このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0925Sat星野みなみ皆さまへ


ファンの皆さん、関係者の皆さん、そしてメンバーのみんな、私に関する報道によって、たくさん迷惑をかけてしまって申し訳ございません。
報道に関してですが、9月7日、8日は実際に記事にあった方とお会いしておりました。本来、みんなと一緒にプロモーション活動を頑張らないといけない時期に、仕事に集中せずに申し訳ありませんでした。

また、お仕事をお休みした9月18日と19日は本当に体調が悪く、前日17日に発熱して、事務所の方にお願いして翌日PCR検査を受けさせていただきました。PCR検査の結果は陰性でしたが、体調が万全ではないということで、お仕事をお休みさせていただきました。その後、自分で動くのも大変だったので、記事にあった方に来ていただきましたが、ズル休みのように見えてしまい、結果としてプロとしての自覚が足りませんでした。

私がメディアに出ていくことで、メンバーにもっと迷惑をかけてしまうと思うので、スタッフさんと相談して今回のシングルのプロモーション活動は自粛させていただくことになりました。

応援してくださっていた方がいるのに、先輩としてお手本にならないといけないのに、10年間一緒に頑張ってくれたみんながいるのに、本当に自覚の足りない行動でした。本当にごめんなさい。

2021/09/25 12:00

コメント(4517)

みなみちゃんいつもお疲れ様です!
今回の報道はびっくりしましたが、これからの乃木坂を引っ張っていく存在だと思うので、必ずまた戻ってきてください!
みなみちゃんの明るい笑顔が少しでも早く見られることを切に願っています!confident
今回の報道は悲しいけど私はみなみが戻ってきてくれることを信じてます。辛いところだけど頑張ってください!
またテレビで、笑顔のみなみちゃんを観れるの待ってます!
頑張ってください!
みなみちゃんブログ更新有難うsmile
やってしまった事はしょうがないね。これから頑張っていこう!
応援してるよgood
らじらーサンデーこれからも楽しんでいこう!!!!!!!happy02
これからも応援するしみなみちゃんの復帰待ってるよ
気持ちきりかえていこーね!
応援してますよ!!
みなみちゃんこんにちは!
報告ありがとう。
プロモーションでみなみちゃんが観れないのは寂しいし残念だけどまた笑顔を見せてね!
体調にも気をつけて!!
ずっと大好きだし応援してるよ!!
待ってるよ!
全然いいっすよ
みなみちゃん、乃木坂としてこれからも頑張ってね。
応援してるから

みなみちゃんのうしろ
報道されてしまったことは仕方がないと思います。ただ、10年目に突入したプロの行う事では無いというとこを、肝に銘じて貰いたいです。これからの活動を心より応援しています。
これから色々大変やと思うけど、みなみちゃんらしく明るく笑顔で頑張って欲しいです。これからもみなみちゃんファンとして応援し続けます。元気出してね♪
大丈夫!心配しないで!卒業しないでまだ続けるみなみちゃんが見たい!ただ言えるのは体調崩さず、そこはプロとして健康管理を怠らずに!
ゆっくりでいいから復帰待ってるよ!
がんばれ
みなみちゃんブログ更新ありがとう。
みなみちゃんが戻ってくるのを待ってます。
みなみちゃんもう体調は大丈夫かな?
私はどんなみなみちゃんも応援する!!
いっつも可愛くてダンスも上手なみなみちゃんが
1番大好きだよ!私の中の1番は一生みなみちゃん!
これからも頑張ってね!
応援させてください!だいすき!
みなみちゃんが幸せだったらそれでいいのよ!
みんなが何を言おうとも僕はみなみちゃんを信じてまってます!!来作でまた頑張ってる姿を楽しみにしてますよ!!
みなみちゃん(;_;)待ってるよ(;_;)
ファンの方はしっかりとわかってると思うからまた次のシングルから頑張ってほしい。
大変ですが応援してますので頑張ってください!
こっちは全力で応援してる!頑張れ!!
みなみちゃんこんにちは。

自分はみなみちゃんが反省してくれるだけでも嬉しいよ。

今回のシングルは休みでも、次のシングル楽しみにしてるね。
また、皆と楽しい活動が出来るように頑張ろうね。

ずっと大好きだよ
みなみちゃんありがとう
みなみちゃんからの言葉待ってました…
私はこれからも応援したいです
起きてしまったこと、やってしまったことは変わらないから、変えられる未来を変えていこう!
みなみちゃんと同い歳のファンだから、勝手に一緒に成長してきたつもりでいる。

これをきっかけに一緒に成長しようね。
いつもみなみちゃんの元気な顔と可愛い声に癒されてるよ!
応援してるからね!!
みなみちゃん
今は辛く大変ですがいつか
元気な姿で活動再開出来ることを待っています。
みなみちゃんブログ更新ありがとう。
みなみちゃんが頑張ってることはみんな知ってるよ。早く元気になった姿を見れるようになりたいな。
応援してるよ。だいすき。みなみちゃんがんばって!
みなみちゃんブログ更新ありがとう。
みなみちゃんの言葉で説明があって良かったです。
信頼を戻すのは大変だと思うけど、私はいつまでも応援してるから、また笑顔で戻ってきてね!
みなみこれから頑張って行けばいいから!
俺は応援するよ!
卒業だけはやめてくれよ!!
誤解を生んだのはいかたないけど
これからも乃木坂の一員として頑張れ!
また、あの景色を見せてくれ!
とにかくいろいろ頑張ってください!
とりあえずは卒業じゃなくて自粛ではありますがホットしてます。
やってしまった事にとやかく言うつもりはありません。
これからも乃木坂46の星野みなみとして活動されるのらしっかりと応援してますよ笑
また乃木坂の星野みなみさんが見たいです!これからも応援します!sun
みなみちゃんお疲れさんです。
これまでみなみちゃんが頑張ってきた10年がこの一件で全てなくなるなんてことはないよ!
今後どうするのか分からないけど、周囲じゃなくて、自分にとって一番良いと思う選択をしてください。
みなみちゃん元気だして!!
いつでも帰ってきてね!
待ってるよ!!
またみなみちゃんの可愛い笑顔が見たいな!
からだに気をつけこれからも頑張ってください。
応援してます!
これからも応援してるので全力を出して頑張ってください!
みなみちゃんがんばれ
これからも、頑張ってください!!
大阪から応援してます!!
あんまり気にしてないよ!今回の失敗をもみ消すような素晴らしい活動を世間に見せつけてやれ!!応援してるよ!heart01
自覚を持って行動していくという言葉を信じてこれからも応援していくから!期待してるよ!
絶対見捨てない!!

もう一度、みなみちゃんの笑顔が見たい!!!!

グループに迷惑かけちゃった分、取り返すよ!

ファンと一緒に頑張ろう!

一緒に頑張ってきた同期のために頑張って!
体調には気をつけてくださいね!これからも応援してます!
みなみちゃん見れないのは辛いな
みなみちゃん!ズル休みしたなんて1ミリも思ってなかったよ!みなみちゃんはそんなことする人じゃないずっと信じてた
大変かもしれないけどこれからもずっっっと応援するから!だいすきだよ!!みなみちゃんの笑顔がまた見たいの
みなみちゃんはみんなに愛されてしたわれる人だよずっと
私たちファンがまもる!!
みなみちゃん!
お疲れ様です。
人生色々あるさ!
頑張ろう!
諦める事は簡単!
だけど何かを続ける事は険しい!
でも、回りには苦楽を共にしてきたメンバー、応援してきたファン、支えてきたスタッフ!
これからの更なる活躍期待しています(*^^*)
みなみちゃん起きたことは起きたこと、あとはこれからどーするかが大切だから逃げずに頑張ってね。ずっと応援し続けるから!
卒業報告じゃなくてほんとよかったー!!
これからもたくさん笑顔見せてください!
応援してます✨
今回のことはすごく残念だったけど、
みなみちゃんのことずっと応援しています!
自粛明けの活動で、みなみちゃんの笑顔をたくさん見られますように。
体調治って良かった

らじらーとか乃木中でみなみちゃん観れるの楽しみに待ってるね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

星野みなみ ARCHIVES