このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0502Thu星野みなみきたよ〜


令和ですね〜こんばんは


だいたいぜんぶ展きたよ〜





サイン書いたよ〜










カフェもきたよ〜





懐かしのたくさんあって面白かった^_^



2019/05/02 22:22

コメント(920)

みなみかわええー
みなみちゃん!!!

今日、名古屋での握手会、5部に参加しました!


みなみちゃんに会えるのをずっと楽しみにしてたから、すごく幸せでしたheart04

握手してる時にも言ったけど、本当に人間じゃないみたい!!!

可愛すぎて❤︎


ロボットと握手してるのかな?っていうくらい、手が小さいし、細いし、羨ましいです!!!


これからも、らじらー!毎週聞きますlovely


またね!!
可愛いー(●︎´▽︎`●︎)
テスト勉強の癒し
僕もこの前だいたい全部展行きました!
めっちゃ楽しかったです!

ほんで7月7日の京都の個握参戦します!
星みにも行くけんよろしくお願いします
かわいい画像をありがとう!
仕事の休憩中に動画をみて癒されています‼️
(日常の生活の一部)
7月の京都の個握に行きます
これからどんどん暑くなっていきますが無理せず体調には気をつけて頑張ってください
いつでもどんな時でも応援しています
抹茶プリンです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
制服星野殿♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
乃木坂工事中♡戦慄迷宮ばけとん楽しそうだワン (・x・U)≡≡≡3
絵心カエルさんありがとうございます(笑)d(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b
こんにちは〜

、、今日は、、雨だったね〜

〜見た目が、きれいで、何となくまろやか、、(笑)

、、誰の、、キャッチフレーズ、、(笑)かな、、って、、思ったら、、

、、宇和島プロジェクト〜のチョコブリの、、(笑)、話だった。。

、、チョコレートを、、食べて、育ったブリだね〜

、、じゃあ、、またね〜
みなみちゃんと握手できて幸せでした!!!
幕張の2部に参加したんですけど、おかげで今後しばらくは頑張れます( ◜௰◝ )!
みなみー、おはよーん!

昨日メールの写真でやったポーズ可愛いなー。
左右のほっぺたが特に可愛いね。

昨日は仕事で都内に行ったので帰りにまただいたいぜんぶ展寄ってきたよ。
今回はみなみのサインを3つみつけたけど合ってるかな?
何しろ書く場所が面白いし、なんか6からウサギみたいな生物が覗いてるしセンスがあるので思わず写真に撮ってきたよ。

先週ののぎおび最高に良かったよ。
何が良いってポニーテールがたまらんかった。
みなみほどポニーテールが似合う女子なかなかおらんですよ。
ところで真夏に宿題やってないのバレたかな。
やりたくないものを無理にやっても別に面白くもないから、やらないで正解だと思うよ。
これから真夏の後にみなみがきたらその後の人が被害に合うってことでいいよ。

ほんじゃまたね。ばーい!
 みなみちゃん、こんばんは♪

 4枚目の写真の右の人は一実ちゃんでしょうか。

 喫茶店に行ったのですね。

 喫茶店で新聞を読みながらクリームソーダを
飲みたいです。

 ではまたコメントしますね☆
みなみさん
こんにちは。昨夜「バズリズム02」でテレビ初披露の『♪Sing Out!』スタジオ版を拝見しました。かなり short version でアウトロは無くストップモーションで終わるところが面白かった。テレビ版は歌詞は1番だけ。フルサイズで聴くとジワット歌詞がしみてきます。“グリンピース”と聞こえるフレーズも最終楽章にあります。何度も聴いているとじわってきます。さて みなみさんはしっかり映っていました。髪はロングでエクステでは無いですね。だいたい全部展の時と同じ髪形に見えました。
歌唱パフォーマンス部分を繰り返し再生して観ています。癒されます。メンバーの最高の笑顔がこの曲でも観れました。 “happy” が伝わってきます。
この後で「シブヤノオト」番組でも披露されるのかな。フルサイズの「乃木坂46SHOW」が無いのが残念です。
さて明日は「らじらー!サンデー」です。 楽しみにしていました。りりあさんと玲香さん楽しみです。 では らじらーまで またね みなみ~

ブログ更新ありがとうございます!

昨年はレコード大賞を連続で取れて良かったですね!

今年も取れる様に一緒に頑張ろう!

写真集買いましたよ!
みなみ可愛い〜heart01
みなみさん
5/19のらじらー!サンデー出演ありがとうございました。長時間パワフルで元気をいただきました。早速スタジオギャラリーを開き今日の服装を拝見しました。肩が出ていて、みなみさんの可愛さが出ています。テレビ披露の『Sing Out!』は「バズリズム02」と「シブヤノオト」で拝見して両方記録しました。繰り返し再生しているのは「バズリズム02」の映像です。それは みなみさんのカットが美しいから。 music video は映像がお気に入りです。では またね みなみ~
苺ショートケーキなの⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
乃木坂工事中♡絵心星野画伯殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
馬ゾーン♡平泳ぎ♡縦笛を吹くひと♡すぎょい‼▼o◎ェ◎o▼めっちゃお上手で面白かったでふ(笑)(ó㉨ò)ノ♡ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
こんにちは。

らじらー聞きましたよ。

聞き逃さないですよ。

そんなばかなのコーナーで、滋賀・佐賀に続いて北海道県?

そんなばかな~。笑
きたのときたよー
です
好きな食べ物、パン食べた?。
ブログありがとう^_^
すげー!カフェのケーキめちゃ可愛いね笑

みなみさんのうさぎは前よりだいぶ上手くなった感じやね!
みなみちゃん、こんにちは、応援してます、カプレーゼではありませんよ~可愛いな~素敵~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

星野みなみ ARCHIVES