このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0925Sat星野みなみ皆さまへ


ファンの皆さん、関係者の皆さん、そしてメンバーのみんな、私に関する報道によって、たくさん迷惑をかけてしまって申し訳ございません。
報道に関してですが、9月7日、8日は実際に記事にあった方とお会いしておりました。本来、みんなと一緒にプロモーション活動を頑張らないといけない時期に、仕事に集中せずに申し訳ありませんでした。

また、お仕事をお休みした9月18日と19日は本当に体調が悪く、前日17日に発熱して、事務所の方にお願いして翌日PCR検査を受けさせていただきました。PCR検査の結果は陰性でしたが、体調が万全ではないということで、お仕事をお休みさせていただきました。その後、自分で動くのも大変だったので、記事にあった方に来ていただきましたが、ズル休みのように見えてしまい、結果としてプロとしての自覚が足りませんでした。

私がメディアに出ていくことで、メンバーにもっと迷惑をかけてしまうと思うので、スタッフさんと相談して今回のシングルのプロモーション活動は自粛させていただくことになりました。

応援してくださっていた方がいるのに、先輩としてお手本にならないといけないのに、10年間一緒に頑張ってくれたみんながいるのに、本当に自覚の足りない行動でした。本当にごめんなさい。

2021/09/25 12:00

コメント(4517)

精一杯応援してるぞ!
また笑顔見せてねそれまでずっと待ってるよ
人生なんて反省していかないと生きていけないから切り替えてまた皆に笑顔見せてくれ‼️
みなみちゃんを信じてるファンのみんなはたくさんいるよ!
待ちます

これからも笑顔のみなみさんを見ていたい
応援していたい
みなみちゃんブログ更新してくれてありがとう。(^^)

厳しいことをこれからたくさん言われてしまうかもしれないけど、私はみなみちゃんの笑顔が大好きだし、みなみちゃんがいるだけで癒されます。推していて本当に楽しい記憶しかないです。だから、変わらずにこれからも、
みなみちゃんを応援しているよ☆
ずっと大好きだよ
尊敬してる
待ってるね
みなみちゃんがまだ乃木坂として頑張ってくれると嬉しいので、今回のことは反省して活動してね!ずっと応援してるからね☺️
応援してます!
また元気な可愛いみなみちゃんを見せてください!ずっと待ってます!
活動自粛し、今後のことをゆっくり考える時間があるので前向きな答えを見つけてください。
また元気な姿が見られるときがくることを願っています。
みなみちゃんがんばれー!
そのままのみなみちゃんが好きです
これから頑張ってください
本当に応援してます大好きです
待ってます。これからも応援します
起きた事はしょうがない!
ちゃんと認めたのも偉い!
待ってます!
1期生をずっと前から応援しています。
自分の推しは何人も卒業してしまったけど、それを越えて10年間居てくれるみなみちゃんは本当に凄いと思うし間違いなく功労者です。
たくさん1期生が居なくなっていく中、今も居てくれるみなみちゃんは乃木坂を見る楽しみの1つなのでまたかわいい顔見せてね!待ってるよ!
元気になってはやく戻ってきて〜
みなみちゃんの笑顔がみたいsign01happy01
みなみちゃん、どんまい
またいつものみんなを癒してくれる笑顔になって戻ってきてください
みんな変わらず応援してますよ^^
みなみちゃん!戻ってくるの待ってます、ずっと応援してます、
いろんな意見があると思うけど、わたしはみなみちゃんには笑顔でいてもらいたいです
みなみちゃん大好きだよ!♥️
可愛いみなみちゃんの姿が早くみたいな!!
僕はずっと応援してるよ。bread
最後まで乃木坂としてのみなみちゃんを全うしてください!!
まだまだみなみちゃんみたいです!また元気に戻ってくる日を待ってます!
大丈夫だよ
とりあえず卒業とかにならなくて良かった!ゆっくり自分の調子に合わせて戻ってきてください!
また笑顔のみなみちゃんが見れるのを楽しみにしてます!
とにかく今回のシングル期間はゆっくり休んでね!
いつまでも応援し続けます。
みなみちゃんのことずっと応援してるよ!
待ってるよだいすき
みなみちゃん、いつもいつもアイドルをしているみなみちゃんに勇気づけられてきました。あなたに初めて会った日からずっとずっとみなみちゃんのおかげでがんばれました。また笑顔で活動しているみなみちゃんを見たいです。ブログ更新してくれてありがとう。
みなみちゃん確かに自覚が足りなかったよね。
自粛明けて変わったみなみちゃんを待ってる!
ひとまず体調は大丈夫なのかな?
あと代打のでんちゃんをたくさん褒めてあげて〜
みなみちゃん頑張って!!ずっと頑張ってたからゆっくり休んでください
やってしまったことは仕方がないし、終わったことなのでしっかり切り替えて反省もして帰ってきてください!応援してます!
笑顔で復帰してくれることを待っています!!
これからもずっと応援しています!
みなみちゃん☺️
体調はいかがですか ?
また笑顔のかわいい素敵なみなみちゃんが見られる日を
楽しみにしています♡今もこれからもずっと憧れで大好きです♡
みなみちゃんよく頑張ってるよだからこそ起きてしまった事は反省して、次のシングルからまた頑張ってね!!ずっと応援してます!!
みなみちゃん!
卒業じゃなくて良かった(>_<)

いつでも待ってます!!
みなみちゃんこれからも頑張って!
だいすきです。待ってます。
また元気な姿見せてね!待ってます‼︎
みなみちゃんの笑顔がまたみたいです!みなみちゃんの可愛い声がまた聞きたいです!!
みなみちゃんにとって後悔しない選択が1番です!
ただ僕らは待ってます。応援し続けます!
笑顔で復帰してくれることを待っています!!
これからもずっと応援しています!
少しお休みして、みなみちゃんの可愛い姿また見せて下さい♩
次のシングルも楽しみにしてます☺︎
みなみちゃんブログ更新ありがとう!
今回こういうことがあったけど1日でも早く戻ってくることを願ってるよ!
またこれから良い先輩になれるよう頑張ってね!
待ってるよ!
色んな意味でガッカリしたけど
正直に説明していて自分の言葉で謝罪して感心しました。いつでも待っています!
今はゆっくり休んでどうか体調にはお気をつけてくださいね!気長にお待ちしております〜みなみさん好きですから!
ブログ更新ありがとう!

ファンは活動を願ってるので、戻ってきてくれる日を気長に待ってます。

またメンバーと仲良くしてるところ見たいです!
いつでも応援してるで!大丈夫や!
素直に話してくれて有難う!全握ミーグリ取ったよ!楽しい話しよう‪︎‬︎❤︎絶対笑顔にさせる!!体調万全にして心も体も休めてね!待ってるね‪︎‬︎❤︎
助けになりたいけど、なにかできることもないので
やったことは仕方ない切り替えが大事ですから、頑張ってください。
いつもみなみちゃんの笑顔にたくさんの元気を貰っています。また元気な姿を見られるのを楽しみにしています。これからもずっと応援しています(﹡ˆˆ﹡)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

星野みなみ ARCHIVES