このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1203Fri星野みなみ12/3



今日は長いブログだけど最後までみてね♫



まずは東京ドームありがとうございました!

久しぶりだったし緊張してたけど、みなみのタオルとか可愛くみなみ!って書いて作ってくれたうちわとかたくさん見つけてびっくりしたけどすっごい嬉しくてそのおかげで楽しいライブだった^ ^

かずみんとお別れだからすっごい寂しかったけど、改めてライブ好きだなぁって思う楽しいライブでした

ミーグリでもたくさん頑張ってねってメッセージもらって嬉しかったです^ ^

たくさんありがとうございました!




そして皆さんにお話があります。

私は乃木坂46を卒業することに決めました。

卒業に関してはかなり前からスタッフさんとお話ししていて、でもその前に自分の気が緩んでしまって皆さんを悲しませる行動をしてしまって本当にごめんなさい。

卒業時期は来年の私の誕生日の2月頃を予定しています。
予定していた卒業よりは早く卒業しますが、あと少し乃木坂46のメンバーで居させてください。

13歳で乃木坂46に加入して、気づいたら10年が経ってました。辛くて大変なこともたくさんあったけど、メンバーに出会えて、ファンの方が見せてくれた素敵な景色があったから頑張れました。
本当にありがとうございます♪

あと残り少ないですが最後まで楽しい思い出をたくさんつくれたらなって思います♡


そして卒業後についてですが、芸能界は引退します。

また違う場所で頑張るのでそっと見守っていただけると嬉しいです^ ^


みなみ
2021/12/03 21:00

コメント(1955)

みなみちゃん!長いことよく頑張ったね みなみちゃんはいつ見ても可愛くて何度も癒されました これまでに出会った女の子で可愛いって言葉が1番似合う人だなって思う 東京ドーム2日目見に行ったよ!遠くからでも可愛かった!こんなことしか言えないけど、ずっと幸せでいてね
みなみちゃんお疲れ様でした、、!
卒業は悲しいけどずーっとみなみちゃんの見方だからねー!!♡大好き!
みなみちゃん!!!突然でびっくりしたし引退だなんて悲しすぎるよ、、、
1番の推しメンでずっと大好きだよ〜!!!卒業まで全力で応援するね!
みなみちゃんお疲れ様でした!
だいぶ寂しいですが、これからも応援してます!
卒業後も頑張って
応援しているよ‼
残りの乃木坂46の活動を
最高の思い出にしてねっheart
ブログ更新ありがとうございます。

いやー、卒業ですか。まだ先ではありますけれども10年間お疲れ様でした
でも推しの卒業は寂しいものですね。

ライブもしかりらじらーサンデーももう数少ないと思うのでしっかりと最後まで応援しますね
らじらーもいっぱいメール送ります〜
みなみちゃぁぁん
お疲れ様。
がんばったね。
これからはとりあえずゆっくり休んで進んで行ってね!
みなみちゃん

卒業おめでとう!!!
卒業しちゃうのはほんとに寂しいけど乃木坂46のことは応援してあげてて欲しいです!他のメンバーもその方が嬉しいし笑笑

10年って長いようで短いけど本当に乃木坂46をここまで作ってくれてありがとう!!
いつでも陰ながら応援しています。
みなみちゃん、お疲れ様でした。乃木坂をここまで引っ張ってきてくれてありがとう。たくさんのかわいいをありがとう。大好きです。卒業して芸能界を引退しても頑張ってください。いつまでも応援してます。大好きです
みなみちゃんブログ更新ありがとう^ ^
久しぶりに長いブログが読めて嬉しいです笑

東京ドームですごく近くでみなみちゃんが見れて嬉しかったです!

そして卒業おめでとうございます
たまたまYouTubeで見た帰り道のMVであの白菜あげてる子ばり可愛いやん!ってなってそっから乃木坂にハマって毎日すごく楽しかったです!

違うとこでがんばるみなみちゃんをこれからも応援します^ ^
がんばれ。
可愛いみなみちゃんの笑顔で助けられた!
卒業おめでとうございます!
星野みなみさん卒業おめでとうございます。
いつまでも笑顔でずっと変わらないみなみちゃんでいてほしいとおもいます。
ありがとうございました。
みなみちゃん、卒業おめでとう。
淋しくなるなぁ。
でも、これからの人生、まだまだ長いので、応援してます。
がんばってください。


残された時間、良い思い出を一杯作って卒業してください
スマイルラブ
みなみ、今までありがとう。みなみが卒業しても僕は一生みなみを応援し続けます。これからも頑張ってね
ブログ更新ありがとう。
どんどん1期生が卒業して悲しいよ。初期の頃から変わらず可愛くて無邪気な笑顔に癒されていました。芸能界も引退しちゃうのは寂しいけど新しい道に向かって頑張ってください。
卒業後も頑張ってください!
応援してます!
ブログ更新ありがとう。
10年、たくさんの思い出ありがとう。
とにかく幸せになってくださいね。
ずっとみなみちゃんが大好きです
卒業まで頑張って
みなみちゃん10年間お疲れ様でした。
色んなことがありましたね、みんなから心のないことを言われることも
多かったかもしれません、でも歌番組にみなみちゃんがいないのは、
やっぱり寂しいです、芸能界を引退してしまうんですね。
みなみちゃんがどんな道を選んでも僕は応援したいです、
だから、みなみちゃんが心から幸せだと思う人生を選んでください、
みなみちゃんの人生が光り輝くものになるように願っています。
みなみちゃんの人生に幸あれ。
みなみちゃんに出会えてよかった
卒業まで頑張って応援します!!
寂しいけど
みなみちゃんことを今後も応援します!
お疲れ様でした。
寂しいですが幸せになってください。
素敵な思い出を沢山ありがとう
みなみちゃんありがとう!!
ずっとずっとだいすきです!!
みなみちゃん!
ブログ更新ありがとう!
まず、ライブお疲れ様でした!
近くでみなみちゃんのこと見れてとても嬉しかった!
きっかけも最高だったよ!

卒業するのはとても寂しいですが、まだ3ヶ月ほどあるので、精一杯推させてください。
本当にお疲れ様でした。
そうかー
10年間ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m
残りちょっとの間乃木坂46を楽しんでください
みなみちゃん卒業するの悲しいけど今まで頑張ってくれてありがとう!これからも頑張ってね。new
みなみちゃん
本当に寂しくてたまらないけど、今まで沢山ありがとう。

乃木坂46としてのみなみちゃんも、卒業後のみなみちゃんもずっと応援してるね!

本当にいつもありがとう!残りの乃木坂46での活動もみなみちゃんらしく頑張ってね!
最後までファンのことを大切にしてください!!
10年間お疲れ様でした
みなみちゃん
今までお疲れ様でしたこれからも応援します
みなみちゃんお疲れ様ー!
卒業めちゃ悲しいけど次もがんばれー!
最後まで乃木坂での活動頑張ってね!!!
応援してるよ!!!
みなみちゃん卒業おめでとう!
残りの時間もみなみちゃんらしく楽しい時間を過ごせることを願っています!
卒業しても幸せに生きてね〜
マジですか・・・驚き隠せてないです。
あと3か月しかないって考えるとあっという間に感じてしまうけど応援します。
※卒コンありますよね?
いろいろあったけどお疲れ様
みなみちゃん今までありがとう!これまでいっぱい元気もらいました!これからも応援してます!
みなみちゃん卒業おめでとう
みなみちゃんやっぱり卒業しちゃうんやね(泣)
幸せになってください
みなみちゃん、10年間こちらこそお世話になりました。
こんなに可愛い子が10代を乃木坂の活動に注いでくれたことに感謝します。元気でいてねvirgo
乃木坂の中でも唯一無二の妹キャラ、何しても可愛い子でしたね。
残りの乃木坂では後悔ないよう活動がんばって、卒業後、新たな幸せを見つけてください。
お疲れさまでした。楽しい時間をありがとう。
だいすきでした、いちばんしあわせになってください
マジかー。
寂しいです。今までありがとうございます。
最後まで応援しています。
さみしいね
卒業しても応援し続けます!
卒業まで頑張ってね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

星野みなみ ARCHIVES