このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0831Wed星野みなみ完全燃焼

 
バースデーライブ3日間やりきりました!!
 
 
1日目と2日目は雨凄くてメンバーもファンの人もビショビショだったけど逆に野外ライブ!って感じで好きだった♫
 
 
 
ぐるカー
 
 
中3で13歳のときのシングル!(◎_◎;)
 
バースデーライブでしかこれ着ないから懐かしすぎて不思議な気持ち笑
 
3日間全部で112曲長いようであっという間でした♫
 
正直疲れたけど全力でやっていい疲れ!って感じ(*^o^*)
 
 
名前呼んでくれたりタオルとかうちわとかもめっちゃ嬉しかったよ~!
 
家族が観に来てたんだけど、みなみの名前呼んでくれてたりみなみのグッズもって応援してる人がたくさんいて嬉しいって言ってました♫笑
 
6年目も頑張るよ~!
 
 
 
2016/08/31 00:30

コメント(1177)

みなみちゃん、モバメありがとう!
(*^_^*)

高めのツイン、可愛いですっ。
似合ってますっ。
グレージュなのが、また良いです☆

月刊エンタメさん楽しみだー(^_^)
みなみー、こんばんまる〜♪
モバメの高めのツインテール、最強じゃないっすかー!(笑)
全然イケてると思うよー。もうねー、メール開いて叫んだもん(笑)
そういや月刊エンタメさんにみなみ出るの久しぶりかも?雑誌続々出るね〜♪ が、頑張って稼ぎますわー。

そうそう、今日新しい職場の初日〜。ちょっと緊張したけどみんなすごいいい人というか、優しい人ばかりで良かった!仕事内容としては先月までやってたのとほぼ同じだからまあなんとかなるけど、その店によってやり方とか違うからまずはそれに慣れないとね!
早速賄い食べたけど美味しかった。これはヤバイ‼︎前のとこ激務すぎて痩せたけど、これは元に戻るもしくは太るかもしんない!ちょっとセーブしないと!(笑)
あと、面接の時に聞かれたから思わず言っちゃったけど、自分が乃木坂好きなのが職場に広まってるらしい。来週親睦会があるんだけどその時が今から怖いです(笑)
ではでは、明日もお仕事頑張ってねーい!またコメントするよーう!
みなみちゃん

モバメありがとう!
高めツイン、とっても似合ってるよ
みなみは、ツインが1番だと思う

月刊エンタメ買いますよ♪
楽しみ
んあ!Σ( ̄□ ̄;)
昨夜の書いたコメントが反映されてなかったから、今朝ちょっと文章変えてコメント書いたんだけど両方反映されてた!!
コメント連投してゴメンね(>_<)
てっきり商品名(リファ)書いたからはじかれたのかと思ったんだよねσ( ̄∇ ̄;)Ww


星野、相変わらずツインテール似合ってるね!
全然大丈夫(・∀・)b
高めでも低めでも、どっちにしてもイイ感じだよ!
今のところ自分の中では全人類で星野が1番ツインテール似合ってる(*´ω`*)
個人的にはツインテールって……(´-ω-)なんだけど、星野のツインテールはほんと似合ってるから好きです(ノ´∀`*)
星野、顔が良いから大抵のヘアスタイルは似合っちゃうよね♪
似合ってないヘアスタイルって、デーモン星野の髪型しか思い浮かばないよ!
蝋人形にしてやろうか(*≧∀≦*)の髪型(笑)


てか確かに高めツインの星野って握手会でも見た事ない気がする(・ω・)
ツインテール自体、握手会ではあまり見た記憶ないかも。全ての部に行ってないから、たまたまかもしれないけど。
貴重な写真ありがと~(*^O^*)

で、相変わらず綺麗やね~顔も☆髪も☆
あと衣装?もなんか可愛いね!
全体はどんな感じなんだろ。
月刊エンタメ見てみるね(^ー^)
みなみ遅くなったけど全国ツアーおつかれさま!
わたしはまいまい卒コン2日目大阪1日目神宮2日目と
今年は3回参戦したよ!
乃木坂が、みなみが輝いてて本当に素敵なライブでした
みなみ**
LIVE本当にお疲れさまでした!

乃木坂46結成から5年が経ち‥
今や3期生も加入しましたね。
たくさんの方々から愛されていく乃木坂46の姿を見てて嬉しいです♡


これからもみなみはみなみらしく,
乃木坂46の一員として頑張ってほしい☆
ぐるぐるカーテン‥懐かしい!!!
その衣装見れて嬉しい(^_-)

これからもずっと応援してます(*^_^*)
みなみちゃーん!!
本当かわいい♡なんでそんなにかわいいのよ〜??
ライブお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
あと多分ねー、中3は13歳じゃなくて15歳だよ!w
そんな間違いもすっごくかわいいみなみちゃん、大好き♡♡
これからも、ずーっとおうえんし続けます!!
頑張ってねー♪───O(≧∇≦)O────♪
みなみちゃん可愛いheart02
見た目も、中身も雰囲気とかも全部憧れ〜happy02heart04

中3は14歳か15歳じゃないかな(笑)
みなみちゃん(^_^)

Ryuseiおはよ〜メールありがとう!!
めっちゃ癒やされたよ〜~

7日、8日と写メにメールありがとう!!
やっぱり高めのツイン(*´ω`*)似合っていて可愛すぎだよ〜~

BUBKAさんに月刊エンタメさんだね♪♪heart04

撮影本当にお疲れさまでした!

両方とも楽しみにしているね!

ではではまたね

おやすみなみ
☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆
みなみおはよーsun

モバメありがとー!
コメントすんの遅れちゃったsad

二日連続の撮影お疲れ様!
両方とも絶対買うなgood

今から楽しみやわ!

働き詰めになってるからほんまに休めるときには出来る限り休んでなwobbly
体調だけは崩さんよーに頑張ってください!!

ではでは今日も1日がんばろう!
いってらっしゃい
いってきますrun
おはようございます
みなみさん
今日、9月9日の衛藤美彩さんのブログに乃木BINGOの企画の時の みさお と みなみさん の2ショット写真が取り上げられ "いまだに、みなみさん の彼氏?と問われる" という話が有りました。みなみさんのファンでしたら気になるのでしょう。美彩先輩の男装がはまっていて違和感のないカップルに見えてしまうのです。メンバーのブログを読ませていただいて、この写真に反応してしまいコメントしてしまいました。また NOGIBINGO が始りますね楽しみです。(剥がされる)
みなみ~
みなみ昨日モバメありがとう!
ツインテール可愛かったよhappy01やっぱりみなみはメンバーの中で一番似合ってるね!
ねーねーみなみ

月刊エンタメ本屋さんで探したらまだ前の号だった
撮影したばかりだからまだだよね(;´Д`A

待ちきれないよぉ〜

って書いてたら雨だ。
ゲリラ豪雨:;(∩´﹏`∩);:
傘無いよぉ〜。

ゲリラ豪雨に気をつけてね
みなみ大好きheart04
絶対みなみちゃんの雑誌買うね!

楽しみにしてる。

nogibingo7が始まるね。
みなみちゃんの妄想リクエストみたいです。
妹もうさぎもかわいくて何度も見てしまうくらいかわいい❗️

お仕事応援してます。
みなみー(^^)

あまみな会 会員番号373番
オカツンツンです(^^)

メールありがとー。

みなみの『おはよー』嬉しconfident

写メのウインク可愛い~(^^)


私は仕事~
頑張ります♪

みなみ、楽しんできてねー♪

ではでは、またねー(^^)
みなみちゃんモバメありがとう!
(*^_^*)

お出かけいってらっしゃーい(^-^)/

僕も友人とお出かけです。たぶんプールです。笑。行ってきまーす♪
ねーねーみなみ

土日にお休みよかったねー
お休みでもみなみ早起きなんだね

僕はネットで注文したパソコンが届くの待ってるのNOGIBINGOで若月が買ってもらったマックの小さいヤツ
楽しみー

届くまでご飯食べに出かけられないよぉ
夕方だったらどうしよう

みなみいつも頑張っているから
自分にご褒美してあげなねー

朝からみなみのモバメ嬉しい
ありがとうね
思い出したらまたモバメってねー
みなみ大好きheart04
みなみ、おはよう!モバメありがとう!お出かけ、楽しんでね。キャップ姿、バッチリ決まっているよ!今日、僕は料理に洗濯にお裁縫、おやつの買い物と、家事に勤しむよ!
みなみおはよー( ´ ▽ ` )ノ

今日はサッカーサークル合宿だよ!o(^▽^)o
1試合終わったけどめっちゃ走った笑

友だちとお出かけいいな〜
一人暮らし始めてからなかなか出来てない(>_<)
楽しんできてね!(≧∇≦)

ウィンクしたみなみかわいいよ(*^_^*)
メールありがとう☆
みなみは今日休みか!疲れをよくとってね笑
自分はディズニーきてます!
ハロウィンいいよ!
一回着てみたら?笑
みなみ~ いってらっしゃい~

僕は今、仕事終わって、さて今日は・・・・
予定もないし部屋の掃除かな??

楽しんできてね♪
みなみちゃん、おはよう

モバメも、ありがとう。
今日は、お休みなんだね。お友だちと楽しんで来て下さいね。

ではでは。
みなみこんばんわ!

モバメありがと。今日は休みなんだね?自分は今日は仕事だよcopyrightでも明日は休みだけどね(笑)
今日ぐらいゆっくりできるといいね!
みなみー、こんにちまるー!
今日は自分も休みでーす。飲食業だから土日出勤覚悟してたけど今月土曜日はずっと休みのシフトだったー。来月怖いけど(笑)
今日はなんか久々に乃木どこ見たくなってみなみの推しどこDVDを本人コメンタリーで見てたよー。やっぱりみなみの声は癒されるー!前に見たけどコメンタリー何話してたか忘れたから改めて聞くとまた発見があるねー。まあでも今はまた好き嫌いとかいろいろ違ってると思うからこの時の話を握手会でしてもね〜(笑)
友達とお出かけかー。いーなー。自分も今日は買い物してきた〜。プリンターのトナーとか朝食べるキウイとか?あ、1人ででーす(笑)
来週からまたマイメロディーとのコラボがセブンイレブンで始まるねー。ちょっと楽しみー。
明日は仕事かな?頑張ってねーい!またコメントしまーす(^ ^)
みなみちゃんのマイメロ可愛いかった♡
やっぱりみなみちゃんはかぶりものが似合います!
みなみちゃん

癒しのみなみメールありがとう!!

Ryuseiおはよ〜メール嬉しいよ〜~

今日はお休みだったんだねheart01

友達とのお出かけは楽しかったかな〜~?
ゆっくりできたかな〜?

Ryuseiはまだちょっと療養中なので自宅でゆっくり乃木坂のライブDVDなどなど観てるよ〜~heart04

キャップ姿のみなみちゃん、ウインク(^_-)〜~
可愛くて大好きだよ〜~

10月からはNOGIBINGO!7も始まるね〜~
楽しみだよ〜~
みなみちゃんの妄想リクエストもあるかな〜~?
楽しみ楽しみ(´。✪ω✪。`)

ではではまたね(>∀<)ノ☆コメントもしますネ

マイメロディとのコラボもセブン・イレブンで始まるよね
こちらもめっちゃ楽しみです!!

10月の幕張メッセ個別握手会会いに行くよ〜~
はじめましてなので宜しくね♪♪
今からちょっと緊張しているよ(*´ω`*)〜~

あっ、今M-ON!LIVEで乃木坂462ndYEAR BIRTHDAY LIVEが放送されているので観てるとこだよ〜~

みなみちゃんこんばんは。神宮のライブお疲れさ~ん。ぼくは3日とも会場には行けなかったけど、今度はライブに参加しようと思います。参加した時はよろしく。
初コメです!
8月からみなみさんのモバメ取り始めてました(^^)
いつもメールありがとうございます!
今日は僕は9時から22時までバイトでした〜(>_<)
みなみさんは休日でお出掛けですか♪リフレッシュ出来てればなによりですo(^▽^)o
陰ながら応援してます!
こんばんわ★
今日はお休みやったんやね!
リフレッシュできたかな(^ー^)?


最近モバメたくさん書いてるね♪
忙しいのにえらいえらいヨチヽ(*´∇`*)ヨチ
そういう日々の積み重ねがいつか実を結んで、いい結果に繋がるといいね♪
ほんと応援するから頑張ってね!

ちなみに自分は普通~にお仕事でした(´-ω-`)
でも、星野のモバメ見ると疲れ吹っ飛ぶよ♪ヽ(´▽`)/
ただこんな時間だからもうまぶた重くて重くて(。-∀-)
ので、おやすみです☆


てか星野オフの日もいつもと変わらず綺麗やね(*´∇`*)
やっぱ安定感あるわ~(*´∀`)
みなみちゃん
モバメありがとう

ナチュラルメイク、違ったみなみが見れて素敵です

これからも素敵なみなみを。たくさん応援します
みなみ、おはよう!さわやかハンバーグモバメ、ありがとう!お友達とのお出かけで食べたのかな。美味しかったんだ、良かったね!
おはよー( ´ ▽ ` )ノ
みなみちゃん、モバメありがとう!

ハンバーグおいそうだねぇ☆
こんにちわ!
いい感じの時間に、美味しそうなメールしてるくね~(ノ´∀`*)

さわやか行ったんやね!
自分も数年前だけどさわやか行ってげんこつ食べたよ!
で、それを栄養にそのまま一人富士登山した~(。-∀-)

さわやか普通に美味しいよね!
肉肉しくて美味しかったの覚えてる♪
てか、星野こってりハンバーグ食べるんやね~
なんか星野ってあっさりなものを好むのかな~って思ってたから、ちょっと意外だった(^ー^)

なんか久しぶりにさわやかのハンバーグ食べたくなってきたな~(*´ω`*)


そいえば、もうそろそろ登山部活動開始かな?
紅葉シーズンも近いし、今度は良い天気で登山して景色や色んな生き物たち見たりして楽しく登ってほしいな~(^ー^)
天気悪い中の登山はちょっとしんどいよね(^o^;)
星野ほんとよく雨のなか富士山登ったょ~(・∀・)b
自分は雨天だと全体行かない!
雷、怖いし( TДT)

まぁでも、乃木坂登山部にはイケメングラサンの生駒部長いるから雨天荒天でも大丈夫かな(*^ー^)ノ
登山中しんどくなったら、グラサン部長に助けてもらいいね♪
みなみ~ こんにちは~

静岡へ行ったの?
ちゃんとオニオンソースにした?笑

僕は、さわやかまだ行ったことない。
先の楽しみにしておこう~!
みなみおはよー( ´ ▽ ` )ノ

さわやかのハンバーグいいなぁ(>_<)
まだ食べたことないからめっちゃ食べたい(´ε` )

今日は合宿2日目だったよ〜
やっと点決めてチームに貢献できた!笑


みなみさんこんにちは!
メール見ました、ハンバーグ美味しそう(*^^*)
みなみー(^^)

お疲れさまです~♪

あまみな会 会員番号373番
オカツンツンです(^^)

おおおおおお!

さわやかっ!

そんなところまでのお出かけだったのねー。
良かったねー(^^)

めっちゃ美味しそう。
げっちゅさんたちは、行ったかと~。

私はエコパ行けたけど、仕事あったからすぐ帰らなくちゃで

さわやか行けなかった~。
いいなー。

うらやましいー(^^)

ではでは、今日も楽しんでいきましょー。
私は今日も仕事頑張ります(^^)

またねー(^^)
みなみお疲れさまhappy01

昨日のお休みの日に静岡に行ってたんだね?ハンバーグおいしそうhappy01みなみも今は色々な所に行けるね。静岡は今度行って同じもの食べてみたいな。

モバメ、いつも、ありがとう!

おっ~と、初さわやかか。

時々、食べたくなるんだよ。

楽しい休みだったのかな。


そう言えば、明日、9月12日は、みくりん、なこみくの田中美久ちゃんの誕生日だよ。

じゃあ、またね。


みなみちゃんこんばんは!
ろってぃーのギタヒロ生配信無事終わりました。
ろってぃーへ応援コメントしてくれたおかげです
ありがとう!
生配信は見てくれましたか??
youtubeでアーカイブ配信してるのでぜひ!
みなみ、こんばんは?おはようございます?
二度寝するくらい疲れてたのかな?
今日は栗ご飯と唐揚げなんだ!
唐揚げ美味しいよね笑
明日からも頑張ってね!
ねーねーみなみ

僕も3度寝して夜になっちゃった
2回とも宅急便に起こされたー

さわやかであれやったんだねー
切ってくれてジューってしてもらってる時に
テーブルの紙持ち上げてはねるのガードするやつー
いいなぁー

寝すぎなので乃木中見終わっても寝れなそうだなぁ
昔の個人PV見直そうかなー
みなみは昔の映像を見たりする事あるのー?

明日も頑張ろう!
みなみ大好きheart04
星野、おはよ~笑
よく眠れたかな( ^∀^)?
二度寝っていいよね(´。✪ω✪。`)♪

自分昔二度寝にハマって、夜11時に就寝して、深夜2時くらいに起きて、またすぐ寝るような睡眠とってたよ♪
深夜2時に起きると『あ♪まだ4時間も寝れるぅ~(´。✪ω✪。`)』てな感じで得した気分になってた(笑)
まぁ浅い睡眠しかとれてない気がするから、良いことではないよね(。-∀-)


てか、今日はお昼寝&二度寝かな?
イイな~(´。✪ω✪。`)♪
お仕事大変だろうし忙しそうだから、寝れる時にたくさん寝とかないとね♪睡眠は大事だから☆
でもちゃんと夜寝れるかな~(ノ´∀`*)?


栗ご飯に唐揚げイイね♪
さわやかに次いで栗ご飯も食べとうなりました(*´ω`*)
そいえば栗ご飯、一時食べてないな~
一人暮らししてたら栗ご飯食べる機会滅多にない、というかまだ一度もない!
料理ほぼしないし(。-∀-)
栗ご飯目当てでお店に行ったりもしないしな~
栗ご飯って家庭の味なのかな(^-^)
みなみちゃんの可愛さに憧れて
メイクまねしたいけどなかなかできない^^;

ナチュラルボーンアイドルのみなみちゃんにしか出せない可愛さですね♡
みなみ、こんばんは!栗ご飯に唐揚げ、美味しかったかな。モバメ、ありがとう。ぐーたらでも大まじめでも、みなみは可愛い!!これは確か!!乃木坂工事中、見るね!
みなみちゃん、モバメありがとう!
(*^_^*)

お夕飯の献立をみて、秋を感じました。笑

いまお休み期間なのかな?
ゆっくりしてください☆
みなみモバメありがとう!また二度寝しちゃったんだねcoldsweats01前にも同じことがあったような気がする(笑)でものんびりできてるからそれもいいかな。

栗ご飯と唐揚げはいい組み合わせだね。自分の今日の夕飯はお寿司だったよhappy01
みなみー、こんばんまるー!
今日もお休みかなー?あ、もう昨日か。
自分は仕事だったよーう!てかまいまいの地元のさわやかのハンバーグ食べたんだね〜。いーなー、すっごい美味しそう!自分はハンバーグと唐揚げとオムライスが大好きなんだよね〜。お子様の好きなヤーツー(笑)。でもうちの近所のハンバーグ屋さんのも美味しいよー!俵型でさー、これまたジューシーなのさー。こんど食べに来てよー。
2度寝かー。休みの日って眠くなるよね〜。睡魔には勝てん!ちょっとのつもりがガーって寝ちゃうときあるわー(笑)

今日の賄いはピザと鶏肉の煮込みココナッツ風カレーだった。なんかオシャレだったわー。土日はシェフ好きなのを作ってくれるらしい。ちなみに夜はローソンのげんこつコロッケだった(笑)
これから乃木中見るよー。ではでは、明日も頑張ってねーい!
みなみ、先ほど、乃木坂工事中を見たよ!笑顔ニコニコで、前髪が可愛く、ふんわりシャープに決まったみたい。僕の好きなハルジオン制服姿、ネイビーのベストにキュンッとしたよ!!
ねーねーみなみ

3時になるのに眠れない(=゚ω゚)
唐揚げの作り方調べてたら作りたくなっちゃった
んーどうしたら美味しく出来るんだろうね

みなみはお母さんの作った唐揚げ好き
なんだよね。ペコ1グランプリまたあっても
お母さんの唐揚げが1番?

みなみのお母さん旬の物いつも早いよね
去年も「もうサンマ!」って思った事あった気がするー。
みなみはお母さんのおかげで知らないうちに
旬の美味しい物食べてて
美味しい物に敏感なのかもしれないね

明日のお昼は唐揚げ食べるぞー
出来れば栗ご飯で!

みなみ大好きheart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES