このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0713Thu星野みなみラッキーセブン

 
 
18枚目シングルははじめての7番〜端っこ〜
 
久しぶりの福神です
 
素直に嬉しい〜♫
 
ポジションが全てじゃないけど、20歳になるまでにもう1回福神に上がれたらな〜って思ってたから、みんなにも嬉しい報告出来てよかったです
 
 
前に福神で活動してたときに、やりたいこととか目標とかなにか強み探さないと!って焦ってダメになっちゃって
 
今はあんまりそーゆうこと考えないで終わった時に楽しかったな〜って思えるような期間にできればいいなって、自分が楽しめばみんなにも伝わると思うし!
 
もちろん、せっかくポジションを与えてもらってるんだからやる気だせよ。とかマイナスに思う方もいると思います
 
でも自分が1番自分のことわかってるし、力入れ過ぎるとみなみらしくできないと言うかそのくらいが多分丁度いいんですみなみには( ´∀`)
 
それが結果的にやる気ないって言われるんですけどね笑
 
こーゆう長いブログ書いたときやる気出たって言われるのも嫌だし笑
 
どっちだよって感じですよね笑
 
めんどくさいやつですけど見守っててくれたら嬉しいです笑
 
 
あとねー
 
17枚目でわちゃわちゃみなみに構ってくれてたみんながいなくて寂しい
 
です
 
 
 
とにかく!
 
頑張ります♫
 
 
 
それから!!!
 
与田ちゃんと桃ちゃんダブルセンターおめでと〜♫
 
もういろいろ撮影とかはじまってるんだけど、休憩時間にもダンスの練習とかしててはじめてのことだらけでも一生懸命頑張ってて
 
いきなりでいろんな意見もあると思いますけど支えてあげたいし皆さんにもそうしてほしいなって思いました(о´∀`о)
 
乃木坂の未来は明るい〜
 
2人とも可愛くて仕方ありません笑
 
 
もうみなみもお姉さんです♫
 
 
 
2017/07/13 18:40

コメント(1419)


福神おめでとう!
みなみちゃん福神おめでとう!!!!!!ずっと応援きてます!
おめでとうございます!
乃木坂に興味持って推しになったのは最近ですがみなみちゃんの可愛さにいつも癒されています(*´꒳`*)
みなみちゃんらしくがんばってください♫
18thシングル、衣装がオフショルダーで
ドキッとした
みなみちゃん、いつの間にかこんな大人っぽいデザインが
似合うようになってたね
福神のみなみちゃん、期待してる995
みなみちゃん福神おめでとう♡ずっと応援してます(^^)
みなみ〜!福神おめでとうscissors

自分がそうしたいと思う風にやるのが一番いいと思う!!暖かくみなみのこと見守ってる!!
18枚目の京都の握手会行きます!!大学受験とか入学とか色々重なって超久々!!また会いに行くね!!

もう6年も経って二期生、三期生が入ってきてお姉さんやなぁ!!笑
そんなことも思いながら見守ります笑 活躍してる姿も楽しみ!

ではでは〜
私が知らないうちにみんな大人になっているんですね、、、みなみちゃんだって、最初は少し頼りないキャラでしたが今ではもうお姉さんのような頼れるキャラになっていました。。どっちのみなみちゃんもだいすきなので、忙しかったり大変な時は、力を抜いて、4行とかのブログでも大丈夫ですからね!笑笑
大好きですよ!どんなみなみちゃんも!
福神おめでとー!18thもみなみらしさ全開で頑張ってねー!あと僕がバイトしてるところにラケルが入ってた!ちょっと嬉しくなった笑笑あと個人的なことなんだけど7月誕生日だから祝ってくれると嬉しいなーなんて笑笑とりあえず繰り返しになるけど18th福神おめでとう&頑張って!
もうみなみもお姉ちゃんやな!
頑張れ〜~〜~〜~
遅くなってすいません!
久しぶりの福神復帰おめでとうございます!
みなみちゃん!福神おめでとう♡
頑張ってね!!!みなみお姉さんだ〜!!
お姉さんみなみちゃんも可愛いよ♡♡
みなみ(373)の真中、ラッキー7

今日も一日お疲れ山です!♡
みなみちゃんは自然体が一番魅力引き出せるから今のままで十分だよ!
みなみちゃんの可愛らしさと優しさの癒しオーラは誰にも真似できないからhappy01

お姉さんなみなみ可愛い!!
楽しい夏になることを祈ってます
ブログ更新ありがとう。
福神おめでとう。
みなみちゃんは二十歳で20thのセンターになるかもね。
みなみちゃんらしく頑張ってね。
応援しているよ!
みなみ福神おめでとう!!!
これからもどんなみなみでも応援してるよー

福神おめでとう!

みなみのペースでがんばってください!
応援してます!!
たま〜に 見れる星野さんの演技が好きです。
女優の道へ 進んで欲しいです!
みなみー! おはよう☀
とりあえず、フロントおめでとう!
私も、嬉しいよ。☺︎
正直、三期生ダブルセンターには、かなりびっくりしたけど、まぁ、徐々に受け入れていけるかなって、思ってる。
音楽の日、観てたよー。
新曲、良かったね。
可愛かったよー。 いくちゃんも居てて、嬉しかったし。
でも、みなみが、いろいろ考えてるんだって、知れて、嬉しかったよー。
これからも、応援してるね♪
じゃあね。
cat☺︎
みなみちゃん、おはようございます!!

18thシングルで、福神に選ばれ、おめでとうございます。
みなみちゃんには、乃木坂46という偉大なグループの中で、福神を務めるだけの実力があることを周囲の人が認めている結果だと思います。

乃木坂46は、もうすぐグループ結成6周年になりますね。
みなみちゃんが、乃木坂に加入したのが13歳の時だから、6年間、本当によく頑張ってきましたね。すご〜〜〜い!!

今までを振り返ると、
①13歳〜16歳は、中学・高校生とアイドル活動の両立の日々、また、フロントに抜擢されていた時期でしたが、まだ乃木坂の知名度は、あまり高くなく、華やかでない土台を形成していた時期。この時の頑張りが、今の乃木坂を作ったわけだから、投げ出さずに頑張ったみなみちゃんは、本当にエライ!!

②16歳〜19歳は、高校生から現在まで。僕は、みなみちゃんが16歳の夏の9thシングルの時に大ファンになりました。
この時期にみなみちゃんは大成長を遂げて、乃木坂も一気に知名度が上がり、紅白出演も果たし、みなみちゃんはスーパーアイドルへと坂を駆け上がって行きました。
そして、その集大成が先日発表された東京ドーム2days公演です。本当におめでとうございます!!グループ一丸となって頑張ってください、応援しています。

③19歳〜は、みなみちゃんが思っているように、アイドル活動を楽しめるといいですね。でも仕事だから思うようにいかなかったり、いろいろあると思います。でもみなみちゃんには、6年間のキャリアがあるし、お姉さんになって、グループを引っ張る実力も備わっています。

10代最後の夏の大活躍、応援しています。そして、いつも、いつまでも、みなみちゃんの大ファンです。いつも明るい笑顔をありがとう!!
長文失礼しました。
このブログ読んで、みなみちゃんて本当に推したくなる子だと改めて思わされました!
乃木坂好きになってからみんな可愛いからずっと箱推しだったんだけど、みなみちゃんの14枚目の選抜発表の時のバナナマンさんとの会話とかみててみなみちゃんの弱さを感じて、初めて推したい衝動がでてきました。
みなみちゃんの葛藤して悩んで成長してる姿が何より魅力的です!
ファンとして一生懸命そこを見守っていきたい推しとして一生懸命支えてあげたいって思います。
このコメントが反映されるか、されたとしてもみなみちゃんに届くかはおそらく難しいだろうけど、みなみちゃんへの応援は続けていきたいと思ってます。

これからも俺の大好きなアイドルでいてください!!
みなみちゃん福神おめでとーーー!!!!
みなみちゃん、おはよう( ^^)

音楽の日とお台場夢大陸で披露した
3曲のパフォーマンスが好きすぎて
何回も観てる笑

何回観てもみなみちゃんが可愛いすぎて
飽きません♡笑
コメント書くの遅れてすみません。
みなみちゃん、福神おめでとう
みなみちゃん、お疲れ様です。握手会行けなくて残念です。
体調無理しないで下さいね!
この時期は急な気温の変化についていけないもの。みなみちゃん大好きです。どんなときでも応援してるからね。一緒に厳しい夏を乗り越えましょう!(^-^)
みなみちゃん、
「楽しくて笑顔でいられることが自分らしさ」だと、僕の大好きなまいまいが言っていました。
だから、みなみちゃんの考えは「正しい」と思うよ。
最近、みなみちゃんが大人の女性らしく綺麗になったなと感じていたのだけど、そういう心の持ち方と関係があるのかもしれないですね。
いつも笑顔でいてくださいね❗️
みなみちゃん こんにちは!
お疲れさまheart04

体調大丈夫?weep
毎日暑かったから、疲れが出ちゃったのかな?
申し訳ないって気持ちはあるかもしれないけど、今日はとにかくゆっくり休むんだよ!confidentsleepy
お大事に…clover
みなみさん〜
お疲れ様です
大丈夫ですか?( ³⌓³)

よく休んでくださいね

お大事に!
\٩(•̀ᴗ•́)و
こんにちは~

、、握手会、お疲れ様〜

、、体調は、、大丈夫かな〜ゆっくり、、休んでね〜

、、今は、、もものシーズンだからね〜はなよめ、、っていう、、

、、香り高い、、品種があるよ〜穏やかな酸味と〜隠された苦味を含めて、、美味しい、、

、、みなみちゃん、、(笑)みたいな。。

、、じゃあ、、お大事にね〜
昨日は京都握手会ありがとう!
初めて行って緊張してうまく話せへんかったけんごめん!体調良くしてね!応援しとるけん無理せず頑張ってね❗お大事に!
こんばんは、お疲れさま。
みなみちゃん、大丈夫かい?
栄養とってゆっくりやすみね!
無理したらアカンよ。
回復したらまたみなみスマイル見せてください。
ほなね、またね。
みなみー!
握手会行くよー!体調に気をつけてね
今度は、みなみちゃんがセンターにならないと!
応援してます!
みなみちゃ~ん 風邪ひいちゃったらしいね(>_<)
外の暑さと室内の冷房の差からかな? それに最近のお台場での暑い中でのステージや18thの準備の疲れもたまってるのかな? 薬飲んで、暖かくして休んでねshine

昨日の京都個握は、遠くて行けなかったけど、福神復帰の祝花を仲間と出させてもらったよ。赤い風船いっぱいの大きなものねheart04

それじゃ、体調回復を祈りつつ、ばいばい(^-^)/
握手会お疲れ様です。
体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んで元気になって、またいっぱい笑顔を見せてね!
体調大丈夫ですか??
昨日から辛そうだったとの報告が多かったので心配です。
いまはしっかり休んでくださいね!
また笑顔のみなみちゃんが見れたら、それでいいです(*´-`)
みなみちゃんに会いたいんですけど、幕張のアルバム握手会行けないのが辛いです…笑

とにかく!自分たちファンのことだけではなく、自分の体のことも大切にしてくださいね!!
ブログ更新ありがとう!!
福神復帰ほんとにおめでとう!
みなみの努力が報われて嬉しいな。
アルバム個握幕張行くからよろしくね。
みなみちゃん、素敵なブログありがとう!
いろいろ悩むこともあると思うけど、1周回って自然体を出せるみなみちゃんに、ますます魅力を感じてます。
うまく言い表せないけど、最近のみなみちゃんから出てる雰囲気かすごく好き。

今日も体調すぐれない中、握手してくれてありがとう!
ずっとみなみちゃんの笑顔を見ていたいから、無理せず休んで、また元気な笑顔を見せて下さい。
みなみちゃんの体調が早く良くなりますように☆彡
みなみちゃん。こんばんわ
福神おめでとう✨
いつも可愛いく綺麗なみなみちゃん。
これからも頑張って下さい。
京都パラスでの個握おつかれ!
しんどくないゆーてたけど
やっぱり疲れ溜まってたんちゃう??笑
無理せんときや!
体壊すまえにしっかり休んで元気な姿見せて!
乃木中とか他の番組とかでも!
11月の18th個握京都パラス楽しみにしてる!
頑張れみなみちゃん!
みなみちゃん、こんばんは。

コメント初かも。よろしく。
日曜日の京都握手会で初めてみなみちゃんに会いに行けました。
マスクしてたし、名古屋は途中欠席だったので心配です。
ツアーや18thでは笑顔を見れたらいいな。
これから暑さも厳しくなるけど無理せずみなみちゃんらしく
頑張って。応援してますheart04happy01
ずっと妹でいいよー。ラジオ番組の妹選抜の一番に投票しましたー。
何を言っても、悪くいう人はいるので、自分を信じてね。悪くいう人は目立つけど、応援してくれる人は目立たないけど沢山いるんだから。
3期生がクローズアップされているけど、みなみさんである事に変わりないんだし、あせらずに自分を出していけば。テレビでの舞台っぽいのやバイトなど、みなみさんの魅力をアピールできる場所がもっと増えるだろうし、大丈夫!
みなみちゃん

おはよう!
今朝のZIPのクイズコーナーに出演していたから、朝から驚いちゃいました
とっても落ち着いていて素敵なお姉さんでした

朝から素敵な出来事だったので、一日頑張れます
ありがとう
みなみちゃん!福神おめでとう
メールありがとう!
撮影か
なんの撮影かな気になるー( 笑 )
髪型良いね( 笑 )今日もがんばろー
前略 みなみ 様

モバメ ありがと〜!

写真メ〜ッチャ
かわいい〜ねぇ!
ホント かわいい!!
大好き!

カメラマンになって
心ゆくまで撮ってみて〜!

月並みですが。。。
夏本場で、いろいろ忙しいでしょうけど、
健康第一でお仕事して下さい。

全力で応援してます!

では、みなみちゃんと
彼女を愛する全ての人に
いい風が吹きますように
みなみ~ こんにちは~

メールありがとう!

今日は何の撮影? 体調はどう?
(日曜の夕方に会えなかったのでチョット残念だけど)
早目に休んだ方が自分にも周りにも結局一番いいと思うよ♫
だから正解!!(振替のシステムもあるしね♪)

今日もガンバッテ~
みなみちゃん、昨日、一昨日は体調悪そうで心配でした。頑張ってくれてありがとう。でも無理は禁物だよ!
みなみちゃんは私の中で乃木坂NO1です。みなみちゃんにいいことがありますように。
みなみちゃんモバメありがとう!

昨日の名古屋のアルバム個握
お疲れ様です。
自分は1部と2部までしか行けなかったから
1部で1番目に並べて良かったけど
みなみちゃんのマスクとキツそうな
表情を見たら、言いたい事が飛んでしまって
俺が泣きそうになっちた!笑笑
9月18の個握は楽しみにしてるよん!
無理せず体調治して元気なみなみちゃんを
見せてください!

9月は誕生日だからよろぴく♪
おはようございます。
昨日の名古屋の握手会ありがとう!
それでモバメも送ってくれてありがとう。
嬉しいです。
福神もおめでとう!
嬉しいです。
握手会、体調悪そうで3部から休んでしまったけど大丈夫かな?無理せず程々でいいんでお互いに頑張ろうね。僕の永遠の妹で居てください!と言っても来年は成人式ですね。最近は大人ぽっくなり昨日もとても綺麗でしたよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES