このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0616Fri星野みなみ夏より冬が好き

 
こんにちは
 
機嫌悪い時の星野
 
 
 
なのにちょっときめてる感じむかつくね笑
 
反抗期じゃないよ
 
ちょっと怒ってるのと眠いの
 
なんだかんだあと半年で20歳( ・∇・)
 
時間経つの早いね
 
2017年ももう半分だし
 
あとちょっとでツアーだよ
 
神宮晴れるかな
 
みんなてるてる坊主つくろうね
 
 
 
 
☆6/10発売 FINEBOYS
 
初めて出させてもらったよ!可愛いメイクとファッションでお気に入り♫
 
 
 
☆6/18放送 ガクたび
 
福島の農業高校にかずみんとさゆりんとれいかと行ってきたよ!パン作った
 
 
☆6/22放送 Myfirstbaito
 
オムライス屋さん!
 
終わってすぐたべたスタッフさんと半分こね
 
 
 
☆7/22発売 UTB
 
まだひみつ
 
 
☆NHK BS1 のサッカーのCMに出させてもらってます!
 
ヘディング頑張ったよほんとにやったんだよあれ怖かったー笑
 
走るのかっこよかったって褒められたよ( ・∇・)
 
 
 
みなみ
 
2017/06/16 17:10

コメント(807)

みなみ、きめてる感じもかわいい(*^^*)
みなみ可愛いなー
みなみ〜♪

今年は梅雨らしくないねぇ

渇水にならなきゃいいけど...


昨日は、AKBの総選挙だったね

AKBのことはあんまり詳しくないけど

まゆゆさんは知ってる!

アイドルの見本のような

凄く魅力的で素晴らしい人物だよね。

乃木坂とも関わりがあったし

そんな人の卒業っていうのは

ホント寂しいよねぇ。。。

他にも衝撃的な発表があって

ずっきゅん依存性はビックリしてます(;´Д`)


もしも、みなみに置き換えたなら、、、

口から心臓が飛び出るかも!?

なんて、絶対そんなことはないって

ずっきゅん依存性は信じてます。


さぁ、暑い夏をもっと熱いライブで

駆け抜けようね!!
みなみ~ こんばんは~
更新ありがとう!

ガクたび もうすぐだね♪
父の日のケーキ 男性としては嬉しくてホッコリだよ♫
みなみお疲れ様。

しばらく現場に行けておりませんが、

息子と一緒に現場に行ける機会を伺っております。

そのまま消えるかもしれないけど、いつも応援してます。
今日、がくたびだね!
みるね!!弓道、うまくできた?!
わくわく~~(。・ω・。)ゞ
みなみーlovelyheart04
遅くなってゴメーンsweat01sweat01sweat01

ガクタビばっちり録画するからsign01tv
でも危なかったーsweat02ギリギリセーフやわwobbly観れなかったら後悔しすぎて固まるとこやったsign01いつもはみなみheart04の可愛さpiscesで固まるんだけどねhappy01

オムライスrestaurant自分もみなみheart04と、半分こして食べたいlovely

それから機嫌が悪いときのみなみheart04
究極極限超絶可愛いぃぃから何でもしてあげたいけど、ずっとみていたいのもあるからどーしょーかなsmile
ごきげんななめのみなみちゃんもかわいいです
(*´ω`*)
みなみちゃんブログ更新ありがとう!!

僕は夏のほうが好きかもです(>_<)
こんばんわ★

星野、機嫌悪くても相変わらずの美人さんshine
全然むかつかないよ(o^-^o)
ほんと綺麗やねshine
星野の顔、大好き!
めっちゃタイプです(´。✪ω✪。`)heart01


最近、空梅雨感があったけど、ようやく梅雨らしくなってきたねrain

てるてる坊主、了解です(・∀・)ゞ
神宮2日とも晴れて欲しいよねsunsun
去年の最終日みたいに、晴れて星が見えるといいなぁ☆
そしてステージ上で、星のように光り輝く星野を早く見たいです(o^-^o)note
ライブで見る星野、カッコよくて大好きshine


告知ありがとね!
まだ把握してなかったのもあったけん、ほんと教えてもらって良かったですnote
星野が出演した番組や雑誌とか、たまに見逃しちゃったりしてるから、ブログやモバメで告知してもらえると、ほんとありがたいッス(*≧∀≦*)


My first baitotv
星野のだけ見たかったから最近全然見てなかったんやけど( ̄▽ ̄;)ゞようやく星野の番が来たね!
絶対見るね~note


サッカーのCM、頑張ったんやねsoccer
メイキングとか見たかったなぁ~(・∀・)

前に何かで見たっちゃけど、星野ってほんと走り方がカッコいいよね!
カッコいいというか、様になってるというか、フォームが綺麗というか
意外と(笑)良い走りしてたから感心したの覚えてるよup


あ!
Project Reviewnの裏VTR見たけど、後ろ姿メインとは斬新やね~(笑)

アプリ、早速ダウンロードしました!
正面の星野も可愛いけど、後頭部な星野も可愛かったよ(>ω<)b笑

1週間後の全国握手会、ほんと楽しみにしてますnote

でも裏VTRを見て思ったのは
このProject Reviewn
好きなメンバーを選択できて、そのメンバーを中心に撮った映像が見れるとかだったら、最高だったな~って思いました(・ω・)ノ

自分の場合、星野をずっと見てたいけど、Project Reviewnだと所々画面から星野見れなくなるよね。
星野のフレームアウトが寂しいし、フレームインが待ち遠しくなっちゃう(。´・ω・`。)
生のミニライブだったら、ずっと星野を目で追いかけられるのに。
そこ改良して欲しいかな~(* ̄∇ ̄*)
今後のProject Reviewnに期待してますshine


みなみちゃん。
神宮2日目、あきらめてたけどまさかの見切れ席取れたー。てるてる坊主つくって楽しみにしてます。
乃木中はオンタイムで見れたけどガクタビは録画したから楽しみにしてるよー。(バナナマンさん面白すぎ。笑)
やっぱ夏より冬だよね!同感。でも乃木坂のライブ行けると思うと乗りきれそうです。ありがとう(^^)
ガクたびめっちゃ良かったじゃん!
これからももっとみなみ観たいよ!
ブログ更新有難うございます〜!
写メがとにかく可愛いですね( ´∀`)

FINEBOYSはいつもと雰囲気が違う感じで素敵ですね!
前髪な感じが特にいいですね〜!

今日はがガクたびでしたね!リアルタイムでは見れなかったので後ほどチェックします!

話は変わりますが、最近「three fold choice」をよく聞いてます。みなみちゃんの声に癒されてます〜!

みなみちゃんのTV出演や雑誌出演が多くて嬉しいです!
次回のブログも楽しみにしてます⭕️
ブログの更新頻度も高くて有難うございます!
ガクたびの日でしたね!
まだ見ていないので、早く見たいです!!
実は、神宮初日のバクステが取れました!♩
これで神宮2日とも行けます。
楽しみです!

その前に全握ですね!1週間長いよ〜笑
やほーヽ(・∀・)ノ

みなみが20歳なんて(゚д゚)
信じられない笑
みなみちゃん、おはよう!昨日のお父さんの日のケーキ、チョコ系みたい。みなみちゃんがパクっと食べる雰囲気が、イメージすると可愛らしい。モバメ、ありがとう。昨夜の乃木坂工事中での笑顔、素敵です!
みなみかわいいww
おはようー みなみ。6月初ブログ待ってたでーー。

みなみが自分を星野っていうのめずらしいね。
1,2枚目の写真見てると、
微笑み忘れた顔など 見たくはないさーーってクリスタルキングの愛をとりもどせを歌いたくなったよ。

あと半年で、二十歳か!見た目が歳に追いついてないから、すごい違和感かんじるね。アイドルやっていくうえではいいことだけどね。

FINEBOYS見たよ。可愛かった。
口紅がいつものメイクより明るくて、色気出てたなぁ~。
帽子かぶってる時の前髪これは出した方が自分好みっす。

ガクたび さっき見たよ 録画してたから。
面白かったよ。一番ビックリしたのは、みなみのペンの持ち方。
よくしゃべるね。みなみは外ロケ収録の方が見てて楽しそう。
あんぱんのゴマってあの段階でやるんだね。勉強になったよ。

サッカーのCMはまだ見れてないから、早く見たい。

それじゃこの辺で、神宮ライブ晴れるといいな。行けないけど。
夏風邪ひかないよに、元気にがんばれよーー。応援してるよ。
みなみちゃん、おはよう( ^^)

期生別ライブ楽しみすぎる!

最近は後輩が入ってきてお姉さんになったみなみちゃんたち1期生の年少組だけど
1期生だけのライブになったらどうなるかな(*^^*)
こんにちは~

今日は、、爽やかに晴れたね〜

、、ライブの日も、、この位晴れるといいね〜

、、逆に、、これだと、、暑さが、心配だよね〜(笑)

、、みなみちゃんも、、もうすぐ20歳だけど、、

、、ライブで、、サプライズで、、(笑)婚約発表、、(笑)とか、、しないでね〜(笑)

〜みなみは、、みんなのフィアンセ(笑)で〜す。。(笑)、、とか。。

、、ちょっと、いいかも、、(笑)しれないね〜

じゃあ、、お仕事、、頑張ってね〜
ねーねーみなみ

神宮両方行ける事になったよー

2日目はモバイル先行で当選したんだけど1日目がずっとハズレてたの:;(∩´﹏`∩);:

見切り席が先着で取れたよー
みなみは真横の見切り席にも来てくれるから安心だもーん٩꒰。•◡•。꒱۶
2日間天気良いといいね!

ガクたびも見たよーみなみ若く見えるって言われて喜んでるの初めて見たー
高校生のみなみ見てるみたいだったー
男子と話してる感じは完全にお姉さんだったよー( ・∇・)

今週はみなみのバイト楽しみに頑張るよー
みなみ大好きheart04


みなみちゃーーん♡

FINEBOYSのオフショ?
そういうヘアメイクのみなみちゃん
めっちゃ好きー♡♡♡
載せてくれてありがとうっ(∩´∀`∩)

わたしも夏より冬が好き。
毎年、全ツがあるから頑張れてる。笑
全ツ全滅でした(´;ω;`)
今年は行かれへーん。

個別も取れんくて
なかなか会いにいけないけど
今年の夏も楽しんでね!!
応援してるよ!



親指の怪我は治った??
みなみちゃんがくたび見ました(≧∀≦)
制服似合ってたね!いろいろ体験して楽しかった?
頑張ってたねー!昨日は工事中もあってみなみちゃんがいっぱい見れて幸せでした。みなみちゃんにも幸せが舞い込みますよう応援してるね
みなみー♡

ガクたびめっちゃ良かったぁ\\(◡̈)/♥︎
可愛かったよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
みなみちゃんかわいすぎ!
その写真かわいすぎ!
みなみちゃん黒髪にした??
かわいい!
みなみちゃん こんばんは(^_^)/

昨日は昼間、みなみちゃんが大好きな「恋空」のDVD借りて観たよ!切ない話だね。ずっと余韻が残ってて、美嘉が近くにいるようだよshine

それから、夜は「ガクたび」観たよ!教室で授業受けたり、お弁当食べたりしてたみなみちゃんが可愛すぎだよ。天使っているんだな~って感じ。みなみちゃんが、高校生の時に、同じクラスにいたらなんて想像してみたけど、同じクラスにいるだけで幸せって感じかな(^_^;)heart04

そんな訳で、今日は1日、なんだか高校生に戻ったような感覚が頭にあったよ。どうもありがとね

じゃあ、またね(^_^)/
みなみちゃん(о^∇^о)
ガクたび半分以上観れました
実は???自分パン大好きで将来
パンやさんになりたいっておもってました
(*´∇`*)

制服とても似合ってましたよ✨✨✨
みなみちゃんみたいに可愛らしいこが
クラスにいたらよかったって思いました(*´∇`*)
みなみちゃんがしゃべっている姿みると
にやけちゃいます(о^∇^о)
男の子といるとき
みなみちゃんお姉さんみたいでした(о^∇^о)✨
   

予告でもうつってましたが
工事中みなみちゃん(゜ロ゜;ってお顔
可愛かったです(о^∇^о)✨

みなみちゃんもうすぐ20歳ですけど
あと8か月じゃないですか???
おおざっぱにってことですかね(о^∇^о)
もうすぐ20歳なんて信じられないです(о^∇^о)

みなみちゃんが更新した20分後にブログ
みれました(*´∇`*)



最後に自分は夏よりもふゆよりも



みなみちゃんが好きです(о^∇^о)✨✨✨




ねーねーみなみ

初ミリオン達成おめでとー
みなみが頑張ってるからだよー

次もミリオン頑張ろー
おめでとう

みなみ大好きheart04
みなみとタメだよ♪
みなみさんおはよー(^-^)/

インフルエンサー累計売上初ミリオンおめでとう!
サヨナラの意味は出荷枚数だったからね(^-^)
こちらも累計でミリオン目前みたいですが


今年の全ツはどこも行けないかと思ってたけど神宮初日行けるよ~(T_T)
ステージバック席だからいつもみたいにみなみさんを追い続ける事は出来ないけどその場に居れることが嬉しい(^o^)/
みなみちゃん

ガクたび見ました
みなみの仕草や声にキュンキュンしながら、見てました
福島の高校生の愚直な姿に感動しました
みなみさん♡
おはようございます (*´꒳`*)
元気ですか〜?

ブログ更新ありがとうございます (^^)
そうですね!夏より冬がいいと思います〜
えーでも、機嫌悪いのみなみさん超可愛い (*^^*) 笑
だけど、むしろハッピみなみを見るだろうね♡

さっきガクたび見たね〜
すごく楽しかった! (^^)
制服は大人みなみさんにもとても合ってるよ〜 可愛すぎた♡
1つの日で、すごいいっぱいのことしましたね!
放送されなかったけど、弓道もやってみたですよね!難しそう〜
お疲れ様でした!
みなみさんはとても親しみやすい人です、見ながら改めて思いました (*^^*)
人との距離の縮めする能力とか、他の人にもっと快適に感じさせるとか
それはまた、みなみさんの強みの1つですね〜 と思います (〃∇〃)

ちなみに音力も見た!
きら星ちゃんの返咲き!面白かったね 笑
みなみさんと爬虫類はなかなか予想外の組み合わせ、いい♡
そう、それもよ良かった (^^)

FINEBOYSも見たと、いつもと何とかちょっと違う雰囲気で、時々いいな〜
それでも相変わらずに綺麗♡
そして、Myfirstbaito!
わー、嬉しい!めっちゃ楽しみ〜 (^^)

全ツアーリハーサルもう始まったのかな〜
頑張って! \٩(•̀ᴗ•́)و
応援します!

良い一日を♡
きら星さん おはよう‼️

ガクたび 観たよ! パン!美味しそだった。みんな和気あいあいで、ニコニコしながら観てたよ。ほのぼのしてヨカった。

Mステもよかた。スカイダイビングを歌いながら、ニコニコのみなみちゃんを見れて。

みなみちゃんの笑顔は見てる側もニコニコに慣れるから凄いよ。
最近本当に思う、星野みなみ という空気感はみんなを幸せに笑顔にする。本当にいつも感謝‼️

みなみちゃんのペースで、無理せず頑張ろねー。お互い。
オムライス楽しみ‼️
みなみちゃん、おはようございます。
これから手術してきます。元気になって握手会にいきます。
みなみさんこんばんは!
サッカーのヘディング見たよ〜。
褒められて良かったね。
前回の個握参加しました〜!
途中体調が悪くなったようで、大丈夫でしたか?
2部だけだったけど、今回も楽しかったです。
最近三四郎さんの動画とか見てる〜?と聞いたら、
あんま見れてないとのことだったので、
お忙しい毎日本当にお疲れ様です。
ちょっとでも時間があったら、少し見るだけでも元気になれるからね!
チャンカチャンカチャンカチェンカ笑
相方だったらツボ一緒であれ!笑。不便な滑舌!
終わりで〜す笑。
神宮2日間行きます!暑さに負けず頑張ってこー!
みなみ!
ガクタビ見たよ!めっちゃ可愛かったー(^ ^)パン屋さんになりたかったならパン作りできて嬉しかったんじゃない?乃木坂メンバーも学生さんも夢に向かって努力するのは素敵だねpisces
乃木坂活動ではあんまり出来ないからバイトのやつ結構キラキラネイルしてるね笑 握手会とかネイルありにすればいいのにーって少し思ったりするなー
みなみー
今日もがんばって!
いつも応援してる!!
ども、なぁちゃん推しのあかすりどす(^_^;)

「インフルエンサー」売り上げミリオン達成おめでとう!
「サヨナラの意味」で出荷ミリオンは達成してたけど、やっぱり売り上げのミリオンの方がうれしいよね。
18thも達成できるようにがんばろうね。

J-WAVEの「TOKIO HOT 100」っていうランキング番組で「スカイダイビング」が先々週ランクインして今週11位なんだよね。この番組でアイドルがこんな上位にくることほとんどないからスゴイよ!もう一つ上にいきたいね。
そのオムライスは、、
バイトかな???
楽しみ(*´-`)
ガクたび制服とポニーテールめっちゃかわいかったlovely
みなみちゃん外仕事頑張って
みなみちゃんのガクタビみたよ~~!!
パン!あんぱん!だったね
授業中もノートきれいにとってて
自分が学生だったころのこと、
思い出したよ。
制服まだまだいけるね!笑
わたしはむりだけど!!
またガクタビでてね!
みなみちゃあーん!!!

なんかお顔の雰囲気が違うね!大人っぽくてかわいいheart01

myfirstbaitoみるね!

全握、みなみちゃんのレーンに行きます!多分初めましてって嘘つくけど4回目です!
ライブは行けないけど
個握は行きます!
めっちゃ楽しみ!
こんばんは!

フワフワ卵のオムライス美味しそうだね!!
ライブのリハ頑張ってたかな。
神宮初日に行くよー
ネットで推しメンタオル買ったから届くのが楽しみ。
満月が消えた、めっちゃいい曲だね。
今回のアルバムで一番好きかも。
車で聴くとスピード出したくなるよ。
ライブてやってほしいなぁ。
日曜日の全国握手会楽しみにしてるね!!
みなみブログ更新ありがとう!!
ライブDVD予約したよ〜〜
いけなかったライブだから家で楽しむね!
体に気をつけてがんばって〜〜sun
がくたび星野氏のご活躍観ました~ツインテール星野氏きゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ 豚肉料理角煮生ハム好き お弁当いいね あんぱん作る星野氏よかったでふΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
乃木坂46スペシャル女子会in大阪!たこ焼きトーク観ました~たこ焼きを上手に作る星野氏いいね!辛いたこ焼きはまなったん|д゚)夢占い@箱&流れに身を任せよう&パジャマ&女子力ゆったんさゆにゃんトークよきカナ(*_Д_)φ
NOGIBINGO!8♯10青春妄想リクエストの回観ました~星野氏発見(」・ω・)ホ 星野氏×まりっかの〇お兄様~懐かしい(  Д ) ゚ ゚
乃木坂の(の)星野氏×渡辺殿×日奈ちゃんの回拝聴しました~大阪英語氷瀑妄想目撃談トーク面白かったです(*_Д_)φ
Mステ星野氏「スカイダイビング」最高でしたq( ゚д゚)p
バナナゼロミュージックの星野氏もぐうかわでした(*・ ・*)
お食事ファイト!ポトポトポットスパワーでペロファイチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
拝啓星野みなみ様、日に日に夏が近づいて来る今日この頃、あなたの笑顔や声を聴くと涼風を感じます。あなたの周りにいる人はさぞ幸せなのでしょうね。
みなみちゃん、おはよう( ^^)

インフルエンサー、ミリオンおめでとう!

これからもまだまだ上り坂だね(*^^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES