このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0630Fri星野みなみ明日はライブ!

 
こんばんは〜
 
 
にゃー
 
 
じゃらんのCMみてね!探して〜
 
 
 
 
 
 
 
明日晴れるといいな!
 
名前たくさん呼んでほしいな〜♫
 
タオルとかみんなのことも探すね〜♫
 
がんばるね〜♫
 
 
 
 
 
 
2017/06/30 22:45

コメント(833)

みなみー! 更新ありがとーー!!
土日両方神宮行くよ! いっぱい声援送るのでタオル見つけて手振ってね〜
天気あやしいけど、なんとか雨降らないといいね☀️
きっと大丈夫! 晴れる!!

じゃらんの猫耳、半端なくかわいいよ
みなみちゃーんっ!

更新ありがとっ♡♡
いっつもかわいい♡♡

ライブがんばってー!!
楽しんでねえ(*∩ω∩)

タオルとかペンライトとか
いっぱい振りたかったよーーー(;;)
行かれへんけど
晴れるように祈っとくねー!☆
テストで行けないけど、応援してる!!
みなみがんばれcat
みなみかわいい!!!

はい!
「超絶かわいい みなみ!」無限呼び出すいいですか?
今すぐ始めてもいいですか?
みなみちゃん、こんばんは。ヒロカズこと三蔵でーす!

いよいよ、明日は神宮でのライブだねkaraoke天気が心配だけど、僕も良い天気になるように祈っているよsun

更に、「じゃらん」のCM見たよtv可愛いみなみちゃんを見れて、僕は嬉しいなぁ( *`ω´)

明日のライブ、思いきり楽しんできてねwink

短くなってしまったけど、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
みなみ神宮行けないけど頑張ってね
応援してます!2日目、頑張って盛り上げます!
みなみさんお久しぶりです(*´ー`*)
最近更新ないから握手会行くか迷っちゃった(>_<")
申し訳ない…

握手会行けるようにまず頑張るね。
みなみさんに会ったらライブとかも足を運ぶようにします。

それでは気温の変化に気を付けて、ライブ頑張ってください。

にゃ~(ФωФ)
可愛い♫ ファイトー(^^)♫
みなみ2日目行くよーー!ライブ楽しみにしてる!頑張ってね!
ブログ更新ありがとう⑅◡̈*
明日は行けないけど、応援してるね〜
明日は晴れろー
みなみちゃんブログ更新ありがとう。
明日から全国ツアーだね。神宮初日頑張ってね。応援してるよ。
星野さん、こんばんは。

「じゃらん」さんのCMもメイキング映像も観ました。にゃらんがかわいかったけれど、それ以上に星野さんたちの方がもっとかわいい!

『My first baito』も二週にわたってチェックいたしました。オムレツ乗せたお皿三枚持ち、よくできました(笑)。

本日はいよいよ真夏の全国ツアーの幕開けを告げる神宮球場でのライブ第一日目。天気が持ちこたえてくれることを祈りつつ、ライブがんばれ! と、星野さんにエールを送ります。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
じゃらんのCMはニュースで見ましたよ〜(*^◯^*)
乃木夏ダンスってのがあるんやね! じゃらんのCMのメロディーは頭に残りそうですね〜
いつか星野みなみセンターを見たい!flair
みなみちゃん、ライブ前のブログ更新ありがとうheart04
うれしぃよぉsign04良かったぁコメントできてぇ~
25日の幕張全握お疲れ様でした。sweat01
当日ライブ参加しようと並んでたらrainも役に立たない程のどしゃ降りで体、半分濡れたままライブ観てたせいか体調が悪くなりしばらく休んでから みなみちゃんに会いに行ったんだけどなんか頭がぼーとしててあまり声かけられなかったぁ神宮行くよsign01とは言ったと思うんだけどぉsweat01ほんとにごめんねぇ~crying
ライブのユニット曲でのみなみちゃん観れてすご~くよかったぁーdash      歌声が癒されるぅnote
もちろんダウンロードしたよgood
今日は、真夏の全国ツアー明治神宮ライブ                  ステージまでかなり遠いけど精一杯大声で みなみコールするからhappy01       それじゃあライブでねpaper
神宮行けないから福岡からタオル掲げて名前呼んでますね〇
こんばんは
白うさぎです( ´△`)

猫耳浴衣のみなみちゃん可愛すぎます( 〃▽〃)
メイキングも凄く可愛いくて癒されました♪

オムライスとみなみちゃん
ハリネズミとみなみちゃんの組み合わせが最高すぎて…‼
私もみなみちゃんに注文とってもらいたいです(*´-`)

明日のライブ応援しています!
私は仕事で行けないので凄くツラいのですが
みなみちゃんのブログを読んだので明日も頑張れます\(^o^)/

それではまた(*^ー^)ノ
ねこ耳かわい〜!heart01
神宮のライブ頑張ってね!
アルバム個握京都も楽しみにしてるよ
みなみsun
じゃらんのCM見たよ!陶芸してて笑ってるとこかわいかった!!ダンスもかわいかったし!
明日は頑張ってね、そしてたくさん笑ってねheart01
晴れますように…!
明日明後日全力で応援する!
頑張れみなみ!!
み〜な〜み〜heart01
可愛いいよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛い!
みなみちゃんブログ更新ありがとう!
猫みなみちゃん超絶かわいいね\(^^)/
僕は神宮の2日目に行くよ!みなみちゃんのグッズも買ったから準備万端だよ!みなみちゃーーーんってたくさん叫ぶね(笑)
楽しみにしてます☆
みなみ〜((o・ω・o))
ブログ更新ありがとね(*´꒳`*)
ライブ楽しんでねヽ(・ω・*)ノ

☆あおい☆
明日頑張れー!
行かれへんけど応援するよ〜!
みなみ猫!!かわいすぎます><!!!

いつも通りグループに余裕を持たせる役割頼んだぞ。
みなみは意識してないかもしれないが、みなみの存在はグループをリラックスさせてくれる。

気負わずいつも通りな!!
じゃらんのCM可愛いすぎて何回も見てるよ〜(*^^*)

みなみちゃんずっと応援してます!!
みなみちゃん今日も可愛いですね
神宮頑張れ!
みなみちゃん
明日のライブ頑張って!good
テレ東音楽祭&Mステ☆星野氏のご活躍観ました(=‘x‘=)
「インフルエンサー」「スカイダイビング」歌って躍る星野氏きゃわわうれぴーぽー(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー☠
乃木坂工事中お弁当の回観ました~星野氏発見(」・ω・)ホ 玉子焼き祭り[壁]0^)o ヤッホー♪
ヤクルト神宮いいとこ~盛り上がってまいりましょう( ゚д゚)ウム
じゃらんのCM&メイキング観ました~浴衣姿×猫耳星野氏×クリームパンの手ぐうかわでした(・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ ピヨパワーでがじがむばってばいぴチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
みなみちゃん明日のライブ頑張って!
明日…今日になるか(>_<)
みなみに会いに行くよ〜!

初めてチケット当たって、都合で握手会も行った事なかったから、初生みなみ(ノ´∀`*)

メチャメチャ楽しみ〜\(^-^)/

頑張って、みなみのタオル掲げるからね〜!
みなみさんかわいい!!!!
みなみさんが猫なら僕も猫になろかなぁ〜笑笑

いよいよ明日神宮ですか!!!
頑張ってください!!
去年の予定では参加してるはずだったんですが、、、ごめんなさい。
家で応援してます!笑
今年の全ツも皆さんの体調不良や怪我など無いことを願ってます。
来年こそは絶対参加するので!(2人で笑)
待っててください!!!!

この前テレビで観て思ったんですが、髪色明るくしました?気のせいかな、、、
みなみさんどの位置でもちゃんと観て応援してますから!!!
みなみさんに会う日を想像して勉強頑張ります。

のぶ
(みなみさんと相思相愛の猫?笑)
ブログ更新有難うございます〜!

写真いっぱい嬉しいです!
どれも素敵で可愛くて癒されます( ´∀`)

いよいよですねー!!
天候が心配ですが、関係なく盛り上がる準備万端です!
まあ見切れ席とステージバック席ですが…笑

どんな内容なのか楽しみでわくわくしてます!
みなみちゃんの笑顔たくさん見れるといいな〜

期生別など初の試みもあって大変だと思いますが、、、

明日は最高の夏のスタートにしましょ〜!
大きな怪我だけは気をつけて下さい‼️


みなみちやんブログ更新ありがとうheart01
写真も沢山ありがとう!可愛いheart01
じゃらんのCM可愛すぎるよheart01

明日の神宮ライブがんばってheart01
応援してますheart01
みなみちゃんお疲れ様ー!猫耳可愛い~lovely

いよいよ乃木坂の夏が始まるね!僕は行けないけど応援してるね!happy01
MUSICDAY絶対見るからね~
体調崩さないように気をつけるんだよ~hospital
ブログありがとう!
ライブ頑張ってね!
みなみちゃん。
ライブ頑張ってね。明後日行くの楽しみにしてます。てるてる坊主マジでつくったから安心してっ(笑)2日とも雨降りませんように(・_・)

テレ東音楽祭のヒム子さん凄かったね(笑)スカイダイビングのサビはやっぱ可愛いし最高だったなぁ。
じゃらんのCM最高に可愛いかったです♪
明日からのライブ頑張って下さい!応援してます!
みなみがんばれー!!
ブログ更新ありがとう。明日、楽しみだよ(^ω^)。観に行きます。ガンバレみなみ^ ^ 。それにしてもみなみちやんの可愛さは、本当、正義ですね。画像みて、ニヤニヤが止まりません(°▽°)
うわあああああああ!!!!!
だいすきいいい!!!!!!!
ライブ行けないつらあああ!!
みなみ頑張って!happy01
ライブ見に行きたいな〜〜weep
ブログ更新ありがとう!!
神宮行きます!!
楽しみ〜!
こんばんにゃ!
いよいよ今日からだね~。

夏だから~楽しもう~!
最高の夏の幕開けにしよう!

じゃらんのCMかわいいね。
みなみ 幕が開くね
行ってらっしゃい
みなみ、全力で応援するから、頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES