このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0925Sat星野みなみ皆さまへ


ファンの皆さん、関係者の皆さん、そしてメンバーのみんな、私に関する報道によって、たくさん迷惑をかけてしまって申し訳ございません。
報道に関してですが、9月7日、8日は実際に記事にあった方とお会いしておりました。本来、みんなと一緒にプロモーション活動を頑張らないといけない時期に、仕事に集中せずに申し訳ありませんでした。

また、お仕事をお休みした9月18日と19日は本当に体調が悪く、前日17日に発熱して、事務所の方にお願いして翌日PCR検査を受けさせていただきました。PCR検査の結果は陰性でしたが、体調が万全ではないということで、お仕事をお休みさせていただきました。その後、自分で動くのも大変だったので、記事にあった方に来ていただきましたが、ズル休みのように見えてしまい、結果としてプロとしての自覚が足りませんでした。

私がメディアに出ていくことで、メンバーにもっと迷惑をかけてしまうと思うので、スタッフさんと相談して今回のシングルのプロモーション活動は自粛させていただくことになりました。

応援してくださっていた方がいるのに、先輩としてお手本にならないといけないのに、10年間一緒に頑張ってくれたみんながいるのに、本当に自覚の足りない行動でした。本当にごめんなさい。

2021/09/25 12:00

コメント(4517)

今回はしっかり反省してもらって、いつものかわいいみなみちゃんが戻ってきてほしい!みんなその考えは一緒!!
確かに厳しい声は上がるかもしれないけど、それにみなみちゃんを応援するメッセージを付け加えないファンは本当のファンではないと個人的に思います!
乃木坂46はメンバーのみんなの頑張りにファンが応援することで成り立っていると思います。正真正銘のファンは、どんなことがあってもみなみちゃんを応援してくれるはずです!少なくとも、私はみなみちゃんに頑張って欲しい!!応援しています!!

10年仕事続けるのって大変な事だよ。
1期生の皆、みなみちゃんも、本当によく続けてると思う。
メンバーの頑張ってる姿を見てこっちも頑張ろうって思えるし、笑顔見て癒されるし、元気を貰ってる。
いつもありがとう。

今回の件でこの10年間を無駄なものにしないようにね。
10年働いてるとはいえ、23歳ってまだまだ若いんだよ。
やり直せるよ。
簡単に辞めるなんて言わないでね。

みなみちゃんの事好きだし、待ってるからね。
みなみちゃん、待ってるからね。
だいすきだよ!
みなみちゃん体調気を付けて!みなみちゃん待ってるよ~
気にしないで次の活動からがんばってね!楽しみに待ってるよ〜〜
今回の件に関しては皆からも指摘されてると思うので言いませんが、どれだけ月日が経ってもいいので絶対に戻ってきてほしいなと思います。ここで終ってほしくないです!新規のファンなので甘いと分かっていますがやっぱり笑顔で復帰してほしい!
みなみちゃん待ってます!
アイドルとしての星野みなみちゃんが心の支えになっているし、笑顔にさせてもらっているのでまたみなみちゃんの活躍を待ってまーす!!
みなみちゃんの可愛くて元気な姿また見せてね!
待ってるよ!
みなみちゃん、絶対戻ってきてね!
みなみちゃんもいて、乃木坂46です!
大丈夫よ!みんなで待ってるからね!
時間が空いていたので今回発信があってホッとした。

今後、色々な目で見られることは避けて通れないかもしれないけど、これから先を信じて気負わずにガンバッテ下さい。
応援してますので( ≧∀≦)ノ

追伸、乃木坂フラクタルのコツがあれば教えて♪
またみなみちゃんの笑顔見たいです!待ってます!
また、みなみちゃんの元気な顔が見られるのを楽しみにしています!睡眠も、しっかりとってくださいね!
これからも応援するよ!!
みなみちゃんブログ更新ありがとう〜!
きっと色んな意見が飛び交うと思うし何を言っても絶対に逆風は吹く世界だけど、それでも応援しているファンがいること忘れないください♡!今までたくさんみなみちゃんの笑顔や活動で救われた人がたくさんいると思います!そしてそのうちの一人です。だから少しでもまた笑顔でかわいいみなみちゃんを見られる日までずっと待っています❤︎
まだいくらでもやり直しは聞くと思うのでみなみちゃんにとって後悔のない選択をしてください!頑張ってね〜〜!陰ながら応援していますheart03
どのような形であってもみなみちゃんがたくさん頑張ってくれていること知っているので、みなみちゃんが1番幸せな形で暮らしてくれることを祈ります。傷つかないで欲しいです。ブログ更新ありがとう。これからもどうなっても応援しています。いつもありがとう。
ふぁいてぃん
いつも元気くれてありがとう!
みなみちゃん大好きだよ!

みなみちゃん〜( ; ; )
復帰楽しみにしてるよ!!!
みなみちゃん
待ってるよ!!!
ゆっくり、みなみちゃんのペースでいいから。
またみなみちゃんのかわいい笑顔が見たいな♡
みなみ元気な姿で乃木坂46の中に戻ってきて下さい。
みなみの笑顔また沢山見たいです。
今回の件は少し残念な気持ちはあったけど、
自分はテレビやライブとかで笑顔でパフォーマンスして輝いてるにみなみちゃんにいつも元気をもらってました!
これからも応援することに変わりはないし、
いつまでも自分の推しメンです!!
また元気な姿で戻ってくるのを待ってます!!
頑張れ!みなみ!!
大丈夫がんばれ

みなみの生駒ちゃんへの尻ポンポンで始まった
乃木坂の歴史

もう一度輝く笑顔とかわいいを見せてください。
色んな意見があるけれど、この10年間みなみちゃんがいてくれたからこそ楽しく活動してきたメンバーが何人もいるのも事実。私はずっとみなみちゃんの活動を見守っていきたいです。辞めないで
普通に考えたら悪い事はしてないんだけど、
この10年いろんな事を我慢・犠牲にして守ってきたものだから、、、それを失うかもしれないと言うのを考えて欲しかったかな。
もちろん。いまになって気付くことも多いと思うから、
しっかり何をしたいのか、みなみちゃんが自分で答えをだして、
また歩き出せる事を願ってます。
頑張って。
みなみちゃん❤
推しとして、ちょっとショックでした...
でも、また元気な姿で見られること、
楽しみにしてます!!!これからも、頑張ってください!!
いつでも待ってるよ
大好きです
次のシングルでまた頑張ろ!
またみなみちゃんの笑顔見れるの楽しみにしてます!戻ってくるのを待ってます!

これからもずっとずっと応援するよ!
また元気な姿で戻ってくることを祈ってます!
これからも乃木坂46を変わらず応援していくので安心してね!!!!


みなみちゃん信じてるよ!!!
ちゃんと謝って偉い!みなみちゃん!
みなみちゃん、起きてしまったことは変えられないから今はゆっくり休んでください。またかわいい笑顔をみたいです!
応援しています!!
大丈夫、待ってます。
自分の口で語ってくれてありがとう~sign03

くよくよするみなみは似合わないぜ。

元気に戻っておいでheart01
ゆっくりでいいから戻ってきてね!いつまでも待ってます。
信用を取り戻すのは大変だと思うけど今まで通りの優しくて笑顔で可愛いみなみちゃんでいれば大丈夫です。
ずっと応援してます‼️
みなみちゃん
私は今もこれからもみなみちゃんの無邪気な笑顔が大好きです
今回のことを記事で知ってでも、一つも残念ではありませんでした。
なぜならみなみちゃんの笑顔をまだこれからも見れることができるので
私はこれからも変わらずにみなみちゃんを応援し続けます
部活などで疲れている時にみなみちゃんの笑顔を見ると一瞬で疲れが吹き飛んでまた頑張ろって思てます!
今は、TVでは見ることが出来ないけどまたみなみちゃんが戻って来るのをずっと待ってます!!
ずっとずっと大好きです
また笑顔で、活動するみなみの姿を見せてねhappy01
みなみが笑顔で戻ってきてくれることをファン皆信じてるからねhappy01
やっちまったもんは仕方ない。
反省してまた出てきてあーだこーだ言う人を見返すことだけ考えて頑張ってください!
みなみちゃんが戻ってくることを楽しみに待ってます‼︎
みなみの元気な姿で歌って踊る日が来るの待ってるよ!みなみ大好き
おにい達は笑顔のみなみちゃんを待っていると思います。
少なくとも、俺は待ってます。
がんばれ!
みなみちゃんが戻ってくるの心から待ってるから!!
これからも応援してます :
待ってるよ!健康には気をつけてね!
みなみちゃん、待ってるよ
また可愛いみなみちゃんが見たいから戻ってきてね
みんなのこと、忘れないでね!
待ってるからね
頑張れー!
フレーフレーみなみ
みなみちゃんの笑顔が大好きです!
また笑顔で戻ってきてね
プログ更新、お疲れ様、ありがとうね。普段の生活と仕事のことでいろいろとあったと思うけど今は、ゆっくり休んで体調をおなしてね。また、復帰して元気になって戻ってきてくれるのを待っているよ。今年の9月に開催する予定で延期になった乃木坂46の真夏の全国ツアーライブのまた新しい開催日が決まって詳細を出す時には、本当に必ず、オラをライブチケット当選させてね。座席は、どこまでも構わないからオラをライブ会場の中の座席まで導いてね。いつも元気なみなみちゃんのためにも本当に必ず、ライブに行きたいからよろしくね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

星野みなみ ARCHIVES