このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0819Wed星野みなみみなみだよ♫


のぎおびのときに蘭世が宿題で、ブログを書いてっ!ってかいてくれたからかいてみたよ^ ^





とりあえずみんなにみせたいなーって思ってた夏っぽい写真のせる





今年初かき氷!!

マンゴー味と迷ったけどいちご味にした^ ^
 
 

 浴衣もきたよ♫





24時間テレビのステイホーム盆踊りの動画を踊ったときの

本番もみんなで踊るからみてね





みなみ

2020/08/19 18:02

コメント(1123)

みなみちゃん、ブログ更新ありがとう!!
やっぱみなみちゃん可愛すぎ!!
みなみちゃん、かわいらしく暑い夏のひとときの癒しをありがとう(v^-゚)
これからもその雰囲気はキープしつつ、新たな一面も見られる事を期待しています☆
こんな浴衣きた娘が万が一横にいたら祭とか楽しいだろうなあって思ってしまったよ♪
みなみちゃん、学生じゃないけど宿題ちゃんとしてえらいね~
かわいい、好き


蘭世、最高の宿題をありがとう!
みなみちゃぁん~shine、こんばんは~night

のぎおび、お疲れ様でした~japaneseteajapaneseteajapaneseteajapaneseteajapaneseteacafebeer

アフタートーク、雲丹食べれるようになってよかったね~heart01heart02
後はいくらだね。いくらって日本語ぽく見えるけど、実はロシア語って知ってた~? わては、知ってた~(エッヘン<(`^´)>bleah)。

ブログpc更新有難う~。
いつもいい写真なんだけど、今回の写真cameraは選りすぐりのものだけあって、とりわけ素敵なlovely写真がそろってるねgood

1枚目は、Route 246 がCDcd販売されてれば、必ずジャケット写真に使われてたと思うしwink、2枚目は、かき氷のいちごシロップと赤みがかった髪の毛と、赤い衣装の組み合わせがさいこ~happy02。3枚目は、完全に有名な中国の絶世の美女楊貴妃lovelyだね。

BUBKA9月号のみなみちゃんといい、今回のブログといい、一段と大人っぽさvirgoが増して、ますますみなみちゃんが大好きになりましたheart04


みなみちゃん、こんばんは\(・∇・)/
ブログありがとう!
夏らしい写真もたくさんありがとうsun

わぁーー!!
かき氷、めっちゃ美味しそうhappy02
やばい、今年はまだかき氷食べてない!・・・アイスはけっこう食べたけど。

毎日暑いので、体調に気をつけて過ごしてね~!
みなみちゃんブログ更新ありがとー!
浴衣姿の写真大人っぽくてすごくきれいだよ!!
これからもそーいう姿を沢山見たいな!!
TVでの活躍応援してるよ!!
せいちゃん
みなみちゃんこんばんは!
かわいい~!!盆踊りでの浴衣ほんっとに可愛いです☺️
本番も楽しみにしてます☺️
みなみちゃんの浴衣とか、めっちゃかわいいすぎる
みなみ~。
かわいいしかないね。

ブログ更新ありがとう。
これからも応援しますよ~。

みなみは、みなみらしくって感じが
よきよきですね。

だいすこ。


わーい!
みなみちゃんがブログ更新!!
みなみちゃん、宿題ちゃんと出来てえらいねぇ~っ♪
みなみ!!!ブログ書いてくれてありがとう!すっごく嬉しい!
バンザーイ、やった〜、最高!!
みなみちゃーん!待ってたよー!
やっぱり可愛すぎてはいにゃほいにゃだよー。
route246の衣装と浴衣の色同じ?薄紫っていうのかな?その色世界一似合ってる!
暑いのにブログ書いて偉いねー、ナデナデ
星野さん、こんばんは。

本日の『のぎおび』配信お疲れさまでした〜。今日僕はその時間、幸い家にいましたので、配信しっかり視聴できました。嬉しや嬉し。

前日の寺田さんからの無茶ぶ……こほん、寺田さんからの宿題は「ブログ書いてください」でしたね。さっそく宿題すませる星野さん、偉いなあ(ふふ)。

今年の夏はいつもと違って、夏祭りやキャンプや帰省ができなかったりして、寂しい夏になりがち。そんな中、かき氷を味わい浴衣を召して、しっかり夏している星野さん。すてきな夏のショットをありがとうです。

ではまたコメントしますね。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
みなみちゃん更新ありがとう☺
蘭世ちゃんからの宿題の、
ブログ書いてくれたんだね!

写真もたくさんありがとう♪
全部可愛いです~(*^^*)
浴衣姿も似合ってるし、
かき氷食べれて良かったねheart01
24時間TVも応援してます(^^)

暑いので体調には気をつけてね!
みなみちゃんブログ更新ありがとう!
本当に本当にかわいすぎます!
9年目おめでとう!これからもずーっと応援してます!
のぎおび見たよ!!!
今日もかわいかったね!宿題提出ありがとう!snail
宿題お疲れ様です

かわいい写真たくさんありがと~



ちなみに、のぎおびは仕事中だったので観れなかった・・・

ごめんね


熱中症&コロナにくれぐれも気をつけて、お仕事頑張ってね~


みなみちゃんブログ更新ありがとう!

もうほんとにかわいすぎます、綺麗すぎます、素敵すぎます
いつもみなみちゃんに癒されて、ほんとに助けられています

暑い日が続きますがどうか体調にお気をつけて元気に過ごしてくださいね
みなみちゃんが元気でいてくれる事が1番嬉しいです
ブログ更新ありがとう
蘭世ありがとう
乃木坂ありがとう
はじめましてかもしれません。みなみちゃん。いえ、かわいいの天才様。
のぎおび宿題守れてご立派です。ちなみにこのブログ書いたの、本当にみなみちゃんですよね?
らじらーで共演されているあの御方ではないですよね???

冗談です。配信「なんだろなー」の口癖が、らじらーの「そんなバカな」のコーナーみたいで可愛かったです。
みなみちゃんのブログは写真一杯がいいんです。
浴衣姿、可愛いですけど、ずいぶん大人っぽくなられた感じです。
UPありがとうございます!
(御神体、このブログ、見てるかなー)
更新ありがとう!蘭世にも感謝だね!笑
浴衣似合ってて可愛い!
みなみさん、ブログありがとう!

素敵な写真がいっぱいで仕事の疲れも吹っ飛びました。かき氷すごくおいしそう!

みなみさんのおかげで元気になります。いつも本当にありがとう。毎日暑いので身体に気をつけてください。
ブログ更新ありがと
可愛い写真が沢山!写真で夏を味わえてよかった
これからも頑張ってください応援してます♥
みなみちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「のぎおび」、見ましたよ。そして間もなく、「乃木坂結成9周年」おめでとうございます。今までの思い出のシーンを振り返りながら、9年間の思いがしっかり伝わってきましたよ。
いよいよ10年目に突入です。節目の年が充実した最高の1年間になりますよう、お祈りしております。
さて、このブログ更新、こんな形で更新されるとは‥‥、らんぜがというより、昨日の視聴者さんが寄せた思いですから、ファンの声に応えたということになりますよね。らんぜ自身もずいぶん気にしていましたが、大丈夫ですよね。
これで、らんぜの面目も立つし、「のぎおび」の宿題もちゃんと実行されたことになるし、何よりのファンの人が一番喜んでいますから‥‥。
浴衣姿も似合っているし、かき氷れもおいしそうだし、そうそう写真でいいんですよ。ファンの人たちがたくさんコメント返してくれますので、これからもよろしくお願いしますね。
次回の「らじらー」も楽しみにしていますよ。
みなみちゃん、ちゃんと宿題できてえらいね~
これからも不定期でもいいからブログ書くんだよ?笑
 みなみちゃん、
お疲れさま。

のぎおび、少し遅れましたが10分ぐらいから観れました。

本当にみなみちゃんを観てるだけで元気が出てくる。
笑顔になれる。そして癒される。

もはやみなみちゃんの笑顔はダイヤモンド級の輝きですね。
みなみちゃん、ありがとう〜!!!

ほなね〜、、
みなみちゃん、カワイイ~!

まだまだ暑い日が続くから体調に気を付けてね。

一緒にかき氷食べたい(笑)
みなみちゃん偉い!
写真ありがとう、全部可愛い!
特に3枚目の浴衣姿凄く好きです!
みなみちゃんブログ更新ありがとう〜!
なんだかんだでちゃんと宿題やってくれるみなみちゃんさすがすぎるよ^_^
写真もいいね!かき氷おいしそうだし浴衣姿も最高だ〜
みなみちゃんにはいつも幸せと元気をもらってますありがとうconfident
ブログ更新ありがとう〜heart01
写真たくさんで嬉しいです!

のぎおびアフタートークも見たけど、ウニが克服できてみたいで良かったhappy01
24時間テレビも楽しみにしてるね〜!
天使が舞い降りた。可愛いすぎる。ブログ更新ありがとう。
ホント暑すぎだから熱中症には気をつけてね。
ブログありがとう!!!!!
ちゃんと宿題できて偉いね
みなみちゃん みたいに可愛いくなりたいです。
憧れてます。応援してます。
ブログ更新ありがとうございます

のぎおびの宿題感謝です。いつか写真byみなみちゃん、文by中田さんのブログも読んでみたいですね。のぎおびは、みなみちゃんの思い出が聞けてとても楽しかったです。盆踊りも楽しみに待ってます!
もちろん見るよ!
みなみ、ブログ更新ありがとう!
ほんとどの写真も可愛すぎる!!
さすが可愛いの天才
あとこの間朝スッキリ見てたらいきなり浴衣みなみ出てきてビビったわww
これからも応援してますー
わーい、みなみだぁ
おぎおびおもしろかったー
写真かわいいねぇ
盆踊り~
みなみちゃーーんheart02heart02heart02
最上級に可愛いよっ、!、!!
みなみsunheart04kissmarksunheart04
みなみちゃんブログ更新ありがとうー!!可愛い写真たくさんでうれしい!!24時間テレビ出るのね〜たのしみにしてるね♡
みなみちゃん、ブログ更新できて偉いねぇ~

らじらーでも未公開写真とかあれば、見たいな!!
かわいい!いっつも癒されてます!
こんばんは
白うさぎです

可愛いみなみちゃんが沢山で嬉しいです…!

かき氷良いですね♪
私は今年まだ食べれてないので食べたくなりました(^^)

浴衣みなみちゃん可愛いです!
くすみカラーの紫が
大人っぽくてステキです♪

昨日凄く疲れていたのですが
みなみちゃんのブログのおかげで
凄く癒されました
なんだかしんどい時に
いつもみなみちゃんがブログを更新してくれるので
助けられてます(*´ω`)

それではまた
蘭世ありがとう
みなみちゃん宿題できて偉いねぇheart02
みなみちゃん❤︎❤︎
天使!!
大好きです❤︎❤︎
女神様
みなみちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう。

結成9周年おめでとう!
かき氷や浴衣の写真めっちゃカワイイ。

今週まで猛暑が続きそうなので、これからも体調に気を付けて頑張って下さい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

星野みなみ ARCHIVES

MEMBER