このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0820Sat星野みなみ花火みてきた

 
真夏の全国ツアー地方公演は全部終わりました~!
 
 
ライブっていうライブ久しぶりだし、うちわとかタオルとあと手作りのうちわもたくさんあって嬉しかったよ♫
 
ラストの神宮球場でも見つけるからワーってやってね!
 
 
 
 
 
 
それと今日みんなよりひと足先に神宮球場行ってきたよ♫
 
花火大会!
 
 
あと1週間後にはここでライブしてるんだ~って思ったら不思議な気分( ´ ▽ ` )ノ
 
晴れますように!
 
去年雨だったから
 
 
そーいえば去年までみなみ学校行ってたからいつもライブの練習しながら課題やったりしてたな~って
 
まあやが学校の課題やってるのみて懐かしくなっちゃった笑
 
バースデーライブだから昔の曲もやるからいろいろ思い出したり懐かしくてドキドキ!
 
楽しみにしててね♫
 
 
 
 
みなみ
2016/08/20 23:59

コメント(882)

誰を愛しているの?この3人の中で。みなみ〜!!!

神宮ライブファイトだよ。
みなみちゃん!ブログ更新ありがとう(>_<)happy01happy01
19日の真夏の全国ツアー行ったよ〜〜!
アリーナだったから来てくれるかな??って思ったけど後ろの方だったから残念だった(;_;)
でもがんばって団扇ふりふりしたよ♩♩
あ!そうだ!アンコールの時に未央奈ちゃんがトロッコで近くにきて、そらがピンクの画用紙に『星野みなみちゃんうさぎポーズして!』って書いたやつを持ってたらうさぎちゃんポーズしてくれたの(>_<)(>_<)みなみちゃんとみおなちゃん仲良いからなんか嬉しかった〜〜!!
来年はみなみちゃんからしてもらえますように♬
やっぱりみなみちゃんが1番可愛かったしキラキラしてたよ。福岡だから個握とか遠征しなきゃだけどこれからは行くね!
長文ごめんね( i _ i )
神宮公演もがんばってね♡♬
みなみちゃん だいすき〜heart01ribbon
お疲れさまです!(^-^)

去年と今年は神宮の花火大会が終わると乃木坂46の神宮ライブまでのカウントダウンが頭の中で始まります。(笑)

あっ、結成5周年おめでとう☆(*^^*)

僕は推しメンはいませんが、神宮ライブの時はしっかりとみなみさんの頑張ってる姿を見つけて記憶に残したいと思います。(^-^)

今回のブログの画像、高校生活が終わったせいなのか、表情が大人の女性になってきたと感じました。(^^)
みなみさんの成長、楽しみにしながら応援させていただきますね☆(o^^o)

ブログ更新、ありがとう。(^-^)


みなみ更新あざす!!
地方公演お疲れ様でしたsign03

神宮行くんで楽しみにしてますscissors

花火大会とか羨ましいですshine

自分は普通に学生やってるだけなのにまだ宿題終わってないんでライブとかやりながら宿題やるとか想像もつかないっすsweat01

神宮でのライブも頑張ってくださいpunchpunch
花火楽しかったかな\(^o^)/
神宮でみなみちゃんに会えるのがとてもたのしみ!
うちわ作るね( ´-` )
みなみちゃ~ん!
今度、大阪から神宮ライブに3日間遠征します☆
基本、箱推しだけど、みなみのタオルを買うことに決めました!(笑)
近くに来てくれたら全力でタオルかざすので、もし気づいたら手を振ってね!!応援してます!!
更新ありがとうございます!神宮の花火いいですね~✌雨大丈夫だったのかは心配です。

神宮のライブも頑張ってください
福岡公演お疲れさまhappy01

残りは神宮バースデーライブ、全力を尽くして今年の夏を締めくくってねsign01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
地方公演お疲れ様でしたー!(*^◯^*)
最後にはバースデーライブありますね! 本当に夏の最後のライブになると思うので、いい思い出作って下さい!天気いいといいなぁ〜
みなみちゃんブログ更新ありがとー❗
毎日お疲れ様!神宮ライブ行くからね❗
みなみちゃんに見つけてもらえるように必死にタオル振ってアピールするね 笑
神宮ライブ楽しみにしてまーす
みなみ~ こんにちは
久しぶりのブログ更新、ありがとうございます。
真夏の全国ツアー・福岡での公演も無事終了、おつかれさまでした。
この夏も全国を元気に走り回ってこれたこと、何よりのことと思います。あとは神宮の3日間を残すだけ。もうひと踏ん張りですね。
とはいえ、この3日間が一番大変。100曲以上もの歌。何せ5年間の総決算ですから、それぞれいっぱいいろんな思いが詰まっていることと思います。そんないろんな思いをこめ、たくさんの人に元気をお届けください。
今年も「花火」ありますよね。神宮は、野外だからこそ「花火」があり、それも楽しみですね。
このところ、台風がうろうろしていますが、本番のころには、回復していることと思います。天気・気温なかなか厳しいライブになりそうですが、気力で乗り越えてください。ご盛会をお祈りしております。
みなみ更新ありがとう!!

福岡のライブ2日間行ったよ!
すっっっごく楽しかった
神宮は俺の唯一のイベントだから楽しみにしてる!
ライブ行けなかったけど、握手会行きますsign03wink
みなみー!!
警察の試験に受かったからもうすぐ警察官になるよ
みなみのお陰かな
全国握手会行くね!
みなみー!ブログ待ってたよ!笑
今年は晴れるといいね!みなみがいれば晴れるよ!
体調気をつけて頑張ってね!
みなみちゃん更新ありがとう(T_T)
最近更新多いからすごく嬉しい♡
ライブお疲れ様です!
はやくみなみちゃんに会いたい~ο(^_^)ο
神宮の花火いいな~、羨ましい♡
ブログ更新ありがとう。

ライブお疲れ様。
神宮でのライブ楽しみにしてるね。タオル持ってみなみちゃんのこと応援します。晴れるといいな
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~
みなみちゃんカワイイ~!!


神宮には行けないけど、心で応援してます♪



頑張ってね(^_-)≡★
みなみ〜((o・ω・o))
ライブには行けないけど楽しんでね(*´꒳`*)
ブログ更新してくれてありがとうヽ(・ω・*)ノ
最近みなみの推しどこと命は美しいのあしゅみなの個人pvが入ってるの買ったの(∩´∀`∩)
やっぱり富士登山の回が好きやなぁ‼︎
毎日暑いけど体調に気をつけて頑張ってね‼︎

☆いーちゃん☆
神宮、期待してます!!!
みなみ神宮の花火見たんですね
ブログ更新ありがとう♪

福岡2days行ったよ!タオル見つけてくれてありがとね!
地方公演オーラスお疲れ様でした!
神宮も楽しんでね♪
ブログ更新ありがと!!
みなみちゃんこんにちは〜♡

ブログ更新待っとったばい!ってかなり出遅れコメだね〜ヽ(´o`;
真夏の全国ツアー福岡博多めんたい公演お疲れ様!
疲れたでしょう?大丈夫?

おじさん2日参加して良かったよ、セトリも最高だったね\(^o^)/

乃木恋まで有るなんて予想外だったし、今回席が良かったからみなみちゃんちゃんと見れたし、おじさん大満足^ ^

ありがとうね〜!
来年もじぇ〜ったい参加だよ(≧∇≦)

またまだ残暑厳しいから体調、熱中症に気をつけて頑張ってね!

神宮には参加出来ないけど頑張ってね\(^o^)/

孫居るおじさん!

またね〜♡
花火大会 楽しかった?
神宮球場28日に参加するよ
みなみちゃーん♡
大好きだよ!!
ずっと応援してるね♪
神宮行けないけど、、頑張ってね!!
久し振りのブログ更新ありがとう!(b^ー°)
どの曲を歌うか楽しみだo(`▽´)o
出来れば、革命の馬は入れて欲しいな。
あれ、めっちゃメロディーがカッコイイから
(°□°;)
花火もライブもいいけどヤクルト戦もいいよ‼
ヤクルトは神宮が本拠地です。
天使降臨!!
LIVEお疲れ様!大阪、名古屋参戦してきました!あー早くまたみなみに会いたいな笑。次はいつかなー?とりあえずブログで絡もう。大好き!こばやんより…。
みなみブログ更新ありがと!!

神宮行くから晴れて欲しいな〜
みなみ写真かわいいね!
みなみかわいい!

去年のライブなつかしいな〜
初めてのライブでめっちゃ楽しかった!


今年は行けないけど頑張ってね!
みなみちゃん、ブログ更新ありがとう(^o^)
神宮のライブ楽しみにしているね!
お疲れ様です!今年受験だからいけないけど、来年は絶対いきます!神宮頑張ってください!
みなみちゃん!!
最後の写真は浴衣??
めっちゃかわいい浴衣ですねっ!

こんにちは みなみ(⌒∇⌒)ノ"

幸右(こうすけ)です。


真夏の全国ツアー地方公演お疲れさま!(゜∇^d)

でも、真夏だから熱中症とか体調崩さないように
無理しないで、ラストの神宮公演へ事に挑もう!



今日で乃木坂46 5周年おめでとう!O(≧∇≦)O



花火よりみなみが最高に可愛いよ~!!(///∇///)


応援してるよ!!






それじゃっ、
スタンバイッ!!!(`◇´)ゞ
みなみちゃん可愛すぎる♥
みなみかわいすぎ♡♡
最近辛いなぁと思ってたけどみなみのブログ見て元気になれました♡ありがとう!!みなみだいすき♡これからもみなみが1番です(*´˘`*)♡
みなみー!
久しぶりのブログ更新嬉しいよー
みなみちゃんブログ更新ありがとう !

みなみちゃんのブログ、写メ多くてほんと好き ♡

ずっと応援しています 。
写真の浴衣 新鮮!
自分の浴衣なのかなあ?
神宮本番まで頑張ってね
去年に続き今年も行きます!みなみ白×白でいいんだよね?
雨予報だけど楽しみです!体調気をつけてね!rock
ブログ更新ありがとうheart01
みなみちゃんが乃木恋でアンダー彼女になったよ
lovely
また更新してねnote
みなみちゃんのブログ待ってたよ!
また見れて嬉しかった!
Live頑張って!
花火の季節だよね
みなみブログありがとうー
予報では雨降るみたいな感じだから晴れて欲しいな〜
ライブお疲れ様!!
神宮の日雨降らないといいね!
僕も願ってます!
更新してる(゜ロ゜)キャー笑"
お疲れ様です:-)
みなみキター(≧∇≦)

結成5周年おめでとう\(^o^)/早いものだね〜。今、初期の頃の乃木どこ見て感慨に浸ってます。笑

地方公演お疲れさま。みなみの乃木恋とMCも観れてよかった〜(*^◯^*)
神宮も楽しみにしてるよ(o^^o)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES