このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0901Fri星野みなみ目覚まししてね

 
今日から9月(O_O)
 
夏が終わった、、
 
ツアーのときはジャージが多いから、せっかく買った夏服全然きてない
 
早すぎます。、
 
 
髪の毛は秋に向けて髪色変えた!
 
握手会で誰も気づいてくれなかったけど。笑
 
みなみはすごい気に入ってる♫
 
ピンク系
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
・8/23発売 anan
 
みさとれいかと載ってます!
 
みなみの好きなピンクメイク〜♫
 
 
・8/24 B.L.T
 
浴衣〜♫
 
 
 
・8/31発売 BUBKA
 
ソロです♫カメラマンさんは細井さん
 
お母さんが褒めてくれました笑
 
・9/1放送 全国高等学校クイズ選手権
 
かずみんとなーちゃんもれいかとでます♫
 
面白すぎて感動して
 
学生に戻りたくなったよ。。。。、笑
 
 
 
明日の朝にZIP!さんの生放送に出ます!!
 
かずみんとだよ〜
 
みんな早起きして観てね( ´∀`)
 
朝から楽しみ〜♫
 
 
 
 
 
2017/09/01 00:30

コメント(1185)

みなみちゃん今月誰よりも早いブログありがとう!!
高校生クイズみてるよー!かわいい!
応援してます!みなみちゃんを!笑
anan見ました~(*´∇`*)
ピンク似合いますね!!
髪も可愛い~
aquarius握手会で気づかなかった…
ごめんね
髪の色、気づかなくてごめん!!
めっちゃ可愛い〜〜!!!
でも、なんか色が目立って、ミニライブの時、わかりやすかったよ!!
俺も髪の色変えたいなぁ…
もう夏休み終わったから、無理だけど…笑
これからも、体調に気をつけて頑張ってね!
また握手会行きます!!
みなみかわええ
みなみちゃんsign01ブログありがとhappy01
髪色変えたんだぁpunchうっすらピンクがかっているのかなeyeいい感じですgood浴衣姿も紺系で大人ぽくみえるよぉlovely
あっ、zipみたよぉ〜tv目覚ましなしで⏰5時に起きちゃったぁsweat01朝の番組でしかも生放送
でみなみちゃん観れたぁshine今日一日幸せな日だなぁなんて思っちゃったよsign03
9月に入ったとたんいっきに涼しくなったぁ
風邪ひかないように気をつけてね
幕張全握会いに行く
みなみちゃん!
anan買ったよ!ピンクみなみ可愛すぎる!
今日のZIPも朝早くからお疲れさま~(^^)
かずみんと良いコンビだった~♡
名古屋の握手会も2回もありがとう!みなみちゃん髪型かわいすぎて並び直したの~
徐々に涼しくなってきたけど、体調きをつけて頑張ってね!応援してます
星野さん、こんばんは。

九月に入りました。まるでそれを待っていたかのように涼しくなってすごしやすいので嬉しい。風はもうすっかり秋の気配ですね。

そんな九月最初の乃木坂46ブログが星野さんというのもまたすてきなこと。星野さんの髪も秋色に染まっていい雰囲気です。

でもまだしっかり夏の名残も浴衣で味わえるところがよいところ。季節の移ろう時間の中でのぜいたくです。とはいえ、急に涼風が立ったので体調崩さないよう気をつけて。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
最近かずみなみコンビ多くて嬉しい❤︎
ブログ更新ありがとうございます。
みなみさんかわいい。
みなみちゃん
こんばんは

久しぶりに早起きしてZIP見ました!
「7時46分」って言ってる所、今までのZIP史上でイッッッッッッッッッッッッチ番かわいい瞬間でした。

朝からみなみちゃんが見れて一日がとても活力的でした。

私は今日から、2学期です。
受験生だし、ちゃんと目標つくっていけたらいいなって思ってます。
がんばりまーす。


19th選抜発表どきどきです
みなみブログ更新ありがとう
ブログ更新ありがとー!!

髪色似合ってるね!

高校生クイズ見たよ!もうずっと新潟の元生徒会の2人を応援してたよ笑
ひろっぴーhappy01
毎日公式サイトでテレビに出ていないかチェックしてるんですが、高校生クイズにみなみちゃんが出ているのに、公式サイトに放送予定が出ていなく、見損ねてしまったよー
桜井、高山、西野さんと4人で出てたみたい。
かわいい。
みなみ~ブログ更新ありがとう!
1ヶ月前位から、みなみ可愛いな~って思って普通に好きになっちまった。
ロングで可愛い=最強
これからも頑張ってね。
更新おつ山!

みなみの浴衣姿可愛い!青色の浴衣すごい似合ってるね!!

高校生クイズさっき見終わったよ〜。前半は楽しく笑ってみてて中盤はハラハラドキドキしながらみてたw
後半のほうは感動したね(;_;)

みなみ達がでるから観てたけどどんどんのめり込んじゃった(笑)来年もでれるとイイね

朝は弱いけど起きるようにがんばるね(笑)
みなみちゃん、ブログありがとうー!
最近のみなみちゃんのブログ、なんだかレベルアップしてるように感じるよ。
平日の朝はいつも早起きだけど、早起きすぎてZIP!見れないほどだよ、残念。
浴衣すごく似合ってるね♪
ZIPお疲れ様!
みなみが出てて嬉しかった!
これからも頑張って!
いつも応援してます!
大好きです!

頑張ってください!
みなみさん〜
こんばんは♡
お疲れ様でした!

ブログ更新ありがとう!

朝からZIP見たね (^^)
朝からみなみさんを見ることできた幸せ〜
しかも元気そうでとても良かった (^^)
世界一の笑顔ので癒された (*^^*)
ありがとう♡
ピンク髪色も本当に好き、すごく綺麗な〜♡
やっぱりみなみさんとピンクはめっちゃ似合うね〜

高等学校クイズも見た!
何とか面白かったよね〜
ワイプのみなみさんも面白かっし可愛かったずっと見てた♡
あ〜 最高の一日だった (^^)

雑誌も全部買ったよー!
みなみさんは本当にすごいよ〜 改めて思いました♡
anan、B.L.T.、BUBKA、全ては雰囲気はまったく違うね!
服とかはもちろん違いますけど、みなみさんの表情は一番大事なと思いますね (*^^*)
ananでモデルのみなみさん、BUBKAで女優のみなみさん、B.L.T.で可愛すぎるのみなみさん、全部天使すぎる大好き♡♡
BUBKAでは、「お母さんが褒めてくれました」うん、同意する〜 (*^^*) 笑

夏もう終わったね、すごい早かった、、
まあ、それほど暑くない天気といいな!
突然も19thシングル (・о・)
じゃあ〜 これからも、ずっとみなみさんだけを見ていきます〜!(^^)ゞ

頑張って! \٩(•̀ᴗ•́)و
応援します!

おやすみなさい♡
みなみちゃ〜ん!♡
髪色ピンク似合ってる!みなみちゃんのイメージにピッタリ!
どうしたみなみ
くっそカワエエやないかいheart04
みなみちゃん‼︎ 髪色綺麗だね!^ ^
お疲れ様です。

朝から爆発的な可愛さでしたね!
浴衣姿、髪色素敵ですよ。

それでは、みなみに福が訪れますように。
更新ありがと!
髪色ピンク可愛いね!
みなみちゃんブログ更新ありがとう^ ^

みなみちゃんお馴染みの気付いて貰えなかった〜。笑
気付いて欲しいと思ってる、みなみちゃんがなんだか凄く可愛い。

髪色凄く似合ってるね!みなみちゃんの雰囲気に合ってて、凄く可愛い
みなみ!
三四郎さんのann0を聴きながらのコメントです。
夏終わりましたね。
最近は一気に涼しくなって、
一年中この気候だったらなぁ〜とか思います。
ZIP見ました!7時46分が何だかおもしろかったです笑
爪長かったですね!可愛い!
なんか調べたらネイルチップってのがあるんですね。
それなのか何もしてないのか、
自分はその辺の知識が無いのでよくわかりませんが。
これからも応援してます!!
初めまして。

みなみちゃんの笑顔、朝にぴったり!
気だるい朝も清々しく爽やかになったよ。

BUBKAの写真、さっき買って拝見したけど、こちらは大人っぽい雰囲気で違った魅力が引き出されてたね。

と、高校生クイズの録画を見ながらのコメントでした。
みなみちゃん髪色goodです。
ちょーカワイイ!!

メイクもgood
ちょー素敵!!

浴衣もgood
ちょー似合ってる!!

『みなみちゃん』はbest
超超超、最高!!!
可愛すぎる^ ^。お台場行きました。ありがとう。神宮に始まり、お台場で夏が終わり、楽しい夏でした。秋もよろしくお願いしますm(__)m
可愛すぎる^ ^。お台場行きました。ありがとう。神宮に始まり、お台場で夏が終わり、楽しい夏でした。秋もよろしくお願いしますm(__)m
仕事で家を7時45分に出てしまった〜〜。

生放送でみなみちゃんの『7時46分です。』が聞けなかったー。
悔しくて、悔しくて、すごく凹む。

みなみちゃん、Zipの出演者、スタッフの皆さん、朝の生放送お疲れ様です。みなみちゃん頑張ってね〜〜!!
みなみさんー。夏も終わっちゃうね。季節の変わり目なんで、体調には十分気をつけてな。最近大人っぽくなった、みなみさん、今これにハマってると言えばなんですか?
おはよー。セブンだよ(*・∀-*)ノ

この写真の子は天使ですか?妖精ですか?
えっ!みなみなの!!可愛すぎかよ♡
また握手会行くね。

夏終わりだね〜。花火もしてないし、スイカも食べてないし、かき氷もたべてないわ!
まぁでも、そこそこ楽しい夏やったからいいけどさ
秋もきっと何もしないで終わるんだろうけど、毎日そこそこ楽しければいいのです 笑

秋も楽しもう(ฅ'ω'ฅ)♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
sunsun みなみちゃん sunsun


みなみちゃん、お疲れ様。


夏のツアー、とりあえず一区切りってところかな?
次の新潟までは だいぶ空いちゃうし、そもそも10月じゃ もう夏って感じでもないしね!笑

僕は神宮の後、初めて仙台へ遠征したんだけど、会場の客席とステージとの近さがもう感動ものだったし、なにより、みなみちゃんからレス貰えた事が本当に嬉しくて、最高のツアー遠征となりました。

新潟公演も最後の回だけですが参戦するので、また みなみちゃんにレス貰えるように、気持ちを込めて声援を送りたいと思ってます!

…………………………

ZIP! 観ましたよ!
みなみちゃん、ひたすらに可愛かった!
みなみちゃんの「 7時46分です」、あまりの可愛さに眠気もぶっ飛びました。シャキッと爽快な目覚め。

僕、これからは、好きな時間は?と問われたら、7時46分ですと答えます!

…………………………

18th の個別握手会、横浜会場は全てで みなみちゃんレーンにお邪魔するので、薄っすらとでも覚えてもらえたら嬉しいなって思ってます。

せっかく買ったのになかなか出番がない夏服、握手会の時には着てくれるかな?
楽しみにしてます。


金髪の旦那
sunsunsunsunsun
浴衣めっちゃ可愛い〜!✨✨
星野おはよ!
いろいろ告知ありがと~note

でもZIP!見逃しちゃったょ~(´;ω;`)ごめん
見たかったなぁdown
星野のブログ、更新されたら通知くるようなシステムだったらいいのに(>_<)


てか、星野可愛いすぎるheart01
今回のブログの写真、どの写真もすごく可愛いけど
個人的にはピンク系の写真の星野が1番かな(o^-^o)note
ほんと綺麗shine


この前のスペシャルイベントの時、髪色ちゃんと気付いてたょ!
星野の髪、いつも綺麗だからめっちゃ見てたし( ☆∀☆)凝視shine

でも、室内が少し暗めの照明だったから、星野の髪も暗めになってたんよね。
来週また会えるし、その時は明るいとこで見れるかと思って
だから、その日は何も言わなかったんだけど。
言い訳ちゃうょ!ほんとだょ(/≧◇≦\)笑

明日は多分明るいとこだから、ちゃんと見るねshine
あと、星野どんなヘアスタイルにしてるかも楽しみにしてますnote


昨日、BUBKA買ったよ~bookshine
お母さんが褒めるの、頷けるわ~(´。✪ω✪。`)ほんと綺麗でカッコいいもんshine

星野のグラビア、可愛らしいのも好きだけど、自分はやっぱり今回のBUBKAみたいなカッコいいグラビアの方が好きですup


表情もほんと素敵で、いい雰囲気出てるshine
グラビアの全体的な色合いもいい感じやね(・∀・)

それに、やっぱり星野は横顔美人shine
ラインがすっごく綺麗やねshine


あ!特典のポストカードも星野だったょnoteHAPPY
なんか気付いたら星野のポストカードがどんどん増えていってるnote
貴重だから使わないけど、大切に保管してます(*´∇`*)ノ
みなみの髪色明るめも好きだよ!!久しぶりに黒髪も見たいなぁ


みーなみ~♪!!タンポポだけども~♪♪♪

( 〃▽〃)

みなみ高校生クイズ観たよ!!新潟の子可愛いかったねー!!

みなみは可愛いすぎるからなー超絶!!!

(*≧∀≦*)

髪色最高だね!!あー香りたい!!!

大好きだよ!!!

無理しないでね♪♪♪

みなみはタンポポの人生の姫様だよ!!
anan見ました、可愛いから綺麗に成って来てる
大人みなみ、いや大人みなみさんだね
みなみちゃん、おはよう( ^^)

もう9月入ったけど、私はまだ夏休み中だから夏気分!笑

まだ暑いし、夏だと思えば夏だよ(*^^*)

アイドルだからやりたいことできないことも、あるだろうけど、その分ライブとか楽しんで欲しい♡
みなみらぶいみなみらぶい
ブログ更新ありがとー(´∀`*)
告知してくれたおかげて、ZIP!録画しておいたから観たよー! 出てる時の表情とか話す時の声とか、本当に素敵やと思った(´∀`*)
高校生クイズも観たし、みなみがテレビで観れて嬉しいよー!

髪色、とても素敵だね! 綺麗な色だし、とても似合ってる!
みなみちゃんブログ最近ありがとう
みなみー、おはよう!
昨日は朝からZIPだったのに真夜中のブログ更新ありがとう。
録画もしたし偶然にも7月の握手会以来の休日もらえてリアルタイム観れちゃったよー。
神様っているんだね笑

BLTの浴衣可愛かったな。
美少女プラス浴衣は最強の組み合わせだからね。
でもごめんananはさすがにレジに持ってく勇気なかった。みてくれがお姉系じゃないからさ。ちゃんと立ち読みしました。

握手会は妙な緊張感あるからね。俺は思った、何この雰囲気ヤバいって。あと、超速回転だから気付いても時間がないのかも。
7月は初めて握手会に行ったんだけどさ、あれ入場するのに金属探知器やるじゃん。
そこのおじさんがいきなりチャック開けてくださいって言うからさ、俺はズボンの方かと思ってえ、こっち?って聞いたら違うよ財布のだよって笑われたんだけど。
初めてなのにわかるわけないじゃんね。なんでいきなり所持金チェックされたのかもわからんし。
安全管理上の問題もあるけど、お堅い空気は自分落ち着かない。和ませたくなる。
でもみなみがいなかったら絶対行かないし、貴重な経験でした。
そのうちまた時間できたら行くね。
ブログ更新有難うございます〜!


告知たくさん嬉しいです〜!
みなみちゃんのブログを見て昨日は早起きしました!
が…二度寝をしまして生放送逃しました…

すいませんでした。笑


明日からまた少しだけ暑いようなのでこのチャンスに着れていない夏服たくさんきてなんとか満足して下さい(O_O)


お写真もどれも素敵です〜!!
次回のブログも楽しみにしてます⭕️
みなみブログ更新偉いなぁ∩ω∩♪♪
最近、仕事が忙しく個握行けてない、、
次の個握は行くよ!
みなみ~可愛いよ~これからも頑張って!!
みなみちゃん
久しぶり〜っ( ´•ω•` )

なんか大人っぽい〜♡♡
ますます綺麗になってる〜♡

だいすき!
髪色めちゃくちゃかわいい
みなみちゃんピンク色の髪型いいね!!
成人式は黒髮、茶系?楽しみにしてるね(^-^)来週はmステもあるね。忙しいと思うけど楽しんでね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES