このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1203Fri星野みなみ12/3



今日は長いブログだけど最後までみてね♫



まずは東京ドームありがとうございました!

久しぶりだったし緊張してたけど、みなみのタオルとか可愛くみなみ!って書いて作ってくれたうちわとかたくさん見つけてびっくりしたけどすっごい嬉しくてそのおかげで楽しいライブだった^ ^

かずみんとお別れだからすっごい寂しかったけど、改めてライブ好きだなぁって思う楽しいライブでした

ミーグリでもたくさん頑張ってねってメッセージもらって嬉しかったです^ ^

たくさんありがとうございました!




そして皆さんにお話があります。

私は乃木坂46を卒業することに決めました。

卒業に関してはかなり前からスタッフさんとお話ししていて、でもその前に自分の気が緩んでしまって皆さんを悲しませる行動をしてしまって本当にごめんなさい。

卒業時期は来年の私の誕生日の2月頃を予定しています。
予定していた卒業よりは早く卒業しますが、あと少し乃木坂46のメンバーで居させてください。

13歳で乃木坂46に加入して、気づいたら10年が経ってました。辛くて大変なこともたくさんあったけど、メンバーに出会えて、ファンの方が見せてくれた素敵な景色があったから頑張れました。
本当にありがとうございます♪

あと残り少ないですが最後まで楽しい思い出をたくさんつくれたらなって思います♡


そして卒業後についてですが、芸能界は引退します。

また違う場所で頑張るのでそっと見守っていただけると嬉しいです^ ^


みなみ
2021/12/03 21:00

コメント(1955)

星野みなみさん

10年間、乃木坂46と言うグループを支えてきてお疲れ様でした!!素敵なアイドルさんでした

星野みなみさんの人生はまだまだ長い。これからも乃木坂が大きくなっていったように、素敵な人生を歩んで行ってください


洋楽バカおじさん
みなみちゃん今までお疲れ様!!
違うところでも頑張ってください!!
いつかは来ると思ってたけど、いざ卒業発表を聞くと涙が止まりません 乃木坂46を好きになって3年、みなみちゃんのことをずっと推してきました。他のメンバーの卒業も悲しかったけれど、推しの卒業はその何十倍も悲しいです
何としてでも卒業コンサートのチケットを当てて、みなみちゃんの最後の勇姿を必ず見届けに行きます!
いつまでもみなみちゃんの活躍を願っています
みなみ本当にお疲れ様!前の件ではめっちゃびっくりしてめっちゃ悲しくなって学校でもテンション上がらなかったよ笑でもね、みなみ頑張ってたからもっともっと応援したくなった!あの時に卒業とか脱退って文字が出なくて良かったって思ってる。でも、卒業しちゃうってめっちゃ悲しいけどみなみが決めたことだから応援します!乃木坂の星野みなみがあと少ししか見れないのはめっちゃ悲しいし寂しいけど、みなみのことはずっと大好き!最後だけでも復帰してくれてありがとう!乃木坂にいてくれてありがとう!ずっとずっとずっと大好きです❤️
みなみちゃん卒業おめでとうそしてお疲れ様!
正直な気持ちまだ卒業して欲しくなかったけどみなみちゃんが決めたのならその決めた道を全力で応援しています。乃木坂に加入して1期生の中では妹的存在でグループを牽引してきてメンバーやファンの人たちをたくさん笑顔にして本当にすごいな〜と思いました。写真集では自分の可愛さを存分に出して「可愛いの天才」というのはこういうことなんだなと思いました。みなみちゃんは乃木坂46にとってかけがえのない存在であり稀有な存在であると思っています。残り3ヶ月ちょっとだけど悔いの残らないよう精一杯頑張ってください!いつまでもみなみちゃんの味方です。応援しています。
10年間ほんとにおつかれさまでした!
最後の最後までみなみちゃんを好きでいます!!
残り少ないけど、満面の笑顔のみなみちゃんでみんなを和ませてください!!
みなみちゃん大好きです!!happy01
みなみちゃん10年間お疲れ様でした!!
可愛いみなみちゃんと出会えて、みなみちゃんを見れてほんとに幸せです!!みなみちゃん、乃木坂46に入ってくれて、頑張ってきてくれてほんとにほんとにありがとう!!これからもずっと応援してます!!
みなみちゃん

10年間、かわいいの天才だった

たまたまつけた歌番組で
目を引かれたのがみなみちゃんだった
誰だあの子て、電流走ったみたいに(ロマスタ)
すごいかわいい子がいるなって記憶だけに
留まってたが、しばらくして
それがみなみちゃんだって知って
なんか、奇跡のような人だなって
かわいいけど、落ち着いていて
優しい笑顔と優しい声で分け隔てなく
心奪われる瞬間が何度となくあったよ
あのときは力くれてありがとう!

これからも変わらず
笑っててほしい
みなみちゃん自身のためにも
笑っていてほしい

願わくば、また表舞台に戻ってきてほしい
本当にお疲れ様でした
卒業おめでとう
かわいいからオッケー
寂しいです。でもみなみちゃんのこれからもひそかに応援してます!
約10年間お疲れ様でした!そして幸せをありがとう
卒業しちゃうの悲しすぎる、、まだまだ乃木坂46のみなみちゃん、アイドルのみなみちゃんを見ていたかったな、、これからもその先もずっとみなみちゃんが大好きです!! これからも頑張ってください
ううう(TдT)
みなみちゃんお疲れさまでした
それがし今までみなみちゃんのお陰でとても癒やされました、ありがとうございました
今後のお幸せとご活躍をお祈りいたします
僕の最初で最後の推しメンでした。
報道が出たりで、確かに少し悲しかったけど、それ以上にあなたに助けられていた自分がいます。
本当にあのまんま卒業してしまうのではないかって思って心配してたけど、最後帰ってきてくれて、また笑顔を見せてくれて本当にありがとうございました。

これから先も、もうあなたのことが見れなくなっても僕の推しメンはずっと星野みなみです。
あなたと握手したこと。ライブ中あなたに気づいてもらいたくてたくさん推しタオルを広げたこと。
全てが僕の最高な思い出です。
今まで本当にありがとうございました。
あなたの幸せを心から願っています。
残りの活動も無理なくがんばって!!
最後まで推します!
横アリ、ハート型のみなみちゃんうちわ持っていきます!
みなみちゃーん!
そうなんですねー、悲しいです
でも、まだまだ応援できる時間があるから、みなみちゃんのことを卒業するまで応援し続けます!
マギが好きだったアニオタの私を乃木坂を好きにさせてくれたのは生生星がフロントに立っていた指望遠鏡でした。みなみちゃんは女の私から見ても本当に可愛くて、ダンスが上手で大好きです!推しになってから初期の曲とかでフロントにたっているのを見ると本当に嬉しくて見ていて幸せでした。まさか芸能界を引退するとは思っていなくてびっくりしました。次のシングルが最後になるんですかね?どうなるか分からないけどあと少しみなみちゃんを応援します。
みなみちゃん寂しい。
東京ドームで見れて良かった!!
やっぱりかわいいみなみちゃんが一番だよ!!
ありがとうとお疲れ様
みなみちゃんには癒し、モチベーションや学びを貰いました。人の為に頑張ってくれたので自分の為に生きてください!
絶対幸せになってね。貴女が笑って生きてくれてるだけで自分は幸せになれます。
みなみちゃんブログありがとう!
そして卒業おめでとう!
10年間ほんとにお疲れ様

悲しいけれどみなみちゃんが決めたこと
なら応援します!
みなみちゃん推しになれてほんとに幸せでした☺
卒業してもずっと大好きです!
ブログ更新ありがとう(*´`)

ライブお疲れ様でした!!
配信で見てたけど歌もダンスもとっても綺麗で見惚れちゃいました!
特にきっかけのソロパート、本当に感動したよ(´∇`)

みなみちゃんの卒業とっても寂しいです。
自分の人生を救ってくれたのはみなみちゃんでした。
みなみちゃんがいなければ今の自分はいません。
みなみちゃんの輝く笑顔と優しい声が、
生きることの素晴らしさを教えてくれました。
みなみちゃん、本当にありがとう!!
感謝してもしきれないし、何も恩返しできなくてごめんなさい。

みなみちゃんの選ぶ道は絶対に希望に続いています。
たくさんの幸せをありがとう(*´ー`)

またコメント書くね
みなみちゃん
最後がこんな形で終わるのは残念で悔しいし、ほんともったいないなって思う

だけど、みなみちゃんの無邪気な笑顔に救われて、可愛い声に癒されて、ダンスや仕草に魅せられて、みなみちゃんの全てに心を奪われました^ ^

小さい頃から10年間いろんな事も我慢して今まで頑張ってくれてありがとうね^ ^
これからはみなみちゃん見れなくなるのは寂しいけどみなみちゃんの幸せを願っています^_^
みなみちゃん、寂しいよー
まだちょっと信じられないです。。。
ぽっかり心に穴が空いたみたい。
今まで乃木坂にいてくれて本当にありがとう。
みなみちゃんの幸せをいつまでも願っています。
正直、辛すぎて
死にたいくらい苦しいです
もう…みなみちゃんを見れなくなるのが…
みなみちゃんが大好きです
みなみちゃんが俺の生きる希望です…
星野みなみさん、本気で俺は愛してます…!!!!!
ありがとうみなみちゃんを応援してて良かった
あなたはオレの青春オレの人生でした
やりたいことを見つけられてよかった
今はとにかく悲しいです。卒業はいつか来るものですが、芸能界やめちゃうなんて…。

みなみちゃんは変わらず「スター」です。世の中に元気や楽しさや話題を与えられる「持って生まれた人」です。
また事情や目的が変わったら、いつでも芸能界に戻ってきて欲しいです。
みなみちゃん、十年間本当にお疲れ様でした
何度みなみちゃんの姿に癒されたか分かりません 本当にいつも元気と勇気をもらっていました そして本当に可愛くて癒されてました 二月まで精一杯応援します!あと2ヶ月、みなみちゃんに幸あれ!
みなみちゃんありがとう
お疲れ様でした
大好きです!!
本当に大好きです!!!
みなみちゃんの…笑顔をもっと見たい…!!!!
たくさん笑ったあなたが大好きです!!!!
いくら言っても足りないくらい
ずっとずっと!!!
愛しています!!!!!!
みなみちゃんお疲れ様でした。
いつも笑顔を見て元気をもらってました!
新しい道でも、みなみちゃんらしく頑張って明るい未来へ進んでってください。
残りの期間、より一層気合い入れて応援します
これからもずっと…
お疲れ様。これからもずっとずっとみなみちゃん推しだし、みなみちゃんの味方です。幸せになってください♡いくちゃんの卒コンで会えるのたのしみにしてるね♡
ありがとう。大好きです
今はこれしか言えない
ほんとお疲れ様!
みなみ、これからの人生ポジティブに頑張れよpunch
みなみ、お疲れー
卒業おめでとうございます。
乃木坂46 10年間お疲れ様でした。
芸能界を引退するのは寂しいですが来年の2月頃まで乃木坂46としての活動を陰ながら応援させていただきます。乃木坂46を卒業した後のこの先も応援させていただきます。
この先Happinessで有ります様に願ってます。
今までありがとうございました。
これからもお身体に気をつけて頑張ってください‼️
もう、
謝らなくても大丈夫よ\(^^)/

今まで、
がんばってきてくれた分、

幸せになってね、

星野みなみちゃんが居る
乃木坂46、凄く楽しかった、
残りの活動も、
みんなと楽しく過ごして下さい、

ありがとう。

きなこじじい。
みなみちゃん、卒業おめでとう。10年間お疲れ様でした。

みなみちゃんがいてくれたから乃木坂を好きになりました。
あと少しで会えなくなってしまうのは寂しいけど、みなみちゃんのこと今後もずっと応援してます。
残りの活動期間、みなみちゃんらしく頑張ってください。
卒業までにもう一回会えならいいな。
みなみちゃんお疲れ様!
あともう少し乃木坂46として、輝いてね!
卒業後も新しい人生の始まりを応援しています♪
星野みなみ様

卒業発表おめでとうございます。
そして、10年間の乃木坂46の活動、お疲れ様でした。

卒業の時期か早まったり、芸能界を引退されるのは寂しいですが、
何より、みなみちゃんが幸せであることが大切なので、
みなみちゃんがそう決断したのなら応援したいと思います。

2月まであっという間かもしれませんが、悔いのない乃木坂46での活動を応援しています!

沢山の思い出をありがとうございました!!
10年間お疲れさまでした❤️
今までほんとにほんとにたくさんの癒やしをありがとうございました!!
どんな姿も本当に魅力的で、内面から天性のかわいらしさが溢れ出ていて、みなみちゃんを見ていると自然に笑顔になれます。
うまくいかなくて落ち込みまくっていた帰り道も、みなみちゃんの動画に元気をもらいました。
素直さ優しさ、まっすぐな愛らしさは、こんなにも人を幸せにするんだなと知ることができました。
天才的にかわいいみなみちゃんに出会えて、幸せです。
予想より早い卒業で、もう芸能界でみなみちゃんの姿を見れないだなんてすごく寂しいですが、、、これからの人生も心の底から応援しています!!
乃木坂46メンバーとして活動される残り期間、楽しみにしています!!
ありがとうございました!!
お疲れ様です。
本音を言うと卒業嫌です笑
けど、いろいろ悩んだ上での決断かと思いますので、
また自分らしく頑張ってください。
ずっと応援しています。

本当いろいろ大変な事もあったかと思いますが、
貴重な経験になったのだと思います。

残り少ない期間も楽しんで頑張ってください。
引き継ぎ、応援しています!
みなみちゃん卒業おめでとう!
10年間ほんとにありがとう
みなみちゃんの笑顔に元気をいっぱい貰ってきました
卒業までも卒業後もずっと応援してる
みなみちゃんがずっと幸せでありますように
複雑な気持ちだけどみなみちゃんが決めたことなので仕方ありません。
卒業、引退まで頑張ってください。
みなみちゃん、10年間ありがとう!お疲れ様!
顔見て声聞いたら思わず可愛いってなって、ほんとにかわいいの天才だと思う!みなみちゃん大好きだよ!
残り少なくて寂しいけど最後まで頑張って!応援してるよ!
お疲れ様です!
これからも応援してます!shine
まだ早いけど卒業おめでとう。ホントにみなみちゃん推しメンで乃木坂の友達とLINEグループの名前がチームみなみって言ってやってました。沢山可愛いみなみちゃんか見れて幸せでした。だからこそ幸せになってほしいよ!みなみちゃんの卒コンやって欲しい。また横アリ当たらなかったから生ちゃんの卒コンいけないけど、配信あったら絶対観るよ!みなみちゃんもあと3ヶ月位だけど頑張れ!
みなみちゃん、卒業school&芸能界引退end、お疲れ様でしたjapaneseteajapanesetea

残り3ヵ月ないですが、最後までみんなに幸せwinkを、可愛さhappy01を振り撒いてねheart04

最後まで応援してま〜すhappy02
みなみちゃんの笑顔が素敵で、それがきっかけで乃木坂が好きになりました!ありがとう!!
みなみちゃんの幸せを願ってます。
お疲れ様!
みなみちゃん10年間お疲れ様!引退してもずっと応援してます。頑張ってください!
あなたに出会えて、こちらこそありがとうデス!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

星野みなみ ARCHIVES