このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0713Thu星野みなみラッキーセブン

 
 
18枚目シングルははじめての7番〜端っこ〜
 
久しぶりの福神です
 
素直に嬉しい〜♫
 
ポジションが全てじゃないけど、20歳になるまでにもう1回福神に上がれたらな〜って思ってたから、みんなにも嬉しい報告出来てよかったです
 
 
前に福神で活動してたときに、やりたいこととか目標とかなにか強み探さないと!って焦ってダメになっちゃって
 
今はあんまりそーゆうこと考えないで終わった時に楽しかったな〜って思えるような期間にできればいいなって、自分が楽しめばみんなにも伝わると思うし!
 
もちろん、せっかくポジションを与えてもらってるんだからやる気だせよ。とかマイナスに思う方もいると思います
 
でも自分が1番自分のことわかってるし、力入れ過ぎるとみなみらしくできないと言うかそのくらいが多分丁度いいんですみなみには( ´∀`)
 
それが結果的にやる気ないって言われるんですけどね笑
 
こーゆう長いブログ書いたときやる気出たって言われるのも嫌だし笑
 
どっちだよって感じですよね笑
 
めんどくさいやつですけど見守っててくれたら嬉しいです笑
 
 
あとねー
 
17枚目でわちゃわちゃみなみに構ってくれてたみんながいなくて寂しい
 
です
 
 
 
とにかく!
 
頑張ります♫
 
 
 
それから!!!
 
与田ちゃんと桃ちゃんダブルセンターおめでと〜♫
 
もういろいろ撮影とかはじまってるんだけど、休憩時間にもダンスの練習とかしててはじめてのことだらけでも一生懸命頑張ってて
 
いきなりでいろんな意見もあると思いますけど支えてあげたいし皆さんにもそうしてほしいなって思いました(о´∀`о)
 
乃木坂の未来は明るい〜
 
2人とも可愛くて仕方ありません笑
 
 
もうみなみもお姉さんです♫
 
 
 
2017/07/13 18:40

コメント(1419)

みなみちゃん福神おめでとう!!!
みなみちゃんはみなみちゃんらしくいるのが一番!
ちゃんと考えてることわかってるから安心してね!
妹みなみちゃんだけじゃなくてお姉さんなみなみちゃんにも期待するね!
応援してるよ!頑張れ!大好き!!!!
みなみちゃん福神おめでとう。

私はみなみちゃんが可愛くて仕方ありません。
みなみちゃんの個性も好きです。
センターも見たいですbearing

ずっと応援してますね!
福神復帰おめでと〜!!!
応援してます!!!
みなみちゃん!僕は福神にみなみちゃんが入ってくれて本当に嬉しいです!これからもらしくいてくれれば大丈夫ですよ!すっかりお姉さんになって、しっかりなられて、感慨深いです。これからも推していきますね!18thの握手も行きます!福神頑張って下さい!これからも応援してます!
みなみ福神入りおめでと!
今回のシングル福神入りそうだなーって思ってたからほんとに嬉しかった!
はやく直接おめでとうって言いたい♡
9月の個握とったから待っててね!
どんなみなみもだいすきです
おつかれさま(^^)
自己分析できてていいじゃん
もう7年目になるし
ずっとやってきた貫禄が出てきてるじゃん
v(*⌒0⌒)v頑張って♪応援してます!
ブログ更新ありがとう!
それと福神おめでとうございます(*^ω^*)
流石みなみだね
18枚目もいっぱいみなみが見れるから嬉しいです!
みなみもお姉さんだね、頑張ってね
無理はしないでね!
みなみちゃん、そのスタイルがいいと思う。

なんか、大人になった感が伝わってくる。

ステキです。
みなみちゃん、ブログ更新ありがとう!!
それから、選抜&福神おめでとう!
乃木坂工事中でもみなみちゃん、名前呼ばれた時、嬉しそうに見えたから、私もすごく嬉しかったです!
10月の個握、みなみちゃんのとこに行くので、すごく楽しみにしてます♪♪
みなみちゃん!福神おめでとう♡
オフショルダー星野みなみてゃん可愛い(●ノ∀`●)ポッ
乃木坂工事中★18thシングルの選抜メンバーの発表の回見ました。約46人揃ってはぴれう┌(_Д_┌ )┐壮観ですね!このまま英単語ドッジボールしたいですねww|゚Д゚)))星野みなみちゃん~7番の福神メンバーに選ばれてうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ ゆるふわ雰囲気のみなみてゃんずっと好きでふ(o´艸`)これからも貪欲に応援してまいりますぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧ baked sweet potato与田ちゃん&スイカドッジボール桃子ちゃんがセンター!びっくり(  Д ) ゚ ゚新しい風が吹いていますねε=ε=(ノT▽T)ノ支えてあげてくださいね( ゚д゚)ウム
ほんじつもカレーパンパワーでがじがむばってばいぴちゃっす(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
更新ありがとう!7番がんばれ!
おめでとう。福神さん。よかったね。おめでとう。色々大変な思いもしてたと思うと思うけどさ。てか18枚目なんやね。はやいてかはやすぎやんけ。まだファンなって半年ほどなんやけどね。友達と神宮いって楽しすぎたわ。なんだか長いような短いようなって感じやったわ。次も頑張ってね。応援しとるけん。よろしくたのまんすぞ。星野みなみちゃん!event
理屈抜きで 好き(* ̄∇ ̄*)
応援してます。
福神おめでとーう、全員が真面目なグループなんてつまらないしみなみちゃんみたいな自然体な人がいてグループは成長してると思う!これからも今のままで、ね。応援してるよ〜
みなみちゃーんかわいいよ。好きだてかもう19とはな全然変わらないよな。うんwheelchaircapricornus
福神入らないかなって思ってたら入ったからすごい嬉しいです。
応援してます。みなみちゃん頑張ってね!
福神おめでとう!
みなみが見やすい位置で嬉しい
初コメです!
福神復帰おめでとうございます!
最近乃木坂のファンになったけど、一目惚れしたみなみちゃんを前の方で見れるのは凄く嬉しいです!
頑張ってください笑
みなみ〜福神おめでとう♡ テレビで探しやすいからずーっとみなみのことガン見するよ!!
みなみちゃん福神おめでとう!!!
久しぶりの福神だねー!!
みなみちゃんのやる気は何となく伝わってるし応援してて良かったって思う!!
乃木坂は今が勝負時なのかな?と思うけどみなみちゃんは
ちゃんとしてたらきっといい方向に進めるよ!!
日曜の京都個握も初めてとったからどうか宜しくね!!
券が多くあるわけでも無いし上手いことは言えないかもだけど楽しみにしてるね!!
みなみ大人になりすぎ…笑笑めっさ可愛くなっとるね!応援してます!
みなみずっと応援してるよ!!✌️

みなみちゃん、福神おめでとう!

どんなみなみちゃんでも応援するよ〜
めんどくさくなんかないよ!

一緒に頑張っていこ!

18枚目も楽しんでいこう〜
想像がつかない!
みなみがお姉さんなんて
お疲れみなみちゃ〜ん!

髪長いみなみちゃん素敵だよ!!!


福神復帰おめでとう(^^)

またみなみちゃんが前に来たのを見れて嬉しい!!!

18th、生ちゃんやまっつんに囲まれて頑張ってね〜snow
みなみ福神復帰本当におめでとう!
みなみ~!
頑張れ!
みなみ!応援し続ける!
乃木坂を応援し続けるから
これまで以上に頑張ってねー
みなみの抜け出るところとかめっちゃ大好きやけん!
ファイト!
みなみちゃん福神入りおめでとーkissmark
ほんとに嬉しいです
みなみも乃木坂の未来だからね。
福神おめでとうー!
みなみらしく頑張って下さい!
応援してます

みなみちゃん 〜
歳が1つしか違わないのにしっかりしててすごいです。憧れます!!あと、可愛いです!!!
頑張ってる姿がかっこいいです。
乃木坂の未来は星野みなみと思います
みなみちゃん!福神おめでとう!!
ずっと福神待ってたからすっごく嬉しかった!
これからもみなみちゃんらしく頑張ってね!
私も中学最後の吹奏楽コンクール頑張るね!
やほーーpaper

福神復帰おめでとう!
桃ちゃんと与田ちゃん2人とも可愛ええよな(¬¸¬)ボソ
16日の京都行くけんねーpaper
みなみちゃん福神おめでとう!!
みなみちゃん今回はセンターかな?と思ったけど
とりあえず福神に入って嬉しかった!!泣
俺はどんなみなみちゃんでも応援するから
これからも頑張って♪
みなみちゃんの文句言う奴はやましたパンチするから!笑笑

名古屋のアルバム個握楽しみにしてるから
よろぴくお願いします!!
絶対、1番目の先頭で握手するから!

体に気をつけて頑張って♪
みなみちゃん福神復帰おめでとう!みなみちゃんが福神にまたなってくれて嬉しいよ~!
これからもみなみちゃん推しで行きます♡
みなみちゃん大好き♡
頑張れみなみ!応援してるよ〜
みなみー!!福神復帰おめでとう〜!!
すっごいうれしいです!!テンションmaxです(о´∀`о)笑

18枚目は握手会行けないけど今度の個握は行きます!!

楽しみだな(о´∀`о)
すっかりお姉さんの顔ですね。
はじめまして、コメントするの初めてで緊張しております笑

やる気ないとか気にしなくていいと思います。私も全てにやる気ないです。だからってそれがいいとは思ってませんけど…。

たまぁにやる気出して頑張ればいいんじゃないかな。テレビの中はそうはいかないのかな?

でも、私は星野さんがどうなっても応援しますけど、
やっぱ所詮他人事なんで本人が良ければ私は気にしません。

言いたいことが何なのか自分でも分からないですが、ただ星野さんが大好きなだけです笑

色々失礼しました
更新ありがとう!
福神復帰おめでとう!!
端っこだから見つけやすいし、テレビもうつるね!
握手会もいくよ!
同じ歳だからたくさん応援する!!
みなみラッキー7いいね
いいことありそうやね


秀幸より
応援してるよ!!!
みなみ、18枚目シングルの選抜そして福神おめでとう。
10月28日の横浜個握、2枚取れたよ。
みなみ-い!好きじゃ-あ!18枚目期待してるよ。

頑張れ みなみ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES