このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0831Wed星野みなみ完全燃焼

 
バースデーライブ3日間やりきりました!!
 
 
1日目と2日目は雨凄くてメンバーもファンの人もビショビショだったけど逆に野外ライブ!って感じで好きだった♫
 
 
 
ぐるカー
 
 
中3で13歳のときのシングル!(◎_◎;)
 
バースデーライブでしかこれ着ないから懐かしすぎて不思議な気持ち笑
 
3日間全部で112曲長いようであっという間でした♫
 
正直疲れたけど全力でやっていい疲れ!って感じ(*^o^*)
 
 
名前呼んでくれたりタオルとかうちわとかもめっちゃ嬉しかったよ~!
 
家族が観に来てたんだけど、みなみの名前呼んでくれてたりみなみのグッズもって応援してる人がたくさんいて嬉しいって言ってました♫笑
 
6年目も頑張るよ~!
 
 
 
2016/08/31 00:30

コメント(1177)

ライブお疲れさま(*≧∀≦*)
全国ツアーおつかれさま!
神宮3日間参戦できてこの夏最高の思い出ができました!

今度の握手会みなみのところにいきます!
お疲れさまですheart
これからもずっと応援します*\(^o^)/*♡
みなみちゃん三日間お疲れ様でした!

私も三日間全てに参加させていただきましたが最高に楽しかったです(^O^)
二日目の土砂降りの雨の中でも笑顔でパフォーマンスを続けるみなみちゃんを観て頑張れ!負けるな!と心から応援したくなりました。

みなみちゃんからパワー貰ったのでお仕事も頑張れそうです!今はしっかりお休みとって下さいねー。

ぎとち
みなみ〜3日間お疲れ様です!!!最終日は晴れてよかったね☺️来年も楽しみにして全日参戦するよ
みなみおつかれー
3日間楽しかったよー
ゆっくり休んでねー
みなみー!最高の全ツだった!
みなみ、ステキなライブをありがとう\(^o^)/

みなみのかわいい笑顔と声に雨の中でも癒されたよ(’-’*)♪


みなみ、これからもよろしくね!
雨の降る中3日間お疲れさま!
神宮3daysお疲れ様でしたー
雨の中、みんな本当に良く頑張ったね。
6年目もこのまま突っ走って下さいね。
これからもずっと応援してるよ!

でも、まずはしっかりと身体を休めてね
最高のライブありがとう!
バスラ含め全公演ほんとにお疲れ様!!
神宮でやったThreefold choiceめちゃくちゃかわいかったよ!(笑)
やっぱりみなみが一番だと感じました!
今度の全握行きます!
みなみちゃん 可愛かったよ!!!!!

ほんとお疲れさまでした♪♪♪
みなみちゃん3日間お疲れ様!

千秋楽、生生星の影アナから始まってそれだけでテンションMAX状態から入れた!

みなみのダンス中の表現力とかやっぱ好きだなって改めて思った。

今年も最高の夏の思い出をありがとう!

ゆっくり休んでね!

全国ツアーと神宮3日間完走おめでとう!!
神宮3日間お疲れ様でした!とっても楽しかったです良い思い出ができました!! 6年目も頑張ろう!
みなみちゃんお疲れ様(o^^o)
3日間参戦しました!!
とっても素敵なライブでした♡
みなみが入ってるユニット曲どれも可愛くて最高でしたヽ(^0^)ノ
雨の中、三日間おつかれさまheart01heart01
僕も三日間応援しに行ったよhappy01
某有名SNSでも伝えたんだけど、みなみちゃん君がいつも1番輝いてるよheart04ほんと僕にはみなみちゃん以外を推している人の意味がわかりません。みなみは世界で1番可愛いし世界で1番優しいし、ツンデレなとこあるけどファンのこと考えてくれるし、ゆるーく見えるけど実は負けず嫌いなとこも可愛いし、髪型いろいろ変えてみちゃうとことかほんと大好きだし、怒ってるときも可愛いから大好きだし、バナナが剥けないズッコケなとこもあって見てて微笑ましいし、照れ屋なとこも可愛いし、いつも期待に応えてくれるし、こんな素晴らしいアイドルは星野みなみしかいないと僕は確信してます。
君がどのポジションでどこで踊っていようと事実上のセンターは全曲みなみちゃんだよheart02
1番輝いてる子がセンターなのは当たり前だよねlovelyheart01
今僕は大学四年生で1番忙しい時期で握手会に参戦できません。だけど僕のことを忘れないでください。伝えたいこと、1年前に約束したこと、たくさん話したいことはあります。来年は絶対握手会いきます。僕がアイドルのオタクを辞めるときは星野みなみが引退するときです。
一生あなただけの番長でいます。
ライブ本当に楽しかったです。たくさん休んでまた様々なメディアで元気な可愛い笑顔を見せてください。
みなみおつかれ!
ゆっくり休んでね!

最高の夏をありがとう
みなみちゃーんheart02
お疲れさまですcherryheart04

お疲れ様です(。-_-。)

三日間とも参戦しました!

ほんとにお疲れ様です!

レインコート姿可愛すぎです!
3日間おつかれ!!
最高の夏の思い出をありがとう!!
みなみliveお疲れ!

ゆっくり休んで、また頑張ってね^ ^
みなみちゃん、おはよう(o^_^o)

真夏の全国ツアー、4thバースデーライブ
完走おめでとう!お疲れ様!!(^o^)

神宮では雨の中のライブもあったけど、そこは野外ライブの楽しさでもあるよね(o^-')b

今回112曲全曲ライブをやり遂げて、乃木坂46が一皮も二皮もむけて益々レベルアップした感じがするよ

そして、みなみちゃんも益々逞しく、頼もしくなってきた気がするなぁ(*^_^*)

16thの発売も発表されたね
6年目のみなみちゃんの乃木坂での活躍も益々楽しみー\(^o^)/

とりあえず今日位は体を休めてゆっくりしてね!(仕事あるかもだけどw)

ぐるカーの写真可愛い!乃木坂の原点だね(*´∇`*)ノシ
みなみちゃん おはようございます(^^)/
3日間の神宮バースデーライブお疲れ様でした
最終日の30日はふたつの坂道も行ったよ

みなみちゃんの曲の時はふたつの坂道もライト側の席から
¨みなみちゃん¨コールをして応援していたよ(^o^)

それからギガ200の時のポメちゃんの衣装
みんな可愛かったよ(^o^)

9/2の限定ミニライブ、9/4の全国握手会も行くよ
今はゆっくりと休んでくださいね\(^o^)/




みなみー、おつかれまる〜♪
ブログ更新に気づかなくて(てか、帰りのバスの中だった!)、そのまま前のブログにコメントしちゃったよー。良かったら読んでねーい!
今日も元気に頑張ってねーい!またコメントするー!(笑)
3日間、本当に☓2お疲れ様でした。完全燃焼、良い言葉ですね。こちらも54歳と言う年齢を忘れて完全燃焼しました。(笑)今日からしばらく乃木坂46のコンサートがないので寂しいです。乃木コンサートロスになりそうです。
みなみちゃん、18歳とは思えないくらいステージで堂々としてましたよ。連日、何万人ものファンに囲まれあそこまでパフォーマンス出来るなんて凄いです。
まだまだ若いからのびしろ大ですね。これからの活躍に期待してますよ。
お疲れ様
全ツ完走お疲れ様でした。

神宮、台風
みなみちゃん!!これからも頑張ってね~☺
みなみー
ブログ更新ありがと!!
神宮楽しかったです!!
ライブの時ちょこちょこ画面に映るみなみで癒される
みなみお疲れ様sun
3日間楽しかったよhappy02
全国ツアーお疲れ様でした\(^o^)/

俺は神宮の初日と千秋楽を応援しに行ったよ
どちらも乃木坂46として最高のライブだったし、みなみの歌って踊ってる姿も一際輝いて見えた!!

俺は10月から警察学校に入校するから全握後しばらくは乃木坂のイベントに行けなくなるんだけど、最後のライブがバスラで本当に良かったと思ってるし、元気も沢山貰えた\(^o^)/みなみの頑張ってる姿を見れたお陰かな

それでは来週の全握に遊びに行くからよろしくね~
みなみちゃん3日間お疲れさま!
神宮全日見に行ったよ!!
楽しい夏の思い出をありがとう
### みなみ ちゃん ###

ツアー、お疲れさん。


いつかツアー、行ってみた〜い sign03




初めまして!ポン酢です!
今年の春頃から乃木坂のファンになりました!そしてみなみちゃん推しですo(^_^)o

ですが、ライブがあることに気づいた時にはもう完売していて何も行けなかったです…(´・_・`)次は行きます!笑

握手会は全握,個握ちょっとだけ顔出す予定です^_^
まだまだ知らないことだらけだけど応援してます!これからも頑張って下さい!
みなみ!
バースデーライブお疲れ様!

3日間全部行ったよ!
席は遠かったから気付いてはもらえなかったけど気持ちはずっと送ってたよ!

雨にうたれてたけど体調大丈夫!?
週末の全握行くからそのとき直接感想伝えるね☆

本当にお疲れ様!
全国ツアーお疲れ様!
今回は大阪、福岡、神宮千秋楽行きました(*^^*)
影ナレで久々の生生星で最高でした!
また行くからね!
ゆっくり休んで!
みなみ全国ツアーお疲れ様!
悔いなく終われたかな?
私は声が出ないくらい暴れました!なので悔いはないです!
とりあえず今はゆっくり体休めてまた頑張ってね!
(^O^)/

みなみちゃ~ん!
おはよう!

いきなり素敵じゃん。

3日間無事に終了してよかったねぇ。
神宮はキャプテンも復活して、すべてのメンバーが揃って。
こんなに嬉しいことはないよね。

でも、我は3日間とも全欠になっちゃったぁ。トホホだわ。
雨の中のライブっていう、非日常的な出来事を、
乃木ちゃんや4万人の同士たちと一緒に体験したかったのに。
妙な台風のおかげで逆に忘れられない思い出になったんじゃない?
去年も雨で、今年も雨って。
来年こそはそれこそ土砂降りの中での壮絶過ぎるライブを期待するさ。
じじぃでも、乃木ちゃんのライブなら耐えられるってところを見せてやる。
来年、まだくたばってなかったら、神宮でもどこでも行くから。
でも、花火とか炎の演出のことを考えると、やっぱ屋内じゃあ物足りないんだよねぇ。

金曜日にはまたイベントあるんだよね。
今年はライブの後も忙しくなりそうじゃん。
適度に休みつつ、無理せずにね。

じゃぁ、また来るねぇ~!

(^_-)-☆
みなみー、3日間おつかれさま!!
全く余韻がぬけない。。。すごく楽しかったよ〜♡

ゆっくり休んでね!
最高の夏をありがとうございました。
楽しかった!
全国ツアーとバースデーライブ!この夏お疲れ様でしたー!*\(^o^)/*
無事に開催できて良かったよねー!最後には全員揃ったし… やっぱり乃木坂は最高ですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
全国ツアー&バースデーライブお疲れ様。
2日目にThreefold Choiceやったんだよね。これ歌ってるみなみ見たかったな〜
また握手会行くのでよろしくね。
みなみ頑張れ!!
みなみちゃん、お疲れさまでした!
タオル見つけて手を振ってくれて、
こっちも嬉しかったよー!
ありがとう♡
みなみお疲れ様!
ライブ楽しかった(*^^*)
今度は幕張だ!
神宮お疲れ様でした!

雨のライブ僕も楽しかった(笑)

無事に終われてよかったね
みなみ、3日間楽しいライブをありがとう!
これからもずっと乃木坂応援します
生生星からのスタート最高でした!

お疲れ様です!
みなみbirthdayliveお疲れ様。
三日間行ったけど、めちゃくちゃ楽しかったよ。また10月行くね。またコメ残すね。ナオッチ。
みなみちゃん
本当にお疲れさまでした♡
みなみちゃん、乃木坂46の皆のおかげで最高の夏でした!
ゆっくり休んで、また可愛い姿を見せて下さい!!
これからも応援してます~✩ミ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES