このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0721Sat星野みなみ福岡スムージー

 
福岡〜
 
あつい
 
ドームの中蒸し風呂
 
でも地方でこんなに大きいところでやらせてもらって有難いなーと思った
 
 
 
ジコチューコーナーで優里プロデュースの
 
ごめんね、スムージー♫
 
みなみ、優里、まちゅ
 
 
こーゆう可愛いの大好き〜
 
リハのときからずっと3人でわちゃわちゃ楽しかったな〜
 
いいね、参加してない曲をやるのもいつもと違くて( ´ ▽ ` )
 
 
福岡公演明日も盛り上がろ〜う
 
 
 
7/23発売 UTB
 
このピザTシャツすき
 
 
 
7/24発売 B.L.T
 
まちゅと
 
 
 
みてね!
 
2018/07/21 20:48

コメント(1278)

みなみちゃん、
お疲れさま。

そうですか、よかった!よかった!

みなみちゃんの声は、唯一無二のサウンドだからね!
天使のサウンド、
大切に、大切に、、

ほなね〜!
みなみちゃん、こんばんは!
調子はどうですか?
俺は、今日は、腹壊さなかったよ。
でも、今日は酒飲むからな。
でも、いいでしょ。
みなみちゃんは、ビールとか飲むことある?
俺は、シングルモルトウィスキーが好きだよ。
明日は、雨が降ったり止んだりみたいです。
東京は、晴れるといいね。
ほなな。
喉治ったんだねsun
心配してたよー。
良かった良かった( ´,_ゝ`)
みなみちゃんこんばんわー
声出るようになって良かったねぇ(*´ω`*)
早く全開になると良いね!
祈ってます!!
ではでは〜(*´ω`*)
みなみ~ こんばんは~

風邪少しは良くなった?
季節の変わり目だから大事にしてね♪
みなみちゃん。
体調大丈夫ですか?(「心配コメント」(求めてないか。笑)しないでごめんね)
声が出るようになったってことで良かったです。

実はこっちも体調崩してたもんで…明明後日ぐらいからかな?また暑くなるらしいから、気温の変化には気をつけて頑張ろうね\(^^)/
握手会行きました!初めてだったのでフリーズしてしまいましたが、プク顔もらえて、とても嬉しかったです!!
みなみおはよー!

声が出るようになって良かったね。
風邪ひかないように気をつけてね。
今度ウィスパーになったら首をネギに巻いとけば早く治るよ。
星野おはよ!
モバメありがとnote
星野声出せるようになったんやね!
ほんと良かった良かったshine
体調も良い感じかな(o・∀・o)
モバメ読んだら星野元気そうな感じがしたょ("⌒∇⌒")
声もだけど体調の方も心配してたから、モバメ見てちょっと安心しましたshine


1週間か~。ちょっと長かったね。
まだギリギリって言ってるし、病み上がりだと思うから、まだ無理はしちゃダメだょ。

お天気、土曜日まで気温の低い日が続くみたいだから
体冷やさないように気をつけてね(´・ω・`)

あと、引き続き喉を刺激しちゃうような辛いものは、まだちょっと控えとこうね( ^∀^)


日曜日のらじらーでは、いつもの可愛い星野の声が聴けるかな?
前回のウィスパーボイスも、あれはあれで良かったけどね(* ̄∇ ̄*)笑
らじらー楽しみにしてるねnote
お仕事お疲れ様(o・∀・o)ノ
モバメ見たよ!

学生服着たの久しぶりやったんやね!
星野って今でも学生服が似合ってて、すぐに学生服姿の星野を思い出せるから
なんか久しぶりに着たって聞いて、ちょっと意外な感じがしました!


髪型はどんな感じにしたのかな?
自分がすぐイメージできる学生服姿の星野は、やっぱりツインテールかな!


てか、学生服着たお仕事って、もしかして次のシングルの撮影?
この前SHOWROOMのザンビプロジェクトスペシャルを見たんだけど、その時に与田ちゃんが次のシングルの撮影してたみたいだったから!

違うにしても、今日星野がお仕事したの、早く見てみたいなnote
星野の学生服姿、絶対似合ってて可愛い気がするし!


写真の星野も、とっても可愛いょheart01
星野は相変わらず綺麗だね(*´∇`*人)shine

星野体調良くなってきて、昨日モバメ送ってくれて安心したんだけど
今日のモバメでは星野の写真も見れたから、とっても嬉しかったです!
ほんと元気になってるみたいで良かった("⌒∇⌒")


今日はもうお仕事ない感じかな?
まだ病み上がりだと思うから、おうちに帰ったらゆっくり休んでねclover
みなみちゃん、こんばんは!
元気かな?
今日もお腹壊さなかったよ。
調子いいみたい。
雨もほぼ降らなかったよ。
明日も神戸は、未明まで雨で、その後はだいたい曇りみたい。
明日も仕事です。
頑張るしかないな。
みなみちゃんも、良い週末を!
ほなな。
みなみちゃん、こんばんは、お久しぶり(^o^)

全国ツアーお疲れ様
二十代初の全国ツアーは十代の頃のそれとはまた違った景色が見られたのかな?
いずれにしてもみなみちゃんが楽しんでライブ出来てたら何よりです(^o^)

ライブ終わってから最近急に肌寒くなってきたり
みなみちゃん体調には呉々も気をつけてね

この間のらじらー、お疲れ様(笑)
囁き声も可愛いんだけどね

昨日のメールで声出るようになったみたいで、良かった良かった(*^_^*)
今日もまたまたメールありがとう
学生時代に戻れるような撮影かな、楽しみにしてるね

そんな今日は高校生クイズ!
みなみちゃんの高校生時代を懐かしみながら見るね~
予告番組で映ったみなみちゃん現役高校生みたいで可愛らしかったよ(*^_^*)

復活した声での次回らじらーも楽しみ!

それじゃ体調に気をつけて、新たなお仕事楽しんでね(*´∇`*)ノシ
みなみさん
こんばんは。出演の高校生クイズ観ています。
知識クイズと違いおもしろい楽しい。ツインテみなみさん可愛いです。番組最期まで楽しみます。では またね♪
みなみちゃんこんばんは。
高校生クイズ見たよ。
最後、壁登りお疲れさまだよ。あんな方法で登れるってすごいびっくり!
それにしても、ヒット祈願に続き、他の番組も体力要員としてみなみちゃんを見てるのかなって思って笑ってしまったよ(*^。^*)
 
涼しくなってきたね。体調に気をつけてね^^
みなみちゃんこんばんは。今日高校生クイズ見ました。赤を白に全部変えるパズルのコーナーでどういう風に進むのかが見ていてわからなかったです。でも高校生は簡単にクリアをしてしまいました。すごいと思いました。みなみちゃん分かりましたか。みなみちゃん大好き。
星野おはよ!
blt graph買ったよ!
今回は海岸で撮影したグラビアだね!

星野は海!って感じのイメージはあまりないけど
海岸で撮ったグラビアも、ほんとすっごく良いね(o・∀・o)b


グラビアに写ってる海や船、岩場とかも
自分と一緒に写ったら、ただの船や岩場として写っちゃいそうだけど
星野と一緒に写ってると、なんか絵になるというか星野を引き立てる素材になってる気がする。

てか星野がそうさせてるのかな( ・ω・ )
船や岩場、ガードレールや階段とかと一緒に写ってるグラビア。
どれも星野の表情がすごく良くて、その表情から出る雰囲気が周りの物を引き立て役にしてる感じ。
星野の表情、ほんとお世辞抜きでとっても素敵だよshine


今言った物と写ってるグラビアの星野は、カッコいい感じだけど
今回のblt graphでは笑ってる星野のグラビアもあって
やっぱり笑顔の星野もとっても可愛らしくて良いねheart01

グラビアとかで星野の笑顔を見ると、握手会とかで笑ってる星野を思い出すんだよね~(*´∇`*)
星野の笑顔って特徴的でほんと可愛いしheart01
テレビとかで星野の笑顔を見た時もそうだけど、ほんと笑ってる星野を見ると握手会が恋しくなっちゃいます(*≧∀≦*)笑


他にも、太陽の光を手で遮ってるグラビアがあるけど
ほんと星野は横顔美人だよねshine
すっごく綺麗shine
なんか夏によく見る日焼け止めクリームや化粧品のCMみたい!
ナチュラルな感じもして、星野ほんと綺麗だよ(*´ω`*人)heart04

このグラビアもカッコ良いんだけど、他のとは違うカッコ良さがあるよ!
なんか爽やかな透明感もあるし、自然の中だけど上品な感じもしてて、ほんと綺麗!


あとね。前にも話したけど
自分やっぱり星野のほくろも好きだょ(o・∀・o)
星野すっごく顔が整ってて美形で綺麗なお人形さんみたいだけど
ほくろがあると自然な感じがするし、アクセントにもなっててナチュラルな美人って感じshine
笑ってる時は、よりチャーミングにも見えるよheart01


星野のグラビア見てると、ほんと色々話したくなっちゃうよ(*≧∀≦*)
撮影の裏話とかも聞いてみたいです!
いつか酒の肴に星野のグラビアを見ながら、星野と語り合いたいなあ~
自分、お酒苦手だけどσ( ̄∇ ̄;)笑


インタビューも読んだけど
その感想まで書いちゃうと、またコメント長~くなっちゃいそうだから、インタビューの感想はまた今度cat


久々にコメント致します。

昨夜の高校生クイズ、オンエアで拝見しました。

決勝戦、桜丘高校の、まさに「電光石火」の早業、すごかったですが、
その後の、「模範解答」の実演。

みなみちゃんでしたね。

さすが、ヒット祈願請負人!(???)


追伸:二十歳の人に、「ちゃん」付けも、どうかと言う気もしますが、
映像で見た限り、あそこにいたのは、まぎれもなく「みなみちゃん」でしたね。
みなみー、おつかれっすー!

昨日は可愛い写真付きモバメありがとう。
疲れた心が一瞬で癒されたー。
今月のベスト写真候補だよ。

みなみの制服コスプレは現役の学生よりも似合ってる。
本日2回目のコメントになります。

さて、昨日の高校生クイズ、ラストの、
「みなみちゃんの模範演技」…。

でも、何で?
あの方法で登れるの?

と、録画を何度も見直した結果…、

最初、「てこの原理かなぁ~?」と思ったのですが、
正解では、なさそうですが、まんざら、ハズレでもなさそうで。

と言うのは…、

どうやら、前半は、「シーソー」なのですね。
みなみちゃん(作用点?)が、足を壁に着け、登る体制になる時、
みなみちゃんの体重が、竹(と足に少し)にかかる訳ですが…、

竹の反対側の端を持つ人(力点?)は、みなみちゃんの体重と釣り合うだけ、上から力をかけ、
竹の真ん中を持つ人が、支点なのですね。
その時は、竹の真ん中を持つ人が、一番大変そうでした。

でも、みなみちゃんが登り始めると、それに合わせて、竹の反対側の端を持つ人が、押し出せばいいわけで、

あ、ここまで書いて気付きましたが、やっぱり後半も、てこの原理ですね。
最初は、シーソーの真ん中の「支点」が、上に上がっていく?と思っていたのですが、
どうやら、みなみちゃんが登り始めたら、竹の反対側の端を持つ人が、支点のような。
(竹の真ん中を持つ人が、力点。(やっぱり大変。))

でも、後半は、「支点、力点、作用点」では、説明できないような。
3人とも、力を使っていましたよね。
(最後は、竹の真ん中を持つ人が、一番楽なのかな?(方向を安定させるためだけのようですし。))
やっぽー。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

声出るようになって良かったね(^-^)
でも先週の囁き声も良きでしたよ
うまく使い分けてね
みなみならできる!
天才だからね(๑˃̵ᴗ˂̵)

学生服見たーい
みなみなら30歳になっても似合いそうだね

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
高校生クイズ見て思ったけど
最後の登るやつとか体力系はみなみがやる事で決まりなのかな?
まぁ可愛いみなみがやるから画になるんだけどね
次のヒット祈願ももちろんみなみが出る事を願ってるよ
みなみは嫌かもだけど可愛いみなみが沢山見れるからこっちは嬉しんだよね
高校生クイズの
最後みなみちゃんが壁登ったやつ
めっちゃおもしろ可愛かった
みなみちゃん、おはよう!
今日は、調子どう?
俺は、腹壊したけど。
今日から2連休だけど、なんやかんや忙しくなりそうで。
高校生クイズは、最初の40分観たけど、みなみちゃんは、ちょっとだけ見れたよ。
この後、出番がくるんでしょ?
ゆっくり、観ようかな。
みなみちゃん、今日も良い一日を過ごしてね。
ほなな。
星野おはよsun
今日のガールズアワード!乃木坂46のライブがあるね!
何時頃ライブやるのかわからないけど、スケジュールが合えばやっぱり星野も出演する感じかな?

夜はらじらーがあるから大変だと思うけど
今日もお仕事頑張ってね(o・∀・o)9


先週に続き、今夜のらじらーも星野の番note
楽しみshine楽しみshine
だけど~
自分も先週に続き、今日も夜まで仕事だから
らじらー、途中から聴く感じになりそうです(>_<)
でもちゃんと録音して、後で全部聴くからね!


星野、声の調子はどうかな?
この前のモバメでは、声出せるようになったけど、まだギリギリって言ってたよね。

喉って普通に声を出すだけでも負担はかかってるから
らじらーで曲を流してる時やニュースの時とか、休憩できそうな時はちゃんと喉も休めるようにしてね。
ほんと無理はしちゃダメだょヽ(・ω・`。)


みなみちゃんこんばんわ。
ガルアワからのらじらー、本当にお疲れ様でしたー!
声復活して本当に良かったねぇhappy01
くれぐれも無理しないようにねdespair
昨日のガールズアワードの乃木坂46ライブ!
やっぱり星野も出演してたね!
乃木坂がトップバッターでライブやったって、ネットニュースに記事が載ってたよ(o・∀・o)
写真に星野も写ってたけど、笑顔で元気そうだったから安心しました!


昨日のライブで着てた赤い衣装!
あれって全国ツアーでも着てた衣装だよね!
あの衣装を着て踊ってる星野、とってもカッコ良かったからすごく印象に残ってますshine
自分も昨日のライブ、観に行きたかったなあ(*≧∀≦*)


今日はMステウルトラフェスがあるねtv
番組の公式HPによると、星野たちの出番は17時以降note
絶対見るからね("⌒∇⌒")ノ
今日もお仕事頑張ってね!


きょうは「MUSIC STATION ウルトラFES」だね。「MUSIC STATION ウルトラFES」といえば2年前に「ぐるぐるカーテン」を披露した時に「胸の奥のカーテン」のところでいくちゃんとあすかとそしてみなみの3人の輝きまくっていたとってもとっても素敵な笑顔が思い出されるな。

きょうも最高のとってもとっても素敵な笑顔を見せてほしいね!
みなみちゃん 昨日は、ガルアワ、らじらーとお疲れ様(^o^)/shine

ガルアワは、ライブでの赤の衣装 似合って可愛かったよ。
らじらーは、声が出るようになって、よかったね。みなみちゃんの話し方と声、最高に可愛いから(*^3^)/~☆

「高校生クイズ」もお疲れ様。壁登り、びっくりしたよ。さすが ヒット祈願で山登りたくさん経験してることもあるのかなあ( ゜o゜)

それから、ちょっと前だけど、「月刊エンタメ」 買ったよ。きいちゃんをずっと支えてきた みなみちゃんの優しさに感動したよheart04

じゃあまた(^o^)/
みなみさん
おはようございます。らじらー!サンデーと乃木坂工事中番組で一層乃木坂ちゃん全員を星野みなみさんを知ることが出来ました。らじらーではその存在でカワイイを感じます。今回の語録 ランウェイ篇がランウェイフェン言い直してもフェン。 困ったときの“ねえエー”と“みイ”だけを見て。そして今回は“明るくhappy~!”みなみさんを表す言葉が聴けました。さてスタジオのファッションチェックです。みなみさんは Betty Boop 白Tシャツに明るい銀スカートで若々しい。琴子さんは秋らしく赤茶チェックのワンピで落ち着きがある。みなみん梅澤さんは袖にボタンの多い深緑ブラウスに黒係スカートで大人コーデですね。髪形は工事中もらじらーもツインテ。似合います若いです。笑顔が特にカワイかったです。ありがとうございました。元気をいただきました。次はいつ観れるのかな。 では またね みなみ~。
みなみ〜♪

こんにちはっ!


過ごしやすい季節になってきたね

ずっきゅん依存症は、昨日、

仕事終わりに、テニスしてきたよ

学生以来だったから、体がなまってた〜

秋は大好きな季節!


でも、春夏秋冬四季があるって

素晴らしいなぁ

日本人に生まれてよかった〜


仕事でヘマやらかしても

プライベートで落ち込むことがあっても

何気なく送ってくれるモバメやブログ、

笑顔で活躍してる雑誌やメディアに

大いに癒されてます


ニンマリしちゃうよね〜

だって仕方ない、可愛いんだもの

単純に美しいものを見ると心が癒される
(ちょっと、褒め過ぎかな?)

っていうのと、

みなみも頑張ってるんだな〜

ずっきゅん依存症も頑張らなきゃなって

刺激になります


これから、年末に向けて

益々、忙しくなっていくと思うけど

健康第一で、元気に活躍してね


それが、ファンの元気につながるから
みなみちゃん、こんにちは!
元気かな?
乃木坂工事中観たよ。
激マズドリンクと足ツボマットえぐかった。
みんな、ほんとに根性あるね。
みなみちゃんにも、足ツボやって欲しかったです。(笑)
健康だから、全く痛くないんじゃないかな?
MステウルトラFESもさっきまで、観てましたが、乃木坂の出番はまだなのかな?
楽しみにしてます。
良い一日をね。
ほなな。
こんちゃ!みなみさん
mステスーパーライブ
そろそろだよね?
3連休の最後の楽しみやーー
いつもの最強笑顔で頑張ってねー
みなみー、おつかれー!

昨日はらじらーがどうしても聴きたくなってNHKラジオがAM594ヘルツで聴けることを発見したよ。今まで仕事だから諦めてたんだけどもっと早く調べとけば良かった。
これからは毎回聴けるー。
ウキウキでみなみの声聴いてたら番組の途中ですが鉄道の情報ですって何回もおじさんが出て来て困った。電車の人身事故があったらしいね。
みなみはまだ本調子じゃないかな、途中咳もしてたけど頑張ってたね。

今日はMステだから早く帰ってみるね。
今週忙しいけど身体壊さないようにね。
Mステウルトラフェス見たよ!
昨日はヴァイオリニストの人たちとのコラボだったねnote
いつもより奥行きのある演奏というか、曲の雄大さが増したように聴こえたよshine
星野はどうだったかな?
いつもより違った感じがして、楽しめたかな(o・∀・o)


星野のこと、ずっと目で追いかけてたんだけど
昨日のMステで1番印象に残ったのは
シンクロニシティの最後。白石まいやん以外のメンバーが、みんな座ってるとこ。
その時の星野の後ろ姿が1番印象に残ってます!
意外でしょ(* ̄∇ ̄*)?笑

なんかね、ちょこんと座ってる後ろ姿がすっごく可愛いかったheart01
後ろ姿、ヘアスタイルがちょっと高山ちゃんと似てたけど
星野のこと、ちゃんとすぐ分かったよ!
星野はお団子なかったよね("⌒∇⌒")


星野、昨日もすっごく可愛いかったです(*´∇`*)heart01
真っ白な衣装で踊ってる星野、ほんと天使みたいだったょshine


昨日のMステを見て、来月のASEAN音楽祭がますます楽しみになりました!
自分やっぱり星野が踊ってる姿を見るのも大好きです!
もちろん月末に宮城である握手会も楽しみだけど、ライブで歌って踊る星野も早く見たいなあnote

てか、まだASEAN音楽祭に出演するメンバーは発表されてないんだけどね( ̄∇ ̄;)
星野、出演してくるといいな(´。✪ω✪。`人)shine


はい!やほー!(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

( ゚∀゚)ノ【LOVE】
みなみちゃん、
お疲れさま。

やっつ、ほーーーーーーーーーーッ!


ほなね。
みなみちゃーん

や、や、やほーo(・x・)/

前髪切ったんっ???
かわいいいい。好き!!!!♡
みなみちゃん、
お疲れさま。

あかん、あかん、、あか〜〜ん!
可愛い過ぎますやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!

もうメロメロですやん!


ほなね、、
今日の写真めちゃくちゃ可愛いな
前髪珍しいか?
まぁみなみは前髪上げてても下げてても可愛よ
みなみー(^^)

メールありがとー!
前髪あるのも、やはり可愛いねconfident
髪色も好きなカラーです。
似合ってるねshine

今日もまた頑張ります。

またねー(^^)
みなみちゃん、こんばんは!
元気?
高校生クイズ最後まで観たよ。
みなみちゃん、最後の最後で、見せ場がきたね。
高校生達、すごく賢かったですね。
俺が、高校生の時は、大学生になったら、アメリカ横断ウルトラクイズに参加するのが夢だったな。
俺は、今日も何とか仕事乗り切りました。
みなみちゃんは、良い一日を過ごせたかな?
身体だけは壊さないようにね。
ほなな。
やほー(o・∀・o)v
モバメ見たよ!

お仕事お疲れ様!
今日の星野も、とっても可愛いね(*´∇`*)
モバメの写真。2枚ともほんとCuteheart01


今日はお団子ヘアーで撮影したんだね(o・∀・o)
前髪あるの、ほんと似合ってるよ!
ゆる巻きの後れ毛も可愛いheart02

星野ってほんと色んな髪型がよく似合うよねshine
普通に似合うんじゃなくて、めっちゃ似合っててめっちゃ可愛いです(*´ω`*)heart04


もしも星野に『どのヘアスタイルが1番好き?』って聞かれたら
『どれも1番だから、これからも色んな髪型してね(*´ω`*人)heart04』って答えちゃいます!
めんどくさ~いとか思わないでね(*≧∀≦*)sweat01

ほんとにどのヘアスタイルにしても似合うから1番というのが選びづらいもん!

でも~どのヘアスタイルにしても星野が1番に変わりはないよ(ノ´∀`*)b
星野が1番可愛くて1番綺麗ですshine


今日は雑誌の撮影のお仕事だったのかな?
星野が今日やったお仕事も、早く見たいなnote
楽しみにしてます!


写真の星野も長袖だけど
ほんと最近、特に朝晩は半袖だと肌寒く感じる時があるよね。
それでも昼間はまだちょっと暑い時もあって、ほんと寒暖差が激しいけど
体調崩さないように気をつけて、お仕事頑張ってね("⌒∇⌒")ノ


みなみ~ こんばんは~

高校生クイズの壁登り
凄かったね! 怖くないの?体幹強い!?
さすがヒット祈願の女王だね♪

前髪あるのもカワイイと思います。
モバメの、前髪!自然なアヒル口!萌え袖!視線!もう何もかもドストライクすぎます!!笑
喉、治ってよかったです!お忙しいと思うので、本当に体調には、きをつけてください。
みなみちゃん、昨日はモバメありがとー
前髪あり、メチャメチャ可愛かったlovely

らじらー、リアタイできなかったけど、聞き逃し配信で聞きました。
声が出て良かったねぇhappy01
楽しい放送でしたー

ではでは。
今日は暑いね!がんばろー
らじらー聴いたよ!
星野まだちょっと咳出てたけど、可愛い声は復活してたね!
大好きな星野の声に癒されちゃいました(*´ω`*人)heart04


お酒の話してたけど、星野はジントニック好きなんやね!
ジントニック。。。
どんな味するんだろ~σ( ̄∇ ̄;)
自分ほんとにお酒飲まないから、名前は知ってるけど飲んだ事ないですbarsweat01

お酒、飲もうと思えば飲めるんだけど
飲むならやっぱり自分は梅酒かカルーアミルクがいいなあshine
自分の方が星野のイメージにみたいだね(* ̄∇ ̄*)笑


この前のらじらーも、ほんと楽しかったよ!
見られると噛んじゃう星野、可愛かったしheart01
ランウェイふぇんは怖かったよね~((;゜Д゜)
)笑
自分最初、ラーメンふぇんって聞こえたよnoodlesweat01
まぁ星野病み上がりだったからしょうがないよね!
ドンマイ(ノ´∀`*)
あんまりいじると星野にねぇ~って言われちゃうから、もう言うのやめときます(*≧∀≦*)sweat01


でも星野が噛んでも、らじらー聴いてる方はほんと楽しいし
噛んじゃった時の星野もほんと可愛いよheart01
前にコメントで書いたけど、逆に星野が噛まないとちょっぴり寂しくなっちゃいます(´・ﻌ・)

とはいえ星野的には、やっぱり噛みたくないよね(* ̄∇ ̄*)
次噛んじゃったらさ、台本やメール、強引に最後まで読んじゃえば( ^∀^)?
意外とわかんないかもよ!
お湯と一緒にソースまで流れちゃった、薄めのカップ焼きそばみたいに(* ̄∇ ̄*)笑

でも顔には絶対出しちゃダメだょ!
顔に出したら、オリラジの二人がす~ぐいじってくるからshadoweyeglass


次のらじらーは握手会の翌日だよね!
握手会後のらじらーってほんと星野大変そうだから、同じ日じゃなくて良かったです("⌒∇⌒")

でも来月幕張である握手会の日は奇数週だから、らじらーは星野の番だね( ̄∇ ̄;)
ほんと大変だと思うから、星野と変わってあげたいょ(>_<)
でもそれだとらじらーの視聴率ガタ落ちしちゃうから、やっぱり星野お願いします!
明るくハッピーで頑張ってねヽ(o・∀・o)ノshine


みなみちゃんのセンターみたい!
みぃちゃん!猫舌SHOWROOM楽しみにしてます!
みなみちゃん、こんばんは!前髪のあるみなみちゃんも、本当に可愛いね。モバメ、ありがとう。暑かったり寒かったりの今日この頃、お互いに風邪などに気を付けようね!
みなみちゃん、こんばんは!
調子どうだった?
俺は、通院のため会社をお休みしました。
明日からまた、雨が続くみたいで憂鬱ですが、何とか乗り切れたらと思います。
みなみちゃんは、困ってることとか悩んでることはないかな?
明日は、だいぶ寒くなるみたいだから、長袖着て行こうかな?
みなみちゃんも、風邪引かないようにね。
応援してます。
ほなな。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES