このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0925Sat星野みなみ皆さまへ


ファンの皆さん、関係者の皆さん、そしてメンバーのみんな、私に関する報道によって、たくさん迷惑をかけてしまって申し訳ございません。
報道に関してですが、9月7日、8日は実際に記事にあった方とお会いしておりました。本来、みんなと一緒にプロモーション活動を頑張らないといけない時期に、仕事に集中せずに申し訳ありませんでした。

また、お仕事をお休みした9月18日と19日は本当に体調が悪く、前日17日に発熱して、事務所の方にお願いして翌日PCR検査を受けさせていただきました。PCR検査の結果は陰性でしたが、体調が万全ではないということで、お仕事をお休みさせていただきました。その後、自分で動くのも大変だったので、記事にあった方に来ていただきましたが、ズル休みのように見えてしまい、結果としてプロとしての自覚が足りませんでした。

私がメディアに出ていくことで、メンバーにもっと迷惑をかけてしまうと思うので、スタッフさんと相談して今回のシングルのプロモーション活動は自粛させていただくことになりました。

応援してくださっていた方がいるのに、先輩としてお手本にならないといけないのに、10年間一緒に頑張ってくれたみんながいるのに、本当に自覚の足りない行動でした。本当にごめんなさい。

2021/09/25 12:00

コメント(4517)

早く元気になって戻ってきてください!
これからも応援してます!
帰ってくるのを待ってます☺️
みなみちゃんも人間なんだし失敗することもあるし周りから信頼を失ってしまうかもしれないけどこれから活動再開したあとはどう信頼を勝ち取って行くかが重要だと思うよ!!みなみちゃんは乃木坂には欠かせない存在だから活動再開したら今まで以上に頑張ってくれることを願ってるよ!!今回のシングルは活動自粛しちゃうけどこの期間ゆっくり休んで次のシングルで完全復活してまたファンの前に帰ってきてね!!みなみちゃんの笑顔が1番大好きだよ
僕はずっと応援しています。卒業という形ではなく、自粛という形で本当に本当に良かったです。みなみさんの元気な姿が、また見られるのを心の底から願っています。早く戻って来てくださいね これからも応援し続けます‼️
気にするファンもいるのかもしれないけど、自分は今までたくさん勇気をもらってきたので今度は自分たちが応援する番です、
活動再開、待ってるからね!
こうやってブログで謝って頂けただけでも、ファンとしては気持ちが落ち着きます。卒業で終わらせるのではなく今後の活動で乃木坂に、ファンの方々にお返しをしてください。
29枚目シングルも楽しみにしています。
ゆっくりでもいいのでまた戻ってきてください。
待ってます。
しんどい時は周りを見れば沢山の仲間が助けてくれます。
僕らファンもそれは同じです。
みなみちゃんが笑顔で活動できるまで待ってます
みなみちゃんを信じます。
29枚目でまたみなみちゃんを見れるのを楽しみにして待ってるね。
みなみちゃんの言葉が聞けて嬉しいです

怖かったよね
沢山勇気がいったよね

正直に話してくれてありがとう



みなみちゃんの素敵な姿を沢山見てきたし
みなみちゃんの良いところも沢山知ってます



今回のことでみなみちゃんの10年間が全部嘘になることは絶対に無い


可愛いみなみちゃんがまた楽しそうに笑ってる姿を見られるまで
毎週日曜日、優しい声で癒してもらえる日まで

ずっと待ってます


ゆっくりで大丈夫だよ◎
みーなみー
これからも応援しますheart04heart04
凄くショックだけど!
みなみちゃんを推すことに変わりは無いから!
ブログで伝えてくれてありがとう!
卒業しないでくれてありがとう!
ちょっとだけ複雑だけど
そういう事だったんだね
それなら仕方ないです
体調に気をつけてまた元気に頑張ってください!
応援してます
いいよ。ほしみならしい謝り方やし、大丈夫、許す。
ゆっくり休んで、いつかテレビ出演するの待ってるよ。
分かった
信じる
みなみ大スコ大スコ
このまま卒業するんじゃなくてまた信頼を取り戻せるように頑張ってね!
みなみがまた頑張るなら全力で応援するよ!
みなみちゃんブログ更新ありがとう!
今回の報道にすごいびっくりしました。でもブログでこのような謝罪をしてくださってみなみちゃんの口から本当のことが聞けて良かったです。活動自粛するということですが、反省が見えているのでいいと思います。
ちなみに体調は大丈夫ですか?自粛もしながら、体調にも気をつけて過ごして欲しいです。
また戻って来てください!!!
起こったことはしょうがないから頑張れ
待ってるよ
しっかり反省して次同じことを起こさないように頑張ってください!応援しています!
ずっと、応援してるからね。大好きだからね。
今回のシングル活動しないのか( ; ; )さみしいなあ
体調はもう大丈夫ですか⁇今はゆっくり休んで次のシングルからまた頑張ってください‼︎
応援してます!!
みなみちゃんブログありがとう

過去には戻れないからやってしまったことは取り返せないけどこれから先の未来は作っていけるからもう一度頑張って欲しい

10年間も乃木坂で頑張ってきたんだから絶対できると思う!
これからも応援し続けます!
更新ありがとう!

帰ってくるの待ってるよ!
また、元気な姿見せて!
みなみちゃん。体調しっかり治して元気にテレビに出てきてね。待ってるよ。私たちはみなみちゃんが乃木坂46のメンバーとして頑張っている姿の、一部始終を見守っていきます。
らじらー楽しみにしてるよー!!
また見れる日まで待ってます

ずっと応援します!
みなみちゃん
いつでも戻ってきていいからね!確かに今回の件は自覚が足らない部分があったけど、誰にでも隙はあるし、失敗から学べることもたくさんあるよ!!!少しばかりの休養だと思って下さい!
ファンのみんな戻ってくるの応援して待ってるね
これから頑張って下さい
みなみちゃん今回のことはしっかり反省してまた帰ってきてね!
いろんな意見があるけど、これからもしっかり応援するから
再スタート目指して頑張ってください!!
みなみちゃん頑張ってください 私はあなたを永遠にサポートします
みなみちゃん、今までもこれからもずっと大好きだよ。ずっとずっと応援してるからここからまた頑張ってください。
みなみちゃんらしく、これからまた頑張ってください!
ずっと応援してるよ!
ブログ更新ありがとう
みなみちゃんからの言葉を待っていました。
今回のシングルは残念な気持ちだけどまた、次のシングル以降で可愛くて楽しそうに活動している姿を拝見できることを楽しみにしてますね。
みなみちゃんのことを乃木坂ファンとしてずっと応援してます。
みなみちゃんが大好きです!
マクドナルドに種を種をまくドナルド なんつって笑
また書きますね。
がんばれみなみちゃん!
また元気なみなみちゃんが見たいぞ。


ケーケーことK.Kと申します

みなみちゃん、変わらず好きだよ。
いろいろ大変な事もあるかもしれないけどさ、ずっと大好きだよ。
何年みなみちゃんの事応援してきた思ってんのーッ!
そりゃビックリしたけどさ、、
それ以上に、今までみなみちゃんからたくさん笑顔も元気も貰って、ツライ時だって頑張れてきたのよ。
だからいつも感謝の気持ちでいっぱいなんだよ。
これからもずっと好きだし応援してるよ!
色々な意見もあるだろうけど、メンバー、スタッフさん達とも向き合ってね。
気持ちをしっかり持って!!
ちゃんと見守ってるよ!
許した(^O^)
みなみちゃんブログ更新ありがとう。
本当のことを言ってくれてありがとう。
信頼を取り戻せることは大変だと思うけれどまた応援していくよ!
また可愛い可愛いみなみちゃんが見たいな。
頑張れ
星野みなみ❤こんにちは☺今も体調悪いの?大丈夫?

乃木坂を卒業しないよね?

ゆっくり休んで元気になって乃木坂に戻って来てね☺

待ってるからね☺
待ってます!それだけです!
ずっと待ってるので体調万全にしてまた笑顔見せてください
みなみちゃんブログ更新ありがとう。大丈夫。私はこれからも何も変わらずみなみちゃんを応援しています。みなみちゃんのファンは優しい方がとても多いですからみなみちゃんが幸せならファンは必ず喜んでくれますよ。それに今までで本来はしっかりしてる人だとファンは分かってると思いますよ。色々大変で心も身体も負担が大きいことだと思いますが、どうかしっかり休んでくださいね。また元気なみなみちゃんを見れることをとても楽しみにしています。頑張ってね。
大丈夫!
何も悪い事をした訳ではないのだから。
いつでも、いつまでも応援しているよ。
みなみ、次のシングルまで寂しいけど待ってます。
必ず、戻ってきてね!
ブログ更新ありがとう。真実を語ってくれてありがとう。これからも変わらず応援するよ。ナオッチ
ブログ更新ありがとう!
みなみちゃんの言葉が聞けて嬉しいです!
また、最高の笑顔で乃木坂を引っ張っていってね!
これからもずっと応援してるよ‼️
それと、体調には気をつけてね!
また笑顔のみなみちゃんが見れることを心から楽しみにしてます‼️
みなみん!大丈夫だよ!
気にするな!
健康維持に頑張ってね!
コータローマンより愛を込めて…イエーイ!
ブログ更新ありがとう。
みなみちゃん前向いてやっていこう!
今の行いで未来は変えられるからね!!
卒業しないでね!
まだ、みなみちゃんがみたいよ!
戻ってくるのまってるね!
時は戻せないので、切り替えていきましょう。
今後の活躍、期待してる!
全然大丈夫だよ!
これからも11年目頑張ってこうね!!
ずっと応援してるよ!
みなみちゃんが思ってる以上に応援してる人はいっぱいいます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

星野みなみ ARCHIVES