このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0608Fri星野みなみ今日もがんばろ〜

 
こんにちは!
 
 
このあいだ友達と香港に旅行行ってきました〜
 
結構弾丸だったかな^_^
 
自分の力で海外行くの初めて
 
英語できなくても意外と大丈夫なんだね
 
ジェスチャーと笑顔で乗り切れた
 
^_^
 
 
香港ディズニー行ったり
 
暑すぎてほぼ室内で過ごしたけど満喫しました
 
 
美味しいものいっぱい食べたし!
 
 
息抜きできました〜♫
 
 
 
20歳になってからか遠くに行きたい!ってなって
 
近場だと韓国とかハワイとかも行きたいし
 
オーストラリアとかニューヨークのタイムズスクエアのカウントダウンとか!
 
オーロラとか死ぬまでにはみたいなー
 
行きたいところがたくさん( ・᷄-・᷅ )
 
 
楽しみがあるのはいいこと。
 
^_^
 
 
 
6/10発売のMARQUEE
 
表紙をやらせてもらいました!
 
 
 
川後ちゃんのプロデュースの以来〜
 
2回目なのに表紙有難い。
 
みなみの好きな感じ
 
素敵にしてもらったのでみてね♫
2018/06/08 11:30

コメント(667)

こんばんは!みなみちゃん、明日の仙台気温上がらなそうだから服装のチョイス難しいかもよ!

自分は初めて乃木坂の握手会に初めて参加し迷う事なく、みなみちゃんを選んだオジサンです。
理由は明日話したいと思います、よろしく‼️

あー緊張してきたぁ!
星野おはよsun

今日は握手会とらじらーの日だね!
一昨日から外は肌寒いけど、体調大丈夫?
風邪とかひいてないかな?


握手会を朝から夜までやって、らじらー3時間って、ほんと大変だと思うけど頑張って(。>ω<)9


でも、頑張ってとは言うけど、無理はしちゃダメだょ(´・ﻌ・`)

前にもコメントに書いたけど、ほんと体調優れない時は
握手会お休みして、らじらーに備えて休んでていいからね。


もちろん星野に会えなくなるのは寂しいけど、ほんと無理して星野が倒れたりしたら、そっちの方が嫌だもん!

個別握手券は振替えができるから気にしなくていいからね。
今日はほんと星野は自分の体調を優先して、お仕事してね(´・ﻌ・`)
みなみちゃん、おはよう!
いい日曜日を迎えられたかな?
俺は、今日は、会社がお休みでゆっくりしてるよ。
やっぱり、週一日でも、休みがあると違うな。
明日は、また、会社終わった後、出かけるから、大変だけど。
いつか、みなみちゃんと休日を過ごせたらいいな。
みなみちゃんって、何かやんわりしてるね。
癒し系だな。
今夜は、乃木坂工事中もあるし、楽しみです。
みなみちゃんも、良い一日を!
ほなな。
星野に会いに、やって来ました杜の都、仙台ヽ(*≧∀≦*)ノshine
さっき握手会場に着いたよ!

仙台もちょっと肌寒いね!
夜はもっと冷えそぅ(>_<)
今夜はらじらーもあるけど、星野風邪とかひかないように気をつけてね!


今日も星野に会うから、ちゃんと爪も切ってきたし、歯も磨いたし、体も念入りに洗って、香水もプシュッとしてきて身だしなみを整えてきました!
準備万端です( ☆∀☆)b

あとは星野を前にした時に、ちゃんと話せるかどうかだけかな( ̄▽ ̄;)笑

既に緊張してきたけど~
今日の握手会もめっちゃ楽しみにしてるねnote


みなみさん
こんばんは。にゃんにゃんガオー!
仙台からの生中継楽しかったです。今、スタジオギャラリーを見ながらコメントしています。ゲストのちーちゃん ももこ~ と楽しい企画ありがとうございました。みなみさんは握手会を終わってから駆け付けてくれたんですね。ゲストと3人のみなみさんが楽しそうで癒されました。シンプル・ストレート・ありのままで 乃木坂メンバーの魅力です。 では またね みなみ~
みなみちゃん、おはよう!
調子はどうですか?
今日も雨だね。
乃木坂工事中観たよ。
高山さんが、面白かった。
ビリビリと爆発なら、ビリビリの方が嫌かな。
怖そうだった。
卵かけご飯は、両方食べたいな。
俺、トリュフ食べたことないんだ。
それより、みなみちゃんが作ってくれたご飯が一番食べたいけど。
今日は、長い一日になるけど、行って来るわ。
ほなな。
星野おはよsun

昨日は握手会、そしてらじらーも、ほんとお疲れ様でした(o・∀・o)ノjapanesetea

星野昨日の握手会では3部だけお休みしちゃったけど、それから4部5部そしてらじらーもちゃんとやって、ほんとよく頑張ったね(o⌒∇⌒o)b


4部に会った時、星野やっぱりちょっと体調優れない感じで心配したけど
最後の方では、少しは元気になってた感じがしたからちょっと安心してました(o^-^o)


でも4部の時にも話したけど、5部も休んでてよかったのに(´・ω・`)
嫌な意味じゃないからね。
星野に会いたいから5部も出てきてくれてすっごく嬉しかったけど、やっぱり星野の体調が心配だから。
星野は頑張り屋さんだから、ほんと無茶しないか心配になる時があるょ。


これからまた握手会やライブの後にらじらーをやる時もあると思うけど
ほんと無理はしないでね。健康第一だから。

でも、ほんと昨日はよく頑張りました!
ヨチヽ(*´∇`* )ヨチ


星野が握手会頑張ってくれたから、自分昨日もとっても素敵な時間を過ごせましたshine

星野はもう覚えてないかもしれないけど
5部の最初の時、星野から左手を握ってもらえたの、すっごく嬉しかったょheart02
リアクションしないつもりだったけど、嬉しすぎてリアクションしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
あんなに分かりやすく左手を選ばれちゃうと、秘密にする意味がなくなっちゃうょ(笑)
ほんと星野可愛いねheart01

昨日は星野からとっても嬉しい言葉も言ってもらえて
ほんと仙台来て良かった~(*´∇`*人)shineって感じです!


去年の全国ツアー仙台公演の時は、2日連続で星野に気付いてもらえたし、セブンイレブン乃木坂46店でも後ろ姿で気付いてもらえたし(笑)、前回の仙台握手会もすっごく楽しかったし
仙台来ると毎回嬉しい事があるから、自分なんだか仙台と相性いいかもって思っちゃう(*≧∀≦*)
星野のお陰で、仙台大好きになりそうですnote


昨日色々話したけど、4部の最後の時かな?
星野に嫌われてるなら~からパネル当たったよ~って話をした時。
星野がなにか話してくれてたけど、星野の顔まじまじと見てると、可愛くて綺麗な星野の顔に見とれちゃって、話が頭に入って来なくなってました( ̄∇ ̄*)ゞごめんなさい(笑)

多分嬉しい事を言ってくれてたんだけど、途中から『星野やっぱり美人だなぁ(*´∇`*)shine』って思っちゃって
そう思うと、話そっちのけで星野に見とれちゃってたょ( ̄∇ ̄*)ゞ


ほんと星野は世界で1番綺麗で可愛いょheart01
星野の綺麗な容姿も、可愛い性格も、優しい声や話し方もほんとタイプですheart01


テレビや雑誌とかで見る星野も、ほんと美人で可愛いけど
やっぱり実物の星野が1番ですshine


星野との握手会がすっごく楽しかった分
既に星野ロスだけど(´・ﻌ・)
次の握手会も、ほんと楽しみにしてるからねnote


再来週にはバースデーライブがあって、そして全国ツアーも始まるし、テレビやラジオ、雑誌のお仕事もあって、他にも色々とお仕事あると思うから、ほんと大変だと思うけど、体調崩さないように気をつけてね(´・ﻌ・`)
これからも星野のこと応援してるから、頑張ってね
(o・∀・o)9shine

P.S.ピンクのネイル、可愛くて似合ってたょshine




仙台個握お疲れ様でした
はじめての握手会、みなみちゃんと握手できて嬉しかったよ

また握手会行くねhappy02
買ったよ!
みなみが表紙嬉しい(о´∀`о)
みなみちゃん、おはよう!
調子はいかがかな?
昨日は、地震があって、JRも走ってなかったし、移動が大変で疲れたよ。
みなみちゃんは、平和な一日だったかな?
今日も頑張ろう。
今日の夕方から、しばらく雨が続くみたいだね。
明日は、かなりの雨になるとか言ってたけど、明日は、早朝から通院で用事が沢山あるんだ。
やれ困った。
まあ、今日も一日頑張ります。
みなみちゃんも、良い一日を!
ほなな。
昨日、大阪の方で大きな地震があったね。

HMVの写真集イベントは延期になるのかな?
てか、安全を考えて延期にしてほしいな(´・ﻌ・`)


まだ余震も続くだろうし、小さい揺れでも昨日の地震のせいで壊れやすくなってるとこもあるだろうから、行く時はほんと気をつけてね(´・ﻌ・`)
好きすぎる~
ブログ更新ありがとう!!
今日ちょうど誕生日だったからそんな日にブログ更新してもらえて今日1嬉しいできごとです!!!!
いい歳になりそう!
そしてすっごくかわいい!!
みなみちゃんの表紙嬉しいです 絶対買います❗️
星野さんに人生助けられました。
これからも応援し続けます
みなみのかわいさたまらん
ブログ更新ありがとう!!
今日ちょうど誕生日だったからそんな日にブログ更新してもらえて今日1嬉しいできごとです!!!!
いい歳になりそう!
そしてすっごくかわいい!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES