このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1224Mon星野みなみ( ̄^ ̄)


こんにちは〜









Mステと大阪全握お休みしてしまってごめんなさい

風邪を引いてしまってお休みさせてもらってました

なかなか風邪が治らなくて今日のCDTVクリスマス音楽祭もお休みさせてもらうことになりました

レコ大と紅白までには治します!



では

メリークリスマス^_^





2018/12/24 19:42

コメント(1508)

先頭ページへ 前へ 1501 - 1508
みなみちゃん、こんにちは!!

日々のお仕事お疲れ様です。
らじらーSUNDAY 、毎回楽しみにしております。
ザンビも毎回ドキドキしながら見ていたので、終わってしまって残念です。みなみちゃんの演技がうまくて、かなり怖かったです。(本当にみなみちゃんは集中すると物凄い実力を発揮するタイプですね。)

新元号の『令和』も発表されて、来月からいよいよ新たな時代に突入ですね。

乃木坂46では、すでに一期生を中心とした多くの方々が卒業(発表)されて、寂しいかぎりですが、お姉さん組が抜けた穴をみんなでカバーできるだけの体制は整っていると思います。(みなみちゃんは安定感十分で年少組時代からの経験からグループを陰ながら支えている功労者だと思います。)

みなみちゃんにしか出せない独特のオーラがとにかくめちゃくちゃ大好きです。
これからもグループを牽引して新たな時代にみなみちゃんワールドが展開されるのを楽しみにしています。
(みなみちゃんの大変さも知らずに勝手なことばかり言ってごめんなさい。)
みなみちゃんありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい。ありがとうございます‼
かわいいです!
みなみちゃーん♡゚・*.。..。+

こんばんはー♡゜:。* ゜.!

そろそろブログ更新。。。

どうでしょうか??(๑•∀•๑)

ずーっと応援してます♡゚・*.。..。+♡
みなみちゃん元気ですかーーーー?
私はとんでもなく元気です(•ө•)

モバメありがとう
楽しそうに笑ってるのとてもお可愛い
めちゃくちゃ癒やされました…!いえい!

はぁ、みなみちゃんらぶだよー♡
おはようー みなみ。

元気してまっかー(^◇^)

今日は、写真集いたずら発売から1周年ですね。
2nd写真集の発売が発表させるの待ってるよーー。

ちょっと遅いけど4月号ボムの感想。

きぃちゃんとみなみのグラビア最高に可愛かったですよ。
お気に入りのページはP26のみなみがきぃちゃんに後ろから抱き着いてるところかな。

そろそろブログ書かんと、握手会でブログ書いてって言われちゃうぞ~(^◇^)

みなみが元気で活動してくれてたら、わしは幸せです。
みなみちゃんありがとうございます!楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます‼頑張ります‼
やるな
先頭ページへ 前へ 1501 - 1508

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES