このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0925Sat星野みなみ皆さまへ


ファンの皆さん、関係者の皆さん、そしてメンバーのみんな、私に関する報道によって、たくさん迷惑をかけてしまって申し訳ございません。
報道に関してですが、9月7日、8日は実際に記事にあった方とお会いしておりました。本来、みんなと一緒にプロモーション活動を頑張らないといけない時期に、仕事に集中せずに申し訳ありませんでした。

また、お仕事をお休みした9月18日と19日は本当に体調が悪く、前日17日に発熱して、事務所の方にお願いして翌日PCR検査を受けさせていただきました。PCR検査の結果は陰性でしたが、体調が万全ではないということで、お仕事をお休みさせていただきました。その後、自分で動くのも大変だったので、記事にあった方に来ていただきましたが、ズル休みのように見えてしまい、結果としてプロとしての自覚が足りませんでした。

私がメディアに出ていくことで、メンバーにもっと迷惑をかけてしまうと思うので、スタッフさんと相談して今回のシングルのプロモーション活動は自粛させていただくことになりました。

応援してくださっていた方がいるのに、先輩としてお手本にならないといけないのに、10年間一緒に頑張ってくれたみんながいるのに、本当に自覚の足りない行動でした。本当にごめんなさい。

2021/09/25 12:00

コメント(4517)

笑顔で戻ってくる日を待ってます。wink
今は無理せず休んで、しっかり気持ち切り替えてね!
帰ってくる時も申し訳なさそうな顔していて欲しくないな〜
いつも通りの笑顔のみなみちゃんで戻ってきてね!
みんな応援してるから!これからも頑張って
厳しい声があるのは仕方ないけど同じくらい応援してる声もあることは忘れないでね。
今は反省してまた笑顔のみなみちゃんを見せて下さい!
みなみちゃんのこと、
これからもずっとずっと大好きだよ!
ここからまた頑張っていこうね!
みなみちゃんblog更新ありがとうsign01
この状況下の中、プロモーション期間中、どちらで考えても今回の件は反省すべきことだと思います。
でも卒業ではなく自粛という形にしてくれたこと、みなみちゃんの言葉できちんと聞けたこと、とても嬉しく思うよ bearingheart
今シングルはしっかりお休みしてたくさん考えてまたキラキラ可愛い笑顔のみなみちゃんを見せてね、楽しみにしてますnotes
みなみちゃんの周りには優しく支えてくれるメンバーがたくさんいるし、みなみちゃんはメンバー思いですごく優しいのは知ってるから今は焦らずゆっくり休んでください。また笑顔で戻ってきてくれるのをずっとずっと待ってます!!
帰って来いよ‼
みなみちゃんが笑顔で歌って踊ってるのをまた見たいです!
みなみちゃんが大丈夫になるまで私たちファンは待ってますよー!♡♡
みなみちゃんに今まで勇気をもらっていました!
またいつか、笑顔で戻ってきてくれる日を待っています!
みなみちゃんの言葉で説明してる所に誠意を感じました。
僕はみなみちゃんが幸せであることが一番やから
幸せになるための手伝いこれからもさせてね!
帰ってくるのを待ってます。
大好きです。
大変かもしれないけど、頑張ってください。
応援してます。
勝手な意見かも知れませんが、まだ辞めたりしないで下さい!
いつも通りのみなみちゃんがまた見たいです!
いつか卒業する時が来るなら、最高の形で見送りたいです!!
色々言われてるけど
応援してるよ!!
戻ってきてね!
一期生大好き❤
やってしまったことはもうどうにも出来ないから、これから挽回していけばいいよ!ゆっくり休んで元気になって帰って来てね〜!応援してる!
みなみちゃん、ブログありがとう!
変わらず応援してます!大好き!
みなみちゃんずっと大好きです。
待ってます。
卒業発表でなかったことで心が救われました。
信頼を取り戻すことはとても時間がかかると思いますがずっと応援してます。
先輩として、とかそんなに背負いすぎなくていいのよ。
みなみちゃんはみなみちゃんらしくいてね。
いつまでも味方だよ〜
みなみちゃん大好きです!
みなみちゃんが戻ってくることを楽しみに待ってます‼︎
また可愛い笑顔見せてね
みなみちゃんブログ更新ありがとう、待ってるね
たくさんの意見があると思うけど
みなみちゃんがこれからの活動を笑顔で元気にしていくことが支えてくれる人たちにできる最大の恩返しだと自分は思います!

このこときっかけで卒業とか考えず
必ず戻ってきてくれるとファンとしては嬉しいです!
待ってるよhappy02
みなみちゃんだいすきです!!
ゆっくりしてまた元気な姿が見られることを待ってます。

みなみちゃん!自分で伝えてくれてありがとうございます。
みんなからたくさんの意見があると思います。
けどわたしがつらい時、大変な時にみなみちゃんの笑顔をみてもう少し頑張ってみようかなって気持ちになったんです。
アイドルの女の子にこんなに夢中になって自分でも驚いています。
そんなファンがいること忘れないでね!
いま私にできることはみなみちゃんの帰ってくる場所を作っていることだと思います。
私はずーっとずーっと応援しています。ゆっくりじっくりこの期間に考えて、また戻ってきてくれると嬉しいです。いつまでも待っているね。みなみちゃん大好きです!



みなみちゃん。  
また、面白くて可愛いみなみを見れるのを楽しみにしてるー!
みなみちゃん

ブログ更新ありがとう
みなみちゃんの言葉を待ってました

活動が見れないのはとても残念ではありますが、
さらに成長したみなみちゃんが必ず戻ってきてくださることを心待ちにしています


本当に待ってますcoldsweats01heart01
みなみちゃんみんな待ってるよ
ゆっくりでいいから帰ってきてね!
いつも笑顔で振る舞えるみなみちゃんが大好きです!
これからも全力で応援していますꪔ̤̮‪♡
みなみちゃん 大丈夫だよ!なにも人として間違ったことはしていないし、ファンはちゃんとズル休みじゃないのも分かってるよ!気にしすぎないで、心と体を大事にお休みして元気で戻ってきてください。大好き
みなみちゃん、ブログ更新ありがとう
私はみなみちゃんに今までたくさん元気を貰ってきて、笑顔も貰ってきたからこれからも応援したいと思ってます。みなみちゃんのことが好きなのは変わらないです。
ゆっくり休んで、また帰ってきてください。大好きです
みなみちゃん推しやけど今回のことはちょっと残念でした、、
でも気持ち切り替えて頑張ってください!!ファンはみんな応援してくれると思います!
いつも笑顔で振る舞えるみなみちゃんが大好きです!
これからも全力で応援していますꪔ̤̮‪♡
これからも頑張ってください
応援してます
お話してくれてありがとうございます。突然の別れだけが怖かったけど自分のペースでゆっくりでいいので戻ってきてくれたら嬉しいです。10年間ずっとみなみちゃんが1番大好きです。これからもずっと変わりません。体調に気をつけてゆっくり休んでください。みなみちゃんの方が本当に大好きです
いつまでも待ってるよ!
僕はいつまでもみなみちゃん推しです!!
とりあえずこのまま卒業ではなくて少しほっとした。
つらいことの方が多いかもしれないけど頑張ってね
また笑顔なみなみちゃんが見たい!!
これからも変わらずずっと推しメンです。。
卒業したらダメだよ!
絶対に!人間だから間違いもあるんだから。
頑張って!
笑顔でパフォーマンスしてる
みなみちゃんを待ってます!
みなみちゃんブログありがとう。
正直ショックだったけど今までずっと見てきて、急に嫌いになんてなれないです。
元に戻るにはたくさん頑張らないといけないと思うけど、きっと出来ると信じます。
みなみちゃんの笑顔やキャラクターが好きです。これからも応援しています。
まってまぁす(*˙︶˙*)ノ゙
みなみちゃんからの言葉が聞けて良かったです!
また元気な姿とかわいいお顔が見れることを楽しみに待ってます!
これからもずっと応援していくのでよろしくお願いします!頑張ってこー!
みなみちゃん、こんなときだからこそ前向きに応援します。
みなみちゃん好きな人はたくさん待ってますから頑張ってくださいね!
みなみちゃんブログ更新ありがとう。
待ってるから絶対戻ってきてね!!
みなみちゃんの笑顔が大好きだから
暗い顔してないかなって心配です( ; _ ; )
みなみちゃん、初めてコメントします。

少し落ち着いて反省しつつ、またグループを支えるメンバーとして頑張って欲しいなと思います。下の子達のお手本となるよう、まだ乃木坂として残って欲しいです。頑張ってね。残った一期の絆も大事にして欲しいな。
過去は変えられんけど、未来は変えられるよ
みなみちゃん、しっかり自分見つめなおして、反省して帰ってきてください。待ってます。
ゆっくり休んでまた素敵な笑顔を見せてね
報道が出てしまったことは反省して、これからの対応が大事だよ
しばらくみなみちゃんをメディアで見れなくなってしまうのは残念だけど、また活動再開してくれるのを待ってます
ずっとみなみちゃんが大好きです!
みなみちゃんだいすき!!また元気な顔で戻ってきてくれるのを願ってます。責任感じすぎて落ち込んでしまうかと思いますが、無理なく過ごしてください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

星野みなみ ARCHIVES