持ちを伝える事が出来なさそうなのが辛いけど、みなみちゃんが決めた道を全力で応援するね!

最後まで全力で楽しんでみなみちゃんを応援していくから、みなみちゃんも楽しんで過ごそうね!

今後、メディアでみなみちゃんを見る事が出来ないのが悲しいけど、違う場所で頑張るみなみちゃんの事を応援していくよ!

最後までお互い楽しんで過ごそう!
東京ドームお疲れ様でした!!
私も「みなみちゃん」とピンクででっっかく書いた紙をみなみちゃんにたくさん向けました!見えてたらいいなぁと思っています。一期生が大好きな私には一期生の卒業はやっぱりとってもとっても寂しくて、背中をさすり合う一期生を見て私も泣きました。かずみんの笑顔、最後までキラキラしてましたね

ついにみなみちゃんも卒業してしまうのかと思うと寂しくて寂しくてたまりません。応援してこれた日々を振り返りながら最後まで大好きなみなみちゃんの笑顔を守るお手伝いをできたらいいなと思います。沢山TVも見るし、らじらーも最後まで聴きますね。最後の最後まで、好きを伝える努力をします!!
本当に大好きです。これからも卒業するその時まで、輝く笑顔を見せてください。一緒に残りの時間楽しみましょう!
みなみちゃん10年間本当にお疲れ様でした!
芸能界も引退するのは寂しいけど、これからも頑張ってください!応援してます!
みなみちゃん、ブログをありがとう…。
この2年半あなたのファンができて楽しかったです。
来年のバスラにお花をお届けできないのが残念です、みなみちゃんがお花を送った事を喜んでくれたのが嬉しかったです。
みなみちゃん、卒業おめでとう。
そして、幸せになってください…泣
10年間の長きに渡る乃木坂46での活動、本当にお疲れさまでした!
これまでずっと、たくさんのファンのみんなにたくさんの幸せをくれました。これからは、みなみちゃん自身の幸せを掴み取ってね!
残り少ない時間だけど、最後まで乃木坂46のメンバーとしてアイドル生活を頑張って!応援してます。
アイドルのみなみちゃんすきでした。
乃木坂46としての残り期間も応援してます!
みなみちゃん、ブログ更新ありがとう!

みなみちゃんの卒業悲しいよ~!しかも引退なんて、寂しくなります。もうみなみちゃんが見れなくなるとその甘い声が聞こえなくなるのは本当に悲しい。

でもみなみちゃんが決めたことだから、応援するしかない!頑張ってね!みなみちゃんのことだから、きっとこの先の人生はうまくいくと思う!

残り少ない時間ですが、しっかりみなみちゃんの頑張り姿を目に焼き付きます!

スマイリーょり
いつもかわいいみなみちゃんが大好きです!私の癒しです。ライスください!
今までお疲れ様でした。
最初から最後まで可愛いみなみちゃんのままでいてくれてありがとう。
自分が本気で応援した最初で最後のアイドルでした。
これからの人生も楽しんでね!
みなみ今までありがとう!
握手会何回か行ったことあるけど最後また握手したかったな、、
これからも応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

星野みなみ ARCHIVES